このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1128Sun早川聖来憧れの 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
すてきな日曜日をお過ごしですか??
 
今日はオンライン ミート& グリート。
来てくださったみなさん、ありがとうございました^ ^
 
ペアは葉月ちゃんと!
とっても楽しい一日でした〜!
 
1部 高山さんのグッズTシャツ
2部 ぺこぱさんにいただいたTシャツ、メガネ
3部 茶色?ブラウス、ハーフアップ
4部 白タートルネックニット、ポニーテール
 
でした。
 
好きなのありましたか??
ドームの感想をたくさんいただけて、とても嬉しかったです!
 
しあわせだなぁ。
 
私の応援をしてくださっているファンのみなさんさんは本当に優しくて、思いやりがある方が多くて本当に自慢です^ ^
 
いつもありがとう。
 
初めての方もたくさんいらっしゃってとても嬉しかったです!
 
また会いに来ていただけるように頑張ります!
 
 
 
昨夜はNHKさんのシブヤノオトに出演させていただいたのですが、見ていただけましたか??
 
 
最近はたくさん歌番組に出演させていただく機会があって、とてもとても嬉しいです^ ^
 
去年の私にはあまり想像できなかったことです。
感謝と幸せとを噛み締めて年末まで駆け抜けていこうと思います!
 
 
 
 
 
先週末は念願だった東京ドームのステージに立たせていただきました。
 
本当に嬉しかったです!
写真はゆなと!かわいいかわいいゆなたんです(*´-`)
 
 
 
 
 
 
いつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございます。
 
 
東京ドームのステージから見た景色は終わってからもずっと目の裏に焼き付いて離れません。
 
初日のOVERTURE終わりにステージに出た瞬間目に飛び込んできた景色には、心が震えました。
 
と同時に少し懐かしい気持ちになりました。
 
東京ドームでの公演は初めてだったのですが、ドームでの公演は久しぶりでした。
 
私は有難いことに4期生として加入して、先輩方と初めて合流して参加したライブがドームでした。そこからコロナ禍に入るまでの一年目の年を駆け抜けてからはずっとドームの大きさのステージでライブをする機会はなく、無観客配信ライブの時期が過ぎ、気がつけば3年目、来月にはもう4年目になります。
 
 
あの頃はドームに立つのも申し訳ない気持ちが大きかったです。でも、今回のステージは申し訳なさよりも、貢献したいという責任感の方が大きかったです。
 
二日間だけでなく、リハ期間をとおして自分と向き合えた時間でした。
 
以前より成長出来ていたら嬉しいな。
 
 
 
 
そして優しくて大好きな高山さん。とてもとてもきれいでした^ ^
少し寂しいのが本音ではありますが、笑顔でお見送り出来てよかったです!
 
ライブが終わって数日後にお話ししたのですが、とてもかっこよくてさらに憧れました。
 
私も頑張らなきゃです。
 
 
またお話ししたいな〜
 
 
 
 
あとね、YouTubeの乃木坂配信中でセットに色を塗ったんですけど、塗ったところを見つけられましたか??
 
私はね、見つけたよー!
 
真ん中のLEDモニターの奥にありました!
モニターが消えると見えて、とても嬉しかったです。
 
見つけられたかな??
 
見つけられへんみなさんは私への愛がありませんよっ!
 
( ̄^ ̄)
 
 
というのは嘘です。
 
みんな大好きです。
 
 
 
みなさん、本当にすてきな時間をありがとうございました。
 
また来月には生田さんの卒業コンサートがあるのでそれに向けて寂しいけれど頑張りたいと思います。
 

明日はミニライブもあります!
 
ユニットの「もしも心が透明なら」をステージで披露するのは初になると思うのでドキドキですが、よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムをリリースします。
いつもたくさん応援してくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
先日、最後のTight HugのMVが公開されました!
 
↑ぜひ観てください^ ^
MVのオフショットです☺︎
 
 
↑アルバムの詳細はこちらからです。
 
↑メンバーが選ぶ「わたしの乃木坂ベスト」で私が選んだ「朝聞いたら元気になるプレイリスト」を公開中です!
ぜひ聞いてみてください^ ^
 
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください!
明日の深夜の放送では山本リンダさんと一緒に歌わせていただきました!とてもかっこよくて綺麗で優しい素敵な方でした。貴重な経験をさせていただけてとても嬉しかったです。ぜひ見てくださいね^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
毎週金曜日にレギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEですが、来月12月の講師はバルミューダ代表取締役社長 兼 チーフデザイナーの寺尾玄さんです。
来月からも一緒に楽しみましょう^ ^
 
↑前回の放送です!
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
今夜です!今夜は私と松尾美佑ちゃん、田村真佑ちゃんが出演します。今夜のゲストMCはなんとシソンヌの長谷川さんなので、とってもわくわく。
楽しい時間になりますように☺︎
 
↑メールここから送ってね〜
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯年末の思い出教えてください!
 
→帰り道の紅白は大阪の実家のテレビで見てました。懐かしい...
 
あてにならんなぁ
 
◯ 大自然の中で過ごせるとしたら、どんな風に過ごしますか?
 
→ブランケットをひいてスマホとおさらばしてお昼寝したいです。
 
あてにならんなぁ
 
◯クリスマスケーキ何食べたいですか
 
→ぶっしゅどのえる!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ライブリハーサル期間の4期生あるあるとかあったら教えてください!
 
→振り教え合いっこしがち。
 
あてにならんなぁ
 
 
おわり〜
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
たくさんの感想をいただけていてとても嬉しかったです。いつもありがとう^ ^
これからも気軽に送ってね。
 
まってる!
 
 
 
 
ということで、この後のらじらー!サンデーもよろしくお願いします。
 
おにぃのみんなはまたあとで☺︎
聞いてな〜
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜
 
 
2021.11.28 せーら
 
 
 
2021/11/28 18:20

コメント(596)

せーらブログ更新ありがとう!!

まずは東京ドームのお疲れ様でした〜
アーティストに取って東京ドームというのは目指すべき場所だよね!
そこの地に立ち、堂々とパフォーマンスしてる姿を画面上だけれど見れて良かったです!!
自分の課題やらなんなら出てきたかもしれないけど、毎回言わせてもらってるけど糧にしてね!
課題があるということはまだまだ伸び代があるということだからそんなに気にせずにね!!
僕らもね、応援するしかできないけれどせーらの力になれるように最善を尽くすからね!

せーらは毎日忙しいのにメールを沢山送ってくれるし、こうやってブログも定期的に更新してくれるからね、もう最大限の敬意を表します!!
いつもありがとうね♡

どんなことがあろうと僕らがついてるから!!
いつでもせーらのことが大好きだからそこは安心してねっ!!


〇質問コーナー〇

・せーらは夜寝れない時どうしてますか?

・最近のマイブームを教えて!

・せーらはなにかスポーツ見ますか?

・トレーニング中にオススメの極は何かある?


このくらいにするね!

ではっ!!




ゆめとより
ブログ更新してくれてありがと!!
真夏の全国ツアーFinalお疲れ様!土曜日に実際にドームでライブ観れたんだけど、自分にとっては8thバスラ以来のドームだったこともあるし、初めての東京ドームでもあったから、乃木坂ちゃんがステージで輝いてる姿、ファンが振るサイリウムの綺麗な光景に感動した!4期生のメンバーと同じタイミングで東京ドームの地に立てた事とても嬉しかったな〜。
高いところに居たから、せーらちゃんを近くから観ることは出来なかったけど、双眼鏡を駆使して沢山見つけたよ!
というより、せーらちゃんを目に焼き付けようとずっと探してた笑笑、『背筋が綺麗な子おる!』って思って見たら、だいたいせーらちゃんで、それもあって凄く見つけやすかった!
まだまだライブも控えてるし、年末は音楽番組が沢山あるから、大変な期間が続くと思うけど、健康には気をつけて、いっぱい食べてね!
もうすぐ、4期生も3周年を迎えて4年目突入だね!4期生ライブのアンコールで、アオブルのセンターに立った日からもあと少しで1年が経つね。応援させてもらって、凄く楽しい毎日が過ごせてる、本当にありがとう!
またコメント書きます!バイバイ!!
お疲れ様!

ここ最近は卒業ライブばっかで寂しいけど乗り越えていかなあかんね
せいらちゃん今日もブログ更新ありがとう☺︎
嬉しくて更新されるとすぐ見にきちゃう!

東京ドーム公演お疲れ様でした(^ν^)

せいらちゃんは今後やってみたい髪型とかありますか?
乃木坂に入った頃はロングで可愛かったけど
いまのミディアムも似合っててとても素敵です!

いつかの歌番組でもしてくれていたけど、
前髪なしのせいらちゃんもまた見てみたいです!!!
せらたんブログ更新ありがとう!!

ドームめちゃくちゃ楽しかった~!!楽しそうにパフォーマンスしてる所もすごい好きだったしきっかけのせらたんパートで2日間とも泣きました(; ;)力強くてたくさんパワーもらった!ありがとう☺︎☺︎あと!ドームですごいうれしかったのはせらたん達を見ながら一緒にI see…踊れたこと!!ちょー楽しかった~!!笑

ミーグリ次はクリスマスまで我慢だけど楽しみに頑張るね✊
らじらーも楽しみです☺︎☺︎

ではこの辺で!!
今日もだいすきです!‪‪❤︎‬ またあとでね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうございます!
東京ドーム公演最高でした~!!
生で見る聖来ちゃんは物凄く可愛くて、格好良いパフォーマンスに感動しました!
来月の生田さんのコンサートはチケットが当たるか分からないが、来年の日産スタジアムのライブを当てたいと思います!今日のらじらー頑張ってください!
こんばんはー!

ミーグリお疲れ様です!
今日のは行けなかったけど、来週のは行けるから楽しみにしてるね!
最近、聖来がどんどん人気になってミーグリ取れなくなってる…
嬉しいけどお話しできなくて寂しいです…
だからこそ、話せる時に楽しくお話ししよーね!

明日もいくちゃんの卒コンも頑張ってね!
自分はいくちゃんの卒コンを当てる事を頑張る!
2時応募があればだけど…笑

〜質問〜
・サザエさんとちびまる子ちゃんならどっち派?

今日のらじらーも楽しみにしてるね!
毎日モバメで幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございます!
聖来のことが大好きです!

今日のらじらーはシソンヌ長谷川さんのためのらじらーだから
寝れる時寝ときや!
シブヤノオト見ました。すごく良かった!
せーらー!ブログありがとう!!

Time fliesのミーグリ、最初の方に応募するん忘れてて4次でやっと当たってん!

今から会えるん楽しみやわー! 明日からまた1週間がんばろ!
ほなまた
せーらちゃんブログ更新ありがとう
さいきんせーらちゃん推しになったんだけど
今日のミーグリはいけなくて、次からは絶対行くから楽しみにしててね。東京ドームでせーらちゃんのサイン入りマフラータオル当たったからその報告とかライブの感想、ラジオのお仕事の話とかしたいなー
あと配信中のセット見つからんかったー涙
一階席の後ろのほうから目を凝らしてみたけど、あの真ん中のLEDがどうしても見つからなかったー
愛が足りひんくてごめんねー
これからも愛を満たせるようにがんばるー
ゆんちゃんとのツーショ、お掛けとカッキーとのスリーショとか東京国立博物館で披露したtight hugの写真ありがとう。つけ飾りめちゃ可愛かった。明日のスター誕生も楽しみにしてます。いつもありがとう
ブログ更新ありがとう~
東京ドーム素敵でした~✨
これからも応援してます~
せーら、お疲れ様~

東京ドームお疲れ様でした!
MC中もずっとまゆたんのそばにいるせーらがかわいかったです笑
それと、色んな方が話されている「きっかけ」の演出すごい感動したよ!
歌詞の一節を全部自分に任されるから、せーらも他のメンバーも大緊張だったと思います。でも20,21日両方とも堂々と歌いきったせーらは、すごくかっこ良かったです!!お疲れ様でした!

今かららじらー!頑張ってね!
いっぱい聞くね!

質問
せーらはクリスマス用に飾り付けとかするの?

いつもありがとう~ 大阪の ろーとも
ブログ更新ありがとうございます〜!!

今日のミーグリ行けなくてくやしい思いしてます、、、ぐぬぬ、、、、

シブヤノオトみました、最後のTwitterアンケート企画でOotbのシーンが抜かれてて嬉しかったです!

東京ドーム公演お疲れ様でした!
めっちゃ楽しくて、最高のライブでした。
東京ドーム広すぎて、せーらさんが出てくるたびにどこにいるんだ!ってきょろきょろ探すことがあって、これすら楽しかったです!
きっかけのソロ歌唱パートにひと夏の長さよりとか好きなパフォーマンスシーンがいっぱいすぎて語りきれません、、、
本当にしあわせな時間をありがとうございました。

配信中で塗っていたセット、たぶんあれだろうな〜って思ってました笑
答え合わせできて良かった〜〜

最後に質問なんですけど
今年中にやりきってしまいたいことってありますか?

次のブログ更新も楽しみに待っています〜!
聖来様、ブログ更新ありがとう。ミーグリお疲れさまでした。

ミーグリに初めて参加させていただきました。緊張してしまった。ドーム2日目も行ったのに感想言えば良かったかな?まぁ、コメントで書いているので良いか…

Technology College聴きました。今月は面白かったです。好きな事を職業にするのは良いのですけど、最近の会社では、過重労働にならないように時間管理されるので、好きなだけはできないのが辛そうに見える人も居ます。

シブヤノオト、良かったです。最後のTight Hug良いですね。Out of the blueも見れて嬉しかったです。残念ながら生ちゃんの卒コンは外れてしまって、2次に期待してます。

Out of the blueも生で観たことが無いので、バスラでその機会があったら良いなぁと思います。

オーロラは飛行機から2度見たことがあるんですけど、カナダとか、フィンランドとかのオーロラツアーに参加しても見られない事もあるらしいので、ラッキーかもなぁと思います。海外には行きにくい状態なので、もどかしいですね。

私は、ブルガリア、ルーマニアに行ってみたいし、イタリアもフランスも再訪したいんだけどなぁ。

ミニライブ、楽しみです。なんと言っても、もしも心が透明ならのフルサイズにとても期待してます。

らじらー!頑張ってください。

応援してます。大好きです。
更新お疲れ様!!

やっと長い長い1ヶ月のテストが終わったのよー、、、

ミーグリ楽しみに頑張ったー!1枠やけど!

最近寒いな、風邪引かんよにがんばろ~!
聖来さんこんちくわ!
東京ドーム二日間お疲れ様でした!きっかけの1人1人歌うところが1番印象に残ってます!明日のミニライブも見るので楽しみにしてます!!
12月はこのシングルで最初のミーグリがあるので楽しみです!
リクトスより。
聖来ちゃん更新ありがとう〜❤︎
見るたびに好きになって虜になってます。
同い年でアイドルとしてキラキラしてる聖来ちゃんを尊敬してます!
わたしも仕事がんばろっと☺︎
せーらブログ更新ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )

今日はミーグリおつかれさま!
2部2枚だけ参加しにいったけどちょっと勉強の疲れもあってか、変になっちゃったかもしれない ごめんね(>_<)

せーらがファンのことを自慢だと言ってくれるように、僕らからしたらせーらはほんと自慢の推しだよ( ´͈ ᵕ `͈ )

年末にかけて音楽番組の出演が増えると思うから、楽しみつつも体にはほんと気をつけてね。

東京ドームでのあの景色は最高だったろうなあ

でね、配信中で色塗りしてたとこ、全然わからんかったのwww
ほんとごめんね 愛足りてないっていうレベルじゃないね 出直してきます(というとは冗談で笑)

ミーグリ参加した時にも言ったけど明日のミニライブ楽しみにしてるね!頑張って!ちゃんと見るね!!
「もしも心が透明なら」の初披露楽しみに明日頑張るね꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

最後に質問!!

◯最近ピンクっぽいネイルつけてるよね?
◯最近の寝る前のルーティーン教えてほしい!
◯5期生が入ってきたら一緒に何したい?

今日ミーグリでネイルのことちょっと聞こうって思ってたのに普通に忘れてて聞けなかったから良かったら答え待ってます⸜( ᐛ )⸝

らじらー聴くね!

またコメントするね!!

〜MINT〜
せーらお疲れ様です!!

今日はミーグリであだ名つけてくれてありがと!!
再来週のミーグリももらったあだ名引っさげて参戦します!

東京ドーム初日見に行ったけどめちゃくちゃ可愛かったです!
体に気をつけて頑張ってください!!
せーら
ブログ更新ありがとうございます!

今日もミーグリお疲れ様!!
今回は無理だったけどクリスマス参加するのでよろしくです!!

ライブもお疲れ様でした!
タオル掲げて青々振りまくってました!

明日からも頑張ってこー!

一朗
ブログ更新ありがとう!
そしてミーグリお疲れ様だよ〜!
まだ終わったばっかりなのにブログあげてくれる聖来さんは本当に最高です!

まずは東京ドームお疲れ様でした
初日に行かせてもらったよ〜!
自分にとっても初めての東京ドームだったけど
その大きさは想像の何倍も大きくて広くて
一面がペンライトの光で埋まったあの光景は本当に本当に綺麗で素敵でした
聖来さんはその光景をステージから見てたんだよね
どんなふうに見えてたのかな〜?
きっと想像の何倍も綺麗な光景だったんだろうな〜

2日目は高山一実さんの最後のライブだったね
かずみんが卒業発表したとき涙を流してた聖来さんを今でも覚えてます
ほんとに綺麗だったね!
あの日きっと世界で一番綺麗だったのはかずみんだったんじゃないかなって思うんだ〜
聖来さんもそう思わない??
ちゃんと最後お話できたならよかったです!
俺ね聖来さんの優しさとか温かさはかずみんに繋がるものがあると思っててそれが乃木坂全体の優しい輪っかになってるんじゃないかなって
だからきっといつか聖来さんもそういう存在になってくれたらいいなって思ってます

ここで個人的に東京ドームのライブで好きなところを書きたいと思います
長くなるので一つだけにするね
1番印象に残ったシーンは
「最後のTight hug」です!!
衣装がまず本当に素敵なんだけどなんと言っても
あの日は初めてのライブでの披露だったね
聖来さんのダンスはとってもしなやかで綺麗だから
すごくこの曲に合う!ってずっと思ってたんだけど
生で見たら尚更その気持ちが強くなりました
いくちゃんと手を繋いでまわるところとか本当に素敵だなって
この曲に聖来さんがいて本当によかったと思いました
歌と踊りそれに加えて一面黄色のサイリウムカラーに染まった東京ドームの景色を見て涙が止まらなかったです
あと何度披露するんだろう
1回1回が自分にとっても大切なそんな曲になりました

初めて立つ東京ドームはどんな感じでしたか?
初めて立つ東京ドームのステージはどんな場所でしたか?
その場所にその時間に同じ場所にいられたことは
一生の宝物になりましたありがとう

その日同じように聖来さんを応援する友達と初めて会ったんだ
聖来さんがいなかったら出会えなかった
聖来さんがいたから仲良くなれて
聖来さんがいたから会うことができたんだよ
聖来さんがいたから出来たことがたくさんあるんだよ
本当にありがとう
聖来さんが乃木坂46に入ってくれて本当によかったです

一段と聖来さんのことが大好きになりました!!!

またいつか東京ドームに立てる日があるのなら
また一緒に東京ドームにいたいなって思ってます!

改めて

早川聖来さん大好きです!!!!



ミーグリのお話はまた書くね〜!
らじらーももちろん聞かせてもらいます!
メールも送るね〜
ブログありがとう!
次も待ってます
せいらちゃん、配信で見たけど
東京ドーム最高だったよ!!
これからもずっと応援してます
せーら、ブログ更新ありがとう〜!
ミーグリお疲れ様とブログ更新ありがとう!

東京ドームは配信で見ました。かずみんは本当に愛されてるなと思うのと同時に、謙虚で周りをよく見ていて優しくて、とても尊敬できる人だなというのを再認識しました。少し泣いてしまったけど、最後は笑顔で追われたのもかずみんらしくて素敵でした。

いくちゃんの卒コン、モバイル先行は外れてしまったけど、諦めず最後まで頑張りたいと思います!

聖来ちゃんのポジションが少しづつ目立つ位置になっていって、人気が出てきてるのを感じるのはとても嬉しいです!寂しい気もしちゃうけど、変わらず謙虚にファンを大事にしてくれていて安心します。いつもほんとにほんとにありがとう。

最近は中村佳穂さんの曲をよく聞いていて、YouTubeでライブ映像見てます。聖来ちゃんを通じて、元々大好きな音楽の幅が広がっていくのが嬉しいです。またモバメやブログでハマってる曲教えてね〜。ちなみに僕はずっとパスピエというバンドのファンなので、よかったら聞いてみてね。

らじらー楽しみにしてます!
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!!

今日はミーグリでお話してくれてありがとう〜!!
やっと初めましてできてほんとに嬉しかった〜!!
2部に参加したんだけど、せーらちゃんのメガネ姿凄く好きだから見れて嬉しかったよ〜!!
次は12/5に行くね!!私の誕生日の前日だからほんとに楽しみにしてる!!

質問です!
◎プチプラコスメでオススメのものはありますか?
◎最近こういう系統の服着るの好き!とかありますか?

今日も一日お疲れ様!
またね☺︎︎

ゆうな
ブログ更新ありがとう〜
全国ツアーお疲れ様でした!

早いもので今年も、もう終わっちゃいますね…
去年の4期生ライブで『Out of the blue』初披露して、初センターだったせーらちゃんが1年後には選抜メンバーでたくさんテレビ出演して、年末もお仕事がたくさん。ってとっても感慨深いです!

お仕事がたくさんあるのは有難いことだけど、無理はせずに頑張ってほしいな〜って思います!

一つ申し訳ないことがあって…12月25日にミーグリ行く予定だったんだけど、その日に家庭の用事が入っちゃって、ミーグリ行けないかもしれません…
やっとお話できると思って楽しみにしてたけど、残念です…
もしかしたら行けるかもしれないから、当日になってみないと分からないので行けたときはよろしくお願いします!

東京ドーム公演とてもすごかったです!配信で見てたけど、すごい迫力でした!

長くなったのでこの辺にしておきます!長文ごめんなさい!
せーらちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。
今日はミーグリでたくさん話せて楽しかったです。
ドームやツアー全体の感想を直接伝えられて、良かったです。
レコ大とか紅白への出演もあって、年末までせーらちゃんを見れる機会があるのは嬉しいですが、体調崩さない様に気をつけてくださいね。
また、ブログにコメントします。
せーらちゃんこんばんは!!

日曜日に聖来ちゃんのブログ見れてとっても嬉しいです

明日からまた学校頑張ろうと思えました。

東京ドームすっごくかっこよかったです!
可愛くて綺麗でずっと目で追ってました!ー!ー!

聖来ちゃんを好きになれて、出会えて心から良かったなぁと思ってます

これからも大好きです!ブログ更新ありがとうございます☀️
せーら!今日はミーグリありがとう!

せーらのお顔見てお話できるだけでほんまに幸せいっぱいです。
これからも会いに行くので何卒。


配信中でせーら達がペンキ塗ってたやつ見つけられんかってん!双眼鏡でステージめちゃくちゃ見回したのに…

まさかのモニターの裏やったんかぁー!(°_°)
ぐぬぬ…


まだまだせーらへの愛が足りひんみたいなので、これから精進します!どーか見捨てないでください!笑

それてこれからも賀喜遥香ちゃんとの可愛い写真たくさん待ってます!笑


らじらー聞くで〜
ミーグリのあとですぐラジオってほんまにお疲れ様やね。らじらー終わったら美味しいもの食べて暖かくして寝るんやで〜

明日のミニラも見るよ!
ほなまたね!
せーらちゃん

更新ありがとう!

今日はミーグリお疲れ様!
定点カメラにも遊びに来てくれてありがとう!

そして先日は真夏の全国ツアーファイナル!東京ドーム公演お疲れ様でした!
2日目の配信で見たよ!
もうオープニングから最後まで最高でした!
最初の「ごめフィン」のシルエット登場は鳥肌が立つほど感動しました!
その後の特効もカッコ良くて、ドーム仕様の演出だなぁと感じました!
その後の各楽曲の演出も最高だったなぁ!

I see...も演出が可愛かったね!
やっぱりイントロが流れると踊りたくなちゃって画面の前で少しですが踊ってしまった!
本当に素敵な曲だなぁと改めて思ったよ!

そして1番は「きっかけ」に感動しました!
代表メンバーの思いを聞いてからの、メンバー1人1人で歌を歌い繋げていくパフォーマンスに感動しました!
最後の紙吹雪の演出も綺麗だったよ!
本当に最初から涙が止まらなかったです!

本編最後の「他人のそら似」も感動しました!
最後のメッセージにも感動したよ!
こちらこそありがとうって思ったよ!

そしてかずみんの卒業セレモニーは最高の景色だったよね!
一生忘れない景色だったよね!


本当に初めての東京ドーム公演お疲れ様でした!
次はいくちゃんの卒コンに向けて頑張ってね!
応援してるよ!
そしてバースデーライブの開催もおめでとう!
まだ先だけど楽しみです!

あとはレコード大賞の最優秀賞にも選ばれたり、紅白も出場おめでとう!
年末まで頑張っていこうね!

そして明日のミニライブ楽しみにしてるね!
ユニット曲の初パフォーマンス楽しみです!
あとは乃木坂スター誕生!も楽しみしてるね!
明日の放送で重大発表があるんだよね!
何か楽しみにしてるね!

今日のらじらーも聞くね!
今日は特に楽しみです!
シソンヌの長谷川さんだね!
久しぶりのハセさんとのやり取り楽しみしてます!

寒いから体調には気をつけてね!
いつも応援してるよ!
またね♪
11/28(日)

せーらちゃんブログ更新ありがとう!今日はミーグリお疲れ様!今日は行けてないんたけど、モバメの画像がめっちゃかわいいshine ハーフアップ見たかったな~次は12/25だからちょっと遠くなっちゃうけど、ちゃんとコンディション仕上げていくから楽しみにしててね!

改めてドームお疲れ様!そういえばせーらちゃんって8thバスラでドームには経ってるんだね。あのときと状況は大分違うけど、やっぱりたくさんの人の前でたくさんのサイリウムの中でするパフォーマンスは特別なものがあるよね。あのときよりずっと堂々としていて、キラキラ輝いてたせーらちゃんはかけがえのない存在です。

シブヤノオトも見ました!色んなところで「最後のTight Hug」を披露してるけど、本当に美しくて、特に4期をみんなで囲んでるところは神話なんじゃないかと思うくらいにキレイだった!来月にはいくちゃんの卒コンもあるけど、1つ1つ思い出を積み重ねて忘れられないものになるといいね!

写真も全部とってもかわいいな~せーらちゃん赤めっちゃ似合うhappy01 キレイとかわいいが両方あるのってせーらちゃんのスゴいところだと思うから、これからもできるだけお姿を拝めるといいな(早く握手したいweep)

今日のらじらーも楽しみ!

それでは、またコメントします!
聖来!ブログ更新ありがとう!
配信中みたよーセットの色塗りお疲れ様!
ドーム公演見てる時あれが聖来が塗ったものかな?つて思いながらみてたよー!ほんとにライブ中ずっとニコニコしてる聖来が可愛すぎて虜になりました笑 今日のらじらーも楽しみですscissors
ブログ更新ありがとう!

昨日のシブヤノオトでせーらちゃん久しぶりに観れて感動した!髪型も普段と違くて新鮮なせーらちゃん見た感じでとても良かったです!

ミーグリとライブは未だに当たりませんが、これからも応援しています!
ブログ更新ありがと〜!!!
東京ドーム公演、本当にお疲れ様!!
チケット当たらなくて配信で観てたんだけど、すごかった…!!
もうね、ずっとずっと泣いてた…!!

ミーグリお疲れ様!券なくて会いにいけなくてごめんね( ; ; )
クリスマス…楽しみにしてる!!聖来ちゃんにたくさんの"愛"、伝えられたらなと思ってるから、受け取ってもらえると嬉しい…!笑

今日のらじらー聴くね!!聖来ちゃんがらじらーMCになってからもう楽しくて楽しくて、幸せな日曜の夜を過ごせてるよ…!今日も楽しみにしてるね!!!

taikiより
せーらちゃん、こんばんは
ブログ更新ありがとう(^-^)
聖来ちゃんと同学年、今は一個下20歳のどんぐり竜です。お見知り置きを☺︎

すてきな日曜日を過ごしているよ!
ミーグリおつかれさまでした!!

シブヤノオトみたよー!
たくさんせーらちゃんを見ることができてとってもとっても嬉しいよ^ ^
年末まで頑張ろうねー!!

東京ドームお疲れ様でした!
初めて乃木坂のライブに当たって初日にようやく行くことができました!
アリーナの、ステージからみて左の最前ブロックで見てたよ!
最後の方に少しだけせーらちゃんを近くで見ることができて嬉しかった^ ^
素敵な時間をありがとうございました!

前日にYouTubeで見てたから、どこを塗ったんだろうって見てたけど見つけられなかった、、、
愛が足りひんなぁ笑
猛省しております。ぐぬぬ…
もっともっと愛が足りるように頑張るね☺︎

明日はミニライブ!!
「もしも心が透明なら」初披露だね。
わくわくどきどき!

オフショットかわいい☺︎
ありがとう!!

らじらー!サンデー聴くね!!
またあとで会いましょう!!
またコメントします!またね〜
ブログ更新ありがとう。
何となく、今日更新されるのでは?と思ってたらバッチリ当たった!愛が足りてきているかもしれない!笑いつもありがとう。
今日のミーグリありがとう。毎度毎度中途半端でございまして、何がしたいのか、何を聞きたいのか、何をしたいのか不明ですみません、、、どーもミーグリは緊張してしまいまして。ブログのコメントみたいに饒舌になれればなぁと書きながら反省しております。反省しても明日には忘れているからこういうことになるんでしょうなぁ笑、笑っちゃいけねぇ!
東京ドーム公園もお疲れ様!
聖来ちゃんのノボリを何枚も何枚もパシャリしました。そして、ステージで輝く聖来ちゃんも心のカメラでパシャリしました。太陽ノックの時の一番近くで見えた聖来ちゃんを絶対忘れませぬ。
聖来ちゃんが見た景色の一部に僭越ながらわたくしめがいることにとても感動しております。
高山一実先輩の勇姿、感動した!しかもめっちゃ綺麗!高山一実先輩の乃木坂随一のやさしさを受け継いでいるであろう聖来ちゃんのやさしさをこれからも感じ取っていければと思っております。
明日のミニライブも楽しみだなぁ。もしも心が透明ならめっちゃ楽しみ!聖来のクールでキュートでビューティフルで素敵なダンスをこの目に焼き付けたいと思います!
これからのらじらーも乃木坂スター誕生も乃木坂工事中も全部全部楽しみだ(*´ ꒳ `*)らじらーで読まれたら嬉しいなぁ笑

質問!
・冬に絶対することってありますか?
・雪だるまは作ったことありますか?
・冬にまつわる小話はあります?

いつもありがとう。
聖来ちゃんのみんなを思いやる心がとても素敵です。わたくしのような何でも天秤にかけるような人間にも慈愛と素敵な笑顔で接して頂いて、聖来ちゃんを見ているときは心が浄化されます。これも聖来ちゃんの凄さかなっ!

今日も今日とて、奇々怪々な内容、書き方で申し訳ございません!これからもほどほどに!「無理はしないで!」って言葉があまり好きではないのでわたくしからはこの言葉を!

「公園のベンチに座るような感じで!」

ばいなら!しょーまより
せーらやっほーー!

ブログ更新ありがとう!

今週もお疲れ様でした( ˇωˇ )

最近めちゃくちゃ冷え込んできてるし体調には気をつけてな!

今日ミーグリやったんやなあ……
サイン会全ブッパして落選してもうたから行かれへんかったわ……ぐぬぬ
モバメで髪型服装送ってきてくれてありがとう(ง ˙˘˙ )ว
3部のお姉さんせーらが今日の中やと1番好きかも!
でも4部のポニーテールも見てみたかったなぁ……
行けた人は羨ましい限り(´・-・`)

気づけば今年もあと1ヶ月ちょっとかぁ
もうほんまに1ヶ月後には年内ラスト仕事終わってるもんなぁ……
恐ろしく早かったわ今年も……( ˇωˇ )
やり残した事が無いように大切に過ごさなあかんな(´-`).。oO()

ブッシュドノエル美味しいよね〜!
最近食べてないけど……
今日は抹茶のタルト食べてきたL('ω' L )フゥー
めちゃくちゃ美味かった!何個でも行けそうなくらい!
せーらもちゃんと自分を甘やかすんやで!ご褒美ご褒美!

そういやケーキと言えばクリスマス付近にミーグリあるやんな!
それのおかげで今年はどうにかクリぼっち回避出来そうや(白目)
(´-`).。oO(でもそれってどうなんやろ)
楽しみにしてるね!

今からキムチ鍋食べてくる!
せーらもしっかり温まってな!
らじらーも聴くからね!

ではまたコメントするねー!
次は東京旅行の事でも書こかな( ˇωˇ )
せーらちゃん!配信だけどライブ見たよ!
めちゃくちゃ可愛かった〜

今日のらじらーも楽しみにしてるで〜
ブログ更新ありがとう!

さっきはミーグリありがとう!
今日は短かったけどせーらの顔が見れて元気が出ました
いつも本当にありがとう
来週もよろしくね!

東京ドーム、せーらにとって大きな経験になったようで良かったです
ちゃんと輝いてたよ
感動をありがとう
ミーグリでは言わんけど大好きです

Q、年末年始に食べたいものは?

Q、東京ドームでの裏話ある?


いつも元気を貰っています本当にありがとう
もうすぐ4年目、これからもせーらのことが大好きです
頑張っていこうね!

暖房付けたはずなのに起きたら冷房になってて目が覚めたくろちゃんでした
質問

サンタクロースはいると思いますか?
聖来ちゃん、ブログ更新お疲れ様

ドームコンサート、初日を現地で観戦しましたよ。
聖来ちゃんの姿追ってました。

来週のミーグリで感想お話したいな♬

今は、らじらー待機です。
この後もがんばってな
せーらちゃん忙しい中
モバメもブログもありがとう!

そしてミーグリお疲れ様!自分は参加出来ませんでしたがせーらちゃんが楽しめてたら嬉しいです

4期生ももうすぐ4年目・・・
たくさんの先輩方がつくってきた乃木坂も素敵だけど今居るメンバーがつくっていくこれからの乃木坂もとても楽しみだなとドームライブを見ながら感じました
そこでせーらちゃんが輝けるようにいっぱい応援していきますね 
これからも大好きです!

では明日も良い日になりますように
せいらちゃん
ブログありがとう!

東京ドームお疲れ様
こんな広いの会場でみんな一緒に歌で
素晴らしい時間です
高山さんも卒業おめでとう
本当にいい先輩です
これからも寂しいです

そして先のミーグリありがとう
少し緊張しているので上手に話せません
せいらちゃんごめんね
いつもせいらちゃんが私の言葉に優しくで聞いてる
本当にありがとうございます!
来週また頑張ります

今回の質問です
◯ まゆたんの一番目はせいらちゃんです、せいらちゃんは多分同じです
私はせいらちゃんの二番目になれますか?

最後に読むでありがとう
またね!
ライブお疲れ様でした。配信で楽しみました。乃木坂スター誕生楽しみです。らじらー聴きますよ。INNOVATION WORLDまた生出演してください。楽しみにしています。
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
真夏の全国ツアー2021FINAL東京ドーム公演お疲れ様でしたm(_ _)m
2日目に観に行ったよ(^-^)
今まで観に行ったライブの中で一番最高のライブだったよ(^_^)
こんなに素晴らしいライブを現地で観れて幸せだったよ(*´▽`)
もうすぐ12月でまた音楽番組とかで忙しくなると思うけど、身体には気を付けてねm(_ _)m
聖来ちゃんおはこんばんにちは!

東京ドーム公演お疲れ様でした!!!!
とても素晴らしいライブを見ることができてよかったです!
配信ではありましたが東京ドームの凄さが伝わりました…

聖来ちゃんは楽しめたかな?
あと配信中で塗り直したところ配信じゃちょっとわからなかったです 聖来ちゃんへの愛が足りなかったのかも…ごめんなさい

最近は聖来ちゃんのミーグリに行けなくて寂しい日々を送ってます…またいつかミーグリでお話しできる時を楽しみにしてます!

これからめちゃくちゃ忙しくなるだろうけど身体には気をつけて頑張ってください!

それでは、また!
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

東京ドームはどうでした?
沢山楽しめましたか?

ボクは2日とも配信で楽しみました。
聖来は出番も多くて、「おーーーー!」
ってなる場面が沢山ありました。

リハからすごい規模なんだろうなあ、
そこで何を感じて何を学んだのか、
そんなことを想像しながら
ライブの勇姿を見ると、
格別の想いがありますよ。

東京ドーム、お疲れ様でした。

そして生田さんの卒コンも
よろしくお願い致します。

先にミート&グリートがありますね。

あ、その前にミニライブあるじゃん。

「もしも心が透明なら」が楽しみでならない。
聖来の素敵な姿見せてください。


観たら感想書きますね。

ユカシ
こんばんわ(^^)
ミーグリお疲れ様でしたー!

シブヤノオトとってもエレガント!
年末音楽番組もワクワクしてます♪

東京ドーム公演でも輝いてました!
ゆなたんと一緒も微笑ましいです✨

高山さんもキラキラしてましたよね!
内容も充実して素晴らしかったです✌

お知らせとってもウキウキしますし、
質問コーナーもあてになりましたよ☆

もうすぐ、らじらー!サンデーやね~☺


聖来ちゃんブログありがとう!
今日はミーグリ少しの時間だったけど、久しぶりに会えてライブの感想言えて良かったです!
改めて東京ドームライブお疲れ様です!
東京ドームで歌う聖来ちゃんはすごく輝いてたよ!

寒くなってきたので体調気をつけてね!

クリスマスのミーグリ参加するね!!

遅くなったけどらじらーMCもおめでとうsign01

ゆーくんより
こんばんは、せいらちゃん。
私は、今日は私用で地元の大阪梅田に行きましたが、沢山の人で、人酔いしそうでした。
話は変わりますが、東京ドーム公演お疲れ様でした!
来月の、いくちゃんの卒業ライブも頑張って下さいね!
さて、来年5月の記念ライブは当てて行こうと思います。
それでは、らじらじらー頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES