このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0830Mon早川聖来夏の思い出はなんですか?  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
8月ももう終盤!
夏の終わりですね。
 
こんな日は「ひと夏の長さより...」を聴きたくなります。
 
最近は夜にベランダでぼーっと音楽を聴くのにハマってます!
クーラーもいいけど夜の風は気持ちがいいです。
 
でもまだまだ暑いから暑さ対策は気をつけてね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は夏の思い出のお話をたくさんするよ〜!
 
 
 
8月21日、22日の福岡マリンメッセでのライブ、ありがとうございました。
 
会場だけでなく、配信もあったのでたくさんの方と楽しい時間を共有できたことが本当に嬉しかったです。
 
みなさん、いつも本当にありがとうございます^ ^
 
初日は乃木坂46結成の10周年記念セレモニー、二日目は桃子さんの卒業セレモニーでした。
 
 
 
先日発表がありましたが、残念ながら東京ドームが延期になってしまったので、今回の福岡のライブで2021年の夏のライブはとりあえず一区切りだったということもあって、より緊張感のあるものでした。
 
 
10周年、おめでたいです。
今、こんなにも素敵なグループに居られるのも10年前から先輩方が積み上げてきてくださったものだと考えると、私ももっと大切にしていきたいと思いました。
 
10周年記念セレモニーは先輩方の大切な曲と共に、新曲の「他人のそら似」を披露させていただきました。
すごく明るい曲で、振り付けに今までの表題曲の振りがあって踊っていてとても楽しかったです^ ^
 
ラストに披露した「きっかけ」は私もとても大好きな曲です。
11人で乗り越えた3人のプリンシパルとはじめての4期生ライブで歌った曲。
この曲は歌うたびに感じることが変わるのが不思議です。
今回もまた違う「きっかけ」を感じました。前より少し大人になった気がします。
 
 
 
 
 
2日目は桃子さんのラストライブ。
桃子さんはいつも正直で、温かい方で、桃子さんが話しかけてくださったり笑いかけてくださったり、居てくださるだけでとても温かい気持ちになりました。
27枚目シングルの期間で以前よりお話しする機会が増えてとても嬉しかったです。寂しいです。

残りの時間を大切にして活動したいです。
 
 
 
この夏のツアーは27枚目の期間で、慣れないことがたくさんありましたが、ライブを通して自分と向き合うことがすごく多くて成長させてくれる期間でした。
 
諦めずに走り続けられたのは、ツアーで見えた皆さんが作ってくださった景色や、どんな時でも応援してくださるファンの皆さんのおかげでした。
 
本当にありがとうございました。
 
 
28枚目も頑張ります。
 
 
そして早速、
先日の「FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜」さんで28枚目シングル「君に叱られた」を初披露させていただきました。
 
見ていただけましたか??
 
かっきーがセンターでとってもキラキラしていて、楽しい楽曲です。
 
私はちまさんと手を握ってぐるぐる回る振り付けが大好きなんです。にこにこして手をギュッてしてくださるんですよ〜
 
これからも少しずつ披露していくと思うので、ぜひいろんなカメラワークでチェックしていただけたら嬉しいです^ ^

 
 
さらに28枚目シングルの詳細がお知らせされたのですが、
 
今回、ありがたいことにユニット曲「もしも心が透明なら」に参加させていただきます。
3期生の梅澤美波さんと中村麗乃さん、松尾美佑ちゃんと一緒です。
素敵な楽曲なので楽しみにしていてください^ ^
 
↑そのほかの詳細はこちらからです。
 
 
 
 
 
先日、@JAM EXPO2020-2021に4期生で出演させていただきました!
きてくださった皆さん、配信を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 
今回はガールズルールと4期生楽曲を全て披露させていただきました。
 
久しぶりの有観客のフェスはとても楽しくてあっという間の時間でした。
特にOut of the blue、猫舌カモミールティーは人がいる前で披露したことなかったので皆さんの前で披露できてとてもとても嬉しかったです。
たくさんタオルとかうちわとかサイリウムとか見えたよ〜^ ^
 
 
5期生のメンバーが入ってきたら4期でフェスに出ることとか無くなるのかな?と考えると少し寂しくなりました。
 
時間は毎日確実に過ぎていくので一日一日を大切にしていきたいです^ ^
あざといポーズしちゃった☺︎
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
9月22日(水)発売
 
28thシングル「君に叱られた」が来月発売になります。
私が参加するユニット曲「もしも心が透明なら」もぜひ聴いていただけたら嬉しいです。
オンラインミート&グリート、ありがたいことに受付が終了しました。
たくさんの応募、ありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです!
皆さんとお話しするの楽しみだな〜^ ^
これから全国イベント情報なども随時更新されますのでチェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 次回は25:34からです。
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
 
先週は松陰寺さんと「夏ざかり ほの字組」を歌わせていただきました!いかがでしたか??
残念ながらHuluなどには収録されていません。申し訳ありません。
松陰寺さんと歌うのはとっても面白くてあっという間の時間でした^ ^たくさん笑ったな〜
 
 
前回の放送を見逃した方はHuluでぜひ見てくださいね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
  
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次週も西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと4人揃っての回です。
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね〜
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
↑先週の放送はこちらからです!
 
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
9月はクリエイティブ ディレクター、編集者で、博報堂 執行役員、博報堂ケトル エグゼクティブ・クリエイティブディレクターの嶋浩一郎さんを講師に迎えてオンライン未来授業を行っていただきます!ぜひ初回の放送を楽しみにしていてください^ ^
 
↑先週の谷尻誠さんの最終週もぜひradikoで聴いてみてくださいね〜
 
 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1   9月12日(日) 20:05〜22:55
 
パラリンピックを挟んで、次回のらじらー!サンデーに田村真佑ちゃんと私で出演させていただきます。
みんなで楽しい回にしましょうね〜^ ^
 
らじらー!|NHKラジオ第1 - NHKオンライン
↑たくさんのメール待ってます!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Platinum FLASH
現在発売中
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!

私は大好きなまゆたんとペアで撮っていただきました^ ^
よろしくお願いします。
 
 
☀︎ヤングガンガン
9月3日(火)発売
 
今年もヤングガンガンさんにグラビアを掲載していただきます!
表紙は筒井あやめちゃんです^ ^
ぜひ見てねー!
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 最近1番ぐぬぬってなった出来事はなんですかー?
 
→黒のお洋服を洗濯したら色落ちして一緒に洗濯した白の枕カバーとTシャツと靴下が全部黒ピンク?っぽくなっちゃったこと。
ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ これからもっと仲良くなりたい先輩はいますか?
 
→新曲のポジションで北野日奈子さんと近いのでこれを機にもっとお話ししてみたいです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯ 乃木フラの撮影の裏話とかあったら教えて!
 
→去年の冬の撮影で倉庫みたいなところで撮っていただいたので寒くてぶるぶるだったの!懐かしい〜(o^^o)またすぐ冬きそうやなぁ
 
寒いのと暑いの、結局どっちがええんやろか。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ もうすぐ夏終わりそうだけど、せーらちゃんの今年の夏の思い出は何ですか?
 
→お仕事ですごい田舎の土地に行ったの!なんか僕夏みたいで凄く楽しかったです^ ^
また教えるね〜!
 
 
 
◯ この頃暑くて寝付けないことが多いのですが、せーらが最近よくやってるナイトルーティン何か1つ知りたいです \( ¨̮ )/
 
→夜はずっと暗めのライトにするようにしてからはすぐ寝られるようになったよ〜^ ^
夜お仕事だとなかなか寝られないこと私も多いから気持ちわかる!
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
前回はたくさんのおめでとうメッセージがあってとても幸せな気持ちでした。
ありがとう^ ^
 
 
 
 
今回はてんこ盛りだったから昨日の最後のミーグリのお話は次回するね^ ^
 
 
いつもありがとう。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね〜!
 
 
2021.8.30  せーら
2021/08/30 19:42

コメント(670)

ありがとう
かわいい
ありがとう!

好きです!
ブログの更新ありがとう!
27日アットジャム現地行ったよ(^^)
最前ブロックだったので、間近で素敵なパフォーマンスを観れて本当に楽しかった!
タオル掲げてた時、聖来と目があった(はず)

そして、昨日で27thのミーグリ全ての開催が終了したね!
少ない時間だったけど、初めてお話しできて嬉しかった(^^)
画面越しの聖来が可愛すぎて、1回目の時は、 すごく緊張したな 笑
28thは枚数たくさんあるので、たくさんお話ししましょう( ◠‿◠ )
やっぱり毎日が思い出かな〜
せいら ブログ更新ありがとう!!
せいらちゃんかわい❤❤❤❤
せーら、ブログ更新ありがとう!
ひと夏の長さよりは春夏秋冬問わず聴きたくなるんだよな〜
せいらブログ更新ありがとう!!
28枚目のMVちょーたのしみ♥
せいらの可愛い姿まってる!!
てーちゃんです( ¨̮ )

せーらブログあげてくれてありがとう〜

毎日せーらが頑張っている姿を見て元気をもらってるよ(´ー`)

まだまだこれからも大変だろうけどずっと応援してるよ〜(*´-`)

いつもありがとう、大好きです

てーちゃんでした( ˙꒳​˙ )
最近せーらさんの前髪分けが美しすぎて美しすぎます!!2作連続の選抜として出演してらっしゃった先日の新曲初披露も可愛すぎて家族に熱弁してました!これからも頑張ってください!応援してます!!
やっほーせーらこんばんわ!
最近コメントできてなくてごめんねえ

更新有難う!
なんて言っても今年の夏の思い出は福岡かなあ。
この夏は一つの公演しか行けなかったけど、他人のそら似の初披露を見れてとっても嬉しかったよ~

聖来もとっても輝いてていってよかったです有難う。

まだまだ暑さは残るけど、一緒に頑張ろう~
またコメントしに来るね!

神戸のシンタロウより
ブログ更新ありがとう
暑い夏の練習、乃木坂のおかげで頑張れてます!
<質問>
大阪で好きなたこ焼き屋さんありますか?(僕は天王寺にあるやまちゃんが好きです)
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!

ライブお疲れ様でしたー!!
桃ちゃんとの写真嬉しい!かわいい!heart04

聖来ちゃんの新しい髪型可愛かったーー!
めちゃくちゃ素敵なパフォでした!

夏も終わっちゃうけど
風邪ひかないように気をつけてね!!
メールも毎日ありがとう heart04
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!

全ツは2日間ともビューイングで見させてもらったけどすごい感動した!誰でもあの瞬間は来ると分かってるけどいざ来るとすごいさみしい、

新曲の君に叱られたはすごい好きな曲の感じだったから、せーらが参加してくれてて嬉しい!それに、今回はせーらが参加するユニット曲もあるのも嬉しい!

ミーグリはまだまだ先だから感想が言えるのもまだまだ先だけど、楽しみにしてるね!

質問!
せーらが乃木坂で一番好きなユニット曲は??
聖来ちゃんブログ更新ありがと〜!
福岡のライブ、2日間とも見ました!
とても素敵なライブでした〜
聖来ちゃんもすごく可愛いかったです!!
他人のそら似も素敵な曲だったし、振り付けが好きです!
27枚目期間お疲れ様でした〜
28枚目も頑張ってね!
聖来ちゃんのこと支えられるように頑張ります。
新曲、初披露も見たよ!
すごく良い曲だなって思いました。
聖来ちゃんのユニット曲楽しみにしてます!
詳細が発表されたときは本当に嬉しかったです。
今回も可愛い写真ありがとう☺️
雑誌も買いましたが聖来ちゃんもまゆちゃんも2人とも可愛くてとても良かったです。
またミーグリでお話できるのね楽しみにしてるね〜
いつもありがとう。大好きだよ!
せーたん、おつかれー

もう夏も終わりだね。
そして明日はめでたく無い
俺の誕生日です

おめでとう待ってます!

そして乃木恋のプレゼントの
名前入りカードがやっと
届いたよ!
有り難う。
でもきっと本名だから俺とは
分からずに書いてくれてるよね?

ミーグリの時に見せに行くから
確認してね(笑)

新曲、爽やかな感じだね。
楽しそうな聖来を見れて
幸せなです!

これからが本番!
音楽番組とかで笑顔の
聖来を沢山見せてね。

そして最近の聖来の前髪が伸びて
流してるのが大人感満載だね。
これも良きだね。

色んな聖来を満喫します。

では✋

仙台改め札幌のtsugu
2コメ目!

ユニット曲おめでとう〜〜!!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
4人のパフォーマンスもきっと素敵で
かっこいいと思うから楽しみです ♪
お写真も待ってるねー!
MVもあるのもめちゃ嬉しいweep
楽しみに待ってます!♡
せーらちゃんブログ更新ありがとう~!ねえ私も最近音楽聴くのは待ってるのよ。夏の終わりが少し見えてきて、夜になるとそれを更に強く実感してぼーっとするのがすっごく幸せ。笑

ツアーひとまずお疲れ様!今はこの状況で延期という形になってしまったけど、私はこの延期期間で乃木坂の愛を溜めておいて東京ドーム公演になったらチケット当てて会場でせーらちゃんに愛を溢れさせます!(?)


それとラフアンドミュージックさん見たよ~!せーらちゃんめっちゃ見つけられた!!「人の話を聞こうとせずに」の所、れんかちゃんを囲んでるメンバーがアウブルの3人でめっちゃきゃぁってなった笑
遥香ちゃんもめっちゃきらきらしてて、こころなしかみんなめっちゃ笑顔がすごい優しいなって思いました。これからまた音楽番組でみれることを楽しみにしてます、それとMVも!!


学校が9月から週一とかになっちゃってオンライン授業になっちゃうみたいなの…。めっちゃショック…。でもまた普通に行ける日が来るって信じてるしかないよね!暗くなったら負けだ。せーらちゃん見て頑張る!笑

まだ暑いから体調には気をつけてね!
暑いね!!
ブログ更新ありがとうございます。
ヤングガンガン絶対に買います。
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

昨日のミーグリ、久しぶりに会えて嬉しかった。
部屋の飾り付け見せて終わっちゃったけど。

@jam expo、久しぶりに見る4期生のライブ、楽しかった。
アオブルが生で見られて、めっちゃ嬉しかった。

28thシングルではユニット曲もあるんだね。
これも楽しみ。気が早いけど、ライブで見たい。

いつも応援してるよ。
またね。
せーらブログ更新ありがとう!!
もう夏も終わっちゃうね〜寂しい、笑
わかる夜の風ってなんか気持ちいよね!

ライブお疲れ様!配信で見たよー!
10周年って本当にすごい。
他人のそら似の振り付け見た時今までのシングルの振り入ってて感動したよー!

27枚目シングルたくさんせーらの活躍見れて嬉しかった!!
28枚目もたくさん応援するね〜
君に叱られためっちゃ明るくて可愛くて最高だったよ!

ユニット曲おめでとう!!嬉しい^ ^
どんな曲なのかなーってわくわくして待ってます!

猫カモとかアウブルお客さんの前で披露できてよかったねー!
あざといポーズかわい!

たくさんお知らせありがとう!!
全部チェックするよー!
体調に気をつけて頑張ってね〜

質問!
秋になったら一番やりたいことは?
しゃけとたこ焼きのエピソード聞きたい!

またコメントするね〜
聖来〜( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
この夏の思い出はね、全ツで本物の聖来見れた事やな^ ^
あそうそう、スマホリング買ったよ!届くのめっちゃ楽しみ^ ^
毎日たくさんモバメくれてほんまにありがとう全部可愛いよ^ ^
昨日はミーグリお疲れ様!こちらこそだよ!いつも癒されてます。。。ありがと!

約束した 心理テストの結果は 8/16にせーらが投稿したブログ「まっすぐ道を進むだけ」のコメント No62に 書いてあります。

是非 かっきーやまゆたんや 4期生と やってみてくださいね
聖来さんお疲れ様です!
あっという間に夏が過ぎようとしていて、自分は夏が1番好きなので少し悲しい気持ちになってます!今年の夏は、乃木坂を好きになって初めて真夏の全国ツアーのライブを配信で見たので初めて乃木坂の夏を経験しました!東京ドーム公演は延期になってしまったけど、いつか開催されると信じて楽しみに待ってます!
28枚目シングルも発表されて、これからユニット曲などいろいろと解禁されてくると思うので、「もしも心が透明なら」楽しみにしてます!
今年の夏も最高な夏でした!
リクトスより。

オツカレサマデス!

福岡公演配信で見ました!
10周年。長いですね。
先輩が大切にしてきたものが聖来ちゃんにもしっかり引き継がれているというのを感じます。
大事にしてください。
「他人のそら似」や「きっかけ」しっかり見届けましたよ。
これからも歌い継いでってね。


聖来ちゃんも桃ちゃんにはたくさんお世話になったんですね。
卒業セレモニーも本当に素敵な時間でした。
残りの時間で沢山の感謝を伝えてあげてください!


選抜としてのツアー。
表題曲でやはり聖来ちゃんの踊る姿をメインステージで見れたのはとても嬉しかった。
28枚目も応援してるよー!


「君に叱られた」見ました\(^-^)/
ひなちまとのぐるぐる回る振り付け見逃さなかったよー!
仲良さそうで何より(*^^*)


そしてユニット曲おめでとう!
素敵な楽曲とのことでワクワクしてますo(^o^)o


なにやらきいちゃんと仲良くなりたいんですね?
きいちゃんもよく話す後輩に聖来ちゃんあげてたよ!
たくさん話しちゃえ!!


こちらこそいつもありがとう。


まだまだ暑い日が続きます。
身体にはお気をつけて。

ふぁいとー!!

punch
聖来更新ありがと!
福岡の2日間、アットジャムと見させてもらったよ!
聖来の頑張ってる姿が見られてよかった〜!
そしてアオブルの有観客初披露おめでとう!
やっぱりアオブル大好きだなぁ

そろそろ27thの期間が終わるけど、この期間に聖来に出会ってたくさんの思い出ができた!
聖来のおかけで乃木坂を好きになれたし、たくさんのものに出会わせてもらったよ!
ミーグリにも行かせてもらって聖来と話せて楽しかった!
28thの期間も聖来にとって楽しい活動になりますように!
微力ながら全力で応援するね!
お疲れ様!
10周年記念セレモニーとラフ&ミュージックは観たけど他は結構溜まっちゃってるからまとめて観ますね!

もしも心が透明なら 今回のシングルの曲で1番楽しみにしてます!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
27thの期間、たくさんのはじめてがあったと思うけど、テレビで聖来ちゃんが見れてほんとにほんとに嬉しかったよ!‪‪☺︎‬お疲れ様でした!28thもたくさんテレビで聖来ちゃんに会えると思うと嬉しくてたまらない、、❤︎ユニットもおめでとう!たくさん聞くね!!
今日も大大大好きやで〜❤︎❤︎
せーらのブログ、いつも楽しみにしてるよ〜。ありがとう。
せーら こんばんは!いそっぷです!

昨日はミーグリお疲れ様!こちらこそだよ!いつも癒されてます。。。ありがと!

約束した 心理テストの結果は 8/16にせーらが投稿したブログ「まっすぐ道を進むだけ」のコメント No62に 書いてあります。

是非 かっきーやまゆたんや 4期生と やってみてくださいね
こんばんはhappy01
真夏の全国ツアーお疲れさまでした!!自分は配信でも見ることはできなかったのでとても残念でしたが心はいつも一つ!と思いながら応援させて頂いていました。夜のベランダで音楽聴きながらいいですねsmile夜の風はまた違う意味で気持ちがいいですよね。自分もたまにベランダにでてボ〜っとすることがありますconfident桃子さんの卒業セレモニーが終わりいよいよ卒業の日が近づいて来ていますweepまだ卒業まで何日かあるので沢山思い出桃子さんと作ってくださいねhappy02それと新ユニット曲おめでとうございますhappy02もちろん聴かせて頂きますhappy01これからも応援しています。頑張って下さい!!heart01またコメント書かせて頂きます。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

ツアー一旦お疲れ様~!!福岡2日間配信で見たんだけど楽しそうにパフォーマンスする姿をみてなんかすごく幸せだなぁと思ってました☺︎

君に叱られたもみたよ~!"他人の話聞こうとせずに" の所のれんたんの後ろの聖来ちゃんかわい~!!ってなってみてました!!かわいかった!!これからまだ歌番組で披露する機会があると思うけど今からすごくすごく楽しみです!!
ユニット曲も楽しみにしてます︎︎☁︎︎

@JAMもお疲れ様~!時間的に見ることできなかったけど頑張れ~!って思いながらやることやってました☺︎ 私も早く現地であうぶると猫カモみたいなぁ。

今日はこの辺にします!!
今日もだいすきです!‪‪❤︎‬
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

まず一応一区切りとして全ツお疲れ様!
福岡の配信は2日とも見れて2日とも乃木坂にとって凄く大事な日だったね。他人のそら似は今までの乃木坂が詰まってて凄く好きです。思い入れのある帰り道のダンスを見ると泣きそうになっちゃった。(笑)
桃子も凄く輝いて可愛かったね。3期生の想いも凄く感じれて3期生楽曲とユニット曲は皆心に刻み込んだだろうね。
聖来ちゃん達4期生ちゃんも凄く良かったよ!

そして@jamexpoもお疲れ様!
久々の現地ライブで会場に入った途端に体がうわーってワクワクした(笑)
ガルルからの始まりもいいけどその後の4期生楽曲メドレーはほんとに嬉しすぎた!!!(笑)中々ライブで聴けない曲もあるし、なんと言っても猫カモと聖来ちゃんのセンター曲のアウブル!!この2曲は飛び跳ねるぐらい嬉しかった!(笑)
4期ちゃん、そして聖来ちゃんすごーーーっく可愛かったよ!!(笑)

そして最後に28枚目も選抜改めておめでとう!
27枚目は聖来ちゃんも色々悩んでいたようだったけど凄い立派に駆け抜けたシングルだったと感じてるよ!聖来ちゃんは努力家でいい子だから考えすぎることもあるだろうけど凄く頑張ってると自信を持って聖来ちゃん推しの私が言います!!
皆同じこと思ってるよ!聖来ちゃんがすごい勢いで成長してるってね!だから28枚目も聖来ちゃんらしく楽しんでいこうね!そして聖来ちゃんの目標。絶対いつか叶えようね、叶うまでついて行きます。

めっちゃ長くなってごめんね!(笑)

では、明日も聖来ちゃんに良いことありますように。

おくさんより
早川聖来さん
こんばんは。ブログ更新有難う^ ^
もうすぐ夏が終わりますね…夏の思い出と言えば高校生のころ行った花火大会を思い出します。またいつか大きな花火を見たいものです。
先日はラフアンドミュージックの君に叱られたの初披露みました!とっても可愛い衣装と可愛い振り付け、なにより可愛い笑顔のせーらちゃん!とてもよかったです!前髪分けたせーらちゃんも良いです^ ^ユニット曲も楽しみです!今回のミーグリで沢山感想を伝えようと思います!
まだまだ暑い日が続きます。お体に気をつけて頑張ってください。せーらちゃんにとって素敵な毎日になりますように願っています。
せーらちゃん!
ブログ更新ありがとー!!


ひと夏の長さより…いいよね!
わかる…夜の風気持ちいい!!
クーラーお腹冷えちゃうし…ぐぬぬ。


福岡公演おつかれさま!!

10周年。
他人のそら似良かった〜
10年間の乃木坂を振り返れて、
これから乃木坂に寄り添ってくれる曲なのかな
って思いました!

ももちゃんの卒コン。
残りの時間大切にしてね。


27枚目期間おつかれさまでした!
初選抜されて、せーらちゃんをたくさん見れて、
とてもしあわせでした。
28枚目もがんばっていこうね(^^)
かわいいかわいいせーらちゃんをたくさん見れるの
楽しみにしてます!


28thシングル『君に叱られた』初披露!
見たよ〜
『愛がなければ生きてはいけない』の振りかな?
めっちゃかわいいよね!
いろんなカメラワークに期待!!!


『もしも心が透明なら』
ユニット参加おめでとー!!
早く聞きたいな〜見たいな〜
せーらちゃんより背の大きい子しかいないの
とても気になる!
どんな感じなのかな〜(*ˊ꒳ˋ*)


@JAM EXPOおつかれさまでした!
アーカイブ配信見たよ〜
みんな笑顔で楽しそうで
とても良かった!!
早く生で見たいよぉぉぉ…

5期生加入しても
4期生出て欲しいなぁ〜
4,5期生とかどう!?(笑)


まゆせーらあやめ!
あざといね〜かわいいね〜♡
好きぃぃいいいい!!!!!(笑)


らじらー!聴くよー!!
たくさんメール送るよー!!
楽しみだなぁ〜


PremiumFLASH!
購入させていただきました〜
4期生みんなかわいいね〜
まだちゃんと読めてないから読んでくるね!!


ヤングガンガン!買わなくては!!!
楽しみだ〜



せーらちゃんのブログてんこ盛りだ〜
さいこうだ〜

早くミーグリでお話したいな〜
最近、せーらちゃん愛が深まりすぎて大変です。
大人っぽせーらさんかわいすぎるし…
ああああああ
…元気にやっております。(≧▽≦)


ひとまず、ブログコメントはこの辺で!
また寝る前にコメントします〜!!


それじゃ!また!!



せーらちゃん大好き!!!
いつもありがとう
せいらさんブログの更新ありがとうございます!
FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜見ました!
ダンスとてもかわいかったです!
特に「他人の話聞こうとせずに」のところのせいらさんが好きです!
今後LIVEでの披露を楽しみにしてます!
もう8月も終わっちゃいますが、まだ暑さは続くと思うので
せいらさんも気をつけてください!

久しぶりに質問です。
せいらさんは学生の頃夏休みの宿題は早めに終わらすタイプでしたか?
それとも最後まで溜め込んでしまうタイプでしたか?

これからもずっと応援しています!
ブログありがとう!

今年の夏は選抜での活動、全国ツアー、個人のお仕事とたくさんお疲れさまでした!

ライブで共有できたのは福岡の配信と@JAMだったかな。
10周年の節目ですごく良いライブだったし、桃子のラストも涙が止まりませんでした。
@JAMは4期曲がいっぱい聞けたのはもちろんOut of the blueが嬉しかったなぁ☺︎
せーらちゃんの煽り、めちゃめちゃテンション上がりました!


27枚目ミーグリお疲れさまでした。ありがとう。
またミーグリのブログが上がったときに詳しく書きます。
一つ言えることは、せーらちゃんが大好きだなってこと!

ではまた!

よしくんでした。
せいらちゃんロシアに行きたい?
聖来ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!!

かつちゃんです。


夏の思い出沢山ですね!
個人的にはあまり参加できてないのも多くてつらい、、ぐぬぬ...

桃子の卒コンは配信で見ました!
ほんとにほんとに純粋で周りも癒される存在ですよねー。ライブでのみなさんのコメントとか聞いてもとっても愛されているんだなと伝わって、ずっと感極まってました。

僕もそういう素敵な大人になりたいな〜
桃ちゃんとは同い年なんですけどね笑


まゆたんとあやめたんとのあざとポーズは@JAMのものですか?
これも28th初披露のと似た感じで前髪の雰囲気いつもと違いますね!どっちも可愛い〜

そういえば、おとなせーらに最近なってて可愛いのとどっちが好き?みたいなモバメがこの間きてましたね。
僕は可愛いせーらが好きです(小声)笑

でも結局せーらちゃんという人が好きなので、どんな雰囲気でも好きが溢れます!!
いつも大好き!


そうや!ユニット曲あるんですよね!!本当におめでたい!!!!
どんな曲なのかとっても楽しみにしてます!!
いつもよりせーらちゃんの歌声がしっかり聴けるんだろうなぁと思うとわくわくしちゃいますね〜


Platinum FLASHも見ましたよ〜
まゆたんとのコンビ最高でした!可愛すぎてニヤニヤしちゃった笑笑
特別付録はせーらちゃんの居ない方のクリアファイルが当たってしまったのが残念でしたー。。


最後に質問!
○バジ郎は育ったらなんのお料理に使いますか?
○お水は1日どれくらい飲みますか?
○ライブTシャツは部屋着にしますか?


あ、愛が足りひんTシャツ届いたので明日早速着てみようと思ってます!


それではおやすみなさい⭐また明日!


大好き
 
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。昨日のミーグリが楽しかったから今日一日仕事が捗ったみたいでいつもよりも早く処理できたよ

スター誕生のやつやっぱり無かったみたいだね。録画してたやつ見終わって消しちゃったからもう見れないなあとまあまあ後悔しました泣

夏らしい事特にせずに俺の夏休み終わっちゃったって感じですね。アイスでも食べて残りの夏をエンジョイします笑

梨もモバメ見てたら食べたくなったけどよく考えたら朝食べてたんだよね。因みに同じ銘柄だったみたい。ほんのり甘くて美味しかったんだよね。また明日食べよっとって感じですね

ではまたね。おやすみなさい
僕は受験生なので夏はなかなか遊ぶことはできなかったけど、唯一の夏の思い出は初めてのミーグリに当選したことです!!
(もちろん聖来ちゃん)10月と11月に2回参加するのでよろしくお願いします!!今はメンタル的に不安定なんですけど毎日聖来ちゃんに元気を貰ってます!!いつも本当にありがとう!
21歳の聖来ちゃんの一年がいいものでありますようにfingers crossedしてます!!
ブログありがとう!最近の夏の思い出は部活動を頑張ったことかな?
「君に叱られた」とても良かったです!
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

聖来は夏を終わりを寂しがるけど、
夏が終わっても来るのは、
「聖来の秋」な訳だし、
秋が深まってやってくるのは、
「聖来の冬」な訳だし。

そして年が明ければ、
「聖来の春」はもう間近なんだよね。

初選抜で有観客で全ツできたのも、
聖来の大きな成果だよねー。
穴があきそうなくらい使い込んだ
聖来のメモを見て、どれだけ精一杯
本気で取り組んできたかがわかるから、
それは終わりであり、初まりであると
言うことがよくわかるんです。

だから新しいシングルの旅は、
これから始めるんだよね。
つかもう始まっているんだね。
聖来を見ているといつも
心がワクワクしてくるんだ。

いっぱいの可能性を持って
思いっきり羽ばたいて欲しい。
そしてその姿を応援させてください。



いつでも大好きです。

また書きますね。

ユカシ
せーらちゃん、こんばんは
今日もお仕事お疲れさまでした

もう8月が終わっちゃうね〜
なんだか夏が終わるの寂しいね

ジャケ写みました
芸術的でアーティスティックな
素敵な作品だったよぅ

みんな可愛くてくまっちゃうฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
ブログ更新ありがとう〜
福岡LIVE配信ですが見ました。
聖来ちゃんが輝いていて最高のLIVEでした!
いつも応援してます!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!!

福岡公演、JAM EXPOおつかれさま!いつか自分もライブ足を運んで乃木坂のパフォーマンスを生で見てみたい!

ラフアンドミュージックみたよ!ダンスめっちゃかわいかったです!27thではかっこいいせーらちゃん、28thではかわいいせーらちゃんが見れて最高です!笑 せーらちゃんのユニット曲とか「君に叱られた」のMVがすごく楽しみです!

質問コーナー
↓↓↓
・せーらちゃんが秋にしたいことはなんですか?
・東京に染まったなあと感じることはありますか??

以上です!

昨日はミーグリありがとう!また話せるの楽しみにしてます!

ともあ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES