このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1231Fri早川聖来良いお年を☺︎ 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
今日で今年も最終日、大晦日となりましたね。
 
今年は、みなさんに感謝してもしきれないほどたくさんの経験をさせていただきました。
 
個人で舞台に出演させていただいたり、初めての選抜メンバーとしての活動や、久しぶりの全国ツアーに初めての東京ドーム、新しくラジオのレギュラーも就任させていただきました。
 
 
いつも応援してくださっている皆みなさん、本当にありがとう^ ^
 
 
そして昨日は初めて、第63回『輝く!日本レコード大賞』に出演させていただきました。
 
優秀作品賞をいただくことができたこと、憧れのステージに出させていただいたこと、本当に感謝しています。
 
大好きな「シンクロニシティ」
初めてのオリジナルメンバーとして参加した表題曲の「ごめんねFingers crossed」
 
どちらも大切に、思いを込めて披露させていただきました。
 
 
 
今日もこれから、
第72回NHK紅白歌合戦で「きっかけ」を披露させていただきます。
 
観ている方に乃木坂46っていいな、すてきだなって思っていただけるように頑張ります。よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
そして今年最後、2022年最初のお仕事は
 
CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022
 
に生出演させていただきます。
 
23時台に4期生で「I see...」を、
25時台に「ごめんねFingers crossed」と「僕は僕を好きになる」を披露させていただきます!
 
こうして一年の終わりと始まりを楽しいお仕事で迎えることができて、本当に嬉しいです。
 
I see...は去年に引き続きまた披露させていただけるので感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。
 
去年の私。
 
(今年はコケないように頑張ります...!)
 
 
 
今年はみなさんに、たくさんたくさんすてきな経験をさせていただけたので
来年はもっともっと恩返しをしたいです。これからもよろしくね〜
 
頑張ります!
 
 
 
今年もわずかですが、すてきな年末をお過ごしくださいね。
 
 
そして、来年はもっともっとみなさんに幸せが訪れますように。
 
良いお年をお迎えくださいね☺︎
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
2021年、またね〜!
 
 
2021.12.31  早川聖来
 
2021/12/31 19:24

コメント(705)

聖来ちゃん、ブログ更新ありがとー!
もうあのコケたやつから一年なんだね笑笑
あの時もすごい幸せで年越せましたが、今年もI see見て年越しできるのしあわせだ〜!!

乃木坂にハマって聖来ちゃんを推し始めた一年目、たくさん活躍する姿が見れて幸せでした!

27/28thと選抜に選ばれたときは嬉しくて嬉しくて、嬉し泣きして、翌日は友達に選抜入りしたんだーって報告したんだよ!
舞台やイノフェスを見に東京に行って聖来ちゃんの美しさに驚いたりもして、でさらに好きになっちゃって笑
運良く当選した福岡のライブでは輝いてるせーらちゃんが生で見れて、会場の一体感を感じながら一緒に盛り上がれて本当に幸せで。
そのほか沢山のライブで聖来ちゃんの活躍してる姿が見れてほんとに良かったなぁ。
あと、今年からミーグリにも参加し始めて、沢山のかけがえのない幸せな時間を過ごせました☺︎

この1年間、本当に沢山の幸せをありがとう。
沢山活躍してる聖来ちゃんを見れて嬉しかった反面、忙しすぎて体壊さないか心配な一年でもありました。心も体も大切だから、苦しいときやきつい時は無理しないでしっかり休んでね。それだけが僕のお願いです。
来年もしっかり推してくよ!!
今年も来年もきっとその先も聖来ちゃんのことが大好きです! かなた
P.S. 手紙で書いてたこと先に伝えたくてちょっとだけ使っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
良いお年を〜!
すちだー!!!!
せーらちゃん

お疲れ様です

2021年もいろんなとこで活躍してて
うれしいわー

紅白、CDTVも頑張ってやー

2022年のせーらちゃんも注目するでー
良いお年を。
応援してます。
来年も頑張って。
聖来、お疲れ様~

レコード大賞、お疲れ様!
ごめFinの「やり直そう~」のところでしっかり聖来が抜かれていてめっちゃ嬉しかったよ!!

そして一年間お疲れ様!!
聖来にとって今年は色々変化があった年でしんどいこともたくさんあっただろうけど、
そんな時でも僕達ファンの事を考えてくれて、そして乗り越えてきた聖来には感謝と尊敬しかありません。
そして、紅白、CDTVと立て続けだけど頑張ってね!!応援してるよ!!

来年も聖来、そして乃木坂のますますの発展を祈ってます!!

質問
来年も聖来のことをずっと応援してもいいかな?

よいお年を~ 大阪の ろーとも
いよいよ紅白歌合戦始まりました。
最高のパフォーマンス期待してます。
来年も乃木坂46色に染めましょう。
何色に染るのか、楽しみです。
またね。
聖来ちゃんも
お疲れ様でした〜
今年一年
ありがとう
年明けのミーグリ
絶対どこか逢いに行きますね
コケても大丈夫よ笑
楽しけりゃ何より
せーらもよいお年を!
良いお年を!!
たくさんの愛をありがとう!
せーら、大好きやで〜
聖来ちゃん、2021年本当に本当にありがとうございました!
聖来ちゃんを好きになり、今年は初選抜や多方面の活躍、本当に楽しい日々でした!来年の活躍も本当に本当に楽しみで仕方ないです!!
ミーグリも沢山話せて幸せでした!

良いお年を^ ^
せらたんブログ更新ありがとう!!

今年1年せらたんを応援できてほんとにしあわせだったし楽しかったです!
いろんなせらたんを見ることができてうれしかったな~!!

紅白もCDTVも楽しみです!転ばないようにだけ気をつけてね!!(笑)

来年もよろしくです!!だいすきー!!
聖来ちゃん、今年最後にブログ更新ありがとう!

今年は何と言っても、選抜でたくさんお仕事していた1年でしたね…!!
たくさんたくさん聖来ちゃんを見れてとっても嬉しかったです♡

紅白、CDTVも見て、今年最後も2022年もまた聖来ちゃんと一緒に楽しみたいです〜!!!!
ほんとうに今年1年楽しかったよ〜!ありがとう!だいすき!
今年はお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
頑張りましょうね。
せいらー! ブログ更新ありがとう!

今年もあっという間だったね....!

もちろん、紅白とカウントダウンTVは家でゆっくり観るからね〜

今年最後のICは本当に楽しみにしてる!!!笑

もちろん、せいらしか目で追わないよ〜〜〜笑

来年はどうにか握手会とか始まれば嬉しいなぁ....

来年の目標はズバリせいらちゃんのミーグリに行って感謝と今までの想いを伝えたい!!!

本当にこれに限るなぁ、、、

あ、今ねちょうど祖母の家でご飯食べてるの!!

今回はブリしゃぶしゃぶをたらふく食べたよ....!

せいらは年の瀬最後は何を食べたのー?!

今回の香港タイムはやめて、来年にするね!!笑

最後に質問だけど、せいらは年越しそば食べたー?!
ブログ更新ありがとう!

今年も本当にお疲れ様
たくさんの幸せと感動をありがとう
ラスト、紅白とCDTV頑張れ!しっかり見納めます!

良いお年を!
せーらの尻もちに少し期待しちゃってるくろちゃんでした笑
せーらちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!

今年もたくさんのお仕事お疲れ様でした!

せーらちゃんがより好きになった一年でした!

来年もよろしくお願い致します!

せーらちゃんの毎日が幸せでありますように

それでは体調に気をつけて頑張ってくださいね!!
せーらちゃん更新ありがとう!レコ大でせーらちゃんを選抜として見ることができてわたしも幸せでした♡ I see…でせーらちゃんを好きになった身としてはCDTVも本当に楽しみです!来年も可愛いせーらちゃんをたくさん見たり会ったりすることができますように。良いお年をお迎えください!
せーらやっほ!!
ブログ更新ありがとう!!

今年も1年お疲れ様!!!
ラジオ、テレビ、雑誌、様々なメディアでせーらに楽しませてもらって、本当に2021年元気もらいました!!ありがとう!!
なんと言っても2021年は舞台、イノフェスでせーらをお目にかけることができて、本当に最高の1年になりました!!
2022年も今以上に応援していきます!!

2021年ラストステージの紅白、2022年1発目のI see…テレビの前で全力待機してます!今年はせーらがこけませんように…!!!笑かけても可愛かったけど!!笑

今年もたくさんありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!!

またコメントするね!

こーた
2021年お疲れ様でした!!
今年は受験生で辛いことも沢山あったけど、その度にいつも聖来ちゃんの笑顔やパフォーマンスに元気を貰っていました。
これからもずっと応援してます!体調に気をつけて、聖来ちゃんらしく2022年も頑張ってね!!!
大好きです!!!
せいらちゃん今年もありがとう♡
また来年もいっぱい推させてね!
紅白もCDTVも楽しみにしてるね〜
せいらちゃん!ブログ更新ありがとう!!
今日で2021年も終わりだね、、本当にあっという間だった、、
今年はせいらちゃんに沢山元気をもらったし癒されました☺︎
紅白とCDTV楽しみにしてるね!頑張ってください!
2022年もせいらちゃんにとって良い1年になりますように!
ずっとずっとせいらちゃんについて行きます!!
今日もせいらちゃんが大好きです♡♡♡
聖来ブログ更新ありがとう!!
今年1年本当にありがとう!!今年は聖来が選抜に入ったり。舞台も出演で飛躍の年だったね。来年も聖来がもっと飛躍できる1年になりますように
年末忙しい中ブログ更新ありがとう!

レコード大賞お疲れ様!
新衣装綺麗だったー
紅白にCDTVと楽しみがいっぱい!
せーらちゃんも素敵な年越しを迎えられるね
本当にブログ更新ありがとう

ヤマまる
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

今年一年、ありがとうございました。
聖来の活躍を目の当たりにして、
沢山の感動と歓喜を頂きました。

本当に頑張ったよね、素晴らしかった。
そして来年もまた、聖来を応援させてください。
聖来と一緒に、歩ませてください。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


また書きますね。

ユカシ
ブログ更新ありがとう!今年はせいらちゃんを好きになった歳でどんどん活躍するせいらちゃんが凄く気になってしかたなかったです。

来年も期待してますので頑張ってください!応援してます。spade
12/31(金)

せーらちゃんブログ更新ありがとう!せーらちゃんなら絶対大晦日に更新してくれると思って待機してたからさすが!

・レコ大
間違いなく過去最高の「ごめんね fingers crossed」だったと思う!やっぱりレコ大のパフォーマンスは一味違うね!センターのさくちゃん初め、全員が覇気をまとっていて、素晴らしいパフォーマンスだった!
せーらちゃんも初めてのレコ大でめちゃくちゃ緊張したと思うけど、初めてとは思えない堂々としたパフォーマンスだったし、その前のシンクロもめちゃくちゃかわいかったし、先輩のパフォーマンスを確実に継承してるって思った!
今年でこれなら来年、再来年はもっとすごいパフォーマンスが見られるんだな~って思うと、今から楽しみです!

今年はせーらちゃんにたくさん元気をもらったし、せーらちゃんがどんどん躍進している姿を見ることができて、ファンとしても鼻高々といいますか、本当に自慢の推しだと思う!来年はもっともっと色々な場所で早川聖来という名前を轟かせていきましょう!

さあ、もうすぐ紅白!いくちゃんの勇姿を見届けましょう!
ブログ更新ありがとう〜!

早いけど、今年1年ほんとにお疲れ様でした!
今年は聖来ちゃんとミーグリ出来たりしたので嬉しかったし、次もまた絶対行きたいと思います!
昨日のレコ大もお疲れ様でした!
大賞取れなかったのは残念だけど聖来ちゃん可愛すぎたし、かっこよすぎたよ〜‪·͜· ❤︎‬
この後の紅白ももちろんみます!きっかけ楽しみにしてます!
CDTVも楽しみにしてます!

少し早いけど今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
あと少しだけどいい一年にしてください!
ブログありがとう!
良いお年を!!!!ミーグリ行きたい〜
かわいいすきだあ
今年もありがとう
来年もよよしくですせーたん(`・ω・´)
今年もせーらに幸あれ‼️
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
昨日はレコード大賞お疲れ様!最高のパフォーマンスだったよ!
この後の紅白も楽しみにしてるね!
CDTVで去年に続きまたI see…が見れるの嬉しい!
今年はせーらちゃんに出会えてとっても楽しい一年が過ごせました!ありがとう!来年もよろしくね!
良いお年を〜!!
せーらーブログありがとう!!

今年1年ありがとうございました 来年もよろしくね!
せーらちゃん!1年お疲れ様でした!
今日の紅白とCDTVも楽しみ!
2022年の活躍も楽しみにしてるよ〜
寒い日が続くけど、体に気をつけてね
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
2021年ももう大晦日、今年もいろんな事がありました。無観客の東京オリンピックも感動したし、乃木坂46の有観客ライブも復活しました。ただ12月に入ってから、再び感染者数が増加してきたので、注意が必要です。コロナしぶといですね。
今年はたくさんの卒業生が出ました。その代わり新入生オーディションが開催されました。乃木坂46も変化を続けます。
ではまた。
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
ブログ更新ありがと!
今日で今年も最終日、
大晦日だね!
2021年もありがと〜♪
せーらちゃんに
笑顔と元気を沢山もらったよ!
紅白見るよ〜!楽しみ♪
2022年もせーらちゃんのこと、
乃木坂46を応援しているよ!
身体に気をつけて過ごしてね!
良いお年を!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
早川 聖来さん

 1年間お疲れさまでした。
 来年もさらなる飛躍のとしでありますように。
せーら
1年間お疲れ様

こけてるせーらも可愛かったよ笑

来年もよろしくね
良いお年を
せーらちゃん

更新ありがとう!

今日で2021年も終わりだね!
今夜は紅白だね!
今お仕事から帰ってきて紅白見てるよ!
紅白頑張ってね♪
きっかけは TVの前で泣いてまうな笑
素敵な思い出を作ってね!

そして昨日はレコ大お疲れ様!
最高のパフォーマンスで感動したよ!
大賞は逃したけど来年獲れるように頑張っていこうね!
応援してるよ♪

CD TVも見るよ!楽しみ〜
また4期生の楽曲がパフォーマンスできて嬉しいよね!
CD TVも頑張ってね!
今夜は夜更かしや!

今年もありがとう!
来年も宜しくね!
また後でゆっくりブログ読んでコメントするね!
またね♪
今年も1年ありがとう!来年もせーらに期待してるよ!紅白とCDTV頑張ってね
せーらブログ更新ありがとう!

もう大晦日だね、、早い、、笑笑
今年はせーらとミーグリできて、ライブは行けなかったけど配信も見れて、素敵な1年でした☺︎︎

今紅白みてます!みんな赤の衣装着ててかわいいー!!
乃木坂ちゃんのきっかけまでワクワク〜

昨日のレコ大めちゃくちゃかっこよかった!!
大賞じゃなかったけど今までのごめfinの中で1番かっこよかった!
衣装も黒でかっこよかった!いつもカメラに抜かれるせーらとまゆたんのところ!昨日もめちゃくちゃキレキレだったよ〜♡
シンクロニシティも披露してくれるって思ってなかったから嬉しかった、、3年前の大賞取った時のシンクロニシティ思い出して泣いちゃった(;_;)すごく綺麗でした

そしてCDTVも楽しみ!また今年もI see披露してくれるなんて思ってなかったから嬉しい〜!!そっか!せーら去年コケちゃったもんね、でもニコニコしててすごく可愛かった♡まいやんの卒コン衣装着てたけど今日は何着るんだろ〜楽しみにしてます!ごめfinと僕好きも楽しみにしてるね!

ちょっと早いけど良いお年を!

せーら大好き♡

すちこ
可愛い!楽しんでね!
せーらお疲れ様!昨日のシンクロニシティかっこよかったです!カウントダウンのI see.も紅白のきっかけもすごくすごく楽しみです!いくちゃんの最後もしっかり見届けていい大晦日にさせてもらいます!良いお年を!
せーらーーーー\(^o^)/お疲れさまでした
2021年ほ本当に沢山あったよね
特にラジオ出演は凄く増えて、本当に毎回幸せ時間だよ(*´ω`*)♡

レコ大お疲れさまでした
紅白やCDTVも頑張って(/・ω・)/
今度こそI see...でお尻もち・・・・いや、でも正直あのめちゃ可愛い光景をまた見たいよ(。>﹏<。)♡♡♡(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
来年も頑張って(/・ω・)/

来年もらじらー等で、愛が足りひ~んにならないように、沢山愛をあげるよ(/・ω・)/♡♡♡(笑)

良いお年を~♡
せーちゃん、こんばんは(*^^*)

コロナ禍で色々と制限がかかった状態で始まった2021年。
徐々に解除されると、それまで抑えてきたエネルギーが慎重に、でも迸るように溢れ出ていった、そんな1年だった気がします。
控えていた先輩達の卒業も一気に来て、年初とはメンバーがガラッと変わってるのを改めて驚きとともに思い出します。
でも、今の乃木坂の輝きは先輩達の残照なんかじゃない。
もちろん先輩達の残したものは大きいけれど、それに負けないぐらい、3期生、4期生の放つ輝きが眩しいのです。
4番目の光。
今、新しい乃木坂を照らす希望の光になれてますよ!
メンバーの卒業は寂しいです。
でも、来年の事を考えるとワクワクするのです。
来年の乃木坂がとても楽しみなのです♪
せーちゃんと、またワクワクする1年を過ごせることが楽しみで仕方ないのです!
ありがとうね、乃木坂に入ってくれて(^^)
私も色々とあった1年でしたが、こうして楽しく過ごせてるのも、せーちゃんのおかげです♪
本当にありがとう(*^^*)

紅白、CDTVと、年またぎ♪
私もお仕事で年またぎ♪
一緒に年越せるみたいで、仕事なのに嬉しいの笑
お互い、良いお年を迎えられますように!

2021年ラストのまゆせーら、ありがとう♪
2022年最初のまゆせーら、楽しみにしています♪

2022年でまた会いましょうね♪*˙︶˙*)ノ"
長くは語りません!

今年もたくさん元気もらいました!
ただただありがとう!

紅白も頑張ってね!
そして素晴らしいスタートをきってください!

来年も応援するからね!
ありがとう!


ありがとう!





ゆめとより
愛しの聖来

ごきげんよう、またユカシです。

レコード大賞、素晴らしいステージングでしたねー、
フルバンドでのフルコーラス披露、
感激しました。
やっぱり聖来は輝いていた。

そして今、紅白歌合戦を視聴中、
生田絵梨花さんとの最後のステージ、
ゆっくり楽しんで下さいね。


また書きますね。

ユカシ
せーらちゃん、1日お疲れ様でした
そして2021年もありがとう

1年気付けばあっという間

Out of the blueのセンターからはじまり なんと言ってもごめんねFingers crossedでの初選抜 嬉しかったなぁ

ラジオのお仕事もたくさん
せーらちゃんは番組毎にスタンスや話す内容が変わるけどすべてでちゃんと「らしさ」を出せているのがすごいなと そして声も好きです 

舞台も
そこにはアイドルではなく女優早川聖来がいて 他の素敵な俳優さんの中に入ってもしっかりと輝きを放つ姿がありました 来年のミュージカルも今からとても楽しみです 

ここでは書ききれないけど 他にも抱えきれないたくさんの幸せをくれたせーらちゃん

いっぱい考えて いっぱい悩んで いっぱい行動して いっぱい努力した結果 今年の活躍があるね

せーらちゃんは努力の人
よくがんばったね!えらい!

頑張りすぎて考えすぎてしまわないか少し心配でもありますが・・・

先日のアルバムミーグリの完売の速度を見て
その魅力がたくさんの人に届いているのだと嬉しくなりました

最後に
今年1年たくさんの幸せをありがとう
ずっと大好きです

来年も
いっぱいごはん食べて
いっぱい寝て
いっぱい笑って過ごしてね

では来年もいい一年になりますように
おやすみまたあした
良いお年をお迎えください
せーらちゃんこんばんは!!!
ブログ更新ありがとー!
もう今日で2021年が終わりだもんね……。こちらこそ2021年にせーらちゃんに出会えて推し始めてから毎日が楽しくなったし、たくさんの楽しいことを経験をできたから感謝してもし切れないよ……。1年間ありがとう!!!
せーらちゃんは今年1年間飛躍の年だったもんね〜初選抜の瞬間を見れた訳じゃないけど今までの努力が報われて選抜されたんだなと思うともう嬉しく……。ミュージカルの出演とからじらーレギュラーに選ばれた時はリアルタイムで知れて嬉しくて感動しちゃった……。せーらちゃんのことを応援してて楽しいし、お仕事も増えて、見る機会が増えてるからこちらこそありがとうだよ。
昨日のレコ大見たよ〜!!!ごめんねFingers crossed優秀作品賞受賞ほんとにおめでとう!!!
せーらちゃんが初選抜の曲がこんなに素晴らしい賞に選ばれて憧れのステージに出れるなんてもうファンとして最高だよ……!
紅白歌合戦もCDTVもちゃんと見るよ!
紅白のきっかけで乃木坂としてのいくちゃんを見れるのが最後と思うともう寂しくて寂しくて……。
CDTVのI see…ほんと楽しみ!4期曲で年越しなんてもう最高の年越しになるからね〜!
あっ、コケないように気をつけてね……。。。
せーらちゃんもお仕事たくさんだと思うけど素敵な年末を過ごせるように、そして来年は今年以上に素敵な1年になるように祈ってるね!
2021年、またね〜!
良いお年を!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES