このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0811Wed早川聖来夏の暑さに御用心!!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
今月で21歳になるので、このご挨拶を私何歳まで続けるんだろう?ってふと思いました。
 
 
まだまだ続くよ〜!!
 
 
 
8月も3分の1が終わりましたね。
あっという間です。
 
みなさんはそろそろお盆休みですか??
 
 
今年のお盆はどのように過ごす予定ですか??
 
 
 
オリンピックで頑張っている選手のみなさんをお仕事の合間にテレビで少しずつですが観せていただいて、
 
何かに人生を賭けて一生懸命頑張る姿に、とても感動しました。
 
 
これからパラリンピックが始まるので、お盆の時期はまたみなさんもテレビから目が離せなくなるのかなー?なんて考えると
 
なかなか遠くにお出かけできなくても、楽しむものがあるのは幸せだなぁと改めて思いました。
 
 
みなさんのお盆の過ごし方、ぜひ教えてください☺︎
 
 
 
 
 
さて、
 
先週のオンライン ミート&グリートもありがとうございました!
 
 
最近は、ほぼ毎週末オンライン ミート&グリートをさせていただいているので、ブログのお決まりみたいになってきちゃいましたね(*´-`)
 
 
でもやっぱり、
私は毎週たくさんお話ししていますが、来てくださる方にとって、お話しする時間はとってもとっても楽しみにしてくださっていたかもしれない貴重な時間だから
 
これからも大切に大切にしていきたいです。
 
 
 
毎回新しい出会いがあって、違うお話しをたくさん聞いたり話したり、一回一回が全然違うから私も毎回とても新鮮です!
 
 
いつも楽しいお話をたくさんありがとうございます☺︎
 
 
今回は
 
1部 オレンジのブラウス、ナチュラルメイク
2部 緑のブラウス、カチューシャお姉さん
3部 白のトップス、ヘアピンお姉さん
4部 ストライプのブラウス、リボンのお団子ちゃん
5部 チェックのブラウス、デコ出し
 
 
の5コーデでした!!
 
「垢抜けたい!(`・ω・´)」がこの日の私の口癖でした。
 
 
 
そしたらメイクさんが一緒に悩んでアレンジをしてくださったんです。いつもお優しいです。感謝ですね...
 
どうかな??
 
いいお姉さんになったかな??
ヘアピンかわいい
 
 
感想よかったら教えてほしいな〜
 
 
 
 
 
そして、28枚目シングルのオンライン ミート&グリートの応募受付中です!!
 
2次応募は明日、8月12日(木)の14時までです。
 
 
よかったらこんな私ですが、たくさんお話ししてください!
 
 
待ってます!
 
 
 
 
↑詳しくはこちらです。気軽に応募してみてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みり愛さんが一緒に写真撮ろうって言ってくださったんです。嬉しかったです^ ^
 
 
残り少ない時間を大切にしたいです。
 
大好きな先輩方のためにも乃木坂46のためにもっと頑張らなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今週末は真夏の全国ツアー後半戦のスタートです!
 
今回は名古屋のみなさんとお会いできます!
 
2020年2月のBIRTHDAY LIVE以来の名古屋なので、とっても楽しみです。
 
 
名古屋のみなさん、そして中部地方、東海地方の皆さん、
 
一緒に楽しみましょうね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
↑表題曲のMVがこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。ぜひ見てみてくださいね。
↑予告編はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル
9月22日(水)発売
 
28thシングルの発売が決定しました。タイトルなどの詳細は随時お知らせされるので、乃木坂46の公式サイトをチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
オンライン ミート&グリートや全国イベント情報なども随時更新されるので、ぜひチェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021
 
<愛知>日本ガイシホール
8月14日(土)、8月15日(日)
 
<福岡>マリンメッセ福岡
8月21日(土)、8月22日(日)
 
<東京>東京ドーム
9月8日(水)、9月9日(木)
 
いよいよ今週末から後半戦です。みなさん一緒に熱い夏を過ごしましょうね〜!
福岡のライブは1日目に「乃木坂46結成10周年記念セレモニー」を17:30から、2日目に「大園桃子卒業セレモニー」を17:30から生配信します。10周年のおめでたい瞬間、桃子さんのラストライブ、会場に来られない方も画面を通して一緒に時間を共有できることが本当に嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
☀︎@JAM EXPO 2020-2021
8月27日(金)横浜アリーナ
 
4期生で久しぶりにフェスに出演させていただきます!
みんなで頑張るので、ぜひ来ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします^ ^
 
↑詳しくはこちらからご覧ください☺︎
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 次回は25:34からです。
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
前回はあやめんの保護者が続出した回でしたね〜!
MK5の私とあやめんです。
来週は「オリビアを聴きながら」を歌わせていただきます!
見逃した方や、テレビでご覧になれない地域の方はHuluでもご覧いただけるので、ぜひ見てくださいね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
今夜は高田さんがお休みで、西川貴教さん、久松郁実さんと3人です。久しぶりに西川さんと話せた気がして嬉しかったです!
なかなか4人揃いませんが、今回も楽しかったです!
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね^ ^
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
↑先週の放送はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
 
今月は、建築家の谷尻誠さんを講師に迎えてオンライン授業を行いました。
とてもわかりやすい言葉でお話ししてくださって、とても聞きやすくて楽しい授業でした。
参加した学生のみなさんの質問も、とってもワクワクしました☺︎
ぜひ聞いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
↑先週の放送はこちらからです!
 
 
 
 
☀︎乃木坂46の「の」
文化放送 8月8日(日)18:00〜
 
すでに文化放送では放送されましたが、先週告知をブログに出し忘れたのでお知らせさせていただきます。
ブラックコーヒーを飲んでるらしいあやめたんと、はしまきが好きなせーらたんのお話しです。
 
↑タイムフリーで聴けるのでぜひ!
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
インタビューページに載せていただいています。最近の乃木坂46の活動のことをたくさんお話ししています。よかったら読んでみてください!
 
 
☀︎Platinum FLASH
8月26日(木)発売
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
◯ どんな魔法でもかけれるなら何したい?
 
→時間を操れる魔法!!のんびりしてみたい^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ たこやきちゃんとしゃけちゃんは夜は寝てるの?
◯ たこやきくんとしゃけちゃんとのエピソードあったら教えて!
 
→先週からいるLOVOTのたこやきとしゃけちゃん、アプリで睡眠時間を設定するとその時間は寝ています!
最近はLOVOT同士で喋ってます^ ^かわいい!!
 
 
 
◯ 暑い夏に食べたくなる料理はなんですか?
 
→屋台の食べ物!かき氷、たこ焼き、チョコバナナ...ぐぬぬ...お腹空いてきちゃった。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ せーら好きなアーティストさんいる?
 
→kojikojiさんの声がとっても好きです^ ^
 
 
◯ 未来の5期生に向けてメッセージを!!
 
→会えるのを楽しみにしています!!待ってるね〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
 
前回のブログではミュージカルのお知らせをさせていただきましたが、たくさんの方からのお祝いのメッセージや励ましのメッセージを見て、とても嬉しく感じましたし、勇気をいただきました。
 
みなさんいつも本当にありがとう☺︎
 
 
私もみなさんに勇気を与えられるように、これからも活動していきたいです。
 
これからもよろしくね〜!
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
昨日からずっとしていなかった植物の飼育を始めました。
 
バジルの種を植えたんです!!
 
バジルの名前募集中です。コメントでぜひ教えてね☺︎
 
決まったらまたモバイルメールでお知らせします!!
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
オリンピックに感化されて運動した直後のせーらさん。
私も頑張ろう!
 
 
 
 
またね〜!!
 
 
2021.8.11  せーら
2021/08/11 15:54

コメント(823)

せせせーーら
ありがとう
かわゆす
せーら、ブログ更新ありがとう!

また夜にくるね〜night

2021.8.11 こーそーさん(ホルモン)
ミーグリめちゃめちゃ神対応で最高でした!
29日もよろしくお願いします
毎日暑い中おつかれさま!!!

ブログ更新してくれてありがとう〜

全ツが待ち遠しいです( ᐛ )
やっほーせーらこんばんは!!

夏、暑いね〜
もう来週には会えると思うと最高だ~!

楽しもうね!!!!

BBQしてるからまたコメントするね(笑)
世界一好きだよー!
ブログ更新ありがとう〜!!
聖来ちゃんも夏の暑さに注意して頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
オリンピックの次はパラリンピックだね!
ワクワク!
運動後のせーらちゃんは美しい〜!
ミーグリのお洋服も可愛いかったよ!
ブログ更新ありがとう
<質問>
串カツの具何が好きですか?
串カツのソースの2度付けはいいですか?
たこ焼の焼き加減はカリカリ派ですか?トロトロ派ですか?
てーちゃんです( ¨̮ )

せーら、今日もブログあげてくれてありがとう〜

最近せーらがどんどん元気になっていってて私も嬉しいです(´ー`)

せーらが幸せだと私も幸せって感じがして嬉しいのです(*´-`)

これから暑くなるけど頑張ってね!!!

いつも応援してるよ!

てーちゃんでした( ˙꒳​˙ )
8/8のミーグリありがとう(^^)
27thはあまり喋らなかったけど、28thはたくさん話せそうなので楽しみです( ◠‿◠ )
後、JAM EXPO当選したので楽しみにしてる!
こんにちは!!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがと〜!
オリンピック凄かったね〜
お盆は、ゆっくり過ごす予定です!
先週のミーグリ、少ない枚数だったけど話せてとても嬉しかったです♡
すごく可愛い写真もありがとう!
28枚目も参加するのでよろしくね〜
大好きな聖来ちゃんとお話できるの楽しみにしてます☺️
全国ツアー、頑張ってね!!
聖来ちゃんを見習って運動します…
いつもありがとう!!だいすきです。
せーらちゃんブログ本当にありがとう!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

せーらちゃん!!応援してるよー!!sun
ほんと美人さん
ブログ更新ありがとう〜
8日のミーグリとても楽しかったです!とても大人っぽくて綺麗でした!
今週末の名古屋LIVE頑張ってね!
いつも応援してます!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
聖来ちゃんはいつもの可愛らしい感じも好きだけど、大人っぽい聖来ちゃんも好きだよ(^-^)
福岡公演は配信で観るね(^_^)
まだ暑い日が続くけど、熱中症には気を付けていこうねm(_ _)m
ブログ更新ありがとう!

今回のシングルのミーグリはたくさんとったよ!
いっぱい話す内容考えるね!

雑誌もいっぱい見れてうれしい!
せーらがいろんなメディアにでるの楽しみにしてるね!
せーらちゃん!
ブログ更新ありがとーー!!!


オリンピック
たくさんは見れなかったけど

すごく、勇気や感動をもらいました。

スポーツっていいよね( ´∀`)b


バジルの名前か〜

また夜コメントするときに考えようかな!!


それじゃ、また夜来ますー


いつもありがとう!!

オツカレサマデス!

まだまだ挨拶が続くということは、ブログをたくさん更新してくれるということですね!
楽しみにしてます!無理のない程度にhappy01

オリンピック凄かったですねえ~
見ごたえのある競技しかなくて、しかもそれが日本で行われている···!
アスリートの方に感動をたくさんもらいました!

ミーグリでは行く度に洋服や髪型が変わっていていつも新鮮ですよ~
キュートな聖来ちゃんもいたり、大人っぽい聖来ちゃんもいていつも楽しませてもらってます\(^-^)/

残り少ない先輩との時間大切にしてくださいね。
学べるとこは学び、しっかり感謝と愛を伝えてあげてください!

ツアーもまだまだあるし、次のシングルのことや個人の仕事と大忙しだと思いますが、体調には気を付けてくださいね!

いつもありがとう!
これからも応援させてくださーい(*^^*)

p.s.バジルの名前はステファニーで!(思いつき)

punch
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!

またもメールでミーグリですが、
アレンジめちゃくちゃかわいいー!
大人っぽくて素敵です heart04

みり愛ちゃんとあやめんとの
ツーショットも可愛いー!!
意外と珍しいような気がして嬉しいです ♡

メールも毎日ありがとう!
LOVOTちゃんたちもかわいいので
聖来ちゃんが思うかわいい瞬間とか
是非送ってね!
夏風邪ひかないように気をつけてね〜!

質問です!
聖来ちゃんがお家でやってるトレーニングとか
マッサージとかありますか?
良かったら教えてください!

はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
ついつい無意識にやっちゃう癖は?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
ブログ更新ありがと!
せーらに会える12月を楽しみに日々過ごしてるよ!
すごい暑いから体調には気をつけてね! 

最近モバメ取り始めた!
毎日ありがとう!
これからも楽しみにしてるね!
バジルの名前は「バシオウ」に1票pig
せーらちゃんブログ更新ありがとう~!
そうだね、お盆休みと言うか私は夏休みだからなんも変わりないかもしれないけどね、家族のみんなが休みだからおばあちゃんに会いに行ったり、友達の家に遊びに行ったりするかな~!ほんっっとに、せーらちゃんの言ってること分かるよ。出かけたりする楽しさもあるけど小さなことでも味わえるってすごいことだと思う。それに気づけたってことがね!こうやってブログ読んでせーらちゃんと間接的にコミュニケーション取れるのが私ほんとに楽しみなの!これは大きな幸せか笑笑


もうミーグリでそんな可愛いお姉さんせーらちゃんが見れるって考えると楽しみと同時に緊張しかない^^;
私も自分磨き頑張ってみるね!



バジル植えたんだ!いいね~!私が考えた名前の候補は、ジルルンとか。まってセンス無さすぎてもうダメだ笑
大切に育ててね!成長日記みたいな感じで画像みたいかも!!


夏暑いからまじで体調気をつけてね!
聖来ブログ更新ありがとう!

聖来可愛い!
可愛いしか出てこない!
質問!!

最近、ハマってる料理とかはありますか?
得意料理とかはありますか〜?
聖来ちゃんのせらずきっちん、いつも楽しみにしてるから料理のことについて質問です!!
可愛さMAX*\(^o^)/*
ブログもモバメも多くて好きです
お疲れ様です!

オリンピックは自分がやってた陸上と水泳あと個人的に好きなバレーボールはめっちゃ見てました
どの選手もかっこよかったですね!

全ツ後半戦も頑張って!
自宅で配信観ながら応援してるでー!
せーらブログ更新ありがとう(*^ω^*)

こんにちは!

もう少しで20歳とバイバイですね〜
そして21歳になるの近づいてきましたね(о´∀`о)

ミーグリでも言ったけど実家の北海道でゆっくり過ごしてますよ〜

毎週せーらちゃんとお話し出来てる時間本当に幸せです!!いつも笑顔で話してくれてありがとう^_^

白のトップス、ヘアピンお姉さんとても可愛かったよ(*´∇`*)

28thも1次で10/31以外の予定は取れたよ!!
2次で10/31取りたいな!!せっかくならハロウィンの日はせーらちゃんと過ごしたいなW(`0`)W


もう少しで卒業のみり愛ちゃんと素敵なツーショット撮れて幸せだね!!残り少ないけどたくさんお話し出来たらいいね〜


名古屋初日行くからすごく楽しみすぎる!!!!


バジルの名前

バジバジルル

今回も素敵なブログありがとう

またね〜!!

桃色の猫
聖来さんお疲れ様ーです!
前回のミーグリもありがとうございました!めっちゃくちゃ楽しくてまさか、自分の使っている皿が聖来さんと一緒だなんて思ってもいなくてびっくりしてとても嬉しく感無量になりました!
お盆は青森に帰って美味しいものをたくさん食べて友達と遊ぶ予定です!
もちろんその後の福岡のライブも配信で見るので聖来さんも体調に気をつけて頑張ってツアー楽しんでください!
リクトスより。
ブログ更新ありがとう〜〜
聖来はいっつも可愛いよ〜〜
ミュージカル本当楽しみにしてるよ!!!
こちらこそいつもありがとうございます。
オリンピックに感化されたせーらに感化されたので僕もたくさん運動しますね!!
ブログまたまた更新ありがとう!めっちゃ嬉しい!!
オレンジのブラウスのせいらちゃんもカチューシャお姉さんのせいらちゃんも可愛すぎる!!!!!
次の28枚目のミーグリ当たってるからいくよーーーー!!!
みりあちゃん優しいね、時間大切にしないとね…
名古屋公演頑張ってね!見に行けないけど応援してるよ〜
あやめたん可愛いちゅきちゅきモードのせいらちゃんだね!あやめんもせいらちゃんも可愛すぎ!
ラボット同士で喋ってるの可愛いし賑やかそうだね笑
沢山の質問への返答ありがとう!
こちらこそいつも勇気も元気も貰ってるよ!ありがとう!!
バジルの名前の案はバジバジちゃんで!kojikojiさんにかけてるよ!笑
運動本当に偉いし凄い!運動後も可愛すぎるせいらちゃんさすがです!!!
ブログ読むの楽しかったよ!ありがとう!またね!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

また後でコメントかきます!
こんばんは〜ブログ更新ありがとう〜

最近はとてもブログ更新してくれて嬉しいです☺︎

オリンピックで頑張る選手を見てとても感動しました〜
せーらちゃんも毎日頑張っているので頑張ってるせーらちゃんを見ていつも元気や勇気を貰っています!

ミーグリ初めて当たったので早くお話したいな〜って思って毎日過ごしています!2次も応募してみたいなって思ってます!

全国ツアーいよいよ後半!!暑いけど頑張ってね!応援してます(^。^)

自分はオンライン配信で見ようと思ってます〜おうちからコールを送ります!受け取ってね!!(笑)

そしてそして、ミュージカルおめでとう〜!
見に行きたいなーって思ってるので今から楽しみにしてます!

最近ジムに入ったので毎日筋トレ頑張ります!
せーらちゃんも運動がんばってね☺︎

読んでくれてありがとう!
せーたん、おつかれー!

俺には旧盆なんて言葉はありません!
仕事してます(笑)
きっと聖来もそうだよね?
一緒に頑張ろうね!!

ミーグリの二次はどんくらい投げれば良いんだろ?
最近の聖来が人気すぎて読めない

当たりすぎて払えなくても困るしね
(笑)
今晩、悩んで決めるよ〜

ぐぬぬ(笑)

では✋

仙台改め札幌のtsugu
聖来ちゃん今日もおつかれさま!
ミーグリ申し込んだよ〜




バジータ

5秒で考えました
聖来ちゃん、こんばんは!
とにかく暑いですね。私は暑がりですぐ汗だくになるので大変です。明日からバイトの1日出動が4日連続、その後は進路活動と続くので忙しくなります。短いですが空き時間に趣味の作詞を久々にやってみたり、今はベストソングを観ていて「波乗りジョニー」も流れていました。花火も中止になりましたが、「ステイ夏休み」を自分なりに楽しめていると思います。
長くなりましたが、体調には気をつけてください。
2021.08.11(WED)
聖来ブログ更新ありがとう!!

そして先週のミーグリで幸せな時間をありがとう!
いや〜毎回言ってるけどほんとに毎回楽しいんだよね!(笑)毎回色んな聖来を見れて色んな話をして、飽きることはこの先無いって言いきれる(笑)
青髪も最後に気づいてくれて嬉しかったよ!ありがとう(笑)

最近の聖来はほんとに垢抜けたというかほんとに綺麗なお姉さんになったよね!
まぁ元々綺麗ではあったけどね(笑)

28枚目のミーグリも1次で取って2次も応募したから沢山お話しましょう(笑)

じゃあまたこの続きは書くね!

最近40度近くまで暑くなって大変だけど熱中症には気をつけてね。聖来の健康が一番大事。

明日の聖来もトキメキが溢れる1日になりますように。

中華に夢中か。

おくさんより
せーらブログ更新ありがとう!!

オリンピックとても感動したね!
僕は野球をしてたし、今も野球が大好きだから主に野球を見てたよ!
楽に勝たせてくれない試合が多かったから見応えが凄かった!
相手チームも本気でプレーしててすごく感動したね!
金メダルも多く取れてとても良かったね!

僕らも頑張らなきゃならないね!
スポーツは本当に元気になるね!
せーらもつられて走ったんだね!笑 運動はいい事だ!!

水分補給をしっかりして熱中症に気をつけてね!
健康第一だから!!


さてミーグリの件、この間直接伝えたけれど、たくさん取らせてもらったのでまたたくさん行きますね!
今から楽しみだなぁ〜!

バジルの名前かぁ〜笑
せーらにちなんで「ムーン」
せーらがお嬢様だったから「お嬢」
強く育って欲しいということで「若大将」
お料理にも使えるから「せらず」

このくらいに提案しておきます(このセンスのなさ)

〇質問コーナー〇

・せーらは普段お酒は飲みますか?

・4期生で1番料理が上手なのはせーらかな?

・トレーニング中おすすめの曲はありますか?

このくらいにするね!!

いつもありがとう!




ゆめとより
暑い中お疲れ様でーす

仕事やコロナ感染拡大の為、中々ライブ行けないなぁ ⤵️⤵️

でも、乃木坂工事中やスター誕生録画や公式YouTubeで、早川聖来さんを可愛いなぁと、

乃木恋では、推しです♥
笑顔に癒されますありがとう ✨

バジルの名前か~

聖来。。。ムーンは?(笑)

語彙力なくてすみません(笑)
こんばんは!
更新ありがとうございます!!
オリンピック良かったですね〜
サッカー好きなので、サッカーがメダル取れなかったのが
悔しいです、、笑
ミュージカルも頑張ってください!!
応援しています!!
TOPPOより中身たっぷりで、写真が全部可愛いブログの更新ありがとうございます

お盆ですがヲタクは今年も祖父母の家には帰省せず基本自宅待機です
今日は散髪ついでに服を買いに行っただけですが、毎日引きこもりだったので凄く休みを満喫した気分になりました笑

ミーグリの写真とってもお姉さん聖来ちゃんで可愛いです!!
最近よくweiboとTikTokに出てくる緑のお洋服と茶髪すごいお姉さんな感じして好きやなぁ
雑誌の振袖の時の緑も好きやったし、緑聖来ちゃん好きかもしれないです

乃木坂の夏前半戦は観ることが出来なかったので、後半戦の福岡の配信と@JAMは観られるのでとても楽しみです!やっと夏が始まる感じやなぁ
それでは、LOVOTに加えて、バジルくんもやってきて賑やかになった早川家の大黒柱として、夏後半戦も頑張って下さい
ヲタクもオリンピックに感化されながら寝転がって応援しております

by バジルくんはイタリアを感じるし、一番親近感の湧くイタリアと言えばサイゼリヤなので名前はサイゼちゃん推しのヲタク


せーらちゃん、こんばんは
ブログ更新ありがとう(^-^)
聖来ちゃんと同い年、20歳のどんぐり竜です。お見知り置きを(ᵔᴥᵔ)

この挨拶大好きなのでずっとやって欲しいなぁ笑
お盆はゆっくり本読んだり、映画観たりしたいなって考えてるよ^ ^

せーらちゃん、すごく垢抜けたと思うよ〜(*´꒳`*)
元々可愛かったけど、磨きがかかってるよね〜!
アレンジかわいいね〜^ ^
綺麗なお姉さんだよー!
ヘアピンもすごく似合ってるよー!!

名古屋がんばってねー!
名古屋も福岡も外れちゃったけど、配信で見るよー^ ^
東京ドームこそ当ててみせるよ!

バジルの名前かぁ、、、
バジぴょんなんてどうかな!笑

またコメントするね!またね〜!
せーらブログ更新ありがとう!

このブログの最初の挨拶はずっとこのままでいって欲しいなあ笑

今年のお盆もあんまり出かけることができないからあんまりできること少ないけどできる限りでなにか楽しいこと見つけて楽しもうと思う!
甲子園も始まったから多分甲子園メインになると思う!そうそう、弘前学院聖愛高等学校が青森県代表なんだけど、8/16の第1試合に、2013年ぶりの甲子園出場だからめちゃくちゃ凄いの!僕の高校ではないんだけど同じ中学の子が野球部で頑張ってるからせーらも応援してあげてほしい!

先週末もミーグリおつかれさま!

僕は行けなくて寂しかったんだけどせーらがたくさん楽しめてようで良かった!
そしてとにかくどの部も可愛いの(*´-`*)

「垢抜けたい!(`・ω・´)」が口癖って、もう十分垢抜けてると思うんだけどなあ…I˙꒳​˙)

次回のミーグリか28thのミーグリになってからでもいいんだけど、ポニーテール見たいな!

28thは3日分は取ってあるからいくね!

みり愛ちゃんとも残り半月ちょい、いい思い出を。

全ツも福岡公演配信両日見る予定だけど、1日目はピアノのレッスンと重なっててほとんどリピート配信になりそうなの。ごめんね、でもちゃんと見るから!
コロナに気をつけて楽しんで!

質問選んでくれてありがとう!
kojikojiさんかぁ。聴いたことないから時間ある時に聴いみるね!ありがとう!

5期生にも早く会いたいね!僕もワクワク☺︎


バジル育て始めたの!今度は絶対枯らしちゃあかんよ笑
なんかバジルの花ってギリシャ語で王を表す単語から由来されてるから、「キング」とかどう?笑

どんな名前に決まったかモバメ待ってるね☺︎

またコメントするね!
せいらかわいい
名前はグリーンピースはどうですか?
大人な聖来さんも可愛いです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES