このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1025Mon林瑠奈明日から!!  林

 
 



本日もお疲れ様です。



乃木坂46 4期生



もうすぐ成人を迎えます、18歳の林瑠奈です。



負けるな、しょげるな、林瑠奈 



今日も一日頑張るな!!



..............................................................................
 
 
長らく更新が途絶えていてごめんなさいm(_ _)m
 
 
明日からはいよいよアンダーライブが始まります!
 
 
26、27、28と3日間開催されますが、最終日はライブ配信を予定しているので皆さん是非見ていただきたいです!
 
 
勿論、会場にお越しくださる方も一緒に楽しみましょう〜♡
 
 
 
<日程>
10月28日(木) 開場(配信開始) 17:00 / 開演(ライブ開始) 18:00
リピート配信:開演 22:00~ (1回のみ)
 
 
 
↑コチラから詳しい情報チェックできます!!
 
 
ネタバレになっちゃうのでまだ色々言えませんが、リハーサル期間から本当に沢山の方に助けていただきながら頑張ってきました。
 
 
初めてのアンダーライブ、全力出し切って頑張ります!!
 
 
 
〜明日の髪型〜
 
 
明日、1日目の髪型はポニーテールをする予定です!
 
 

 
 
 

 
 
こんな感じのやつ!!!!
 
 
2日目3日目はまだ迷ってるけど、当日またブログで教えるね〜
 
 
 
この間モバメで質問を募集したので、今度ブログに書きます☺︎
 
 
ミーグリでの写真もまとめてあげるね〜
 
 
 
アディオス!!!!
 
 
P.S.明日から楽しもう!!!!
 
2021/10/25 14:24

コメント(163)



いっぱい楽しんでねぇ❤️❤️❤️笑顔




るなちゃん、こんばんは

ライブがんばってるかい?
僕は3日目配信で観るよ!

ついに、ついに
この日がきてしまったか

いくちゃんが乃木坂46からの
卒業発表をしましたね

歌ってるいくちゃん
笑ってるいくちゃん
騒いでふざけてるいくちゃん
思い返すと
どんなときでも輝いていたよね

卒業は新たな輝かしい未来への一歩で
すごく喜ばしいことなのに

あれ?変だな...
目から汗が出て止まらないや

おかしいな...
林瑠奈ちゃん‪ヽ(´▽`)/‬

アンダーライブおつかれさま!
私は初日に参加できました!
瑠奈ちゃん、すごく良かったので
思わずコメントをしに来てしまいました。

歌もダンスも良かったです。
あと、ポニーテールがかわいかったです。
フェイスラインがきれいで、首が長くて、
美人さんだなぁって思いました。

ポニーテールが好きでしたが、アップ目にして、
顔の輪郭や首を見せていくスタイルはいいんじゃないかなぁ、
ハーフアップとか?って思いました。

お歌のコーナーも良かったし
アンダーライブに厚みが出た気がして、
4期ちゃん、アンダーライブに合流してくれて
ありがとうという気持ちです。

私は現地課から初日だけだけど、
すごく良かったから、
配信も絶対に見るね。

じゃあ、体調に気をつけてがんばってね!
はやしるなさま

初めてコメントします。
あ、嘘です。ヘチマックスの閉店の時に書いたわ。

今日のアンダラのパフォーマンス、めちゃ良かったです。
もともと声も仕草もワーディングもアンテナに反応して気にはなっていたのですが、やっぱりライブの生のパフォーマンスを見たら惚れました。ヤバいっす。アリーナ後方というなかなか見えづらい席でしたが、それでも私の視線を釘付けにしたのは、林瑠奈さんでした。(あとやんちゃん

歌声、ダンスの時の表情や細かな動き、トーク、ここ一番でポニテを選択するセンス、どれをとっても素晴らしい。

アンダラ、行った甲斐がありました。

これからも応援させていただきます。モバメ取りました。
登りつめましょう。よろしくー
ありがとね。
瑠奈ちゃん1日目お疲れ様でした!

最高に楽しかったです!
3階席だったからちょっと遠かったけど事前にポニテって聞いてたから見つけやすかったです!笑


色々感想を伝えたいからまたミーグリで話すね!
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~チョココロネ‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
るなぴさま×リカロット殿‼すこ[壁]エ_)逆チラリ
乃木坂スター誕生2#3♡未公開映像もわるくないだろう♡推しメン探訪(アップまなったん×カメラ掛橋沙耶香殿)♡秘密のスタジオ前室トーク♡視聴いたしました。
制服を着た♡そとはねるなぴさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
るなぴさま@使い方くろみんトークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ズッキュン王国まなったん&センチメンタルジャーニーまなったん‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
林さん、おはようございます。

ついに開幕いたしました乃木坂46アンダーライブ2021! まずは昨日の初日公演お疲れさまでした。

今年のアンダーライブを締めくくるステージであり、卒業される寺田さんにとってはラストライブという檜舞台。現地に赴いてエールを送ることかないませんが、嬉しいことに楽日の公演を配信していただけるので、それを楽しみに明日を待ちます。

めっきり寒くなってきましたので、体調には十分気をつけて残る二公演を全力で翔け抜けていってください。応援しています。

ではまたコメント寄せます。今日も元気にがんばるな!
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ライブ初日お疲れ様!

あと2日頑張ってね!!
3日目の配信楽しみだあ

ポニテめっちゃかわいいね!!

るなぴお疲れ様です!

アンダーライブ、始まりましたネ!
僕は観に行けませんが応援していますので!
配信も残念ながら観られず申し訳ないです…。

たしかまあやちゃんがのぎおびで、今回のアンダラは4期生も新たに加わり、初期の頃のアンダラに近いとおっしゃっていたと思います!
毎日変わっていく自分への、期待と恐怖。
るなぴ達4期生にとって初のアンダラ。
乃木坂46にとっても大切なアンダラで、そのアンダーらしさを守るっていうのはライブに対する意識の高さや熱意を伝え続けるだけじゃない。
誇りを示し続けることだと思っています!
才能なんていうあやふやなものでは決してなく、でも確かに存在していて、みんなが積み重ねてきてようやく届く。
そんな目には見えない確かなものがあります。
下手くそでも失敗しても、この手の中に今はまだなかったとしても、ライブの中で繋いできたみんなの意志のような“魂”がきっと見えるハズ。
気負いしすぎず、楽しむことも忘れず、思いきって挑戦してきて下さいネ(^^)

質問!
元気がない時や疲れた時に聴く曲ってありますか?
僕がそんな時によく聴くのは、ファンキーモンキーベイビーズの「大丈夫だよ」や「One」や「泣いて笑って夢を見てた」です♪

モバメもいつもありがとうございます♪

いつも応援してます!
るなちゃーん!ブログ更新してたの知らなくて読むの遅くなってごめん!!アンダラ大変なこともあると思うけど体調に気をつけて頑張ってください♡ 明日配信見れるの生きがいに頑張ってます笑 次のブログも楽しみにしてます!
こんばんは(*^▽^*)ノブログありがと٩(ˊᗜˋ*)و

書き込むの遅くなってごめんね。テストでした、、
お疲れ様(✽‪・ᴗ・)_且~~

テスト、日本史は点数取れた(?)から嬉しい(^ω^)



お体にお気をつけてお過ごしください!
また書き込むねー!
またねー!
林さん!モバメの質問のやつよく分からんかったのでこっちで質問まとめときますね!(見んのかな?しらん)
Q1 好きなお花とかありますか?
Q2 今1番やりたいお仕事はなんですか?
Q3 自分に子供が出来たと仮定します。どんな名前をつけますか?
Q4 誰かにわざわざ言うほどでもない程度の最近起きたいい事・嬉しいことありますか?
Q5 よく見る夢とかあります?(ちなみに僕はよく電車に乗り遅れたり乗り間違えたりします)
以上です!よろしくです〜〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

林瑠奈 ARCHIVES