このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0913Mon掛橋沙耶香0913


 
掛橋沙耶香です。
「君に叱られた」の歌衣装です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徐々に披露し始めたこの楽曲、
沢山の人の心に届くように
パフォーマンスしていけたらと
思います。頑張ります...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中の
28枚目シングルヒット祈願では
ドミノに挑戦しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で、自分で並べたドミノ
約900枚(約5時間分)
一気に倒してしまいました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方のお陰で立ち直れたので
本当に感謝しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に飛鳥先輩の存在には、
最近また別の場所で助けられて、
感謝と尊敬の気持ちで一杯です。☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の生誕Tシャツの写真
お気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッキーの笑顔可愛らしい✌︎
聖来のピース?良い感じ〜✌︎
(聖来らじらーのMCおめでとうね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最近「あの花」観ました。
毎年夏の終わりに観たくなる
切なくて感動するアニメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏、終わりますね〜。
秋は美味しい食べ物
沢山食べよう。✌︎
 
 
2021/09/13 19:42

コメント(3335)

先頭ページへ 前へ 3301 - 3335
こんばんちはhappy01
「DUNE」は絶対、映画館で見たかった作品やから見れてよかった。
めっちゃ面白かったし続編楽しみsmile
ライブライブも心の準備できるまで見れそうないから今日は見やんけど、ほんま大好きやでsign03
好きな人を直視できないんと同じ。
お疲れ様confident
さぁちゃんと結婚できたら死んでいいsign03
さぁちゃんやっほー!

CDTVお疲れさまー!
メドレーよかったよー!
上からで大変だったと思うけど素晴らしかったー( ´ ▽ ` )ノ
まゆちゃんと並んでるの見てテンション上がったw
春夏秋冬どの季節にも名曲多いなーって思った!
新曲も階段で大変だったと思うけどすごかった!
頑張ったねー!
ダンスもしなやかでさぁちゃん輝いてたよー!
この曲1回1回みんな気合い入ってて素晴らしいね(^^)

明日はのぎおびだっけ?
楽しみだー(^^)

てな感じで今日もお疲れさまー!
明日も楽しもうね!
またコメントするー(^^)
さぁちゃん、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんはmoon3

CDTVライブライブ おつかれさまsign03
めっちゃよかったsign03
メドレーも1曲1曲が長くて見応え満点だし、「最後のTight Hug」は会場の雰囲気と絶妙に調和していて美しかった…
さぁちゃんをいっぱい見れて幸せだったhappy01
曲に合わせた表情を込めたさぁちゃんのパフォーマンス…大好きですsign01

「日本美術(過去)と乃木坂46(現在)の融合」がテーマの展覧会が開かれている東京国立博物館で、乃木坂46が過去の名曲を、現役メンバーがセンター等のポジションを卒業した先輩から引き継いで披露する
さまざまな歴史を伝える場所で乃木坂46の歴史も紡がれる…
すごく美しい光景だったなぁ…

---------------------------
乃木中のかずみん卒業企画、さぁちゃんめっちゃ上手くスタッフに溶け込んでたねhappy01
「場所知らない」がかわいすぎたheart04
さぁちゃんこんばんわmoon3

CDTV見ましたよ〜scissors
春夏秋冬メドレーに最後のTight Hug素敵でしたhappy01
個人的なんですけど、僕は表題曲の中で今誰が1番好きなのでその曲をテレビでさぁちゃんがパフォーマンスしてるのが見れてめちゃくちゃ幸せでしたnotes
年末にかけて歌番組が沢山あって忙しいと思うけど、無理せずにねpunch

明日ののぎおびさぁちゃんって知ったので楽しみですhappy01heart04

ではおやすみな沙耶香shine
さぁちゃんこんばんはー
今日はCDTVライブ!ライブ!観たよ
フォーシーズンズ展やってる国立博物館からの披露だったね
俺も展覧会見に行ったから、「お〜ここ行った行った!!」って思いながら観てた!
でもそれだけじゃなくて春夏秋冬に因んだ曲だったり、「最後のTight hug」だったり、単純に曲としても好きな曲ばかりだったし、
何よりさぁちゃんがあの場所に居る、あの景色をさぁちゃんが見てるって考えてなんかすごい1人で感動しちゃってた(笑)
「これが素敵な景色かー」
そう思ったよ


あと昨日の乃木中も観ました!
さぁちゃん見事に変装してた、というか完全に溶け込んでたね(笑)
最初全然気付かなかったよ(笑)
あれは見事に音声スタッフを「演じきってた」ね、これもハニーズで腕を磨いた成果かな?
そういえばどことなくリリカちゃんっぽさが出ていたよ(笑)


そして明日ののぎおびはさぁちゃん!
8月16日以来だね!楽しみです!
実は今日ね、、色々あってちょっと落ち込んでたんだ
けど明日ののぎおびがさぁちゃんって知ってなんか元気になった!
やっぱり推しメンの力ってすごいね!(笑)
今週末はいよいよ東京ドームライブだし、テンション上げていかなくちゃ!
よーし!(*^_^*)


それでは!
明日もお互い良い一日にしましょう
今日もお疲れ様でした


またコメントするね〜ヽ(´ー`)


マサユキより
さぁちゃんが可愛いくて本当にがんばってるから、

たくさんたくさん褒めに来たよーheart04

CDTV、国立博物館での歌うなんてすごい!
しかもさぁちゃん初めて入るポジションばかりで本当に大変だったと思うけど、すごく良かったshine
輝いてたよ!

最後のTight Hug、2回目の披露だったけど、階段でのファーメーションということもあって激ムズじゃなかった?いや乃木坂のみんな本当にすごいなあ。

毎日本当に忙しいのに、、乃木坂工事中では照明スタッフまでしてるなんて笑

いや、あれはずるいよ。
まさか、さぁちゃんが化けてたなんて!

真夏さん良く気づいたなあ。
さぁちゃん、どんな気持ちでメンバーが来るの待ってたのかなあ。

明日ののぎおびでかくれんぼの裏話とか聞けたら嬉しいなあ。

じゃあまたコメントするね。

身体と心、ゆっくり休めてね、

寝れる時、寝ときやーheart04

ゆーさくより。
いつかのお話思い出した!

シ「さぁちゃん!いっぱい散歩してさ!健やかに過ごしてよ( ´◡‿ゝ◡`)」

掛「健やかにwww」

シ「自分のペースで頑張っていこーぜー」

掛「それが大事ですネェー」

健やかに…健やかにって言葉が大事っすね☝️さぁちゃんのペースが好きだから応援してる!ってことよ
大丈夫!大丈夫!

シダックス
さぁーちゃんー
こんちゃ

今日も良い天気。
なんか今日は眠いです〜

。今日1日
今日はお仕事でしたー
お昼は蕎麦でしたー
明日もお仕事だぁー

さぁーちゃん今日1日お疲れ様☺️


すぅー 104
さぁちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
CDTVライブ見たよー!
春夏秋冬メドレー最高だった♪
ハルジオンからジコチューで今話したい誰かがいるで帰り道は遠回りしたくなる♪♪
色んなところでさぁちゃん映ってて嬉しかった
あとは最後のTight Hugの披露も良かった!!
明日はのぎおびやるんだね!!!
仕事で見られないよ
明日も頑張ろうね!!!!
やほ!

お久しぶりです!

ベストヒット歌謡祭ほんと最高でした〜
桃子さんのポジションとても素晴らしかったと思います
ダンスは完全に素人目なので詳しい事はわからないけど
俺はめっちゃ好きでした ほんとに良かったと思います!!

さぁちゃんのパフォーマンス相変わらず大好きだ〜

今日のCDTVもとても素敵でした!
絢音さんとさぁちゃんを推してる友達がいるんだけど
今誰で絢音さんと隣でパフォーマンスしてるの見てて
スゴく喜んでました〜 今日も今日とて可愛かったよ!

乃木中のかくれんぼで変装してるさぁちゃんも
めちゃくちゃ可愛かったですw
めっちゃナチュラルで面白かったw

もう11月の半ばであっという間に
1年終わっちゃうな〜って少し寂しい

年末にかけてお仕事もたくさんあると思うので
お体に気を付けて頑張ってください!

りょう◎
沙耶香ちゃんこんばんはー!
今日CDTVみたよ〜沙耶香ちゃんたくさん写っててうれしかったー!!
大好きな曲をたくさん披露してくれたし、最後のtight hugもやっぱり最高な曲……
今日は生田さんがすごく輝いて見えた……!!!
卒コン、絶対いくからね!

また明日ね!おやすみなさい!
沙耶香ちゃん
お疲れ様です

土曜日のミーグリありがとうございました
お話し出来て嬉しかった。
可愛いかったし癒されたよ
いつもありがとう。

頑張りすぎるあなただから、無理をせずに
でも、自分にできることを積み重ねていって
自分らしく活動してくださいね。

それでは、
お体にお気をつけください
明日も
沙耶香ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
さぁちゃん、こんばんは。

乃木中見たよ。
スタジオにいなかったからちょっと残念だなーって思ってたら大役任せられてるじゃないですか。すごい!
完璧にスタッフさんに紛れてたけど最初に映った時にさぁちゃんかな?って思った僕を褒めてください。ほんとだよ!ほんとに気付いてたんだよ!
まいちゅんが先に見つかってなかったら警戒しないで見てただろうから気づかなかったかもだけど。
あと、今回の変装がリリカっぽいからさぁちゃんってわかりやすかったのかも。既視感ありまくりだったもん。
ハニーズも終わってから半年近く経つのかー、早いね。
東京、夜の街、で始まる津田さんのナレーションが未だに耳に残ってます。ほんとに素敵な声だわ。
密かに続編待ってます。
さて、今日も元気に消費者金融に行ってきますか。

今回はこの辺で。

いつも読んでくれてありがとう。

それでは、また。
久しぶりのコメント(笑
最近大学は宿題がいっぱいあるので。。

さぁちゃんも最近めっちゃ忙しいと思う(*´-`)
体に気をつけてね
一緒に頑張ろうね*\(^o^)/*

今日のCDTV見た!
海外でいるので「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」行けないけど
ついに一応見た(?)
嬉しい(^ν^)

春夏秋冬をイメージしたのSPメドレーは素敵だった。゚(゚´Д`゚)゚。

今日もお疲れ様
おやすみ
さぁちゃんおつかれさまヽ(´▽`)/

今日CDTVやったんやね、、
やってるの気づかなくて録画もし忘れちゃってたから、また友達に見せてもらうね(T ^ T)

お仕事終わって帰ってきてから
夢中で部屋の掃除と衣替えしてたら
終わっちゃっててさ、、、

部屋の片付いた爽快感と
CDTVを見忘れたモヤモヤ感で
葛藤してますわ 笑


明日は1日お仕事です〜
頑張りますね〜

んじゃまた明日ねヾ( ´ー`)ノ~
さぁちゃん、おはようございます。
CDTV、僕は見たよ。録画しながら見ました。
春夏秋冬メドレー「ハルジオンが咲く頃~ジコチューで行こう!~今、話したい誰かがいる~帰り道は遠回りしたくなる」 とてもすてきで、とてもよかったよ。
最後のTight Hugのパフォーマンスも、とてもすてきでしたよ。
さぁちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~焼き芋紅天使‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
CDTVライブ‼ライブ‼視聴いたしました。
春夏秋冬SPメドレーin東京国立博物館‼ダントツ可愛い掛橋沙耶香殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ハルジオンが咲く頃ジコチューで行こう!今、話したい誰かがいる帰り道は遠回りしたくなる最後のTight Hug☆めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
さぁちゃんおはようー

昨日のCDTV見ましたよ~
ご自身で納得のいくパフォーマンスできましたか?
表現は顔でなく身体全体的で魅せらればいいね

国立博物館は9月に行ったけど、20日のライヴ前にも行きますhappy01

今日ののぎおびも楽しみにしてるね

ではお仕事行ってきまーす

ちゃびさんより

ガスが切れました。


おはようございます、ひららです。


ゆうべ、ちょっと豆を炊いてましてね。
中火くらいでそこそこの時間炊いてたら、ガスがつかなくなりました。
ガスって切れるんやね笑

いや、笑い事じゃないんだけどね!
最大の問題は「お湯が出ない」ということ。
なにせ給湯器もガスだからね。
ストーブは灯油だから暖は取れるけど、さすがにこの時期の水風呂はしんどすぎる笑

ガス会社に連絡して、今日中に復旧できるのかどうか、ドキドキですねぇ!

久しぶりにポンコツ感出しちゃったなぁ。
まぁよくあることさ。

たまには温泉にゆっくり浸かるのもいいかもしれないしね。
そうだ。
そうしよう。
今日の帰りは温泉にしよう。
いいね!

今日は初雪になるかもだって。
寒いねぇ。

暖かくして今日も頑張ろう!

じゃあねぇ〜。
さぁちゃんおはよーぐると!✧︎昨日もおつかれわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
『CDTVライブ!ライブ!』観ました。
フォーシーズン展やってる、東京国立博物館で春夏秋冬SPメドレー!に「最後のTight Hug」の披露とても素晴らしかったです。そして何よりもさぁちゃんをあの素敵な場所でこんなにも素敵な曲を披露しているのを見られて幸せでした。
さぁちゃん素敵な景色見せてくれてありがとう‼

『乃木坂スター誕生!2ndシーズン』も観ました。
『千鳥かまいたち』でもやってた、『THE夜もヒッパレ』DJ赤坂さんスタイルのマイクパフォーマンス面白かったし、未公開のまゆたんが曲紹介したあとの去り際がかわいかったです。

あと、今日ののぎおびはさぁちゃんだね!
乃木中のかくれんぼの裏話とかも話してくれるのかな?楽しみにしとる。

最後に
アイドルと大学生と照明係?の両立大変だとは思うけど、
体調のほうは大丈夫かな⁉️あんま無理しないでね!寝れる時寝ときや〜
最近はだいぶ寒くなってきたから、体調崩さないよう気を付けて
今日も一日がんばろーね✌


以上です!

いつもコメント読んでくれてありがとう
そんなあなたが大好きです!

それじゃ、またねー✋
さぁちゃん、おはよう

昨日のCDTV観たよ。
帰宅してすぐの初っ端から春夏秋冬メドレーから新曲の流れだったからさ、「少し休ませてー!」と思いつつも疲れが増すどころか体力回復したから最終的には「もう少し披露してー!」って感想に変わったよね(笑)
四季を体現出来る乃木坂ってやっぱ凄いんだなあ。
その乃木坂のメンバーの1人でもあるさぁちゃん!
今回の四季メドレーでは各季節を意識、又はやっぱり曲の色ごとに表現を使い分けてるのかな?って感じられるパフォーマンスだったよ!

新曲は階段やらあって普段とは状況が違う場所の中での披露という事で見るからに難しそうって思った。
そんな中、指先までビシっと踊ってたね!
こういう歌番組の企画で過去のシングル曲を披露する事もある中で、さぁちゃんがそれらの曲をパフォーマンスしてるのを見られるのが幸せなんよな。
もちろん、さぁちゃんは大変だけどさ(笑)

ここにきてドームを控えてる中で歌番組ラッシュやら大学との両立もあるだろうけど、ここを乗り切った先に見える物もあるだろうから応援してるね!もちろん本当に無理な時は周りを頼るべきだと思う。
乃木坂は他よりも周りが助けてくれるイメージがあって、それもグループの魅力の一つでもあると思うからじゃんじゃん頼っていいよ!ケバブが許すよ!(責任は一切負えません)
さぁちゃんを応援しつつ、自分自身も応援してケバブも頑張るね!


今日のぎおびらしいじゃん。
さぁちゃんから現在の状況をリアルタイムで知れるのは嬉しい。
楽しみにしてるね!


そんじゃ、またコメントします


またね
さぁちゃんおはよう!
昨日はCDTVライブライブお疲れ様!
フォーシーズンズの記憶が割と新しいからさぁちゃんがあの所でパフォーマンスしてる!って盛り上がってました!
選曲も素晴らしくて、好きな曲をさぁちゃんがテレビで歌ってるってやっぱり最高なことだね!

そして春夏秋冬メドレーの衣装は帰り道の時の紅白衣装だったよね!?
好きな衣装の1つだったからさぁちゃんが着てるとこを見れて嬉しかったです!

最後のTight Hugはパフォーマンスしにくそうな階段だったのに初披露と変わらないクオリティで、さらに場所とも相まって神々しさすら感じました!
さらに階段の勾配を利用した縦に広がるパフォーマンスで厚みが生まれてよりメンバーの温かさも感じました!
要するに何が言いたいかという感動をありがとう!

今日も一日頑張ってね!
またねー
さぁちゃんおはようー!
まってやらかした、、、さぁちゃんののぎおび9/27ぶりだったね
昨日コメントで8/16ぶりって書いてしまった>_< いやーほんと申し訳ない!

今日は一日企業の方々とオンラインで面談してきます
ただこう書くとちょっと堅っ苦しいよね
さしずめ「集合型ミーグリ」とでもしときましょうか自分の中で(笑)
テンション上げてやってきます!
18時だからねー、さぁちゃんのミーグリ間に合うかな、どうだろう
絶対に間に合ってほしいね!うん(笑)


それでは!
またコメントするねーヽ(´ー`)


マサユキより
おはようさんhappy01
最後のTight HugのMVも今日とかに出そうやなsign03
俺の心が追いつかないまま乃木坂はどんどん進んでいく感じが、まいやん卒業の頃と同じような感覚。
俺に合わせてくれるわけないってもちろん分かってるけど笑
気持ちが追いつかへんわ。
さぁちゃん、ほんま大好きやでsign03
もうほんまずっと応援してるsign03
さぁちゃん、こんにちは。本日2回目のコメントです。
最後のTight HugのMVが公開されましたね。もちろん僕は見たよ。とてもすてきなMVですね。僕は感動しました。
さぁちゃん、衣装似合っていて、めっちゃかわいかったです。
最後のTight Hug、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。
ベストアルバム「Time flies」僕は、カスタムジャケットを除いて、全形態すべて予約しているので、発売日にCDショップに取りに行くのが、めっちゃ楽しみです。
さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おはよう

今日お掛ののぎおびなのね!

嬉しい!!
仕事だけども、落ち着いては見られないかもしれないけど、見るね。

楽しんでね。

とり急ぎ。
さぁちゃんこんにちは!

昨日はCDTVライブライブお疲れ様!
ちゃんと見てたよー、メドレーと最後のTightHugと全部良かったよ!(≧▽≦)

博物館を使った演出、パフォーマンスも良かった↑
あの衣装着て踊ってるさぁちゃん見れて嬉しかったな~紅白の帰り道思い出したよ。

メドレーではまゆたん、最後のTightHugではせーらや絢音ちゃんとシンメだったかな?
良い並びで最高でした☆

特にさよならのその後も〜のところでさぁちゃんとせーらがそれぞれ中心でポージングしてるところは神々しさすら感じたよ♪
真ん中でいくちゃん、後ろであやめちゃんとまゆたんのもそれぞれ良かったけどね。やっぱりさぁちゃん達の前列って目立つからね!

ほんと生で見たいなー。ってなってるよ(;^ω^)w
次はベストアーティストだよね!こちらもメドレーやるみたいだね。またいろいろフォーメーションとか違って大変だろうけど頑張ってね!

それから、今日は夜のぎおび出てくれるんだね!
仕事終わりで間に合うから絶対観るよ!
矢久保ちゃんからの宿題楽しみにしてるから頑張ってねw
セクシーにちばける!セクちば!w

ではではまた後ほどー☆
俺も仕事引き続きがんばりますっ。
こんちくはhappy01
今日は久しぶりの病院やわ。
さぁちゃんがスタジオに沢山おるから心の準備できてへんくて工事中、5週分見れてへんねんけどTwitterとインスタ見るからめっちゃネタバレされる笑
とにかくまだ見てない工事中、全てさぁちゃん活躍してるっぽいから楽しみsmile
大好きやでsign03
さぁちゃん、こんにちは!


昨日のCDTV見ましたよ!!!
僕的には、春夏秋冬の楽曲メドレーが最高でした!梅澤さんセンターのハルジオンから始まって、久しぶりのジコチューを聴いて、今誰のシーソーもちゃんと見れて、帰り道で締めるっていうとにかく選曲が良かったです!この4曲とも、季節に合ってたと思うし、ジコチューと帰り道は僕にとって思い入れが深い曲なのです。この2曲は、僕が高3で受験勉強をしてるときに、ずっと流してたでした、だから、あの頃のことを思い出して胸がいっぱいになりました!
あと、新内さんとさぁちゃんのコンビが最高でした!!一緒にいた4人がまゆたん以外みんな先輩だったから、その中にちょこんといるのがかわいいなぁって思いながら見てました笑。(まゆたんも実質お姉さんみたいなもんだし笑。)先輩と何かお話はしましたか?
あと衣装も紅白の帰り道のときのやつで素敵でした!


そして、今日は久しぶりののぎおび!!!
20時半で見れる時間だから楽しみにしとるね!
個人的に、矢久保→さぁちゃんのリレーが好きだったりします。


それじゃあ、のぎおび待ってるね!
またねー
やっほー!
最後のTight HugのMVが公開されたね!
綺麗な衣装を着たメンバーや鮮やかなお花、木々、雨上がりの霧などが相乗効果しまくってて幻想的だね!
いくちゃんをお祝いするようなMVで温かい気持ちになりました!

そして今日のぎおびなんだね!!
乃木坂のスケジュール確認したらさぁちゃんの名前があってびっくりした笑
集中して見れそうな環境じゃないからコメント沢山できるかわからないけど楽しみです!!
またね!
 沙耶香ちゃん、こんばんは♪
乃木坂工事中とcdTVを見ました。
乃木坂工事中で沙耶香ちゃんが椅子に
座ってるシーンを見ました。
CDTVでは 気づけば君はいつのまにか
僕のすぐ近くにいるのに
というシーンが印象に残りました。
沙耶香ちゃん、めっちゃ可愛かったよ。
明日はベストアーティストを見ます。

 この想い届け ことだまキャノン発射!
また書くね。
やっほー!
最後のTight HugのMVが公開されたね!
綺麗な衣装を着たメンバーや鮮やかなお花、木々、雨上がりの霧などが相乗効果しまくってて幻想的だね!
いくちゃんをお祝いするようなMVで温かい気持ちになりました!

そして今日のぎおびなんだね!!
乃木坂のスケジュール確認したらさぁちゃんの名前があってびっくりした笑
集中して見れそうな環境じゃないからコメント沢山できるかわからないけど楽しみです!!
またね!
おかけ〜
生誕Tシャツ東京ドームに夫婦揃って着て行きました
実は夫婦でおかけのことを応援してます(*´-`)
今年のは21日、20日は去年のを着てみたよ〜
可愛くてお気に入り!

最近歌番組でおかけのこと沢山観ることができて
とても幸せな日々を過ごしています
おかけのおかげ!ありがとう(*´-`)

みーちゃんより
こんばんは!
質問で〜す

最近の面白いアニメありますか〜?
僕は昔のアニメだけどひぐらしのなく頃にを見ました〜

先輩とのエピソード最新版ありますか!?

沙耶香ちゃんは、いろんな同期とのユニットあると思うけど、1番エモエモなユニットはどれですか〜?


最近は、夜の8時9時くらいのメールは沙耶香ちゃん確定演出なんで通知音来たらガッツポーズしてます笑

お仕事がんばってね〜cancer
ゆっくり休んでね。

かいせいより
先頭ページへ 前へ 3301 - 3335

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

掛橋沙耶香 RECENT ENTRY

掛橋沙耶香 ARCHIVES