このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0131Mon林瑠奈林瑠奈です。



はやしです☺︎







沢山の方々のお陰でこんなにも輝かしい場所に居させていただいていることを、改めて実感した2021年でした。


初めての有観客ライブ、全国ツアー、アンダーライブ 、そして東京ドームでのツアーファイナル。


忙しなく活動させていただけたこと、その度に皆さんが声を届けてくださったこと、本当に感謝しています。


2022年は、もう〝初めての〟がほとんど無くなるんじゃないかなと思っていて、


だからこそ、同じことの繰り返しではなく毎度新たな発見と研究を続けて、より精進することを約束します。


久しぶりに私を見て、「可愛くなったね!」「こんな子だったんだ!」と皆さんに言っていただけたことが本当に嬉しかった年末年始。


いつ見てもそう思っていただけるように、とにかく自分技術を磨こうとそう思いました。


本当にいつもいつもありがとうございます。


どう書こうと思っていたらもう1月最後の日でした。


皆さんが私を見つける度にポジティブな気持ちになってもらえるような2022年にします。







本日、「乃木坂スター誕生!」で桑田佳祐さんの

「白い恋人達」を歌わせていただきます。

元気を届けられていたら嬉しいです☺︎


 
2022/01/31 19:12

コメント(178)

かしこ。
ブログ更新ありがとう(*´∇`人)✨

いつもるなちゃんからはポジティブな
考え方、元気、癒しを貰ってばかりです。
見る度に今日もかわいいなぁって思うし
時々あれなんだか前より綺麗になったなぁ
って思いながら見させていただいてます。

これからもるなちゃんらしく頑張ってる姿
新たな一面を見届けさせて下さいm(_ _)m

まだまだ寒い日が続くと思うので体調には
気を付けて頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
るなちゃんブログ更新ありがとう〜!2021年のうちの少しだけだけどるなちゃんのことを応援できて幸せでした^ㅠ ̫ ㅠ^♡2022年のるなちゃんのことも2021年以上に応援します!受験生の年だから他の人よりはゆっくりになるけどるなちゃんに私の大好きが届けられれば嬉しいな♡꒰・・ミ꒱乃木スタも楽しみにしてます!
はやしー!!!ブログ更新ありがとう〜!!!٩(ˊᗜˋ*)و

いつも林に元気貰ってるよ!いつもありがとう(๑•̀ •́)و✧
いろんな林が見られて2021年も充実した1年でした!
今年もたくさん応援出来るよう頑張ります!笑
林も体調に気をつけてね(*´ω`*)

乃木坂スター誕生楽しみだなー!!!
やっぱ林の歌が大好きだから聞ける機会がたくさんあるスター誕生ほんと大好き!ありがたい!!!(*꒦ິ⌓꒦ີ)
白い恋人達もめっっっちゃ好きな曲だから尚更楽しみ!(〃 'д'〃)و
TVの前で待機してるね!!!٩(ˊᗜˋ*)و
どんどん素敵に、美しくなっていますよ。
4期の推しだしね。
林さんの歌が好きです。乃木坂スター誕生楽しみです。
林瑠奈
歌うんだな、また惚れちまうじゃないか
歌う林瑠奈は最強だよ

握手会が始まったら、実物林瑠奈を間近で見て手を触れてみたい

意外とマトモなことしか言ってないよ笑
ブログ更新ありがとう!
去年の夏ごろから応援させてもらっているけど、その頃に比べても今は色んな意味で輝いてるなって思います!上から目線ぽいけど、ごめんなさい(^◇^;)
今年も、るなぴの活動をしっかり見ていきたいと思っているので、よろしくです!
るなぴブログ更新ありがとう!

改めてあけましておめでとう^ ^身体には気をつけてがんばってね。いっぱい美味しいもの食べよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

乃木スター楽しみしてる~

アディオス!
いつもモバメで目の保養をさせてもらっています
本当に見るたびに可愛く、いや綺麗になっていって、いつもビックリしています✨
これからどこまで綺麗になっていくのか、とても楽しみです
夜が弱いヲヤジですが、ソロで歌うと聞いたからには頑張って夜更かしして、スター誕生見たいと思います!
ずっと応援していきます!
はやしーーー\(^o^)/お疲れ様でした
自信になって嬉しいよ\(^o^)/
でも本当に最近の林は本当に日々可愛くなるよ
乃木スターの歌もいつもすごく上手で
今日もめちゃ楽しみ\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!!

乃木坂スター誕生楽しみにしています!!

2021年の瑠奈ちゃんもすごく魅力的で最高でした!!!
2022年もずっと応援しています!!!

がんばってください!!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )
最終学年の学業やアイドル活動の忙しい年末年始、本当にお疲れさま
年末の紅白は楽しく見させていただきました。
去年はライブやミーグリ、スペイベなどで瑠奈ちゃんを見ることができて楽しい一年でした、得意だった歌に感動したのはもちろんだけど活動初期は苦手意識があると言ってたダンスの上達も見えて力を貰ったよ
番組やラジオにコラムなどもありますが、今年は更に瑠奈ちゃんを見れる媒体やコンテンツが増えたら嬉しいなと思いました
後輩も入ってくるし瑠奈ちゃんの先輩としての姿を見るのも楽しみです
今年も楽しく活動できることを祈ってます!
次のブログも楽しみにしてるね〜
さらなる活躍を心待ちにしています。頑張って下さい。
るなぴvirgo

そうなんだよね?

林なんだよね。

林っぽくないよね。

じゃあ何?って言われたら分からないけど(笑)
今年初のブログ更新ありがとう!
改めて、今年1年もよろしくお願いします!

去年は自分も初めて林に会えたり、ミーグリでお話しすることができて嬉しい1年でした!林が努力家なことは知ってるけど、改めてこうやって文として今年の意気込みを伺うことができて安心しているところもあります!本当に、林が推しであることを胸を張って言える、そんな存在です。
いつも自分らが元気を貰っているお返しになるかわからないし、頼ってもらえるような存在かはわからないけど、林を応援している素敵なファンがたくさんいることも知っているので、困ったことや悩みがあったらモバメとかでいつもみたいに聞いてくれると嬉しいです!

前も言ったんだけど、林の"言葉"で物事を伝える能力は本当に長けていると思っていて、林にはこういう自分の思いや考えを伝える場を大切にしてほしいと思っているから、自分で納得がいくまで考えてもらって大丈夫です!なので、いくらでもそれを待つから、気負うことなく自分のペースで更新していってください。

あ、自分は林を見つけたらすぐに元気になります笑
自分の目標として、今年は昨年よりもフレンドリーに林と話せるようになることを掲げているので、ミーグリでお話しする際にはよろしくお願いしますね!

今夜のスター誕生での「白い恋人達」、先週の予告からすごい楽しみにしていたので、しっかりリアタイで見るね!
月曜の深夜に林から元気をもらって1週間頑張れるようなものなので!

では今日はこのへんで、アディオス!!

P.S.アディオス!!無かった...寂しい…
るなっきー
ブログ更新、有難う!
そして改めて、
あけましておめでとう。

今年も瑠奈ちゃんの応援が出来ることを
幸せに思いながら
過ごしていくねscissors

スター誕生や46時間TVなど、
様々な場所での活躍を
今年も楽しみにしてます!

最近の
締めフレーズになってるけど、(笑)
体調には気をつけて!!

今年も宜しくね。
こんばんち!

2021年1番の記憶は東京ドームに参加できたこと、初めて生の林をこの目で拝めたことです!

1年以上ぶりのライブ参加で
しょっちゅうライブでは泣くタイプの人でしたが、
とうとうovertureで泣きました。友人には引かれました。

もちろん林のきっかけソロパートも嬉しくて、綺麗で泣いたし
ゆっくりと咲く花は滲んだ景色しか覚えてないです

林の今年の意気込み、強く届きました!
僕も林をずっと応援し続けることを約束します!!

また、今年もよろしくお願いしますです

ほなまた!!      トム
更新ありがとう\(^o^)/eighteightfour

精進することを約束します、というのがいいね。
自分技術というワードもいいね。
初めての、が無くなって緊張からも次第に開放されていくだろうね。
そうなった時、努力家で勉強家のるなちゃんがどんな力を発揮するか、楽しみにしてるよ。
ブログ更新ありがとう。
しかし可愛いすぎる。
こんばんは!更新ありがとうございますhappy01瑠奈さんの頑張りや姿を追い掛けてる時間がとても充実して励まされてますよweep一緒に努力して精進していけるよう側に居て支えてますからね。疲れたってときは頑張りすぎずいつでも甘えてください。何があっても味方ですからねweep
るなちゃん、かわいい〜
はやっぴーブログ更新ありがとう!
ライブをこなすにつれ、どんどん自分の色が出てきててとても嬉しいです!
乃木坂スター誕生の落ち着いた感じ大好きです!
ps.日曜日に久しぶりのミーグリ、楽しみにしてます!
コロナに気をつけてください!
白い恋人達イイイイイイイイイイ
今一番期待しています!
おつかれはやし〜
お久しぶりです!!!
勉強と乃木坂大変かもしれないけど頑張って!!!
桑田佳祐さんの曲歌うの楽しみです!
それでは!アディオス
瑠奈ちゃん、こんばんは\(^-^)/
ブログありがとう。

去年は初めて経験することがたくさんあったんだね。
今年はその経験を踏まえて一気に駆け上がっていく感じかな!run
瑠奈ちゃんがこれからどんな分野で活躍していくのか、非常に楽しみだよ♪

今日の「乃木坂スター誕生!」は冬ソング特集なのだろうか。
ちょうど今の季節に合っていそうだねsnow
るなぴ!はるだよsun
ほんとに久しぶりのコメントです。覚えてないかもしれないけど、最近コメントできてなくてごめんなさいsweat02コメントできなかったのは、スマホ壊れちゃったっていうのと、テスト期間だったっていうのがあるからです!これからまたどしどしコメントするのでぜひ読んで下さいmobaq

福袋買いましたnoteまだ届いてないけど、すっごく楽しみです!ビジュアルが良すぎてほんとに憧れです!早く届かないかな〜confident

るなぴ推し始めたのは6年生のなんで、めちゃくちゃ時間たってますね!私はつぎで中2になります!はやいな〜。。。ずっと大好きですheart01


ばいばい!




            sunはるsun
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!

2021年、瑠奈ちゃんにたくさん元気をもらって笑顔にしていただいた1年でした
こちらこそ本当にいつもいつもありがとうございます
2022年も素敵な1年になりますように
これからもよろしくお願いします☺︎

「乃木坂スター誕生!」楽しみにしています‼︎

可愛いお写真ありがとうございます☺︎
お体に気をつけてください☺︎
瑠奈ちゃん
いつもモバメ送ってくれてありがとうございますでチュン
寒中お見舞い申し上げます

 るなぴにとって初尽くしのライブに恵まれた2021年から有言実行の新たな決意を固めて迎えた2022年に、より魅力に磨きが掛かるのを応援しています!
 今晩の『乃木スタ2』ではウインターシーズンに相応しい『白い恋人達』歌唱、楽しみです♪
 
貴女の歌声は最高!
透き通る声、歌う時の笑顔。
乃木坂の中で1番です。
白い恋人たち。
楽しみです。
選抜に入って欲しい!
今はそれが一番楽しみです。
ルナsunheart04sun
お疲れ様です。

林くんは日に日に綺麗に可愛くなられて、おうたもとってもお上手で沢山努力されていることが伝わってきます。
そんながんばり屋さんな林くんと初めてお話出来るのが楽しみです!楽しくお話出来たら嬉しいなあ、宜しくお願い致します!笑

林くん、またね:-)
きいちゃん、卒業てすね。推しがどんどん卒業していきます。瑠奈ちゃんもいつかは...
それまでしっかり応援するので、悔いの無い無いよう、やりたいことをとことんやってください。まだ会場で見れてないけど、配信ではすぐ見つけられるようになりました。きっかけのソロも凄く良かった。もっともっと羽ばたけるよう、応援します。
 瑠奈ちゃん、 こんばんは!

 自分はもうおじさんなので流行とか芸能界とかには疎いので、何とも言えませんが、瑠奈ちゃんが元気であればそれで良いです。林瑠奈らしさも忘れずに頑張っていきましょう。

 瑠奈ちゃんは甘いものとしょっぱい物と交互に食べたりした事ありますか?なんか最後はしょっぱい物食べて寝たいなぁとか思って今電子レンジ容器に袋麺を入れて温めてるんですよね、寝しなにラーメンなんて背徳感ありますよね、今度瑠奈ちゃんも一緒に寝しなのラーメン食べませんか?完全にふとるので、食べた後、「いけない事しちゃった」とか言ってくれたらいい夢見れそうです。

               おやすみ
ブログ更新ありがとう 今日の乃木坂スター誕生楽しみでしょうがないよ(^^)!早く瑠奈ッチに画面越しだけど会いたい(^^)!今年もたくさんの活躍楽しみにしてるね(^^)♫
お疲れ様です!
こんばんは林さんブログ更新ありがとう。僕は林さんのことが堀未央奈さんと同じぐらい好きです。こんな言い方していいのかな(笑) 2022年飛躍の年だ。選抜期待してますよ。負けるなしょげるな林瑠奈がんばれ
ブログありやと〜☺︎
この1年めちゃ充実してたし初のアンダラも見れたしそこで初めて色々な景色を見れてそこからサイン会その他色々追えて見れて本当楽しかったよんん今年も去年より沢山色んな思い出作って行こね〜☺︎
紅白も年末年始も幸せでしたそれも全部瑠奈ちゃんがいたからほんまにありがとう☺︎
スタ誕楽しみにしとる〜!今週久しぶりのミーグリで緊張しとるけどめっちゃ楽しみ…‼︎wフフ待っててねん体調にはお気をつけてね〜
たぶんだけど2022年も初めてが多くなるんじゃないかと思います。
私はこれから、就活頑張ります。
はやし〜
どんな時も林を応援してるよ!
会う度に綺麗になってるのは確かだね!

22年も頑張ってこう
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!とあけましておめでとう!笑

2021年は本当に色んな瑠奈ちゃんを見ること、知ることができた1年だったよ(^^)
2022年もたくさんの色んな瑠奈ちゃんを発見できるのを楽しみにしてるね!

白い恋人達は先週の予告見てからずっと楽しみに待ってたよ!

改めて今年もよろしくねshine


初めてコメント書かせてもらいます。

新参者なので、まだCDを買ったこともライブに行ったこともないのですが、

瑠奈ちゃんが出演しているテレビ、ラジオ、配信やコラム、ブログ、そしてモバメにいつも元気や癒しや笑顔をもらってます。(時にはハッと考えさせられるような、自分には無い観点をもらったりも)

「もっと早く知っていたかった…」と悔やみながらも、過去に出演されたものや書かれたものを遡って見ることも日々の楽しみです。

学業と乃木坂46の活動の両立で大変だと思いますが、これからも活躍を楽しみにしてます。

2022年はミーグリやライブで、可愛くてかっこいい瑠奈ちゃんとお会いしたいなと思ってるので、その時はよろしくお願いします。


p.s.)
「〜約束します。」というところ、とても素敵だと思いました。
瑠奈ちゃんお仕事おつかれさまhappy01
ブログ更新ありがとう。
乃木坂スター、楽しみにしてるね!
これからも応援してます!
ブログ更新ありがと!
今年はもっとはやしるなを見せつけちゃってください!応援してます〜
ブログ更新ありがとう!
瑠奈ちゃんの歌声がとっても好きなので、
今日のスター誕生も楽しみにしてます!
日刊スポーツのコラムもいつも楽しく読んでます♪
今年も宜しくお願いします!
何にしても、自分にできることがあるっていうことは嬉しいことですね。
(^^)
2021年素敵な一年でした!様々な場所で活躍するるなちゃんを見れて、応援することができて幸せでした。
2022年もよろしく!
ブログありがとうございます!

林さん推しは元々可愛いのは知ってるよheart01
あとはいかにいろんな人をよぶかだね!その気持ちでどんどん駆け上がっていきましょ!
今週末のミーグリも1ヵ月ぶりで嬉しい!
白い恋人たち!めちゃくちゃ楽しみ!
パーフェクトヒューマンもよく踊れてたね!あのダンスがネタじゃないのは本家の人達がダンスすごい人の集団だから知ってたから大丈夫だよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

林瑠奈 ARCHIVES