このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0701Thu金川紗耶 金川紗耶 少し長いです。失礼致します。



最近のkanagawa











6月15日火曜日夜0:30〜の「芸人動画チューズデー」で「金川紗耶選手権」に参加させて頂きました。




錦鯉さん
「長谷川VS金川 北海道地名クイズ」

ランジャタイさん
「やんちゃんVS大島さん 〜どちらが本当の「アイドル」なのか決めよう〜」

Aマッソさん
「やんちゃんを攻めたアイドルに仕立てよう」

ですよ。さん
「金川さんに あーいとぅいまてーん を教えよう」

トム・ブラウンさん
「やんちゃんにバレずに色々遊んでみよう!」

東京ホテイソンさん
「やんちゃんを笑わせたい!」

アインシュタインさん
「アインシュタインについて知ってもらおう!」




という動画のタイトルでした。

錦鯉さんとは、長谷川さんと北海道地名クイズというものをさせて頂きましたが、北海道の地名は難しいものがたくさんで、まだ知らない地名もあったりします。
今回の北海道地名クイズでまた少し北海道のことをしれた気がしたので、続けてまた北海道のクイズなどしていきたいなと思いました。
長谷川さんはすごい明るい印象で、元気で御二方の相性が良い印象で、渡辺さんがツッコミを入れるところもとても好きです。
毎回笑わせていただいています。

ランジャタイさんとは、大島さんと私でどちらが本当のやんちゃんなのか対決をさせて頂きました。
大島さんの勢いにとても圧倒されてしまいましたが、国崎さんや、伊藤さんととても仲が良い感じですごくホッコリしました。
毎回ランジャタイさんの動画は芸人さんとは少し違う何かを感じますがそれがツボに入ってとても面白いです。

Aマッソさんとは、私を攻めたアイドルにしてくださいました。
完成した動画を収録の時に初めて拝見させて頂きましたが、攻めたアイドルでした。
本当のことを言うと、最初は干し芋の話をさせていただきました。
その後はお母さんが作ったスープのお話をさせて頂きましたが、普通の会話でここまで出来のがとてもAマッソさんらしさが出ていて、すごいなと感じました。
毎回Aマッソさんの動画をみて笑わせていただいています。
ありがとうございます。

ですよ。さんとは、ですよ。さんの持ちネタ「あーいとぅいまてーん」を教えていただきました。
やってみて分かりましたが体力を使います。
さらに、思ったより大きな声でやった方が振り切ってる気がするので大きな声でやるのがポイントです。
振りもですよ。さんはとてもキレッキレで声も芯があってとても迫力満点です。
「あーいとぅいまてーん」は元から知っていたので一緒にできてとても嬉しかったです。

トム・ブラウンさんとは、私に色々しかけていただきました。
意外と分からないもので動画を見てびっくりしました。
最後のみちおさんが変わっているのは気づきました。
髪の毛が長くなっているのはウィッグがはずれかかってしまっているのかなと思いいつ言おうか迷っていました。
トム・ブラウンさんはとても優しくて、北海道のお話もさせていただいたりして、本当に嬉しかったです。

東京ホテイソンさんとは、私を笑わせてくださるというテーマでした。
私の言葉知らずで分からないことが多かったのですが、わたし的に放送されていないのですが、下駄がとても面白かったです。
ストレッチマンもわかったのでその時はとても嬉しい気持ちになりました。
2回目の共演でとても嬉しかったです。
東京ホテイソンさんが来てくださってツッコミをしているところがとても面白くて最高でした。

アインシュタインさんとは、アインシュタインさんと仲良くなるチャンスを下さったテーマでした。
御二方ともとても優しくて、良くない言葉を連呼してしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
すみません、
でも、稲田さんや、河井さんのツッコミがとても面白くて素早くて笑いのツボが浅くなりました。
アインシュタインさんのことを知れた気がします。
とても面白く楽しい収録でした。




私の言葉でどこまで皆様に伝えることが出来たか分かりませんが、私が印象に残っているものをお話致しました。

本当に毎回来てくださっている芸人さんの動画、お話にとても笑顔が絶えない収録で、とても楽しいです。

これからもよろしくお願い致します。

長くなってしまい申し訳ありません。










久しぶりのおデコ出しでした。

このお洋服可愛いかったです。














6月22日、23日に松村さんの卒業LIVEが開催されました。

今回は有観客LIVE、配信LIVEでした。

松村さんは、本当に偉大だったんだなと感じました。

優しくて、可愛くて、いつも笑顔で、声が可愛くて、可愛いといえば松村さんだなと思いました。

LIVE終わりに松村さんと、少しお話する時間をいただけたので、お話させて頂きました。

LIVEのリハの時から松村さんが卒業されることに実感が湧いていて、リハ、さゆりんご軍団さんのLIVE、卒業LIVEでも、泣いてしまいました。

あと少しの時間、しっかり心に刻見たいと思います。

松村さん、お疲れ様でした。
永遠に大好きです。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月13日に個別握手会オンラインミート&グリートがありました。

来てくださった方本当にありがとうございました。

オンラインミート&グリートですごく私の感情が変わりました。

もっともっと頑張ろうというやる気につながりました。

本当は私が笑顔を届けないといけないのに、来てくださった方ひとりひとりから勇気と笑顔をいただき、応援してくださる方の力が本当に強く感じました。

いつか応援してくださる方と明るい幸せな未来を見れるように本当に本当に精一杯頑張ります。

改めてよろしくお願い致します。

これかもまだまだ個別握手会、全国握手会がありますので、よろしければお顔を出してくださると嬉しいです。

よろしくお願い致します。













乃木坂スター誕生!では、「男の勲章」を披露させて頂きました。

スケバンで矢久保と、黒見ちゃんと参加させて頂きましたが、どうでしたでしょうか?

初めてスケバンを着て、髪の毛も昔に似せてとても楽しかったです。

ちょっとしたコントに挑戦しましたが、ノギザカスキッツを思い出しました。

ノギザカスキッツで得たものを今回のコントにも発揮でた気がします。

でも、まだまだ演技が上手な訳では無いので、感情をどう出すのかを練習して、また演技に挑戦出来たらなとおもいます。




次回もよければぜひご覧になってみてください。













今日はここまでです。

更新遅くなってすみません。

また次回ももし良ければこのブログに遊びに来てくださると嬉しいです。

ありがとうございました。







金川紗耶

2021/07/01 20:30

コメント(804)

やんちゃん!
ブログ更新ありがとーー!!!

待ってました!!!

芸人動画チューズデーやイマリアル
いつもとっっても楽しいです!

ミーグリ!今度の日曜日行くので
よろしくお願いしますね(*´˘`*)


やんちゃんの笑顔に癒される毎日。
やんちゃんの活躍に元気づけられる日々。
とてもしあわせです

いつまでもいつまでも
かわいい素敵なやんちゃんを応援しつづけます

やんちゃん!ありがとう!

やんちゃん!大好きー!!


P.S.コメントしてからじっくりブログ読んでます(^^)
やんちゃん好きだなぁ♡



やんちゃん大好き!!!
やんちゃーーーん
好き
芸人動画チューズデイサイコー
これからも頑張ってね!
応援してんぞ!
やんちゃんブログ更新ありがとう!!

初のミーグリ緊張したけど楽しかった!!
普通に撮っていてもブレるなんて謎すぎたわ笑笑
今週も行くので楽しみにしてまーすー


またモバメで一部から五部までの写真送ってほしい!!
あれいくらあってもいいからね
あと、もう何枚もモバメ送ってくれて全然いいよ!!迷惑なんて思う人いないし
あの、日常のモバメがいいんです

全ツも発表された事だし当選しますように

質問 最近ご飯食べてる?夏だから気をつけて!!

おとやん
ブログ更新ありがとう!
芸人動画チューズデー面白かったです!
今週末のミーグリも楽しみにしています!
やんちゃん!!!!ブログ更新待ってましたー!!ありがとう!!
ランジャタイさんとの絡みめちゃくちゃ大好き!
やんちゃん!
やんちゃん大好きだよ!!
やんちゃん!ブログ更新ありがとう!
最近のkanagawaが復活して嬉しいよ!!!
芸人動画チューズデー本当に面白い!!
これからも楽しみにしてるね!
ライブお疲れ様!
全ツも盛り上がっていこうね!

たのしもうー!!
やんちゃんブログ更新ありがと!
毎日のモバメもありがと!可愛い!
最近暑いから鉄分とって頑張って!!
おデコ出し可愛い!!
つっぱり似合ってたよ!!めっちゃ美人だった!
体調には気をつけて!これからも頑張って!
応援してるよー!!!
待ってたよ

ありがとう
やんちゃんブログありがとうー!

芸人動画チューズデイいつも楽しく見てるよ(^-^)

今度のミーグリ久しぶりにやんちゃんに会うので楽しみにしてるよ\(^^)/

デコ出し可愛いよー!
やんちゃんブログ更新ありがとう!

芸人動画チューズデーは見れないけどYouTubeの方は見てるよ!いつも元気もらってます!

6月27日の個別ミーグリ相手してくれてありがとう!めっちゃ会話グダったけど楽しかった笑

7月の全ツ大阪当たったのでライブ見に行きます!楽しみにしてます!

はねくんより
やんちゃんブログ更新ありがとう〜。
これからも頑張ってね
日本のどこかから応援してま〜す!
やんちゃん大好きだよ‼️
ブログ更新ありがとうございます!
芸人動画チューズデーを通していろんな紗耶ちゃんが見れて嬉しいですよ!これからも楽しく番組続けてね!
今までたくさんの笑顔と勇気と元気をもらってきた立場だったので少しでも紗耶ちゃんに笑顔と勇気と元気を届けることが出来て良かったです。笑
これからも無理せずまいぺーすに頑張ってね。
やんちゃん、ブログ更新ありがとう。応援してます。ツアー頑張ってください!
ブログ更新ありがとございます♪
最近のkanagawa、復活ありがとうです
デコ出し可愛かった〜♡今の夢はやんちゃんみたいな可愛くて綺麗な女の子になることです。夢をくれてありがとう。頑張ろうって思える勇気をくれてありがとう。いっぱいいっぱい、ありがとうですheart01
紗耶ブログ更新ありがと!!
紗耶の笑顔がやっぱ元気の源だわ!!
今、テスト期間中で明日もテストだけど紗耶のブログ見て、頑張れそう!!赤点は避けるよ!笑笑
はやく握手会行きたいな!コロナ消えろ〜!
ドームも決まったしこれから楽しみだね!
紗耶の笑顔をもっともっとみたいな!大好きだよ!!
体調に気をつけつつ、これからも頑張ってね!!
全部観てるよ!やんちゃんが楽しそうにしててこっちも楽しい!

ブログもモバメも、いつもありがとう!引き続き楽しいやつ待ってます!

(「最近のkanagawa」毎回大好きです)
やんちゃーめっちゃやんちゃー
やんちゃなやんちゃん是非その番組でやってください笑笑
ブログ更新ありがとう!!!
またやんちゃんのブログ、見に来たいな!!!!!!!!!
やんちゃんこんばんは

ブログ更新ありがとう。
ゆっくりやんちゃんのペースでいいからね。

芸人動画チューズデーはほんとに毎週の楽しみだよ。
芸人さんと絡んで笑顔のやんちゃんほんとに楽しそうで最高です。

さゆりんごはほんとにすごい先輩だったね。
あと少しかもだけど色々話せたりするといいね。

スター誕生やんちゃんかっこよかったよ。
セーラー服も似合ってた。

6月13日のミーグリいけてほんとによかったと思えるコメントをありがとう。
次7月4日にいくからまた気持ちを伝えるね。


応援してるね。
やんちゃんblog更新ありがとう。

応援してますよ。

これからも頑張れ!
やんちゃん!!ブログ更新ありがとう!!
やんちゃんの出演番組全部見てるし、全部楽しく見てるよ!!
これからも頑張ってね!!
これからもがんばって!
やんちゃんブログ更新ありがとう!

「金川紗耶選手権」、どの芸人さんも凄く面白かったよね!
特にアインシュタインさんの動画が個人的にツボだったよ笑
Aマッソさんの「攻めたアイドルに仕立て上げる」も面白かったね笑
ピーが入ってても何となくだけど伝わったよ笑

まちゅの卒コンお疲れ様でした。
会場には行けなかったけど、配信で見てたよ!
やんちゃんのタオルあげてる人はいたかな?きっといたよね!
残り短いと思うけど、まちゅのとの時間で素敵な思い出たくさん作ってね!

ミーグリ参加したよ、ありがと!
やんちゃんの綺麗で可愛いお顔を見れて本当に嬉しかったし、もっともっと頑張ろうってなったし、さらに好きになったよ!
これからもよろしくね!

「乃木坂スター誕生!」みたよー!
スケバン姿のやんちゃん、めちゃくちゃカッコ良かったです!
もし学校にこんな美人さんいたらすぐ舎弟になります!笑
次回も楽しみにしてるね!

やんちゃんのペースで
やんちゃんが更新したい時にブログ更新してねhappy01
やんちゃん大好きだよー!
お休みなさいsign01
やんちゃんブログ更新ありがとう!
色んなことにたくさんチャレンジして、また教えてね
活躍を楽しみにしています
この前のミーグリありがとね。

やんちゃんにお久しぶりですって
言われた時はめっちゃびっくりしたんよ。
全然行けてなかったからほんまに嬉しかったし
伝えたい気持ちは伝えられたよ!!

これからも応援してるし
やんちゃんの笑顔100%でみんなを笑顔にしてねsmile
やんちゃん
やんちゃんブログありがとう!
ライブでやんちゃんが指ハートしてくれたの一生の思い出です(>_<)
大好き!頑張れ!!
チューズデーいつも楽しみにしてるよ
おでこ出しめっちゃかわいかった。すごく似合ってたね。

紗耶ちゃん最近どんどん滑舌も良くなっててしっかり喋れるようになったから、演技とかも以前よりももっとうまくできるような気がするよ。

モバメでも言ってたけど、沙友理ちゃんはアフター配信でパンチしてくれたね。愛だね。

ツアー始まるから体調には気をつけてね。
やんちゃん!ブログ更新ありがとう!
乃木坂スター誕生のBOYS&GIRLSすっごいかわいかった
スケバンやんちゃんもめっちゃ可愛かったよ!
これからも可愛いやんちゃん待ってます
色々大変かもしれないけど、はやく100%笑顔で素敵なやんちゃんが見たいです。それまで推します!お仕事頑張ってね!大好き
スター誕生見たよ!
やんちゃんがテレビや雑誌やラジオなどで活躍しているのを見ると、やんちゃんが毎日努力している姿を想像することができ、自分も頑張ろうと思えます。いつも笑顔をありがとう!
やんちゃん大好き!!
ノギスタ見たよ!
スケバン姿なんかかっこよかった!
ブログ更新ありがとう!芸人動画チューズデーいつも見てます!ユーチューブもいつも楽しみです!モバメも最近ビックリマークつくときもあって嬉しいです!モバメいつでも待ってるからね〜^ ^これからの季節、ライブとか色々忙しいと思いますが頑張って下さいpunchpunch応援してます!
応援してます!
やんちゃん!!
ブログ更新ありがとう☺︎

スタイルが良すぎるし、顔も小さくて…
可愛いとしか言いようがないよ〜。

これからも頑張ってください!
やんちゃんブログ更新ありがとう!!

金川紗耶選手権見ました!全部面白くて腹よじれました
個人的にはですよ。の選手権内容が好きでした笑

デコ出し&空色に染ったやんちゃん可愛いです。
やんフォルダに即仲間入りです。笑

まちゅの卒コン、私は2日とも見れませんでしたが、何やらまちゅから激励があったとのこと。良かったですね☺️
「推しは推せる時に推せ」という言葉を聞いてから、よりやんちゃんへの推し度が増す一方です。これからも応援していきますよー

ミーグリ私全然参加できてないです……
Next Singleでは参加させていただきますので、待っててください……!!!

乃木スタのスケバンやんちゃんに心打たれました。
昔の経験でスケバンに少し苦手意識ありましたけど、スケバンやんちゃんならなんか良いかなって思いました笑
やんちゃんの可愛さと推しゆえの補正かもしれないです

ブログ更新はやんちゃんが更新したいと思った時にしてくれればそれだけで嬉しいです。自分のペースで更新してくださいね

また来まーす!
やんちゃんブログ更新ありがとう!
またゆっくり返信します!
芸人動画チューズデーで活躍するやんちゃんにとても元気もらってます!受験が終わったら、ミーグリ行きたいと思っているので今から楽しみです!これからも頑張ってください!おうえんしてます!
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!
今日もかわいいよ!

芸人動画チューズデー毎週楽しませてもらってるよ。毎週紗耶ちゃんが出てる番組とYouTubeを見れるのは僕たちからしたらほんとに幸せで幸せで最高だよ

卒コンの最後にまっちゅんと何を話したのかはわからないけれど偉大な先輩の跡を継ぐように紗耶ちゃんも頑張ってね!

ミーグリもありがとうね。そんなに多くは取れてなくて紗耶ちゃんとお話する機会がなかったんだけど2回でも話せてとても楽しかったよ!

スター誕生では紗耶ちゃんお得意のダンスと最近練習してる歌!両方が生かせてて嬉しいね。毎週紗耶ちゃんに歌って欲しいくらいだよ

ていうか「最近のKanagawa」復活したんだね。ブログで紗耶ちゃんの様子を見れるのはほんとに嬉しい幸せありがと。

最後になるけどブログ遅くなったって言ってるけど大丈夫だよ全然自分のペースでいいからね。次のブログが更新されるのを楽しみに日々過ごしていくね。本当にありがとう、大好きです。

ゆきもち
ブログ更新ありがとう!
乃木坂スター誕生のスケバンめっちゃ可愛かったよ!
 セーラー服姿カッコいい!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

金川紗耶 ARCHIVES