このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0726Mon林瑠奈本日SHOWROOM!!  林



宮城公演ありがとうございました!


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


..............................................................................



















あやてぃーさんと


目が合うとニコッとしてくださいます☺︎




改めまして、宮城公演ありがとうございました!



心なしか大阪よりも会場が暑かった気がします。



いつも以上に汗をかいていたので顔面のコンディションもいつも以上に心配だったのですが、



中継で出演させていただきました「音楽の日」を見たら、しっかり前髪が割れていましたぴえん。



〝ライブ会場から中継〟というのが、自分の見ていた乃木坂そのものすぎて、



テレビで見ていたなぁと思い出していました。



牛タンも浜焼きもずんだシェイクも...etc



美味しいものを沢山食べさせていただいて、より頑張れました。


個人的にライブ中にハプニングしてしまったのが本当にごめんなさい。という気持ちです。


会場に来てくださっていた方が心配そうな顔で見てくれていたのですが、体調が悪かったとかではないので安心してください☺︎


早くも折り返し地点。


次は愛知公演ですね。


楽しんでいきましょう^_^



アディオス!!!!!!!




本日7月26日(月)


沙耶香、ゆりちゃん、なお、林の4人で
「乃木坂スター誕生!SHOWROOM」をさせていただきます!

19:15〜ですので、葉月さんののぎおびを見た後も是非そのままにしていてくださいね。







2021/07/26 18:42

コメント(138)

あやてぃーとも仲が良いみたいで。
ミーグリ体調悪かったみたいだけど
大丈夫かな??

で、宮城お疲れ様。
音楽の日は、まだ見れてないので
いつの日にか。
(日曜しかおやすみ無くて・・・)

会場でのハプニング?
なんだろうと思うけど
体調が悪いとかじゃないなら
大丈夫だと信じていようhappy01

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ


その、あやてぃーの画像。
特に最初のが、やんちゃんに見えたのは
自分だけかなぁ?
る、

るなティーじゃん!

なんか 紅茶の新商品みたいになってしまったpenguin
るなちゃんブログ更新ありがとう!

あやてぃーとのツーショットは俺得すぎるありがとうございますごちそうさまです~( ´ー`)

全ツチケットとれなかったけど、愛知の配信は観るよー東京ドームもなんとか当てる!
無事完走できるよう応援してます☀️

またね
おはようございます。m(_ _)m

『真夏の全国ツアー2021』宮城公演もお疲れ様でした。
美味しいものを沢山食べられたようで良かったです。
来月の愛知・福岡公演、そして9月の東京ドーム公演も楽しんできてくださいねhappy01

『乃木坂スター誕生!SHOWROOM』もお疲れ様でした。
4人の中では最年少でしたが、時々、自分の世界に迷子になりそうになるお姉さんたちをフォローする姿は、最年長くらいの貫禄を感じました。
Huluやsmash.の今週の放送回を楽しみにしていますね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m

アディオス
ブログ更新ありがとう~!(^∀^)


不覚にも乃木坂スター誕生のSHOWROOM見逃しましたごめんなさいm(_ _)m

でも番組自体は観たから許して!!!笑

次回予告フリ、サングラスをかけてるやつなんかジワりました、笑


あやてぃー先輩と写真って珍しくない?か?

ライブ前後でいつもあまり話せてない先輩たちとコミュニケーションをとったりできたんかな?

普段会う機会が少ない人とかは尚更よね


次回のブログも楽しみにしてるな!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ミッフィーちゃ〜ん(・×・)


愛知か福岡公演のチケット当たらないかな~とか言ったり、笑
るなぴ、おはようございます。
乃木坂スター誕生!SHOWROOM、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。4人のトーク、とても楽しませてもらいましたよ。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。るなぴ、めっちゃかわいかったです。
沙耶香ちゃんが歌唱した、大塚愛さんの「さくらんぼ」とてもじょうずでしたね。笑顔もとてもすてきでしたね。
全員で歌唱した、CHEMISTRYの「PIECES OF A DREAM」とてもじょうずで、とてもよかったよ。
「PIECES OF A DREAM」とてもいい曲ですよね。僕もよく聴きますよ。
1枚目の写真のるなぴとあやてぃーさん、どちらもめっちゃかわいいです。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス!。
かしこ!。
おはようございます!
ブログ更新ありがとう〜!

全ツ宮城お疲れ様でした〜
音楽の日の中継で見つけられましたが、全然可愛かったですよ
超可愛かった
ツインテールめっちゃ似合ってたね
俺は千秋楽まで行けないけど、名古屋も頑張ってね〜
いや、東京ドームなら行けるみたいな言い方

あやてぃーとのツーショットも珍しい気がしますが瑠奈ちゃんもあやてぃーも可愛いですねぇ

SHOWROOMに関しては起きたら終わってました
ごめんね
20時間超起きてたから寝ちゃったんだ
テスト疲れもあったのでしょう
あぁ、そういえば浅漬けでもテストどうにかなりました
というか結構できた
やったね

今日はケーキを食べたんだ〜
久しぶりのスイーツだったのでとても幸せでした
瑠奈ちゃんはスイーツなら何が好きですか?

それではまた明日コメントしますね
ちょっとコメント短い気もしますが…
今日もテスト頑張ってくるね〜!
またね〜
ブログ更新、ありがとうございますshine

まだまだ暑さ厳しい日が続きます、体調には充分気をつけて今後の公演も楽しく乗り切って下さいねnote

ではまた…。

MOMOSE
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!
SHOWROOM楽しかったです
セミは超こわいですよね!
暑いけど頑張りましょう
アディオス!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!(*^ω^*)

宮城公演お疲れさまでした!☺︎
あやてぃーさんとの写真素敵だねっ
ノギスキLIVEでのあやてぃーさんとの曲中の絡みも好きでほっこりします(^^)美波さんとか、他の先輩との交流も見れて嬉しい!☺︎☺︎

「音楽の日」中継みましたー!いやいや!ツアー中のライブを一生懸命してる瑠奈ちゃんが見れて幸せでした!めちゃめちゃ見つけられたし、可愛かったよ〜!(*^^*)❤︎

瑠奈ちゃんの心遣い、大好きです!
このあとの公演も応援してます!配信みますね!

SHOWROOMもみたよ〜☺︎
日曜のミーグリもありがとうございました!❤︎
いつもたくさん幸せもらってます(*^^*)

セミ、外に投げようね??・ω・)ノ⌒♡笑
おはようぴ(^^)
宮城公演お疲れ様でしたー!

あやてぃーさん優しいですよ!
いっぱい頼りにして下さいね♪

音楽の日も臨場感ありました!
るなぴ映ってて嬉しかったよ✨

宮城会場はホットみたいですね!
美味しいもので気分もほっとね◎

ライブはハプニングも醍醐味です!
レア場面も盛り上がったりします✌

乃木スタSRも盛り上がってました!
ツアー折り返しもエンジョイです☆

アディオ~ス☺
林さん、おはようございます。

真夏の全国ツアーは佳境に差し掛かっております。オリンピックに負けないくらい今年の夏を熱く楽しくみんなで盛り上げていきましょう。

大阪公演に続いて仙台ライブもお疲れさまでした。水の都から杜の都へ受け継がれたツアー。八月も引き続き体調に気をつけてがんばってください。楽しんでください。僕らも楽しみます。

ではまたコメントします。ほな今週もがんばるな!
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

昨日の乃木坂スター誕生!観ました(^-^)
サングラスのモノボケも次回予告もさすがるなぴ♪
面白かったですヽ(*´∀`*)ノ
最高でした(´▽`)
また、るなぴのソロ歌唱やデュエットも聴きたいなぁ~。




ルナsunheart04sun
あやてぃーsunheart04sun
スト子だっちゃ♡(oдolll)
やっほっす~トマトがとまらんぜ壁|▽//)ゝテレテレ
負けるなしょげるなるなぴさま♡今日も一日中ざぶんざざぶん‼▼o◎ェ◎o▼
乃木坂スター誕生#11&未公開映像も悪くにゃいだろう&ひな壇のナイショ話&カメ倉のひそひそ話&リハ中のナイショ話‼視聴いたしました。
サングラス芸‼のるなぴさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
さくらんぼ‼PRECES OF A DREAM‼守ってあげたい‼Love Forever‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
SHOWROOM♡視聴いたしました。ポニーテールのるなぴさま‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)スープ♡モグモグtime♡花のステージトークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)ども、交わることのない道を突き進む、メビウスもーりーです!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


ミーグリお疲れさまー

今回も4部にお邪魔しましたhappy01

気のせいかもしれないけどこんにちはとお互い挨拶したあとにもーりーを見て笑ってない?

なんか前回もそうだったから、なんか顔についてるのかなーって思ったよ(笑)

今回はスター誕生での林ちゃんの衣装について話しましたcatface


ロックンロールウィドウの時のあの赤チェックのスカートの林ちゃんがまじで似合ってて可愛いかったのよhappy01

も「あの衣装、なんなの!?」ともーりー言ったあとに

林「なんなの!?」とびっくりしてたの面白かった(笑)

可愛いすぎだろーって続けて言ったから理解してくれたみたいだったけどsmile

そしてツインテの林ちゃんね

あれは本当に林推し全てを殲滅するためのファイナルウェポンでしかないよね

あれは本当に業界がざわついたほどの衝撃の可愛いじゃった…

今後もまだ林ちゃんが歌うかなーって楽しみにしてるよー

そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
今日もマブシイ。マブシイで。happy02
さささささささささささささささかまぼこ食べましたか?
前髪ぴえん おっちゃん、前髪‼️パオン
ルナピこんにちは スター誕生見ました 今回は歌の出番なかったですが、チャーミーな容姿が見れてよかったです。毎回歌が聞きたいのですが、バランス的に無理ですよね。頑張ってください。
ブログありがとー!ミーグリお疲れ様てした!sun
改めて、瑠奈ちゃんの面白さに気づけました!good

全国ツアーの大阪と宮城は、美味しいご飯沢山あるよね〜
宮城の牛タンは、ホント美味しいですよね〜upwardright
大阪は、たこ焼きsign03

セミも泣く季節になったので、セミにも気をつけてねsign02
セミは、おっかないからねーthink
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
ブログに気づかなかった。何という失態。
SHOWROOM見ました。
おかけとのギター披露、楽しみにしてます!笑笑
最近、先輩と仲良くなれてきましたか?
でんちゃんは、JK語を使って流行りに遅れたくないそうなのでたくさん教えてあげてください。
卒業する前に、ももちゃんとず〜とも写真撮ってもらってね。
ブログ更新ありがとう!!
90回目の更新だね〜〜☺︎
宮城公演改めてお疲れ様!!☺︎
前髪割れててもいつも通り可愛かったけどね.....
マジで牛タンとずんだシェイク現地で食べたかった。笑
ご当地グルメ食べれるのもツアーの醍醐味だよね^_^
日曜日のミーグリも本当にありがとうございました☺︎
なんかいつもニヤニヤしてるけど
内心めちゃめちゃ緊張してるからそこは許して。笑
P.S.昨日のSRの髪型似合いすぎてたし好きすぎた
ブログ更新ありがとう♪(*´▽`*)ノ))

昨日のSHOWROOMは都合が合わず
見れなかった(´TωT`)

スター誕生はばっちり見た(*°∇°*)ゝ
一般当てられたら現地に来たいと思います
来れなくても配信で必ず見届けますね(*^^*)

これからも夏バテや夏風邪などに気を付けて
頑張ってください٩(`・ω・´)و
瑠奈ちゃんこんばんは〜

矢久保ちゃんのSHOWROOM見てたら明日の担当なんだね!
楽しみにしてるね!瑠奈ちゃんは観察眼が鋭いからメンバーのモノマネも上手そうだね(笑)
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!


ミーグリありがとうございました!

久しぶりにお顔を拝めることができたのですが、本当にかわいいこと…

大阪公演、楽しかったです!
ライブの雰囲気を肌で感じることができました

やっぱりアイドルはすごい
こんなにも応援していて楽しいことはありません

ありがとうございます


また2週間後にミーグリがあります
その時まで、アディオス!!!
ブログ更新ありがとうm(*_ _)mお疲れ様(*^^*)

オリンピック見てますか?日本がメダルラッシュで嬉しいです(*^^*)


私は、乃木坂のオーディション受けようと思ってます。前いじめられてた時、乃木坂に元気を貰いました。救われました。乃木坂がいたから、今の私がいます。
過去の私のように、苦しんでる人を救いたい。乃木坂に恩返しをしたい。そう思い、オーディションを受けます。
頑張ります!


この間熱中症気味になりました。るなぴ!気をつけてね!

お体にお気をつけてお過ごしください!
また書き込むねー!
またねー!
2個目のコメント。
エビ中の柏木ひなたちゃん大丈夫かな?
瑠奈ちゃんも体調には気をつけてください。
あと、新4期のモバメはまだかな?
早く、瑠奈ちゃんのとりたいんよ。
ハヤシちゃんほんとかわいい…
8日ミーグリとったよ〜楽しみtaurus
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!

7/25のミーグリありがとうございました!
瑠奈ちゃんと話すの楽しかったよ(´>∀<`)ゝ
8月末にまたミーグリ取ってるのでよろしくお願いします!
全ツ行けないけど、配信は観れそうだから神奈川から観とります~!
体調に気をつけて頑張ってね!
先輩とお客さんとグルメと色々。ツアー楽しそうで良かった!!

私は初めて乃木坂のライブをBlu-rayで見た時、お客さんの応援を受けて、輝く笑顔を見せてくれるメンバーの姿に感動して、乃木坂にどんどんハマっていきました。
ライブは絶対楽しいよね。
今年と会場は違うけど、初参加したライブは2018年の仙台でした。

厚切り牛タン美味しいよね。
私も愛知1日目参加するので、何食べようか考えてます〜。
昨日のポニーテール可愛かったです。
のぎおび楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
おはようございます!

昨日はテストだったのですが自信があった割にできなかったんですよね
まあ、単位が取れればいいんだけどね

瑠奈ちゃんも期末テストの時期ですか?
それとももう終わって夏休みですかね
瑠奈ちゃんは理系だと記憶しているので理系の端くれとしてはとても親近感がありますよ〜

そういえば個人pvのABC予想のやつはまだ見れてないんですけど、ヨビノリのチャンネルに出たやつは見ましたよ〜
いつの話をしてんねんって感じかもしれないですが
ビバ!King Property!
微分積分いい気分

なんだその締め方

それではまた明日コメントしますね〜
今日はテストないから嬉しい!
またね〜
ブログ更新ありがとう! のぎおび楽しみです(*´ω`*)


私事ですが、乃木坂オーディション受けようと思ってます。
頑張ります!



オリンピック見てますか?日本がメダルラッシュで嬉しいです(*^^*)


熱中症に気をつけてね!

お体にお気をつけてお過ごしください!
また書き込むねー!
またねー!
瑠奈へ      ゴンボーズです

先日のミーグリありがとう。
うちわに失笑してくれてw

だってマスクでわかんないでしょー。
試行錯誤した結果、あーなりました!
役に立つだろうか。
他のメンバーのこと考えると少し恥ずかしくなってきた。

実は、全ツは名古屋からの参加なんです。
なので、是非見つけてねー。
次回ミーグリでまたご意見お願いします。

では、またね。

お疲れ様です!!

来月は全ツ愛知とミーグリで会えるので楽しみです♪♪
瑠奈ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

宮城からの中継、可愛かったですよ(^^)
折り返し地点となりましたが、暑い日も続いているので体調には気をつけて頑張ってくださいp(^^)q

これからも応援してますhappy01
仙台お疲れ様でした〜
見つけてくれてありがとう!めっちゃ嬉しかったよ!
名古屋も行くからよろしくね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

林瑠奈 ARCHIVES