このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0325Thu早川聖来スペシャルブログです!  早川聖来

みなさん、こんにちは!!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
お元気ですかー??
 
 
今日は全国イベントのミニライブがありました!
みてくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
久しぶりのミニライブ、お客さんが目の前にいないのは残念だけど、一年以上できていなかったので少しドキドキしました。
 
少しトラブルもありましたが、無事に終わって良かったです!
 
またみなさんの前でパフォーマンスできるといいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
最近は有難いことに歌番組に出演させていただきました。
 
一番最近はシブヤノオトさんで『帰り道は遠回りしたくなる』を披露させていただきました。
 
代打で出演させていただいたのは初めてだったので自分でも始まる直前にびっくりするくらい緊張してしまったのですが、周りのマネージャーさんやメンバーのみんなにほぐしていただきました。
 
たくさん反省もありますが、なによりも楽しむことができたので良かったです。
 
 
そしてすてきな書道部のみなさんと一緒にパフォーマンスさせていただけて本当に嬉しかったです。
 
とてもかっこよくてリハーサルの時から感動しっぱなしでした!
 
卒業生のみなさんが強く前へ進めますように。
かわいいかっきーと撮りました^ ^
 
 
 
 
 
 
そして、プレミアMelodiX!さんにも出演させていただきました。
 
4期生のみんなで「Out of the blue」を披露させていただきました。
 
とてもとても楽しかったです!
 
まさか歌番組にまた4期生だけで出演させていただけると思っていなかったので、初めて聞いた時は本当にびっくりしました。
 
まさかまさかの急展開ですね^ ^
 
 
トークもとってもクセの強いお話とても楽しかったです!!やっぱり4期生のみんなが大好きだなぁと改めて思いました。
 
衣装も新しいものを用意していただきました。とってもかわいい!
 
 
 
 
せーらのセーラー服
 
なんちゃって。
 
さやかとテンションアゲアゲで撮りました!
 
またみんなとの写真載せるね☺︎
 
 
 
 
 
そしてなんと、まさかまさかの急展開!
 
来週月曜日、3月29日(月)夜7時からの、CDTVライブ!ライブ!さんの4時間スペシャルにまた出演させていただけることが決まりました!
 
本当に有難いです。みんなで一生懸命練習もしているので、ぜひ見ていただけると嬉しいです!
 
頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
26枚目シングルのオンライン ミート&グリートが全日程終了いたしました。
 
来てくださったみなさん、応募してくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
オンラインでいつも楽しませていただき、本当に嬉しかったです。
 
たくさんの方にたくさんの応援の言葉をいただきました。いつも本当にありがとうございます^ ^
 
26枚目の期間ではいろいろなことを経験して
いろいろ悩んだり、落ち込んだり、喜んだり、別れを悲しんだり、悔しくなったり、自信がなくなったり、楽しんだり、
 
でもそんな時に、いつもそばでどんな私でも受け入れてくださるたくさんの優しいファンの方々に囲まれてとても励まされましたし、とても元気をいただきました。
 
私だけの力では頑張ることができなかったので本当に感謝しています。
 
 
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています♪
 
 
 
 
1部 最近買ったお気に入りのパジャマ、ツインテール
2部 未央奈さんプロデュースTシャツ、最近買ったお気に入りのジャケット
3部 肩のフリルがお気に入りの新しいチェックシャツ、サイドポニー
4部 新しいシアーの緑色のシャツ、リクエストの高めポニーテール
5部 水色のベスト、リクエストのハーフアップお団子
 
でした^ ^
 
少しでも毎部楽しんでいただけていたら嬉しいです。
 
いつもありがとう。
 
 
また会えますように。
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 3月28日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
次回第4話です!
 
↑4話の次回予告、ぜひみてみてね。
 
 
 
 
ーTVー 
 
 
☀︎CDTVライブ!ライブ!
TBSテレビ 3月29日(月)19:00〜
 
乃木坂46の4期生のみんなで「Out of the blue」を披露させていただきます!みんなで一生懸命パフォーマンスするので、ぜひご覧ください。よろしくお願いします^ ^
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜1:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
来週はあるるんが再び登場するかも?
見逃した方や見られない地域の方はHuluでも見られるのでぜひ見てみてくださいね〜!
 
↑こちらから!
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   明日3月25日(金)20:30頃〜22:00
 
 
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきました。
 
4月からレギュラー出演させていただけることになりました!ゲスト聴講生としては最後の月なので、ぜひ聞き収めていただけると嬉しいです^ ^
そして明日は特別に、20:30頃から生放送で出演させていただきます!是非聞いてね〜!
 
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」の聴講生を募集しています!
↑明日3月26日(金)24:00締め切りなので、ぜひ興味のある方は参加してみてください!一緒に収録しましょう^ ^
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと、久しぶりの4人揃って楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
☀︎女性セブン
本日発売
 
2つとも、ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!スペシャル!
 
 
早川:  今週はスペシャルブログ、メンバーの賀喜遥香さんから質問をいただきました。
賀喜さん、よろしくお願いします。
 
賀喜:  よろしくお願いします。
そうですね、なにがいいかなぁ。
せーらちゃんは、お休みの日によく料理をするようになったと言っていましたが、もし私が彼氏になったとしてお家に遊びに行ったら何を作りますか?
 
早川:  そうですね、理想は朝起きたら出来上がってるっていうのがけっこう理想のシチュエーションなので、朝ご飯を何時だったとしても作ってあげたいです。
 
賀喜:  何を作ってくれるんですか?
 
早川:  そりゃあもちろん...ちょっとまってください。賀喜さんは逆にパン派ですか、それともご飯派ですか?
 
賀喜:  そうですね、朝に白米を食べるのがすてきだなと思うので、やはり白米ですかね。
 
早川:  なるほどそれだと、鮭とお味噌汁と卵焼きと後は何か...うーん。野菜の煮浸しとか作ってあげたいですね。
 
賀喜:  いいですね、好きです私。
いいお嫁さんになりそうですね。
ちなみに鮭はどこの鮭ですか。
 
早川:  鮭はそうですねノルウェー産のものを。リーズナブルな鮭がいいですね。やっぱり贅沢は良くないので。
 
賀喜:  お味噌汁にはなめこが入ってますか?
 
早川:  賀喜さんが好きなのであれば、もちろんなめこのお味噌汁を作ります。
 
早川:  ということで今週は乃木坂46の賀喜遥香さんをお呼びしました。どうもありがとうございました。
 
賀喜:  ありがとうございました。
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます^ ^
今回はスペシャルウィークということでゲストの賀喜さんとお話ししました。
(音声入力でやってみました〜!)
 
 
今回送っていただいた質問は今回のブログで答えなかった分、モバメでたくさんお返事をしようと思います。
いつもたくさんのコメント、質問、感想などなどありがとうございます!
 
みなさんの応援が私の活力です。
 
コメント、いつもたくさん送ってくださっていて嬉しいです。
 
 
これからも待ってるね(o^^o)
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
体調に気をつけてお過ごしください。
 
またね( ¨̮ )
 
 
2021.3.25 せーら
2021/03/25 21:00

コメント(921)

せーら!
すき
せーら!
可愛い!
せーら!!!

お疲れ様!!!
はやくミーグリしたいー
らぶぅ
せーら!!好きやで!
ミニライブお疲れ様!
体には気をつけてね!
まってたよ!
最近、テレビで見かける機会が多くて嬉しいです。
引き続き、体調に気をつけて頑張って!!
ブログ更新ありがとうー!
ブログ更新ありがとうございます。賀喜さんとのツーショットナイスです!
おはます!スペシャルブログ感謝します。
ミニラお疲れ様ー!俺は見れなかったー
せーらのセーラ服可愛いよー笑
CDTVがんばれー!
バイバイ!
聖来ちゃんスペシャルブログ更新ありがとう!

代打お疲れ様でした!
ちゃんと見つけました!!
素敵なダンスが見れてめちゃくちゃ嬉しかったですweep

26thもお疲れ様でした!!
やっとはじめましてだったのに
オンラインになっちゃったけど、
名前呼んでくれたり応援してくれたり
本当に嬉しかったです!heart04

聖来ちゃんセンター楽しみだな~~!!!
何回も見ると思う(笑)

聖来ちゃんのお料理私も食べたいです!
くやしい~~!!(笑)

メールも毎日ありがとう!
自分に優しくしてあげる時間
作ってくださいね notes
聖来ちゃんだいすきですー!♡
ブログ更新ありがとう!
ミニライブもお疲れさまでした!!

告知もたくさんありがとう!
かっきーとのやりとり最高だよ〜

来週も聖来ちゃん見れるの嬉しいよ!!!

舞台も絶対見に行くね!!

今日はお本当に疲れさまでした!
ゆっくり休んでね〜!!
スペシャルー
せーらー!今日も可愛い
これからも頑張ってね!応援してます!
愛がたりひーん
せいらちゃんすきです
今日も一日お疲れ様〜
最近歌番組とか多くて嬉しいなぁ☺︎
今日のミニライブ Out of the blue 最高だったぁ!!

そして、聖来舞台おめでとう!!
観に行きたいなぁ...


毎日聖来のモバメやブログなどにとても元気をもらっています。
これからもずっと聖来を応援しているよ。

0327
今日も特別ブログありがとう!

1日お疲れ様でした( *・ω・)ノ

最近は歌番組など歌を披露する事が
多いから嬉しいよ!

地域的に見れなかったり聞けなかったり
悲しすぎるけど自分が
チェックできる限りは見てるから。

期別ライブを楽しみにしてますね。
明日もがんばろー
聖来ちゃんオツカレサマです!
最近テレビで聖来ちゃんを見ることが増えて嬉しい限りです。
素敵なパフォーマンスに元気貰ってますよ!

スペシャルブログ実に面白い(どっかで聞いた台詞)
また違うメンバーも来たりするかな?それとも聖来ちゃんがどこかに現れるかな??

まだまだ色々なことに気を付けなきゃいけないけれど楽しく過ごしましょう!
ファイト!


punch
面白い!
約1年ぶりにコメントします。
前回のブログで何書こうかひたすらに考えたけど書けなくて、ようやく書く意思が出来ました。
少し色々あって離れていたのだけれど、最近せいらちゃんが4期楽曲のセンターになったと聞いてすごく嬉しかったのを覚えてます。そして最後までやりきることが出来なかった舞台スマホを落としただけなのにの再演が決まって泣くほど嬉しかったんです。色々な仕事が決まっていってメディアへの露出が増えていくせいらちゃんを今後も応援しています。
頑張ってください!いつまでも応援しています。
スペシャルブログ3150ですー
今までの質問コーナーも良かったけどゲストがいるとより良きー
メンバーとのツーショットすこ
チッス!!26thミーグリ完走おめでとう!!!このシングルで聖来がどんどん飛躍してたのは気のせいではないし全て努力の賜物だと思いますリスペクト!!活躍の場を広げていく聖来を見て自分も負けてられないなと刺激を貰ってます。これからも応援させていただきます。アチス!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

特別企画最高です(T^T)
いつものファンからの質問に答えるのもいいですが、かっきーと対談もいいですね!
他の4期生メンバーともやって欲しいです!!

聖来ちゃんに会えない分こうやって聖来ちゃんがいろんな方法で楽しませてくれてほんとにファンになれて幸せです^^
聖来ちゃんありがとう!だいすき!
せーらちゃんブログ更新ありがとうーー

音楽番組どっちも見たよーー!どちらの衣装もめっちゃ似合ってて可愛かったlovelyCDTVも楽しみにしてるね!

これからも頑張ってね!応援してるねー!!

早川聖来しか勝たん!!!
かきせら最高やんけ!!!!!



2人とも大好き。
俺得すぎて禿げるかと思いました。せーらありがとう。。



これはまさに……






しあわせーーーーーら☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!言いたいこと溜まってたからナイスタイミングっ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝) まずね、シブヤノオトの時代理でせーらちゃんが出たことがもう私のビックニュースです!!ぱって後ろ見たらせーらちゃんがいてもう終始せーらちゃんに釘付けだったよ~!ダンスとか表情とか、ほんとにほんとに上手だから貴重なステージだった!お疲れ様だよ!それと、プレミアMelodiX!さんのステージもお疲れ様だよ!この為に生きてたんじゃないかなってくらい楽しみにしてて、スタジオのトークも面白かったし、その後のステージが4期生だけで出てるっていうのがまた慣れてなくて、夢見てる感じでふぁ~ってなりながら見てた(?)
キラキラしてる4期生は光よりも眩しい存在です。憧れですほんとに。CDTVでも輝いてる4期生のステージ楽しみにしてるね♪♪
遥香ちゃんとせーらちゃんの質問のやつ新しい質問コーナーでめっちゃ楽しかった笑もうせーらちゃんの夫ってことでいいの?遥香ちゃんは。笑 遥香ちゃんとせーらちゃんのペア好きだからもっと絡んでるところみたいな!!♡幸せにね!笑
くれぐれも体調には気をつけてね!
2月にせーらさんとミーグリやった者ですがすごく楽しかったです。
また、ミーグリをやる機会があったら次は枚数増やして参加してみようと思います。
ミーグリ前にコナン読んでた者です。
体調気をつけてください〜〜〜ね、
では
せーらちゃん更新ありがとう!
今日も1日おつかれさまです!
シブヤノオトみました!
せーらちゃんいるの見て泣きそうになりました
楽しみたくさん!

これからも応援してます
スペシャルブログ更新ありがとうございます!笑

やっと、26thシングル、買いました!いぇ~い。
色々あってここまで遅くなっちゃった。もちろんtype-cです!やっぱたこ焼き絡めてくるんだ!笑

シブヤノオトみましたよー!書道もすごかったですね。
帰り道の衣装、凄く似合ってましたよ!

ミーグリは参加してません、てかしたことないです。でも来年には必ず握手会に行きます!(予定)
その時は、よろしくお願いします!

では、これからも頑張ってください!私は学校が終わってきらくでーす。
こんばんは!
ミーグリお疲れ様でした!
次も楽しみに待ってます!
歌番組も見ています〜
CDTV楽しみにしています!
舞台決定もおめでたいですし、ボーダレスも毎週楽しみです!
モバメで言ってた企画はこれだったんですね!
面白かったです!
これからも頑張ってください!
応援しています!!
毎回この名前打つだけでも恥ずかしいです。
助けてください。でもひねり出してくれた名前なので使います。
またミーグリか握手会で会えたら嬉しいです!それまで頑張ります!
キャラデミー賞あるるんに投票したよー。1位だったら嬉しいな。
せいらさんはいつも何時に寝てますか?
自分は最近寝るのが遅いのですが
どーしたら直りますかね?
せーらちゃんブログ面白いです!

歌番組にみんなが出るの嬉しいです!
みんなが仲良くしてるのの好き!

!!あてにならない質問コーナー!!スペシャル!とっても好きです!面白いです笑
ありがとうございます!

たっきー
せーらさんブログ更新ありがとー!!!

またミーグリ楽しみにしております!!

またコメントします!
ブログありがとう!月曜日のCDTVライブライブ楽しみです~
せーら今日もお疲れ様(^^)
ミニライブお疲れ様でした。
自分は見れんかったけど、周りの方々は楽しそうでしたよ。
最近忙し過ぎて全然せーらに会えん。
早くせーらともミーグリしたいです。

そして最近4期生もせーらも本当に良く頑張っているね。
せーらなんかテレビにラジオ、舞台にミーグリ等沢山活躍しているね。
本当に自分は嬉しいです。
この嬉しさをいつか せーらと共有出来たら嬉しいな(^^)
明日も一緒に頑張って行きましょう!
せーらお疲れ様!
ミニライブ見たよーーめっちゃよかったよ!
最初音ズレしてたからアウトオブザブルーも音ズレするのかなー
って思ったけど再配信されて安心した!
でもアウトオブザブルーも2回見たかったって気持ちもあった(笑)

あと自分は大阪に住んでるのでプレミアMelodiX!を見れなくて
悔しかったです笑
でもCDTVで見れるので楽しみにしてます!!

ミーグリもお疲れ様!!せーらはめっちゃ完売してたし
延長とかあって大変だったと思うけど
そんなん感じさせないくらい1部から5部までずっと
可愛かったしめちゃくちゃ元気で、
せーらのミーグリ応募して本当によかったって思えたし
なんというか本当に感動しました。
こんな優しくて全力で頑張ってて素敵な人がいるんだって思って。
本当に元気をもらいました!ありがとう!

かっきーとのコラボブログは予想外すぎた(笑)
まさかまさかの会話形式でしかも音声認識(笑)
2人で喋ってる姿を想像して笑ってました笑

ブログ更新ありがとう!これからもめちゃくちゃおうえんしてます!
ブログありがとー
今日は女性セブン買ってミニラのアオブルなんとか見れたよー!
可愛すぎて元気出ましたありがとう!!
忙しいと思うけど休める時ゆっくり休んでね!!
そのパターンの質問返しは斬新でおもろいな(笑)
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!!

シブヤノオトでせいらさん出ててびっくりしたし、めっちゃうれしかったですしあわせでした〜
Melodixの衣装かわいすぎました!
CDTV楽しみにしてます!!

スペシャルバージョンの質問コーナー最高です笑

質問コーナー
↓↓↓
・せーらさんは寒色と暖色どっちがすきですか?
・お風呂にスマホ持っていく派ですか?

以上です!次のブログも楽しみにしてます!

2021.3.25 ともあ
ちゅき
せーとん、おつかれー!

シブヤノオト良かったね。

代打で音楽番組に出るのは実力が認められた
証だと思っているよ!
みんなそこから飛躍していると思うので
更に更に聖来が飛躍するのを楽しみに見ています。

Melodixのアオブルも良かったね。
最高に可愛かったです。
次もワクワクしながら待ってるよ。

※質問コーナー

今日はチートデー!として
何でも好きな物を好きなだけ作って食べると
したら山盛り作りたいのは何??

俺は唐揚げです!

では✋

仙台改め札幌のtsugu
せいら!ブログ更新ありがとう!

ミニライブ、残念ながら予定と被って見れなかった....笑

見ようと思った時にはとっくに終わってたや...笑

その代わりOut of the blueと帰り道はしっかり見たけどね!

あ、ちゃんと今回はせいらしか見なかったから!!!!!!笑

この前、モバメで送ってくれた厚焼き卵ほんとに上手でびっくりした!

いつか食べたいなぁ....笑

よく焦げないであんなにうまく作れたね!!

そういえば、Switch lite買ったの!!!笑

せいらが黄色?使ってるから黄色でお揃いにしたよ〜〜〜

モンスターハンターライズっていうのが明日発売されるんだけどすっごい楽しみ!!!

またまた香港の話でもしよっかな、、笑

香港の西貢(サイクン)っていう場所で海鮮料理が食べられるんだけど、自分でお店の水槽に入ってる魚を選んで調理方法も選んで頼むシステムなの!

だから超新鮮だしすっごく美味しいのよ〜〜〜

最後に質問だけど、せいらは好きな魚料理ってある?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER