このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0913Mon掛橋沙耶香0913


 
掛橋沙耶香です。
「君に叱られた」の歌衣装です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徐々に披露し始めたこの楽曲、
沢山の人の心に届くように
パフォーマンスしていけたらと
思います。頑張ります...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中の
28枚目シングルヒット祈願では
ドミノに挑戦しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で、自分で並べたドミノ
約900枚(約5時間分)
一気に倒してしまいました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方のお陰で立ち直れたので
本当に感謝しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に飛鳥先輩の存在には、
最近また別の場所で助けられて、
感謝と尊敬の気持ちで一杯です。☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の生誕Tシャツの写真
お気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッキーの笑顔可愛らしい✌︎
聖来のピース?良い感じ〜✌︎
(聖来らじらーのMCおめでとうね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最近「あの花」観ました。
毎年夏の終わりに観たくなる
切なくて感動するアニメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏、終わりますね〜。
秋は美味しい食べ物
沢山食べよう。✌︎
 
 
2021/09/13 19:42

コメント(3335)

お疲れ様です。
乃木坂の先輩後輩の関係は世界一やから信じてたけど、さすがにちょっと心配してたからよかった。
確かにあーゆーとき笑い飛ばしてくれるのが1番ありがたいのかも。まあ、さぁちゃん自身がめちゃくちゃ強いのもあるんだけど。
何より飛鳥ちゃんとの関係が悪くなるどころかより良くなってて良かったです。まあ、桃子の卒コン見てたら飛鳥ちゃんがとてつもなくいい先輩なのはわかってたんだけどね笑笑

生誕Tもちのろんで買いました。今年もおしゃれで最高です!可愛い。自分がマスクの写真選んで2人の写りがいいやつ選んでくるあたりがさぁちゃんらしくて乃木坂らしいなぁって思います笑
マスクしててもさぁちゃんは可愛いけども、確かにかっきーの柔らかい笑顔もせいらのピースもどきアンドキメ顔もめっちゃ可愛いね!

来週らじらーですね!楽しみがすぎるよ。メールがんばります。なんとかいっぱいいっぱい絞り出します。考えます。

もーりー
元もりりんごぴんち
ブログ更新ありがとう!!
選抜で色々大変だと思うけど、体調には気をつけて頑張ってください!!
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!
生誕Tシャツしっかり買いました!

ミーグリで来て早く話したいなぁー
さやかも頑張ったね。
かっけーブログ更新ありがとう!!
ドミノ並べお疲れ様!!
今回のシングル、絶対ヒットすると思う
暑いね!
さぁちゃんvirgo

あのドミノは過酷だねぇ。

確かに集中力も精神力も鍛えられるもんね。
「あの花」を見たのなら「あの夏で待ってる」「とらドラ」もセットでぜひ!
同じ長井龍雪監督作品です。
これであなたも超平和バスターズの一人!
ブログ更新ありがとう。

初選抜で頑張りたい気持ちとても伝わってきたよ。
これからも無理せずできることからやってね。

ドミノがんばったね。
ドミノのヒット祈願で色々学べてよかったね。

これからも頑張ってね。
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう☺︎

歌衣装ほんとかわいいねぇ

さぁちゃんのピース好きなんよね✌️

もう秋ですね~

食欲の秋だけど、何思い浮かべてるん?

おなかいっぱい元気いっぱい

これからも楽しくやってこー!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!
ドミノちょっと可哀想だったけど久しぶり色んな表情のさぁちゃん見れて嬉しかった!
来週も楽しみにしてる!
これからも頑張ってね!heart04
沙耶香ちゃん、ブログ更新ありがと〜!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
乃木中観たよー!大変だったねー
さぁちゃんが、もっと活躍する姿見たいなー!
これからも応援してるね!
MVも歌番組の時もめちゃくちゃ可愛かった!!
さぁちゃんの生誕グッズ買ったー!
可愛い!
頑張ってたね!
さぁちゃんこんばんわ
乃木中めちゃくちゃ活躍してて嬉しかったし楽しかった♪
来週も楽しみ♪
ブログ更新ありがとう!
飛鳥ちゃんと仲良くなれてるようでよかった!先輩方と仲良く出来てるようでよかったです!

ちなみにさぁちゃんは昨日、正式にドミノ並べる時の体勢の可愛さ世界一となりました。(もーりー調べ)
おめでとうございます。

もーりー
元もりりんごぴんち
さあちゃんブログ更新ありがとう!!!
衣装本当に似合ってる(о´∀`о)
君に叱られたホント好きです!
ドミノもハラハラドキドキで面白かったです!!!!
ブログ更新ありがとう!!!

あの数のドミノ並べたことないけど倒した時の絶望感はハンパないよねー。笑
見てる側としてはめちゃめちゃ笑ってたよ
ごめんね。笑笑

このシングルで飛鳥ちゃんとの絡みが増えてきてるの見てて嬉しいよ!!もはや一緒の画面に映ってるだけでもパーティーよ笑笑

秋の季節になったやん。
秋冬の服好きやから嬉しいよ✌️

体調気を付けて頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう!
まず、余談ですが、昨日付けで正式に掛橋沙耶香様はドミノを並べる時の体勢の可愛さで世界一となりました。おめでとうございます。
来週もう一度観れるとのことで非常に楽しみにしています。

乃木坂の先輩後輩の関係は世界一やから信じてたけど、さすがにちょっと心配してたからよかった。
確かにあーゆーとき笑い飛ばしてくれるのが1番ありがたいのかも。まあ、さぁちゃん自身がめちゃくちゃ強いのもあるんだけど。
何より飛鳥ちゃんとの関係が悪くなるどころかより良くなってて良かったです。まあ、桃子の卒コン見てたら飛鳥ちゃんがとてつもなくいい先輩なのはわかってたんだけどね笑笑

生誕Tもちのろんで買いました。今年もおしゃれで最高です!可愛い。自分がマスクの写真選んで2人の写りがいいやつ選んでくるあたりがさぁちゃんらしくて乃木坂らしいなぁって思います笑
マスクしててもさぁちゃんは可愛いけども、確かにかっきーの柔らかい笑顔もせいらのピースもどきアンドキメ顔もめっちゃ可愛いね!

来週らじらーですね!楽しみがすぎるよ。メールがんばります。なんとかいっぱいいっぱい絞り出します。考えます。

もーりー
元もりりんごぴんち
さぁちゃん選抜としての活動楽しそうで良かった!
先輩達に甘えちゃえ
新しいCMも見たよ、凄くいいね
王子が岳も行ったけど、イノシシが出たらしく撮影場所には行けなかった
あの下の渋川海水浴場ってところは結構有名な場所なんだよ
宿泊研修施設もあるし
さぁちゃんは沙美とかの方が馴染みあるかな?
地元の仕事も増えるといいね(^^)
1枚目の写真、ピース?がおー?
ポーズの名前教えて!!

今週の乃木中の満足度最高だった!!
来週も期待である

今度ミーグリデビューするよ、よろしく!!
こんばんはmoon3

ブログ&モバメありがとう!
ドミノ5時間分倒しちゃうのはキツいよね笑
5時間の努力が一瞬で…
でも飛鳥さんが笑ってくれたから立ち直れたんだねsign01
たしかに飛鳥ちゃんの笑ってる顔見たら元気になれそうnote

「君に叱られた」次はシブヤノオトかな?
歌番組で毎回さぁちゃんを見れるのがめっちゃ嬉しいhappy01
僕にとっても大切な曲になるんだろうな…
昨日の乃木中見たよ!
ドミノ6時間も並べてその上それが一瞬で倒れちゃうなんてなかなかハードですね。来週の放送もたくさん映ると良いな。
あとは、推しになってからはじめてのラジオなので来週のラジラー楽しみにしてます。
少し質問も考えてみました。
・さらばさんのyoutubeチャンネルを見ていると言っていたのですが一番面白いと思うのはどの回ですか?
(ちなみに僕は人間ドック大富豪と花田優一さんの抜き打ちfirsttakeです。)
・一番好きな英単語は何ですか?
(ちなみに僕はdaughterです。理由は中学の頃ダウグハテオという自作の語呂合わせで覚えていたからです。)
・今ハマっているちょっとした事はなんですか?
(ちなみに僕は韻を踏むのにはまっています。例えば、さぁちゃんだったらターザンとか母さんとか今半のチャーハンとかで踏んでいます。)

長くなってすみません
いつも陰ながら応援しています。
おかけのおかげで勝手に元気もらってます。
(あっ、おかけとおかげでも踏んでますね。)
僕もさぁちゃんに負けないように頑張ります。
沙耶香ちゃんブログ更新ありがとう
衣装にあってるる!そしてヒット祈願見たよ
沙耶香ちゃんの頑張りや先輩方とのやり取りにホッコリしてた

大好きな推しメン!これからも応援してます
沙耶香ちゃん大好きだよっつ♡
さあちゃんブログ更新ありがとう!
生誕T買ったよ!届くのまだまだ先だけど楽しみ〜
乃木中も見たよ!ドミノ倒した時の絶望感はめちゃくちゃヤバそうだった笑お疲れ様!
ドミノ並べる時どんな事思って並べてた?笑
歌番組でさあちゃん見れると思うと嬉しいよー!これからも頑張れ!
さぁちゃんこんばんはnight

ゆーさくだよheart04

ブログ更新ありがとう!

バナナマンのお2人ベタ褒めのショートのさぁちゃんだー!可愛い、可愛すぎるな笑。

また小泉今日子さんの歌を歌ってほしいなぁ。
どうでもいいけど、きょうこ、で変換すると強固に変換されるのはなぜ笑

ドミノ本当によくがんばったね!
前のブログの方にもコメントしたから同じ話をしちゃうかもだけど・・・笑。

さぁちゃんは本当に持ってるね!

自分でくじひいて・・満を持して登場した飛鳥ちゃんと真夏さんがヤラかしちゃって・・留めにさぁちゃん自身が・・・。こう書くと可哀想な目にしかあってないし、泣くほど辛い経験だったろうけど、、

でもあの失敗があったから、ヒット祈願がより緊張感のあるものになったし、先輩方はじめ、メンバー全員で一致団結してドミノを作ることができただろうし。

それにさぁちゃんへの注目度もグンと高まったよね。

昨日の放送を見て、さぁちゃんが気になる、さぁちゃんがんばってる、っていうのをすごく目にして嬉しくてニヤニヤしてるよー。

飛鳥ちゃんともさらに交流もてたんだねー。
そういえば、魔法陣充電器、飛鳥ちゃんに見せられたのかな?笑。

生誕T!
まさかかっきー、せーらとの3ショットだなんて笑
今年はどんなイラストなのかな?って思ってたからびっくりしたよー!

そして「あの花」
久々に観たくなったなぁ、よし、明日みよう!
アニメも好きなんだけど、何気に実写も好きなんだよね。といっても両方観たくなっちゃうんだけど。

アニメの方、今確認したら全11回だったの?
内容すごく濃いから、もっと放送してたと思ってたー。

超平和バスターズ、あの夏から10年なんだね。

じゃあまたコメントするね。


ゆーさくより。
さぁちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがと!

君に叱られた色んなとこで聞けるようになってきて嬉しい!
パフォーマンス見るのも楽しみだな〜!

昨日のヒット祈願みたよ!
見てる側は面白かったけど、やってる側からしたら倒れた時絶望だよね…笑
大丈夫?どうしたって言ってくれる先輩、笑ってくれる先輩がいてよかったね!
倒れちゃったとき、ありがとうございますって言ってるの可愛かった笑
来週の放送も楽しみにしてるね!

生誕Tいい写真だね!
後ろのハチも好き!

もう夏も終わりか〜
秋は美味しいもの食べて、運動して読書して充実させたいな!
そして、選抜で活躍するさぁちゃんをたくさん応援します!

今後も体調に気を付けて頑張ってねー!
選抜で披露するさぁちゃん沢山みたい!
今晩は。
ブログ更新有難う。
改めて、この髪の長さ似合ってるなーって、思ったよ。
衣装も似合ってて、可愛い。

ドミノ大変そうだったね。とりあえず、よく頑張ったね。
でも、約900枚倒したときは、めっちゃ笑った。
さぁちゃんのなんか、ツキがないとこ好き。

生誕Tシャツ買ったよ。
届くの楽しみだなー。

夏終わるね。
今年は、全ツあったから、とても充実した夏でした。

今日はこの辺で、さらだばー!
さぁちゃんブログ更新ありがとうー!

まりんですpaper

君に叱られたの歌唱衣装似合うねほんとにかわいい♡

ヒット祈願まだ見れてないので早急に見ます、!

生誕Tもかわいいー!せいら推しとかっきー推しの人も着れていいね(๑•ω•́ฅ✧

あの花まだ見れてないので今度見ます!

またコメントするね‪( ^_^)/♡

まりんより
さやかーーー\(^o^)/お疲れさまでした
さやかちゃんのこのピース可愛い(*´ω`*)♡
そしてヒット祈願は本当に頑張ったなあ(´;ω;`)
まだ前半しか放送してないけど、
ああ~、本当にさやかちゃん可哀想よ(。>﹏<。)
来週も楽しみ

そして来週といえば、らじらーも登場するよね\(^o^)/
林との共演はないだけで残念だな(;_;)

これからも頑張って(/・ω・)/
さぁちゃん!ブログ更新ありがとう!さぁちゃんの生誕Tシャツ買ったよ!ヒット祈願も頑張ってたね!
さぁちゃん大好きです!
乃木中みたよ!
すごくがんばってて勇気もらえた
最近乃木中でもさあちゃんいっぱい出ててうれしい
がんばってね!
沙耶香ちゃん、こんばんわ!

お久しぶりです
ブログ更新ありがとね!
君に叱られたの衣装着た沙耶香ちゃんの画像待ってました!!
相変わらずピースは指曲げちゃうところ好きです笑
これからね、音楽番組での披露も多くなると思うから沢山沙耶香ちゃんが見れて嬉しいのと、その分大変かもしれないけど周りの先輩と同期の4期ちゃんを頼って頑張ってね~
沙耶香ちゃんが楽しそうに笑顔で踊ってるのめちゃくちゃ好きなんですよ~
テレビで見れるの楽しみにしてますね!

乃木中のヒット祈願見ましたよぉ
ヒット祈願が富士山以来かな?
だから沙耶香ちゃんいるのすっごい見てて嬉しかったなぁ
わぁぁぁ!沙耶香ちゃんいる!!!って思って笑
見てて1人興奮してた笑
ドミノはね、誰がやっても途中で倒れたらメンタルやられちゃうよ…
沙耶香ちゃん途中で泣いちゃったけど、ホントにあれはしんどかっただろうなぁって…
お疲れ様でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ偉いよ!
ヒット祈願もそうだけど、先輩と絡める機会も増えるし、ホントに今後が楽しみです!
無事成功するか来週の回絶対見ますね!

生誕Tシャツもすごいオシャレですね~
秋は確かに美味しいもの、フルーツとかさんまとかいろいろあるからそれも楽しみだね!

では!
沙耶香ちゃん、大好きです
いつもありがとね

ふみや君より
最近の工事中で1番笑った。
俺も人の不幸で笑ってしまうタイプなので飛鳥ちゃん最高です。
来週も楽しみ。
らじらーも楽しみ。

生誕Tシャツ買いました。
聖来がファンキーで素敵!

じんあなが好きやなー
お疲れ様confident
いい関係やなhappy01
あの花はだいぶ前に見た以来見てないけどいいねgood
ここさけも大好きcatface
生誕T買えない、この写真をコピーしたりして自分で作ろかなsmile
さぁちゃん更新ありがとう!
初披露の歌番組見たよー!さぁちゃんの可愛らしさが出てて最高でした!これからもたくさん歌番組でさぁちゃんを見れるのが嬉しくて楽しみです!
乃木坂工事中も見たよ!ドミノ大変そう!!途中で一気に倒してしまうハプニングも楽しく笑って見れました笑 僕もドミノやりたいなー
この28枚目シングルの期間、先輩方に助けられながらさぁちゃんらしく駆け抜けて、成長した姿見せてね!
髪を切ったさぁちゃんかわいいよ!今の髪型僕は好きです!さぁちゃんはどの髪型でも似合うから羨ましい!
28枚目シングルのミーグリ3日分さぁちゃんの当選したのでよろしくね!楽しみにしています!
いつも応援しています!
ブログ更新ありがとう!
初めてのヒット祈願お疲れ様でした!
不安や緊張がある中でのヒット祈願で、自分で倒しちゃった時はとてもツラかったと思うけど、さぁちゃんの周りに沢山の優しくて頼もしい先輩達がいてくれて良かったです。
5期生が入ってきたら、さぁちゃんも優しくて頼もしい先輩になるんだなと思うと、その姿を見る日が楽しみです。
来週のヒット祈願後半戦も楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!
生誕Tシャツ買いました!
乃木坂工事中見ました!
ドミノお疲れ様でした!来週が楽しみです

生誕グッズのキーホルダー買います!

歌番組楽しみです!
体調に気をつけて頑張ってください!
衣装も髪型もとても似合ってますhappy01短くなっててすごく驚きましたけどhappy02今回のヒット祈願も過酷ですねweep早く続きが見たいですeye
さぁちゃん、ブログ更新ありがとうhappy01
昨日の乃木坂工事中見たよー!
一つの失敗で一瞬で崩れてしまうドミノの喪失感は凄いねsweat01
過酷なヒット祈願だったと思うけど、先輩や同期のメンバーとの絆も深められたと思うし、改めて選抜になれて良かったね♪
来週の放送は笑顔で終えられるのかな!?楽しみにしてるね!
それから、生誕Tシャツ予約したよーhappy02
また届いたらミーグリで着るね!
ヤホ
乃木中観ました〜!
ドミノって大変だなぁ、と思いながら観てました。
飛鳥ちゃんは本当に頼りになる、後輩に慕われてる素敵な人だなぁと最近よく思う^ ^
君に叱られたの期間、大変なことも多いと思うけど応援してます!
ミーグリも行く!
またコメントします。
さぁちゃん、ブログありがとう✨

生誕グッズ買ったよ~。
届くの楽しみ
秋は、さぁちゃんにとっては読書の秋でもあるんかなsmile
普段、マンガしか読まないけどオススメあったら読んでみようと思うから今いちばん読んでみてーって小説教えてくださいなhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

掛橋沙耶香 RECENT ENTRY

掛橋沙耶香 ARCHIVES