このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0210Wed遠藤さくら干しいも美味しいな、、




こんにちは
遠藤さくらです。










あっという間に2月になってしまいました!

9th YEAR BIRTHDAY LIVEも近づいてきています。


開催できること、今年も参加できること、凄く凄く嬉しいです。

今年も強い気持ちを持って、素敵なステージを作れたらいいなと思います。


2月22日 前夜祭
2月23日 LIVE

皆さん、配信観てくださいますか?
精一杯頑張ります☺︎















オンラインミート&グリート、来てくれた方ありがとうございます!

みんなの言葉、優しくて面白くて毎週楽しみです!
いつもありがとう


明日はオンラインサイン会もあります。
待ってるね〜〜















お知らせです。



BOMBさんの表紙をさせていただいています。
ありがとうございます(..)

是非チェックよろしくお願いします!




目瞑っちゃってますが、オフショットです。

暖をとってます〜
ココアを飲みました〜













そして、

ひかりTV オリジナルドラマ「ボーダレス」に出演させていただくことになりました。

今回はグループの垣根を越えて、3グループ初の共演ドラマです。


演技はずっと苦手意識が強いです。
でも、嬉しい言葉をかけてもらった時、自分でも納得いくことが出来た時、凄くやりがいを感じることができて楽しいです。
撮影していく中で吸収できることが多く、学んで学んで自分自身を高めていけたらいいなと思います。

凄く貴重な経験をさせていただいています。
無駄にしないよう、一生懸命頑張ります!


是非楽しみにしていてください!



















少し質問に答えて終わろうかな




◎最近聴いた乃木坂の曲は?

サヨナラ Stay with me



◎最近困ってること

食べ物とか飲み物とかすぐこぼしちゃうこと
洋服が汚れます。



◎最近のメンバーとのエピソード

金川紗耶ちゃんが、ある曲の振り付けが好きって言って褒めてくれたこと。
嬉しかったです☺︎



◎夜眠れない日はどうしてますか?

ずっと起きてますねー

次の日の朝が早いのに眠れない時とかよくあるんです。そういう時はひつじとか本気で数えてます(..)



◎好きなケーキは何ですか?

チーズケーキとチョコケーキ

あまり甘くない方が好き



◎好きなお花はなんですか?

あさがおとか好きだなぁ
小学生の頃育てたりしましたよね☺︎



◎質問思いつかないので逆に質問してください!

最近嬉しかったこと、なにかありますか?

みんな答えてくれたら嬉しーな!
















こんな感じで、今日はここまでにします























また更新します!
それでは

遠藤さくら




2021/02/10 19:54

コメント(2268)

好きだよ
しゃくちゃん好き
なんでお顔めちゃめちゃ小さいし可愛いの?サイコーすぎん?
同じ学校だった人がめちゃめちゃうらやまー
最近嬉しかったことは受験に受かったことです!  ライブがんば!!
2/14のミーグリやるよー!

バレンタインもらいに行くからよろしく!笑
さくちゃんやっほ〜
先週、先々週とミーグリ楽しかったよ!
ほんとに久々だったから緊張しちゃったけどめっちゃ楽しかったし嬉しかった!今週もよろしくね!笑
モバメも沢山送ってくれて嬉しいです☺️
いつも元気もらってます。
またね〜
さくちゃんブログ更新ありがとう!!!

ミーグリ楽しかったでー!!!また行くから今週覚えててね!

今日もお疲れ様ー!!

ボーダレスおめでとう!
ブログありがとう!!応援してます!!
ブログありがとう☺️
最近和菓子食べました?
こんばんはdog
最近嬉しかったことは
さくらちゃんのミーグリが当たったことです^ ^
楽しみにしています!sun
最近嬉しかったことなんか
間違いなく
ミーグリ当たったことでしょ笑


あとは服を友達にあげて喜んでくれたことかな!
久しぶりさくちゃーん
今日入試で頑張ったよー
僕も干し芋大好き!

さくちゃんも大好き!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
モバメでも言ってたけど干しいもハマってるね笑

バスラの開催が近づいて来ましたね、楽しみです~
特典含め隅々までチェックしますよ~
ミーグリも2月・3月とよろしくね~

ボーダレスも楽しみです!
さくちゃんの本格ドラマ出演はサムのこと以来かな?
さくちゃんの演技が好きだしその成長をまた見れると思うとワクワクします~

最近嬉しかったことは、さくちゃんにミーグリで会えたこととさくちゃんがブログ更新してくれたことです笑

また更新待ってるね!

まるぴー
9th birthday live楽しみです!
さくちゃんブログ更新ありがとう〜!お久しぶりだね!
ミーグリお疲れ様〜!私も今週の14日の3部に初めてお顔合わせます!今からドキドキです。憧れのさくちゃんなので緊張して日本語喋れなかったらごめん!笑楽しみにしてます〜!
それとドラマおめでとう!まさか3グループが共演してドラマするなんて思ってもなかったよ〜!知った時ほんとに嬉しくて、それにさくちゃんとせーらちゃんって!!この二人の演技大好きだから画面越しに応援してます〜!さくちゃんが質問してくれた内容答えます!最近嬉しかったことは、人にありがとうって言うように心がけていたら学校の先生に褒められました!みんな私みたいになりなさい〜って言ってくれてちょっと照れくさかったけど感謝をしっかり言葉に伝えることって大切なんだなって改めて思えんだ〜。それを気づかせてくれたのはさくちゃんでもあるんだよ??もうほんとに私さくちゃんに出会ってなかったら性格めっちゃ悪かったと思う笑 さくちゃんみたいに強い人になりたいから尊敬して小さいことから真似していこうって思って真似してたら褒められた!実質さくちゃんのおかげでもある!ほんとにありがとうね、、いつも。って感じです!てかさくちゃん、花粉症?もしそうだったらコロナ対策もしつつ、頑張ってこの春乗り越えようね!体調には気をつけてね!夜はちゃんと羊数えて早めに寝るんだよ〜?笑
えんピーちゃん、ブログ更新ありがとう!

BOMBさん、明日買う予定ですが周りの人達が「とても良かった!」と言っていたのでとても楽しみです!読んだらまたコメントしますね!

ボーダレス出演決定もおめでとう!三坂合同のドラマということでグループの垣根を越えた物語がどのように描かれているのかすごく気になります!個人PVのえんピーちゃんの演技も僕は大好きなのでぜったいみますね!

僕にとって最近嬉しかったということは愛犬が「おて」を覚えてくれたことです!本当に些細なしあわせだけどこういうご時世だからこそ、そんな些細なしあわせも噛み締めて生きていたいです!
えんピーちゃんも毎日しあわせに過ごせていると僕も嬉しいな…

気づけばバスラまであと2週間ということで忙しい日々が続いていると思います!どうか体調には気をつけて!楽しみにしてます!
さくちゃんブログ更新ありがとうsun
もうすぐバスラだね、もちろん両方観るよ
BOMB表紙おめでとう、全ページめちゃくちゃ可愛かったよ
さくちゃんドラマ出演おめでとう、俺はさくちゃんの演技好きだよ、楽しみにしてるね
大好きですheart02
更新ありがとう!
大好き!
いつもブログで元気付けられてます!ありがとう!!
そういえば設楽さんが大の干し芋好きだったような、、、
私も食べて見ようかしら、、、、
さくちゃんブログ更新ありがとう!
バスラめっちゃ楽しみにしてます!!
birthdayLIVE近くなってきたね
羊とか、飲み物こぼすとかかわいすぎ
演技も頑張ってね✨
さくちゃんブログ更新ありがとう!!!
ボーダレス出演決定おめでとう!
楽しみにしてるよー!
さくらちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張って下さい!サイン会頑張って下さい!
ブログ更新ありがとうございます
バスラは高校入試の前の週なので観れないので
心の中で応援してます♪
頑張ってください!!
さくちゃんへ

ブログ更新ありがとうcatface
いつも楽しみにしてますheart01
ミーグリは小学6年で行けないですcryingいつか行くぞ!
質問ear
さくちゃんの写真の撮り方教えてcamera
大好きです
最近嬉しかったことは、僕は僕を好きになるのCD買ったらさくちゃんの写真がはいってたことですhappy02
さくちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう(*^^*)
改めて、名前が少し新しく?(笑)なりました〜

たくさん書いてくれているから、またゆっくり見てたくさんコメントするね!^^*

ありがとうheart04

さくちゃんのことが大好きな海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
ブログ更新ありがとう。
質問です。
〇コブクロの赤い糸という曲しってますか?

オーディションで歌ったメンバーも多いと思います。
ぜひ聞いてみてね。
応援してるよぉー
今日も可愛いーねー笑
大学入試もあと少し〜
ライブ頑張れ〜
ブログ更新ありがと〜
ミーグリ行ったけどめっちゃ楽しかったからまた行きます。
あーさくちゃんめっちゃかわいいな

さくちゃんの質問に答えます。
最近嬉しかったことはさくちゃんとミーグリで会えたこと、さくちゃんにあだ名「イッチー」ってもらったこと、ミーグリで国家試験の応援もらったことです。
全部さくちゃん関連になったww
それぐらいさくちゃんに幸せ貰ってます。
自分たちファンからもさくちゃんに幸せ送りたいな〜
受け取ってね
干し芋食べたいな
えんさく大好き!
さくらブログ更新ありがとう!
バスラ見るね〜!
超楽しみ!
頑張ってね
さくちゃん 更新ありがとう。
めっちゃ活躍しててうれしいよ。
またコメントするね。
さくちゃんかわいい!!!
最近嬉しかったことは→スマホのゲームでプロスピAという野球ゲームがあるんだけどそこで手に入れたい選手を2時間かけて手に入れたことかな。また野球の話しになっちゃうけど好きなチームが東京ヤクルトスワローズというチームで今春期キャンプで沖縄の浦添で1軍はやってるんだけどOBの古田敦也さんが来て臨時コーチしてくれていて今日ブルペンで奥川投手の球を受けけいる様子がヤクルトの公式SNSに上がっていて嬉しくなったな☺️。あとは最近購入した小説を読み終えたことかな
さくちゃん さくちゃんのブログを見れた今が幸せ
ブログ更新ありがとう!
BOMB発売して、まだ買ってないけど楽しみにしてます!
坂道グループ共演のドラマ出演おめでとう!

質問します
Q.最近の蓮加ちゃん、やんちゃんとのエピソード教えてください

まだ経験ないんですが、ミート&グリートでいつか話せたら嬉しいです!
これからも応援してます!頑張ってください!
さくちゃんブログ更新ありがとう

ミーグリお疲れ様
自分は行けなかったけど
またいつか行けたらいいな
握手会とかもできるようになるといいね
さくちゃんに会ってみたいな

9th YEAR BIRTHDAY LIVE開催決定おめでとう
さくちゃんがみんなとパフォーマンスしてるの見るの
すごく楽しみだよ
乃木坂がこれからどんどん成長していくのも
楽しみだな
開催できることに感謝して
楽しんで頑張って欲しい!

ドラマもおめでとう
一生懸命やったら演技も得意になるよ!
大変なこともあるだろうけど
成長出来る糧になるといいね

アップトゥボーイ良かったよ!
付き合って1年位感が出てて
本当に可愛かった
家宝にしたいくらいだよ

最近嬉しかったことは
受験に受かったことです
ずっと目標にして
本当に努力してきたから
報われて本当に嬉しかったな

まだもう少し寒いけど
体調に気をつけて頑張ろうね
大好き
さくらちゃんブログ更新ありがとう~
もうバスラの時期になるんだね~、去年会場まで行けてたのを思い返すとやっぱり会える状況は幸せなことだなと改めて思うし、さくらちゃんありがとう~って感謝する時間が増えた。
さくらちゃんの元気な顔を見れるのが1番嬉しいよ~
BOMBのオフショット、すげー可愛いhappy01heart02
さくちゃん、ごめんね。

ひとつだけ!!

最近嬉しかったことは、

オンラインミート&グリートでさくちゃんに会えたこと。
そこで、一緒に呼んでくれる名前を考えたこと。
明日のオンラインサイン会に当たったこと。

かな(o´罒`o)

これからもよろしくねっheart04

それじゃ、また明日(*^^*)

さくちゃんのことが大好きな海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
やっほー!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。着物可愛かったよ。新シングルは全種類買ったよ。僕好きのMV見たよ。色々な音楽番組で観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。プレイボーイやBOMB買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。バスラーは配信だけど楽しみにしています。質問返しありがとう。ボーダーレスチェックするね。ミーグリありがとう。初日に参加したけど覚えてくれたかな?1枚じゃ無理だよね。でもホワイトデーの日の3部のチケットが1枚当選してるから覚えて貰えるように頑張るね。ホワイトデーの日も宜しくね。どんな服装しようかな。どんな服装するのかな?どんな話しようかな。全国イベントのミーグリもさくらちゃんに応募しようかな。さくらちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
ブログ更新だー!やったー!

前夜祭もバスラも楽しみにしてます!
期別ライブもあるし、誰がどの曲を歌うのか気になってワクワクしてるよ〜

最近嬉しかったのは、懸垂できる数が増えてきたことです!
筋トレを続けてるんだけど、しっかり結果が出始めはとやっぱり楽しいし、嬉しいです〜

ぺろっとさくちゃん可愛いい!!!
体調に気をつけてね!
バスラがんば!
では、また!

ゴーヤーマン3号
ブログ更新ありがとう!!
バスラにドラマに大変なことも多いとは思いますが頑張ってください!
体調を崩さないよう気をつけてお過ごし下さい!!
さくちゃん可愛すぎるheart04
大好きlovely
さくちゃん、可愛い写真ありがとう!!

さくちゃんの私服紹介してー!
使ってるコスメも教えてーー!
可愛い
大好きだよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER