このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0308Mon金川紗耶早く皆様と直接お会いしたいです(^^)金川紗耶





最近のkanagawa

3月8日
さやの日だよ!!!












やっほ〜い!!

3月に入りましたね〜〜

ここで事件が起きました

3月3日にゆなのお誕生日だったんですけど、他に、地元のお友達もお誕生日で、3日って、あと母方のおばあちゃんと父方のおじいちゃんも誕生日だ!って思って、とりあえず、おばあちゃんに「誕生日おめでとう!!いつもありがとう〜」って連絡をして、
その後おじいちゃんに電話しようと思ったの!

そしたら、誕生日間違えてたらしく、「〇月〇日だよ!でもありがとう!」って連絡来て笑

あ、本当にごめんなさいって笑



3日は覚えてたのに、大事な月を間違えた笑

それでも、「身体無理しないでね〜!いつも応援してます!」って!

やさしくない?!

間違えちゃったのに、、

本当にごめんなさい

絶対〇月〇日0:00に連絡します!笑



本当に誕生日を覚えられなくてさ、カレンダーに誕生日の予定を入れ忘れたらもうわかんなくなっちゃうんだよね〜

だから、聞いたらすぐカレンダーに書くようにしてるの!!

簡単に、聞いたらすぐ覚えれる方法ないかな〜?















3月6日土曜日に開催されたオンラインミート&グリートに来てくださっ方々本当にありがとうございました!!!

今回もすごく楽しかったです(^^)

お洋服髪型はこんな感じになりした〜









では、問題です!!!!

これは何シリーズでしょう??????????

2個お答えください!

(お時間があったらやってください笑)































正解は

①「悲しいシリーズ」

②「キメましたシリーズ」

でした〜〜〜〜


わかったかな?笑笑

一言一句あってなきゃダメだよ!!笑笑

正解した人〜??

おめでとうございます!!

出来なかった方は、またいつか当ててください!!!!!

















乃木坂工事中で、ビリビリペンを体験させて頂きました!!!

初めて挑戦したんですけど、まさかの競技だったとは、、笑笑

でも、私の名前を梅澤さんが書いてくださっていて!本当に本当に嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )

負ける気持ちはなかったです!!

やる気しか無かったので、1位を取れて本当に良かったです(^^)

梅澤さん!ありがとうございます♪♪

これからもずっとついて行きます!!!!

























今回はこんな感じでおわりにします!

見て下さり本当にありがとうございました!!

また見に来てください(^^♪







じゃあ、またね!!




金川紗耶
2021/03/08 14:06

コメント(739)

やんちゃん!
早く会いたい!
ブログ更新ありがとう!
ビリビリペンのやつ凄かったよ〜 
テレビの前で一人喜んでた(笑)

ミーグリ2回目だったんだけど、すごく楽しかったです!
でも時間が短くてめちゃくちゃ焦っちゃったから来週はもっと余裕を持って話そうと思います(笑)
三つ編みのやつ(違ったらごめんなさい)可愛かったです

バスラの夜明けのソロダンスが素敵でした!って言いたかったんだけど、多分足りてなかった…

質問ーーーーーーー

バスラの裏話教えてください!

麻雀のルールは誰から学んだの?難しくない?(個人的な感想ですが)

また書くね 以上です ゆ〜た
3月8日(さやの日)おめでとー
ある意味今日も生誕祭だね。


しっかりさやの日にブログ更新するところがマメで素晴らしいと思うよ。


工事中でもやんちゃん映っててしかもビリビリペンで結果出して嬉しかったー



最近特にモバメも多いからやんちゃんを身近に感じられるね。
期別ライブ楽しみにしてるよー!
 やんちゃじゃないやんちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでるかぁ~いヽ(^o^)丿そして、ブログ更新ありがとう。

 ってか、やんちゃんは「しんあやびと」のオーディション受けてたなぁ~?(笑)( *´艸`)
・・・・・ノギザカスキッツACT2の「キャプテン・ユリ」での話だよ~ん(笑)( *´艸`)

 あっちのやんちゃんと普段のやんちゃんって、別人?それとも・・・・・本人?・・・・ってこれは「聞いてはいけない、禁断の質問」だったね(*ノωノ)

 今日もなんだか、肌寒くて、温かい時もあれば今日みたいな日もあるしで体も疲れちゃうよねぇ~。
そして、6日の「全握兼ミーグリ」もお疲れ様ぁ~♪

 今日は確かに3/8で「紗耶ちゃん」の日だねぇ~。お祝いしてもらった?(笑)
・・・って何のお祝いよ~(; ・`д・´) って言いそうな顔してるけど、ノリツッコミはいらなぁ~い☆彡

そして、今回の「やんちゃんからのクイズ」。一言一句合ってないと正解じゃありません!って厳しすぎるよぉ~(笑)( *´艸`)
そのあとすぐに、答えを自分で言っちゃってるけどね(笑)

 乃木中も見てたけど、いきなり呼ばれてバナナマンから「〇〇ステークス!」って言われても「(o・ω・o)?ホエ?」って感じだったよねぇ~(笑)( *´艸`)
「ス・・・ステークス?」って4期ちゃん全員が口をそろえて言ってたのが面白かったし、いきなり「ビリビリペン」やらされるとは思ってもなかったよねぇ~。

でも、パイセンが皆見守っている中でのビリビリペン。心強かったでしょ~(●´ω`●)
そして、先輩の梅ちゃんといえば!やんちゃんが4期ちゃんとして加入した当時の「紹介してくれたパイセン」だったよねぇ~。飛鳥ちゃんも。懐かしいね☆彡

 やんちゃんも、いろんな先輩達の優しさ、笑顔を吸収してますます、大人っぽくなっていってね☆彡

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪やんちゃん☆彡
ブログ更新ありがとう。
ビリビリペン押すの早かったね!!さすが、やんちゃん。やっぱり、1人とかから応援されると意地でも1位になってやろうって気持ちになるよね。お疲れ様でした

ではでは、勉強しに戻ります。それでは、また
やんちゃんsun
やんちゃん、こんにちは。
お元気ですか?

3月に入っちゃいましたね。年月がたつのは本当に早いね。
暖かくなってきてほしいなと思いつつ、花粉もそろそろ出てきてるのかなと思うとゆううつ。

誕生日は覚えにくいよね。一回聞いても忘れちゃってまた聞くのもなぁって。
だから自分も聞いたらカレンダーにすぐいれるようにしてるよ。

乃木中でビリビリペンガンバってたね!
やる前から予行演習してたり立ち方だったりやる気がスゴい伝わってきたよ。
一番になって梅ちゃんの期待に応えられてよかったね。

自分は来週に初めてのミーグリです。
何話していいかわからないけど楽しみにしときます。
これからも応援してるね。
ブログ更新ありがとうございます!virgoさやの日おめでとう!sun

ファンレター書きました!!
茶色の封筒に住所とか書いててその中に白の封筒が入ってます!もしかしたら事務所?の方には白の封筒そのまんまで置いてあるかもしれないので探してください☺︎
まあまだ送ってないんですけどね^^

じゃあ!ばいばい!
やんちゃんブログ更新ありがとう!

正解できなかったから次はできるように頑張ります!笑

したっけ〜!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?プレイボーイ買ったよ。ブログのどの写真も可愛いね。確かに人の誕生日を間違えちゃう時あるよね。クイズは何となく分かったよ。笑。乃木中の4期生ダービーのビリビリペン頑張ったね。凄いね。ミーグリの13次抽選はやんちゃんに応募しようかな。既に2月27日の日の第2部のミーグリに行ったよ。ありがとう。お疲れ様。楽しかったよ。ちゃんと聞こえてたかな?スムーズに話せたから良かったとかな?全国イベントのミーグリもやんちゃんに応募しようかな。やんちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?やんちゃんは絵は上手いのかな?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう!

私も誕生日覚えられない人なの笑
だから、誕生日の次の日とかにそういえば誕生日だった!って思って昨日だけどおめでとう〜って連絡する笑笑
一緒だね笑笑
でも、やんちゃんの誕生日はちゃんと覚えてるよ〜!
天才だもんね!!
やんちゃんは天才だカーニバル♪♪


やんちゃんの◯◯シリーズ大好きだけど、今回のは難しかった笑笑
私の予想は、
①唇噛み締めシリーズ
②鏡シリーズ
だと思った!笑笑
全然違ったけどクイズ楽しかった笑笑笑笑

ビリビリしてるやんちゃんも可愛かったよ♡
梅ちゃんに応援されたら頑張るしかないもんね!
お疲れ様☺︎


またコメントするね〜
大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
前髪やんちゃん、最強。
周りのみんなも言ってる。前髪やんちゃん、最強。
紗耶ちゃん更新ありがとう!!

3日誕生日多すぎじゃんね笑笑
私はなんとなくその人で色決めて覚えるようにしてる〜〜
夏休みとか忘れがちだよね笑

シリーズ、当てられませんでした()
でも紗耶ちゃんが可愛いことは分かった!!笑
さいきんどんどん大人っぽくなってくよね!!すき〜〜♡

これからも体調に気をつけてね!!
ブログ更新ありがと!

乃木中見たよー!僕は絶対一位になるって予想してたよ!笑
前にモバメで教えてくれたやんちゃんのオススメの曲をインスタのストーリーにあげたら、色んな人からセンスあるとか通なチョイスとかって言ってくれて、嬉しかった!笑これもやんちゃんのおかげかな笑
僕のオススメの曲は
ミスチルさんの「fight club」
KING GNUさんの「千両役者」
ONE OK ROCKさんの「20 years old」「Bombs away」かなー。
まだまだあるけど次にするね!
応援してます!大好きです!
美人のやんちゃん。
前髪が戻ってきた!
両方好きだけど、ある方がやんちゃんの年齢にふさわしい感じがする。

金曜日に試験があるのでだんだん緊張してきた。
でも試験終えて今週末に5枚あるから楽しみです!
待っててくださいsun
やんちゃん38(さや)の日おめでとう!!
○月○日って書くセンス好きです。笑
悲しいシリーズのお顔がお姫様みたいでめっちゃ可愛い!
この前の猫舌とかおはつちゃんとか今回の工事中といいさ、
やんちゃんのリアクション凄い面白いですよね?笑
また見たいです!今週末ミーグリ初参加します!楽しみです!
【質問】
やんちゃんが身長伸び始めたのはいつくらい?小さい頃から大きかった?
ブログ更新ありがとう!
IMAREAL聞いたよー。

ブログの写真、ずいぶんイメージ変わりますね、素敵です!
やんさんには、まだまだ魅力が隠されているということ
ですね! 期待いたします! じゃぁ、またねー!
やんちゃんブログ更新ありがとう
今日さやの日ですね
38大好きです☺️
誕生日の数字で語呂を作って関連づけると
覚えやすいかもしれないです☺️
やんちゃんの誕生日は天才で覚えてます。
次のブログも楽しみにしてます
おつかれさまです〜〜
おじいちゃん、0:00に電話しても寝てるのでは?happy02

誕生日を覚える方法、暗記パン!coldsweats01
やんちゃんブログ更新お疲れ様!!
〇〇シリーズ難しすぎるって!笑
新しい髪型もめっちゃ似合ってて可愛いね!
3月21日はミーグリに行くよ!!

あゆむ
やんちゃんブログ更新ありがとう!応援してます!
やんちゃん今度嬉しいシリーズやってほしいです!
モバメ毎日ありがとうございます!
こんにちは!ブログ更新ありがと〜。
最近、モバメが沢山送ってきてくれて本当にありがとう!
毎日の生き甲斐になってます!もう3月になって出会いと別れの季節…。でもお互い前を向いて頑張ろ〜!
お疲れ様です!!!
やんちゃん可愛い…!
ちなみに紗耶の日、俺の誕生日です!
これは、やっぱりやんちゃん推しになるべくしてなったんやろうなーと思った!!!
これからも推すよ!可愛い!
知り合いをやんちゃん推しにしといた!
これからも応援してる!!頑張って!!
ミーグリお疲れ様でした♪
今日は、やんちゃんにとって
もう一つの記念日ですね(笑)
お仕事、頑張って下さいね(^^)
紗耶ちゃん、こんにちは。
先日のミーグリお疲れ様でした。
今日は3月8日で、紗耶ちゃんの日ですね。おめでとうございます。
乃木坂工事中の4期生ダービー、僕は見たよ。録画して見ました。
紗耶ちゃん、ビリペンステークス、優勝おめでとうございます。
梅澤さんが1位予想してくれて、ほんとによかったね。
今日の深夜放送のノギザカスキッツACT2のコント、「マサラ転校生タマーミ」に、紗耶ちゃんがマサラダンサーして登場するんですね。楽しみにしています。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。
1枚目の写真の紗耶ちゃん、めっちゃかわいいです。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やんさんかわいすぎるぜええあああ!!
受験も終わったから、ミーグリというやつに行ってみたいなー!

夏頃から乃木坂46の4期生にハマって、やんちゃんの魅力に惹かれて
勉強しんどい時めっちゃ元気もらってたからありがとう!って伝えたい!
やんさんは最高のアイドルです!

無理せず頑張ってください! 九州という遠く離れた場所からではあるけど全力で応援してます!!!
間違いは誰にでもあるさ!(笑)
おじいちゃん優しいね
聞いたらすぐ入れたら安心だね 数字に意味を持たせればいいんじゃない?
ミーグリ楽しかったよ!紗耶ちゃんに会えて嬉しかったし可愛い&綺麗でした! 服も似合っていて

問題正解したよ


ステークス頑張ったね! やっぱり度胸あるよね!イモトさん目指してるだけあるね
梅澤さんに書いてもらって良かったね

ブログ更新ありがとー✨
やんちゃん更新ありがとう‼︎
いろんなやんちゃん見れて嬉しいよ〜
全部かわいい‼︎
体調気をつけて頑張ってね〜
どういたしまして♪かわいいし、好きlovely何シリーズ問題、2問とも間違えましたcrying金川紗耶様、どうかボクヲお許し下さいませm(。≧Д≦。)mビリビリペン大丈夫なの?すげーや♪ボクも早く金川紗耶様と直接お会いしたいです(^^)4期生ライブ楽しみだね。じゃあ、またね!!
どうも〜焼きそばキャンですぅ
やんちゃんブログ更新ありがとう!






先週の乃木坂工事中観ましたぞ!
やんさん大活躍!!!
やる気満々のやんちゃんも面白く
可愛いかったです!!!
後、最初の疾走前の紹介で、
「トナリニミシュランマン」
紹介文面白すぎですwww






早くやんちゃんに会いたいです。






今回は短いですが、
ここから一つ【質問】しまーす。
またモバメでの質問返しも
期待しときやす!






○今度行ってみたい場所は?






以上!ここまで!
バイバーイ!!!






焼きそばキャン
やんちゃん!こんにちは!
北海道は少しずつですが日差しが暖かかくなってきて、雪も溶け始めてる時期です!今年卒業して自分は就職なので車も運転するんですが、不安な時期です…。
春といえば出会いや別れがありますが、新生活が始まる季節ですですね!やんちゃんは新しく始めたい事や始めた事ありますか?気になっている事とか聞きたいです!
お身体大事になさってください!北海道から応援してま〜す!smile
②の写真だいすきです。

髪型もお洋服もとっても
かわいい。
やんちゃんブログ更新ありがとう!
3月8日紗耶の日だね!国民の祝日にしよう笑

何シリーズかは当てられなかったよ笑
一言一句一緒は厳しい笑

早くやんちゃんに直接会える日が来ることを願ってるよ!
やんちゃんブログ更新ありがとう。
やんちゃんのモバメ、ブログ毎回楽しみにしてまーす。
やんちゃんvirgo

かなり今回のブログは緩急が、あるねー。

ま、読んでて楽しいから良いんだけどね。
ブログ更新ありがとう!

今就活やってて面接とかかなり緊張するんだけど人前で緊張しなくなる方法とかある?
たしかに3月8日はさやの日だね。happy02
3月3日の誕生日の人が、やんちゃんの
廻りに沢山いるんですね、
でも、知り合いが増えれば増えるほど、
覚えなければならない誕生日が増えて。
誕生日って単なる数字だから、何かに関
連付けないと覚えにくいよね。
ミーグリ、そんな感じになりしたか。smile
黒の方は、提灯袖がプリンセスっぽくて
可愛いね。lovely
やんちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます!
ビリビリペン良かったですよ!一位おめでとうございます!!
誕生日覚えられないのは少しわかりますw
でもそれはただ覚えられないんじゃなくて、それだけやんちゃんは友達が多いってことですよ!!
なので大丈夫です!少し無責任ですがw

これからも応援してます!頑張ってください!!
3月8日は、紗耶の日ですね〜。
紗耶ちゃんおめでとうございます㊗️
3月6日のミーグリ本当に本当に楽しかったです♪
2部行った時に覚えてるよって言ってくれたことも嬉しかったです
2月11日以上に沢山お話しできてよかったです✌️
3月16日の誕生日の事も祝ってくれて、4月から働くことも
祝ってくれて嬉しかったです
3月8日の紗耶の日と同じ月に誕生日だなんて運命を感じてます
もしいけたら13日のミーグリも行きます✌️行けなかったら、次の時行けるように頑張るから応援よろしくね
4月からは大変になりますけど、落ち着いたら紗耶ちゃんのところに
話しに行きます〜。
ミーグリでもいいですけど、早く会場でも会えること願ってます✌️

ゆうすけ
やんちゃん!!
ブログ更新ありがとう!!!!
相変わらずほんっっと、きゃわいいぃなああ!
3月8日(さやの日)に更新すると思ったよ!期待通り
ブログ更新ありがとう!

二回連続で早めに見れたかな?
この調子で毎回早めに見れるといいなあ
6日のミーグリは行かなくてごめんね!
次のミーグリは行くからそこでいっぱい話そう!
いろいろ話したいことがあるから楽しみだよ〜
次のブログも楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!
ビリビリペンの1位はカッコよかったよー!!!

ひとつ質問!
麻雀にハマってるみたいだけど役満あがれた?????

お仕事も頑張ってねー!
かわいいねねねねバイト前に見れて幸せだよ
3月8日で紗耶の日にブログ更新やね!!
だー!ブログありがとう!!!
モバメ予告から楽しみにしてたよ!
そういえば、2月のモバメ送信数やんちゃん1番多かったらしいんだ!本当にありがとう‪(◜▽◝ )‬ いっぱい送ってくれて嬉しいよ!

これからもずっと応援していくからね!またモバメとブログ待ってるよ!!

やんたま
やんちゃんブログ更新ありがとう!

さやの日にブログ更新はさすがです!

週末のミーグリ会いに行くから楽しみにしてるね!
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!

俺も早く紗耶ちゃんに会いたいよー!直接会って一緒にお話したいなぁって思います。

来週のミーグリ5部だけ参加するね。短い時間だろうけど楽しみにしてます!

今日はさやの日ですね。もう国民の祝日にしてもいいのではないでしょうか。笑笑

またコメント書くね〜。

[質問]
紗耶ちゃんは映画はどんなジャンルが好き?
やんちゃんお疲れ様!
ブログ更新してくれてありがとう!

乃木中のビリビリペンめっちゃ笑った!笑
流石天才紗耶だね!1位おめでと〜

あとね、モバメも見たけど「キメましたシリーズ」好き!
カッコいい紗耶も見られて良き良き!

来週1ヶ月ぶりにミーグリ行けるからその時は楽しもうね〜
体調には気をつけて一緒に頑張ろ!
またね〜

のあ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER