このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0728Wed林瑠奈本日のぎおび18:15〜 林





本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


..............................................................................


先週末、7月25日のオンラインミート&グリート


不具合で1部がなくなってしまってすみません


振替があるようなのでまた会いましょう!










↑3部、4部の様子です。


不具合にパニクってしまい午前中の写真撮り忘れました。ごめんね。








↑5部の様子です。


この髪型最近ハマってるんやけど、褒めてくれる方多くて嬉しかったです☺︎







そしてこのあと


18:15〜のぎおびに出ます!


お時間合う方いたら見てくださいね。





アディオス!!!!!




P.S.ちょっと今乗り物酔いみたいなんしてる笑

てか今日暑ない?

あ、そうそう納豆巻きね、前より上手くフィルム剥がせるようになったよ。

この間1日に3本食べた。美味しいよね。

みんなもハマッてね。




かしこ




2021/07/28 17:54

コメント(162)

林瑠奈氏〜!、ブログ更新ありがとう。
ショールーム見たよー。見るたびに綺麗になってますね!
後輩ができても林氏の言語能力と歌唱力は、既に胸を張って
いいレベルに到達しつつあると思ってます♪
林氏のトークの底力は、まだ完全には公開されてないと
思いますので、いつかトーク力を全開にできる番組とかが
できるといいですね。ショールームとかのぎ動でも
いいのではと思いますが、いかがでしょう?
ライブや、乃木スタの林瑠奈氏の歌声も好きですよ〜♪
勉強も頑張っているのでしょうが、
もろもろがんばりすぎない程度に頑張ってねー!
ではまたねー。
林はかわいい〜面白い〜しゃべれる。完璧や!
応援してます。
ブログ更新ありがとうございます。

SR配信観ました。
さぁちゃんのモノマネ、とても似てましたよ!!

納豆巻き美味しいよね~
ブログ更新ありがとうー!

髪型も服もかわいい!

納豆巻きの巻き方、ちゃんと説明したい笑
他のネギトロとかは食べないの?

UKey
瑠奈ちゃん、ブログありがとう!
のぎおび、お疲れ様でした。可愛かったよー。
日曜日はミーグリありがとう。2部でした。お話できてよかった。僕は大抵2部なので、次は2部でも可愛い髪型希望です。
今日の写真一段と可愛い!特に5部の写真がめちゃくちゃいけてるね。
暑いので体調に気を付けて、愛知公演頑張ってねー!
こんばんは。
また、らじらーサンデーに出演してほしいです。
のぎおび見たよー!お疲れ様!
メガネ似合ってて可愛かったー!
大好きだよー。
1日3回納豆はいかつい
こんばんちゃー
久々のブログコメントです、お久しぶりです。
ミーグリありがとうごさいました!
ほんまに5部の髪型可愛すぎて、話す内容ゴリゴリに決めて行ってたから、ムカデの話ししながら一瞬頭真っ白なったで笑
超可愛いかったです。ありがとうございました。

毎回ブログに林が服装と髪型を上げてくれるので、
その写真と一緒になになに話したなーって思い出せてうれしいです。
今後ともよろしくお願いしますpaper

のぎおびもおつかれさまです。
今日はお休みやったので、頭から全部見れました!
相変わらずの心地よいテンポのおしゃべり、
二重の意味でめっちゃ上手いお歌と30分があっちゅう間でした。
またの林の登場楽しみにしてます!

暑い日が続きますが、ご自愛ください。名古屋で林に会えるのを楽しみに過ごします!

ほなまた     トム
のぎおびお疲れさま〜!

画面が映し出されたとき眼鏡姿だったのは新鮮で驚いたよ!
普段から使ってるやつなのかな?でもそのあと眼鏡つけなくても見えていたから度が入ってないメガネだったのかな。
お洋服も夏っぽい柄で可愛かったよ!
それとイヤリングはお気に入りのやつなのかな?よく見るし、とても似合ってるよ◎

ブロック積みは事前準備したものの優勝ならず、惜しかったね。
ただ実況がオリンピック並みに熱が入っていて面白かったよ(笑)

そういえば紗耶ちゃんものぎおび見ていたらしくてモバメで林ちゃんのモノマネが上手い!っていう内容が届いたよ。前にミーグリで教えてもらった通り仲良しだね◎

悠理ちゃんの声に似せるチューニングも上手かったよ!
これからレパートリーを増やしてみたらどうかな?
乃木坂工事中で内輪ウケモノマネ選手権とかあるだろうからさ。

乃木坂ファンの友人も最近瑠奈ちゃんが垢抜けてきた。と言っていて嬉しい気持ちです!

あと@JAM EXPO2020-2021の出演決定おめでとう!
夏はライブラッシュだね〜
体調は崩さないように気をつけてね!

最後に質問!
瑠奈ちゃんの冷房の設定温度はいくつですか?
仕事でのぎおび見れなかったので今日は唇噛み締めながら寝ます
ブログ更新ありがとうございます。

5部の写真見た瞬間に目の前が真っ暗になりました。どうやら、眩しくて目がイカれたようです。ですが、悔いはありません。

納豆巻きと言えば、私は大学で納豆巻きの研究をしているのですが、納豆巻きというものはご飯7:納豆2:海苔1の比率が1番美味しいそうです。また、納豆巻きを全国に広めた人は意外にも外国の方でアンドレアスさんという方らしいです。全部嘘です。

私も納豆巻きを1日3本息をするように食べてハマりたいと思います。
瑠奈ちゃんブログ更新ありがと〜!

ミーグリありがとうございました!
色んなお話できてすごい楽しかったです!!
また8月8日も行くのでよろしくお願いします。
ミーグリの写真ありがとうございます!
最近、どんどん大人っぽくなって瑠奈ちゃん綺麗だな〜って感じることがおおくなっていますね。
ミーグリのおかげで色んな可愛い髪型見れたり可愛いお洋服見れてすごい嬉しいです!毎回毎回、お洋服も髪型もすごい似合ってて可愛いです!!

「のぎおび」はバイトで見れなかったので
今から見てきます!!

瑠奈ちゃんらびらび〜
るなちゃんブログ更新ありがとう!!
最近本当に暑いね…
るなちゃんに感化されて納豆巻き食べたよ!
意外に美味しかった 笑
のぎおびもお疲れ様!!
次の更新楽しみにしてるね!!
ブログ更新、ありがとう♪

るなちゃん、一段と可愛くなったね!
本当だよ。
これからも注目してます。
おつかれさま。
髪形、輪郭に合ってて確かに可愛い。lovely
のぎおび、見たよ~。good
独特なプリントのトップスに眼鏡、レト
ロっぽくて、お洒落でした。
乗り物酔いって、画面酔いしちゃったんかな?体に気をつけてね。
ブログ更新ありがとう
大変だと思うけど頻度も分量も適切に感じる
SR楽しかったけど少し憔悴してるようにも見えたので無理せずにね
ワークライフバランスを保つために息抜きをするのも大事だから焦らずいこう
17歳の自分を取り繕って大人の立ち回りをする必要はないからね
ありのままの等身大のるなぴが1番輝けるはず!
きゃわです。
かわいすぎる
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)ども、獄炎の中から羽ばたく男、フェニックスもーりーです!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


ミーグリの時の写真だぁ(∩´▽`∩)note

可愛かったんだよねー

いつもこうやって載せてくれるのありがとうですhappy01

のぎおびみたよ~

コメントもまあまあしたのよ(笑)

そしたら本当にロスタイム30秒で読まれたよ(笑)


ラストにぶっこんだコメント林ちゃんに読まれた(笑)

も『林ちゃんの格言ある?』
林『林ちゃんの格言ある?いや私はないんですけど(苦笑)』



Σ(▔•ω•▔ ;)めちゃ苦笑いやん!?

でもまあ読まれたからいいかcatface

みっちゃんの物真似うまかったよー
声はまあ、これからこれからsmile

(。▔•ω•▔)bグッ!

でも特徴はつかんでるし他は完璧だし
さぁちゃんの歌い方もうまい!
ゆりちゃんの歌い方め上手い!

とゆうか林ちゃん声色自由自在か!?
ちゃんと使い分けられててすごいなーって思って聞いてたshine


そういえばスター誕生でみっちゃんと林ちゃんが隣同士でなんか笑って盛り上がってたけど
何話してたの?

めっちゃ気になったsmile


なんにせよ楽しそうにしててよかったhappy02


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー


納豆巻きは、コンビニならセブンイレブンのが一番美味い!(※個人的な意見です。)ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
(*´-`)イヤ、ゼンブウマイケドネ
るなぴvirgo

(ぴんぽーん)

ミーグリ不具合ねぇ…

メンバーが謝る必要ないと思うんよねぇ。

これ以上は言わないけど…。
今週こそミーグリ行きます〜
髪型美しすぎてもはや瑠奈様
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!

連日投稿嬉しいです!

改めてミーグリありがとうございました
髪型といい服装といい、本当にかわいくてセンスがあります!
誇らしいです!

ちょっと照れ臭くて直接「かわいい」などという言葉をかけることができておりません…

申し訳ない…

次回は勇気を出します!


気温がかなり高くなってきました
どうか体調に気をつけてお過ごしください


それでは、アディオス!!!

P.S.私も納豆巻き大好きです

今度爆食いしようと思います


かしこ
しょうがないな〜↑↑↑林♪に言われたからには‼️納豆巻き‼️はまりましょう ♪ヽ(´▽`)/
ブログありがとう!!
ミーグリありがとう!!!!
コント出たの報告出来て良かったです!!
のぎおび見たよー!選手権中めちゃめちゃ喋るのおもろかったw
これからも応援してます!!!!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
5部の髪型、めっちゃ似合ってる!
けど、何て名前の髪型?無知の男にも教えてほしい。
黒髪だから、熱を吸収しちゃってるんだね。笑笑
地方に行ったらケータリングの写真とかも見たいな。
たこ焼き、15個とか食べたんでしょ?(弓木ちゃんかお松が言ってたような)
早く、モバメほしい〜。
ブログ更新ありがとう。
写真が可愛すぎる。
前回「かしこ」なくて心配してたけど今回はあって良かったっす
納豆巻き俺も好きです
乗り物乗る前にジンジャーエール飲むと酔いにくくなるらしいよ
いつもお疲れ様です^^
るなぴブログ更新ありがとう!

さやかちゃんのモノマネが面白かった^_^ガチで似てる。

触角ありのポニーテール最高!ありがとうございます☺︎

アディオス!!!
のぎおびお疲れ様〜
写真ありがとう!
髪型も可愛いけど服装大人っぽくていいね!好きだ!
ばいぴちー
どうもー。ブログ更新ありがとう〜

えー、バイトでのぎおび見ること出来ませんでした...悲しみです。
掛橋ちゃんなどの真似をしたということを小耳にはさみ、見れなかったことを本当に悔やんでおります...またどこかでメンバーのモノマネしてくれると恐縮でーす。しゅうぺいポーズ

先日のミーグリ、大学の課題に追われていて参加出来なかったので写真アップしてくれてありがたや。
また今度行きますので、その時はよろしくなです。

写真で載せてくれた髪型とても似合っていて素敵だと思います。特に5部の髪型自分もミーグリで見たいなぁと。

ではまあ、この辺で。さようなら
のぎおび見るよ!
瑠奈ちゃんこんばんは!
今日の瑠奈ちゃん、大人っぽくて綺麗だね。


ブログ更新ありがとう!
この髪型めちゃ似合うよ~
可愛い!


のぎおびお疲れ様でした。
今日も安定に面白かった!
モノマネは特徴を捉えるのが上手ですね!
すごく似てた!!


楽しい時間をありがとう!
これからも応援していますよー
頑張って!


おやすみなさい~
納豆巻き3本w
多いなぁw好きだけど
最近元々可愛い林さんが僕が見たことない可愛い髪型してくれるからうれしい
 るなぴ、ミーグリ・リポートありがとう。エレガントな雰囲気の衣装やアップしたヘアスタイルがお似合い。
 乗り物酔いみたいって熱中症じゃなければいいけれど。
 納豆巻きのフィルム剥がし上達、粘り強くなりましたね♪
こんばんは!ブログ更新ありがとうございます。

ミーグリのお写真ありがとうございます。27枚目は行けそうにないので28枚目のときにお話できたら嬉しいです。
ハマっている髪型とっても可愛いので、ぜひ続けてください!

のぎおび、お疲れ様でした。
今回も、あっという間の30分でした‼︎
ブロックの芸術点、満点だと思います!面白かったです。
宿題で瑠奈ちゃんの綺麗な歌声が聴けて嬉しかったです。矢久保ちゃんと沙耶香ちゃんと悠理ちゃんのモノマネ見れて聞けて貴重な配信でした!悠理ちゃんの声マネまたどこかで聞けたら嬉しいです。
眼鏡をかけてるのも髪型も可愛かったです‼︎
明日のまあやさんへの宿題の格言、楽しみですね♪
とっても楽しい時間をありがとうございました‼︎

今週、納豆巻きに初挑戦したいと思います!

いつも、ありがとうございます。
お体に気をつけて、これからも頑張ってください‼︎
大好きです
ブログありがと〜!ミーグリも楽しかった〜upwardright

SHOWROOM観たよnew
凄く面白かった〜sign01

納豆巻きハマってます!!俺もこの前3本食べたよーsun
ブログありがと〜!
初めてコメントさせていただきます。

先週初めてミーグリに参加させていただきました!
いつも陰ながら応援していましたが、実際に瑠奈ちゃんとお話することができてとっても幸せでした!

始まるまで緊張していたのですが、瑠奈ちゃんの「Wi-Fi強そうな顔してるね」という癖のある言葉で笑ってミーグリを終えることが出来ました。
短い時間だったけれど、本当に楽しかったです。ありがとう!

また次のシングルで、瑠奈ちゃんのミーグリ参加させていただきます(*^^*)

忙しいと思うけれど、身体に気をつけて、自分を大切にしながら頑張ってください!
応援しています!!

        日向(ひゅうが)
お疲れ様ー!

めっがっね!!めっがっね!!めっがっね(OvO)

すげ〜可愛かった〜。癒された〜。何回も言うけどめちゃくちゃメガネ似合ってるよ!久しぶりに見ることが出来て感無量でした!ライトがレンズに反射してて一瞬だったけどね笑

乗り物酔いみたいって熱中症じゃないの?大丈夫かな?水分と塩分しっかり摂って注意してね。過保護かもしれないけど心配ですよ!!

今日もありがとう!元気もらえましたよ〜(^^)
寺とヨーグルト
るなちゃーん!ブログ更新ありがとうございます!2枚目の写真大人っぽくてめっちゃ良きです!
個人的にすごい好き笑 車酔いか〜私はお腹が痛くて辛いです お互い頑張りましょ〜笑
そんなおすすめするんやったら今度納豆巻き食べてみるね!
次のブログも楽しみにしてます!
めっちゃ可愛い髪型してるはやしるーも可愛いよ(語彙力
林〜!
やんちゃんがのぎおび見てたらしく、沙耶香の歌真似めっちゃ似てるって褒めてたよ!
沙耶香は「真似してくれたらしいねぇ」やって。笑
バレー見てるらしい。

ミーグリ、5部の髪型確かにめっちゃ可愛くて似合ってる!
ハーフアップとはまた違うのかな?
女の子の髪型名前いろいろありすぎて分からへん!笑

そうそう。
林的にコンビニのおにぎりの海苔って焼海苔?味付け海苔?
納豆巻きは焼海苔やけど、三角のおにぎりの場合。
関西は味付け海苔らしいねん。
確かに言われてみれば味付け海苔が当たり前やと僕は思ってた。
言われるまで気付かへんぐらい当たり前になってた。
どっちの髪型もべっぴんさんですね。
セミのコラム面白かったです。怖い話の「犯人がベッドの下にまだ隠れてた」的オチで笑いました。完全な余談ですけどセミコロンって小林製薬っぽいですよね。
 瑠奈ちゃん、 こんばんは!

 のぎおびちょっとだけ見ました。リアルタイムで動く瑠奈ちゃんを見れて良かったです。写真もありがとうございます。今晩の夢に出てきてもらうように何度もみてはニヤケたいです。

 今日も暑かったですね、今日はひやむぎの気分でしたが、お昼はおにぎりを食べました。今夜の夢の中で瑠奈ちゃんと流しそうめんごっこしたいです。

               おやすみ
るなちゃんこんばんわ。happy01
なに、なに、こんな素敵な写メありがとうheart04happy02凄くキレイshineなんか大人の女性って感じ。ミーグリ参加したかなったなcrying
ナット巻き美味しいよねnote
パクshineあーsign02これナット入ってるやんsign02歯欠けるわwobbly
と、まーそんなこんなで、暑い日が続きますが、体調崩さないようにね。
大好きheart04
SHOWROOM、時間が合ったので観れました。
(^^)
乗り物酔いは大丈夫でしたか?
原因が様々で対処法が異なるので困りますね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

林瑠奈 ARCHIVES