このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0402Fri早川聖来努力、感謝、笑顔   早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを。
 
4月になりました!
気がついたら都内の桜はだいぶ葉桜になっていてまた今年も夢の目黒川沿いの桜を見逃しました。
がびーん。
 
早いですね。
新生活を始めるみなさん、大変だと思いますが頑張ってください!
 
 
 
 
 
堀未央奈さんのラストライブである2期生ライブに参加させていただきました。
最後のお別れにサプライズで参加させていただけてとてもとても有り難かったです。
未央奈さんはいつも芯があって、かっこよくて、後輩想いで、周りをたくさん見ている方で、
いつでも綺麗な未央奈さんにとても憧れていました。
 
なのでこれからお会いすることが減ってしまうと思うととても寂しいです...
 
また未央奈さんにお会いするときはもっと成長した姿をお見せできるように頑張りたいと思います。
 
 
未央奈さんはよく自信がない時に声をかけてくださることが多かったです。

この日の撮影も4期ライブ前で少し自信がなかった時でしたが
未央奈さんがかわいくプロデュースしてくださって、自信を少しだけ持つことができました。
 
 
私も頑張らなきゃ。
 
そして私もいつか未央奈さんみたいな先輩になれるように努力します!
 
大好きです☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、
CDTVライブ!ライブ!
出演させていただきました。
 
ありがとうございました。
 
見ていただけましたか??
 
4期生楽曲の「Out of the blue」、
先輩方の大切な曲である「サヨナラの意味」の二曲を披露させていただきました。
 
 
テレビでフルサイズのOut of the blueは初披露だったのですごく緊張しましたが、無事に生放送でのパフォーマンスを終えることができてよかったです。
 
サヨナラの意味は収録だったのですが、
実は28日の生放送の日の午前中に、はじめての4期生楽曲である「4番目の光」のMVを撮った旧上岡小学校という茨城県の小学校で収録させていただきました。


前日から移動して朝早くからの収録でしたが、
たくさんのスタッフの皆様が今回の収録のために用意してくださっていて、本当に有り難かったです。
 
 
先輩方にとっても、ファンの方にとっても大切なこの曲を披露するのは正直不安でしたが
 
大切な曲だからこそ今できるパフォーマンスをみんなで精一杯、堂々と披露させていただきました。
 
まだまだ足りない部分はたくさんありますが、みんなでこれからも成長していけるように頑張りたいです。
 
 
明日はシブヤノオトに4期生でまた出演させていただきます。
 
 
 
今あるお仕事が当たり前ではないこと、先輩方やファンの皆様が積み上げてきた乃木坂46のおかげであることを改めてもう一度自覚して、4期生で頑張りたいと思いますので、
 
これからも応援よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ちょうど一週間前のことになりますが
J−WAVEさんのINNOVATION WORLDに生放送で出演させていただきました!!
 
ありがとうございました。
 
ナビゲーターの川田さんがとても面白い方で、あっという間の生放送でした。
そして何よりスタッフのみなさんの支えもあってスムーズに楽しくお話しすることができました。
 
メールを送ってくださった皆様、ハッシュタグをつけて呟いてくださった皆様、ありがとうございました!
 
私がレギュラーになった回は収録ではありますが、精一杯楽しませていただいているので
よかったらメールなどを待っていますので、みなさんも番組を盛り上げていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
 
そして初レギュラーの収録も先日させていただいたので4月も楽しみにしていてくださいね〜^ ^
 
 
かっきーがとってくれた春っぽいお写真。
 
きゃぴきゃぴ。
 
かっきーはじめ、4期生がたくさんラジオのレギュラーが決まっておめでたいです^ ^
 
みんなで頑張るぞ〜
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
次回第5話です!
5話はついに遠藤さくらちゃん演じる
謎の少女である松宮結樹が登場します!
5話をさくちゃんとすでに一緒に見ましたが思わず泣いてしまいました。
たくさんの方に見ていただきたいです。
↑第5話の予告です!ぜひご覧ください。
 
 
 
 
ーTVー 
 
☀︎シブヤノオト
NHK 明日4月3日(土)23:10〜
 
有難いことに4期生でまたOut of the blueを披露させていただきます。
みんなで精一杯パフォーマンスさせていただきたいと思っているので見ていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
 
 
 
 ☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜1:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
見逃した方やテレビで見られない地域の方はHuluでも見られるのでぜひ見てみてくださいね〜!
 
↑こちらから!
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜21:50頃
 
今回からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生としてラジオ出演させていただきます!!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーター達を講師に招き、 若者達が学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今夜のテーマは「理研で研究してたこと」です。
 
藤井先生の自分の研究したいことを追求する姿にとても感銘を受けました。ぜひ聞いてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
次回からはリモートではなく、スタジオから出演します!やっと帰ってきました!!ですが次回は西川貴教さんがお休みだったので、高田秋さん、久松郁実さんと、久しぶりに3人で揃って楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
☀︎女性セブン
本日発売
 
二冊とも、ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
ーライブー
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)
 
開催日が決定致しました!!
乃木坂46の一員としてたくさん練習頑張りたいと思います。
翌日には9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるのでみなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 朝がパン派の彼に作ってあげたいメニューは何ですか??
 
→目玉焼き!塩胡椒派しか受け付けません。
(うそです。)
 
あてにならんなぁ
 
 
◯好きな菓子パンはありますか?
 
→シフォンケーキ、メロンパン、クロワッサン!!
 
◯最近気になっている食べ物ってありますか?
 
→シカゴピザ、クロッフル、トゥンカロンかなぁ。
 
 
 
◯せーらさんが上京してきて一番大変だったことってなんですか?
 
→地下鉄に乗った時に、いろんな行き方があったこと。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯最近発覚した自分の苦手なコトってなんですか?
 
→ご飯をゆっくり食べること。早すぎていつもみんなと食べたら暇になる。がびーん。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらちゃんの中で、笑える嘘をつかれたことありますか?
 
→小学生の頃、友達に「実は引っ越すねん」って言われてめっちゃ泣いたけど嘘って気づいてめっちゃ安心して笑ったことありますねぇ...ぐぬぬ。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
食べ物のことばっかりやんなぁ。
 
 
 
 
たくさんのコメント、今回もありがとうございました。
いつも優しいみなさんのコメントにとても励まされました。ありがとうございます。
全部のコメントが私の宝物です。これからも質問、感想、なんてことないことでもお待ちしています!
本当にありがとう^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1期生さんライブで先輩方が4期生の曲を披露してくださってとても嬉しかったせーらさんなのでした☺︎
 
 
 
 
 
ということで、今回のブログはここまでです。
 
 
 
努力、感謝、笑顔でこれからも頑張ります。

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜
 
 
 
 
2021.4.2  せーら
2021/04/02 21:12

コメント(756)

自分は永遠の妖精あるるん推しです!笑

あるるんにもオンオフがあったなんて。。。なんてね。笑
out of the blueのせいらさんの猫パンチいちころです。
せいらちゃん、ブログ更新ありがとう!

CDTVはOut of the blueはとても可愛くて楽しませてもらいました!
サヨナラの意味は胸に深く刺さり号泣をさせてもらいました!

大好きな4期生が色んなところで活躍してるのを見てすごく幸せです!

これからも精進できるよう頑張ってください!
明日のシブヤノオトも頑張ってください!
聖来~!元気か~!
仕事忙しくて体調崩さないか心配だよ~!
メンタルのケアもしっかりするんだ~!
テレビ楽しみにしてま〜す
がんばれ〜
せいらちゃんのブログはいつも元気をもらいます! 

4期生ライブも決まりとても嬉しいです!絶対に見るのでこれからのせいらちゃんの活躍に期待しています。

質問
最近乃木恋や乃木フェスはやっていますか?
ブログ更新ありがとー!

せーらが乃木坂が大好きで一生懸命で頑張ってること伝わってるよ

色々な想いの中で言葉を紡いでくれてありがとう
ファンを大事にしてくれてありがとう
僕はせーらのことが大好きだよ
4期生大好きだよ

これからも応援してるね

笑顔で坂を登り続けよう!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

袴のオフショット似合っててすごく可愛い〜☺︎
カウントダウンTVの4期生出演おめでとう!
ちゃんとリアルタイムで見させてもらったよ〜 !
out of the blueのフル披露、衣装も可愛かったしすごく良かった☺︎
あと、4番目の光の撮影をした所で歌ってたのみて懐かしいなって思ったしこれからも聖来ちゃんのこと応援したいなぁって凄く思った!
これからも聖来ちゃんのこと絶対応援します!
聖来ちゃんこちらこそこれからもよろしくお願いします〜 ☺︎

だいすきだよ☺︎♡

ゆうちゃん
CDTVでの2曲感動しました。
ライブやラジオ楽しみです。
聖来〜!!ブログ更新ありがとう!!!
そろそろ更新してくれないかな?って思ってたから嬉しいです、、!!

まずはCDTVでのOut of the blue フルサイズ!!!!
もう今か今かとずっとテレビの前で待機してたよ!!!
曲流れた瞬間聖来の推しメンタオルとサイリウムカラーにしたペンラをもって一緒に歌ってました(笑)
最初の聖来が抜かれた時めちゃくちゃ可愛すぎて叫んだよ!!!!
もうひたすら目が離せなくて幸せな時間でした〜〜

そしてサヨナラの意味!!
かっきーのアナウンス?から始まる演出で場所はなんと4番目の光の撮影地!!!すごく素敵だったよ!!!!わたしはかきせらのペアが好きなので私得な時間でした〜〜!!幸せだァ〜!!!


そして4期生ライブ決まったね!!!おめでとう〜!!!!
もうめちゃくちゃ楽しみ!!!!!
今回はどんな感じなのかなぁと想像してます(笑)
わたし、1期生ライブと2期生ライブはみたからどんどん期待が膨らんでます♡
かきせらで何かユニットやってほしいなぁ!!!!楽しみにしてるね!!


今日もお疲れ様!!!明日も頑張ってね!!!
聖来のペースでね!!無理せず!!!!大好きだよ!!!

ゆずまる
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

いつもブログ、モバメありがとう\(^o^)/

聖来のモバメは元気が出るし、聖来パワー貰ってます。
ありがとう。

今週のCDTVライブライブはお疲れ様でした。朝早くからの移動で夜遅くまで大変でしたね。
OUT OF THE BLUE のフルバージョンをテレビの生放送で見れるなんて嬉しかったです。聖来の笑顔が沢山見れたし、聖来ちゃんのダンスも見れて癒されましたよ。
ちょうど1期生ライブを見ていたのでテレビとパソコンの画面を両方見ながら忙しかったです。
サヨナラの意味を4期生だけでテレビでやる事の意味をしっかりみんなが理解してパフォーマンスしていたのが伝わってきたので凄く嬉しかったです。
サヨナラの意味はメンバーやファンにとっても大切で大事な曲なのでこれからもみんなで伝えていって欲しいな。

未央奈の卒業ライブも見てました。全員がサプライズで出てきたときはなんて素晴らしいグループなんだと感動したし、号泣でした。
未央奈も加入当初から色々できた訳ではなく、色んな経験をしてきて後輩の気持ちがわかるからこそ後輩たちに優しく出来ているんだと思います。聖来もこれから色々な経験を積んで是非ぜひ未央奈のように後輩たちに優しく出来る大きなメンバーになって欲しいな。

4期生ライブや舞台の稽古でこれから忙しくなりますが体に気を付けて頑張ってね。
明日のシブヤノウト楽しみにしています。

真夏と聖来の掛け合い大好きですよ。


おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
ブログ更新ありがとう!

いよいよ乃木恋のリアルイベントやね!
一年半ぶりくらいにせーらちゃんに会えるので、楽しみすぎて寝れません
こんなに早くせーらちゃんの可愛いお顔を拝める機会が来ると思わなかったので、イベント頑張って良かったなーって思ってます!
時間いっぱい楽しもうね♪

こないだのCDTVお疲れ様でした!
久々の4番目の光のロケ地に行けてよかったね♪
せーらちゃん美しかったです☺️
シブヤノオトも楽しみにしてますね!
お疲れ様です!
未央奈さんの卒業辛いですよね、でも応援しなきゃ!
メンバーも乃木ヲタをみんな元気出さなきゃね!!
頑張ってください!!
可愛いー!ブログ更新ありがとう!笑顔が見れて嬉しいよ!ラジオやテレビ幅広い活躍してくれて嬉しい!ボーダレス楽しみにしてるね!
せーらやっほ!

目玉焼き塩胡椒派はマジでわかる!
醤油も確かに美味いんやけど塩胡椒しか勝てんってくらいオンリーワンかつナンバーワンよな!
焼いたトーストの上にのっけて食べるとめちゃウマぁよな(笑)
(これにハムも一緒に乗ってるとそれはそれはもう悪魔的よね)

4期LIVEも決まったね!
ゴールデンウィークやし絶対見る!
どんなセトリになるんかなとかめちゃくちゃ楽しみやけど全部のせーらをしっかり目に焼きつけるわな!

ちゃんと今の環境に甘んじず感謝出来てる事は素晴らしいよ!
努力感謝笑顔ってほんまに大事やからね!
これからもその気持ち大切にしていきたいよね。

さて、俺は今から晩御飯食べます!カレーライス!

またコメントするね〜!
聖来ブログ更新ありがとう!
CDTVのout of the blue観たよ 名曲だね!
お知らせ盛りだくさんだね!
聖来の気持ち しっかり届いてるよ!
じゃあまたね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

今年こそ桜の写真を撮ろう!って決めてたのに気づいたら桜が散ってました、、
来年こそ、ってまた改めて決意しました◎

私はいつも聖来ちゃんをみて私も頑張らなきゃ!聖来ちゃんみたいな人になりたい!って思って日々自分なりに頑張ってます✊

CDTVリアタイしました!!やっぱりあうぶるは踊ってて楽しくてフルサイズを地上波でパフォーマンスしてるって思ったら気づいたら泣いてました(; ;)サヨナラの意味も泣きながらみました(; ;)シブヤノオトも楽しみです!明日バイトだけど頑張る!!

今ラジオ待機中です◎ 楽しみで仕方がないです。

4期生ライブも楽しみです!!

ボーダレスもラジオもその他のことも楽しみだから頑張れてます!いつもありがとう!!!
めちゃくちゃ私事だけどこの春から大学生になって今履修登録に追われててはー!ってなってるけどモバメやブログに元気もらってます✊

スマホ当選して聖来ちゃんのお芝居生で見れますように。


今日もだいすきです!‪‪❤︎‬
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
ブログ更新ありがと!
4月に入ったね!
新年度さらに成長できるように
僕がんばるぞぉ〜!
お互いにがんばろうね♪
せーらちゃん!
雑誌やテレビ、
ラジオや舞台など
いろんな場所で
せーらちゃんが
活躍してるの
めっちゃ嬉しいよ!
無理せず身体に気をつけて、
頑張ってね!
僕はせーらちゃんのこと
ずっと応援しているよ!
パワーを関西から送っておくよ!
せーらちゃんに届けばいいな♪
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
CDTVライブ!ライブ!めっちゃよかった!
「Out of the blue」フルサイズなのもよかったね。

「サヨナラの意味」聞くと今でもさびしい気持ちになるけど、歌っていくことも大事だと思うからあんまり考えすぎないでね。

一期生ライブであった真夏さんの「Out of the blue」
せーらの感想どこかで聞けたら嬉しいな。
26thミニライブのコメンタリーでもたくさんいじってたから良い関係ができてるんだなって思って。

「Out of the blue」の新衣装着たせーらめっちゃかわいいな!
せいらがんばれ!!応援してる!!
せーらブログ更新ありがとう!!
せーらのがんばりは皆んなに伝わってます!
ほんとに最近カッコいいなと思ってます!
いやいや、もちろん可愛いさもあるとよ!!!
この感じでどんどん勢いをつけて欲しいです!応援してるよ!
こんばんはー!

もう4月とか早すぎん?????

てか、都内はもう葉桜なのかー。
仙台は満開やで!!!!!

2期生ライブはホント感動した…
泣きながらずっと見てて、まともに見れてなかった。
最後のアナスターシャは、もう泣きじゃくって…笑

未央奈…泣泣

CDTVは録画したのを昨日見たよー!!
アオブル最高ですた。
冒頭の踊りから、最高や思った!
朝早くからおつでした。

ラジオ大好き人間だから嬉しいお。

かっきーないす!
めちょいい写真やんけ!!!!!

俺も1期生ライブで、4期生の曲を歌ったって聞いてテンション上がった//
せいらちゃん
ブログ更新ありがとう!

努力、感謝、笑顔
それは完全に未央奈さんアイドル生涯です
せいらちゃんは彼女に会える、大感激です!
これからはせいらちゃんに続けて頑張ろ!

そしてCDTVライブ!ライブ!
私大好きな4期生みんなの出演
Out of the blueとサヨナラの意味最高です
私はめちゃ楽しんでいます

最後に読むでありがとう
お疲れ様です!
またね!
愛しの聖来

こんばんび、ユカシです。

今日、スキッツ2のBluRayが届きました。
これからゆっくり聖来の勇姿を鑑賞します。

大活躍の聖来さん、舞台もあって
忙しいと思うけど、
怪我や病気には本当に気をつけてね。
身体もだけど、心も、だよ。
チケット売り出し、待ち遠しい。

テレビ、ラジオと聖来の声や
笑顔が観られて本当に幸せはだなあ。

まずはシブヤノオト、だね。

また書きますね。

ユカシ
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

CDTV最高でした!4番目の光とおんなじ場所だってわかった時すごい感動しました!!シブヤノオト、楽しみです!

舞台見に行きたいなあ。。。ぐぬぬ(最近友達にぐぬぬ使うのハマってます)

質問コーナー!
↓↓↓
・朝ごはんはパン派ですか?ごはん派ですか?
・4期生あるあるを教えてください!
・せーらさん最近いちばん聴いてる乃木坂の曲はなんですか?

以上です!新学期、努力・感謝・笑顔でがんばります!

ともあ
未央奈のこと書いてくれてありがとう、!次世代がんばれ
最近早川さん見る機会が多い気がします。いっぱい頑張ってるんですね。ブログの投稿頻度も高いし、本当に尊敬します。僕も早川さんが活躍されている姿を見て受験勉強頑張れてます。ありがとうございます。コメント書くの初めてなのでこの文で良いのか分からないですけれど、これからも努力を続けて頑張ってください!!応援してます!!
せーら\(^o^)/お疲れさまでした
2期生ライブで全員がサプライズ登場して、本当にエモかったよね(。>﹏<。)
今後もまたお仕事で共演できたら嬉しいなあ(。>﹏<。)

CDTVのOut of the blueとサヨナラの意味は本当に良かったよ(*´ω`*)
シブヤノオトも凄く楽しみ\(^o^)/♪

INNOVATION WORLDは凄く良かったよ
さすがせーらのコミュ力だわ、本当に二人が長年ずっとラジオやってる感が出たよ\(^o^)/
次回も楽しみ

そしてかっきーが撮った写真の笑顔は素敵すぎるよ(。>﹏<。)♡
やっぱ好きな人は目の前に居るからかな?(笑)
あっ、ちなみに、かっきーのブログに載せたまゆたんとのツーショット見た?(*´ω`*)(笑)

ノギスキのキャラでミー賞楽しみ
ザ・ヒットスタジオお久しぶりのスタジオせーら楽しみ(*´ω`*)
3期生4期生ライブも楽しみ\(^o^)/

1期生ライブのI see...やまなったんのOut of the blue最高だったよね\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/

そういえば、せーらは昨日エイプリルフール何かやったの?(*´ω`*)
聖来ちゃんへ

サヨナラの意味を聞いましだよ
すごい良がった
努力、感謝、笑顔は良い言葉ですね
聖来ちゃんはその精神を良くに引き継ぐでね
四期生の皆が大好き〜

じぇじぇじぇのジェ より
青空の様に嘘がつけないせーちゃんへ❁

まいど☻

嘘偽り無い気持ちを届けるまこやんです。

これで26th早川聖来という題名の
本を開いて読んだ感想を終わります。

そう少し前にコメントしたけど
君はまだ終わってなかったんだね。

26th解説付きミニライブ。
君が解説してくれたら嬉しいと
思って申し込んでいました。
だから声が聴けて嬉しかったよ。
先輩たちとの楽屋みたいな仲良し解説。
知らないエピソードもたくさんあって
一緒に楽しい時間を過ごせました。
バイオリンを弾く真夏キャプテン。
目が合ってときめく君。
真夏派かどうか分からない君。
ミニライブで可愛い髪型の笑顔溢れる君。
本当に楽しい時間をありがとう。

CDTVライブ!ライブ!も。
4期生16人での出演おめでとう。
その中心には大好きな人が。
青空みたいなOut of the blue。
この曲を聴く度に
嘘偽りの無い気持ちを
僕は君へ届けたいって思えます。
セーラー服も髪型もパフォーマンスも
やっぱり君には笑顔が似合うんだね。
また見つけて貰えますように。

そしてシブヤノオトにも
今度は4期生でアオブルを。
本当に本当に出演おめでとう。
本を開いて読むつづきを待っています。

ボーダレスepisode4。
叶音が言いかけた言葉。
言葉でちゃんと伝えなきゃ
伝わらないかもしれないけど
伝えられない気持ちを
やっぱり分かってあげたい。
17歳ながらに精一杯生きている。
そんなせーちゃんの演技が大好き。
いよいよ来週はさくちゃん登場回。
どんな交わりの始まりなのか
楽しみにしています。

ヒッスタ。
エイプリルフールで泣いた話。
母親に似ている話。
満を持してと自分で言う君。
加工なんてしなくても君のままでいい。
(↑この1文、何でメモったんやろ?)
4人での話、永遠に聴いていたいな。
楽しい夜更かしをありがとう。

ノギスキ。
まさかまさかの急展開!
遂にあるるんが日の目を見た神回。
そんなあるるんにも
悩みがあったんだね。
でも元気になって良かった。
たくさんの声が聴けて嬉しかったよ。
また会えますように。

舞台スマホ。
今日かすみんと話してて
君の舞台に行きたいって。
たくさんの人が
君の帰りを待っています。
もちろん僕も。
大阪で待っています。

最後は2期生ライブを。
いきなりセンターに選ばれた
君が大好きな先輩。
思えば君も同じ景色を見てきたんだね。
僕が想像する以上の重い荷物を
背負っているのかもしれない。
それでも僕は
それを一緒に背負ってあげたいって
決めています。
君は4期生だから。
乃木坂46の早川聖来だから。
今日までも、これからも。
綺麗な涙を見せてくれてありがとう。
いつか後輩に今日の自分のこと
伝えてあげてね。
髪型とっても似合ってたよ。

たくさんのモバメありがとう。
昨日から新しい職場になりました。
思い出の東京タワーが見えたんだ。
仕事帰り帰り道して乃木神社に行ったよ。
僕も初心を忘れないように。
せーちゃんがいるから頑張れます。
いつもありがとう。

最期にほんの一言だけ。

努力、感謝、笑顔で自分らしく。
満を持して見守っています。

ほな☻
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

2期生ライブ、とてもよかったね。
ラストでメンバー全員出てきたときは、
文字通り、サプライズ!
ちゃんと未央奈に挨拶できてよかったね。

out of the blue、テレビでたくさん見られて嬉しい。

そして、4期生ライブ、決定したね。
GWの締めくくりに盛り上がるよ。

いつも応援してるよ。またね。
ブログ更新、お疲れ様であります ‍♂
様々なレギュラー、おめでとう㊗ 地道な「努力」だと思いまする。 着物姿も似合ってるね☺ 感謝と笑顔、元気出る
先輩のプロ意識を見習う姿勢にリスペクトを感じた次第てす。
乃木坂の凄さだと思う。お祈りします
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

CDTVとっても素敵でした!!
キラキラかわいい聖来ちゃんがたくさん見れてほんとに幸せでした(〃´-`〃)♡
衣装が聖来ちゃんにすっごく似合っててなんて可愛いんだろうとテレビの前で騒ぎながら見てました!


質問
〇CDTVで来ていた衣装のオススメ部分は?

〇4期生ライブでしたいことは?

〇大学生になるのですが新しい場所で友達が出来るか不安です。聖来ちゃん良かったらパワーをください!

ブログやモバメで伝えてくれる聖来ちゃんの言葉がほんとに素敵で信頼できてこれからも聖来ちゃんを応援しようって心の底から思えます。
こんなに素敵なアイドルに会えてほんとに私は幸せです。
今は少しいろいろあって大変かもしれませんが4期生全員で頑張ってまた次のステップへ進化して欲しいです!

いつでも真っ直ぐで真剣な聖来ちゃんがだいすきです!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう^^

ここ最近テレビでOut of the blueを見る機会が多くて嬉しいです( ; ; )シブヤノオトも楽しみにしています♪

前のブログのコメントにも書いたけど、4番目の光の撮影地の小学校での披露、感動しました!聖来ちゃんのコメントも頷きながら聴いていました。

努力、感謝、笑顔、聞くたびに素敵な言葉だなと思います。聖来ちゃんだけじゃなくて、その言葉を聞いたわたしまで頑張らなきゃ!と気持ちがシャキッとします。聖来ちゃんが毎日モバメで頑張れ!と応援してくれるおかげで新しい生活も頑張れます( ; ; )わたしの応援が少しでも聖来ちゃんに届きますように

応援しています
せーら!ブログありがとう。
せーらの頑張りが毎日の励みになってるよ!
ラジオもドラマも舞台も楽しみにしてます。

今日も変わらず愛してるよー!
最近お仕事たくさんで忙しいそうですね!頑張ってください!!thunderthunder
ブログ更新ありがとう

東京の電車がどうなってるのか複雑すぎてわからないのすごいわかるな〜笑

質問です!
せいらちゃんがはよく「ぐぬぬ」って使うけど、癖?

俺はこれ好きなんだよね〜笑
これからだ頑張ってね〜
可愛すぎる!
2期生ライブの前日にあった日向坂のライブ見ました?
めっちゃ良かった!
特に佐々木美玲と小坂菜緒の二大センターが全編通してキラキラ輝いてた
早川さんもいずれ将来の乃木坂を引っ張っていくであろう未来の大センターだから期待してる!
せーら、お疲れ様~
ブログ更新ありがとう。

4期生としてたくさん活躍してくれて
とてもとても嬉しいです
努力、感謝、笑顔。
乃木坂46として活動していくだけではなくて
私のように普通に生活してる人にとっても
とても大事な言葉だと思ってます

乃木坂46を作ってきた先輩たちは
たくさんの経験をしてきていまの優しさを
持ってると思うのね。

だから4期生も頑張ろうって思うことはめちゃくちゃ
大切やけど頑張るって言葉で自分を追い詰めないように
してほしい

1期生は10年の年月をかけてここまできたんやもん
4期生はこれからゆっくり自分たちのペースも保ちつつ
頑張っていけばいいと思う
「頑張る」って言葉は素晴らしいけど
思いすぎると自分を追い詰めてしまうから。

去年46時間テレビのときに
せーらが書いてくれた言葉覚えてる?
「頑張りすぎないでね」って。
私はこの言葉ですごく気持ちが楽になってん

だからこそ、せーらにももちろん頑張って欲しいけど
頑張らなきゃって自分を追い詰めないようにして欲しい

人ってゆっくり歩くっていうターンも
必ず必要やから。
いまは頑張らなきゃ!ってせーらの気持ちも
わかるから難しいけどさcoldsweats01

せーららしさだけは忘れずにゆっくりでいいから
歩いていってな。
私はいつでもせーらのそばにいて
応援してるし疲れたら
ゆっくり一緒に歩いていこうも思ってるからさ

自分のやりたいこと。夢。
大切に。そして自分のことを大切に活動してな
私はいつもせーらの味方です!

一緒に笑顔になりたいって思ってるからsmile
さてスマホ舞台までにもなにかと色々お仕事あるやろな
せーららしく輝いてください!
ついていかせてな!

またお手紙かくねhappy02
せーら大好きやでー(o´罒`o)

チサ


聖来さん、こんばんは。
どんな方にも感謝と笑顔を忘れずに、しかも、笑顔でい続けている聖来さんを人として尊敬できます。
なので、精一杯応援することができます。
いつまでも、そのままの聖来さんで、頑張ってください。
聖来ちゃんのハーフアップが可愛くてとても好きです!

この春から大阪に住み始めたのですが、大阪城公園や造幣局の桜に感動しました!聖来ちゃんがオススメする関西の桜スポットはどこですか?
聖来〜今日も一日お疲れ様~
CDTV、最高だったよ〜!!
ノギザカスキッツのDVD&Blu-rayも今日発売されたね!
買いたいなぁ。聖来のあるるん役、大好きだよ〜!!

自分は4月から高校生になります!!
新天地での生活、ドキドキ。。。
聖来も新年度も頑張ろーね^ ^

質問タイム!
聖来が寂しいって感じた時にすることはなんですかー?
教えてね☺︎

いつも聖来の笑顔に元気をもらっています。
ありがとう。これからもずーっと大好き

0327より
聖来ちゃんブログありがとー!!
ラジオきいてるよー^^
相変わらず情報量多いけど全部チェックしてるよー^^
せーらちゃん!こんばんは!
ブログ更新してくれてありがとうcat

こないだ路線バスに乗っていたらちょうど中目黒のあたりを通って目黒川の桜が見られたよ〜いいでしょ〜cherryblossom

未央奈さんの卒業!俺も実はせーらちゃんと同じぐらい2期生のメンバーが大ッッッ好きで2期生ライブは全力で楽しみました。やはり2期生をずっと引っ張ってきてくれた未央奈さんの卒業は後輩のせーらちゃんからみても本当に寂しいよね、せーらちゃんもたくさん未央奈さんにお世話になっていたね。
未央奈さんにびっくりしてもらえるぐらいすごいアイドルで女の子なせーらちゃんになろう!俺も微力だけど応援してるよ!

ライブライブの歌披露見たよ〜すごく存在感強くてせーらちゃんに釘付けでした
4期生のサヨナラの意味も本当に良かった、先輩方が残してくれた「乃木坂46」をこうして受け継いでいくのかな、と思ったよ。
それもすべて努力感謝笑顔が土台にあってのことだからね、自覚してくれてるせーらちゃんのことをいつまでも信じて追いかけて応援していくつもりです。
努力感謝笑顔、すごくいい掛け声だよね。これからも大事にしていこうね。

とにかくこの数日間いろいろなことがあってせーらちゃんからのモバメを読んで、周囲の環境やメンバー、スタッフさんに常に感謝の気持ちを忘れずに覚悟を持って頑張りたいって気持ちを強く感じました。ぼくも個人的な事だけど転職をして4月1日から新しい環境で仕事が始まりました。せーらちゃんのように周囲の環境や支えてくれる人たちのために頑張ろうと思えました。
そんな早川聖来さんを全力で応援してついて行きたいなと思えました。いつまでも頑張ってくれる限り信じています。
本当に心から応援してます、またミーグリとかで顔合わせたりお話できるの楽しみにしてるよ!
お仕事も忙しいし、たまにはゆっくり休みながら楽しんでお互い頑張ろうね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
生放送でセンターお疲れ様でした!
聖来ちゃんのパフォーマンスを見ると自然と笑顔になれるよ!
ほんとにパワーを貰ってる!いつもありがとう❤︎
毎日マメにメールくれるせーらちゃん!
いつもありがとう。

メールで励ましてくれるから毎日頑張れる!
せーらパワーめっちゃ届いてるで☺️

ブログもありがとう。
基本俺はなんてことないコメントしかしてしてへんわ
ごめんやで笑


では、たまには質問してみるか。
Q.乃木坂の歴代衣装でせーらが1番気に入ってる衣装はなんですか??

過去に答えたことあったら申し訳ない。

あ、アオブルの新衣装めっちゃ似合ってて可愛いで!
ほなね〜
ブロック更新ありがとう!
未央奈ちゃんすごい後輩思いなんだね
せーらちゃんなら未央奈ちゃんのような先輩になれるよ!
CDTV見たよー!
最高だったよー!新衣装また見れたの嬉しかったよ
フルサイズなのがまた嬉しかった!
サヨナラの意味はもう前日が二期生ライブだったから
それを思いだしちゃったのもあるし
これまでの卒業やMVを撮影した場所に16で戻ってきて歌ってるので
もうイントロで涙が出てきたよ
みんなすごいなって見てたよ!
シブヤノオトみるよー!録画もします!
ラジオも聴きますよ~!
頑張ってー!
雑誌はすべて購入しました!

改めてブログ更新ありがとう!
またね~

ヤマまる
聖来ちゃんの乃木坂メンバーとしての自覚やプロ意識が高いところ、とっても好きです。美月ちゃんがいつか、聖来ちゃんは昔の自分に似ている気がすると言っていたのにすごく共感しました。聖来ちゃんの頑張りはいつか必ず報われると思います。4期生の中で1番好きだし、応援したいです。無理しすぎず、聖来ちゃんのペースで楽しみながら活動できるよう願っています☺︎
聖来ブログ更新ありがとう!

ボーダレス毎週楽しみに見てます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER