このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0106Thu早川聖来あけましておめでとうございます!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
新年あけましておめでとうございます。

2022年になりましたね。去年もあっという間の一年だったから、今年もきっとあっという間の一年なんだろうなとしみじみ感じています。
 
 
 
去年の最後の日と今年の最初の日のお仕事は「第72回NHK紅白歌合戦」、そして「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」に生出演させていただきました。
 
とても楽しい年越しになりました。
ありがとうございました。
 
見ていただけたでしょうか??
 
乃木坂工事中の忘年会企画でマツケンサンバを踊らせていただいたのですが、紅白歌合戦ではそのメンバーで本物のマツケンサンバに少し出演させていただきました。
とても嬉しかったです。楽しかったな〜
 
そして、乃木坂46としては最後のステージになった生田さんの「きっかけ」は、とてもとても優しい音色が響く空間で、とても温かい気持ちになりました。

 
その後は年越し前にCDTVで「I see...」を披露させていただきました。
2年連続で、さらに4期生だけというとても貴重な経験をさせていただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

今年はお姉さんメンバーも増えて、みんなで楽しく披露させていただきました。

みんなで年越しができて楽しかったな〜
 
 
そして、年明けにはメドレーで「ごめんねFingers crossed」と「僕は僕を好きになる」を披露させていただきました。
 
大好きな先輩方や同期のメンバーと一年の始まりを過ごせたこと、一年の始まりにみなさんに乃木坂46のパフォーマンスをお届けできたことが幸せで、とても楽しかったです。
 
こうして今年もすてきな一年をスタートできたのも、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。
 
今年も一年、みなさんに幸せをたくさんお届けできるようにがんばります。
 
よろしくね☺︎
 
 
 
 
年明けは家族や友人と大阪の実家でのんびり過ごしました。
 
おせちとかお鍋とかたこ焼きとか、たくさんたくさん食べることができて、とても楽しかったです。
 
切り替えてまた頑張るぞ〜
 
 
大阪といえば、
 
のぎ動画にて
 
「女子三人旅全国ポスター貼り 坂駅 関西・中国編」
が公開中です!
星野みなみさん、向井葉月ちゃんと一緒に大阪府の聖天坂駅、江坂駅、兵庫県の浜坂駅、鳥取県の黒坂駅に「Time flies」のポスターを貼りに伺いました。
 
とても楽しい旅でした!
葉月ちゃんはもちろん、みなみさんともたくさんお話しして最近は以前よりよくお話しするようになったので、とても幸せです^ ^
 

お休みの時にぜひ見てくださいね〜!
 
この時行ったお好み焼き屋さんに行きたくて、しかたありません。
おいしすぎて忘れられない...=(^.^)=
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか??
 
ぜひ教えてくださいね。
 
 
 
 
 
 
ということで、今年も一年、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
さっそく金曜日はINNOVATION WORLD、
 
日曜日はらじらー!サンデーがあります!
 
メール送ってね^ ^
ぜひ聞いてください!待ってます!
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
えいえいおー!
 
 
2022.1.6  せーら
2022/01/06 20:30

コメント(950)

あけましておめでとう!
紅白もCDTVもしっかり夜ふかしして見たよ〜
せーらちゃんの笑顔が見れて幸せな年明けでした〜

せーらちゃんがお正月休みゆっくり過ごせたみたいで良かった〜!
自分は今年人生初ライブに行こうと思ってるよ〜

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
えいえいおー!
せーらちゃん~
今年もよろしくお願いしますねん!!
confident
聖来、新年ブログありがとう〜
改めまして、あけましておめでとうございます。

ホンマにあっという間の2021年やったね。
今年も早いかもしれへんけど、充実した1年になるといいね^^

年越し2番組、もちろん見たよ〜
ホンマに凄く素敵なパフォーマンスでした!

そして、ゆっくりとしたお正月を過ごせたようで良かった!
たくさん元気充電できたかな?
自分は元日に初詣と映画に行って、それ以外は寝正月やったよ笑

こちらこそ、今年もよろしくね〜
たくさん応援パワー送ってます‪‪☺︎‬

ポスター貼りの動画、凄く楽しかった!
2人とますます仲良くなれて良かったね。

では、今回はこのへんで。
雪が降ったりと、寒い日が続くから体調には気をつけてね!
明けましておめでとうございます!紅白にCDTVお疲れ様でした!年末年始を共に過ごせて楽しかったですhappy01今年の最後も一緒に過ごせるかな?って考えるとまだ先の話なのにちょっと寂しくweep(笑)本年もどうぞ宜しくお願いしますねheart02
今年も頑張ってね!!
よろしく!!

せーらブログ更新ありがとう!
明けましておめでとう御座います

2021年は舞台だったりラジオだったり躍進してたね
今年もミュージカルなどいろいろ忙しいと思いますが
お身体に気をつけて頑張ってください!!!
舞台見に行きます!!!
今年もせーらの可愛い笑顔が何度も見れますように
2022年もよろしくお願いします
あけましておめでとー!

年末年始は大忙しだったね!
特にisee...は転ばないか心配だったけど、転ばなかったね!
進化し続ける聖来が凄いです!

お正月はゆっくりできて良かったね!
モバメのおせちも美味しそうだった!
聖来が楽しんでると、ファンも嬉しくなるからずっと楽しんでね!

〜質問〜
・今年のプチ目標は何?

今日は雪が降るほど寒かったから
寝れる時寝ときや!

サザエさんの服揃えて次のミーグリ行くから期待してて!
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
ブログ更新ありがと!
あけましておめでとう♪
2022年もよろしく〜!
せーらちゃんにとって、
素敵な一年になりますように!
今年もせーらちゃんのこと
応援しているよ!
パワー送っておくよ〜!
せーらちゃん、
お正月は家族で
初詣に行ったよ!
しっかりお参りして来たよ!
良い一年になるといいなぁ♪
健康で元気で過ごせますように!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
あけましておめでとう!正月は食べて寝て過ごしてました(´・ω・`)
聖来こんばんはー!
そして明けましておめでとう!

まずね、1枚目の着物の聖来言葉にならないくらい綺麗すぎる!!!
絶対世界一綺麗!自信持って言えるよ!笑

年越しで聖来や4期ちゃんを見れてとても良い年越しになりました!
紅白で本物のマツケンサンバに出て凄っ!って思ったよ笑
聖来が楽しそうにしてる姿もばっちしカメラに映ってたよ!
そして、きっかけ。生ちゃんのピアノで1期生から順番に出て行くあの空間。とても素敵でした。
乃木坂ちゃんや聖来にとって最高の時間だったんだろうなって思ってます。

2年連続のIsee…披露も最高だったよ!前回と比べて出演できるメンバーも増えて私も嬉しかった!いつか4期全員で出演できたらいいね!

今年一年、聖来に幸せをもらってばかりじゃなくて私たちファンも聖来に沢山幸せを届けられるように頑張るね!

お正月は私も2年ぶりに実家の広島に帰りました!聖来も帰省してリフレッシュできたようでよかったです!

乃木動画もちゃんと見たからね!

らじらーも投稿したからまた読まれたらいいなー!

ということで、今年も一年、どうぞよろしくお願いします。

今年も大好きです!

えいえいおー!

おくさんより
せーらあけましておめでとう!!
CDTVみたよ!!前回の出演よりお姉さんメンバーが増えてて
なんか4期生の成長を感じました(笑)
3曲もみれて新年早々テンションMAXです笑

せーらはお正月楽しめた??去年は今までよりも
何倍も忙しかったと思うからその分体をしっかり休めて
充実したお正月を過ごせてたらいいなと思います!

日曜にはらじらー!も工事中もあるからすでにめちゃくちゃ
楽しみにしてる!!
またお仕事いっぱいになると思うけど頑張ってね!!
ブログありがとう!!
あけおめ
せーらーあけおめことよろ

はよミーグリで会いたいわー

健康でいてなー
お疲れ様〜
のぎおですm(_ _)m

まず、あけましておめでとうございますm(*_ _)m
今年もよろしくお願いします!

せいらの着物姿最高(*´˘`*)♥
やまとなでしこって感じ
まじ可愛い

紅白もおつかれ
可愛かったわー
見つけた時『あー!』って大きい声出しちった(/// ^///)


今回はこの辺で
本年も大変だろうけど頑張って‼️
バイビー‼️
のぎお
せーらブログ更新ありがとう!!
あけましておめでとう!
「第72回NHK紅白歌合戦」、「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」本当におつかれさま!
大好きな先輩方や同期と一年の始まりを過ごすことができてよかったね(^ ^)
年明けはゆっくりとできたみたいでよかったです(^-^)
今年もよろしくね!
らじらー!楽しみにしてるよー!!
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくね~
体調第一に、無理しすぎずに頑張っていこうねnote

年始ゆっくり休めたようで良かったねsmile

今日は東京は雪降るくらい寒いみたいだね〜テンション上がってると思うけど、風邪引かないように気を付けてなup


ではでは、またね〜
せーらちゃんブログありがとう!

年末色んな番組でせーらちゃんが見れて幸せ期間でしたよ

紅白歌合戦
生田さん乃木坂最後の姿。
奏でるピアノの音色にのせて歌うメンバーを見てやっぱり乃木坂っていいなと。生田さんが卒業する寂しさはもちろんあるけど、これからの乃木坂も楽しみだなぁと感じました。

CDTVスペシャル!
またI seeで年越しを迎えられて幸せ!
年越しカウントダウンするめちゃくちゃかわいいせーらちゃんも見れて幸せでした。
一緒に年を越した気分!

そんな慌ただしい年末年始が過ぎて
お正月はゆっくり出来たようで良かったよー

自分も年末は31日までお仕事。
1、2日は実家でゆっくり。久々の友達と会ったりのぎ動画でせーらちゃんみたりとリフレッシュしました。
そして3日からお仕事、また1年が始まってます。がんばる!

今年はどんな年になるかな?わくわく!
せーらちゃんにたくさんたくさん幸せがありますように

寒い日が続きますが体調気をつけてね

ではあしたもいい日になりますように
おやすみまたあした
せーらちゃん

更新ありがとう!

明けましておめでとう!
今年も宜しくね!

まずはレコ大と紅白お疲れ様!
レコ大良かったよ!
大賞は逃したけど今年もあの場所に立って大賞獲れるように頑張っていこうね!

次は紅白感動したよ!
いくちゃんのピアノで「きっかけ」が歌えて幸せだね!
いくちゃんのラストに相応しいステージでした!
衣装も素敵だったよ!
いくちゃんの最後の涙の姿は美しくて素敵だったよね!
また新たな「きっかけ」の思い出ができたよ!

あとはマツケンサンバの時はびっくりしたよ!
まさか乃木中のメンバーが本家に出るとわ!思わず盛り上がったよ!

次はCD TVお疲れ様!
また4期生で「I see...」が披露できて良かったね!
しかもオープニングの一曲目から聞けて嬉しかったよ!
またメンバーも増えて嬉しかったね!
年明けのメドレーも良かったよ!
最高の年越しになったよ!

では話を変えて去年も1年間ありがとう!
去年はミーグリでお話しできて嬉しかったよ!
あとは初選抜に選ばれたり、ライブも沢山やって
充実1年になったね!
今年もさらに乃木坂46にとってもせーらちゃんにとっても
充実した1年になるように応援していきます!
今年は4期生とっても初めての後輩ちゃんが入ってくるね!
今から楽しみだね!

では改めて今年も宜しくね!
今日は雪が降ったね?降ってるね?
外を歩く時は気をつけてね!
寒いから体調にも気をつけてね!
いつも応援してるよ!
またね♪ガオー笑
せーらちゃんこんばんは!更新ありがとう。
お正月ゆっくりできたようでよかったです〜!お餅はどんな風にして食べるのが好きですか?♡

ファンとしては年末年始にせーらちゃんがたくさん見られて嬉しかったです!!今年もきらきらせーらちゃんがたくさん見られますように!!
こんばんは、せーらちゃん。
明けましておめでタイガー、ガオガオ。
新年の乃木坂さん達の振袖姿は最高です
ね。せーらちゃんもよくお似合い。lovely
紅白のマツケンサンバ。happy02
ファンにしか解らない、ファン心理をく
すぐる人選でしたね、オッレー。shine
Iseeは前回のリベンジ、出来たよう
で、何よりです。good
それに地元に凱旋できてよかったね。皆
大歓迎だったんじゃ?
全国ポスター貼り、見ました。いろいろ
感慨深かった。年少組のみなみちゃんが
お姉さんしてるとか、みなみちゃん推し
のはづきちゃんが、一緒だとか、人見知
りしないせーらちゃんが、いい味だとか、
長くファンやってると思うところ沢山。
こちらこそ、今年もよろしくね。
聖来ちゃん、
明けましておめでとうございます。
聖来ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。
今年も応援しています。
あけましておめでとうございます ✌
去年の終わり頃から乃木坂を好きになって初めて推しは早川聖来さんです!去年推すことが出来なかった分今年は精一杯推させてください!!
今年は早川聖来さんの年にしたい!そう思っています。お身体に気をつけて頑張ってください 自分も頑張りたいと思います!
あとひとつ聞きたいのは早川聖来さんは今年どういう年にしたいですか?
自分はギターを買ったので今年ギターを少しでも弾けるようになりたいと思ってます!
長くなってしまいごめんなさい
せーら❤️❤️❤️❤️❤️❤️メールありがとう。
美味しそう❤️トオルもせーらの食事食べて見たいな❤️
てーちゃんです( ¨̮ )

聖来あけましておめでとう!!!
今年もよろしくお願いします!!!

年末年始は本当に忙しかったね〜
色々なテレビ番組に乃木坂ちゃんが出ていて、聖来の活躍をきちんと見届けましたよ

やっぱりカウントダウンの時のI see…が1番好きだったかな〜
前にやった時は4期生のお姉さんたちだけだったけど、今回はとても増えてた!
聖来がすごい楽しそうに踊っていて良かったな〜

今年ももう何日か経過してしまったけど、お互い健康に頑張っていこうね(*´-`)

てーちゃんでした( ˙꒳​˙ )
せーらブログ更新ありがとうーーー!!
あけましておめでとうございます \( ¨̮ )/

年越しライブちゃんとリアルタイムで見たよーーー!!
年越しの瞬間までせーらを見られて幸せな年越しになりました \( ¨̮ )/

来年もI see...を年越しに披露できるよう乃木坂応援して行く一年にするね \( ¨̮ )/

年始はゆっくりできたみたいでよかったー!
また今年もよろしくお願いします \( ¨̮ )/

【質問】
年始に食べたものの中で1番せーらの好きなもの教えてください \( ¨̮ )/
せーらブログ更新ありがとう!

改めてあけましておめでとう!!

今年はできるだけあっという間な1年に感じないように過ごしたいところではあるけど、やっぱり難しいかなあ
ぐぬぬ...

紅白歌合戦 CDTV
最高の年末年始になったね

黄白のマツケンサンバも思ったより全然出なかったけど最高だった!!

ちゃんと大阪にも帰れたようでよかったよ(*˘ ˘*)

えーっと、僕の正月はね、お年玉貰ったり美味しいもの沢山食べたりいろいろゆっくりしたりして素敵な時間を過ごせたんだけどね?
それもつかぬ間、今年のお正月のほぼ9割は雪かきでほんと疲れきってます(><)
ぐぬぬ...

予定した内容もほぼできなかったのが悔しいよ、、、笑

こちらこそ今年1年またよろしくね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

完璧な仕事始めがいつなのかわからないけど新年も一緒に頑張ってこうね。

ラジオ楽しみにしてるね、頑張ってね!!

またコメントするね!!

〜MINT〜
あけましておめでとうございます

年末年始に聖来ちゃんをテレビで拝見できて嬉しかったです。

浜坂では旬のカニを味わいましたか?
Happy new year baby!!

Hope all best for you!!
髪長くなりましたね、めっちゃいい
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年早々ブログ更新ありがとうございます。聖来ちゃんも言うように2021年早かったね。風が吹くように、小川が流れるように、2022年も早く時が過ぎるのでしょう。
年末年始のテレビ出演はバッチリ見させて頂きました!
いつものように聖来ちゃんを探して「今日も素敵だなぁ」としみじみ思っておりました。I see…を披露する4期生の皆様の姿を見て、大いに感動致しました。もちろん、その後のごめんねFingers crossedも僕は僕を好きになるも最高でした。マツケンサンバもまさかの抜擢でビックリした!
そして、生田先輩の最後の日でもあったね。生田先輩のピアノ伴奏で披露される最後のきっかけは胸にグッとくるものがありました。偉大な人だったんだなと改めて知ることが出来ました。あの感動は忘れられませんな。
ポスター貼り色んな所に行ってたんだね!お疲れ様です!もちろんポスター貼り乃木動画は見させて頂きます。先輩とより近く喋る聖来ちゃん楽しみだ(*´ ꒳ `*)
お正月ゆっくりできたみたいで何より!普段会えない分、全力で楽しまなきゃね!
わたくしのお正月のお話についてですが、わたくしの思考、行動、性格、環境によって、この素晴らしい聖来ちゃんのブログのコメントに相応しくないと判断致しましたので、わたくしの心の奥の桐箪笥に収納させて頂きます。
今年も聖来ちゃんは大活躍間違いないし、素敵であることも間違いない!悲観することなく、自分を第一に、休み休みで、まぁまぁ素敵って感じで過ごしていきましょ!
改めて2022年もよろしくお願いいたします!

では、ばいなら!しょーまより
山口県出身、21歳のゆうきです。お見知り置きを☺︎

あけましておめでとう!!
2022年もよろしくねー!!!

自分も年末年始は地元の友達とご飯食べに行ったり、実家でゆっくりしたりして、年末年始らしいことできたよ〜!
年越しそばにお雑煮も沢山食べて、正月太りしました。笑
(2〜3kgくらいかな?汗)
でも実家に帰ってリフレッシュできたから結果オーライってことにしてます!笑
2022年も良い年にします!

聖来が大阪の実家でゆっくりできてホッとしてます。
聖来も1度仕事のことを忘れて、実家でゆっくりできる時間を過ごして欲しかったので、ブログで報告聞けて良かったよ〜
今年も全力で駆け抜けましょ!

紅白にCDTVもちゃんと見届けたよ!
2022年も幸先良いスタート切れたよ!

今年1年もよろしくね!
健康第一で頑張っていこっ!

○質問コーナー○
紅白に出た後に実家帰ったら、家族の反応ってどんな感じなの??
聖来ちゃんあけおめ!
可愛すぎる!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
本年も宜しくお願い致します。
正月の聖来ちゃんがのんびりできて良かった!
自分はずっとゲームして過ごしちゃった...ぐぬぬ
紅白もCDTVもアルバムキャンペーンの動画も全部チェックしたよ!みなみちゃん葉月ちゃんと一緒だと聖来ちゃんが後輩なのにしっかりしてる感じで面白かったです笑
今週のラジオも楽しみにしてるね!
せーらちゃんブログ更新ありがとう(*^ω^*)

あけましておめでとうございます!!

2022年になりましたね〜

年末の紅白、CDTVお疲れ様でした。

工事中の忘年会から本物のマツケンサンバに出る流れすごくてビックしました!!

とても貴重の経験出来てよかったね!!

いくちゃんとラストのキッカケとても素晴らしくて感動しました(;_;)

2年連続の『I see…』とても良かったよ!!
Mステで着てた衣装久しぶりに見れて嬉しかったし、始まる前のやんちゃんと手をつないでる所何度見てもすごく好き!!今回はお姉さんメンバー増えてより賑やかでしたね!それと今回はこけなくてよかったね笑


年明けは家族と友人と過ごしたんだよかったね!!
たくさん美味し物食べれて幸せそうなせーらちゃんが想像つきます(о´∀`о)


みなみちゃんと葉月とのポスター貼り見たよ!!
お好み焼きすごく美味しそうだったし宿のゲームでワイワイキャッキャしてるのすごく可愛かったです(*´∀`*)


今年もブログ更新するの楽しみながら日々過ごしますね〜

またね〜

桃色の猫
聖来ちゃん
明けましておめでとうございます
あっという間な過ぎた2021年でしたが、聖来ちゃんの飛躍の年になって嬉しかったです。
初選抜、ラジオレギュラー、舞台とところ狭しと活躍する姿が観れて良かったです。

2022年は、ミュージカルもありますが、写真集発売、センター就任狙っていきましょう。

推しが武道館行ったら。。。というアニメありましたが、推しがセンターになったら。。。という気持ちで、今年は応援します。

写真集発売されたら、勿論全バージョン購入します。

夢ではなく、実現できる実力が、もう聖来ちゃんには備わっていますので、あとはタイミングだけだと思います。

来年の今頃は、言った通りだったねと笑っていると信じています。

という事で、今年もよろしくお願いします。
年末年始、忙しかっただろうけどお仕事お疲れ様ー!
お正月は、家族やいとこ、おばあちゃんと過ごせましたー!
おせちも美味しかった!
I see…、今年は転ばんかったね笑
あの紫の衣装好きだから着てくれて嬉しかったなー

では!体調に気をつけて頑張ってください!
あけましておめでとうございます
今年も聖来ちゃん、乃木坂46を応援してます!

聖来ちゃんにとって、より良い1年になりますように。

私も色々大変な年になるけど、自分のやりたいことに向かって頑張ります!
ふわふわしてる考えの部分もあるけど、この1年新たに頑張ってみようかなって思います! 聖来ちゃんが頑張ってる姿を見て、私も頑張ります!今年も頑張ってね!!
あけましておめでとうございます!
年末年始のパフォーマンス全部チェックしました!
ちょっとだけコケるの期待してました(笑)でも去年よりもお姉さんメンバー増えて楽しそうでよかったです。

2020年の紅白で後ろの方で踊っていた聖来ちゃんが、選抜メンバーになってカメラに映るところで活躍してるのを見ると本当に嬉しくなりました。今年も素敵な景色をみたいです。

モバメがあんまりこなくて「お休みかな?」と思っていたので、実家でリフレッシュできたなら何よりです。心の栄養もたくさんあげてね。

どうぞ今年もよろしくお願いします!
せーらちゃん,歌番組続きの年末年始お疲れ様!
2年連続でIsee…を歌ってて、今年もこけないかなぁとドキドキしながら見てました笑。相変わらずの笑顔と魅力あるダンス,可愛かった!せーらちゃんを好きになったのは去年で、まだ推し歴は浅いけど、せーらちゃんを応援してるファンとして今年もたくさんの笑顔が見れることを楽しみにしてます。あなたがいないと私は頑張れません。せーらちゃんにとって2022年がいい一年でありますように。
〜質問コーナー〜
せーらちゃんが最近少し贅沢したなぁと思ったものは?
髪伸びてきたけど切る予定ある?
せいらちゃんブログ更新ありがとう!今年もよろしくお願いします!!

紅白歌合戦見たんですけどやっぱり乃木坂が1番輝いていたし、いくちゃんの卒業などとても最後としてふさわしかったです。本当にこれからも乃木坂の未来が楽しみだなっと思いました。

カウントダウンTVも見ました。最初からI see...がいきなり来たのでめっちゃ友達みんなでテンション上がりました。せいらちゃん今年は成功したのでとても安心しました。僕は僕を好きになるもごめんねフィンガーもとても良かったです!!

大阪に帰ってゆっくり出来たのは良かったです。忙しくなると思いますがこれからももっと応援します。

質問soccer正月帰ってきて1番おいしかったもよはなんですか?
着物かわいいです!!
せーらちゃん こんばんは
今日はほんとに寒かったよね。

マフラー巻いてなかったから首の隙間に雪が入り込んできて、冷てぇぇぇってなりました…

外が寒いことを警戒して厚着したら室内に入るとすごい暑く感じて寒暖の調節が大変でした〜

せーらちゃん 昨日初詣行ったんだね
自分はまだ行けてないから流石にそろそろ行っときたいです。

予報見て、雨に雪が混じるくらいの感覚でいたら、午前中からガッツリ降っててビビりました。
雪がふわふわした感じのタイプでかわいかったです(^o^)

少なくとも5センチくらいは積もってたし、銀世界で綺麗でしたね〜
公園の木は真っ白になっていて、雪国に来たのかと思いました。
雪を生で見るのは久しぶりだったからなんか北海道にとても行きたくなったよ。

東京駅の近くにイルミネーションがあって、雪とイルミネーションの組み合わせを見ることができてテンション上がりました!
クリスマス明けてからイルミネーション見る機会もなかったから久しぶりに観れた上に雪まであるから最高でした!
雪ってテンション上がるね〜^ ^

今日は一日中寝そうになるくらいぼーっとなりそうでしたが、雪景色や気温が低すぎることもあり寝ずに頑張りきれました。

とりあえず今日は早く寝ようと思います。
せーらちゃん 今日も一日おつかれさまでした。
おやすみなさい
今年もよろしくお願いします!

んなぁ〜より
北海道生まれ、札幌育ち。31歳なお方です。
σ(・_・)


明けてます。おめでとう。


マツケンサンバが叶うとは、まさか、まさかでしたね。


紅白も、CDTVも録画してあります。


元日は、シンウルトラマンDASH視てた。


で、三が日の内に、アルバムの特典映像10年の歩みを視てました。


えいえいおー!って流行ってるの?
(・_・?)


りかちゃんがよく使ってる。時々みゆちゃん。
聖来ちゃん!新年明けましておめでとう!
昨年は紅白歌合戦やCDTVでの活躍ぶり最高でしたね!
今年は寅年だけに!誰にも負けない聖来ちゃんを見たいです!
乃木坂をグイグイと引っ張る存在に成ってね!笑
さくちゃんとツーショット写メ有難うね!
コータローマンより!聖来ちゃんに愛を込めて
!大好きだよ!
せーらちゃん
最初のお着物の写真かわいい!
マツケンサンバはリアルタイムでは見逃しちゃったbearing
せーらちゃんへの愛が足りひんね~sweat02
あとで録画で見返したよ!最後に3人で中央にちょこちょこ歩くのがかわいかった(笑)

CDTVのI seeは衣装が懐かしかった!Mステに4期で出た時のだね!
25時台の2曲もよかった!高校生は出られない時間帯だから少し違ったメンバーでやるのも特別感があるよね。

実家に帰れたみたいでよかった!
ゆっくり休めたかな?いつも自炊してるから実家に帰ると何もしなくていいから楽だよね(笑)
わたしも実家に帰ったよ!眠くて寝てばかりでした。お母さんと一緒にテレビ見たり、せーらちゃんのツアーのタオルを乃木坂のネットショップで買ったりしたよ!僕僕のアクリルスタンドが欲しかったのに売り切れになってしまったwobblywobbly

せーらちゃんに質問!
・親戚の子にお年玉あげた?
・湯船には毎日入りますか?

答えてくれたら嬉しいな!
雪降ったみたいだけど、体に気をつけてねhappy01
くみこより!
聖来ちゃん、あけましておめでとう!!!
年末年始本当にお疲れ様!!
聖来ちゃんたくさんテレビで観れて幸せでした!!

お正月は…今年は仕事でした(;ω;)

今年も聖来ちゃんを全力で推していきます!!

taikiより
聖来ブログ更新ありがとう!
あけおめ〜
今年もいい一年になりますように!
せーら、あけましておめでとう
年末の紅白からCDTVお疲れ様でした!
年始は、大阪でゆっくりできたみたいですね
2022年大きく飛躍できますように❗️
頑張れ~
ブログ更新ありがとう!

もうぜんぶ可愛いなあ!!だいすきやで!!
あけましておめでとうございます
せいらちゃんがゆっくりしてたのを知ってとても
嬉しいです
ちなみに自分は正月早々39度の熱でへばってました笑笑
今年もよろしく

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES