このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0125Sat井上小百合ヽ(。・ω・。)天国の本屋



ミュージカル『天国の本屋』
あっという間に初日があけて、
今日が千秋楽でした


バタバタしてて
ブログ更新できなくて
すみません!



ユイちゃん。

自分にかなり近い気がしてて、
お芝居してる実感がないくらいです。

昨年から、年をまたいでの
稽古だったので、色んなイベントが
盛りだくさんですごく楽しい稽古場でした

カンパニーの皆さんもすごく
あたたかくって、毎日が
笑顔が溢れる現場でした
感謝です


メンバーも、くぼてゃん、れなちさん、
まいちゅん、ゆなちゃん、かながわちゃん
みんな色々忙しい中ちゃんと
差し入れまで買ってきてくれて
有難さしかないし、
くぼてゃんとれなちさんはお手紙まで( ; ; )





ほんとに有難う
いい後輩たちよ( ; ; )( ; ; )



それから、やじさんも来てくれました!




うれしい〜( ˶ˆᴗˆ˶ )



残すは大阪サンケーブリーゼにて
3日間5公演!

東京公演中に髪の毛が
伸びてきてしまったので、
切りに行きたいなあ





では!


さゆ

2020/01/25 21:18

コメント(351)

ブログ更新ありがとう。
休演日翌日のソワレで観に行きました。
まだ大阪公演もあるから細かくは感想言えないけど、絵本を大人になってから聞くと、読み聞かせで聞いてた時とは違う感情も出てきて新鮮でありながら懐かしさも交じる不思議な感覚でした。
作品そのものもすごく素敵で、帰り道ずっと暖かい気持ちでした。
大阪公演でも素敵な世界を見せてください。
大阪の千秋楽も観に行くので楽しみにしておきます。

身体に気をつけて頑張ってください。
天国の本屋観劇しました
とても素敵な舞台でした!
アドリブさえ楽しんでいるカンパニーの皆さんを見て
素晴らしいチームワークを感じました!

またさゆにゃんの舞台みにいきます!
 ユイちゃん、ミュージカル『天国の本屋』東京千秋楽お疲れ様でした。巻き髪がプリティ♪ 親近感を覚える配役に温かいカンパニーと出会えて幸せそうで何より。観劇に訪れたメンバーの計らいは励みになりますね。心のこもったお手紙も有り難い限り。大阪公演も思い切り楽しんで♪
 
さゆ、更新ありがとう!

東京公演千秋楽までお疲れさまでした。
さゆのくぼてゃん呼び好き。
こぼてゃんんんんん!!!!lって呼ぶの好き。

万理華の個展、今日行ってきたよ。
メンバーも大勢来たみたいだね。
さゆも行けるといいね。
いつも応援してるよ。
ブログ更新ありがとう
体調気をつけてください!
応援してます!
東京千秋楽お疲れ様でした!!

初日見に行かせてもらいましたが、とても心暖かくなる作品で、ユイの気持ちの変化、だんだんと心を開いていく姿が絶妙に表現されていて凄かったな〜
やっぱりさゆの演技好きだな〜って思いました!

実は観劇の1週間前に祖母が亡くなっていて、それもあっていつもよりもより作品に自分を置き換えて主観的にも見れて、今頃天国で残りの人生を全うしてまた違う形で現世に帰ってくるのかな〜なんて考えて、前向きな気持ちになれました!

さゆの出演によってまた素敵な作品に出会えて嬉しいです!
いつも有難う!!

残る大阪での公演も頑張ってね!!

喉の調子も良くなってるみたいで安心しました!!
人の繋がりにも感謝だね!

ではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
15年前に原作を読んでそれから今までずっと大好きな作品のミュージカルに、大好きなさゆちゃんがヒロインとして出演するって知って本当に嬉しかったし、ぴったりなキャスティングだなと思って、実際に舞台を拝見させていただいて「あ、ユイがいる…」って思いながら見ていました。
原作のラストよりもグッと時間的に手前にハッピーエンドを持ってきていたけど、あの再会があって小説のラストに繋がっていくんだなって思ったら涙が出てしまいました。

大阪公演も体調に気をつけて、乃木坂46 井上小百合さんの最後の舞台を笑顔で終えられるように祈っています。
さゆちゃん、こんちくわ!


ブログ更新、ありがたき!


22日のマチネに当日券でなんとか観劇できました。

今回も素晴らしい仲間たちに恵まれたみたいですね!
メンバーの愛にも感謝ですね~

大阪公演も怪我なく駆け抜けて下さいね!
ブログありがとう!私は4月に愛知でやる舞台にいくね!さゆが大好きです!舞台だと、長く見れるし、大好きなさゆの歌声がいっぱい聞けるから好き!さゆと出会えてよかったなぁって最近よく思い返してます(笑)大好きです!
ももんが
さゆにゃんお疲れ様でした。
さゆheart04

天国の本屋 東京公演、お疲れ様でした。
今回は1公演しか観れなかったけど2列目で観劇出来たので満足
やっぱりさゆの演技や歌声に惹かちゃう(*^^*)
感動をありがとう。

大阪公演も頑張ってね。
こんばんは。ブログ更新ありがとうhappy01
まずは、天国の本屋、東京公演お疲れ様でした。
2回観劇させていただきました。
本当に素敵な舞台でした
幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございました。
残り大阪公演も身体を大切に頑張ってねsign01
気に入らなかった前髪もあっという間に伸びたね!
大阪公演も頑張ってね
大阪も頑張ってください!
初めてコメントします。
東京公演最終日、お疲れ様でした。
「天国の本屋」という作品が昔から好きで、舞台を楽しみに観にいきました(^^)
ミュージカルだったので、最後まで見入ってしまいました!
とてもとても素晴らしかったです!
大阪公演も体調に気を付けて、頑張ってくださいhappy01
「天国の本屋」東京千穐楽おめでとうございます。本当に素晴らしい作品になりましたね。大成功おめでとうございます。稽古期間から体調面で苦労されているのを聞いていたので気を揉んでいましたが、さゆ自身の努力と、そして周囲の支えのおかげで、公演では日々素晴らしいパフォーマンスを拝見することができました。こころから「ありがとう」と言いたいです。

さゆだけでなく、カンパニーのすべての皆さまにも「ありがとう」を。「暗闇に押し潰されそうになった時でも、そこにはいつでも皆がいた。大切な作品。一人でくじけそうになった時でも誰かがあたたかなこの劇場に帰してくれた。ありがとう。ありがとう」

それにしてもさゆの芝居、そして歌声は本当に素晴らしかった。どこまでも澄み渡っていて、美しく、でもどこか儚げな歌声が最後、戸惑いながらも喜びに染まっていくのが感動的でした。そして、ユイの涙と表情で会場全体がえも言われぬ雰囲気に包まれていました。劇場がまさに一つとなるお芝居の醍醐味を味わうことができました。

大阪公演、そして「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」の稽古と、なかなか体を休める時間はないかもしれませんが、どうかお体を労わり、ご自愛ください。さゆの健康と幸福を心から祈念しています。感謝を込めて。
さゆちゃん 「天国の本屋」東京公演 完走お疲れ様(^o^)vshine

風邪のまま突入して、喉がだいぶやられちゃったというのでずーっと心配してたけど、りんこさん紹介の先生の鍼で大分良くなったようで、よかった~(*´∇`*)

それに、さゆにゃんの人柄が、いろんな人からの愛を集めてくれたようだね(^^)d

行けなかったから、パンフはどこかで手にいれるつもりだけど、円盤化も期待してるね(^.^)

じゃあ 大阪公演も体調気をつけて頑張ってね(^-^)/heart04
お疲れ様〜
舞台大変そうだけど無理は禁物ね
相変わらずさゆ可愛い
こんばんは〜♪お疲れ様です井上小百合さん
Marvelous!!!Excellent♪♪♪
もんげー可愛いです。思わず膝を着いてしまう
ははぁと、。そして大阪楽しみじゃーーー♪
おぉーも観に来たのですね♪素晴らしい
井上小百合さん貴女様に至高の御幸運と御武運を♪∠( ̄^ ̄)

ブログ更新ありがとう☺



無事、千秋楽お疲れ様!

少し、ゆっくりしてください


ではまたね
舞台好きでフラガールから井上さんの演技にすごく感動しました!もうすぐ卒業するそうですが、舞台は天国の本屋以降もまた見にいくので頑張ってください!前向きな気持ちになりました!
お疲れ様でした。

大阪公演までちょっと間が空きますが
体調気をつけてね。有難う。
さゆさん
お元気ですか?舞台で忙しいでしょうそれでもファンへのメッセージありがとうございます。前回の『乃木坂工事中』番組以来で少しさゆロスです。舞台の後は音楽関連のお仕事に戻っていただけるのかな。特に25th single とバスラです。 そしてテレビ番組の出演やshowroomも期待しています。ブログの更新ありがとうございます。では またね さゆさん 小百合さん♪
東京公演お疲れ様でした。今度は前髪を切られすぎないように。笑
それでは大阪での観劇を楽しみにしています。
やじまさん、フラガール懐かしいね!
さゆが毎日元気でいてくれれば何よりです
さゆ、こんばんは!
先日のあけおめのブログにコメントし損ねていたから
遅くなったけどあけましておめでとうございます!

さて、天国の本屋 東京での公演全て終了ということで
おつかれさまでしたーーー!!!

推しのくぼてゃんが来てくれたり後輩たち、やじさんも来たりと
今回もたくさんの人に見てもらえていてすごい!(語彙力)

体調がなかなか優れない中での本番
想像も出来ないくらい辛かったのかなとか
モバメを読みながら見守っていたよ
今は回復してきたのかな?
来週の大阪での3日間はいい状態であるよう楽しみにしてるね!
大千穐楽の夜公演行けるようになったから
めーっちゃ楽しみなんだ〜
既に舞台を見た人たちがさゆの歌唱力や演技を褒めまくってて
自分が褒められてるような気分(←何様気取り笑)
遠くからの席だけどオペラグラスで目元を見て緑に見えるのかな?って確認してるね(見えるかなー?)

それから、私事だけど今日誕生日なんだー!
モバメしかと受け取りました ‍♂️
頑張って元気に生きるよ笑
あと、誕生日に合わせたわけじゃないんだけど
今日バイクを購入したんだ!青色でめちゃかっこいいんだ〜
さゆにも見せたいよ〜笑笑

それじゃ、改めて天国の本屋東京での公演おつかれさま!
ゆっくり休んで大阪に備えてください!

またねー!
舞台お疲れ様でした。
とても素敵な歌声に聞き惚れました。
ラストまで体調崩さないように気を付けてくださいませ。
小百合ちゃんこんばんは!

舞台お疲れ様です。怪我や体調など気をつけて頑張って下さいね!大阪の公演楽しみにしてます!

天国の本屋のニュースで、主演の方も小百合ちゃんも人見知りでなかなか打ち解けられなかったって記事読んだけど、なんか想像出来て面白かったです。主演の方もテレビで見た時に面白い印象だったから意外だなぁと。

くぼてゃんもれなちさんも手紙までいい子たちですね!素敵です。くぼてゃんの発音わからんよー

それでは今日も一日お疲れ様でした!

おやすみなさい~
さゆちゃん\(^p^)/
天国の本屋観に行ったよー!
さゆちゃんの演技素晴らしかった!
他のキャストさんも面白くて観ててすごく楽しかったなー
残りの地方公演も頑張ってねん

髪伸びたね〜可愛いよ〜heart04
大好きだよ〜会いたいよ〜rockheart02
次の舞台もチケット取ったのでまたすぐ会えるね!楽しみにしてます!
あとバスラも!久々にアイドルのさゆちゃんも見れるのでこちらも楽しみにしておりますぅ
何はともあれ体調気をつけてね〜catheart04

さゆちゃん大好きー!
こんばんは
天国の本屋2公演鑑賞しました。
躍動感がすごかった、歌の迫力に圧倒されました。
じっくり表現するところも緩むことなくあっという間の140分、大満足でした。体調悪かったようだけどそれは感じなかったです。
さゆの舞台は脚本・演出が素晴らしいので見て損がないです。
リトショも楽しみ、体に気を付けてね。
井上さんブログありがとうございますsun
大変な中更新してくれて嬉しいですdelicious
バスラ1ヶ月には、もう終わっているんですね
早いですね、もう直ぐですね
井上さんのタオル掲げます!!
楽しみにしてますgood 
無理せずに頑張ってくださいpresent
さゆブログ更新有難う!
寒い日が続いてるから体調には本当に気をつけてね!
舞台頑張って!

さゆちゃんこんばんは。

東京公演お疲れ様でした。

うーん、か、可愛い~(^_^)

く~かーめーも~やね(>_<)。
(訳やからんやろ。)

可愛いさよりも、美しいさが上回ってるかな?

あー今日も幸せです。

一番絞りも美味しいけどね。

大事なお知らせがありますね。

今度からは一番絞りは卒業します。

次回からアサヒスーパードライを購入しますよ。

どーでも良いお知らせでした(^_^;)。

綺麗なさゆちゃん見れて嬉しいです。

忙しいのにブログ更新は嬉しいです。

保存させて頂きます。

ありがとう。
天国の本屋ひとまずお疲れ様でした!

観に行ってさゆの演じるユイちゃんの想いが伝わって観てて泣けてきました。
さゆの演技、歌に元気もらって頑張る力貰いました!
これからも沢山観に行くので身体に気をつけて楽しんでください!!
舞台お疲れ様です!
そしてブログ更新ありがとう!!!

自分は今回観劇出来ないけど評判を聞いているととても良い舞台なんだろうな...と。あ〜〜!!行きたいよ〜!!って悶えてます...

大阪公演も体に気を付けて..応援しています!
さゆりちゃん、バスラ2日目と最終日行くからね
卒業まで悔いのないようにねsun
さゆかわいすぎる
観に行けないけど応援しています!
本当にさゆは夢や目標に向かって突き進んでいって頼もしい!
ある雑誌読んでたらさゆのインタビュー載ってたので読みました。
これからもずっと応援しますsun
健康に気を付けて大阪でも頑張ってね。
井上さんに初めて惚れた(気付いた)のが3rd birthday liveのポニテだったので、またポニテ観られたら幸せです✨
ミュージカルお疲れ様!
初日見にいきましたが、とってもステキな時間でした。。
記憶に残る良い歌ばかりで、ぜひ配信して欲しいです!

大阪公演も頑張って!
また舞台やミュージカルを観に行きたいです
さゆちゃんブログ更新有難うございます!!
そして天国の本屋千秋楽お疲れ様でした!

メンバーも沢山観に来てたんですね!そういう報告とても嬉しいです…!!久保ちゃんとれなちはお手紙も…愛ですね(*´ω`*)
やじさんも…(TT)♡こうやって今まで共演した方との縁が続いているのがすごく良いなぁといつも思います。

写真どれも可愛いです、本当に可愛い…。私にとってさゆちゃんの存在が元気の源です。とにかく無事千秋楽を迎えられて良かったです、ゆっくり身体を休めてくださいね。本当にお疲れ様でした!
さゆにゃん、大阪の千秋楽に観に行きます。
さゆにゃんに逢えるのを楽しみにしてます。
その時まで、勉学に励みます。応援して下さい。
昭和のアイドルみたいな髪型やね。すごいかわいいやんscissors

おじさんはすきだな~~happy02
おつかれさまにゃんcat
さゆちゃん!ブログ更新ありがとう!!!!!

大変だと思うけど、くれぐれもお身体を大切にね。

舞台、遠くからですが、応援してます!

バースデーライブにはでられるのかな?、

ライブのステージに立つさゆの姿もみたいけど、もう見れないのかな、、

自分の体第一でいいからね、むりせず最後まで走り抜けられますように!

あと、お風邪が早く治りますよーに!!
さゆにゃん 
東京公演の千秋楽、お疲れ様でした。
今回もまた体調管理大変だったね。(笑)
なんとか乗り切れたようで本当に嬉しいです。

今回のミュージカルは都合でいけないけど、
次作はチケット取れたので楽しみです。
もう稽古始まってるよね。
いい共演者さんたちに巡り会えますように。

ではでは

さゆちゃん
お疲れさま
ゆるゆるです

東京千穐楽のマチネ
観劇させてもらいました
いつも楽しい舞台を有難う
さとしもユイも
身近に居そうな感じの人だったから
とても親近感があって直様、
物語に入り込めたし
自分は原作を読んだり
見たりしてないから
物語も歌も凄く楽しくて
さゆがモバメで言ってた事が
理解出来ました!
モバメで言ってた声の調子も
数日前までの事が嘘のように
声が出ていたので凄くびっくりしたのと
やっぱさゆはすげぇなって思ったよ
まだまだ大阪公演もあるから
キャストさん全員が怪我無く
無事に大千穐楽を
迎えられる事を祈ってます。
これからパンフレット読みます。

またね!
( ´ ▽ ` )ノ
さゆお疲れ様!!
東京公演終わってね。
本当にカンパニーの方々にも感謝だね!!!

まだ大阪公演が残ってるから今はゆっくり
休んでがんばれ!

くぼてゃんになっとるがな、、笑
ブログ更新ありがとうございます


自分に近い役って演じ安いのか難いのか?

色々な舞台での経験や人との繋がりが増えていかれるのは

小百合さんの人徳ですね!
乃木坂としての井上小百合さんが
卒業して女優の井上小百合さんに
成りはじめているのをただただ応援するのみです!
こんばんは さゆちゃん♪
『天国の本屋』東京公演千穐楽おめでとうございますheart04
体調が優れない中 大変お疲れ様でした
3公演観劇しましたが 小百合さん ますます魅力的になってますlovely
大阪5公演が待ち遠しいですheart02
お身体を大切に! 休める時には休んでくださいね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

井上 小百合

1994年12月14日生
血液型:B型
星座:いて座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

井上小百合 ARCHIVES