このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0205Sat林瑠奈しつもん☺︎



金曜日までお疲れ様でした!


負けるな!しょげるな!林瑠奈!


今日も一日頑張るな!(頑張っていきましょうの方☺︎)


神奈川県出身、高校3年生18歳のはやしるなです!






..................................................................


前回のブログに書いてくださった質問にお答えしていきます!


Q 最近ハマってる曲はなんですかー??
ちなみに自分はノイミーさんの自分賛歌にハマってます


A 良いですよね「自分賛歌」!私も好きです!
その流れでいくと、「P.I.C」を最近ずっと聴いています!



Q ・健康のためになにかしてることは何かありますか?


A 日光を浴びるようにしてます!
窓越しでも効きます!めっちゃ目覚めます!


Q ・しばらく会えなくても久しぶりに会いに行ったりすると嬉しい??


A ^_^しぬほどうれしい^ ^



Q やっぱり推し変されたら悲しくなりますか?


A ある日自分のお母さんが、いきなり宇宙人の子供と暮らし始めたらって考えたら泣き叫ぶ以外ないですね笑笑


Q 国家試験がもう時期あるのですが普通に落ちそうです。
勉強のやる気が全く出ません。
どうすればいいですか?


A 私でよければ10分おきにサンバ踊りますよ?




Q 櫻坂の推しメンと好きな曲教えて欲しい!


A 玲ちゃん♡





だいすきすぎる☺︎

ちなみに好きな曲は「無言の宇宙」です!



Q 自分が男性だった場合、先輩・同期どのメンバーからバレンタインのプレゼントを貰いたいですか?


A これはですね、まだヒミツです^ ^







Q ◯るなちゃんって どんな筆箱を使っていますか?


A 黄色いキャラクターのを使ってます!



Q ・最近ハマっているアイドルの方はいますか?


A =LOVEの佐々木舞香さんは以前もお名前を出させていただいたのですが、≠MEの櫻井ももさんと本田珠由記さんも大好きです!



Q はやしと同い年女の子なんですけど、同い年女の子からなんて呼ばれるのが1番好き??



A るな



Q ・高校生活も残りわずかですが、一番の思い出は何ですか?


A 軽音楽部のライブはすごく記憶に残ってます。本当に色々楽しかったなぁ



Q 以前showroomで「孤独な青空」がお好きと伺いましたが、お好きな理由を教えて下さい。


A 自分と重なる部分が多かったからかなと思います。
今は昔の自分を見つめながら聴いてることが多いです。






心の友、改めてお誕生日おめでとう。大好き!




Q 最近手に入れたモケケはなんですか?


A さつまいも!



Q ・瑠奈ちゃんの目がすごい理想すぎて羨ましいですTT アイメイクでこだわってる所はありますか?


A 私は左右の目が非対称なので、右にはしっかりインラインを入れて左は入れないようにしてます!
また詳しく書かせてね☺︎



Q 瑠奈ちゃんが緊張ほぐすためにいつもしてることがあったら教えてほしいです.........!!!絶対実践する!!!


A これはもう自分の憧れてる人とかが自分に乗り移ったと思ってやるといけます!

あとは無難だけど人めっちゃ書いてめっちゃ食べます!



Q 〇瑠奈ちゃんの未公開画像貼ってください❕❕


A







ありがたいことに続きがいっぱいできそうなので、また次回もやりますね☺︎


読んでくれてありがとう!


あでぃおす!


 
2022/02/05 20:30

コメント(209)

 瑠奈ちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿♪ そして、ブログ更新ありがとう。

 早いもので2月に入っちゃって、つい先日「福は~内~♪鬼は~外♪」な「節分」があったと思ったら、2日も経過しちゃってるけど、瑠奈ちゃんは体調面は大丈夫かい?

 最近では、公式HPを除くと、僕でもビックリするくらいの「コロナウイルスに○○が感染しましたor濃厚接触者になりました」っていう事を目にして、僕は自分の事のように「心苦しくなっている毎日だよぉ~」

まるで「推しメンが、グループから卒業していく最後の日」っていうそれと同じくらいの感情が出てきちゃってる。

くれぐれも瑠奈ちゃんも体調面だけは気を付けてね。パイセンたちの「卒コン間近」になっているし、今月末には「46時間頑張らないといけない面も出てきちゃうからぁ~(´;ω;`)」

 今日のブログは、質問コーナーが主体だったけど、その中で「健康のため何かしてることありますか?」の答えに「日光浴します」って瑠奈ちゃん言ってたけど、それ・・・・大正解ヽ(^o^)丿♪毎日晴れているときは窓越しからでもいいし、直接外に出て日光浴しても効果はあるけど、いろんな病気に打ち勝つ、免疫が自然と身に付くから、これからも続けていってね。
(僕は、下半身マヒだからこそ、こういう体に関しては人一倍細心の注意を払いながら生活してるから、すぐ反応しちゃう(笑)( *´艸`))

 そして、今の「櫻坂2期ちゃん・日向坂3期ちゃん」は、瑠奈ちゃんにとっても「同期そのもの」だから、沢山の同期に囲まれながら乃木活出来ていることが嬉しいよねぇ~( *´艸`)♪
それに今では、とうとう!瑠奈ちゃんも「先輩!」って呼ばれる日が来る、乃木坂5期ちゃんの動画が「乃木坂配信中」の中に流れているね。
(後輩ちゃんが加入したからと言って、僕は3・4期ちゃんの27人は加入当時から見ているから、簡単には目をそらさないから安心してね。・・・・っていうと「怪しい・・・・(。-`ω-)」って言われるからあえて「安心してね」なんて言葉は言わない(笑)( *´艸`))

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~☆彡
明日も一緒に元気に過ごそうね♪大好きだよ☆彡瑠奈ちゃん☆彡
(この調子だと、次回も「質問コーナーpart2」なブログになっちゃいそうだけど、それでも改めてまだまだ瑠奈ちゃんの知らないことを知ることができるから、僕も嬉しいんだぞぉ~。ますます優しく、可愛くなった瑠奈ちゃんの事をこれからも見守っているからね☆彡)
ブログ更新ありがとう!
乃木坂スター誕生見ました!
のぎおびで歌っていた「遠回りの愛情」や「やさしさとは」を聴いてから応援してます!
今回は桑田さんの曲を歌っており、聴いていて心が満たされました!
感動をありがとう!しっかり伝わってます!

日刊スポーツさんのコラムで紡ぐ文章も僕は大好きです。
もっともっとブログで林瑠奈さんの事を知りたいです!

応援してます!
いいですよね~?

ノイミーさんの自分賛歌

自分も参加してるところが

いいですよね~?

doggoodimpact
瑠奈ちゃんブログありがと〜

アルバム期間のミーグリは行けそうにないけど
次作は行こうと思ってるんでよろしくお願いします!

カラオケ行ったら歌う曲教えてください!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )
質問返し回はいまの瑠奈ちゃんのことを知れて嬉しいよ〜
考え方が変わったら同じ質問にも違う答えが返ってきたりするんだろうなって思いながら毎回楽しみにしてます○
玲ちゃんのブログにも瑠奈ちゃんとのツーショットの写真が上がってたね、大きな音楽番組とかだと坂道グループが揃って参加ってこともあるから普段とは違った交流が見られるのもまた嬉しいね
今後瑠奈ちゃんが色んな番組に出演することも増えていくって考えるとさらに楽しみになってくる〜
年度末近づいてきて色々と忙しいけど瑠奈ちゃんの頑張りを見て力を貰ってるよ、いつもありがとうね〜そしてお疲れ様〜!
次のブログも楽しみにしてるね〜
林のことたくさん知れました!
北京五輪見てますか?
10日からの女子カーリングが待ちきれない!
乃木坂、北京五輪で忙しいhappy02

体調に気を付けてね。
 るなぴ、質問返しお疲れ様。チャーミングな2Sに未公開ショットもありがとう。宇宙人の子供が紛れ込んだり、憧れの君が憑依したりしたら、是非ともご一報を♪
ブログ更新ありがとうございます!推します、
るなちゃーん!ブログ更新ありがとうございます!質問答えてくれて嬉しかったです♡沢山質問送っちゃって申し訳なかったです… そのアイドルの方調べてみます〜 でもそのグループたまにテレビとかで見るとあ!るなちゃんの好きなグループだ!って思ってますー
私のこのブログの彩って名前、自分の名前の頭文字取ってただけなんですけどまさかの5期生に彩ちゃんがいてびっくりしてます笑
とにかくるなちゃんは私にとって最強のアイドルなので自信持ってこれからも頑張って欲しいです!応援してます!大好きです♡ 次のブログも楽しみにしてます!
るなちゃんお疲れ様ぁ〜☺
最近ブログの更新頻度高くてめっちゃ嬉しいheart01

非公開の写真はテンションバク上がりだったよ!

質問にひとつひとつ答えてくれててありがとうございますっ!
今受験勉強で大変だけどるなちゃんも頑張ってください!!
るなちゃんもコロナに気をつけてね!!

ほなまた!!
質問返しありがとう!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがと
お久しぶりにコメントします サボってしまってすいません

最近バイトや学校生活であまりうまくいかないことが多くで自分自身不安定な状態が続いています。でもそんな中でも、もう少し頑張ってみようかなって思えるのが瑠奈ちゃんのブログやモバメです。瑠奈ちゃんが「明日も頑張ろ」とか「お疲れ様」とか送ってくれるモバメに本当に救われていて支えられています。私にとって瑠奈ちゃんは本当に大きな存在です。毎日毎日本当にありがとうございます。この感謝の気持ちが瑠奈ちゃんに届いてると嬉しいです。

体調に気おつけて瑠奈ちゃんも頑張ってください
応援しています。
日光を浴びるの良いですよね~?

でも鬼がやったら大変ですよね~?

鬼ヤバイ事になりますよね~?

鬼鬼ヤバイ事になりますよね~?

2匹、同時に浴びたら

鬼鬼鬼ヤバイ事になりますよね~?

↑文字だけ見ると3匹

同時に浴びてるみたいですよね~?

そんな事ないですよね~?

そんな事ナイチンゲールッ!!

こういうのも嫌いですよね~?

こういうのも鬼嫌いですよね~?

きっと今、鬼の形相で読んでますよね~?

読んでないですよね~?

読んでないことしかないですよね~?

やっぱ文字だけ見ると3匹

同時に浴びてるみたいですよね~?
瑠奈ちゃん、質問返したくさんありがとう!happy01
ブログ更新、質問返しありがとうございます!
1つ1つ丁寧に答えてくれていて嬉しいです☺

忙しい中こうやって質問返ししてくれるとこっちもがんばろう!って思えます

次も楽しみにしてます。これからも自分らしくがんばってください!
ある日、自分のお母さんが、いきなり宇宙人の子供と暮らし始めたら、泣き叫ぶ以外ないですねって書いてありましたけど

そうですよね~

しかも、お母さんが顔だけ出るタイプの銀色の全身タイツをその子供とペアルックで着て街を歩いていたら、違う意味で泣きたくなりますよね~
るなちゃんブログ更新ありがとう!!
るなちゃんのブログ読みやすくて好きです!笑


質問!というかお願いです…
今度、高校の入学試験があります。なので、るなちゃんに応援してもらいたいです。図々しくてすみません


るなちゃんのこと応援してます!
るなぴが10分おきにサンバ踊ってくれれば絶対、国家資格受かるよ~♪

サンバ踊ってる、るなぴの足元でルンバも踊れば部屋が綺麗になるし国家資格なんか受けなくても受かるよ~♪
ブログ更新ありがとう。
乃木坂スター誕生日見ました。
最近、可愛らしさが増しましたね。
やっほーー!!

黄色キャラクターね笑あれいいよね!!


明日ねー


ほな、ばいびーーん
るなぴが男性だった場合

どのメンバーからバレンタイン

のプレゼントを貰いたいか名前を

平仮名でいいので教えて下さい!

漢字じゃなく平仮名でいいので

フルネームで教えて下さい!

それも駄目だったらローマ字

でいいので教えて下さい!

ヘボン式でいいので!
ブログありがとう☺️
お疲れ様ー!

質問返しって些細な事から瑠奈ちゃんの考え方までいろんな事が知れて嬉しいね(^^)続きも楽しみにしてますよー!

あと、ここ数日オレの大好きな髪型の写真ラッシュだったので大歓喜でした!マジで可愛い!語彙力が無くて褒め言葉が見つからないけどほんと可愛い!すげー似合ってる!瑠奈ちゃんって目鼻立ちがクールで綺麗な印象なんだけど可愛い系の髪型もギャップがたまんないですよねぇ。推しが可愛いってだけで疲れも吹っ飛ぶし、とても幸せな気持ちになるだよね。いつもありがとう。

明日は久しぶりのミーグリ楽しみにしてますね!間隔が空くといつもより緊張するな…。おやし٩( ᐛ )و
いっぱい質問に答えてくれてありがとう。これからも頑張ってください。
追加で書きたいことがあったので、2回目です!
推し変に関する質問で、ようやく返しの意味が理解できたので笑
つまり泣き叫ぶってことね、ごめんすぐ理解できなくて笑
自分は絶対にしないので。ってことだけ伝えにきました!
林のこと大好きよ〜!

では、あでぃおす!!
るなっきー
 瑠奈ちゃん、 こんばんは!

 大きなつづらと小さなつづらの話ってありますよね、多分欲張るとろくな事がないって教訓の話かなぁと思ってるんですけど、瑠奈ちゃんはやっぱり小さなつづらを選ぶのでしょうかね。では、大きなピザパンと小さなピザパンだったら、どちらを選びますか?この前弓木ちゃんの誕生日を勝手にお祝いしようと思って、ピザパン食べようと思って、スーパーに行ったら、大きいのと小さいのがあって、そんなにお腹が空いてないので小さいの買おうと思ったところに、なんと大きなピザパンには値引きシールが貼られていたんです!「コスパ」なんて言葉は誰が考えたのでしょうか!無意識のうちに大きさとお値段を計算して、自分の頭にお得感が植え付けられ、自分の中の計算で出たとても知的な判断だと大きいピザパンを買ってしまっていた。小さなピザパンで良かったのに、「コスパ」はなんて魔法のコトバなんだろうと感じた奈於ちゃんの誕生日でした。明日は星野さんの誕生日ですね、おめでとうございます。

 p.s. 翌日はお腹がもたれました。瑠奈ちゃんも甘い言葉にはご用心。

               おやすみ
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!

宇宙人の話面白い笑。またミーグリで会いましょう^ ^ 無言の宇宙めっちゃ良い曲だよね

質問:るなちゃんベースの練習してますか

アディオス!
乃木坂スター誕見て白い恋人達まじでめちゃくちゃ良くて伝えたくて初めてコメントしました。
5期入ってきて不安あると思うけど、努力してるの見てる人はいるから頑張ってね!
林瑠奈ちゃん  こんにちは
ブログの更新、ありがとうございます。
たくさんの質問にお答え、ありがとうございます。これ読みながらほんわかした雰囲気になるし、近づけたような気にもなりますね。明日はアルバムミーグリ、たくさんの方に元気をお届けください。
こちらは夕方雪が降り、アッという間にうっすらと積もってしまいました。立春は過ぎたとは言え、まだまだ寒さが残っています。くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね。
「乃木坂スター誕生2」、前回の「白い恋人達」、ホントお見事でした。次回はアグネスチャンさんがゲスト、これは楽しみです。


質問への回答を楽しく読んでいた流れから、『孤独な青空』に対する想い→心の友 でじんと来ちゃいました。

『林、林を追えよ!』のことも頭に浮かび、素敵な時の過ごし方をしてるんだな、と。

ブログ、コラム、モバメとたくさん瑠奈ちゃんの情報に触れることができて、今日はいい日でした◎

明日の「のぎのの」も楽しみにしてます。
自分もあと1週間ちょいで国家試験(T . T)なんかやる気出ないの(T . T)10分おきにサンバ踊ってください
やっぱかわええ


るなちゃん!❤️❤️❤️笑顔




未公開画像が〜〜〜〜〜




めたんこ〜〜〜可愛い〜〜〜です!❤️❤️❤️笑顔



すまし顔がめちゃめちゃ〜かわゆいです!❤️❤️❤️笑顔




(///∇///)//❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
白い恋人たちを歌われているのを見ました。とても素晴らしかったです!桑田さんの歌は難しいと思うのですが練習で気をつけていたことはありますか?私も林さんのように上手く歌いたいです!
るなちゃん初めてコメントします!
最近のるなちやんが可愛すぎて4期生の推しメンになりそうです!
なんか最近特に意識してることとかありますか?
あと5期生が入ってきてどういう心境なのか気になります!
林さん、最近良いなって思っています。
もっとグイグイ出たほうが良いと思います。
頑張ってくださいね !
お久しぶりです!!1年ぶりくらいにコメントします(;_;)
来年受験生になるのでなかなか会いに行けなくて悲しい……けど瑠奈ちゃんの活動を活力にしてがんばります!!やっぱり瑠奈ちゃんの書く文章が大好き!!ずっとずっと推しです!!!
瑠奈ちゃんの未公開画像が可愛すぎて悶えてます、、
次のブログもたのしみに待ってるね〜shine
お疲れ様です!
初めて、コメントさせていただきます ‪ᯅ̈

最近乃木坂46を推し初めての最初の推しメンです !!
めっちゃ可愛いるなちゃんをみて毎日頑張ってられてます ˶ ̇ᵕ​ ̇˶

応援してるのでこれからも頑張ってください !!!!

P.S. _ Q .るなちゃんのスマホのホーム画は?
        出来れば同じにしたい ˊᵕˋ
ブログ更新ありがとーん!

サンバのくだりめちゃくちゃ笑った!!笑
今年まだ林に会えてないから近いうち伺いますです。

体調気ぃつけやー。
あでぃおす!!!
るなぴ、こんばんは(^O^)/

1枚目の写真、一瞬聖来ちゃんに見えた

左右の眼が非対称なのは気付きませんでした


『質問』

ある日突然机の引き出しから猫型ロボットが出て来たらどうしますか?

漫画(アニメ)の世界に行けるならどの作品に行きたいですか?
瑠奈ちゃん、ブログありがとう!
質問たくさん答えてくれてありがとね。
今日はミーグリの日です。よろしく!
今日の写真も可愛い!
CHERRSEE

ってアイドルグループの

Lady

って曲が凄く良いよ:)

ぼく全然知らなくて
ネットサーフしてたら
たまたま見つけて

良いなぁ。

って、思った。

オルジナルメンバーはもう
いない見たいだけど
動画で見れるよ。

CHERRSEE - 'Lady' DANCE PRACTICE VIDEO ~Another Ver.~


ってタイトルのが良いよ。

レッスン着で踊っているよ。

白のパンツの子がダンス上手。

タイ人みたいだね。

全然、詳しくないんだけど
この動画はけっこう見てる
んだ:)

ぼくも昔ダンスしていたんだ。

ブレイクダンスだけど他の
立ち踊りもできるんだ:]


毎日寒いし乾燥も凄いね。


もうちょっと耐えたら
暖かくなるね。

一緒に耐え忍ぼう。

春はすぐそこだ。
初めてコメントします〜!
瑠奈ちゃんのお顔がめちゃくちゃ好きです!いつかミーグリも行ってみたいなあと思ってます〜!櫻坂の理佐ちゃん推しなので、玲ちゃんとのツーショットうれしい!
またコメントします!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
そういえば、4期生は合同オーディションだったから、櫻坂ちゃんや日向坂ちゃんと仲良しでしたね。5期生は単独オーディションだから、先輩や他グループとの交流はこれからか~。
推し変の件、私の場合は推しが卒業しちゃったので、新な推しを決めねば、なのですが、なかなか決められないでいます。ミーグリにも参加出来ないでいるし、ほんと、どうしよう。
ではまた。
宇宙人の子供と暮らし始めるって 笑笑笑
さすが

お母さんも凄いなぁ
林は元々宇宙人の可能性も
そうだったら泣き叫ぶ必要はないかも
みんな宇宙人同士で仲良ししましょう

じゃあ
もし他のメンバーから林さんの方へ推し変したらどうしますか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

林さんは何かおすすめの映画ありますか。
るなちゃんこんばんは!
私もるなちゃんの目が好きです〜( 'ᴗ'♥︎︎

アイメイクの詳しい解説たのしみに待っています
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow
(。▔•ω•▔)ども、一人泣き濡れた夜に出没する、ホワイトラブもーりーです
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow


ブログ更新ありがとねー


質問の返しの秀逸さよ(笑)

宇宙人の子供と住まないように気をつけますcatface

女の子から呼ばれるのは何がいい?という質問にるなと答えてたけど

おじさんはどうしたらいいですか?

良かったら教えてくださいsmile

こうゆう質問コーナーはより林ちゃんのことが知れて嬉しいね

次もやってくれるようなので楽しみにしてます


そして本日はミーグリ!

新年最初の林ちゃんですな

よろしくお願いします☆

これを読んでいるか、というかミーグリ中に反映されて林ちゃんの目に届くかはわかりませんが

確認の意味でも今日のミーグリでもーりー見かけたら

「もーりー!」と呼び掛けてくれたら末代まで称えます(笑)


さあ楽しみなミーグリを満喫するぞー


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~お豆腐‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
ウィンク坂♡るなぴさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ポムポムプリンるなぴさま‼キュルキュルリン‼ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
お絵描きオセロ大会だよ‼うっふんるなぴさまミュウミュウ♡いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
かまぼこ海老‼うまぺろんぬそうだぷー壁]ω・U ニャ
いつでもどこでも口約束Hard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
最近林愛が沸々と…
なんで今なのか自分でもわからないけど。
何となくいいな…から、歌唱力に魅かれたのかも。
見れば見るほど可愛いぞ
がんばれー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

林瑠奈 ARCHIVES