このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0726Mon林瑠奈本日SHOWROOM!!  林



宮城公演ありがとうございました!


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


..............................................................................



















あやてぃーさんと


目が合うとニコッとしてくださいます☺︎




改めまして、宮城公演ありがとうございました!



心なしか大阪よりも会場が暑かった気がします。



いつも以上に汗をかいていたので顔面のコンディションもいつも以上に心配だったのですが、



中継で出演させていただきました「音楽の日」を見たら、しっかり前髪が割れていましたぴえん。



〝ライブ会場から中継〟というのが、自分の見ていた乃木坂そのものすぎて、



テレビで見ていたなぁと思い出していました。



牛タンも浜焼きもずんだシェイクも...etc



美味しいものを沢山食べさせていただいて、より頑張れました。


個人的にライブ中にハプニングしてしまったのが本当にごめんなさい。という気持ちです。


会場に来てくださっていた方が心配そうな顔で見てくれていたのですが、体調が悪かったとかではないので安心してください☺︎


早くも折り返し地点。


次は愛知公演ですね。


楽しんでいきましょう^_^



アディオス!!!!!!!




本日7月26日(月)


沙耶香、ゆりちゃん、なお、林の4人で
「乃木坂スター誕生!SHOWROOM」をさせていただきます!

19:15〜ですので、葉月さんののぎおびを見た後も是非そのままにしていてくださいね。







2021/07/26 18:42

コメント(138)

ライブの名物でもある話題の食べ物を食べれたのは良かったですね。
こればかりはメンバーでないと経験できないですからね。
(^^)
大阪公演,仙台公演お疲れ様‼️
音楽の日見たけど気付かなかったよ
あと,ミーグリ可愛かった
何かのトラブルで瑠奈ちゃんの声聞こえなかったけど,笑顔で話していたのは分かったよ〜
7/31の2部と3部また行くよ
楽しみに待ってます♪
アディオス!!!!!!!
かしこ
綾ティーとの2ショット最高❣️
林お疲れ様〜
体調悪そうな話は聞いたんだけど大丈夫そうでなにより
宮城全ツ楽しかったよ! 目が合ったと思ってますw
ミーグリもありがとうございました!
色々話せてよかったです! 次回はサイン会で アディオス

最近、林 瑠奈 の評価上がってますよ!

より美しくなった。 って。
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした。
ブログ更新ありがとうございます。

あやてぃーさんと、お写真撮れてよかったですね!残りのライブ期間でも、たくさんお話できるといいですね!福岡公演、配信で見ることができるようになって、とっても嬉しいです‼︎
「音楽の日」でシンクロニシティのパフォーマンスを見れて嬉しかったです!すごく良かったです!テレビで瑠奈ちゃんの姿を見れて幸せでした。いつか瑠奈ちゃんのパフォーマンスを生で見れることを楽しみにしています‼︎

SHOWROOM見ました。髪、とっても可愛かったです!また機会があれば、くくってください!これからの「乃木坂スター誕生!」が、ますます楽しみになりました!

暑い日が続きますが、お体に気をつけて頑張ってください‼︎
遠くからですが応援しています‼︎
いつも私を笑顔にしてくださり、ありがとうございます。
瑠奈ちゃんのおかげで毎日、頑張れます。
これからも推させてください。
大好きです
ヤッホー♪はやるなちゃん、元気カナ
ブログ更新ありがとう❗️

宮城公演お疲れさま
行けなかった けど中継見たよ すっごいキラキラ✨輝いてたよ 前髪割れてても可愛かったよ 可愛すぎておぢさんの心臓に悪いよ

ミーグリも早くしたいなあ

おぢさん福岡行くよ
踊ってる姿いっぱい見るよー

これからもっと暑くなってくる と思うけど体に気をつけて頑張ってネ(^^)
お疲れ様やで!!
るなちゃんブログ更新ありがとう!!
宮城公演お疲れ様!!
テレビ中継映った瞬間めっちゃ嬉しかった✨
あやてぃーとの写真もいいね✨
次の更新楽しみにしてるね!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうー
ライブには当たらなかったのでグッズは買いに行くよ!
ブログ更新ありがとうございます。

SR配信観ました!
ポニテかわいい!!るなぴょんのポニテかわいい!!!
林\(^o^)/お疲れ様でした
きやーーーーあやてぃー可愛すぎるよ(〃>ω<〃)♡♡♡♡
本当ににツーショットありがとう(〃>ω<〃)♪

ライブお疲れ様でした
林もぴえん使うか?(笑)
残りも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

そしてSR頑張って
久しぶりにおかけとイチャイチャ見れるかな(*´ω`*)
ゆりゆりとラップ披露することはまだ?(笑)

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
ブログありがとう!!!!
ミーグリありがとうー!!
showroom見ましたーー
名古屋楽しみにしてますー
これからも応援してます!!!!!
ライブお疲れ様!
るなさん、こんばんは!
大阪、宮城公演お疲れ様でした〜。そして、愛知公演楽しんでねー。
showroom配信見たよ。4人和気藹々として楽しそうだった。かわいい曲も是非聞きたいな^ ^
音楽の日の中継見たよ〜
めっちゃ綺麗やった(´Д` )
全ツ全落ちでまだ全ツの林見れてないけど
福岡配信楽しみにしてる!
東京ドーム頑張って当てて
林タオル掲げに行くよ〜!!
体調に気をつけてね(´Д` )
お疲れ様です!
大阪公演初日いきました!!
めっちゃ良かったです!タオル掲げましたよ笑
あとさらばさんのTシャツ着ていきました。ミーグリの時にも着てたやつ笑
名古屋2日目にも行くので見つけてくださいね!!
ブログ更新ありがとうございます。

宮城公演お疲れ様でした!
全公演見にいきたいですが流石に当たってくれないので
みんなの反応見て楽しませてもらってました。

昨日のミーグリもお疲れ様でした!
やっぱり瑠奈ちゃんとミーグリしてる時間がめっちゃ楽しいです。
今シングルはあと2回?になってしまいましたが全部行く予定なのでよろしくお願いします!


そして、今日のShowroomもおつかれ様でした!
自分はついさっき仕事が終わり見れませんでした…
めっちゃ頑張っなんですけどダメでした。
次は必ず見れるようにしますね!

それでは!
 るなぴとあやてぃーの2Sが新鮮♪
 宮城公演お疲れSummer! 『音楽の日』からリアルタイムパフォーマンスありがとう。メンバーとして中継を届ける側になった姿を未来のメンバーが目撃していたかも。津々浦々の名産もツアーの醍醐味ですね。前髪が割れるのも個人的なハプニングもライブならでは。引き続き熱いステージを!
やほー!

ライブ2公演お疲れー!
テレビでライブを感じられて楽しかった!
今度こそライブ当てるわ!笑

ミーグリありがとね!
いきなりの視力検査大変失礼しました!!
またのっていただきありがとうございました!!

めっちゃ目良いんじゃないすか??笑
本当に楽しかったよ!

また全握ミーグリと8/8の個握お願いします!

あでぃおす!
昨日初めてミーグリお邪魔しました!

大阪のツインテールがかわいくて席からもずっと近いところにいてくれたって言ったら「2日目ですね!」って言われてなんて頭の回転が速い方なんだと思いました!

お顔が大好きです。
昨日はありがとうございました!!
るなぴvirgo

お?

あやてぃーじゃん!

2人ともかわよいっshine
 瑠奈ちゃん、 こんばんは!

 showroom見れませんでした、ぴえん。

 大阪、宮城公演お疲れ様でした、ライブにはハプニングはつきものですので、瑠奈ちゃんが大丈夫でしたら、大丈夫です。通常運転のキャプテンにはハプニング疑惑がかかる事ありますし。

 ディスカウントストアでカップ麺を買ったんだけど、ご当地の地名入りのがあって仙台や横浜、名古屋とかあるんですけど、名古屋のには「台湾ラーメン」とあってなんか地名が二つになっているのは、「ん?」って思いました。ツアーで行かれるでしょうから、機会があれば、 ホントに有名なのか、調べて、、あやめんに聞いた方が早いかな?ツアー後半戦もお体大事に頑張ってください。

               おやすみ
ハプニングの内容が気になる!笑
全ツお疲れ様でした

夏バテしないように、頑張ってくださいsun
お顔がかわちいですね!こんにちはわっしょいでございます。
林の横顔の中でもこんな真横に近い角度からの写真なかなか無い気がしてまして、改めてかわいいなぁと思っております笑
顎のラインが首にかけて上に上がっててほんとに痩せてるんだなぁと実感しました笑

忙しく全ツにも参戦できず林を追えてないのですがこのブログでなんとか状況を知れている次第であります。なんやかんやひと段落したらしっかり録画など見てファンレターも書きたいと思ってるので頑張りたいと思います笑
アディオス!!!!!!!
久しぶりにかしこないね!!笑
賢いね!笑知らんけど!!
ブログ更新ありがとう!
昨日のミーグリで近々更新するって言ってたけど、まさか今日とは…嬉しい☺︎
林の言葉選びとか構文とか大好きだから。
「音楽の日」ちゃんと見つけたよ。
前髪割れてたけど、笑顔は素敵だったし、むしろライブ感あって良いと思うよ^_^
SHOWROOMは仕事だったから少ししか観れなかったけど、ポニテ林可愛かった…
瑠奈ちゃんブログ更新ありがと〜

宮城公演お疲れ様でした!!
久しぶりのライブすごい楽しかったです!!
もう瑠奈ちゃんもだし他のメンバーみんな可愛すぎて
やっぱライブは最高だなって思いましたね。
「僕は僕を好きになる」から理々杏ちゃんとポジション隣でしたよね?
そこが個人的に激アツでした。瑠奈ちゃんが一生懸命頑張って踊ってる姿本当にキラキラ輝いていてすごいカッコよかったです。
瑠奈ちゃんハーフツインありがとうございました!!
もう本当に可愛いし嬉しいしで心臓飛び出そうでした‪w
残りの公演も体調に気おつけて怪我がないように頑張ってください!!
あと楽しんでください!!応援しています。

昨日はミーグリありがとうございました!
本当に楽しかったです‪w
また8月8日行くのでよろしくお願いします

瑠奈ちゃんらびらび〜
アディオス!!!!!!!
久々のコメント(T-T)
最近忙しくて…笑
ライブのブログとか、お話聞いてたら、るなちゃんに会いたくなる(T-T)あー一般応募当てたいなぁ、、
日に日に可愛くなるるなちゃんに、一日でも早く
会えますように!!
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください!!
大好きですー!!!!!‪︎❤︎‪︎
るなちゃーん!ブログ更新ありがとうございます!宮城公演で何があったんか気になる〜笑 でも大丈夫だったならよかったです
音楽の日秒でるなちゃん気づきました!ハーフツイン可愛かったです♡
次のブログも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます!
最近色んな髪型してて、かつ全てが似合ってて
最高に可愛いですね!
メンバーとの絡みも増えてて、推しててとても楽しい!
次回もブログ更新お待ちしております(˙ᗜ˙)
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
宮城公演&SHOWROOMおつかれさま!
牛タンだったりずんだシェイクだったり美味しいものを沢山食べて楽しめたかな?
「音楽の日」観てたよー!
会場に行きたかったぁってすごく思った(>_<)
次は愛知公演だね!
暑さに負けず頑張ってね!
アディオス!!!!!!!
瑠奈ちゃ、ブログ更新ありがとうʕ•ﻌ•ʔฅ
SHOWROOMの配信見ましたよ。
仲良し四人組での配信で場のゆるさに癒されました。
ポニーテールめちゃ可愛かった。トークの方も段々と林節が効いてきて、ほんといいツッコミやコメントするなぁと一人関心してました(笑)
沙耶香をもぐもぐしたい、ファンもそれを望んでる!と断言している所は爆笑しました。どうもぐもぐするのか、手からなのか、耳からなのかと色々想像してしまいますねw
沙耶香ちゃんの弾き語りが近々?あるということで、僕的には是非、瑠奈ちゃんに歌ってもらいたいなと。出来るなら掛林のラブラブアベックのデュエットを見られることを切に願います。
では、お体にお気をつけて頑張って下さい♪
応援してます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
SHOWROOMバイトで見れなかったあああああ。なんでこうも私ってこんなに間が悪いんでしょうね。ぴえん。
質問「中華だったら何が好きですか?」
バイト先が中華なので。いらっしゃいませの威勢の良さが売りの店です。なんだそれ。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。とりあえず無事で何より。)
最近はアイスのようにドロっといってしまいそうな暑さなので、熱中症に気をつけて、ご自愛くださいませ。
アディオス─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
るな、
髪の毛伸びたね〜

ショートカットが好きなんだけど、
るなは伸びても可愛いね。

るなの話し声や歌声が好きなので、
またライブを楽しみにしています。

あ、SHOWROOMは観ましたよ。

これからもっと暑くなるけど、
くれぐれも身体には気をつけて下さいね。

ずっと応援しています。
30分はあっという間で4人のshowroomをもっと見たかったです。
今日も可愛い林瑠奈ちゃんみれて良かったです。
showroom みたよー
昨日はミーグリお邪魔しました〜
そして全国ツアー前半もお疲れ様!わたしは昨日お話した通り福岡2日目に遊びに行く、マイバースデー乃木坂ライブなのでその日を楽しみに日々を生きておりますよ。次ミーグリ行く時はその感想を伝えようかと。。

そして今日のSHOWROOM見たよ!髪型がレアだしみんなで楽しそうで見てて楽しかったよ〜。葉月のぎおび→SHOWROOM→LINE LIVE→でんちゃんねるラジオで月曜から乃木坂三昧!笑
ではではスター誕生まで起きてます。。
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうー!

仕事やったから、配信見れなかったよ(泣)
公式ツイッターの写真見たよ!さぁちゃんと並んでて羨ましいっ
2人とも可愛かったから配信見れなかったの辛い。。。

そして、昨日はミーグリありがとうございました!

今回のシングルは昨日でおしまいだったから、次のシングルでまたお話しましょ!

UKey
はやっぴーブログ更新ありがとう!
ライブは行けないけど中継はしっかり見させてもらいました!
どんなはやっぴーでもカワイイです!
またブログ更新してください!
ポニテ瑠奈ちゃん可愛いすぎるな
お疲れ様ー!

今日は仕事終わりにギリギリ間に合って最後の方だけshowroom観ましたよ!一つ結びも似合ってて綺麗だったよ!だいぶ髪も伸びたから色んなアレンジが出来ていいね!ミーグリの時も色んな髪型を見せてくれるので嬉しいよー(*^^*)今週の土曜日のミーグリは1〜4部&サイン会も当たったので色んな瑠奈ちゃんを拝めるのを楽しみにしています!

…ってあまり言い過ぎるとプレッシャーになっちゃうかな。休憩もしないといけないだろうし、自分のペースでぼちぼちやって下さいな!

いつもありがとう。あ、こないだのミーグリで痩せたアピールしながらほっぺたのお肉をつまんでむにむにしてたのめちゃくちゃ可愛かったっす…。
あやてぃーとの写真ありがとう!
ツアー頑張ってね。
林瑠奈ちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
昨日の「ミーグリ」おつかれさまでした。
「乃木坂スター誕生のスペシャル配信」のSHOWROOM、告知ありがとうございます。4人のほんわかしたトーク、楽しませていただきました。後ろの席はやや聞こえにくいのですが、悠理ちゃんとの食べ物をめぐってのトーク、盛り上がっていましたね。
くろみんの一生懸命「予習」している姿、楽しみにしたいと思います。
あやてぃさんとの2ショットもいいですね。あやていの優しさがにじみ出ていますね。
では、「乃木坂スター誕生」、楽しみにしたいと思います。


吉田さんも元気そうで何より、いつの写真か定かではないが。色々やらなければならない年齢でこの時勢にアイドルって頭パンクしそう(´∀`)とにかく皆さん心身ともに健やかに過ごせます様に。
るなぴ、こんばんは(^o^)/

ライブ行ってないから判んないんだけど、何があったの?

怪我とかじゃ無いなら良いけど


showroom見たよ

12月には後輩が入って来て4期生も先輩になるんだね


『質問』

暑い時には冷たい物を食べる派?
あえて暑い物を食べる派?
ブログ更新ありがとうございます
宮城行けなかったけど、音楽の日みたよ!
ずんだシェイクいいなぁ、今回は牛タン1人何枚までだったのかな?笑
SHOWROOM見れなかった〜。ごめんなさい!
次の瑠奈ちゃんのSHOWROOM楽しみにしてます、今度は見逃しません笑
まだまだこれからも暑いので、体調に気を付けてね!
ではまた!アディオス!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

林瑠奈 ARCHIVES