このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

先頭ページへ 前へ 7651 - 7693
やんちゃんこんばんは

夜ご飯うまくできてよかったね。
お菓子と夜ご飯なにを作ったのかすごく気になるよ。

やんちゃんがよければモバメでお菓子の写真とかのせてほしいな。

芸人動画チューズデー投票してきたよ。
でも本音はやんちゃんのやつは全部みたいよ。

ペッパー警部両腕にも注目なんだね。
やんちゃんのダンス好きだから楽しみだよ。


今日も1日お疲れ様。
明日も頑張ろうね。応援してるね。
こんばんは。
金川紗耶選手権のPR動画が公開されましたね!
どれもすごく楽しみで、投票に差をつけられなかったよー
2週間後が待ち遠しいです。

あと、モバメでペッパー警部の見どころや頑張ったところを教えてくれてありがとう!
自分では振りの特徴に気づけずに流し見ちゃってたかも。
スター誕生OA当日は紗耶ちゃんの努力と練習の成果をしっかりキャッチするつもりで見るねー
番組を見る楽しみを増やしてくれてありがとう!
SDD HOKKAIDOプロジェクトの6月度アンバサダー起用おめでとう!
・∀・)ノやっほ~さやちゃんこんばんは~moon2

最近はすっかり半袖の気温だね~sun
写真可愛いnote ペッパー警部のポーズ、なんか馴染みがあるな~って思ったら「I see...」を思い出したhappy01

昨日は良き一日を過ごせたみたいで(ˊᗜˋ*)
やっぱり家族時間はホッとするよねnote

今日はオートミールとサルサソースを使ってタコライス風オートミールを作ったよ~restaurant
やっぱりトマトとお肉の相性は抜群catface
パンに塗ってもいいし野菜にもすごく合うししばらくサルサソースにハマりそう笑

久しぶりのお菓子作り何作ったか気になるな~(´ー`)


「金川紗耶選手権」の予告見たよ~happy01♪♪
1つの放送回まるまるやんちゃんってすごいflair
どの動画もノーカットで見たいくらい面白そうだよねup
芸人のみなさんが「やんちゃん」や特にAマッソさんが「紗耶ちゃん」って呼んでくれているのがすごく嬉しいなぁ(ˉ˘ˉ)
もうすっかり出演芸人の方達と仲良くなれたみたいで回を追うごとにどんどん番組も盛り上がってきてるよねnote
15日の放送回がすごく楽しみに待ってます(ˊᗜˋ*)

「スター誕生」放送前にペッパー警部も予習しておかないと(๑•̀ㅂ•́)shine

したっけ明日も元気にがんばろうup٩( 'ω' )و

また書くね~moon1

らすくbread
紗耶ちゃん、こんばんは\(・∇・)/

ペッパー警部はもしかして来週の放送で披露するのかな?
それは楽しみだねcatface

ほぉ!紗耶ちゃん、お菓子作りにハマっているんだね!
僕の今日の夜ご飯はコンビニで買ってきたんだけど、おにぎり2つとパン2つでもうお腹が限界・・・sweat01
ついでに買ってきたお菓子がまったくお腹に入らん!!
明日に取っておこう♪

今日も1日おつかれさまっ!
おやすみ☆
やんちゃんどーも!
シャキーン!!
今日も大好きです!笑
シャキーンは僕の決めポーズね!
ポーズはやんちゃんの想像にお任せします、笑
やんちゃんて、少食だよね!
トマトだけとかなの?
僕はガッツリ派です!
でも直ぐお腹いっぱいになって、
また直ぐお腹空きます、笑
あすかちゃんがなつはアイスコーヒーばっかり飲む、って言ってた、やんちゃんはアイスコーヒーすき?
僕は夏でもホットコーヒー派です!
明日は自分の車の整備をします
やんちゃんも明日頑張ろうねー!
おやすみ!zzz
やんちゃん、こんばんは。

スター誕生にやんちゃん出るんだね。
上がってた写真見たら弓木ちゃんとのペアは2人とも身長も高いし足も長くてスタイルの良さが出てたね。
こだわった両腕のところも注目して見てみるね。

芸人チューズデーの次の企画の金川紗耶選手権がめちゃくちゃ楽しみ。
Twitterのちょっとずつの動画を見たけどどれもおもしろそうだね。
芸人さんもやんちゃんのことを考えて企画を作ってくれてありがたいね。

今日もお疲れさまでした。
紗耶ちゃん こんばんは
メールと写真 ありがとう ^_^
ペッパー警部のポーズ
すごく可愛かった ^_^
もう、来週が楽しみですね!!!
紗耶ちゃんの歌声とダンスもすごく楽しみ~ ^_^
注目のポイントもしっかり見ますよ
本当に楽しみ!!!
止められない~ 笑
早く見たいです ^_^

青いTシャツ
私もすごく好きです ^_^
青が大好きだからかもしれないかな
自分も青色のお服がたくさんあるね 笑
一番好きな色です!!! ^_^

「金川紗耶選手権」
もっと見たいです 笑
本当に全部とても気になります!!!
「金川紗耶選手権」ですからね ^_^
全部見たいです 笑
すべての動画が見られますように
とにかく楽しみ 楽しみ!!! ^_^

では、今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休んでね
明日も一緒に頑張りましょう~
あと、今日も幸せな一日でした
ありがとう~ ^_^
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
やんちゃんこんばんは!こんにちは!
今日も一日お疲れ様です!
メールありがとう!
会えない時間の方か多いから家族とテレビ通話いいね!
声だけじゃなくて顔を合わせて元気な姿見ると安心するね!
乃木スターでいろんな曲知れるし踊れるし歌えるし最高だね!
「芸人動画チューズデー」楽しく見てるよ!
生き生き出来てて何か嬉しい!
暑いから体調には気を付けてね!
明日も頑張ろう!
したっけ~v(*´>ω<`*)v
おやすみなさい
やんちゃんこんばんは~

全然知識が無いから詳しくは言えんけど、今日のモバメのやんちゃんめっちゃ好き!
いや!いつも好きじゃけど、なんだろ…メイクとか?髪型とか?あと表情とか?とにかく全部めっちゃ好き!笑

先週の予告でテンション爆上げしたペッパー警部が、もう明後日には見られるとか嬉しすぎる!
両腕に注目して見るね!

今日も1日お疲れ様でした!
私も明日も頑張ります!一緒に頑張ろうね
おやすみ~
紗耶ちゃん、こんばんは。
今日もモバメありがとうね✨
今日の紗耶ちゃんの自撮り、なんか懐かしさを感じる表情だった気がする。
ペッパー警部のポーズも決めてきているもんね笑

今日の朝食と昼食で、パンとトマトがコラボしている!
食べ物の名前だけで嬉しくなるのは、紗耶ちゃんの食べ物愛が強いからかなぁ笑

もう「芸人動画チューズデー」は自分の中で、毎日トレンド1位だよ✨✨
番組が始まった時から、蟻の卵を食べるという偉業を成し遂げ、今では「金川紗耶選手権」として芸人さんの動画に登場するなんて、本当に嬉しすぎるよ✨
そして芸人さんのほとんどが「やんちゃん、やんちゃん」ってたくさん呼んでくれるのもほっこりした嬉しさを感じる✨
それと一つ感じたのは
濱家さんと並ぶ紗耶ちゃんを見てると、小柄で小さいと思いがちだけど、今週のランジャタイさんとAマッソさんがゲストMCで来て並んだ時に一番背が高かった(ヒールは履いてるけど)
どれだけ濱家さんが大きいんだ!ってあらためて思った笑

本当に芸人さんやスタッフさんの優しさを感じるし、紗耶ちゃんも芸人さんに劣らない面白さを発揮し頑張りも感じる、すごく大好きな番組です✨✨

では。またね~
おやすみなさい。
今日も1日お疲れ様でした!

お仕事はありましたか?あったのならお疲れ様!
頑張ってくれてありがとう!
お休みだったら、ゆっくりできましたか?
休めてくれていれば幸いです!



今日もモバメを送ってくれてありがとう!
送ってくれた自撮りも大変美しいですよ!とても綺麗です。

「乃木坂スター誕生!」のペッパー警部も楽しみです!
こだわったポイントも教えてくれてありがとう!放送された時に、こだわりポイントに注目して見るよ!!
青いTシャツって、紗耶ちゃんのペンライトカラーの「青」だね〜。私は、紗耶ちゃんが大好きですよ!♡♡♡♡

お菓子作り久しぶりだね!何作ったのかな?その写真も見たいし、一緒に食べたいな〜。
朝のパンも美味しくて良かったね!
トマトもまだたくさん食べてるのかな?

スクラブ洗顔が分からなかった笑。
危険を感じながらも、無事に泡が出てきて良かったね( ˊᵕˋ* )♩


「金川紗耶選手権」も投票したよ!
昨日言ってた見れてなかった公式YouTubeを今日見ましたよ〜。
またまた楽しみが出来てすっごく嬉しいよ!



明日も紗耶ちゃんの笑顔が、1つでも多くなることを心から祈ります。それでは、また明日!!





今日は、アニメ「マクロスF」の曲をおすすめします。
歌手は「May'n & 中島愛」さんで「ライオン」です。
これは2人のハモりがとても素敵な楽曲になっています!!
やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

ペッパー警部めっちゃ楽しみ!
弓木ちゃんと2人で歌っててすごく楽しみ!
両腕も注目して見るね!
青いTシャツ素敵だよ!
爽やかで夏っぽくて良いね!

お菓子良いねー!去年すごく作ってたよね!
ケーキとかすごく美味しそうだった!
懐かしいね!
パンも美味しくてよかった!
やんちゃんのパンの話みんな大好きなんだよ!

スクラブ!?すごそう!笑
美意識の高さとかストイックさがすごいよ!
さすがだね!尊敬だよ!

金川紗耶選手権めちゃくちゃ楽しみ!!
色んな芸人さんとやってたね!
個人的にはトムブラウンさんとアインシュタインさん!
この2組は元々好きだからどうなるのかすごく楽しみ!
放送を楽しみに待ってるね!

今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!

天才やんちゃんこんばんは!
 
今日は、お仕事休みで午前中は、少しだけお出掛けしました。
 
メールありがとうございます。
 
ペッパー警部のポーズ可愛いですね。
 
ペッパー警部の振りをyoutubeで確認したんですね。ピンクレディさんが活躍してた当時の女の子は、みんなピンクレディの踊りが出来てたって聴いた事があります。テレビの前で一生懸命観て覚えたんでしょうね。
 
やんちゃんは、青も似合いますね。
 
やんちゃんの作ったお菓子また見たいです。
 
顔のスクラブをしてまた綺麗になったわけですね。
 
芸人動画チューズデーの金川紗耶選手権、めちゃくちゃ楽しみです。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
 
濱家さん、復帰しましたね。また、2人のかけ合い楽しみです。
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

青もお似合いですね。
そろそろ半袖の時期ですが、梅雨寒もあったりするので油断できませんね。

お菓子はうまくできましたか?
食べ物の話題が増えて金川さんのメールらしくなってきましたね笑

今日はお手製のお菓子で頑張ってください。

それでは今日も良い1日を!
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


メールありがとね♪

パンは美味しく食べれたんやね♪
紗耶ちゃんからパンの話題が出てくるって
なんか嬉しいねっ♪

お菓子は上手に作れたんやろか
今食べてる最中かなぁ
紗耶ちゃんが作ったんやから
美味しかよね♪
朝からいい気分になったんやない

”金川紗耶選手権”?
なんかちかっぱい面白そうなタイトルやん♪
楽しみやなぁ♪

今日も1日がんばってこうね


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



    
紗耶ちゃん おはよう~
今日も一緒にファイトね~
ファイティン ^_^
SHIN
紗耶ちゃんお久しぶりー!!
ミーグリ参加する日程と部決まったのでお知らせです!!
6/13 1部2部3部
7/4 2部3部
7/25 3部4部
8/8 2部3部
8/29 3部4部5部

に参加します!!今回は前回に比べて参加する部少ないけど全部枚数多く取ってるから長く話せるかな〜confident
早く紗耶ちゃんとお話ししたい(TT)

今日すごい暑いけど水分沢山とって体調崩さないようにね!こまめに休憩しなきゃダメだよー!!
かなえより
やんちゃんこんにちは!
私は大学一年生なんですけど、リモートで暇してるので、スイーツを作ってます!例えばりんごケーキとかチーズケーキとか…。やんちゃんおすすめの手作りスイーツあったら教えて欲しいです!

6/27のミーグリに参加できることが決まったから、その日を楽しみに毎日過ごしてます!イマリアルで受験のエールもらって以来の話す機会だから、きちんと合格報告します!やんちゃんのことずっと応援してます!

最近メイクに目覚めたのですが、オススメのコスメとかあったら教えて欲しいです!あと髪の毛の巻き方とかも!!

おしゃれで可愛くて綺麗でメイクも髪の巻き方も上手なやんちゃんを参考に頑張ります!
うたうイヌです!

「金川紗耶 いい一日」「金川紗耶 青のTシャツ」モバメ読んだよー。
もちもちの長細パン気になるー。こんにゃくの飲み物も気になるー。

家族でテレビ通話、いいね!
わざわざ起きてきた妹ちゃん、かわいいー。
やんちゃんの家族の話、ほっこりするよ。話してくれるの嬉しいな。

ペッパー警部の振り付け、そんなに細かいところまでこだわったの?
予告観ただけで「完成度すごっ!」って思ってたし、ますます楽しみ!
放送が待ちきれないよー。

夜ごはんとお菓子、何作ったのかなー?
当ててみようと思ったけど、さすがにヒントないと全然予想つかないや。(笑)

「金川紗耶選手権」の投票用動画、もう何回も観てるよ。
ツイッターもYouTubeも繰り返し観てるよ。
だって、待ちきれないんだもん。(笑)
早く放送日来ないかなー。

んじゃ、またねー。
(悠理ちゃんのブログに、カモミールティーでやんちゃんと2人のパートが来る前に手を繋いでるって書いてあったよ!)
やんちゃんお疲れ。。
ますますペッパー警部楽しみになってきました。
じゃあね。
こんばんは!
今日は晴れて暑かったね。

誰もが経験できることではないことをやんちゃんは経験してる。
この経験を大事にしてほしいな。

必ず未来に繋がるはずだから。

自分も歌うのが恥ずかしくてカラオケとか全然行ってなかったりしたけど、今は以前よりは歌うことに恥ずかしさはなくなってきたかな。

これも乃木坂を好きになって、沢山の曲を聴いてるうちに歌いたくなったのがきっかけかな。

日々必死に頑張る姿がモバメから想像できるから何か嬉しい。
それを励みに仕事頑張れてる自分がいる。

これからもお世話になります!

では、また遊びに来ます。


★とし★
やんちゃん、こんばんは。

ちょっと疲れた時とかに芸人さんの番組見て笑ってると元気出てきてテンション上がるよね。
やんちゃんも番組通していろいろな芸人さんを知っていけそうだよね。
またおすすめな芸人さんがいたら教えてほしいな。

人前で歌を歌うってめちゃくちゃ緊張するよね。
自分は多人数に注目されて話すことさえ苦手だから音楽の授業とかテストで1人歌うのとかスゴく億劫だったなぁ。

4期生ライブでもやんちゃんの歌声聞いたけど好きだったなぁ。
また聞きたいなぁって思ってる。
これからもボイトレやダンスがんばって。
また楽しそうに歌ってるやんちゃんが見れるのを待ってます。

今日もお疲れさまでした。
また明日から1週間楽しもう~。
今日もモバメありがとう!
「苦手」を「大好き」に変えられるくらい向き合って努力してきた紗耶ちゃんに感動したし尊敬します。
紗耶ちゃんの歌、とても好きです。歌声が特に!
今回のモバメを受けて、ライブや歌番組を見る時に今まで以上に応援する気持ちが入りそうです。
紗耶ちゃんを応援出来て楽しいです。
ありがとう!


紗耶ちゃん、こんばんは\(>ω<)/
今日も1日おつかれさまっ!
面白いバラエティーか、それは興味深いなflair

僕の家の近所でもたまに誰かがピアノを弾いている音が聴こえてくるよ。
こういうBGMもけっこう良いものだよね♪

ほうほう、紗耶ちゃんは歌の練習を頑張っているんだね。
それは良い心掛けだねhappy02
僕も歌を歌うのは苦手だけど、中学生の時の音楽の授業で歌ではなく指揮をクラスメイト全員の前でやらされたことがあったんだけど、それが全然リズムが取れなくて教室中に笑いを巻き起こしたことがあるよ。
・・・違う違う違う。
違う形でクラス全体の指揮を取れたっていうsweat01
やんちゃんさん、乃木坂に入る前までは歌を歌うのが苦手だったんですね。
それは知らなかったですよ。
でも今はライブや、それ以外で歌う機会がある毎に歌う事が好きになっていってると言うのは、ファンとして嬉しい事ですよ。
これからますます歌が好きになって、ライブなどで楽しく歌う姿を見せて下さいね。
(^.^)
CRYSTALより。
やんちゃんこんばんは

芸人さん面白いよね。

やんちゃん歌人前で歌うの苦手だったんだね。
でも今は好きになってくれてよかった。
やんちゃんの自信もった歌がいつか聞けるの楽しみにしてるよ。
今のやんちゃんの歌声も大好きだけどね。

今日も1日お疲れ様。
応援してるね。
こんにちは。歌うのは楽しいですよね。僕も自宅でカラオケしました。なかなか点数上がらなかったけど最後は良くなりました。やんちゃんにもおすすめです\(^o^)/
やほ〜!

今日もモバメ送ってくれてありがとう!
歌、好きになったって言ってくれて嬉しかったなぁ☺️
前からライブとかで紗耶ちゃんの歌聞くと、上手くなってる!って思ってたよ☺️

それと芸人動画チューズデーも楽しみ!
芸人さんが紗耶ちゃんの個人PV作ってくれてるみたいな感覚でTwitterの動画とか見てたよ笑
今の所はランジャタイとアインシュタインの企画が楽しみかな〜
本音は7本とも全部みたい!笑
今から金川紗耶選手権が待ち遠しいよ〜

またコメントするね!
紗耶ちゃん こんばんは
メール ありがとう ^_^

面白いバラエティー いいね~
私もすごく好きです ^_^
私にとっても、とても大切ですね~ 笑
いつもバラエティからHappyをもらいますね 笑笑
そして、毎回見ると芸人さんがすごいと思います!!!
話した言葉、動作がとても面白いですね ^_^
すごいな~ すごいな~
本当に毎回そう思います 笑笑
そして、後で私も面白いバラエティを見に行きます ^_^
もう一週間楽しみですね~
楽しみ 楽しみ!!! (*´˘`*)

鍵盤ハーモニカの音 いいね
ピアノとか、ギターの音
私もすごく好きです ^_^
聞いたら、すごくいい気分になりました (*´˘`*)
たまに無音も分かる~
気持ちが落ち着くような気がします
そんな感じもいいと思います ^_^

歌のお話 ありがとう
紗耶ちゃんの気持ちが分かる
確かにそうですね~
歌を歌うことがないと、歌う時、気持ちが怖くなりますね
でも、一回歌ったら、勇気が出るような気がします!!!
回数が増えるにつれて、自分にも自信が持てるようになります
私にとって、紗耶ちゃんの声が大好きです!!!
ライブでは、かっきーとの「孤独兄弟」
あと、紗耶ちゃんとさくちゃんとゆりちゃんとりかちゃんの「偶然を言い訳にして」
紗耶ちゃんの歌声を聞いて、大好きだと思います
これからも歌の成長が楽しみです ^_^
歌の練習もファイトね~
ずっと応援しています ^_^
来週は弓木ちゃんとの「ペッパー警部」もすごく楽しみ!!!

では、今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休んでね
明日も一緒に頑張りましょう~
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
やんちゃんお疲れ様!

モバメありがとう!人それぞれ苦手なことあるかもしれないけど誰しもできない所からスタートだから努力すればきっと変われる!てか、現に変わってる!笑

やんちゃんなら絶対できる!センスとかそんなのない!同じ人間だもの!いつかやんちゃんの歌聴きたいなー。そんな日が来るまで楽しみにしてます!

今日もお疲れ様!
寝れる時寝ときや!

天才やんちゃんこんばんは!
 
今日は、いつもより1時間早い出勤でしたがめちゃくちゃ忙しくて自分が出勤しててよかったです。
 
今日もメールありがとうございました。
 
面白いバラエティー番組は、みんなで共有しましょうよ。是非教えてください。
 
最初は、歌に苦手意識持っていたのですね。私は、やんちゃんの歌声好きだからこれからも沢山歌声が聴きたいです。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
紗耶ちゃん、こんばんは。
今日もモバメありがとうね✨

紗耶ちゃん最近はテレビ見るようになったんだね。
今はテレビ見るたびに芸人動画チューズデーの芸人さんが、結構出てるバラエティーやお笑いが多いよ☺️
今日昼間のバラエティーにもアインシュタインさん出てて「金川紗耶選手権」の時のクイズ(稲田さんのあだ名)やっていたよ。みんないろいろ答えてたけど、やっぱり紗耶ちゃんの「二本」は異次元の面白さだよ!笑
たしかに、芸人さん見てると勉強になるよね。ボケてきた時の返しかたとかね。

紗耶ちゃん、歌を唄うこと好きになってくれてありがとう✨
紗耶ちゃんの素直な気持ちが聞けて良かったよ☺️
正直、歌が苦手なのかなぁって思っていたけど、その中でもすごく努力して、今では大好きになって、さらに人の心を動かせるようになりたいという気持ちがすごく素敵だし尊敬するよ✨✨
紗耶ちゃんなら極められるよ!

明日は「乃木坂スター誕生」で、いよいよ紗耶ちゃん番だね。
歌もダンスもすごく楽しみ!

では、またね~
おやすみなさい。
やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

ペッパー警部めっちゃ楽しみ!
弓木ちゃんと2人で歌っててすごく楽しみ!
両腕も注目して見るね!
青いTシャツ素敵だよ!
爽やかで夏っぽくて良いね!

お菓子良いねー!去年すごく作ってたよね!
ケーキとかすごく美味しそうだった!
懐かしいね!
パンも美味しくてよかった!
やんちゃんのパンの話みんな大好きなんだよ!

スクラブ!?すごそう!笑
美意識の高さとかストイックさがすごいよ!
さすがだね!尊敬だよ!

金川紗耶選手権めちゃくちゃ楽しみ!!
色んな芸人さんとやってたね!
個人的にはトムブラウンさんとアインシュタインさん!
この2組は元々好きだからどうなるのかすごく楽しみ!
放送を楽しみに待ってるね!

今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!
今日も1日お疲れ様です!!

今日はお休みでゆっくりできたようですね!良かったね!

モバメも送ってくれてありがとう!!

お笑い芸人さんが好きになってきてるね!さぁちゃんとかさらばさんが好きだから、他の芸人さんも詳しそうだな〜。おすすめの芸人さん聞いてみたら?

紗耶ちゃんはゆったりと時間を過ごすのが、得意そうですね。
私は常に何かしていたい人です笑。

歌が大好きになってくれているようで私も嬉しいです!!!
紗耶ちゃんは、ボイトレの時泣いてたんだね。知らなかったよ。
それでも、たくさん頑張って、たくさん経験して強くなって歌も好きになってのね!!
私も、紗耶ちゃんの歌が上手くなっていると常々思ってました。
紗耶ちゃんが、堂々と歌を歌っている姿を見て、心を動かされる体験を心待ちにしてるからね!!
それまでもずっと応援していくよ!!




明日も紗耶ちゃんの笑顔が、1つでも多くなることを心から祈ります。それでは、また明日!!



早くミーグリで紗耶ちゃんとお話ししたいです。
そのために1日1日を乗り越えてます。
やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

面白い番組見つけたんだね!
バラエティーは見てて楽しいし最高だよね!
外から鍵盤ハーモニカの音が聞こえたの!?
すごい状況だね笑
平和だね!笑

やんちゃんの歌声大好きだよ!
人前で歌うの苦手って気持ちあるよね
僕の友達もカラオケ行っても歌わない人いたよ
でも歌は点数より気持ちだから!
カラオケの高得点よりも何人の心に響いたかの方が大事だと思う!
心を込めて魂入れて歌えば必ず歌声は響くから!
今のやんちゃんの歌声は俺たちの心に確実に響いているよ!
良い歌声してるよ!
相手の心に響く歌を歌う人が歌が上手いってことだと思う!
これからもやんちゃんの歌声たくさん聞かせてね!

今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!
こんにちは〜
今日カラオケ行こうと思ってたんですけど、起きたのが14時だったので諦めました!!さやちゃんの歌好きです!!
明日のスター誕生、明後日のチューズデーも楽しみにしてます〜
美味しいご飯食べるとテンション上がる!!
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

カラオケに行っても歌わない子だったとは意外でした。
なんとなく率先して歌うタイプだと勝手に思っていました笑

でも苦手意識から好きなことに変わったことでこれから必ず歌がどんどん上達されると思います。
ソロで歌えるぐらいになれるように頑張ってください。

それでは今日も良い1日を!
明日の乃木坂スター誕生も楽しみだワンdog
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


メールありがとね♪

面白いバラエティー?
僕も好きよっ♪
てもどんなバラエティーなんやろう?
番組かなんかかなぁ
今度教えてね♪

歌が好きになったんやね♪
いいことやん♪
僕は紗耶ちゃんの歌声好きよっっ♪
やけん
紗耶ちゃんにはもっと歌ってほしいなぁ
紗耶ちゃんが輝いて見えるからね

今日からまた1週間
お互いにがんばってこうね♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



     
やんちゃんおはよう!
コメント久しぶりになっちゃってごめんね。
芸人動画チューズデー見てるよー!金川紗耶選手権凄いことになってるね!予告編から面白くて既にたくさん笑ってる(*´ω`*)
今日は乃木坂スター誕生だね。やんちゃん×弓木ちゃんのペッパー警部楽しみだ。歌もダンスもちゃんと見るよ!
Rayさんも読んでるよ。今月のは大人っぽくて素敵でした◎
ミーグリが再来週に迫ってきました。いまからお話したいことたくさんまとめておかなきゃな!楽しみだね!
また1週間が始まりす。今週もよろしく!
紗耶ちゃん おはよう~
今日も一緒にファイトね~
ファイティン ^_^
SHIN
紗耶ちゃん、こんにちは。
今日の深夜の乃木坂スター誕生!で、紗耶ちゃんは奈於ちゃんと一緒に、ピンクレディーさんの、ペッパー警部を歌唱するんですね。めっちゃ楽しみにしています。ダンスも楽しみです。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
先頭ページへ 前へ 7651 - 7693

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER