このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0803Tue林瑠奈今目の前にある野菜ジュースを飲むか飲まないか迷っています。たぶんこれはぬるい、どうしようか。  林





本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


..............................................................................


7月31日のサイン会、ありがとうございました!







7月31日はGLAY(さん)の日ということで、このTシャツを着ていました。


懐かしい☺︎


前回のサイン会でも思ったのですが、やはりお話しさせていただきながら文字を書くのは難しいですね。


時間が迫ってきてバタバタしてしまうの、申し訳ないです


それでも前回よりは、書いてるところがしっかり映るようにカメラの向きを調節したりしました!


当たって来てくださった皆様、ありがとうございました‍




そしてこの日は、全握版オンラインミート&グリートもありました!






この日はまゆたんとペアでやらせていただいて、まゆたんのファンの方と初めましてだったんですけど


めちゃめちゃお優しかったです✨


色々お話を考えて来てくださっていて、本当にありがとうございました


休憩中はいつも通りくろみちゃんといました〜


..............................................................................


『@ JAM EXPO 2020-2021』に
 
 
4期生で出演させて頂くことになりました!
 
 
8月27日(金)、28日(土)、29日(日) の3日程で
 
 
横浜アリーナにて開催されます✨
 
 
我々は初日の、8月27日(金)に出演します!
 
 
チケットの一般発売は、8月7日(土)10:00〜です。
 
 
詳しくはコチラ↓
 
 
 
 
 
大好きなアイドルさんたちとご一緒させていただけることは勿論、出演させて頂くことに感謝して全力で頑張ります!
 
 
出演日は違いますが、3日目の29日には林の大好きな私立恵比寿中学さんがご出演なさるので、
 
 
林も皆様同様楽しみたいなと思います☺︎
 
 
 
アディオス!!!!!!!
 
 
 
P.S.次回はひさびさに質問返しをしようかなと思いますので、お時間ありましたらこのブログのコメントに書いてくださると嬉しいです。
 
 
 
ツアーの前半戦を迎えていた7月16日。
 
THE FIRST TAKEさんの動画を見ていました。
 
号泣してしまって、暫くして部屋に来てくれたくろみちゃんにエビ中さんの良さを熱弁していました笑
 
 
 
かしこ
 
2021/08/03 20:15

コメント(285)

はやし!あ!!
ありがとう
ハヤシルー!!
さぁちゃんのタオルかかげて応援するから
名古屋の初日絶対見つけてねapple
久しぶりにフルーツ牛乳飲んだけどめちゃくちゃ美味しかったよ
お疲れ様です!今ちょうどしょーんさんに問われていた「地球の中心はどこだ」を考えていたところです。
瑠奈ちゃん!
お疲れ様です!

【質問】
最近コーヒーにハマってます!瑠奈ちゃんはコーヒー飲める人ですか!?

P.S.ライブ頑張ってください!!
どういうコメントなら目がいきますか??
瑠奈ちゃん可愛い♡
ブログ更新ありがとう♡
るなぴvirgo

確かに字を書きながら喋るのってどちらかが疎かになりそうよね。

あ、質問ね。

まだるなぴって呼ばれ方だれかからさせてる?
ブログ更新ありがと~~~
俺もエビ中好きだからあの「なないろ」聴いた時は泣いちゃったね笑
1個質問。初めてファンレターを書いてみようと思うんだけど、今まで結構もらってるの?もらうとしたらどんなのがいいかな?(質問が2つになってた)
サイン会もミーグリもほんっとに楽しかった!いつもいっぱい笑ってくれて楽しませてくれてありがとう!!

質問させてください!
・ライブでうちわやネームボード持ってると見つけやすい?
・ライブで歌ってて楽しい曲
・最近瑠奈ちゃんのなかで流行っていることや物
・女の子の好きな髪型!
・英語版サインも見てみたいです

ブログ更新ありがとう!

夏で暑いけれど身体には気をつけて
オンラインサイン会は外れちゃったけど
8/8のミーグリは行くよ!

アイドルフェス忘れてて一般で王墓出来たら
すると思う。

「質問」
夏に食べたくなるもの、もしくは好きなアイス
は何ですか。
ブログ更新ありがとう〜!
サイン届きました(^^)
一生大切にします!!!!!
久しぶりの林さん可愛すぎました(・∀・)
ライブで林さんから絶対目離さないようにします笑
ブログ更新ありがとう!
お友達がまゆたんとのミーグリで林が言葉に出来ないくらい可愛かったって言ってて嬉しかったなぁ☺︎
本当にくろみん好きだね( ¨̮ )
全然情報入れてなかったから知らなかったけど、@JAMって観に行けるのね?応募しようかな。
質問はまた後で別で書くね!
また、更新待ってるね☺︎
ブログ更新ありがとうございます!

オンラインサイン会いっぱい応募したんですけど行けなかったです…
いつかサイン会に当たるといいなぁって思ってます。


あ、そだ!ヤンマガWebのサインチェキ当選したんですよ!
めちゃくちゃ嬉しいです!またミーグリでも報告しますね笑


質問です!
自分は女性を呼び捨てにするのがあまり好きじゃないので
メンバーのことをあだ名やちゃん付けで呼んでいるのですが
「瑠奈ちゃん」と呼ばれるのは嫌ですか?
更新ありがとうございまする!
サイン会は僕は2回も応募したのに残念ながら参加する権利を得られなかったので、次のサイン会に期待を馳せて生きております!
ミーグリは相変わらず楽しそうでなによりです!
またいつか行かせていただくのでその時はよろしくお願い致します!
@ JAM EXPO2020~2021、開催されますね!
僕は多分行けないと思うので、心の中で応援させていただきますね!
私立恵比寿中学さんは僕も好きなのでとても羨ましいでございまする!
楽しんでくださいね!
アディオス!!!
P.S.質問なのですが、林さんはオードリーさんのオールナイトニッポンの放送の中でどの回が1番好みですか?
僕はやっぱり第600回が好きですね!
かしこ
置換積分と部分積分どちらが好きですか?ちなみに私は部分積分です
1日おつかるな!
るなちゃんは同級生のれんかちゃんとかとお話で盛り上がったこととかあるのかな?話題が気になります!
明日も1日がんばるな!
るなちゃん、ブログ更新ありがとうっ!
いつもるなちゃんが可愛くてまいどまいどびっくりしてます!

〜質問〜
・お気に入りの髪型をおしえてほしい!
・乃木坂に仲のいいせんぱいはいますかっ?
・すごく肌が真っ白でびっくりするんだけど、オススメの日焼け止めとかあったらおしえてほしいです!

とりあえずこれで終わり!ばいばいっ!!!
飲もう!
ブログ更新ありがとうです。
今日は質問多めにしますsign01

1、もうすぐテストなんですけど、緊張しない方法ってあるかな?ライブ前にしてることとか教えてほしいです。
2、るなちゃんの黒歴史ってどんなもの?
3、乃木フェスでるなちゃんの浴衣当てたんだけど、撮影どきに気をつけてることとかメイクこうしてる、とかありますか?
4、未央奈のチャンネル見てる?いつもメイクがすごいから裏が見れて本当に嬉しい。瑠奈ちゃんも同じかな?
5、今日連絡した人は?
6、今話したいメンバーは?
7、くろみんとのエピソード。
これくらいです。1つくらい答えてくれると嬉しいです。まぁ無理でしょうけど。前の人でたくさん質問くるだろうから私の番まで来ないかも、、、。

るなちゃんのブログ楽しんで読んでます。
今日もお疲れ様です!
最近、蘭世さんとお話しましたか?
最近ハマってるコンビニ飯教えて!!
質問です

林さんが家の中で一番落ち着く場所ってどこですか
どうもーブログ更新ありがとう〜

温い野菜ジュース、飲んだ経験ありますがオススメできません。ありえんつくほど美味しくない...是非冷やしてから完飲くだされ。

28thのミーグリも決定しましたね!また行くのでその時はよろしくです〜お話できるの今から楽しみ

質問:オリンピック何か観戦しましたか?
最近昼ごはんのメニューに悩んでいるのですが、何か案頂けません か?
最近色々髪型やって頂いて嬉しいのですが、ご自分ではどれがお気に入りなのでしょうか?

お答え頂けると嬉しい限りでございます ‍♂️

ではこの辺で〜GOOD LUCK
質問では無いのですが、今月の7日に潜水士の試験があります。もし良ければ応援して下さい。
もう我慢できそうにありません推してもいいですか?
質問 : 堀未央奈さんの追っかけは最近もしていますか?
ぬるい野菜ジュースは炭酸が抜けてぬるくなったコーラレベルで美味しくないと思ってるので飲まない方がいいと思います笑笑

質問させてください!
仲良い友達がオーディションを受けるか迷ってて、オーディション受けたらたぶん通るなと思ってしまうくらい、その友達は乃木坂に向いてると勝手に思ってるんですけど、その友達になんて言って後押ししたらいいのかがよくわかりません。林さんだったらなんて言いますか?教えてほしいです!

ペンネーム:前田大然って何歳?
質問:「オーディション受けるか迷ってる友達に林さんだったらなんて声かけますか?」
でお願いします笑

サッカー部なんですけど、オリンピックの日本対スペインめっちゃ面白いので、もし間に合ったら見て見てくださーい!笑

お仕事お疲れ様です!体調には気をつけてくださいー
お疲れ様です!ブログ更新ありがとう!
久々にコメントします…笑

最近ミーグリに参加出来ていないからミーグリとかの写真を送ってくれるのめっちゃ嬉しいです!
ほんと日々の励みになります

さてさて、ブログ内でも触れていたエビ中のファーストテイク。
めっちゃ良かったですよねー!!!
何だろ、、やっさん(安本彩花さん)の復帰もあって更にパワーアップしたエビ中を見れたというか、言葉では表せない凄さでしたよね
個人的には『ジャンプ』を聴けたのが嬉しすぎましたね…

そして質問ですが、
最近、林の髪伸びたなーと感じるのですが、髪を切る予定ありますか?
それともこのまま伸ばしますか??
センバツ入れるように応援してるよ〜
はやし\(^o^)/お疲れさまでした
野菜ジュースを飲みなさい!(笑)

サイン会やミーグリお疲れさまでした\(^o^)/

JAM EXPOは凄く楽しみ\(^o^)/

そして久しぶりヲタ林が出たなあ(笑)

【質問】
林は今後生ドルの新MCにならない、カナヲの代わりに、ルナヲが見たいよ!(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
次のミーグリでジャルジャルの違うネタ
覚えてくるので他のオススメ、ネタ教えて!
僕は野菜ジュースは紫よりオレンジ派です。
林くん、最近のハマってる、もしくは面白いって思った芸人のネタは何ですか?

野菜はあんまり食べないけど、野菜ジュースなら行けるタイプです笑
ブログ更新あざます!
今年の夏食べたいものはありますかsun
瑠奈ちゃんは、買いものをする時
じっくり派ですか?ざっくり派ですか?
林おつ〜
野菜ジュースは冷蔵庫で冷やしてから飲んだ方が…
いや、健康的にはぬるめか

質問:ドライブに行くなら海?山?
林って実は鉄ヲタだったり……?
林が思う白飯に合うおかずベスト3は?
地球の中心はどこだ?
ブログ更新ありがとうございます!
質問!るなぴがまたソロで歌うとしたら
歌いたい曲ありますか?
是非またソロ歌唱が見たい!!
次回もブログ更新お待ちしております(˙ᗜ˙)
最近、美人さが増してるって思ってるけど
なんでそんなに美人なの??笑
アディオス!!!!!!!
やほー!

この前の個握と全握のミーグリありがとね!
また今週の日曜もお願いしまーす!

@JAMチケット当たったんで見に行くよ!
めっちゃ楽しみ!

ー質問ー
・オムライスのソースはデミグラス派?ケチャップ派?
・エビ中で1番好きな曲は何?
・オーディション受けようと思ってる方に何か伝えたいことある?

アディオス!
林!ブログ更新ありがと〜
あと、だいぶコメントできてなくてごめん!!
最近思ったんだけど、林垢抜けたよね?!めっちゃ可愛くなってる!

質問
実は乃木坂五期生オーディション受けたいと思っています。でも勇気が出ません。応募して、もし受かって、学校にバレて、クラスの人からの反応とか周りの人からの反応が気になって受けられません。未来のことばっかり気にしちゃって受けれません。林は受かった時クラスの人や周りの人はどんな反応でした?
最近、未央奈ちゃんとは連絡とってますか?
るなぴブログ更新ありがとう
話しながら文字書くのって難しいよね、私も苦手。熱中症等に気をつけて過ごしてね
アディオス!!!!
【質問】今年、夏らしいことしましたか?(もしくはする予定はありますか?)
ブログ更新ありがとうございます!
野菜ジュースと青汁よく飲むのですが僕は冷えてないと飲む気になりません、結局どうしたんでしょう。
ひさびさの質問返しということで、夏なりましたが今やっている夏アニメで好きなアニメはなんですか?自分は沢山見てますがひぐらしが特に楽しみにしてます
アディオス!!
今度初めて林ちゃんのミーグリでご挨拶させてもらいますー!よろしくです!
ブログ更新ありがとう!!

サイン会の時、GLAYのTシャツ着ていたって見たかったよ...(笑)
またミーグリとか何かの機会で見せてくれると嬉しいです(笑)

GLAYといえば今度B'zとの合同ライブが発表されたね!!
自分はすぐにチケット買ってしまいました(笑)
もう絶対見れないライブな気がする...(笑)

さて、今週末はミーグリだね!
27thのミーグリもあと2回だけど28thのミーグリが発表されたしまた会える日が増えて嬉しいです!(笑)
まずは残り2回、楽しみましょう!!

質問です!
今年の夏にやりたいことありますか??
ツアーがあるからそれでもう十分夏だと思うけど何かあれば教えてほしいです!(笑)
お久しぶりです!
色々忙しく最近イベントに参加できてませんがすみません!
林の活躍をテレビで見て、元気を貰ってるよ!
◯質問
◯最近イベントに参加できてないけど、応援の気持ちは届いてますか?
◯林のおかげで、お笑いにはまりました!蛙亭という芸人さんを知ってますか?おすすめです!
◯林はポケモンは好きですか?ポケん家に出演するところを見てみたいです!
また、ミーグリとかに参加した時はよろしくお願いします。
面白い林とまた話せることを楽しみにしてます
ギックリ腰は、回復に向かってます笑
明日も1日頑張るな!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

林瑠奈 ARCHIVES