このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1207Mon早川聖来Out of the blue

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
 
 
乃木坂46 4期生ライブ2020、無事終了しました〜!
 
 
見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 
ライブ、楽しんでいただけたでしょうか??
私たちの熱量が少しでも画面の向こう側に伝わっていたらいいなぁと思います!
 
 
 
そして、昨日のライブのアンコールでも発表しましたが、
2021年1月27日発売の26枚目シングル「僕は僕を好きになる」の4期生楽曲で、センターを務めさせていただくことになりました。
 
 
いつも応援してくださる皆さん、本当に本当にありがとうございます。
何度も何度も助けられてきました。
どんなことがあってもこうして頑張ってこられたのは、いつもどんな時も応援してくださる皆さんがいてくださったおかげです。
 
 
 
4期生にこの楽曲のことを知らされた時は、
また4期生に曲をいただけることが本当に嬉しくてありがたいと思っていましたが、まさか自分がセンターを任されるとは思っていなかったので、曲名通り"突然"でとてもびっくりしました。
 
 
今回のシングルからは本格的に4期生が11人から16人になって、大切な時期だということはもちろんわかっていましたし
乃木坂46にとっても、先輩方が卒業されていくことも増えて新しい時代を築いていかなければならない大切な時期だということを日々感じていました。
 
初めてフォーメーションを見た時はなんというか、
嬉しい気持ちは一瞬で、時間が経てば経つほど不安や自信のない姿やプレッシャーの文字が頭の中を巡っていました。
 
 
私は4期生の曲でフロントに立った経験がなくて、あんなにフロントに憧れを抱いていたのに、急に前に人がいない状況を不安に感じたり、今まで自分が経験してきた後ろや端のポジションの人の気持ちもわかるから考えすぎてしまったり
 
 
いつもセンターに立つ子はこんなにも大変だったんだって、遅すぎる発見ばかりで、
本当に申し訳ないと思うことが多かったです。
 
 
 
 
実際、なかなか上手くいかないことも多くてたくさん悩みました。
コロナの影響で一緒に活動する機会が少なかったこともあり、あまり話したことがない子もいて、それぞれ学校や仕事で忙しかったり、活動期間や経験してきたことに差があるので覚えることもちがっていたり。
 
 
 
それでも、自信を持って頑張ろうと思え、みんなのことを引っ張っていけるようにがんばることができたのはいつも応援してくださる皆様、そして大好きなメンバーのおかげです。
 
 
フォーメーションが発表された後にみんなが「おめでとう!せーらがセンターで嬉しいよ」って言ってくれたみんなの言葉がずっと私を励ましてくれました。
 
みんなが信じてくれるから、私もみんなの道標になりたいと思いました。
 
 
 
昨日はおかげさまでみんなで楽しくライブを終えることができて本当によかったです。
 
16人になって初めていただいた大切な曲、披露できて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
 
見ている人にどう思われるのかとても不安で不安でしかたがない時には、Out of the blueの歌詞に何度も助けられました。
 
特に好きな2サビの歌詞、自分自身に当てはまる感じがして大好きです。
 
リリースされたらまた聞いてみてね。
 
 
 
 
 
 
本編では先輩方の曲をたくさんパフォーマンスさせていただきました。
 
 
どれも先輩方が大切にされてきた曲なので、メンバーだけで集まって動画を見て研究をして、できることをみんなで精一杯させていただきました。
 
いいステージになっていたでしょうか??
 
かっこよかったり、かわいかったり、面白かったり、本当にたくさん笑顔になれました!
 
 
 
 
 
ユニットはさくちゃんと「心のモノローグ」を披露させていただきました。
 
 
いかがだったでしょうか?
 
 
白石さんと七瀬さんにとっても、ファンの皆さんにとっても思い入れの強い曲だと思います。
 
そんな中、自分にできることは精一杯パフォーマンスをすることだけでした。
 
少しでもこの曲の世界を感じていただけていたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
4期生楽曲も16人みんなで披露できました!
 
 
本当にいい思い出です。たくさんの熱い思いもすべてが思い出です。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
4期生ライブを終えましたが、これからも4期生のみんなで力を合わせてどんどん成長できるように頑張っていきたいです。
 
これからも応援していただけたら嬉しいです。
 

ありがとうございました!
 
 
 
 
またね〜!
 
 
 
2020.12.7せーら
2020/12/07 21:54

コメント(963)

センターおめでとう!
ライブお疲れ様!
センターおめでとう!!!
おめでとう!!
がんばってー!
センターおめでとう!
良い曲だと思います!!
センターおめでとう〜!
早川 ライブ大成功 聖来 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。


4期生ライブ最高でした!

みんな可愛かった
カッコ良かった

新曲Out of The Blue
センターおめでとう!

ノリノリで楽しい楽曲だね
猫パンチ?の振付も
真似してくなります
MVあるのかな?楽しみ


みんなの団結力や
一曲一曲一生懸命歌ってるのが
良く伝わってくるし
みんなにMVPを贈りたいです

素敵なライブありがとう!


あ、
今Mobileでぷにっと企画
やってるね
なんて俺得なのか笑

モバメでも是非とも
引っ張った写メください


またコメントするね

でわでわ

happy01
ライブお疲れ様!!
せーらセンターおめでとう!
良い曲だったよ!
初コメです!
Out of the blueセンターおめでとう!!
聖来ちゃんから頑張っていたのが伝わってたから自分のことのように嬉しかった!!
そして受験期でめっちゃ辛かったけど、昨日の4期生ライブ見てもう一回頑張ろうって思えた!ありがとう!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

4期生ライブお疲れ様でしたー!!
試験勉強ひと休みして見ました(笑)
ユニット曲、手足の先まで美しくてしなやかな動きが
素敵な二人だから、ダンス曲かなって思ってたけど
予想の遥か上でめっちゃくちゃかっこよくて綺麗で引き込まれました!!!♡
配信でちょっと不具合もあったけど、画面上だから、
4期生の幸せで溢れた空間にちょっとだけ勝手にお邪魔した気分になれました!(笑)
聖来ちゃんも4期生もライブありがとう!!heart04

初回アシスタントおめでとう~!
TVerでみます~!(笑)
メールも毎日ありがとう!
ゆっくり身体休めてね~!暖かく~!♡
愛しの聖来

4期生ライブ、お疲れ様。

前のブログに書き込んだけど、改めてこちらにも投稿します。

感想から言うと、本当に最高の、最高のライブでした。
配信だったにもかかわらず、今まで見たライブの中で間違いなく最上級でした。
生で観ていたら、タダではすまなかったと思います(・д・。)

歌もダンスも素晴らしかったんだけど、それ以上に4期生みんなの「このライブを最高のライブにしよう」って思いが伝わってきました。それは4期生の3年目への決意であり、新4期生と共に頑張ろうと言う意気込みであったのだろうと思います。
そういう一人一人の強い思いが、一つの波になって伝わってきた感じ。そして歌もダンスも素晴らしくて、ホントに練習頑張ったんだなー、って。しかもみんなのダンスがとても揃っていて、フォーメーションも美しくて、本当に感動しました。
そして、その歌声、特にみんなでユニゾンした時の声質がまさに「乃木坂」サウンドそのもので、 素晴らしかった。

そして、聖来はみんなの牽引役だったんだね。
チームのために頑張れるのは、本当にすごいこと。
色々な経験をしてきて、楽しいことも辛いこともあったと思うけど、4期生のことを一番考えて率先して行動してきたんだろうな、と思います。
そして弓木さんも書いてるけど、聖来なコメント「もともと16人だけど、訳あって5人が遅れて合流しただけだと思っています」、もうね、4期生みんなが聖来を慕うのはこういう所だと思うんだよ。
そんな聖来を、心から誇りに思います。

そして、新曲「Out of the Blue」、初センター、本当におめでとうございます。いやあアンコールでガチ泣きするとは夢にも思わなかった。アンコールMCを始めた時から「え、え、え、えーーーーーー」って感じで、涙ボロボロ出るし、でも見届けなくちゃだし、センターで颯爽と踊り歌う、最上級の笑顔の
聖来を一目も見逃すことなく見つめましたよ。

センター抜擢は、聖来の溢れる魅力と頑張りと思いやりの結果だと思います。
みんな、貴女の笑顔にどれだけ勇気づけられたことか、貴女の言葉にどんなに癒されたことか。

これ程のプレッシャーの中、こんな凄いステージを作り上げている最中にあったミート&グリートで、あんなに心優しく会話をしてくれた聖来の凄さを感じて、「ああ、聖来のファンで良かった」とつくづく感じました。
聖来は間違いなく、聖母です。

そして「Out of the Blue」、間違いなくバズると思います。
名曲中の名曲、絶対ヤバいって、もう既に本年度ナンバーワンです。
間違いないっす。

それから、遠藤さくらさんとの「心のモノローグ」、最高やった。この曲は大好きな曲で本当に難しい曲なのに、二人とも見事に歌いこなしていて、痺れました。

何しろ、聖来は最高ってこと。
来年のミート&グリートが楽しみで仕方ないです。
今週また買い足そうっと、競争率高そうだけど頑張るぞ、だって沢山聖来と話して、沢山褒めたいもん、あー山ほど褒めたいよ、やっぱ最高じゃん!

また書きます。

ユカシ
4期同士のライブ〜
なかなか素晴らしい〜
またやってほしいな〜upwardright
4期生ライブお疲れ様でした。楽しい時間をどうもありがとう!

さくちゃんとの「心のモノローグ」メッチャよかった!歌も、踊りも、演技も上手な聖来ちゃんにあってる曲でした。

そして、聖来ちゃん4期生曲のセンターおめでとう!

明るい曲調で、聖来ちゃんの雰囲気にピッタリです。

これからも応援します。いつか【聖来ちゃんの】ソロ曲を聞ける日を待っています。
せいら!!
センターおめでとう!
本当に応援してるからこれからも頑張ってね!!
いつもありがとう!!
せいらお疲れ様!
4期生ライブ見たかったけど見れなかった
可愛いせいらお疲れ様
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!ライブ見たよ!新曲すごく可愛かったheart04
聖来ちゃん本当におめでとう!
すごく嬉しいです、本当におめでとう!
聖来!センターおめでとう!
いままで常に全力でやってる聖来の姿を見てきてそれでもかっこよかったのにセンターすごい!ほんとにおめでとう!聖来推しとしてこれからも全力で支えます!
すごい嬉しいよ!これからも聖来らしく頑張ってね!
せーらセンター本当におめでとう。
これからも陰ながらせーらのこと応援してます、無理せず頑張ってください、大好きです☺︎
4期同士のライブ〜
なかなか素晴らしい〜
またやってほしいな〜upwardright
センターおめでとうupwardright
センターおめでとう!
せーらセンターおめでとう!!!
新曲紹介始まった瞬間から鳥肌止まらんかった!
曲鬼リピして聴きたいからはよリリースしてくれぇぇぇ笑
楽曲センターおめでとう!
リリース楽しみ〜
せいらちゃん
ブログ更新ありがとう!

新曲センタおめでとう!
これは絶対にせいらちゃんの努力のおかげです
私本当に感動しました
早くせいらちゃんに"おめでとう"と言いたい
26枚の個別トーク会すぐに来ることを望んでいます

そして今回の4期生ライブ
みんな最高でした
歌うか踊るかにかかわらず、最高レベルです
ライブを見て本当に楽しかった
最高のステージ、最高の4期生いつも応援します!
みんなまたまた頑張ろ!

○質問
昨日のライブ、せいらとかっきの子供熊さん、あの子の名前は?

本当にありがとう!
またね!
泣いた!
最高すぎたぞ!
大好きだー!
センターおめでとう!
せーら!センターおめでとう!
自分のことのように嬉しいです!
いつか生でパフォーマンス見れる日が来ることを期待しています!
ブログ更新ありがとう!
4期生ライブお疲れ様でした!
幸せな時間になりましたありがとう!!
アンコールでせーらちゃんが最初に抜かれて、センターだって分かった瞬間声を上げて喜んでしまいました。せーらちゃんの楽曲や活動に対する熱意を日頃から感じ取って居たので僕達ファンも自分のことのように喜びました!
26枚目シングル期間がせーらちゃんにとってかけがえのないものになることを願ってます。
改めて本当におめでとう!!そしてライブお疲れ様でした!
体調に気をつけてこれからも活動頑張ってください!
おつかれさま!
そして、聖来センターおめでとう!
Out of the blue いい曲じゃん!
これからも頑張ろー!!
4期ライブ本当にお疲れ様でした!!!!

そして、センターおめでとー!!!!!!!!!!
ほんとに嬉しい!!!☺︎

センターで輝く瞬間をこの目で見ることができて幸せでした。
素敵な時間をありがとう◎

また4期で最強のライブを観れるように祈ってます!!!
ゆっくり休んでね
せーらちゃんブログ更新ありがとう。待ってたよ。
センター、ほんとにほんとにおめでとう!センターって知らされた時にはほんとに心の底から嬉しくて、曲が始まった瞬間もうせーらちゃんワールドに包まれて幸せだった!4期ライブ、生で見れてよかったなって思ってます!ほんとにあんな暖かい仲間がいて羨ましい!あの温かさは4期生、一人一人、あのメンバーじゃなきゃ出せない空気感だと思うからこっちまで暖かくなるし応援したいって思えます!なんかほんとに4期生好きになってよかった!!せーらちゃん、改めて本当にセンターおめでとう!曲も解禁されたら聴きまくるね!!お疲れ様です!
お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪

Out of the blue
また早く聞きたいよ~!
発売されたらヘビロテするね。

明日はお休みだからゆっくり
体を休めてください。

ブログありがとうございました。
ゆっくり読みます!

ではまた明日。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう
4期生ライブお疲れ様。
4期の楽曲のセンター本当におめでとう㊗️

                  KAITO より
#2 #Out of the blue #最強punch

早く聖来ちゃんとお話したいーー!!!!!
聖来ちゃん、改めてセンターおめでとうございます。crying

聖来ちゃんが堂々と真ん中に立ってる姿が突然すぎて、
びっくりしてうれしすぎてあんまり覚えてないのだけど(笑)
でも!聖来ちゃんの大っきくてキレッキレなダンスが活きてて、曲も歌詞もすごく好きでした!!
早くもう一回聴きたい!ずっと聴きたい!!
ダンスも覚えて聖来ちゃんと一緒に踊りたい~!
私は何もしてないけど、本当に本当に嬉しくて幸せでした。
ちょっと泣きました。
聖来ちゃんが一層輝いててまぶしかったです。
本当にこちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです!!
こちらこそありがとう!!!heart02

ライブお疲れ様でした!♡ゆっくり休んでくださいね!
あなたに会ってピンときちゃって世界が変わっちゃった!notes
ブログ更新ありがとう!
そして、4期生ライブお疲れ様!
聖来ちゃんセンターはなんとなく予想してたけど、いざ発表となると予想してたくせに驚いて、それと同時に大喜びしました笑
あの瞬間ファン全員が「聖来ちゃんの努力が報われて本当に良かった」と呟いていました
そしてメンバーからの「聖来が本当に引っ張ってくれた」という発言
メンバーからは勿論、外側から見てるだけのファンでさえ聖来ちゃんの頑張りは本当に伝わってきます
センターの重圧はセンターの人にしか分からないことだと思うけど、僕らは全員応援してます!
改めて、センターおめでとう!
そして、乃木坂46の4期生として入ってくれて本当にありがとう
ブログ更新ありがとうございます!!
4期生ライブ見ました!!さいっこうに楽しかったです!!
見応え満点で、さくらちゃんとのユニットも最高でした!
そしてセンターおめでとうございます!
むちゃくちゃ嬉しいです!
プレッシャーや不安を感じると思いますが
自分のペースで自分らしく頑張ってくださいね!!
これからも応援してます!
頑張ってください!!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

そしてOut of the blueのセンターおめでとう!
ラジオや雑誌,スキッツや舞台で頑張ってきた甲斐があったね!ほんとに嬉しかった(о´∀`о)
16人体制での初の4期生曲で不安もあっただろうけどみんなすごく輝いてたよ!

タイトルにせーらちゃんのサイリウムカラーの青入ってるのもなんか嬉しかったし,
歌詞も曲調もダンスもワクワクするような感じで早く鬼リピしたいし,MVもあるといいなー

ここからは質問!
4期生ライブで個人的ハプニングとかもし
あったら聞きたいなあ

長くなってごめんね
これからも全力なせーらちゃんを応援してます!
それではまた!
せーら!ブログありがとう!4期生ライブめちゃくちゃ良かったよ!そして改めてセンターおめでとう!自分のことより嬉しい!いつでもどんな時でもどんなせーらも愛してるよ!
せいら初センターおめでと〜頑張ってね!
せーら センターおめでとう!
4期生ライブでのセンターのせーら本当に綺麗でした。そして、4期生の中のお姉さんとしてみんなを引っ張っていくリーダー力やサポート力がすごくあるんだなぁってMCの時に感じました。
実は、ンコールでせーらが最初に出てきたときから涙があふれて最初はちゃんと見ることができなかったのでまたいつか、ライブで見せてください!
モバメやブログで選抜に選ばれなかったことの悔しさやをばねに、それ以前からの努力も含めて、選抜に向けての努力を見ていると別の方向だけど、努力が実を結んだと思います。
僕は表面的にしか見れないので裏での努力はもっともっとあったはずです。
去年の4thアルバムでのミニトーク会でセンターになった姿のせーらが見たいってより思うようになっていたので僕も本当にうれしいです。
同い年の子がこんなにも輝いていてがんばってる姿を見て僕も感化されています。
ボランティアをしたり資格を取ったりしてますが、まだまだ頑張らなあかんなぁって考えることができて、何か努力しようってさせてくれて、尊敬できる人物がせーらなんです。
本当にありがとう!これからも僕の尊敬している人であり続けてください。
せーらは助けられているって言ってるけど、それ以上に僕は助けてもらっています。


ライブ後のアフタートークでせーらが持っていたテディベア可愛いしせーらとぴったしやなぁ笑
せーたん、おつかれー!

まずは4期曲のセンターおめでとうございます❗
本当に嬉しいです。 
ここまでの聖来の頑張りご評価された証だから 
自信を持って進んで下さい。  

昨日のライブは本当に楽しかったね!
出来るならば現場で見たかった。
最高に盛り上がれる自信があるよ(笑) 
セットリストも最高だし。
聖来はもちろんカワイイし。
モノローグも凄い格好良かったよ!

ここまで聖来を応援してきて幸せだったけど
これからももっと幸せにして貰えるように
応援していくから一緒に幸せな時間を 
過ごして行きましょう。

本当におめでとう。そしてまだまだこれからだ
もっとテッペン目指そうね。

では✋

仙台改め札幌のtsugu
ライブ最高!
4期生がみんな輝いてました、ありがと〜。
せーら こんばんは!いそっぷです!
せーら初センターおめでとー!!!
やったじゃん!!しかも神曲だし!
4期生ライブもほんとにあったくて
みんなの成長が感じられて沸いたー
泣いたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからも ずっと応援することを
誓いました!ほんとにおめでと!
お疲れ様!!
聖来ちゃんセンターおめでとう!
どんなときも1人じゃないことを
忘れずに、頑張ってください!!
期待しています!
おはます!ブログ感謝。
Out of the blueのセンターおめでとう!!めっちゃこっちも嬉しい。見た瞬間聖来センター!?と思ってたら、少しずつ涙が出てきた。ホンマにおめでとう。これからも応援してる。大好き!!自信もって頑張ってや!!
ユニットでは心のモノローグめっちゃ良かったよ笑笑さくらとユニット鳥肌立った。
26枚目のミーグリ行くからね!!ばーい!
せいらセンターおめでとう!
ずっと応援してきてよかったです。
まだまだせいらの成長する姿が見れると思うと楽しみです。
頑張れ~

質問:1年終了まであと1ヶ月でやり残してることはなんですか?
ブログ更新ありがとう。今日も可愛いね。4期生ライブ観たよ。お疲れ様。センターおめでとうございます。新曲が特に良かったね。聖来ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER