このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0201Tue林瑠奈2月、バレンタインがすぐそこに。



はやしです☺︎短いです!


次回質問に答えさせていただこうと思います!


もし何かあればこのブログのコメントに書いてくださると嬉しいです!
(もちろん以前書いてくださったものは別でメモしてあります☺︎)


最初の文言がどこかへ行ってしまいました( ゚д゚)


どなたか書いていただけたら助かります泣







昨日のスタ誕、沢山褒めてくださってありがとうございます!!


ちゃんと全部受け取りました!


声を届けてくださって本当に嬉しいです☺︎


もしよかったら直接伝えてくださるともっともっと嬉しいです☺︎☺︎☺︎☺︎


あでぃおす!


P.S.珍しい髪型をしている日でした。。
好きな髪型も教えてね^ ^


なんの脈絡もないタイトルで始まるのはどうでしょう。

 
2022/02/01 19:36

コメント(307)

はやしーー\(^o^)/お疲れ様でした
質問返し嬉しいよ\(^o^)/

乃木スターはマシで相変わらずかっこよかったよ(〃>ω<〃)

4期生の低い歌声メンバーで、リトグリ歌って欲しいなあ(*´ω`*)

あと、誰かが「うっせぇは」歌って欲しい(*´ω`*)

誰が向いてると思う?

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
バレンタインだー
髪型ですが、巻き髪るなぴ見てみたいです!

質問です
私もボーイスカウトをやっています。るなちゃんは、ジャンボリーに参加したことありますか?
いつか、ボーイスカウトの活動でるなちゃんにお会いしたいです!
5期生が新加入してくるけれど、
林は何と呼ばれたいですか?
スター誕生よかったです!
松蔭寺さんの反応からも伺えましたが、番組一番の出来だったのではないかと思いました。
もっと上手くなると言われていて、私もこれからが楽しみです。

質問、ベースは弾いてますか?


ホワイトデーに受け取って嬉しいものは??
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!


えええ!!2日連続更新♡嬉しいですTT

沢山質問しますね~
・今、頭の中で流れてる曲はなんですか?

・瑠奈ちゃんのこだわりオムライス!(例:卵は半熟/ソースはデミグラスetc..)

・最近のオススメコスメ

・瑠奈ちゃん式、発声方法や上手く歌うコツ

・チョコはビター派?ミルク派?

・最近の瑠璃コンビのエピソードがあれば!

・最近の掛林コンビのエピソードがあれば!

・勉強しなきゃいけないって分かってるんですけど、なかなかやる気が出ませんTT瑠奈ちゃんはこういう時どうしてますか??

・勝負飯教えてください!

・モーニング/ナイトルーティーンはありますか?

・瑠奈ちゃんの目がすごい理想すぎて羨ましいですTT アイメイクでこだわってる所はありますか?


どれか採用してくれたら嬉しいです…!
また更新まってますね!


りりん
るなぴブログ更新お疲れ様ー!!

ほんとダンスうまくなったと思う!歌も上手だしスタ誕に限らずこれからの活躍が楽しみです。

僭越ながら質問失礼しまーす。

・46時間テレビでやりたいこと、楽しみにしているコーナーはありますか!

・林のうちわ持ってたらどこにいても見つけてくれるって聞いたけど本当??

・最近観た映画でみんなにおすすめしたい作品ベスト3発表!!

・2022年2月時点での林瑠奈さんの呼んでほしい呼び方

・今欲しいぬいぐるみ教えて!!

聞きたいことが多すぎる笑
お疲れ様です。

質問です
シンメに立ってパフォーマンスがしたいメンバーを教えて欲しいです!

林くんの特に前髪の透け感が天才的で大好きなのですが、髪型でいうとおんぷちゃんヘアは最高にお似合いでした☺️

週末のミーグリでいっぱいほめさせて下さいねっ、
またね:-)
〇何時くらいに寝てますか??
〇好きな食べ物or最近ハマってる食べ物はなんですか??
〇瑠奈ちゃんの未公開画像貼ってください❕❕
林さん、お疲れ様です。

嬉しいことにスペイベ当たりました。

どんな服装で行けば良いですか?

はじめて会えるので、スーツにネクタイで
正装がよいかな。

ほな、よろしく

あでぃおす!
バレンタインの思い出は?
更新おつかれ〜

関係ないんかい!笑チョコちょうだい!笑

質問は今年の夢や目標を、教えて欲しいです〜

あでぃおす!
2日連続ブログ更新ありがとう!!

ではこちらをどうぞ!

「乃木坂46 4期生
もうすぐ成人を迎えます、18歳の林瑠奈です。
負けるな、しょげるな、林瑠奈
今日も一日頑張るな!!」

よし、これでようやくコメントできる。笑
昨晩のスタ誕の感想は昨日のブログにて伝えてさせてもらったので、ここでは手短に。本当に素敵な歌声をありがとう!
昨日はずっとリピートして見てて、寝るのすごい遅くなっちゃった。笑 これからの活動が本当に楽しみに感じられたパフォーマンスでした!すっごい短い時間しか話せないんだけど、今週のミーグリでまた伝えさせてください!

タイトル、確かに内容とは全く関係ないね笑 でも趣があっていいかも〜。バレンタインなんて何年お世話になってないことか…泣

質問させてもらいます。
1.声が出せるようになったら、ライブで呼んでほしい呼び名を教えて〜
2.もし旅行に行けるとしたら、高校の卒業旅行で行ってみたいところは?
3.受験生、卒論生に応援の言葉をください

また何か質問考えついたらコメントするね〜

では、あでぃおす!!(ひらがなかわいいね)
P.S.今の長さでいうと、好きな髪型はポニーテール!ストレートで下ろしてるのも好きよ〜

るなっきー
こんばんは!

早速質問なのですが、最近よくリピートしちゃうぐらい聴く曲ってありますか?

まだ寒い時期が続きますが、インフルエンザなどにも気を付けて頑張って下さい!
質問です
サンリオでプリンくん以外に何のキャラクターが好きですか?(ちなみに私はぽちゃっこが好きです笑)
好きな髪型はたくさんあるけれど、両サイドを編み込みしているやつとストレートで外ハネのやつが特に好きです‼︎
瑠奈さん、こんばんは。
乃木坂スター誕生、観ました。
白い恋人たち、とても良かったです。
多くを楽しむ気持ちを持ってね。
弓木とのなんか面白いエピソードあったら教えてください
るなぴブログ更新ありがとう〜!!

るなぴとは漢字は違うのですが、私も下の名前がるなです。下の名前のあだ名をつけられることが無いのですが、何かいいあだ名つけてくれませんか?
るなぴブログ更新ありがとう!

質問
チョコは甘いのと苦いのどっち派?
早くのブログ更新お疲れ様でございます。
わたくしの質問はミーグリでさせていただきます。
昨晩のスタ誕の件もミーグリで!
今の髪の長さですと真っ直ぐ下ろしてるだけの時が1番です。
タイトルというものは
閉店セールの見出看板のようなものですから
どんどんやっちまいましょう!…?
ブログ更新ありがとう!
スタ誕最高でした!
ミーグリ楽しみです!!

質問
使っている香水とか好きな匂い知りたいです!
最近手に入れたモケケはなんですか?
やっぱり推し変されたら悲しくなりますか?

次のブログも楽しみです!!
2日連続更新ありがとう!!

スター誕生の白い恋人達はほんとに良すぎて何回も聴いてます。かっこよかったです。

好きな髪型はツインテールです。久しぶりにツインテールやってくれませんか?笑
あとハーフアップとかも見てみたい!


るなちゃん今日もかわいくてえらいね〜


質問です。最近見たアニメ(漫画)は何ですか?
瑠奈ちゃん2日連続ブログ更新ありがとう〜

スタ誕まだ観れてないので今から観ます!
感想は今週のミーグリでお伝えしますね!


質問です
・高校生活も残りわずかですが、一番の思い出は何ですか?

・瑠奈ちゃんみたいにスタイルが良くなるにはどうしたらいいですか?(男です)

・瑠奈ちゃんの好きな食べ物、いま食べたい料理を教えて下さい!練習しておきます!


P.S.
個人的に好きな髪型はやっぱりポニーテールです。
瑠奈ちゃんに似合いすぎてこれしか思い浮かばない!
林さんこんばんはー!

質問です!
朝起きてまずすることと、夜寝る前に最後にすることはなんでしょうか?
乃木坂スター誕生で林さんの歌が伸びると小柳ルミ子さんに褒められていたのが良かったです。歌でどんどん力を発揮していってもらいたいなぁ。zardみたいな感じで最初シークレットに歌出すのはどうですか?


るなちゃんの好きな神型は〜〜



いや、上型は〜〜



いやいや髪型は〜〜〜




ポニーテールでしょ〜❤️❤️❤️笑顔





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
瑠奈ちゃんへ!
初めてブログにコメントします!ブログ更新ありがとう〜!!
かわいいお顔が見れて嬉しいな〜(TT)
明日から大学の受験が始まるの、、、(瑠奈ちゃんと同い年なの〜!やったね)
瑠奈ちゃんが緊張ほぐすためにいつもしてることがあったら教えてほしいです………!!!絶対実践する!!!

寒さに気をつけてね!だいすきです〜!!受験終わったらミーグリいくから待っててね!!!!!!!!
るなちゃんのツインテール見たいな!!

来年のゼミの参考にしたいので、好きな偉人はどなたですか??
ブログ更新ありがとうございます!
スタ誕お疲れさまでした!
瑠奈ちゃんの歌唱力、やはりすごすぎです(゜o゜;

髪型はいつもかわいいので、何でも大好きです!
お団子くるりんぱとか似合うと思います…!

質問です!
将来的に、瑠奈ちゃんのように積分が得意になりたいのですが、中学生のうちから始められることってありますか…?
更新ありがとう!

スター誕生みたよ!
やっぱり歌うまいよ!

この前のSHOWROOMでのラップも最高だった!
1日でよくあそこまでできるよね!
すごい関心した。

質問です
乃木坂スター誕生などで歌う前に必ずすることはありますか?

好きな髪型は
ハーフアップです!
るなちゃーん!連日ブログ更新ありがとうございます!
〜質問〜
・るなちゃんは私服スカート派ですか?ズボン派ですか?
・最近の日向坂の未来虹ちゃんとのエピソード教えて欲しいです!
・最近ハマっているアイドルの方はいますか?
・どんな種類の小説が好きですか?
・今度コスメ紹介して欲しいです〜
・るなちゃんが思う優しさってなんだと思いますか? (なんか重めの内容ですみません笑)
・今旅行に行きたい場所教えてください!
以上です!これからもずーっと大好きです♡ いつも幸せと元気をありがとうございます!次のブログも楽しみにしてます〜
ブログありがとう!


スタ誕 やったね!!


46時間TVも楽しみだね♪


るなぴブログ更新ありがとう!

昨日の「白い恋人達」めちゃくちゃ良かった。林の歌声が大好きなんだ^ ^もうバレンタインの気分笑

【質問】今期のアニメは何を観てますか?

ちなみに、私好きな髪型は高めのポニーテールと高めのツインテールだ~

アディオス!
るなぴブログ更新ありがとう
バレンタインの前に恵方巻きイベがあるよ〜
p.s.ポニーテール推しです
林のおすすめの本おしえて~~~
ブログ更新ありがとうございます!
いつも楽しませてもらってます。

質問ではないんですがお願いです!
私はもうすぐ受験を控えているので応援してほしいです。
林ちゃんの明るいパワーで応援してもらえたらきっと頑張れるのでお願いします(^^♪
瑠奈ちゃん更新ありがとうheart01


質問です!

柔軟剤は何を使っていますか?


答えてくれたら嬉しいなhappy02



ではは
スター誕生の歌唱、めっちゃよかったです!ほんと素敵な歌声だし、とにかくうますぎる!
ちょっと惚れちゃいました。


質問です
・5期生加入が正式に発表されましたが、瑠奈ちゃんはどんな先輩になりたいですか?

・最近食べた料理のなかで一番おいしかったものは何ですか?

・瑠奈ちゃんを推しまししてもいいですか?
林〜 受験落ち着いてきたから久々にコメント書く

私は林の千手観音みたいな髪の毛好きだよ!!
前ミーグリで私も千手観音したらちょっと引かれたけど覚えてるかな笑

質問!!
はやしと同い年女の子なんですけど、同い年女の子からなんて呼ばれるのが1番好き??
ブログ更新ありがとう!嬉しい。
昨日の瑠奈ちゃんの歌声、凄く良かったです。♡

以下質問 ↓
最近見た夢の内容は何でしたか?
好きな洋食のメニューは何ですか?
自転車で行ってみたい場所があったらどこですか?

次回楽しみにします。

るもより
質問です!
cloudクラスで友達がいない時ってどういう風に過ごせばいいと思いますか?(教室内で)

cloud学校で休み時間とか何してましたか?

cloud冬休み含めてコロナの休校で長期間学校に行ってなくて明後日から久しぶりの学校が始まるので応援してほしいです!

cloud垢抜けのために頑張ったこと、頑張っていることがあれば教えてほしいです!(可愛くなりすぎてびっくりしてます!)

cloud美味しくて太りにくい食べ物でおすすめはありますか!笑

cloud息抜きにしてることあれば教えてほしいです!

cloud休日は何してますか?



以上です!
明後日から学校が始まるので頑張っていこうと思います、
あとあと!!


1年ほど前の質問コーナーで受験の応援メッセージくれたんですよ!
覚えてますかね、
それで第1志望の高校 無事合格出来ました
本当にありがとうございましたconfident





また質問返してくれると嬉しいです!heart01
活動応援してますsign01
ルナちゃんブログ更新ありがと~~!!!2日連続は嬉しい★彡^_^
●最近ドラマオススメある?
●ミオちゃんとのEPききたい!!^ ^
お疲れ様!!
質問返し久々や!!

質問: サイクリングで行く場所を決めかねてます 関東で
パッと思いついた駅教えて〜 そこ行くわ

肉まん あんまん どっち派?

そういや納豆巻き食べてる?

好きなメンズコーデは?
林〜 受験落ち着いてきたから久々にコメント書く

私は林の千手観音みたいな髪の毛好きだよ!!
前ミーグリで私も千手観音したらちょっと引かれたけど覚えてるかな笑

質問!!
はやしと同い年女の子なんですけど、同い年女の子からなんて呼ばれるのが1番好き??
来週の乃木中でバレンタイン企画だそうで、もう収録は終わってるだろうけど、楽しみにしてます。
あと、スタ誕!林瑠奈ちゃんのソロがある回は当たりだと勝手に思ってます。歌声すっっっごい素敵で大好きです。
ブログの最初の文言についてはテンプレがなくても、変えたいと思ってるならなんでも良いと思います。強いて言うなら、るんちゃんのエネルギーや、元気なのが伝わってくると嬉しいです。
ただ、最初の挨拶が簡潔でも、本題がいつも充実してるので、楽しく見させてもらってます。

P.S るんちゃんにはハーフアップお団子とかやって欲しいなと思います。もし気が向いたらお願いします ‍♂️
いつもひとつしばりの女の子が突然にするハーフアップの破壊力エグいと思いませんか?
質問!
甘い食べ物好きですか?

好きな曲何ですか?


ブログ更新ありがとうございます!


実はですけどアイドルなるのが夢でどこもオーディションなくて自信なくしました。でも瑠奈ちゃんの笑顔と歌声を見て諦めたらダメって思ったので頑張っています!瑠奈ちゃんと一緒に歌うのが夢です!これからも応援しています!大好きです!
give me chocolate♪ヽ(´▽`)/下さい( ̄▽ ̄;)щ(゜▽゜щ)
ブログ更新ありがとう。
どんな髪型でも可愛い。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

林瑠奈 ARCHIVES