このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1128Sun早川聖来憧れの 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
すてきな日曜日をお過ごしですか??
 
今日はオンライン ミート& グリート。
来てくださったみなさん、ありがとうございました^ ^
 
ペアは葉月ちゃんと!
とっても楽しい一日でした〜!
 
1部 高山さんのグッズTシャツ
2部 ぺこぱさんにいただいたTシャツ、メガネ
3部 茶色?ブラウス、ハーフアップ
4部 白タートルネックニット、ポニーテール
 
でした。
 
好きなのありましたか??
ドームの感想をたくさんいただけて、とても嬉しかったです!
 
しあわせだなぁ。
 
私の応援をしてくださっているファンのみなさんさんは本当に優しくて、思いやりがある方が多くて本当に自慢です^ ^
 
いつもありがとう。
 
初めての方もたくさんいらっしゃってとても嬉しかったです!
 
また会いに来ていただけるように頑張ります!
 
 
 
昨夜はNHKさんのシブヤノオトに出演させていただいたのですが、見ていただけましたか??
 
 
最近はたくさん歌番組に出演させていただく機会があって、とてもとても嬉しいです^ ^
 
去年の私にはあまり想像できなかったことです。
感謝と幸せとを噛み締めて年末まで駆け抜けていこうと思います!
 
 
 
 
 
先週末は念願だった東京ドームのステージに立たせていただきました。
 
本当に嬉しかったです!
写真はゆなと!かわいいかわいいゆなたんです(*´-`)
 
 
 
 
 
 
いつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございます。
 
 
東京ドームのステージから見た景色は終わってからもずっと目の裏に焼き付いて離れません。
 
初日のOVERTURE終わりにステージに出た瞬間目に飛び込んできた景色には、心が震えました。
 
と同時に少し懐かしい気持ちになりました。
 
東京ドームでの公演は初めてだったのですが、ドームでの公演は久しぶりでした。
 
私は有難いことに4期生として加入して、先輩方と初めて合流して参加したライブがドームでした。そこからコロナ禍に入るまでの一年目の年を駆け抜けてからはずっとドームの大きさのステージでライブをする機会はなく、無観客配信ライブの時期が過ぎ、気がつけば3年目、来月にはもう4年目になります。
 
 
あの頃はドームに立つのも申し訳ない気持ちが大きかったです。でも、今回のステージは申し訳なさよりも、貢献したいという責任感の方が大きかったです。
 
二日間だけでなく、リハ期間をとおして自分と向き合えた時間でした。
 
以前より成長出来ていたら嬉しいな。
 
 
 
 
そして優しくて大好きな高山さん。とてもとてもきれいでした^ ^
少し寂しいのが本音ではありますが、笑顔でお見送り出来てよかったです!
 
ライブが終わって数日後にお話ししたのですが、とてもかっこよくてさらに憧れました。
 
私も頑張らなきゃです。
 
 
またお話ししたいな〜
 
 
 
 
あとね、YouTubeの乃木坂配信中でセットに色を塗ったんですけど、塗ったところを見つけられましたか??
 
私はね、見つけたよー!
 
真ん中のLEDモニターの奥にありました!
モニターが消えると見えて、とても嬉しかったです。
 
見つけられたかな??
 
見つけられへんみなさんは私への愛がありませんよっ!
 
( ̄^ ̄)
 
 
というのは嘘です。
 
みんな大好きです。
 
 
 
みなさん、本当にすてきな時間をありがとうございました。
 
また来月には生田さんの卒業コンサートがあるのでそれに向けて寂しいけれど頑張りたいと思います。
 

明日はミニライブもあります!
 
ユニットの「もしも心が透明なら」をステージで披露するのは初になると思うのでドキドキですが、よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムをリリースします。
いつもたくさん応援してくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
先日、最後のTight HugのMVが公開されました!
 
↑ぜひ観てください^ ^
MVのオフショットです☺︎
 
 
↑アルバムの詳細はこちらからです。
 
↑メンバーが選ぶ「わたしの乃木坂ベスト」で私が選んだ「朝聞いたら元気になるプレイリスト」を公開中です!
ぜひ聞いてみてください^ ^
 
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください!
明日の深夜の放送では山本リンダさんと一緒に歌わせていただきました!とてもかっこよくて綺麗で優しい素敵な方でした。貴重な経験をさせていただけてとても嬉しかったです。ぜひ見てくださいね^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
毎週金曜日にレギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEですが、来月12月の講師はバルミューダ代表取締役社長 兼 チーフデザイナーの寺尾玄さんです。
来月からも一緒に楽しみましょう^ ^
 
↑前回の放送です!
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
今夜です!今夜は私と松尾美佑ちゃん、田村真佑ちゃんが出演します。今夜のゲストMCはなんとシソンヌの長谷川さんなので、とってもわくわく。
楽しい時間になりますように☺︎
 
↑メールここから送ってね〜
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯年末の思い出教えてください!
 
→帰り道の紅白は大阪の実家のテレビで見てました。懐かしい...
 
あてにならんなぁ
 
◯ 大自然の中で過ごせるとしたら、どんな風に過ごしますか?
 
→ブランケットをひいてスマホとおさらばしてお昼寝したいです。
 
あてにならんなぁ
 
◯クリスマスケーキ何食べたいですか
 
→ぶっしゅどのえる!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ライブリハーサル期間の4期生あるあるとかあったら教えてください!
 
→振り教え合いっこしがち。
 
あてにならんなぁ
 
 
おわり〜
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
たくさんの感想をいただけていてとても嬉しかったです。いつもありがとう^ ^
これからも気軽に送ってね。
 
まってる!
 
 
 
 
ということで、この後のらじらー!サンデーもよろしくお願いします。
 
おにぃのみんなはまたあとで☺︎
聞いてな〜
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜
 
 
2021.11.28 せーら
 
 
 
2021/11/28 18:20

コメント(596)

かわいい
東京ドームお疲れ様でした
せーらブログ更新ありがとう!
体調気を付けてね…
ブログ更新ありがとう
ドーム行ってからより沼にハマってます!忙しいと思いますが、たまには休んでください!!!可愛すぎます!!!
やっほ〜〜
福岡の警備員です、お見知り置きを
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!
今週の乃木中でかずみんが見つかった時、すかさずアクリル板どかしに行ったのさすがだなって思った!
そして東京ドーム最高に輝いてたよ
らじらー!もお疲れ様です

次の更新も楽しみにしてるね^ ^


はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
今日の夜ご飯決めてください!


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
ブログ更新ありがとう!
ドームお疲れ様!
聖来ブログ更新ありがとう!!
東京ドーム公演お疲れ様!!君に叱られた、I seeも生で見れてとてもよかったよー!!今日もミーグリお疲れ様!!来週もまた頑張ろう
東京ドームお疲れさまでした(^^)
来週のミーグリで感想伝えるね!
明日の配信ライブも楽しみhappy01
寒くなってきたので体調に気をつけて、お仕事頑張ってgood
てーちゃんです( ¨̮ )

せーら久しぶりのブログ更新ありがとう!!!

東京ドームツアー公演お疲れさまでした!!!

聖来にとってはとても大きな大切な経験になったね(´ー`)

大好きな先輩方が卒業していくけれど聖来は変わらず応援してるよ〜

どんどん寒くなってきて体調も崩しやすくなってきたけど聖来も気を付けてね!

今日も可愛い写真たくさんありがとう(*´-`)

休める時は休んでね頑張り過ぎないようにしてね☺️

てーちゃんでした( ˙꒳​˙ )
ありがとー!
らじらー楽しみ
お疲れ様ですー
今日僕はテスト勉強です。
と言いたいところですが今までほとんど1日寝てました( ̄▽ ̄;)
木曜日までテストです。アッ!ヤベ(° ∇ °;)
ドームもお疲れ様ですー
これからの4期生のマスマスのご活躍願ってます!
高校2年の男子より
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
今日もほんとにかわいい〜!!❤︎
ブッシュドノエルめっちゃ食べたくなってきた!
もうすぐで今年も終わっちゃうけど、体調に気をつけて最後まで突っ走ってね!大好き〜!!
せーたん、おつかれー

ミーグリお疲れ様。
個別は行ってるけど全国ミーグリは
全く行ったことないんだよな〜
今度、行こうかな?
聖来だけしか会いたいと思わないから
いつも個別はばかりなんだけど個別が
なんせ当たらない(笑)
選択肢の拡大を考えます!!

シブヤノオト見たよー。
あの衣装キレイだよね!
そして聖来も綺麗でした!
髪を下ろした聖来が俺は一番好きです。
踊ってるときに流れる感じが最高です。

ただいま、乃木恋で彼氏イベント真最中なので
頑張ってます。
聖来にまた、名前書いて貰うからね!
宜しくね。

では✋

仙台改め札幌のtsugu
セイラ、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
今日のミーグリはセイラの姿が
最後まで映らなくて残念でした
一応カスタマーのほうに相談してます
でも元気そうな声が聞けてよかったです
ブログも上げてくれたしモバメも
ありがとう
年末にかけていろいろ忙しいと思うけど
体調についてがんばってね応援してる
ではまたねバイバイ

オツカレサマデス!

大きな、大きな場所でしたね。
そして大切な財産になる経験だったと思います。
ドームでの一歩目を見届けることが出来てよかったなあ。
これからも輝き続ける聖来ちゃんを応援していきますよ~
改めてお疲れ様でした!

年末に向けてバタバタしてきますね~
体調に気を付けて思いっきり活動してください\(^-^)/

いつもありがとう。

punch

はたっちー!

ひろき(Yandji)です

ブログ更新ありがと!

東京ドームおつかれさま!
東京ドームと、いくちゃんの卒コンは仕事の関係で参加できない
けど、応援はしてるし、メンバーやファンにとって最高の時間になるように祈ってる☺️

5月のライブは今のところ参加できそうです!
それをモチベーションにお仕事頑張ります☺️

モバメも毎日ありがと!
仕事終わりや、休憩中に見て、元気もらってます!

はたっちには、伝えきれないくらい感謝してるし、応援してるわ!
届くと良いなー!

12/5と3/12には、少ないけど、ミーグリ参加するよ!
話できるの楽しみやなぁ☺️

最近寒くなってきたから、身体に気をつけて頑張ってなぁ☺️

歌番組や乃木中、乃木スターとかいろんなところで、はたっちの活躍を見れて嬉しいです!

これからも応援してるでー☺️

ひろき(Yandji)より


早川 聖来 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

今日のミーグリ
ありがとうございました

ボケ倒そうとしたんだけど
全然伝わらなくて
どうもすみませんでした泣

本当に配信ちゃんと観てたよ


またいつかお邪魔しますね
今日のリベンジしなきゃ


またコメントするね

でわでわ

happy01
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
東京ドーム2日間お疲れ様〜
ミーグリありがとうございました!
1部だけだったけど話せて嬉しかったです♡
3部のハーフアップすごい可愛かったよ〜
また12月行くので楽しみにしてるね!
シブヤノオトお疲れ様でした!
とても素敵なパーフォーマンスでした〜
東京ドーム、初日行ったよ!
すごく楽しかったし、聖来ちゃんのパーフォーマンスを近くで見ることが出来てすごく幸せでした!
聖来ちゃんが色を塗った所も見つけたよ〜
愛が足りてるってことでいいですか?笑
私も大好きです!
初めての東京ドーム、本当にお疲れ様!!!
いくちゃんの卒コンも当選したので行きます!
ミニライブで「もしも心が透明なら」を見れるのとても楽しみにしてます!
らじらーも聴きますね〜
いつも本当にありがとう!大好きだよ〜

質問!!
クリスマスはサンタさんとトナカイさん、どっちかになれるならどっちになりたい?
せーらちゃん、今日はミーグリお疲れ様でした、またありがとうね!
いつもせーらちゃんの笑顔に癒されてます♪
東京ドームの時、せーらちゃんのダンスとってもよかったよ!
きっかけの時は、みんながそれぞれのパートがあってそれに感動して、涙が出てきました。
今度はいくちゃんの卒業コンサートですね。
自分もしっかり会場で見るからね!
感動のライブになりそうやな〜
聖来さん、こんばんは。
ラジオ楽しみしてるね。長谷川さんと仲良くね\(^-^)/
聖来ちゃん、こんばんは!

かつちゃんです!

改めて、東京ドームお疲れ様でした!両日とも配信で拝見しましたが、せーちゃんを沢山見つけられて嬉しかったです!!

次はいくちゃんの卒コンですね。絶対に行きたいんだけど、一次の抽選ははずれちゃった、、今日の乃木中終わりに2次のお知らせ出るかな??
絶対当ててみせる!!


そしてそして、今日はミーグリありがとうございました!2部に3枚だけだだけど参加したよ〜
今日もせーらちゃんが宇宙一可愛かった!

葉月ちゃんとは初めてのミーグリだったんだけど、お人形さんみたいだった☺️
葉月ちゃんにもかわいいかわいいって言っちゃったけど拗ねないでね!笑


っていうか、今日のブログのお写真全部可愛すぎて、、苦しい、、笑
いやいつも可愛いけれど今日のも大好きです!

あ、INNOVATION WORLDの応募久しぶりにやったけどどうかなー、明日が発表なはず。
5人だから期待しないで待っとくけれど、当たってたら嬉しいな!!

さて、来週のミーグリが個人的には今年のミーグリラストです。
一年の感謝を伝えられるといいな!
1,2部に計15枚かな?参加するよ〜〜☺️

ハーフアップリクエストしときます!


それではおやすみなさい⭐また明日ーー!


大好きです!
 
せーらちゃん、ブログの更新ありがとう。いつも素敵なオフショットいっぱいでうれしいです。
山口県出身、21歳のゆうきです。お見知り置きを☺︎

東京ドーム2日目スタンドから見させていただきました!
自分も現地でライブを見ることができたのは8th year birthday live以来だったので、余韻がすごかったです…笑

声は出せなくても、ライブはやっぱり最高でした!
聖来のパフォーマンスを目の前で見ることができたのが最高の思い出であり、1番余韻に浸ってました!
本当に最高!

この気持ちを早くミーグリで聖来に伝えたい!!笑
次は12/25のクリスマスだから今から待ち遠しいな。笑

聖来が色を塗ったセットの部分をこれかな〜?これかな〜?と探してみたけど確信は持てず終わっちゃいました。笑

「もしも心が透明なら」の披露頑張ってね!!
らじらーももちろんチェックしとくよ!

○質問コーナー○
寒くなってきたけど、ブログはやっぱり公園で書いてますか?


ブログ更新ありがとう!
またねっ!
ブログ更新ありがとう

昨日のシブヤノオトお疲れ様でした!
ハーフアップ聖来ちゃん可愛かったです!

今日のミーグリもお疲れ様でした!
毎回ミーグリに参加してない人のためにモバメで写真送ってくれて本当にありがとうね〜
それに毎回救われてます笑

東京ドームでの2日間もお疲れ様でした!
僕は配信で2日間見させていただいたのですが、画面越しとか関係なかったですね
ずっと熱かったです笑
間違いなく会場の熱気が伝わってきてました
きっかけ良かったよね〜
聖来ちゃんは乃木坂スター誕生で「失恋ソングの女王」って紹介されてたけど、個人的に希望を持たせてくれる曲の方が似合うと思ってました
今回それが確信に変わりました
聖来ちゃんのソロパート、本当に良かったです
痺れました
またいつか、その時は現地で聴けることを楽しみにこれからも応援し続けます!


らじらー聴きますね〜
ハセとばちばちにやりあうのを楽しみにしてます!笑
どうも遠くの窓から失礼します。カズです。

ブログ更新ありがとう!
東京ドームは配信でみました!凄く盛り上がりましたし、アンコールはかずみんの卒コンで感動もありで最高のライブでした。
ミーグリもなかなか当たらず行けてないので、今度行くので待っててください!
シブヤノオトも見ました!いつもラジオやテレビ欠かさず見てます!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう。

まずは改めて東京ドーム公演お疲れ様でした。
自分は現地には行けなかったので、
聖来ちゃんの目に映った景色の中には居られなかったのですが、
配信を通してたくさん応援させていただきました。
とても素敵でしたよ。

聖来ちゃんファンの中の1人として、
素敵なファンの方だなと
少しでも思って貰えるように
これからも頑張りますね。

さて、もう年末が近付いてますね。
本当に忙しい日々が続くと思いますが
体調には気をつけて、
良い年越しを迎えられるようにしてください。

それでは今回はこの辺で終わりにします。
いつもたくさん頑張ってくれてありがとう。


あすの空 より
せいら!ブログ更新ありがとう!

ここ最近全然コメントできなくて本当にごめん!

バイトと学校が忙しくてね....!

あ、東京ドーム初日公演に行ったよ!!

もちろん、せいらばっか追いかけてたよ〜

僕はせいらに愛をずっと伝えてたけど気づいてくれてるかな?笑

伝わってくれてれば本当嬉しいけどなぁ笑

そういえば、銀だこで新しいたこ焼きが発売されたのよ!

もちチーズ明太子たこ焼きって言うんだけどせいら絶対好きなはず!

もし時間あったらぜひ食べてみて〜

ちょーーー久しぶりの香港タイムなんだけど香港でBBQやる時は毎回海でやることが多いんだよね!

なんでかは知らないんだけど...笑

最後に質問だけど、せいらは最近BBQとかした!?
聖来、ブログ更新ありがとう!
ミーグリ楽しめたようで良かったです(*^^*)

シブヤノオト見たよ!
凄く素敵パフォーマンスやったなぁ。
聖来がたくさん頑張ってきたことが、今形になってるんやと思うよ!年末凄く忙しいと思うけど、応援してるね(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

東京ドームライブ、ホンマにいいライブでした。
聖来もキラキラしててめっちゃ綺麗やったよ!

配信やったけど、たくさん聖来を見つけることが出来ました。
嬉しかったなぁ(*´ω`*)

卒業が続いて寂しさもあるけど、そんなふうに聖来が頑張ってる姿を見れて元気を貰ってます。ホンマにありがとう‪‪☺︎‬

残り短い期間やけど、たくさんの思い出を作ってね!

それでは今回はこの辺で。
らじらー、楽しみにしてるね〜(*´︶`*)ノ
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
ドーム公演、席は遠かったんだけど聖来ちゃんやメンバー皆が創り出す素敵な空間、時間を同じ場所で共有することができて本当にうれしかった。
これからも聖来ちゃんが輝く姿をみていけるようにずっと応援します。
今日のミーグリも少しだけど参加して聖来ちゃんを見れて良かったです。
らじらーやミニライブ、スター誕生も楽しみにしてるね!
本格的に寒くなってきたから、体調に気を付けてね~
せーら、お疲れ様!
ブログ更新ありがとう♡

さっきはありがとうねー
スマホの中に天使がいました♡
どアップの可愛い天使が
『あーチサちゃーん』と呼んでくれて
もうほんとにほんとに
幸せやった(〃艸〃)

せーらが名前呼んでくれるだけで幸せですhappy02
いつもありがとうね

大好きを伝えられて大好きって返してくれる
この幸せを大切にしたいな

大切な人を大切にしたい。
せーらに出会ってほんとに思うよ

これからも仲良くしてね
大好きだよheart

たくさんの素敵な景色を見せてくれてありがとう
これからも一緒にたくさんの景色を
見に行こうね

これからもずーっとよろしくね!
せーら、いつもありがとう!
大好き~heart

チサ


せーらちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
高校2年生のユイナっちです|´-`)チラッ♪

シブヤノオト見ましたよ〜!
せーらちゃんがうつった瞬間「せーらちゃん!!」って叫んでました笑
録画もしてて、朝もう1回見ました!
今テスト週間なので、また見ながら頑張ろうと思います笑

質問です!
☀︎勉強を好きになるにはどうすればいいと思いますか?
☀︎朝、お布団から出られなくて困ってるんだけど、どうしたら素早く出られると思いますか?
☀︎年下のファンなんですけど、タメでコメント書いてもいいですか??

最近、音楽番組等で乃木坂46の活躍が多く見られるので嬉しいです!
身体に気をつけて無理せず頑張ってくださいね!
陰ながらですが応援しています!!!
ユイナっちより
せいらー!!!久しぶり!覚えてる?ゆずまるです。
中々コメントもできず、ミーグリも行けずごめんね、、、
私はなん毎日ハードスケジュールすぎて死にそうです(>_<)
最近はせいらのことを考える暇もないくらい忙しくて、
でもしっかりせいらのプレイリスト毎日聞いてるし、考えてますよちゃんと( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
また会える日を楽しみにしてます!!!大好きです!!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!
聖来ブログ更新ありがとう、そしてミーグリお疲れ様。
今日も聖来可愛かったよ!日々進化してるよ聖来は。
ただ個人的に謝りたいのが最近ミーグリで時間内に上手く話をまとめることができないことが多くて中途半端に終わることが多いからそこが反省点です…ぐぬぬ。

あと、今日お友達を連れてきたんやけどその子が聖来を絶賛してた(笑)可愛くて対応も良くて次も券取るって!流石聖来だね!

私は何も出来ないから周りの知り合いに聖来の良さを布教して聖来のことを好きになってもらってファンを増やせるように頑張る。今既に5人別の推しの人で聖来のけんを次のシングルで取るって約束してる人達が居るんだ!みんな楽しみって言ってる!

東京ドームも素敵な景色をありがとう。2日間配信で見てたけど聖来が1番輝いてました(もちろん卒業したかずみんもね)。
4期生皆だけど聖来も堂々とあの大舞台に立って踊って歌っていて凄い成長したんだなぁって思いながら見てました。

ほんとにお疲れ様でした、っとこれからも頑張っていこうね。

今日のらじらーも聞くから楽しみにしてますね!

じゃあ寒いから暖かくしてまた1週間頑張っていこうね。
来週も聖来に幸せなことが沢山起こることを願ってます!

ほんとにいつも元気と幸せをありがとう。

おくさんより
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!

ドームファイナルお疲れ様でした!!
最後のTight Hugの衣装めちゃくちゃ
綺麗で好きです……
全員が揃うと絵画みたいで美しすぎます……

ミーグリもお疲れ様でした!
はづせーら大好きー!!だから
写真も嬉しかったです!ありがとう heart04

聖来ちゃんのハーフアップ久しぶりに
見れてとっても嬉しい!!!!
めちゃくちゃ似合うし可愛いので
またぜひしてください loveletter

メールも毎日ありがとう!
受験生になると何も出来ないけど
メールが来ると、ふと息がつけるので
感謝なんです……
年末にかけてまた忙しいと思うけど、
バスタイムとか寝る前とか
安らぎ大切にしてねー!heart04
聖来ちゃんブログ更新ありがと!!

今日ミーグリいけなくてごめんねーー
次12月のあるから楽しみにしてる!!

最近の歌番組全部みてるよ!
たくさん聖来ちゃん見れてハッピーだよ!

東京ドームお疲れ様!!
無事に怪我なくツアーが終了できてよかった!
東京ドームには1日目は会場で見て、2日目は配信で見たよ!
生で聖来ちゃんのパフォーマンス見れてほんとに幸せだった!
もう4期生も4年目か〜
これからもずっと応援してるよ!!

いくちゃんの卒コン2日目当たったよ!
寂しいけど俺もしっかり目に焼きつける!
聖来ちゃんと会えるの楽しみだな〜

たくさんのお知らせありがとう!
今日のらじらーももちろん聞くー!
長谷さんと藤森さんとのやりとり楽しみにしてる笑

質問!
いくちゃんとのエピソード教えて〜
今年やり残したことは?
クリスマスツリーとか飾るー?

最近もっと冷えてきてるから体調に気をつけて頑張ってね!
またコメントするねー!
ブログ更新ありがとうございます!

ミーグリ行けなくてごめんなさい〜泣。モバメとかブログでいつもミーグリのこと書いてくれるから、それですごく楽しめてます!来週のミーグリは参加するので、ぜひよろしくお願いします!

シブヤノオト見ました!Bメロ?やと思うけど、他のメンバーに寄り添われながら揺れる振り付けのところがかっこよさやかわいさはもちろん、表情がすごく歌詞とマッチしていていつも見ていて感動してます笑笑。

東京ドームお疲れ様でした!初めての東京ドームということでやっぱり色々な思いあったと思うけど、最初から最後までとても輝いていてよかったです!それだけじゃなくて、すごいライブに対しての想いも伝わってきたし、ものすごく成長できてるよ!

明日のミニライブ見ます!ユニット曲の披露があるから、何がなんでも見なあかんなぁという思いなので、大学終わってさっさと家帰って楽しみますね!ユニット曲だけじゃなくて、表題曲とかも楽しみにしてますね〜。

またミーグリで伝えたいことたくさんあるから、来週色々伝えさせてください。

ではまた!

Kotashi
聖来ブログ更新ありがとう!
東京ドームのライブお疲れ様!
大好きだよ〜
せーら\(^o^)/お疲れさまでした
ミーグリお疲れさまでした\(^o^)/はづぴーペア良いね(*´ω`*)♪

「ファンのみなさんさん」(・・?(笑)可愛い(*´ω`*)♪

シブヤノオト良かったよ\(^o^)/いつかせーらもスタジオで4期生番組のように本性出してほしいなあ(*´ω`*)♪(笑)

ゆなとのツーショット可愛い(*´ω`*)
・・・あっ、ミュウたんが嫉妬しそう(゚д゚)!(笑)

ドーム公演は改めてお疲れさまでした\(^o^)/
せーらもみんなが本当に最高のステージだったよ(*´ω`*)
かずみんのことも今後仲良くしてね、またいつかどこかで会えたら良いなあ(*´ω`*)
そしてYouTubeで塗った金色の装飾
Day1の配信は後ろに飾っている金色の方が気づいたが、さすがどれが2人塗ったって覚えてないよ(。>﹏<。)(笑)(許してくれm(_ _)m(笑))

おーーー、ミニライブは見たいなあ(。>﹏<。)
今回のドームでカップリング曲が全部披露すると思ったのに(。>﹏<。)

乃木スターの前回といえば、5番目のせーらだよね(笑)
あれめちゃ可愛くて、めちゃ面白くて、さすがまゆたんxせーらコンビだな\(^o^)/さすがコント番組を長くやってた4期生だな\(^o^)/♪
次回も楽しみ♪

そして今日のらじらーはめちゃ楽しみ\(^o^)/
まずは、せーら回自体はめちゃ楽しみにしてて、
さらにまたハセと4期生がぶつかるよね\(^o^)/♪(笑)
しかも、4期生の可愛い声持ち主TOPのミュウたんとまゆたん(*´ω`*)
ミュウたんのまゆたん声真似が聴けるかな?(*´ω`*)
ああ、嫉妬しているせーらも久しぶりまた登場してほしいなあ(。>﹏<。)♡(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
あーかわいい。
らじらー聞きますね。
せーらちゃんブログありがとう!!

真夏の全国ツアーFINAL!東京ドーム公演

2日目行ったよ!!

乃木坂46のみんなのパフォーマンス本当に最高だったよ!!

かずみんもめちゃめちゃ輝いていて涙が止まらなかったよ!!

せーらちゃんががんばっているところも生で観れて本当に嬉しいよ!!

乃木坂46の暖かさと絆を沢山感じたよ!!

もっともっと乃木坂46のみんなのことが大好きになったよ!!

一面サイリウムの景色は一生忘れないなよ!!

本当に美しかったよね!!

本当に最高のライブをありがとう!!

これからもかずみんと沢山お話しして欲しいな!!


シブヤノオトも観たよ!!

めっちゃ美して良かったよ!!

これからの歌番組も楽しみ!!

ミーグリも楽しんでできたの良かった!!

また来週もみんなで楽しもうね!!

素敵なお知らせそして写真ありがとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

せーらちゃん!!応援してるよー!!sun
憧れるわー
今週もブログありがとう!改めて東京ドーム公演お疲れ様でした~
せーらちゃん
ブログ更新ありがとー!

東京ドーム1日目参加したけど、すごい景色だったね!
またあの場所でライブができるように頑張ろうね!


ミーグリお疲れ様!
今日はいけなかったけど、12月5日と25日の1部に参加するよ!
楽しみ〜


これからラジラー聴くよ
長谷川さんとの掛け合い楽しみにしてる!


いつも幸せをありがとう

体調には気をつけてね

これからもずっと応援するよー
せいちゃんこんばんはmistmist

ブログ更新わーい!!!
好きだよ!!!!!大好きだよ!!!!!
せーらブログ更新ありがとう!!

ミーグリお疲れ様!!
私も早くせーらとお話ししたいなぁ〜
2月が楽しみ☺︎

ライブは就活中で見られなかったの。
ごめんね、、、。
でもライブでのせーらの話たくさん聞いてます!
初めての東京ドーム、いい思い出になったら私も嬉しいです☺︎

今は就活が上手くいかなくてちょっと気分下がってます。
らじらー!でせーらに元気もらいたいなぁ
では、またらじらー!で!!

いつもありがとう。だいすき♡
せーらちゃんいつもこまめにブログ更新ありがとう。

せーらちゃんを推してて本当にモバメだったらブログだったりファンを飽きさせないし正に乃木坂の努力、感謝、笑顔を体現してくれていると思うよ。

そしてドームでのせーらちゃん。

自分は配信で見ていたけど、パフォーマンスも指先まで綺麗で歌う時の表情にも感情がすごく入っていて良かったよ。

年末に向けてまた忙しくなると思うけど、体調に気をつけてね。

秋田からいつも応援しています♪
こんばんは!

東京ドームお疲れ様でした!
最高でした!!

ミーグリもありがとうございました!
手紙の事とか話してくださって
本当にいつも感謝しています!

これからも頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES