このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0910Fri遠藤さくらこんばんは






遠藤さくらです。






THE FIRST TAKE に出させていただきます。


アーティストさんの緊張感や感情がど直球に伝わってくるのが好きでずっと見ていたので、お話をいただいたときは「いや、まさかな。」としばらく信じきれなかったです。








歌が上手いメンバーが多い中、何で私なんだと思う方がほとんどですよね

正直、公開されるのが不安で仕方がないです。


私には技術がないので、歌詞の意味だったり想いだったりが伝わるように、自分なりに歌ってきました。

上手さどうこういうよりも、
どうか、温かい耳で聴いていただけたら嬉しいです。







でも

凄く楽しくて、今まで感じたことのない緊張感の中にいることができて嬉しかったです。



今夜22時YouTubeにて公開です。

良かったら見てあげてください、、




















2021/09/10 20:06

コメント(3696)

FIRST TAKEに出ると聞いた時、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。本当に楽しみにしてます!
さくちゃん大好きです!!!
さくちゃん楽しみにしてます!
色んなとこで可愛いさくちゃんを見れて幸せです!
さくちゃん!!!
FIRSTTAKEに出るって聞いてビックリしたよ!
さくちゃんの想いをしっかり受け止めたいな。
楽しみにしてるね!
さくぴよちゃん了解したぞー!!
楽しみ!
大丈夫。きっと伝わるよ。
THE FIRST TAKE にさくらさんが出ると知ってすごい楽しみです!
さくちゃんの一生懸命さが伝われば大丈夫!!!
さくちゃん楽しみにしてるねheart02
楽しみにしてます!
すごく楽しみで部活中もその事を考えてしまいました!
さくちゃんなら絶対大丈夫ですよ!何回も聞かせてもらいます!!
絶対見るよー!!
ブログ更新ありがとう!

色んな立場目線の人がいるから意見が色々あるのも事実
でも、さくちゃんのきっかけすごい楽しみ!公開されたら何回再生したろかー!!ってくらい笑

さくちゃんの味方であることは変わらないし、これを気にまた色んなお仕事が頂けると思うけど頑張ってね〜!
俺も明日研究室の報告会があってプレゼンしなきゃいけないんだけど、さくちゃんに負けないぞ!って頑張るから!
温かいコメントで埋めるからね絶対
さくちゃんブログ更新ありがとう!
ファーストテイク出演おめでとう!不安も感じてるだろうけどさくちゃんの暖かい歌声大好きです!
凄く楽しみにしてます!さくちゃんの優しい歌声がとっても好きなです!
楽しみだよ〜!!!

しっかり温かく耳に焼き付けます!!!
さくちゃんの歌声すごい好きだから素直に嬉しいよ!!
みます!
好きだよ。さくら。
さくちゃんの歌声、楽しみにしてますheart04
これからもずっと応援してます!頑張って下さいhappy01
出るって知ったときめちゃくちゃびっくりしました!
でもさくちゃんの歌声落ち着くし好きです☺️
いっぱい聞かせてもらいまーす!
プレミア公開、観ますよ。
友情ピアスでも温かみのある声が印象的で好きです。
楽しみにしてますよ!
出演おめでとう
さくちゃんの歌声好きだから観るの凄くたのしみですhappy01
楽しみです!!!!!!!

さくちゃんへ

こんばんは。

ブログ更新、ありがとう!

俺はどんな状況でもどんなことがあっても、さくちゃんの味方。

一生懸命取り組んだのも見ててわかるし、文面からも伝わってきてるよ。

まずは、22時!しっかり見て聞かせてもらうね^ ^

たくさんの人にさくちゃんの声が届きますように^^


また書くね!

大好きだよ。


海里(かいちゃん)cherryblossom


更新ありがとう!!
今日のTHE FIRST TAKE楽しみにしてます!
さくらちゃんの苦手な部分をどう補うかに対して真剣に向き合う姿がずっと大好きです。
誰がなんと言おうとやっぱりFAST TAKEに出れるのは本当にすごいし、私はさくらちゃんの歌声にいつも癒やされて救われてるから安心してね〜大好きだよ〜
もちろん聴くよん!
大丈夫ですよ、さくちゃんの歌声大好きですからすごく楽しみです
さくちゃん!!!昨日出るっていう発表あって、そっからずっと楽しみにしてたよ!!さくちゃんが歌う『きっかけ』ちゃんとこの耳で沢山聞くね!お疲れ様でした!!
けんたっきー。より
楽しみ
頑張れ
ブログ更新ありがとう!!!!!!
公開が待ち遠しい♡♡♡
もっと自信のあるさくちゃんが好き!!
おめでとう
ブログ更新ありがとう!
THE FIRST TAKE楽しみしにしています!
写真も撮ってもかわいいし、予告のヘッドホン間違えてるところもとても可愛かったです!
いつも元気をもらっています!
これからもお仕事頑張ってください!応援しています!
さくちゃん ブログ更新ありがとう。
昨日唐突の発表でびっくりしました。でも、更に乃木坂の人気を増やせると思ったら嬉しいです。
「きっかけ」 あれはめちゃくちゃいい楽曲だよね。今までライブで披露した時はほぼ全員歌唱だったけど今回は一人。緊張したかもしれないけど僕らは応援してるから自然体のさくちゃんでいいよ。
今夜10時から絶対きくね!たぶん感動するだろうから。
first takeに出ることを聞いた時はびっくりしました。
きっかけという心に響く曲を僕たちに届けるために歌ってくれてありがとう。
しっかり色んな思いを持って聞きたいと思います。
頑張ってください!
いい笑顔
さくちゃんこんばんはmoon3

今日も一日お疲れ様!


私はこのチャンネル自体も初めて知って色んな人に聞いてびっくり!
本当にすごいことだと思う☺️

私は、さくちゃん、あなたの声が好きだしさくちゃんの歌う姿も本当に好きです。
きっとたくさんの不安もあっただろうなと思う。

でもそんな緊張を乗り越えて歌ったさくちゃんの姿、ちゃんと見るよ(^^)

それに…!楽しかったっていうのが何よりだよhappy01


このあと22時、楽しみに待ってます(^^)


曲聞いたらまた来るし、いつも通りの時間にまた来ます笑

また書くね!
今日もいちばんかわいいよー
さくちゃんの唄声が大好きです。
繊細だけれども細すぎない。癒されるけれど、時にものすごく勇気づけられる声だと思っています。
公開を楽しみにしていますしこれからもさくちゃんの唄声をこれからもっと聴きたいです。
さくちゃんのFIRST TAKEすごく楽しみです!!
楽しみにしてるよー!
しゃくらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´ω`*)
さくちゃんこんばんは!
僕もバイトから帰ってきて出る事を知って驚きました。
さくちゃんの温かい優しい歌声楽しみだな^^
もちろん見るよ!!
更新ありがとう☺︎
さくちゃんのTHE FIRST TAKE楽しみです!!!どんな感じなのかワクワクしてます!!!
ちなみにさくちゃんが好きなTHE FIRST TAKEはどなたのどの曲ですか?
楽しみにしてる!さくちゃんのこえすきだよ!
さくちゃんが歌うのすごく嬉しいよ!!!
THE FIRST TAKE 観るよ!
緊張しますよね!
でも凄い!
楽しみです!
こんばんは!
今日いよいよだね!楽しみです☺︎︎︎︎

さくちゃんが選ばれて嬉しい♡すっごくいい機会だと思う!
また1歩歩み出せたね!
色々不安かもしれないけど 大丈夫!
みんなが付いてるよ!

22時まで待ちどうしいですっ!
こんばんは〜

さくちゃんのTHE FIRST TAKE 楽しみ〜

さくちゃんの歌声にはずっと癒されるからほんとに楽しみでしかないよー

さくちゃんは不安でいっぱいかもしれないけど自分は自信をもってもいいと思ってるよ!

とりあえず22時まで楽しみに準備してます!

ヒュウ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

遠藤さくら ARCHIVES