このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue掛橋沙耶香少しだけ長くなりました

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
梅澤さんの影響でしいたけ占いを知ってから、よく当たるので頻繁に見てしまいます。
 
そんなしいたけ占いによる2020年の下半期の運勢が公開されました。
 
蠍座は祭りを起こして座敷童としての活動を本格化させていくらしい。
 
ここだけ読むと文面が強すぎて面白いけど、よく読むとめっちゃ当たっていました。
 
 
 
読み進めるとなるほど!となることが沢山あったので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き乃木坂46時間TVについて。
 
私はおやゆび姫になっていろいろな景色を見ました。
 
蛇が好きなので初めて触ることができて嬉しかったです(^^)
 
硬いかと思っていたらぷにぷにしていて赤ちゃんの腕みたいでした。
 
可愛い。飼いたい...。
 
あやめちゃん早起きしてくれて蛇が怖かっただろうに進行役やってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
あと「オオカミちゃんには騙されない」コラボについて。
 
私、この番組とても好きなのです...。
 
でも学校に行っていて、コラボ企画に出られなかったから今度は出てみたい。
 
高校を卒業したら「人狼ミッドナイト」にも参加したいし、もしもまた「声優と夜あそび」とコラボがあったら出てみたいです( ¨̮ )
 
 
 
ちなみに次に電視台が出来る機会があったら、ドラマが好きなので演技系の企画とか、弾き語りとか料理系の企画をやってみたいです(^^)
 
 
 
私的にはゆなちゃんの電視台でタワシ相手に号泣していたのが面白かったです。
 
ツインテールで泣いている姿がちっちゃい子みたいで可愛い〜って思ったのはきっと私だけではないですよね?(笑)
 
と言いつつ、いざ私があれをやれと言われたら怖すぎるからゆなちゃんは本当にすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
話は変わりまして、先日Rayさんのウェブにて公開されている金川紗耶ちゃんのインタビューを読んでいたらこんな文章がありました。
 
 
 
沙耶香ちゃんは、「すき」と送られてくるので、「さやもだよ」と送ると、返信がこないことが多々あります(笑)。
 
 
 
これまゆちゃんにも言われたことある。
 
友達にも沙耶香はいつも会話の途中とか変なところで既読無視するよねって言われます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
読んだら満足してしまう癖直します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ということで、ちゃんとみなさまにお返事をかいてゆきます。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは語彙力高めるために何かしてる??
 
 
 
小学生の時に先生に「人は覚えた言葉しか使えない」って言われてから元々好きだった読書により精を入れるようになりました。
 
ちなみに小学生の頃は江戸川乱歩さんの本が好きでした。
 
 
 
あと大園玲ちゃんの語彙力がすごいってブログに書いたら、玲ちゃんが璃果ちゃんに嬉しかったと伝えてくださいって連絡してくれたみたいで私も本当に嬉しかった♡
 
 
 
 
 
・レイちゃんとは電話した?
 
 
 
この前聞きたいことがあったから電話したらレイちゃんが雑談してくれて気が付いたら1時間くらい話してました。
 
 
 
 
 
・前髪流してるの大好き!!!!
 
 
 
嬉しい。ありがとうございます。
 
46時間TVの時ずっと流していたのだけど、みなさまはどうだろうか。
 
 
 
 
 
・あ、怒るかもしれないけど、レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ結構似てました.........笑
 
 
 
全然怒らないよ(笑)
 
あれは私のことなのに爆笑しちゃった。
 
あんなんだったかな(笑)
 
 
 
 
 
・裸足でSummerで「寝癖を直してきたこと」のところで髪ちょきちょき的なポーズしてたの可愛すぎた
 
 
 
やった〜。
 
誰も気が付かないと思った。
 
 
 
私がスペシャルライブを見ていてこの表情とかポーズとかいいな〜って思ったところたくさんあるけど「I see...」で言ったらせいらのずっきゅんだな。
 
あれは撃ち抜かれた( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・記念に髪の毛とらんでええて笑
 
 
 
結構「髪の毛の写真撮るのはやばい(笑)」ってコメントが多くてびっくりしました!!
 
全然なにも考えずに撮ってました(笑)
 
みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。
 
 
 
 
 
・46時間起きてた??
 
 
 
それがね、起きていようと思ったのにやっぱり空き時間は寝ないとだめだった...。
 
 
 
 
 
・推しメンタオルゲーム風?でかわいい!!!
 
 
 
でしょ!!!!
 
自信作です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
・未央奈さんとはお話することができましたか??
 
 
 
靴を2足と香水を1つと乳液と美容液を頂いたので、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はVaundyさんの「life hack」です。
 
すごくよいです。
 
とても好きです。
 
 
 
聴いてみてほしい〜〜。
2020/06/23 17:24

コメント(2996)

先頭ページへ 前へ 2951 - 2996
岡山に住んだらりゅうせいです。相変わらず愛嬌のスペシャリスト掛橋さんに圧倒される毎日です。
やっほーー!
ブログのコメント書いてほしいってのを見たので書いてみます笑笑

Showroom見たよー!
失いたくないから、やさしさとは、
両方好きな曲で聞けて嬉しかったな〜^_^
めちゃめちゃ歌もギターも上手やったで(^。^)

俺も今日から俺は見たよー!
やっぱ若様に目いっちゃうわー笑笑
さぁちゃんお疲れ様〜UTBの写真見たよ爽やかで夏らしい感じやね
モバメもありがとう。服かわいいね
靴も届いたんだめっちゃかわいい!新しい服とか靴買った時ってなんかテンション上がるよね笑服だったらどこに着ていこうかな〜とか考えるの好きなんだよね

今日から俺はめっちゃ好き面白いよね
僕も映画見に行きたいな〜

ブログ楽しみに待ってるね!
今日のモバメでも言ってくれてるけどコメント全部読んでるとかいつもありがとうって言ってくれるのめっちゃ嬉しいよ
こちらこそありがとう

じゃあまたコメントするね!

大好き

あすか(。-_-。)
さあぴおはこんばんちー!おつかれーらいす!
今日もおつかれです!今日はね、学校居眠りせんかったよ!
偉いじゃろ?まぁこれが普通なんじゃろうね(笑)(笑)
昨日早く寝たけんかな?朝は眠かったけど全く眠くなかったし、
まぁ今はめっちゃめっちゃ眠いんですけどね(笑)(笑)

モバメで送ってくれたUGGの靴めっちゃかわいかった!
UGGってムートンブーツのイメージだったからスニーカーもあるんだ!って思った!てか、ムートンブーツとか持ってる?
さあぴムートンブーツ履いたら絶対可愛いだろうな〜即死確定。
えームートンブーツにサンタコス。あー死ぬわ。てかもう死んだわ。
あ、なんか勝手に想像してごめん。でもまじ可愛い。ムートンブーツ似合う人いいよね!!!!さあぴ絶対似合うもん!
あー羨ましい。わたしは絶対似合わないので買えません、、。
いつかは履いてみたいと思うけどね( ˙-˙ )

そして、ブログそろそろ書くんですね!!楽しみにしてます!
今までしてきた質問、今日した質問、絶対ブログで使ってくれてもいいし、モバメで使ってくれてもいいです!ひとつでもいい。
なにかひとつでもいい。使ってください。待ってます。

なんかすごく頭痛くなってきたので寝ます。
あ、お風呂入ってから寝ます。勉強頑張ったな〜って1人で思ってます。
明日はバイトなので1時間はやろうかね!模試の解き直しからです!
先生がお前ら次会う時までにここの範囲は完璧にしとけよって言ってたんで、完璧にしつつ、暗記もしつつ、頑張ろうと思います。
頑張る時は今しかないんでね。頑張れなくても頑張らないと意味ないです。
今日友達にも言われました。お前のやりたいことをやらにゃー意味ないんじゃけ、とりあえず目の前のやつ頑張れやって。
高校3年間クラス一緒でめっちゃ仲良かった人なんだよね〜
なんかたまにはいいことゆーじゃんって思いました。

そして、なんと、今日でこの名前終わりです。
なんか嬉しいような、寂しいような、そんな感覚です。
日付が変わったらとりあえず「ゆいのすけ」に戻るのでよろしくお願いします。
じゃ、また明日書きますね。
今日は色んな曲を聞きました。たくさん聞きました。
SHE'Sの「White」を特によく聞きました。さあぴも聞いてみてください。
すごく好きなんです。このきょく。
あーさあぴに会いたいなあ。

今日から俺は見に行きたいね。清野菜名めっちゃ可愛いよね。分かります。まぁ佐藤二朗さんのアドリブがめっちゃ好きなんじゃけど
さあぴは佐藤二朗さんのアドリブ耐えれる自信ある?
めっちゃがははって笑ってそうなイメージです(笑)

じゃ、今日は寝ます。またあしたね。
今日もいっぱいコメント読んでくれてありがとう。
おやすみなさあぴ( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん、こんばんは!

明日はすごく楽しみなことがあるんだー(^^)
めっっちゃ久しぶりだからワクワクしてます笑

今日は仕事で結構疲れて眠いからもう寝ます( ・д⊂ヽ゛
明日、元気になったらモバメのこととかコメントするね!


じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
スニーカー見たよ~
かわいい!めっちゃいいです。

自撮りも大人っぽくてかわいいです。
ギターも似合いますね!また弾き語り待ってます!

まっすん。
さぁちゃんんんん!!!!コメント反映されないからとりあえずおやすみなさい大好きだお☺
え!?
靴めっちゃ可愛い!
どこのブランド?
男でもいけるよね?笑
さぁちゃんこんばん!!!

500㎖の水筒いっぱいにお茶を入れて出掛けたのに一口も飲まずに帰宅したぴけです!!夕飯の時に全て飲み干しました

学校楽しかった〜?良かったね〜( ´ ꒳ ` )( ´ ꒳ ` )

子供をあやすみたいな文章になってますが真心全開なのに表現力がないのです、、、馬鹿にする気0真心100%です!!!

そしていつもの事ながらお顔が非常にかわいい、ぴけの大好きキャパシティが飽和しておりますね

映画が楽しみでお菓子を買い込んだってエピソードだけでかわいい、さぁちゃんは何しててもかわいい( *´꒳`* )
Ciao!さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

さあちゃんの画像見てぐへってなった。
変な意味はないんですよ。

どうもv(。・ω・。)ドモ

モンストさんでSAOのコラボが始まりして
久しぶりにモンストですよ〜
しっかり欲しかったアリスとベルクーリ
ちゃんと当てれたヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

弟は爆死かましてたようですが笑

今日はあんまり遅くまで起きんとはよ寝よ
バイトの元先輩と野球なんす朝から笑
社会人野球やってる人なんやけど
その調整役にあたすがね( ̄▽ ̄;)

まあけどその人すごい人やからさ〜
大学で関西選抜とかのレベル笑
それでも俺とかに意見求めるんよ!
我武者羅というか貪欲というか笑

そういうのは尊敬できるよね✩.*˚
現状に満足しない感じ!
さあ寝よ〜




ではでは
Buonanotte (ブオナノッテ:おやすみ)
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
さぁちゃんこんばんは
あっち向いてホイのりくです
毎日コメント282日目。

昨日コメントできやんだごめんなさい笑 飲み会で楽しくなってました笑

今日も日奈子ちゃんの誕生日お祝いしてたらもう遅い時間になっちゃったから明日はちゃんとコメントするね笑

忙しくてモバメも見れてないのごめんなさい!明日全部見ます!

おやすみなさい。
ただいま~
今日も1日お疲れ様~
テスト終わった!
やった~
さぁちゃん褒めてーーー
最終日英語と数学どっちも90点くらい取れた自信ある!
やったね!
とりあえず今は何も考えずにぼーっとしてたい
けど明日は明日で別の英語の試験がある笑
明日も頑張ります笑
今日は部活あって筋トレしたから足痛いな~
そろそろ最後の大会
悔いのないように頑張ります







メールありがとう!
ギターとさぁちゃんの写真が良すぎて良い
靴もそうだけどこの靴に合わせられるセンスがいい
ファッションのセンスが皆無だからさぁちゃん見てると本当に似合うし凄いな~って思う
自分を分かってるよね
今日から俺は!見たよ~
やっぱめちゃくちゃ面白い笑
かっこいいとこもあるし面白いとこもあるし本当にいいよね
あのちょっと昭和な感じのツッパリかっこいい!
憧れちゃうよね
ふと思ったのがさぁちゃんがスケバンみたいなのしてたら絶対惚れる自信ある
可愛い×かっこいいの融合の最終地点な気がする







明日も英語の試験頑張るね!
また明日コメントするね~
明日も一緒に頑張ろうね!
さぁちゃん大好き!
さぁちゃんこんばんは!今日もメールありがとう!
学校お疲れ様でした(^^)

すごいアーティスティックな写真だね笑
かわいいとカッコいいが共存して素敵な感じ!
あと靴もかわいいね!
黄色ってのがまた、さぁちゃんに合ってる笑

あと今日、アップトゥーボーイの裏表紙が解禁されたから見たよ!
もうエグいくらいかわいい!!
これはもう永久保存版だね( ̄▽ ̄)
届くのが楽しみや!

今日から俺は、録画したからまた後で見るよ!
さぁちゃんもドラマの方見てたんだね!あれすっごい面白かったよなー笑
もちろん映画も楽しみ!



ではでは!
またコメントするね!

さぁちゃんおやすみ〜
さぁちゃんこんばんは(*・ω・)ノ こうきです。
今日も1日おつかけはし!

今日は課題を頑張りました〜 授業は微妙です(笑) 今週は課題が少ないからようやく自分の時間が取れそうです!嬉しい〜いぃぃ〜(笑)

学校お疲れ様です!いいな〜 楽しそうで!ほんと早く学校行きたいですよ... 「劇場」って今日からなんですね!何も知りませんでした(笑) 家で見るんですね!僕も見ようかな(笑) 写真ありがとう!前髪流してるの好きだな〜 大人っぽくてかわいい!
靴かわいいですね〜 黄色!なんかさぁちゃんっぽいです(笑) また履いてるとこ見せてください!
「今日から俺は!!」見てないです... 見た方がいいですか?(笑) こちらこそコメント読んでくれてありがとうございますっ 質問はまた書きますね!

そういえば今日UTBさんの新しい写真が公開されたよ〜 セカンドカバーほんとかわいいです!キュン(๑˃̵ᴗ˂̵) 発売がより楽しみになりました!ありがと〜

というわけで今日はこんな感じ!
ではまた明日〜

さぁちゃんいつも応援してるよ。
さぁちゃん大好き!

こうきより。
2億円のトイレ×ピンク色のウーパールーパーです


まぁかわいいお顔してぇ☺️♡

学校楽しかったの良かったね
私は毎日変わらず普通や(笑)

劇場?なにそれ?金曜ロードショー?

--------キリトリ線--------


前言うてたやつかなー?

かわいい!
めっちゃ目立ちそう(笑)
なんか冬っぽい⛄

#sayakamail

--------キリトリ線--------
最近ずっと勉強しててコメントできてなかった(;_;)

さやかちゃんさやかちゃん!
今さっき楽天ブックスでアップトゥボーイ注文したよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
届くのめっちゃ楽しみやな〜〜〜
購入特典のポストカードも楽しみやし、付録のポスターもめちゃ楽しみにしてる!
この前ののぎおび良かったよ!
弾き語り聞けたし、歌も良かったしちょっと弾いてる身として本当にすごい尊敬する!
あと、俺も絶賛オタ恋見てるのね!
それでバンド好きなんだけど、そのきっかけが2年前sumikaのフィクション見たことなの!
sumika聞いてみませんか?
さぁちゃん、こんばんは。

今日はなんか厄日だったなぁ。
仕事終わりからドドっといろいろあって、気づいたらこんな時間。

とりあえず寝て、週末はのんびりしますかね。

明日はいいことあるように、さぁちゃんパワーください!
ブログアップとかしてくれちゃったりする?笑

節約と体にいいが両立する食材、探し中。

おやすみなさい。
さぁちゃん、お疲れ様~

お仕事でバタバタしてて、コメント出来なかったよ…
モバメありがとう!!

自撮りのさぁちゃん最高に可愛いよ…いつも思うんだけど…早く会いたいなってheart04皆さんが同じ気持ちだとは思うけどね!

届いた靴可愛いね!履いてる所を見たいであります(笑)これは、是非ブログでお披露目会やってください♪楽しみに待ってます!

あと、ブログ書くってありましたので…質問heart04
・未央奈さんの写真集のパネル展は行けそうですか?
・花火はやりましたか?
・46時間テレビ以降に激辛料理は食べましたか?
・学校生活の一番の楽しみは何の時間ですか?
・4期生内で一番流行っていると思う事は何ですか?

明日は、早い時間にコメント出来ると思います。
さぁちゃん…学校生活、お仕事を悔いのないように頑張ってねheart04応援してます!

数学は得意だったから、分からない所はモバメで聞いてください(笑)
おやすみなさいsleepy
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

メール有難う(*´-`)

めっちゃ良い写真!
シンガーソングライター感shine
YUIさんみたい(´∀`)

自分も「劇場」次にまとまった時間とれる時に見ようと思ってる!!
松岡茉優ちゃんも好きだし 笑
茉優ちゃん日曜のお昼にラジオやってるんやけど、面白いし和むしオススメだよ(*´-`)


靴めっちゃ可愛いd(^_^o)
黄色とは、攻めましたな( ̄▽ ̄)笑
また今度、この靴を使ったコーディネートの写真送って欲しい!!


「今日から俺は!!」原作の漫画は読んだことあるんだけど、ドラマ見てない 笑
なんかで、まとめ見とかできるんかなー?
興味はあるけど、他にやりたいことあるからそっちの優先順位が高くなっちゃうんよね(^_^;)


やったー!ブログ待ってるね〜∩^ω^∩

こちらこそ、いつもコメント読んでくれて、モバメも送ってくれて有難う(^^)
こういう風に定期的にお礼言ってくれるの嬉しい(*´-`)

自分のコメントってとにかくさぁちゃんに届けば良いっていうスタンスだから、お返事できるような内容じゃないんよね〜 笑
またなんか質問とか考えとくd( ̄  ̄)


あっそうだそうだ!
さぁちゃんUTBさん、ソロ裏表紙だってね!!
やったね!d(^_^o)

カットが一部公開されてたけど、めっちゃ可愛いし綺麗や(*´-`)
ニコニコさぁちゃんは可愛いし、スンッてしたさぁちゃんは綺麗だし!!
先行カットの段階でお腹いっぱいになっちゃいそうだわ 笑
本誌が届くのが楽しみ(^^)


それじゃおやすみ(-_-)zzz
さぁちゃんこんばんは
今さっき一日のスケジュールを終えたところでした( ; ; )
今日は暑くて大変でした、、。

メールくれてありがとう!
スニーカーめちゃめちゃ可愛いね!黄色ってのが沙耶香ちゃんぽい、僕はどうしても服のコーデ的に黒か白のスニーカーによってしまいます、、。色もののスニーカーも挑戦して見たいと思います(*´-`)

「劇場」いいよね、時間があれば見たいなーって思ってます!
家でゆっくりみたいから、日曜日見よっかな☺︎

質問や話題を提供できたら、いいなということで送るね!

質問・話題提供
・夏になってスイカは食べましたか??
・最近、感銘を受けた映画はありますか?
・毎年、芥川賞と直木賞の作品は読んでますか?
・きっと沙耶香ちゃんは、めっちゃやんちゃ〜、って口ずさんでそう!
・ノギスキでやってみたいネタはありますか??
・のぎおびの弾き語り凄いよかった!☺︎
ギターの練習は毎日してるの??
・今季の毎週楽しみにしてるアニメはありますか??

と、明日も朝から学校なので頑張ってきます٩( 'ω' )و
沙耶香ちゃんも「一緒に」頑張ろうね!!

いつもありがとう
みいくんより

靴かわいい( ☆∀☆)

だいぶ背が高くなりそうな予感♪
さぁちゃん、こんばんはmoon3
今日も、1日お疲れ様!
学校楽しいって言えるのはいい事だね!
あとから考えると高校て楽しかったなーって思う!!
だから、今のうちにさぁちゃんはちゃんと楽しんでね。
「劇場」めっちゃ見たい!!
自分も、今度借りて見てみることにします!!!
めっちゃスニーカーいいじゃん!!
黄色でかわいいし、自分もいいスニーカー見つけて買いたくなったよ、笑笑
「今日から俺は!」今日見に行こうって友達となってたんやけど、電車が全然動いてなかったけん、行けなかったんよ。
時間がある時に見に行こうと思います。
土日のどっちかで髪切りに行くんやけど、今は結構長めだけん短めがいいよね。
夏は暑いし、髪の量多いから運動とかしたらボワってなるんよ。
だから、短めで行こうと思います!
もう、そろそろで夏休みだね。
でも、さぁちゃんは仕事と勉強で急がしいよね。
無理せずに頑張ってね!!
高校生最後の夏休みは楽しんで過ごして欲しいです!
最後に、質問。
好きなスニーカーのブランドがあるなら教えて欲しいです。
今日は、ここまで。おやすみ!!

さぁちゃん今日もおつかれさぁちゃんι(`・-・´)/


学校楽しかったの良かったね〜
なんだかんだ楽しいのが1番だよね!


劇場って最新作のやつじゃん!
お菓子食べながら映画って最高だね!!
興味あるから観てみたいんだよなぁ今度観てみることにしようかな(´-ω-`)?

おっ!靴届いたんだ、黄色のスニーカーめっちゃ可愛い!
握手会が開催されたら見てみたい( ´꒳​` )


今日から俺は!!のスペシャル観たよ!

面白いんだろうな〜って想像を軽く超えてきてめちゃくちゃ面白かったꉂ(ˊᗜˋ*)
ドラマは観たり観なかったりしたから、ちゃんと1から観てみようと思う。


最後に質問!
「ボカロにハマったきっかけの曲はなんですか?」
(なにかで答えてたらごめんなさい...記憶が笑)


ブログ更新、首を長くして待ってます。笑

ではでは、またね(ง ˙ω˙)ว

Today’s Recommend
いろは唄 / 銀サク
さぁちゃんおはよう〜sun

毎度書く度にお久しぶりです、ごめんなさいm(*_ _)m
学校があった頃は通学の電車でコメント書いてバイト終わりの電車でコメント書いてってしてたからちゃんと毎日できたけど、
今車通勤と学校が休みでパソコンと向き合って授業受けて課題やってを淡々とこなす毎日でコメント書く時間が定期的にないって言う言い訳をさせていただきます。゜(´∩ω∩`)゜。

実は最近ほんのちょこっとだけ応援してる韓国のアイドルグループさんが爆速でCD発売が決まってそれを楽しみに生きてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



そろそろ真剣に花のセブンティーン沙耶香ちゃんに会えずに終わってしまうと実感し始めました、、17歳の沙耶香ちゃんに沢山話したいことあったんだけど厳しそうだねcrying

髪色やっぱり茶髪が可愛い!!前髪長めで巻いて流してるのも好き!!

FIRE TV STICKってテレビでネトフリとか色んな動画サイト見れるやつ買ったんだけど最近ずっとパソコンとか携帯いじっててめちゃくちゃ目が良かったのにちょっとピントが合わないなってなってきてたからテレビでみれるようになって少し離れたところで動画見るようになってピントが合わないことがなくなった!予防予防!!

じゃあまた書くね!今日も一日健康にね!さぁちゃんにとって素敵な一日になりますようにclover
何故かこの時間に目が覚めてしまった…。もっと寝てたいのに寝付けない…。

学校お疲れ様〜。お菓子買い込むほどってことは、相当楽しみにしてたんだね(笑)

靴可愛いじゃん!こりゃポチるね!

次のブログ更新も楽しみにしてる〜!

〜質問〜
○最近、何時に起きることが多いですか?

○夏祭りの屋台と言えば何を思い浮かべますか?

○将来、車の運転免許取りたいですか?

ではでは〜(^^)/
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
黄色いスニーカーすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
今日から俺は‼いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
前髪師匠ぱっつん掛橋沙耶香さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつも唐揚げラーメンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
さぁちゃん、おはよう(・∀・)
カジュアルさぁちゃんからのシンガーソングライター感。このままジャケ写で使える感じやん、めっちゃかわいいで~さぁちゃん(○´∀`○)

靴届いたんや、黄色のスニーカーやね。
さぁちゃんがどんな服装にこのスニーカーを合わせるのか興味津々。握手会があればな~( 。゚Д゚。)

今年はもうさぁちゃんに会えないんかなぁ?握手会でさぁちゃんに会いたいよう。


またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
さぁーちゃんー
おはようございますー
今日も雨ですねーw

そして、今日も平和に仕事が終わりました!

疲れたよー。でも!今日は楽しいことがあるので
楽しんできます!

さぁーちゃんも、お仕事でしたら、ファイトー

すぅー

さ~て、本日のヒララさんは~?

「地獄みたいな部屋掃除」
「ラジオ体操完コピへの道」
「積みっぱなしの本を消化しよう」

の3本で~す。

*放送の内容は、本人の精神状況により予告なく変更されることがあります。


おはようございます、ヒララです。


朝5時台に聞くビリージョエルは染みると思いませんか?
Honestyとか朝日を眺めながら聞きたい曲ベスト30の中には確実に入ります。
残り29は未定なので暫定1位です。

直木賞を受賞した馳星周さん、北海道出身だったんですね。
出身地の両隣街で仕事してたことがあるのでなんとなく懐かしい気持ちになりました。
馬と昆布以外なにもないような土地だけど、楽しかったなぁ。
牧場と漁師が支配する土地は、豪快さのレベルが違ってて、僕みたいな小心者が生きていくには結構大変でしたけど、嫌いじゃなかったです笑
朝から地域のお祭りに参加して、昼下がりから宴会初めて朝方まで飲んで、そのまま船に乗せられて漁に連れてかれた挙句、下船してそのまま仕事に行った日は、勤務時間の半分以上はトイレにいた気がします笑
二度と経験しなくてもいいとは思ってるけど、一応いい思い出です笑


さぁちゃんの本日のご予定はいかがかしら?

楽しい一日になりますようにね。


ではでは。






さぁちゃんおはよう〜〜


昨日ブログコメントする前に寝てた〜
ごめんよ〜(´・・`)


昨日は午前で講義が終わりやったんやけど、
午後から友達と一緒に勉強しとった〜〜
それでコンビニに休憩で買い物に行ったんやけど、
ポケモンカードのスターターデッキみたいなんが今売っとるん知っとる??笑
それを友達と買ったら1時間くらいポケモンカードしとった笑
久々にやると面白い…笑
でもひとりじゃ出来んところがちょっと難しいけどね(・_・、)


今日は今から学校や〜〜
久しぶりにキャンパスに行く!
今日も1日頑張ろうね〜〜


じゃあまた夜にコメントするね!
またね〜〜



こぉた
さぁちゃんおはよ〜
少し寝坊しました。だからと言って何も影響ありませんが(笑) 今日も勉強頑張るぞ〜 さぁちゃんも一緒にやりましょう!8時間くらい(笑) それぐらい勉強しないとダメなんですよね〜 自分に厳しくいきます(笑)
というわけで次のコメントは夜かな〜 疲れて出来なかったらごめんなさい(笑) ではまた!
さぁちゃん今日も大好きです!
こうきより。
デカダンスってアニメ観てる?

面白いのかな
さぁちゃんおっはよーsun
昨日の九州は雨が強すぎて寝れなかったよ(。-_-。)
今日から月曜日やることいっぱいだけど、頑張ろうね〜

朝から学校でもう眠たいです、頑張ってます
また時間できたらコメントするね!!
今日も一日がんばろーっ!✌︎✌︎

いつもありがとう
みいくんより
さぁちゃんこんちゃ!!!!!

このブログにコメントするのも最後かぁとおもうとなんだか寂しくなりますね。でも新しいブログもとっても素敵だから寂しくないぞ!そんな感じのくわちゃんです。

今回のブログをSafariで開いて、最初に確認するのが「しいたけ占い」というとってもお強い文字ですね笑。

そこから下までスクロールして、毎回通過していくお写真にニコニコしつつ、コメント数を確認。昨日からの伸びがすごいなぁとか、まとめて反映されてるなぁとか、そろそろ3000やなぁとかなんとなーくだけどそんなこと思ってます。

そしてそして、コメントを打ち込んでいく。

テンプレとなっている

さぁちゃんこんばんは!!
今日は〇〇だったから〇〇になったくわちゃんです。

はだいたい2秒くらいで考えるので結構適当かも笑。

そんで1日を思い出しながら親指で文字をフリックしていきます。

よくフリック間違えする文字は「くわちゃん→くわちやまん」「さぁちゃん→さぁちなゃん」と言った感じですかね笑

指が太いからいろんなふりつまくを訂正しつつ文章を書いてます笑

さぁちゃんはよくフリックし損ねる言葉ってありますか?

もし良かったら教えてね〜

というわけで今日はこの辺で!

また新しいブログにコメントしていくのでよろしく!

くわちやまん
さーちゃんCMおめでとう~(*^^*)

ポリス姿も可愛い(^∇^)
質問***
最近好きな服のブランドは?

モバメで答えて〜!!
さぁちゃんお疲れさま!!

黄色い靴めっちゃ可愛すぎちゃう!?!?
めっちゃ似合いそう!!
また個握とかで履いてほしいなぁ。。

俺も黄色が1番好きな色happy02

またブログ更新楽しみにしてるー!!
またコメントするねsecret
最後に質問!!!

「はやし」か「りかちゃん」妹にするならどっちがいい!?

(=^x^=)ガォー

「とら」とらりんごsecret
明日の
のぎおび楽しみしてるよー!!

選手権!!頑張って!!さあちゃんならいける!!

後、話せたら初CMの舞台裏話とか聞きたいなぁ〜
ブログ更新、お疲れ様、ありがとうね。なかなか、ブログのコメントがすぐには、できないけどこれから先もよろしくね。いつもモバイルメールでもいろんなメールを送ってくれてありがとうね。
さぁーちゃんー
おはようございますー

今日も雨かー
雨の日多くない?w
今日も1日楽しくやっていきましょうー!

すぅー
さぁちゃん、こんにちはぁ((ヾ(⁎•ᴗ‹。)フリフリ☆
今日も、モバメを有難うございますっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡

呼ばれたら.............お返事ですねっ(@`▽´@)/ ハイッ(笑
一ヶ月くらい遅れてるけど、こんにちは!46時間テレビ面白かったよ!あぁ、ダミーヘッドマイクの企画にさぁちゃんの声聞きたかったなぁ…
さぁちゃんのブログはいつも面白い、語彙力も高いし、本当に尊敬する!
そして、他のファンの人からも言われたも多いかもしれないが、私的には他のメンバーがさぁちゃんのモノマネするのが見たいし、さぁちゃんが他のメンバーのモノマネするのも見たいです!
いつか会える日が来ますように。
Showroom配信ありがとう!
急いで仕事から帰って開始3分前に家に着いたよ

ウーパールーパー久しぶりに見たけど相変わらず可愛いね。でも、ちょっと恥ずかしがってたでしょ笑笑

ギター生演奏めっちゃ感動した!モバメでもちょくちょくギターのこと書いてくれてたから普段から練習してるんだなぁ〜としみじみ思いました。
とってもよくできました!の一言です!また配信する順番回ってきたらさぁちゃんの歌声とギターの演奏聴きたいな〜

いつでも、ブログの更新モバメなんでも待ってるよ!
来週のノギザカスキッズ楽しみにしてるね!雑誌も!

今日はゆっくり休んでね!お疲れ様でした!
さぁちゃん!のぎおびおつかれさま~!
ギターとお歌がとっても上手くてまたどこかで披露して欲しい。てか、さぁちゃんの単独ライブ希望!
話は変わりますが、オススメ!「アニメ‼️」
古いけど、(コードギアス 反逆のルルーシュ)
これはアニメ好きなら観てないとダメなやつです!!
有名作品(エンジェルビーツ)これはほんとにオススメ‼️笑えるし、泣ける。
(ソードアート・オンライン)これも有名作品!
(シュタインズ・ゲート)これは宮野真守さんと花澤香菜ちゃんの出世作!!
後は(中二病でも恋がしたい)(Re:ゼロから始める異世界生活)←有名 (この素晴らしい世界に祝福を!)これはかなり笑える!!
さぁちゃん女の子だから抵抗あるかもしれないけど、(ガンダム 鉄血のオルフェンズ)これも切ない物語!!
長くなってしまったのでまた、コメントします┏○"
もし、コメント見てくれて観てないアニメあって観たらモバメで感想言ってくれるとすんごい嬉しいです‼️
暑い中、仕事・学校大変だろうけど頑張ってください 応援しています
改めて、46時間TV死ぬほど可愛かった…
ありがとうございますありがとうございます

4期生紹介のときに乃木中で弾いてたギターはさぁちゃん自前のですか?もし違ったら、是非モバメにてアコギ教えてください!この前エレキは拝見させてもらいましたが、もしギター以外の楽器もあれば是非!(๑˃̵ᴗ˂̵)و (๑˃̵ᴗ˂̵)و
個人配信で話してほしい内容です!

・好きな曲(乃木坂、乃木坂以外)
・4期生、新4期生の話
・ギターのこと

あと、弾き語りのコーナーもあると嬉しいです!
さぁちゃんおはよう〜sun

毎度書く度にお久しぶりです、ごめんなさいm(*_ _)m
学校があった頃は通学の電車でコメント書いてバイト終わりの電車でコメント書いてってしてたからちゃんと毎日できたけど、
今車通勤と学校が休みでパソコンと向き合って授業受けて課題やってを淡々とこなす毎日でコメント書く時間が定期的にないって言う言い訳をさせていただきます。゜(´∩ω∩`)゜。

実は最近ほんのちょこっとだけ応援してる韓国のアイドルグループさんが爆速でCD発売が決まってそれを楽しみに生きてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



そろそろ真剣に花のセブンティーン沙耶香ちゃんに会えずに終わってしまうと実感し始めました、、17歳の沙耶香ちゃんに沢山話したいことあったんだけど厳しそうだねcrying

髪色やっぱり茶髪が可愛い!!前髪長めで巻いて流してるのも好き!!

FIRE TV STICKってテレビでネトフリとか色んな動画サイト見れるやつ買ったんだけど最近ずっとパソコンとか携帯いじっててめちゃくちゃ目が良かったのにちょっとピントが合わないなってなってきてたからテレビでみれるようになって少し離れたところで動画見るようになってピントが合わないことがなくなった!予防予防!!

じゃあまた書くね!今日も一日健康にね!さぁちゃんにとって素敵な一日になりますようにclover
先頭ページへ 前へ 2951 - 2996

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER