このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0825Wed掛橋沙耶香0825

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スエナガグループ様の
新CM、公開になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またこうして
地元の岡山県で
お仕事出来て嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は王子ヶ岳という
瀬戸内海の辺りで
ギター弾いて歌いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
瀬戸内海。
上京する前は
都会に憧れていたけれど
今ではこんなに素敵な
自然に育てられた事
本当に嬉しく思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自慢の地元です☀︎
早く帰りたくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月3日発売
ヤングガンガン様の
オフショット!☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本誌の方では
エプロン着てカフェで
バイトしています。笑
 
バイトした事なくて
憧れていたので
こういう風に撮影でだけど
体験出来て嬉しいです。
 
是非見てね〜。✌︎ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ハナミズキ」
大切に大切に歌いました。
伝わっていたら良いな。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

2021/08/25 13:30

コメント(1591)

先頭ページへ 前へ 1551 - 1591

自分に見えてるものが他の人にも同じように見えてるとは限らない、実は僕らが見てない時には違うように見えているのかもしれない、なんていうことを大真面目に研究してた大学時代の研究室の教授。
「疎外論」というよく分からない分野でしたけど、それはそれでとても楽しそうにやってたので、まぁ好きなものに取り組むというのは楽しいのだろうなという気持ちで見てました。

よく説教されたので、その時は「このニッチ研究者が!」と心の中で毒づいたものですが。


おはようございます、ひららです。


なんでこんなことを思い出したかと言うと、僕の車の色が何色なのかよく分からないというところからです。
5月に車を買い換えたんですけど、その時は「緑」でカテゴライズされてたんですよ。
で、車屋さんでも「オリーブグリーン」と説明されたんで「これは緑だ」と思って生活してたんですが、先日同僚から「ひららさんの車は黄色だよね」と言われまして「!?!?!?」となったわけです。
僕の目にはどう見ても緑に見えるわけですが、これが黄色と言われれば「そういう見え方もあるのか」と思いを新たにしたわけです。

そもそも人間の目は赤、青、緑の3色の受容体しかなくて、黄色は3色の受容体バランスによって決まるので人によって見え方が違うのは当たり前なのかもしれないですね。
ちなみに、ほとんどの哺乳類には赤の受容体がないので赤色は見えません。
逆に鳥類は多様な受容体を持ってて、カラスなんかは紫外線まで見えちゃうそうです。
生き物って不思議だね。


さて、月曜日がんばってこかー。

ほなねー。

おはよ〜沙耶香ちゃん
夜のコメント反映されてなかったら朝もコメントしちゃう‪‪❤︎‬(笑)
昨日のヒット祈願 沙耶香ちゃんたくさん見れて嬉しかったよ〜今日も1日がんばれるありがとう(˶ˊᵕˋ˵)
家帰ったらもう1回みよ〜っと
サムネもいい感じだったし、沙耶香ちゃんが大きく映ってたよฅ•ω•ฅ

また夜きまーす!
よっぴよりᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
さぁちゃんおはよう〜!!

昨日の乃木中見たよ!ビジュが爆発してましたね。かわいすぎた。
バナナマンさんも髪切ったの気付いてくれたねぇ。(^^)
あと何よりドミノめっちゃ大変そうだった…
お弁当もスイーツも残念だったし、ドミノ倒れちゃった時私もちょっと泣きそうになったよ〜( ˙-˙ )
来週も楽しみにしてるね〜!

それから来週のらじらーも楽しみ〜!なんか毎週楽しみがあってすごくうれしい。笑

生誕グッズも買ったよう(^^) 届くのが待ち遠しい〜

今日も一日がんばろ〜!

むぎより
さぁちゃんおはよー

土日は寝てたら終わってました〜(笑)
もったいないけど寝るの好きすぎる…

シングル発売まで1週間となったね〜
昨日の乃木中でもヒット祈願してたけど、良いシングルになるといいね(*´ェ`*)
設楽さんから、髪型変えたこと気づいてもらえてよかったね〜
かっきーが私も…ってなってたから、もう一種のノリみたいになってるけど(笑)

来週のらじらー出演も決まったね!
質問何個か送ってみようかな〜

今週も頑張ろうね〜

いつもありがとう

大好きです

わかより(わかにゃん)cat
さぁちゃんんんん!!!!おはよう☀️
いまからオンライン授業なの!昨日の乃木中ヒット祈願やったんやね!!さぁちゃん出ててうれしい❤️まだみれてないねんけど授業終わったら絶対見る!!
今日から実技始まるの!!楽しみ♪
短くてごめんねまた書くね!!大好き
さぁちゃん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。28thシングルヒット祈願でしたね。28thシングルのヒット祈願は、ドミノ倒しでのヒット祈願でしたね。乃木坂ジャージ姿のさぁちゃん、めっちゃかわいかったです。
さぁちゃん、ドミノ頑張ってたね。次回、きれいに倒れてくれるといいですね。
さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
最強になるイメージをする。
すぐに夢が叶うイメージをする。

ためしに、ほんのちょっとだけなら。
沙耶香ちゃんおはよう!
沙耶香ちゃん今日も偉いねぇ可愛いねぇ〜

乃木坂工事中のヒット祈願みたよ!乃木中で沙耶香ちゃんみれるの嬉しいな〜。ヒット祈願、バンジーとか山登りとかも大変だけどドミノも神経つかって凄く疲れそう笑
やってる側は大変かもしれないけど見る側としては面白い企画だね!可愛い沙耶香ちゃんいっぱい見れて嬉しかった!次回の放送も楽しみだよ。

それじゃ沙耶香ちゃん今週も頑張ろうね、大好きだよ。
やのこうより
こんにちはsun

乃木中のヒット祈願、観たよsign01
寝そべってドミノを立てていくさぁちゃんがめっちゃかわいかったhappy01
途中で流れる早送りの映像で寝そべったさぁちゃんがちょこちょこ動くのもかわいいheart04
ドミノって場所によっては1回のミスで大損害になるから大変だよね…
泣いちゃったのもかわいかったsweat02(ごめんなさい)

次回で完結sign01さぁちゃんの、みんなの努力の結晶が見られるのが楽しみnote

生誕Tシャツ、背中の虫はハニーズにちなんでハチかなーと思ってたら当たったsign03
前はかっきーとせーらちゃんとの写真sign01
ああいう写真を見ると頭の中で小田和正さんの「言葉にできない」が流れちゃう笑
そういえばDRAGONBALL EVOLUTIONのDVD持ってたのにディスク、バキバキに割れてからケースもどこ行ったかわからへん笑
 かけはしちゃん、こんにちは。

 乃木坂工事中、私は見たよ。
ドミノを並べる作業を観ました。
ジャージ姿のかけはしちゃん、めっちゃ可愛かったよ。
ゆで卵のお弁当を食べていたのですね。
たるに棒を押し当てるゲームを観ました。
どこかに棒を当てると失敗するゲームなのですね。
途中で4人ぐらい他のメンバーも手伝いに来たのですね。
かけはしちゃん、ドミノがきれいに倒れるといいですね。

 今回はここまでにするね☆
かけはしちゃんの名前を言わせてください。
沙耶香さん。また書くね。
さぁちゃんやっほ〜!

工事中のヒット祈願みたよ!
寝転がりながらドミノ並べてるのめっちゃ可愛かった笑
あんなん絶対きついよね〜
逃げずに頑張ってるのすごいと思った!
でも、後半の方で倒れてるの全部さぁちゃんのエリアでさすがに笑ってしまいました。申し訳ないです。
完成しても綺麗に全部倒れるのかなぁとか思いながら次回を楽しみにしたいと思います。

近況報告してもいいですか?
昨日、2ヶ月ぶりに実家から帰ってきたんだけど、その間は家事とかなにもしてなかったから全てがめんどくさい状態でとても憂鬱です笑
明日から始まる実習も自分のグループは今まで仲良かった友達とか知り合いが一人もいないのでさらにやばいかも〜って感じです。
でも、もうすぐミーグリがあるから、それまでは取りあえずがんばろうかなって思います!


来週のらじらー!も楽しみにしてるよ〜


またねpaper
おはようhappy01
ワクチン打ってからずっと眠気がすごいんやけど副作用かなsmile
発作起きるんが嫌で食べることもトラウマなってたのに、やたらお腹空くdelicious
さぁちゃんは忙しいと思うから無理しすぎんでなcatface
昨日の工事中思い出しただけでも笑えるわ笑
面白いし可愛いし、いろんなさぁちゃん見れて楽しかったsign01
元気もらったhappy01
次回も楽しみやsmile
1万5000個、成功したらめっちゃ嬉しいなsign01
22年生きてドミノ倒しをやった覚えが無いんやけど絶対すぐ飽きるかイーくるんが想像できるわ笑

ラジオって全然聞かへんのやけど、らじらー、さぁちゃんが出るみたいやし聞かないと。

生誕T、予約今日までやねんなcoldsweats01
パニック障害なってからマジで何も買えてへん。
ほんま最悪なタイミングでなってしもたけど元気なったら早よ働いて絶対、毎回買うsign03

さぁちゃんは今何しとるかな。
おれがダラダラしてる間に、さぁちゃんはぐんぐん成長して行ってるんや。
ずっと応援してるし本気で惚れてるcatface
ほんま大好きsign03

俺また太りそうで嫌なんやけど食べ過ぎないようにする方法ってなんかある❓
さぁちゃんとかは食べても運動量がすごいもんな。
無理しすぎず休めるとき休んでちょーだいなcatface
さぁちゃんはさぁちゃんのまま、芯を持って自分のペースで頑張れconfident
さぁちゃんおはよー!

乃木坂工事中でさぁちゃんにスポットライトがたくさん当たっていて、とっても嬉しかったよ!

推しメンの活躍ほど嬉しいものはないです!

泣いたり、笑ったり、いつも頑張っているさぁちゃんがとても素敵です!偉いね!

こうしている今も、もしかしたら何かを頑張っているかもしれないね!

さぁちゃんの頑張りは伝わってるよ!

だって!来週の乃木坂工事中も、いつもより数倍!楽しみだから!

さぁちゃんいつも活動を頑張ってくれてありがとう!

ありがとうございます。←体育会系!

シダックス
さやかおはよ。
さやかはエビ中さん知ってる?
エビ中さんの1推しは誰ですか?
エビ中さんで1番好きな曲は何?
さぁちゃん、こんにちは!ケントです。

さぁちゃんの生誕グッズ、全部予約したよ〜☺︎
デザインめっちゃいいね!写真は"高身長"の3人だね(?)
届くの楽しみだな〜

28thのミーグリ、僕は10月9日の全握版から参加する予定だよ☺︎その日は、乃木スタのドラゴンボールのペアだね!

またコメントするね〜
さあぴおはよーう!今日も頑張ろうね〜
今日は早起きして病院行ってきました〜
めっちゃかかるかなって思ったけど月曜日だし
めっちゃ早く終わりました〜さいこう!
そんで帰ってきてぶどう食べてたら
めっちゃお腹痛くなってそっちの薬飲んで
とりあえず今からお昼寝しようとしてるとこです。
お腹痛くなるの久しぶりだからどうしたことか。
耐性がついてなかったみたいです。(笑)(笑)
めっちゃ痛すぎてうずくまってるのに
おばあちゃんがお昼ご飯たい焼き食べって出してきて
いやー、お腹痛いんよ〜って言ったのに、
いいけー、ここ置いとくよ〜って言われて食べました。
ちょっとだけマシになってきました(笑)
ばあちゃんはこれから仕事に行くらしいです。
自分も仕事したいです。暇すぎます。(笑)
まぁとりあえずなんとかお腹を治して、
岡山に向かいたいと思います。ひーお腹いてえ〜(笑)
またかきにきます!

#ゆいちゃんめーる

沙耶香ちゃん、やっほーー\( *´•ω•`*)/
月曜日だねー!今週もがんばっていこーー♡

いまお昼ご飯たべてるよriceball
セブンのもち麦おにぎりたべてるの( ੭ ・ᴗ・ )੭梅のやつ!
枝豆のやつぜんぜん売ってない!!!!!

沙耶香ちゃんは何してるー?ご飯何食べたー?

昨日の乃木中、ヒット祈願だったんだね!
いつもより遅い放送だったのもあってまだ見れてないけど
沙耶香ちゃんがかわいいっていう感想をたくさん見かけた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
見るのたのしみにするね〜!
さぁちゃんこんにちは!
生誕Tシャツ買いました!届くのが待ち遠しい
かっきーとせーらファンを取り込もうとする、知的なTシャツでした(笑)
ファン増えること間違いなし!

工事中のヒット祈願お疲れさん~cancer
たくさんドミノを倒しちゃってたね(笑)泣いてる沙耶香ちゃんを笑う飛鳥さんがまじでツボでした(笑)
次回の工事中をすごく楽しみです!!!

またコメントします
またね  

かいせいより
さぁちゃん、こんにちはー!

乃木坂工事中見たよ!
ドミノ並べるのめっちゃ大変そう。。
けど、寝転がって一生懸命並べてる姿可愛かった

最後、飛鳥ちゃんと真夏さんに倒されて、なんとも言えん気持ちになったわ(笑)
番組的には面白いけど、さぁちゃんは辛かったんだろうなと心中お察しします。

来週うまく倒れたのか楽しみにしてる!

p.s. ご褒美の叙々苑弁当とか、スイーツ缶の行方が気になります(笑)

UKey
紀里谷和明監督の映画見たことある❓
CASSHERN
GOEMON
ラスト・ナイツ
ラスト・ナイツはまだ見たことなくて他の2作品は何回も見てて今日、紀里谷作品を見たい気分やからGOEMON見ようと思うhappy01
紀里谷監督、来年に『新世界』って長編映画を公開するらしいんやけど、そのパイロット版がYouTubeで見れるから興味あったら見てほしいsmile
全然、見なくていいけどcatface
この新世界に限らず楽しみな作品がほんまいっぱいあるわ。
さぁちゃんが映画に出て芝居する日をずっと楽しみに待ってるhappy01
さぁちゃんやっほ〜♪

お久しぶりです(•ᵕᴗᵕ•)
今日は夜通し友人と遊び、締めに朝から銭湯に行って優雅な気分を味わう。っていう素晴らしくエンジョイした一日を過ごしました。
まあ、仮眠のつもりが夕方まで寝てたから"1日潰した感"は否めないけど...(笑)


乃木坂工事中のヒット祈願見たよ!
オープニングトークで髪の毛について触れられて良かったね
『渚のはいから人魚』歌った時にご縁のある、「キョンキョンみたい」って言われてるの見て思わず拍手しちゃった。

今回のヒット祈願は体力的にもそうだけど精神的な方が辛いね
完成作品はまだ放送されてないから知らないけどこれはよく頑張ったよ、お掛。
もうめちゃくちゃに褒めてあげたい!(๑•̀ •́)و✧

おやつチャレンジからの件は見てて心が痛かった...
バラエティ的には多分満点なんやろうけど、思わず「ああぁ...!!」ってなる場面の連続で。
真夏さんがさぁちゃんに綺麗な土下座してるとことかめちゃくちゃ笑っちゃったけどね(*´艸`)

あと個人的にずっとツボだったのが利き手と逆の手使ってるのもなんだけど、基本 "ごろん" の姿勢なんだね(笑)
映像早回しの時にずっと寝転んだ状態で居るのが愛おしくて堪らんかったわ♡


さて、苦労の末の作品が一体全体どうなるか来週が楽しみ!
来週は「らじらー!」出演もあるし今週も頑張っていけそう(笑)
それじゃあまたコメントするね〜♪
さぁちゃんのブログ開くとき、メンバーの名前をスクロールしてちょうどさぁちゃんで止まったら嬉しいhappy01
昼ご飯食べながらテレビ見てて、特に面白いもん時間的になかったからNHK見てたんやけど久しぶりにピタゴラスイッチ見た。
あれ何個レパートリーあるんやろ。1回も被ってないんかな。
流れで、いないいないばあも見たんやけど子供の頃とキャラクター変わってへんかってびっくりした。
てか子供がマジで可愛いすぎるsign01
なんで子供ってあんなかわいいんやろ笑
さぁちゃんは子供の可愛いとは違う意味の可愛いcatface
泣いてるさぁちゃんも可愛いって思った笑
今なんしよるかな。
ずっと応援してるhappy01
死ぬまで一つのものしか食べられへんってなったら、さぁちゃんはなに選ぶ❓
それ以外食べちゃだめ。
おれはホルモンdelicious
もう1年近く外食してへんで。てかまず1年近く、家にこもってるんやけどcoldsweats01
瓶に入ったケーキいつか食べたいなぁcatface
さぁちゃん、こんにちはやで(・∀・)

乃木中ヒット祈願ドミノ観たよ。
設楽さんに髪切ったの気付いてもらえて嬉しそうやったね、やっぱり設楽さん男前やなって思った(笑)

寝そべって利き手じゃなく左手でドミノ並べるさぁちゃんがかわい過ぎやん、みんな惚れてまう~♪
スタッフさんに指摘されて気付いた瞬間も最高にかわいい!

確かに並べる時に目線に合わせたほうが並べやすそうやからさぁちゃんみたく寝そべって並べるのが正解やと思う

ドミノの頭上で黒ひげ5人同時発射はスタッフさん達の悪意がみえたけど視聴者としては大変面白かった!(笑)

飛鳥先輩やキャプテンの天災で倒されても笑顔で「ありがとうございます」流石さぁちゃん大好きやわ。

今回は精神的過酷ヒット祈願やけど完成したら絆と達成感がめっちゃ生まれるやろね。
来週の後編今からめっちゃ楽しみやね!

またコメントするね、さぁちゃんお疲れさまです。
(*≧∇≦)ノ
日本リベンジャーズ!

ご当地ポスターどんなんだろ。全部見たいー。
気になるよね!

#オレの地元が最強
呟いてみてください。
やっほ☺︎

今日は免許更新行ってきたんだけどさ

2時間の講習を受けなきゃなんだけど

眠くて眠くて眠すぎたから

さぁちゃん何やってんのかな~って

昨日のヒット祈願よかったなぁって

考えながら講習受けてきました

ちゃんとお話は真面目に聞いたよ

えらいね~うんがんばったね~笑笑

今日もさぁちゃんはどこかで頑張ってる

えらい(^^)
さぁちゃんこんにちはsun

ゆーさくだよshine

乃木坂工事中のヒット祈願観たよー
いきなり冒頭からバナナマンのお二人に髪きったこと気づかれてたね。可愛いって言われて照れてるさぁちゃんが可愛いすぎる!

5人でどんなヒット祈願やるんだろ?
と思ったらドミノ作りsign02
しかも12000個って、多すぎるしsweat01

ヒット祈願といえば、過酷なロケのイメージがついてるけど、室内のドミノ作りもかなり辛そうだね、、

と見始めたら、掛橋さんあなた笑
利き手と反対の手で作業してたの、気づかないのかーい!笑
いや、寝そべって作業するさぁちゃん可愛すぎたよ。

で、問題の黒ひげ危機一髪!
普通さ、1回目のお弁当で失敗したら、2回目のスイーツは成功!メンバーが美味しくいただきました、って画を想像するじゃん。

飛鳥先輩、やらかしましたね笑。
そしてそのあとのさぁちゃん、真夏さんの流れ、、、

掛橋ゾーン崩壊、、
ごめん泣いちゃうほど辛かっただろうけど、すっごい面白かったあああ。
ほんとごめんなさい。


一つの事をみんな力を合わせて成し遂げる、って大変だけど結束が高まるし、初選抜のさぁちゃんが先輩方とさらに交流できるきっかけになれたらいいね。

来週の完結編も楽しみだなあ。
わくわくしながら待っておくね。


ゆーさくより。
さぁちゃんども!
乃木中見たよ!
トワです!!


てなわけで乃木中見たよ!
今回のヒット祈願はドミノか。
やっぱ放送見て改めて思う、ドミノって大変だなって。
しかもさぁちゃん今回は黒髭の餌食にもなってほとんどが倒れての番組終了。
これは次回どうなっちゃうのか。気になるところですね。

日村さんから「昔のキョンキョンみたい」って言われた時、不意にスター誕生の渚のはいから人魚を思い出したよ!
本当にキョンキョンなんだよなぁ・・・って(笑) 


それじゃ!
今日も一日お疲れ様でした!


トワよりmobaq
やったー!らじらー!沢山メール送っとくね。
林とみなみちゃんと全部の時間可愛いが溢れること間違い無しじゃん!
突然ですが、意気込みをどうぞ!
こんばんはっ!
月曜が始まりましたね
もうすぐ終わるけど

1週間て誰が決めたんでしょうね
月火水木金土日
月曜はちょっと場違いじゃありません?
他は惑星だったり恒星だったりするのに
衛星の分際で1週間に入るとは!

いやいや、でも一手に
みんなのマンデーモーニングブルーを
引き受けてくれているので
偉いですよ、月曜日

世界中のみんなに嫌われても
自分だけは月曜日の味方でいようと思います

ブルーになるけど...
EX大衆読むの楽しみにしてるね!

コメントするー。

発売が待ち遠しい。
おはようございます!

ガチで資料作成やら何やらが忙しすぎたんですが今日解放されました!ということで今日はすぅーさんと荒野行動しようかなと思います!

乃木中めっちゃ笑いました!飛鳥先輩と仲が深まりそうでしたね!めちゃめちゃ面白かったです!最高でした!推しメン出てる乃木中はいいっすね!

ではでは!また!
さぁちゃん♪

モバメありがとう♪
乃木坂工事中観たよ!
ヒット祈願出演おめでとう(≧∇≦*)!
嬉しいよぉ~✨

ドミノ倒しって過酷だよね~(^-^;)
心折れそうになるシーンが必要だから、難易度高めだし
でも一生懸命頑張ってる姿が可愛かったよ❤

生誕グッズ買ったよ~♪
あれはハニーズのハチだったのか♪
教えてくれてありがとう❤
届くの楽しみにしてるね(*´∀`*)

今日は夏休み明けで忙しかった。。。
乃木坂スター誕生!リアタイしたいけど寝ちゃいそう 笑

さぁちゃんも早く寝るんだよ✨
ほいじゃまたコメントするね~♪
紀里谷和明監督の映画見たことある❓
CASSHERN
GOEMON
ラスト・ナイツ
ラスト・ナイツはまだ見たことなくて他の2作品は何回も見てて今日、紀里谷作品を見たい気分やからGOEMON見ようと思うhappy01
紀里谷監督、来年に『新世界』って長編映画を公開するらしいんやけど、そのパイロット版がYouTubeで見れるから興味あったら見てほしいsmile
全然、見なくていいけどcatface
この新世界に限らず楽しみな作品がほんまいっぱいあるわ。
さぁちゃんが映画に出て芝居する日をずっと楽しみに待ってるhappy01
やっほー!
乃木中のヒット祈願観たよ!
ドミノしんどそうだね…
5時間かけて作ったものがほぼ台無しになったのは見てるだけでも辛いのが伝染してきたよ…
心が折れてもおかしくないのにみんなを心配させまいと笑顔で頑張るさぁちゃんを手伝いたくなりましたweep

あと昼飯ゆで卵と白米が地味にきつそうだね笑

次回も楽しみにしてます!
またねー
ギターでは色々悔しい気持ちもあるかもしれないけど、
続けて欲しい。
BAND-MAIDやLOVEBITESのお姉さんからギターを習う配信動画を撮って欲しい。
さぁちゃんこんばんわmoon3

短い髪の外ハネ、絶対可愛いしちゃんとお顔も見たいですよ?笑
撮り方が上手すぎてワクワクしますねhappy01

昨日の乃木坂配信中、僕も見てました。
桃子ちゃんはほんとに純粋で笑顔が素敵でみんなから愛されてましたよね。
言葉で言うのは簡単だけどそれってなかなか難しい事だからほんとに素敵な人だったんだなって改めて思いました。
思い出ファーストのMVは号泣しちゃいましたsad
あれはずるいですよね笑、今までのことを思い返すと余計に涙が出ましたね。
桃子ちゃん、そして3期生の皆は本当にいい人達ばかりだよね。
そんな乃木坂を好きになれて良かったしそこでさぁちゃんを好きになれてもっと良かったです。
1つ質問ですけど、
さぁちゃんは桃子ちゃんとの思い出はありますか?
あんまり桃子ちゃんとのエピソード聞いたことない気がするので良かったら聞きたいです。
桃子ちゃんにはこれから沢山幸せになって欲しいねnotes
もちろんさぁちゃんもずっとずっと幸せでいてよ?笑

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃんこんばんわmoon3

やっと乃木スタ見れましたhappy01
TOMORROWめちゃくちゃ上手だったよsign03
今回も心がこもっててすっと入ってきました。
しっかり背中押されましたのでこれからも頑張りますねpunch
もちろんこれからもさぁちゃんを応援していきますheart04

今日は乃木坂配信中お疲れ様でした。
さぁちゃんがいるのやっぱり嬉しいですね。
あと気になったんですけどまた髪切りましたか?笑
なんかまた短くなった気がしました笑
コメント振られてもしっかり受け答えできてて良かったし偉かったねsign01
しっかり天の声に向かって質問してたのも良かったよsign03
選抜メンバーとしてこれから沢山さぁちゃんの活躍見れるの楽しみですnotes

ではおやすみな沙耶香shine
やっほー^_^

昨日のミーグリ楽しかったよありがとう
さぁちゃんは覚えてるかわからないけど「寝れる時寝ときや」を言ってくれたのが嬉しかった!正直断られる前提で話してたからビックリした笑
モバメもいつもありがとう、送りたい時に送ってくれればいいからね!


質問
自分に自信が持てなくなった時どうしてる?


沙耶香ちゃん
こんばんは〜ネギです〜

今日もお疲れ様でした!
ミーグリありがとうございました!
本当に世界一ショートカットが似合っている女性だと思います!!!!!!笑
掛橋沙耶香に叱られました!!!笑笑
僕はずっと優等生で全然叱られたことがなかったので、すごい貴重な経験になりました笑
沙耶香ちゃんの叱り顔がすごい頭に残ってまして、
めちゃくちゃ可愛かったのですよ!!!!笑
なので、今日から、世界一叱り顔が可愛い女性になりました!笑
ありがとうございました!!!!!!笑笑

またお会いしに行きます!
沙耶香ちゃんとのミーグリは、すごい楽しくて、楽しくて、終わった後めちゃくちゃに笑顔になれます。
幸せにもなれます。
だからまた、笑顔になりに行きます。
沙耶香ちゃんも笑顔にしてあげられるように、もっともっと沙耶香ちゃんの素敵なところを伝えてあげたいと思ってます。
いつもありがとう!!

と言うことで、今回はこの辺で。
本当にありがとうございました!!!!
またコメントします。
ネギ
掛橋沙耶香さん大好きかわいいいつでも応援してますよ
先頭ページへ 前へ 1551 - 1591

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES