このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1231Fri早川聖来良いお年を☺︎ 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
今日で今年も最終日、大晦日となりましたね。
 
今年は、みなさんに感謝してもしきれないほどたくさんの経験をさせていただきました。
 
個人で舞台に出演させていただいたり、初めての選抜メンバーとしての活動や、久しぶりの全国ツアーに初めての東京ドーム、新しくラジオのレギュラーも就任させていただきました。
 
 
いつも応援してくださっている皆みなさん、本当にありがとう^ ^
 
 
そして昨日は初めて、第63回『輝く!日本レコード大賞』に出演させていただきました。
 
優秀作品賞をいただくことができたこと、憧れのステージに出させていただいたこと、本当に感謝しています。
 
大好きな「シンクロニシティ」
初めてのオリジナルメンバーとして参加した表題曲の「ごめんねFingers crossed」
 
どちらも大切に、思いを込めて披露させていただきました。
 
 
 
今日もこれから、
第72回NHK紅白歌合戦で「きっかけ」を披露させていただきます。
 
観ている方に乃木坂46っていいな、すてきだなって思っていただけるように頑張ります。よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
そして今年最後、2022年最初のお仕事は
 
CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022
 
に生出演させていただきます。
 
23時台に4期生で「I see...」を、
25時台に「ごめんねFingers crossed」と「僕は僕を好きになる」を披露させていただきます!
 
こうして一年の終わりと始まりを楽しいお仕事で迎えることができて、本当に嬉しいです。
 
I see...は去年に引き続きまた披露させていただけるので感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。
 
去年の私。
 
(今年はコケないように頑張ります...!)
 
 
 
今年はみなさんに、たくさんたくさんすてきな経験をさせていただけたので
来年はもっともっと恩返しをしたいです。これからもよろしくね〜
 
頑張ります!
 
 
 
今年もわずかですが、すてきな年末をお過ごしくださいね。
 
 
そして、来年はもっともっとみなさんに幸せが訪れますように。
 
良いお年をお迎えくださいね☺︎
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
2021年、またね〜!
 
 
2021.12.31  早川聖来
 
2021/12/31 19:24

コメント(705)

せーら❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️メールありがとう。
都会の雪❄はいかがだったかな?いつかせーらと雪景色の中でせーらとデートしたいなあ❤️❤️❤️❤️
せーらちゃん こんばんは~(^O^)/

南関東は雪になって、意外に多く降ってるね。まだ職場にいるけど、車にもだいぶ積もってきちゃって、そろそろ帰らなきゃってあせってるよsnow

ここ数日、2021年のベストせーらショット検討してたんだけど、ブログの画像については、個人的には次のとおりだよ(^^)

せーらちゃんはめっちゃ美人さんだからもちろん1人の写真もいいけど、他のメンバーとの2ショットが2人の関係もよく表れてていいなって思う。かっきーやまゆたんやゆなちゃんなどなど(*^^*)

ベスト3は、9/22ブログ3枚目のまゆたんと、12/19ブログ1枚目の生田さんと、12/19ブログ4枚目のまゆたんとかな。

で、1位は12/19の2人でまゆたんのトレーナー着ての笑顔が本当に楽しそうで、2人共可愛いくて「まゆせーら」らしい素敵な画像だからwink

遅くなってごめんね! じゃあね(^^)/heart04
聖来さん
今日も一日お疲れ様でした!
モバメも3通ありがとうございました!
聖来さんにとって今日はどんな一日でしたか?
僕は仕事始めで初めてのことを沢山して失敗もしました
やらなきゃいけないことを可視化するのを怠ってはいけませんね!

モバメ返信コーナー
「おやすみ」
初夢で見ると縁起のいいのはなすびに代わり聖来さん、いや富士山に代わり一聖来二賀喜三まゆたんですね!
明日もおやすみメール朝に来るのかな?ドキドキ

「今日の空」
お月様だ!!
僕のiPhoneはSE2なので月や夜景の写りが悪くいつも撮るのやめてしまう
いつか月に行ってみたいな!
そして聖来さんへの愛を月の中心で叫ぶんだ!
明日雪なのね。あったかくしないと!!

「こんちくわ」
久々に会うお友達っていいよね!
聖来さんのお友達も聖来さんに会えて嬉しかったと思うよ!
明日から頑張ってこ!!

ここまで読んでくださりありがとうございます!
明日も聖来さんにとって良い一日になりますように!!
せーのZIP
せーら大好き
せーら♥♥♥♥♥♥♥♥♥メールありがとう。
よく寝たのかな?もしかしてトオルとデートの夢かな?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES