このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1224Fri林瑠奈明日







本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


クリスマスが大好きな林瑠奈です。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


........................................................................


明日のオンラインミート&グリートなのですが、1部と2部をお休みさせていただくことになりました。


もともとは学校の授業の方をお休みして参加する予定だったのですが、出席日数の関係で急遽ミーグリを休ませていただくことになって本当に申し訳ないです。


1部、2部で来てくださる予定だった方、本当にごめんなさい。


振替で2月、3月に会える方も明日の午後に会える方も楽しみにしていただけたら嬉しいです。


急すぎて本当にすみません。


...........................................................................


11月28日の全国ミーグリでの写真です☺︎


1部☺︎












2部☺︎は可愛いヘアクリップをつけてました〜



3部、4部☺︎






このときのお洋服、沢山褒めてくれた方がいたので個別ミーグリでも着ようかなと思ってます!


一貫してアホ毛が気になるのはスルーで(╹◡╹)



アディオス。


P.S.幸せなクリスマスを!!




 

 
2021/12/24 21:00

コメント(159)

瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!

出席日数かぁ…
土曜授業懐かしいな。午前だけでも憂鬱だったわ。
部活休めるのが唯一の救いだった。笑笑
勉強頑張ってください。
学業大変だけど頑張ってね^ ^
可愛いね(^^)
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!

素敵なクリスマスプレゼント(画像)をありがとうございます

イブも22時まで残業でしたが瑠奈ちゃんのおかげでなんとか踏ん張れております

まじ天使です

本日のミーグリよろしくお願い致します


それでは、アディオス!!!
瑠奈heart04
ブログ更新ありがとうhappy01
大好きなクリスマスを存分に楽しんで〜birthday
また、ミーグリで会いに行くよscissors
ライブなどで、少しずつ生の瑠奈を観る機会が増えて、楽しみ〜eye
xmasMerry Christmasxmas

clover刹那少年漆黒担当clover
林ー!!!!ブログ更新ありがとう〜!!!!٩(ˊᗜˋ*)و

素敵な写真ありがとう!!!
めっちゃこの服似合ってる!!!すっごいかわいい!!!(*꒦ິ³꒦ີ)(๑•̀ •́)و✧

ミーグリのことは気にしないでー!(〃 'д'〃)و
学業はとっても大事!!!アイドルと並行しながらの勉強は大変だもんね(>_<)
林のペースでいいんだよー٩(ˊᗜˋ*)و

林もクリスマス楽しんでー!!!
MERRY CHRISTMAS!!!(*´╰╯`๓)♬
瑠奈ちゃんお疲れ様〜!
2日連続でブログありがとう〜!☺︎☺︎

クリスマスだねっ!♬瑠奈ちゃんどんなクリスマス過ごすの〜⁇(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日のミーグリ、モバメでもブログでもファンに気遣ってくれてその優しさに涙止まらんです涙)全然謝らなくていいんだよお〜!
学校休んでまでミーグリしてくれようとしてたなんて知ってびっくりでした!ありがとおおおお!!!また来年楽しみにしてるねー!

全国ミーグリの時の写真の洋服、可愛いね!!
個別で見れる機会があったら絶対嬉しいいい!!
虚無顔ね、すき♡笑笑次回作も待ってます。w

アホ毛、私もめっちゃなっちゃうのよね。なんでだろうね⁇

日経エンタメのインタビュー記事見ました!
瑠奈ちゃんの夢、プロデュースの色々な活動いつか見れるといいなぁ。ゆりちゃんとのラップもその一つだよね☆
ゆりちゃんのラップのすごさ知れたもん☆☆瑠奈ちゃんには皆の魅力発信出来る力あるなぁって思います!私達ファンはそんな瑠奈ちゃんの魅力発信するよ!!
せっかくの乃木坂でのアイドル活動、色んなことに挑戦していく瑠奈ちゃん応援してます!★
おはやし!!
今日はよろくく
林さん、こんにちは。

ミート&グリート会1部2部の欠席、残念ではありますが、学業の方も大切にしなくてはいけません。少年老い易く学成り難し。しっかり学んできてください。

僕の地元では昨夜に少し雨が降ったようです。
♪雨は夜更けすぎに 雪へと変わ……りませんでしたが(笑)、まずは穏やなクリスマスとなっております。林さんもすてきなクリスマスをおすごしください。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
ブログ更新ありがとう!
学校大事!!
両立大変やと思うけど頑張って下さい!!
お洋服めっちゃ似合ってる!かわいい♡
最近はMerry Christmasって言わないらしいですね
キリスト教徒以外も多いかららしいです。
ではでは〜
アディオス!!
 
P.S.Happy holidays‼︎
メリークリスマス!!
ブログ更新、有難う!

学校の勉強、頑張ってねscissors
応援しています。

短くなってしまったけど、
良い年末年始を〜!
Merry Christmas!
クリスマス2部で会えるのを楽しみにしてたのに残念!
でも、出席日数の関係ならしようが無いね。
仕事と両立大変だけど体に注意してね。
今年1年ありがとう!
来年会えるのを楽しみにしています。
紅白出場も楽しみ!
東京ドームでの「きっかけ」は最高でした。
瑠奈ちゃんの歌声は素敵です。
来年は選抜期待しています!!!
良いお年をお迎えください!
それでは2月にお目にかかりましょう!
るなぴ、こんにちは。メリークリスマス。
乃木坂の公式YouTubeで、28thSGアンダーライブでの「マシンガンレイン」の動画が公開されたので、僕は見たよ。
「マシンガンレイン」のパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。るなぴのパフォーマンス、とてもすてきでしたよ。
2枚目の写真のるなぴ、私服似合っていて、めっちゃかわいいです。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス!。
かしこ!。
いつもブログありがとう
瑠奈ちゃんの写真可愛い❤️
明日も頑張ろうね✨
ブログ更新ありがとう!
るなちゃんかわいいheart04
がっこうがんばってー!

わたくしは昨日でおわりやした!さいこーーーう!!
学生だから、学業優先は当然で、ファンもそのことは承知しているので、安心して勉強に励んで下さいね。
似合ってる(*^^*)
メリクリxmas
4•5部参加するのでお願いします ‍♂️
そろそろ1年経ちますが来年もよろしくお願いします❗️
アディオス
jkガンバって!
お疲れ様。
学業との両立も大変だと思うけど、
後で悔いの残らないよう頑張れ!
土曜日まで、学校お疲れ様!
るなぴにとっても楽しいクリスマスになりますように!!

エラたん
るなぴ~メリークリスマス!
それぞれに、今やらなきゃいけない事があるからね。
学校の方もがんばやでぇ~♪
両立は、大変だから優先してよかった。
でも3部以降出るんでしょ
それはそれで忙しい。
終わったら、自分にご褒美あげてね。
今年1番の驚きが、るなちゃんでした。
あらためて歌唱こんなにうまかったのかって
22年引っ張る存在になってほしいな。
5期も入ってくるし
謙虚になりがちだと思うけど、一歩踏み出すとこ見たいです。
もしかして野口衣織ちゃん!?
(ミーグリ髪型クイズ回答)
。∠(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 寒波ブォン

盆、正月、夏休み、クリスマスは、無い人間ですが、

Merry Christmas ! xmas bell


あいらぶゆー
本日もお疲れ様です。

フーファイ、
今日のミーグリ
ありがとうございました!!

3部と5部に参加させて
頂きましたが
少しでもフーファイが
クリスマス気分に浸って
くれたのなら幸いです!^_^

サンタさんの帽子
めちゃくちゃ似合ってましたよ!!

今日は学校やミーグリで
忙しかったと思うので
温かくして
ゆっくり休んで下さいね

フーファイにも
幸せなクリスマスを!!

それでは!またね!

P.S.ミーグリで
「良いお年を」の代わりに
「良いおやしを」と
言いたかったのですが汗
言いそびれてしまったので
ちょっと早いですが

「良いおやしを!!」笑
メールいつも楽しみにしてます!
4部と5部の衣装可愛すぎるのでもしよかったら全身見せてくれませんか!!
行かなくてごめんね〜!
お疲れ様ー!

今日はありがとう!今年最後のミーグリもめっちゃ楽しかったよ(^^)嬉しい言葉も聞けたので次のミーグリまで頑張れそうだ!また来年もよろしくねー!

さてさて、今日のミーグリで聞いてくらたオススメの冬(っぽい)の曲書いとくね!良かったら聴いてみて下さいな(*´∀`)♪

THE BLUE HERB / COLD CHILLIN

ROSSO / シャロン

JUDY AND MARY / LOVER SOUL

Radiohead / No Surprises

Babyface / Every Time I Close My Eyes

敢えて国もジャンルも年代も偏らないように選曲してみました。気に入る曲があればいいな!また瑠奈ちゃんがハマってる曲もモバメやブログで紹介してくれたら嬉しいですー!

忙しい一日だったと思うけど楽しい事もあったかな?そうだと良いな。メリークリスマス。

P.S サンタのヒゲ付けてたとこがかぶれてすっごいかゆいです、今。
るなちゃんこんばんは

ミーグリお疲れ様!メリークリスマス⛄️
学校あるのに午後からお話してくれてありがとう!
まだ高校生だもんね、綺麗すぎてこんな子同じ学校にいたらどうするんだろって思ってたわ(*´-`)
ミーグリはまた来年~
これからも応援してますー ️
瑠奈ちゃん。
こんばんわ。
若推しの梅太郎です。
ミーグリお疲れさまでした。
楽しい時間を過ごせたよ~。

はじめてカードにお題を書いてトークしたけど、話題がハッキリして僕は話しやすかったかな?と思ったんだけど、瑠奈ちゃんはどうだったかな?
テーマを共有できてたら事故ることも少なくなるかと思うんだけど…。
これからもカード使ってミーグリに参加していったら覚えてもらえるかな?というのも少しあるんだけど…。

若の結婚についても共感してくれてうれしかったよ。

また、来年も遊びに行くのでよろしくね~。
こんばんは〜
大翔です

今日はミーグリありがとうございました!
3部と4部にそれぞれお邪魔しました
瑠奈ちゃん話しやすいし、声のトーンが低めで落ち着くんですよね

俺の無茶振りにも応えてもらって…笑
本当にありがとう笑
おかげさまで来年も生きられそうだ!
今年一年ありがとうね
また来年もミーグリ行けるだけ行きますから
よろしくね

それでは大翔でした
最近「待ち受けにどうぞ」と送ってもらった画像が可愛くてしっかり待ち受けにしています
運気が上がりそうです
少なくともテンションは上がっています
またね
きっかけのソロパートの歌声を聞いてイッパツでファンになりました。よろしく。
こんばんは(^.^)瑠奈ッチ♫学校との両立は大丈夫だった⁈今、神奈川県の江ノ島近くは雪が降ってるよ❄️来週は全国的に寒くなるみたいだから、瑠奈ッチ風邪ひかないでね(^.^)!今日も瑠奈ッチの歌声を聴いて頑張るかぁ〜(^.^)♫応援してるよー(^.^)♫
お囃子!おはよー林♪((o(^∇^)o))学業を優先♪((o(^∇^)o))留年メンバー!はまずいぜ(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ頑張って行こうね(*´∀`)
おはよう!

昨日は遅くまでミーグリおつかれさま〜
2021年内最後だったね!

午前中は学校、午後からはお仕事という大変なスケジュールなのに参加してくれてありがとう。

瑠奈ちゃんと話すときは不思議と緊張しなくて素の自分で楽しめている気がするよ!

アルバムミーグリはほとんど参加出来なくなっちゃうかもしれないけどずっと応援しているよ。

大晦日まで1週間切ったね、お互い頑張りましょう!
僕は冬休みに入りました、でも卒論が控えているので油断できない状態です(笑)
るなぴvirgo

学業と兼任だもんね。

それはしゃーないっしょ。

振替で待ってもらうしかないし。

ね。
連日の更新や!
と言いながら安定の寝落ちで
空いてしまったけれどcoldsweats01
急遽学業でってなんだろう?と思ったけど
出席日数の関係かぁ。
ならしょうがないよね。
計算上いけてたけど
道中のお仕事の関係で日数が狂ったのかな?
1、2部参加の人も、わかってくれると思うよwink
それじゃ今朝は、この辺で。
K.Iでした☆ミ
林ちゃん こんにちは。

昨日は年内最後のミーグリお疲れ様でした。
久しぶりだったけど、元気そうで何より。
最後に一本締めを一緒にできたので良い年越しが出来そうです。

今年はアンダーライブしか当たらなかったけど、来年は全体ライブで林ちゃんの勇姿を観てみたい!

寒い日が続いているけど、お互い体には気をつけて頑張りましょう。
それでは、良いお年をお迎えください。
昨日は学校&ミーグリお疲れさま。
サンタ帽子とたくさんしゃべってくれる瑠奈ちゃんが可愛かったです。
応援しているアイドルと会話できるなんて不思議な感じだけど、やっぱり想いを伝えたり会話できるのは嬉しいね。楽しいクリスマスの思い出になったよ〜☺

モバメの縦写真いいよね。
サンタ写真は直視できない程可愛すぎだ。
先日のそらの写真も良かったよ!
林瑠奈ちゃんに似てるねって言われないポチャ??
こんにちは。学業優先それでいいと思います。高校留年避けたい。今年は良い歌をたくさんスター誕生で歌えてよい年でしたね。良い歌を聞けて良かったです。良いお年を。来年も頑張っていきましょう。
瑠奈へ   ゴンボーズです。

昨日はお疲れ様&ありがとう
卒業出来そうと聞いて安心しました

そして瑠奈の本気とやる気も聞けて良かったです
本音を話すと瑠奈はアンダーが大好きで2期生さんの曲が大好きで、それだけで乃木坂の活動を楽しんでいるのだな、と思ってました。

でもそれは違っていることがわかったことは、私の中で大きな変化でした。

まだまだ知らない気持ちや考え方を聞かせてくださいね。
また、会いに行きますね。

では、また。
こんばんは!お疲れ様*´ㅅ`)"
ブログ更新ありがとう!
1日おそいけど、、Merry X'mas!

先ほど書いた通りに、今から生田さんの卒コンの感想書くね~!
わしは、生田さんの卒コンを2日とも見ました!
2日目はわしの17歳の誕生日の日でした~!
生田さんのピアノ伴奏での曲の数々、歳月の轍、
一日目のライブ後に雪降ったこと。
全てがすごくて感動して泣きました。

るなぴがパフォーマンスすごく良かった!
るなぴがパフォーマンスしてるのを見て、やっぱりわしは、アイドルになりたいなぁと思いました。

るなぴのパフォーマンスを見て、感動して、








やっぱりアイドルってすごい職業で、感動させられる、勇気をくれる素晴らしい職業だと思いました。

わしは、今とあるアイドルオーディションを受けてます。いつか、アイドルになってるなぴと共演するのが夢です。



昨日は、STU48さんのクリスマスライブ見たよ~!
みんな可愛すぎて、推しのサンタさんコスプレが可愛くてやっぱりドルヲタ最高!!



お体にお気をつけてお過ごしください!
また書き込むねー!
またねー!
2021年も1週間切ったね!いろんなことがいっぱいあったけど、乃木坂スター誕生で瑠奈ッチを観ているだけで頑張れたかなぁ〜(o^^o)♫とても感謝してます(o^^o)!もちろん来年もいろいろ頑張るけど(^.^)!瑠奈ッチをいっぱい応援しま〜す‼︎
ルナチャソ!!

遅くなりましたが、ミーグリありがとうsun
むっちゃ楽しくて幸せすぎた
お疲れ様ね

また近々コメするね〜wink
おやし!

びすきー
ピラコジャ▼o◎ェ◎o▼
おはるよ~アップルショーソン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
ウィンク坂♡眼鏡っ子♡本音弁護士るなぴさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
サンタクロースるなぴさま‼キュルキュルリン‼ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ねむねむねむすやすや~寝るんご爆睡るなぴさま‼いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
いつでもどこでもHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
この前アホ毛を隠すマスカラ的なのつけたらアホ毛気にならなくなりました〜!
お疲れー!

モバメの本音弁護士のメガネ姿めっちゃ可愛いー!やっぱりメガネ似合うね(OvO)ミーグリやのぎおびでもかけてた丸っこいやつも可愛いよ!マジでどれも良い!!!おさげだけじゃなくてメガネの話も100万回くらいしたかもしれん…笑

瑠奈ちゃんは冬休みでも仕事は忙しいのかな?紅白楽しみにしてるね!オレはあと2日仕事頑張りますね!デキる男なので手を抜かず丁寧に!でもモバメに書いてた夜景?の写真もブログに載せてくれたらもっと頑張れる(^^)

こないだのミーグリで大事な事を言ってなかったんだけどあの日もすごく綺麗でした。いつもだけど。毎日大好きだ!おやし!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

林瑠奈 ARCHIVES