このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0106Thu早川聖来あけましておめでとうございます!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
新年あけましておめでとうございます。

2022年になりましたね。去年もあっという間の一年だったから、今年もきっとあっという間の一年なんだろうなとしみじみ感じています。
 
 
 
去年の最後の日と今年の最初の日のお仕事は「第72回NHK紅白歌合戦」、そして「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」に生出演させていただきました。
 
とても楽しい年越しになりました。
ありがとうございました。
 
見ていただけたでしょうか??
 
乃木坂工事中の忘年会企画でマツケンサンバを踊らせていただいたのですが、紅白歌合戦ではそのメンバーで本物のマツケンサンバに少し出演させていただきました。
とても嬉しかったです。楽しかったな〜
 
そして、乃木坂46としては最後のステージになった生田さんの「きっかけ」は、とてもとても優しい音色が響く空間で、とても温かい気持ちになりました。

 
その後は年越し前にCDTVで「I see...」を披露させていただきました。
2年連続で、さらに4期生だけというとても貴重な経験をさせていただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

今年はお姉さんメンバーも増えて、みんなで楽しく披露させていただきました。

みんなで年越しができて楽しかったな〜
 
 
そして、年明けにはメドレーで「ごめんねFingers crossed」と「僕は僕を好きになる」を披露させていただきました。
 
大好きな先輩方や同期のメンバーと一年の始まりを過ごせたこと、一年の始まりにみなさんに乃木坂46のパフォーマンスをお届けできたことが幸せで、とても楽しかったです。
 
こうして今年もすてきな一年をスタートできたのも、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。
 
今年も一年、みなさんに幸せをたくさんお届けできるようにがんばります。
 
よろしくね☺︎
 
 
 
 
年明けは家族や友人と大阪の実家でのんびり過ごしました。
 
おせちとかお鍋とかたこ焼きとか、たくさんたくさん食べることができて、とても楽しかったです。
 
切り替えてまた頑張るぞ〜
 
 
大阪といえば、
 
のぎ動画にて
 
「女子三人旅全国ポスター貼り 坂駅 関西・中国編」
が公開中です!
星野みなみさん、向井葉月ちゃんと一緒に大阪府の聖天坂駅、江坂駅、兵庫県の浜坂駅、鳥取県の黒坂駅に「Time flies」のポスターを貼りに伺いました。
 
とても楽しい旅でした!
葉月ちゃんはもちろん、みなみさんともたくさんお話しして最近は以前よりよくお話しするようになったので、とても幸せです^ ^
 

お休みの時にぜひ見てくださいね〜!
 
この時行ったお好み焼き屋さんに行きたくて、しかたありません。
おいしすぎて忘れられない...=(^.^)=
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか??
 
ぜひ教えてくださいね。
 
 
 
 
 
 
ということで、今年も一年、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
さっそく金曜日はINNOVATION WORLD、
 
日曜日はらじらー!サンデーがあります!
 
メール送ってね^ ^
ぜひ聞いてください!待ってます!
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
えいえいおー!
 
 
2022.1.6  せーら
2022/01/06 20:30

コメント(950)

せーらさん
こんばんは。

モバメ読みました。
自己肯定感、高めるの難しいよね。
言葉の通り自分で考えるしかないわけですが、
悩んで考えて立ち止まる方が
つまづくことも少ないわけで
少しずつ自分の良いとこ見つけられたらいいね。

少なくともファンはみんな聖来さんのこと
大好きよー^^

ではまたね
せいちゃんこんばんは。はうだよ´`*
きょうもいちにちおつかれさま。よくがんばったね。ほんとにえらいよ。

きょうもいつも通りもばめのお返事かきますね。よかったらよんでみてね(´˘`*)


୨୧┈┈┈┈┈┈せーらめーる┈┈┈┈┈┈୨୧


遅川さん!こんちくわ!夕方ですね〜〜
はう遅川聖来ちゃんだいすきだからせいちゃんがつかってくれてうれしい笑笑
おいそがしいなかめーるありがとうね☺︎ めーるとってもうれしいです´`*

おおお!撮影!おつかれさま!!解禁たのしみだなぁぁ(;;)♡
きょうのメイクもめっちゃかわいいね…リップの発色めっちゃよくてかわいい( ´•̥  ̫ •̥` ) 髪の毛もかっこいい感じじゃーんほんとにたのしみだ〜(*´︶`*)

また追われてるの笑 23時ラジオのときも追われてたよね笑笑 てつだってあげたいなぁ笑
せいちゃんおちついて!だいじょうぶ!せいちゃんならできるよ( ˆ ˆ )⚐⚑゙

こちらこそきょうもよろしくね^ ^



せいちゃんめーるありがとう!

いちごだ!いちごいちご!めっちゃおいしそうやなぁ(*´ч`*)
しあわせのおすそわけありがとう♡ せいちゃんがしあわせだとはうもほんとにうれしいよ~(*´`)

かきせーらじらーもめんせーらじらーもたのしみ♪♪
リンクまで貼ってくれてありがとう!もちろんもちろん!このコメントかきおわったらめーる送りにいくね^ ^



2021年振り返り9月編❕

君叱リリース期間ですね!歌番組たくさんみたなぁ せいちゃんをたくさんみつけられてうれしかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) はうは「例えば世界に…」のところのせいちゃんが特にだいすきでした◎

リボンってこの肩とかについてるやつのことかな?これリボンなのか!めっちゃ綺麗だなぁとおもってみてたよ~´`* これ着てるせいちゃんめっちゃすきだった♡♡

さやかちゃん!初選抜おめでとうだったよね^ ^ かけせーら地味にすきペアなのでツーショット嬉しいです✌︎✌︎ さやかちゃんふたつもピンつけてるのめっちゃかわいい笑笑 ぽにてせいちゃんももちろんかわいいです(´˘`*) なんか幼いねぇかわいいよせいちゃん´ᴗ`



んーーーEX大衆さん…かな?そうだったような気がします!ちがったらごめんね(๐•̆ •̆๐) ガーデニングせいちゃんかわいい♡

たこやきもってうれしそうにしてるせいちゃんもかわいかったなぁ´`* たしか久々にサイドポニーをしてたよね!かわいかったよ~❥︎❥︎
いい雰囲気の現場だったんだね!それはよかったです^ ^

らじらーの新MCに就任したのも9月でしたね。とってもとってもうれしかったことをよく覚えています。ほんとにうれしかった。せいちゃんをすきになってからというもの、ほんとに信じられないくらいにうれしい感情になることが何度もあります。ありがとう。ほんとにせいちゃんにぴったりのラジオだなっていつもきいてておもいます。これからも毎週(隔週ではありますが…笑)たのしみにしてるね´`*



むずかしいこと悩んでるね。はうもわからないけど、とりあえずどんな些細なことでも、自分を褒めてあげたらいいんじゃないかな。朝起きて、お仕事行ってるってだけでもえらいし、お仕事の合間を縫って家事とかやってるとことかも、はうはすっごくえらいとおもうよ。誰だって、生きてるだけでとってもえらいんだからさ。

でもせいちゃんのことははうがたくさん褒めるから、そんなにしんぱいしなくてもだいじょうぶだよ。はうはせいちゃんのいいところ、たくさん知ってるんだから。
やさしいところ、目標に向かってストイックに努力できるところ、おもったことをはっきり発言できるところ、信念を曲げないところ、どんな感情でも大切にできるところ、小さなところにしあわせを見つけられるところ、いつでも誰にでも感謝を忘れないところ、ほかにもたくさん。全部全部だいすきだよ。いつでも味方だからね´`*

あしたもほどほどにね。がんばりすぎたらだめよ。

せいちゃんおやすみ!きょうも連絡してくれてありがとう๑⃙⃘•  ̫ •๑⃙⃘♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ここまでよんでくれてありがとう。
ほんとに、いつでも味方だからね。はうはどんなせいらちゃんでもだいすきだし、ずっとずっとそばにいるからね。物理的にそばにはいられないけど、コメント欄にきてくれれば、いつでもはうはここにいるから。ね?だいじょうぶ。せいちゃんはだいじょうぶだよ。むりしないでね。
きょうもせいちゃんのことが世界でいちばんだいすきでした´`* きょうもありがとう´`*
またあしたかきにくるね(^^)/♡



は う ໒꒱· ゚
いつもお疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

昨日はミーグリありがとう。4部に行きましたがあけおめ言えて嬉しかったです。ツインテール最高でした。
次は2月6日です。宜しくね。

自己肯定感を上げる方法は3個の自分のコアな強みを見つけて新しいことにチャレンジして自信をつけていくことです。外見や人に言われた強みではなく自分で考えて見つけて下さいね。
マンネリにならないように新しいことにチャレンジすることも必要です。だからすぐにはなかなか難しいけど2022年聖来がどんどん肯定感が持てるように地道に頑張っていくしかないのかな?
人と比べてどんどん落ち込むのは絶対ダメですよ。
ポジティブシンキングです。


見てますから聖来は絶対出来ると思うので頑張ってね。




おしまい( ˘ω˘ )



名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
聖来ちゃん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

自己肯定感って難しいですよね。
自分から見える聖来ちゃんは良いところだらけなので、
なかなか良い答えは出してあげられそうにないです。
いつも本当に素敵ですよ。

さてモバメの"2021年を振り返ろう!"の9月ですね。
この時期はラジオ出演と音楽番組が沢山あり、
毎回聖来ちゃんを追っては喜んでいた記憶です。
あとは個人的な話で言うと、
初めてミーグリに参加したのが9月でした。
あの時勇気を出して参加して本当に良かったと思っています。

それではまた明日。


あすの空 より 1/17
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

病院に行った帰りの夕方、バス停まで近道を通りました。
すでに日が暮れた狭い裏道、
ある家から、不意に魚を焼く匂いがしました。
また別の家からは味噌汁の匂いが。
今日の夕ご飯を想像しながら歩いてきました。

「2001年を振り返ろう! 9月」、かな?
「君に叱られた」のリリース期間だったのですね。
桃子さんの後任の「らじらーサンデー」MCに就任したのもこの月でしたね。
まゆちゃんと一緒に出演して最後に
「新MCは私早川聖来です」と言ったとき、会場にどよめきと歓声が鳴り響いた・・・、ような気がしました。
少なくても私には。

自己肯定感を上げるには、ですか。
私には良いアドバイスは出来ませんが、人と比べないことかなと思います。
人と比べると、他人が自分より良いようにどうしても見えてしまいますから。
かっきーのモバメに「聖来はすごい」と書いていたことがありました。
一方で聖来さんも「かっきーはすごい」と思っているでしょう。
自分が気付かない良いところを、周りの人の方が客観的に見てよく分かっていることもあるでしょう。
聖来さんが完璧を追求して、目標とするものがとても高いところにも原因があるからもしれません。

久保ちゃんも似たところがありますね。
2人の乃木坂での立ち位置や、目指す方向性は似ているように思います。
2人ともすごく頑張って結果を残してきたのだから、もっと自信を持てばいいのにと私は思うのですが。

明日も素敵な1日になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
おはこんばんにちは!
ムキッのようへいです!

昨日はミーグリありがとう!
少しだけどせらちゃんと話せてよかった(∩´∀`)∩ワーイ
もっと内容のある話ししたいんだけど枚数少なくて…ごめんね~

トレーニング頑張ってって言われたから今年もやってやりますよ!
大会は一応5月のからいこうと思ってる!
コロナ次第だけどね…
職場でも数人なってしまって、なかなか厳しい状況です。
せらちゃんも本当に気をつけてね!!

今日のめーるで話してた自己肯定感って難しいよね…
おれも低い方だと思うけど、トレーニングをはじめてから少し自信がついたよ!
せらちゃんがいる乃木坂はみんな凄い子達ばかりだと思うけど
周りと比べずに自分らしくしたらいいよ!
おれがいうのもあれだけどさ( ˊᵕˋ ;)

せらちゃんのファンはみんな味方だよ!!

それでは明日も頑張ろうね!
おやすみなさい~
聖来ちゃんメールありがとう!

自己肯定感上げるのって難しいよね〜、
私は大のネガティブ人間です。なんでも気にして、細かい所まで
考えて、恥ずかしいくらい深くなんでも考えちゃうの
自分に何も自信持てないし、とにかく今やるべき事頑張ろーって
本当にのんびり生きてるの(笑)
そして聖来ちゃんにいつも元気もらってます〜、♡笑

聖来ちゃんは本当にかっこいい!!
私からみる聖来ちゃんは本当に真面目で常に何か頑張ってるんだろうな〜って本当に思う、毎日忙しいと思うのにメール沢山送ってくれたり。本当にありがとう、、♡
私は聖来ちゃんのこと本当に尊敬してます!
好きな所上げていったらキリないから大変なことになるけど
アイドルとしても大好きだけど、アイドルじゃない聖来ちゃんも絶対素敵な人なんだろうな〜って思ってた(笑)
聖来ちゃんの考え方とかが好きだなってSHOWROOMで思ったことがきっかけでね!

簡単にポジティブになったり、自分の中で悩みを解決するのって難しいよね!けど私はいつでも聖来ちゃんを応援してます( ◜ᴗ◝)♡
聖来ちゃんは本当に素敵だよ!大好き!
聖来ちゃん、今日もたくさんモバメありがとう!

今日は遅川なんだね~!撮影にアンケートに大忙しだから、無理もないね!忙しくてもモバメ欠かさずくれて、いつも本当にありがとう!^^

いちごのタルト美味しそう!自分も先週フルーツタルト食べたな!タルトって美味しいよね!(^^)/

来週のらじらーはかっきーとあやめんがゲストか!4期生祭りだね!メールたくさん送るね~!

2021年を振り返ろう!君に叱られたの時の写真ありがとう!聖来ちゃんも沙耶香ちゃんもかわいいね!衣装もほんとに素敵!

雑誌のオフショットもありがとう!ごめん、すぐに何の雑誌のオフショットか思い出せない(^^;でも聖来ちゃんがたこ焼き作ったり、スタッフさんと話せて楽しかったなら良かった!

自己肯定感を上げる方法むずかしいね…。自分は結構ネガティブだから全然思いつかない。ぐぬぬ。でも逆にこんな自分がそこそこ楽しく生きてるから、無理に自己肯定感を上げる必要はないのかな~とも思うけど!解決になってなくて、ごめんね(^^;

それじゃ今日はこの辺で!明日も頑張っていこう!おやすみ~!
こんちゃ(*・‐・*)/

母親が使ってるメガネが合わなくて
付けたり外したりしてるの見て不便だなって思ったから
お金を新しいの買って来たら?って渡して
今日は帰ったら母から来週届くからね
ありがとうと言われて何とも言えない気持ちになったね
テレビの受け売りなんだけれど
両親に孝行するのにお金を惜しむなって感じのを言ってて
自分はあまり孝行してないな、
なんて思ったから直ぐに行動したよ
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
こんちくわ〜
早川さんならぬ遅川さん!
撮影頑張って!パニック起こすくらいアンケートはすごい量そう

『2通目』
タルト美味しそー
おすそ分けありがとう!
せーらちゃん優しさに感謝ー!

『3通目』
21年振り返り!
君に叱られたの衣装可愛いよね
虹色のようなリボンな似合ってるせーらちゃんとさやかちゃん

『4通目』
このオフショットはEX大衆のやつだよね
たこ焼き美味しそうだったな〜

『5通目』
自己肯定感か...
自分も悩んでる事だな〜
小さな目標立て達成して自信をつけて
他人と比べちゃうけれど、人それぞれの強みがあるし、
せーらちゃんは持ち前の明るさと人懐っこさだったり
せーらちゃんの強みはしっかりあるから大丈夫だよ(*^^*)
少しずつ少しずつ頑張ろう!
肯定感の低い奴のアドバイスでごめんね( ̄▽ ̄;)
また明日!せーらちゃんおやすみ〜
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる


聖来ちゃんこんばんは!

今日も忙しい中モバメ送ってくれてありがとうねぇ
とっても癒されてます!本当にありがとう☺︎

僕も自己肯定感は低い方で特に夜になると考えすぎちゃうこともあるけど、いつのまにか寝ちゃってるので、寝落ちしちゃう程度の悩みだったんだなって割り切るようにしてます!
どうしてもの時は友達に電話して無理やり褒めてもらったりお互いに傷を舐め合って応急処置をします!
LINEとかじゃなくて、人の声を聴くのが大事だと思います!!!

今日は散髪をして、お買い物をして、部屋の片付けもできたので良い1日でした!
明日も素敵な1日になりますように〜!!!
きょうの日報(1/17)

今日も一日お疲れ様でした!

本日の私は今年初のオンライン授業を受けてまいりました。久々の授業でボーッとしてしまいそうでしたが、なんとか頑張れました。

今日も連絡を本当にありがとうございます!
こんちくわメールではデコだしのせーらさん!撮影だったのですね。日々、撮影などなどのお仕事やアンケートなど大変ですよね。本当にお疲れ様です!
いちごのタルトをいただいたせーらちゃん!これは絶対おいしい。甘くておいしいもの食べてパワーチャージだ〜
来週のらじらーではかっきーとあやめちゃんがゲスト!これまた楽しみ〜コーナーではまゆたんの名前も⁉︎メール送ります!

2021年を振り返ろう!9月編!
この時期は「君に叱られた」のリリース期間。曲も衣装も全部大好きです!衣装のリボンは不思議なカラフルさがあって目を惹きます。
さぁちゃんとのツーショットも最高!
そして、送っていただいたオフショット。どの時のオフショットかピンと来ました!EX大衆さんですね!今回はせーらちゃんへの愛が足りていたかも?スタッフさんとたこ焼きを食べたりして楽しい時間を過ごせたのですね。私もおいしいたこ焼き食べたい。たこ焼きの作り方を教えてください。。。

日々、自己肯定感を上げることが難しいと痛感する今日この頃です。
自分をポジティブに考える事は人生の命題。。。

せーらちゃんは努力を惜しまず、笑顔を絶やさず、本当にたくさんのしあわせを届けてくださっています。どんな時も工夫して、毎日進化していく姿は私の憧れです。演技力の高さやルックスの美しさは言うまでもなく、本当に最高の人物が早川聖来さんです。
これからも応援させてください。少しでもせーらちゃんの力になれたら、それほど光栄な事はありません。

今日の夜は乃木坂スター誕生!夜更かしして見ます!めっちゃ楽しみ〜それではまた明日。おやすみなさい〜
#せいら毎日日報
聖来ちゃんこんばんは!
メールでは遅川さんだったけど、きっと朝から撮影早川さんだったよねcatface
撮影もアンケートもお疲れさまー!!

僕はいつもせーらちゃんから元気と幸せをもらってますflair
いつでもいつまででも大好きなせーらちゃんの味方だよ。
まだまだ力不足だと思うけどこれからも一生せーらちゃんを支えていくつもりです!!
どんなせーらちゃんも大好きだから、いつでもせーらの思うままにいてね。
何事にも全力でいつも満足することなく自分を高めようとするせーらちゃんを本当に尊敬していますshine

せーらはせーらのペースでも良いと思う。
いつも幸せをありがと。
今日も寒いから暖かくしてゆっくり休んでね。
大好きだよ☺︎

まこと☺︎
せーら、こんばんは。
昨日は急に重たい報告をしてごめんね。
これから毎日、ちょっとずつ気持ちを綴らせて下さい。


せーらめーるのお返事を〜

「こんちくわ」
撮影だったんだね〜
今日も鼻筋通りすぎ!
こっちは丸一日バタバタでした。
何のお仕事かな?答え合わせが楽しみです。

「いちご!」
いちごと、ピスタチオ?かな?
仕事中なのに幸せのお裾分けをありがとう。
前髪に艶があるせいか、いつもよりせーらが色っぽい。
来週の「らじらー!」、せーらが愛してやまない2人の登場!
今日、ちょうどその日に予定が入ったから、今週はリアルタイムで聞けないかも。。。ごめんね。

「2021年を振り返ろう!」
この衣装、不思議な色合いがとっても魅力的なんだよね。
ポニーテールかな?どこで披露した時だろう...
リリース期間中、歌番組で幸せそうに踊るせーらを見るたびに幸せでした。
東京ドーム公演初日に有観客で初披露してくれた時、イントロの会場の盛り上がりを生で感じることができたのはいい思い出です。

お次のオフショットは「EX大衆」のグラビアだね!
たこ焼きにガーデニング、せーらの趣味をよくわかった上で企画を組んでもらえて、すごく嬉しかったな〜
せーらのよさが存分に引き出されてたbud!!!!
はぁ...せーら大好きやな〜weep

「おやすみ〜」
前髪分け髪結い大人っぽせーらさん。たまらん。
自己肯定感ね...今日はものすごく落ち込んでるから、アドバイスできそうにないや、ごめんよ〜...ぐぬぬ。。。


!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

せーらが自分で好きな髪型は?


それじゃあこんなところで〜
今日はお家に帰ってきたおじいちゃんに会いに行きました。
色んな人が会いに来てくれたよ。
おじいちゃんちの台所や、書斎に入ったりすると数秒も立たないうちに色んなことを思い出して涙がこみあげてきて。
もうあの小さな肩に、衣をかけてあげることはできないんだなって。
顔を整えてもらって、着物を着せてもらう姿を眺めながら、涙を堪えることができなかった。
帰ってきて、お母さんと一緒にたくさん泣きました。
次の月曜日にお別れなんだ。それまで頑張るね。
せーら、もしこのコメントを読んでくれていてたら、心のどこかで応援しててほしいです。
また連絡するね。せーら、おやすみなさいsleepy



2022.1.17 こーそーさん
最近ブログの更新がないので、とても寂しいです。
去年は毎週更新してくれていたのに、悩むことも有ると思うけど、あまり悩まないで欲しいと思う。
皆それぞれの立場で思う事もあるけど、聖来ちゃんの笑顔が全てを弾き飛ばしてくれると思うんだ。
頑張れ!
せーらちゃんこんばんは。
「乃木坂工事中」見ました。
B級ニュースにはせーらちゃん絡みの
ものはありませんでしたね。「早川、
○○」を期待してましたので、ちょっと
残念でした。でも、スタジオでのリアク
ションの表情が抜かれていましたので、
それは嬉しかったです。来週は4期生
での企画のようで楽しみです。

自己肯定感ですか。小さいことでもいい
ので成功体験を積んでいくがいいかも
しれませんね。例えば、「朝時間通り
起きれた」や「本を1ページ読めた」
のように何でもいいと思います。

1せーら推しから見るとせーらちゃんは
毎日モバメを送ってくれたり、ミーグリ
でも楽しませてくれたりと「ファンを大事
にする」という1番大事な軸がしっかり
しているので、自信を持って欲しいです。

また、コメントします。
せーらちゃん、こんばんは!

今日も沢山モバメありがとう!

遅川ね、この前のらじらー!の乗り突っ込みのやつだね笑夕方からでも全然嬉しいよ!ありがとう!
アンケートのお話もこの前の年始のラジオの乃木坂46は"23:00、何してる?でしてたっけ、アイドルのお仕事は会社員みたいに決まった時間で働いてねってのじゃなくて、これやっておいてねもあるから大変そうだね、、
僕もちっちゃいころから提出物の締め切りがすごく苦手で今もなかなか直らないので色んなことに追われるとパニックになっちゃうのわかるなあ、忙しいのにありがとね。

それはそうと、今日は何かメイクが大人っぽくて綺麗!撮影は何のだろう!?雑誌のだったら何度も沢山見易いから嬉しいな、楽しみ!
いちごのタルトも美味しそう~、いちごにタルトってせーらちゃんの好きな組み合わせじゃん!良かったね~
僕も甘いものめっちゃ好きだし、いちごも好きだからこの前のクリスマスにいちごのタルト食べたんだ~、そのときは生クリームも入ってたな、せーらちゃんは生クリーム好き?

らじらー!楽しみにしてるね!また何回も聴こう~!面白いこと言うの苦手なので、メールは面白い方々にお任せ、、笑

2021年を振り返ろう!9月はやっぱり君に叱られただね!
衣装のリボンもステンドグラスみたいな色合いでとっても綺麗で、ステンドグラスはやっぱり昔ながらの西洋的なイメージが強いのもあって、いつもながらだけど現代版シンデレラのMVの中でもとってもぴったりだなって思ったりしてたんだ~!

せーらちゃんと一緒に頑張ってきた四期生が選抜に新しく入ってくるのはやっぱり嬉しいよね!これからもどんどん増えてくといいなあ。

オフショットはEX大衆だね!たこやきにルームウェアにガーデニングとすごくリラックスした感じが印象的だったな!個人的にはせーらちゃんがよくやる口をむってすぼめる?のがすごいかわいいなって思うので、ルームウェア着てるのの左下の写真がお気に入り!

最後のモバメは自己肯定感についてか、、ん~。
他人と比較しないとか他人の基準で生きない、自分のやりたいことをやるとか色々なことが言われるけど、
多分嫌でも他人から比較されちゃうことは多かれ少なかれあるのにそれが多いお仕事だろうし、求められたことプラスアルファで頑張ってるとどうしても他人の基準も考えないとならないし、お仕事以外で何かやりたいことやるといっても中々時間がないだろうし、、、。んー難しいね。どうして自己肯定感が低いかをちゃんと聞けてるわけでないからあんまり適当なことは言えないけど、んー、小さなことに幸せだなって思えることを見つけるとか、取り敢えずは自分のコントロールできる範囲でやるしかないのかなあ。難しいね。

まあとりあえず目の前の明日、頑張ろう!僕も明日はめっちゃ早起きしてやらないとだからもうすぐ寝ないと!録っておいた乃木坂工事中は明日乃木坂スター誕生!と一緒に観るね!(ちなみに毎週月曜日、水曜日はキックボクシングの練習なので、あんまり時間が取れないんだ、ごめんね。)

では、またね、おやすみ~

けいじ
せーらちゃん、こんばんは!

 いまやっと休憩入りました_(:3」z)_疲れたけど「早川聖来」フォルダにメール通知あると元気でます♪

昨日の乃木中、せーらちゃんたくさん抜かれてて「起きててよかった〜(*´-`)」って思いました笑

せーらちゃんはリアクションもいいからいろんな番組でたくさん抜かれたりワイプでも映ったりしてるイメージだなぁ♪

来週の乃木中は乃木ジャーの4期生回とのことで来週もめちゃくちゃ楽しみです♪

 そして来週のらじらー!の詳細も発表されましたね☺︎

せーらちゃんの大好きなかっきーとあやめちゃんの神回確定しました♡♡♡

日曜は残念ながら泊まりのお仕事なのでリアタイは出来ないのですが...たくさんメールは送るね〜!読まれたら嬉しいなぁ

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

今日は時間も遅くなってしまったので最後のメールだけ...

せーらちゃんはみんなに毎日たくさんの笑顔と元気を届けてくれてる素敵な女性です♡

あまり周りと比べる必要もないと思います☺︎せーらちゃんはせーらちゃんで唯一無二の存在ですし(*´-`)

自分はせーらちゃんに会えてとっても幸せで人生も変わりました☺︎

いつも本当にありがとう♡そんな感謝の気持ちでいっぱいです♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラ@恭平でした☺︎
遅川さんこんばんは〜

いちごタルトいいな!食べたい!友だちにひと口でいいからちょうだいって言ってひと口で全部食べたら怒られた事あります。自業自得です笑

そのオフショットはEX大衆かな?せーちゃんにたこ焼き作ってもらいたいな〜

自己肯定感上げ方ね〜 他人と比べないとか色々あるけど簡単に出来たら苦労しないよね。難しいね
明日も頑張ろう!
まふぃまふぃまふぃ太郎
遅川せーら様

おはようございます。

ミーグリでおっしゃっていたように、お正月も終わってだんだん忙しくなってきているようですね。アンケートは番組によっては凄い量を書くと聞いたことがあります。大変ですが、大事な自己アピールの場だと思いますので頑張って下さい。

さて、今日は「カップスターの日」ですね。我らがカップスターがサンヨー食品さんから初めて発売された日、ということです。記念すべき最初のカップスターは醤油味でした。

カップ麺と言えば、もう一つの某ライバルブランドも昔から人気ですが、僕は子供の頃から断然、カップスター派です。

小学生の頃に通っていたスイミングスクールで、レッスン後に母のお迎えを待つ間、あまりにお腹がすくので食べていたのが、売店で売っていたカップスターでした。その時食べていたカップスター醤油味は、間違いなく、この世で一番美味しい食べ物でした。僕の親は「食育」に厳しく、インスタントラーメンは極力子供に与えない家庭だったので、スイミングスクールのカップスターは、唯一許された贅沢だったとも言えます。

その後アメリカに引越した時、ロスアンゼルスのガソリンスタンドの売店にカップスター醤油味が並んでいるのを見て、感動したのを覚えています。もう一つのブランドのカップ麺も売っていましたが、絶対カップスターの方がお勧めだと、アメリカ人に布教して回ったものでした。

そんなカップスターのCMに、乃木坂46さんがガッツリ出ているのは、(多少強引かもしれませんが)何か運命を感じます。

遠藤さくらさんが出ている「しゃべるやつらは腹が減る」も、とても面白くて(さすが東京03さんです)毎回楽しみにしています(実食シーンは、買えない国に住む僕にとっては文字通り飯テロで困りますが)

最近、筒井あやめさんも登場しましたね。4期生の演技派と言えばせーらさん、コントと言えばせーらさんですから、ちょっと期待してしまいます。

ずっと応援しています。

2022.1.18
Nao-Q from e
#1011


せーらちゃん、こんばんは!

日曜日はミーグリありがとうございました。
今回はちょっとうまく話せていなかったかも…ごめんね。
でもせーらちゃんとミーグリをすると、本当に幸せな気持ちになれるし、元気を貰えます!応援の言葉を頂けたのでこれからも頑張ります!
それにしても、ミーグリは何回やっても緊張が止まらないですね(笑)

今日もモバメありがとう!
自己肯定感を上げる方法かー。僕は最近大学の研究がうまくいかず、先生に怒られる事が増えてきたから、僕もその方法はよく分かっていないし、自分も知りたいくらいなんですよね。
パッと思いついたのは、ちょっとした事でも自分を褒めてみる事ですかね。これはせーらちゃんもモバメでよく言ってた事だから、なるべくそう心がけています!
他には、人と比べることを減らしてみる事かな。あとは少しズレるかもしれないけど、美味しいものをたくさん食べたりしたら悩みは小さくなるかもしれないかな。
風呂に入りながら自分なりに考えてみました(笑)
でも、せーらちゃんはもっと自信を持って良いと思いますよ!

ちなみに、僕は洋楽が好きで聴いているのですが、落ち込んだり何かに悩んでいる時は、Marshmello, Demi Lovato の「OK Not To Be OK」という曲をよく聴いています。
タイトルにもなっている、「大丈夫じゃなくたって良いんだ」という言葉に助けられています。

今日もお疲れ様!たくさん寝て起きたら少しは考えがまとまるかも?しっかり寝て休んでね。
ずっと応援してます!
聖来ちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れ様でしたっ

今日もとっても綺麗な聖来ちゃん
いつもとお化粧の感じが違う?かっこいいね
アンケートに追われてぷちぱにっくになってるのかぁ
焦らず焦らず、落ち着けば大丈夫だよ

いちごのタルト食べたんね!
いいなぁ、タルトいっちゃんすきなんだよなぁ分けてほしい笑
幸せのお裾分けしてくれてありがとうね

2021年の振り返り!9月編やね!
君に叱られたのリリース期間!
曲調もダンスも全部かわいくてほんと大好き
毎日出勤するときに聴いてる曲の1つです
さぁちゃんとの2ショットいいね!2人ともかわいいっ

9月編パート2かな?
EX大衆さんのオフショットかなぁ、違ってたらごめんね...
だとすれば聖来ちゃんの好きな事がたくさんできた撮影の時だね
スタッフさんとたくさんお話できてよかったねっ

自己肯定感を上げるのって難しいよねぇ
私はネガティブで自分をよく否定しちゃうタイプなんだけど
やっぱり自分に対して「頑張ったね」って感じで褒めてあげることじゃないかなぁ
あとは、わがままになってみるのもいいかもしれないよ
聖来ちゃんとってもストイックで我慢してることいっぱいありそうだし
しんどいなぁ、辛いなぁって感じたときは思いっきり甘えてみるとかどうでしょう?

聖来ちゃんはどんなことにも全力で向き合って努力してるし、気持ちを素直に話せるとても素敵な人です
自慢の推しです、本当に

吐き出したいことがあったらモバメでもブログでも
載せたくなければノートにでも書いてみてください
気持ちが少し軽くなるかもしれないから

どんな時でも味方です

聖来ちゃんが元気になりますように

それでは、今日はこの辺でバイバイしますね

明日も素敵な1日になるように一緒に頑張ろうね

またね

おやすみなさい

ゆん@秋田
聖来ちゃんやっほーーーー◎

昨日のミーグリ、私が好きな聖来ちゃんの私服ばっかりで会えなかったのめちゃくちゃ後悔した( ; ; )全部好きだったんだけど、特に一部のくすんだグリーンの服とらじらーでも着てた二部のニットが好きなのよ〜!かわいいね!
自己肯定感を上げるって難しいよね…私もよくぶつかる課題ではあるんだけど、やっぱり誰かから認められたり、好きなところ言ってもらうと自己肯定感は上がるかな?と思う…仕事では人を指導したりすることも多いんやけど、褒められるのが嬉しくないひとはそんなにいないし、積極的に褒めることで相手も認められてると思うと思うので、したりしてるかな。なかなかこの歳になると褒められることもないから、自分のことは難しいなあと思うんだけどね。
私は盲目でもなく、聖来ちゃんのこと好きなところがたくさん出てくるけど、それを伝えたら少しは自己肯定感あがる…??本当に好きなところしかないのよ!あなたに出会ってピンと来ちゃって世界が変わっちゃったよ……とよく思います!お世辞じゃないよ(笑)
私は聖来ちゃんを好きな自分も好きだったりします。私自身に誇れるところなんてあんまりないけど、聖来ちゃんみたいな素敵なアイドルを推せてることを誇りに思ってる!
支離滅裂になっちゃったかもだけど、聖来ちゃんのことが今日も大好きだよ〜!いつもありがとうね。身体に気をつけてねえ!

よーちゃん◎
【まいコメ】1/17(月)

今日も1日お疲れ様!
今日は日中1人で資料作成をする時間が多くて、集中力を保つのが大変だった〜
昨日の余韻もまだ残ってるし、動画編集も溜まってるんだけどね、なかなか仕事が進まなかったなぁ。笑
昨日はたくさんお話しできたから、レポ動画にまとめるのが大変!
毎日コツコツ進めていこう〜


こんちくわメールありがとう!
遅川さんって「逆やないかっ!!!」だね〜
昨日遅川さんって呼ぼうか迷ったんだよね。笑
撮影もアンケートもお疲れ様!
忙しいとプチパニックになるよねぇ!
きっとせーらちゃんはアンケートにもしっかり回答するから大変なんだろうな〜
その努力は絶対に実るはず!!

いちごタルト美味しそうだねー!
髪の毛やお化粧もカッコよくて完全にモデルさんだね!
今週のらじらーめっちゃ楽しみだけど、仕事と動画編集でバタついててあまりメール送れなそう( ;∀;)
いいネタ思いついたら送る!

2021年を振り返ろうコーナー、君に叱られた衣装いいね!
2人ともいい表情してる!

そしてオフショットのやつはEX大衆さんかな?
たこ焼き持ってる写真ほんと可愛かったな〜!

おやすみモバメもありがとう〜!
自己肯定感を上げるのって難しいよね〜
以前にも似たようなモバメがあったっけ?
ミーグリで、私は自己肯定感高めるの得意だよって話したことある気がする!笑
ネガティブなことを常にポジティブな内容に言い換える習慣をつけると良いと思う!
「空腹は最高の調味料」とかね!
実際に「自己肯定感 高め方」とかで調べると、方法の1つにでてくるんだよね。笑
自信が無くなったりナーバスになっちゃう時は、一旦走ったり寝ちゃったりして切り替えちゃえれば楽なんだろうけどね〜
自称ポジティブマンだから、力になれそうなことがあればなんでも言ってー!

それでは明日からも頑張りましょう!
おやすみ〜

【質問】
せーらちゃんは牛丼を食べる時、つゆだく派?つゆ少なめ派?

たかやの館
りょうたろうの日報(1月17日)

今日からまた1週間が始まったということで今日は授業にバイトに頑張ってきました!最近今日はこれとこれをやるって決めたことがその日中にできひんことが多くてダメやなぁって思うことが多いです。どうしても気づいたら無駄な時間を過ごしちゃってるんやんなぁ。もっと頑張れる人にならないとなって思います。明日は空き時間も多いから良い日にできるように頑張る!!



☀︎今日のモバメ☀︎

遅川さんー!!今日はお仕事で撮影しとったんやね〜。雑誌とかの撮影かな?また情報が出るの楽しみにしとる!ほんでアンケートに追われてプチパニックやったんやなぁ。無事に終えられたかな?俺が見えとるとこだけでもめっちゃ頑張っとるって思うのに、見えないところの努力もたくさんあるんやもんね。俺がもっと頑張らんなって思えるのは、たくさん頑張っとるせーらちゃんを見とるおかげです。

そして!今日はいちごのタルト食べとったね!めっちゃ美味しそうやったわ〜。幸せのお裾分けありがとう!ほんで昨日のコメントでもちょっと書いとったけど今週末のらじらーのゲストはかっきーとあやめんやなぁ!そしてゲストMCは池田さん!昨日の日報の感想で伝えきれんかったけど、せーらちゃんはそれぞれのゲストMCさんといろんな関係性があって、それぞれ良い関係性が築けとってそれがまた面白くて凄いなぁって思います!メールも送るね!明日のやることリストに入れときます!

2021年を振り返ろう!のコーナー9月編!9月は君に叱られたのリリース期間やったね〜。歌番組でもたくさんのパフォーマンスが見られて幸せな期間やったなぁ。衣装もほんまいろんな色のリボンでめっちゃ綺麗やんなぁ。さやかちゃんとのツーショットも可愛かったです!

2021年を振り返ろう!のコーナー9月編パート2!これはEX大衆の時のオフショットやんな!大好きなたこ焼きを目の前に嬉しそうなサイドポニーせーらちゃんも可愛かったし、ガーデニングのデニムシャツ×おだんごのらせーらちゃんも好きやった!この辺になるとめっちゃ最近に感じるね〜。せーらちゃんの雑誌の中のインタビュー読むのも好きやし、まだ雑誌の出演も楽しみにしてるね!

自己肯定感、難しいなぁ。俺が聞いたことからで(見たYouTubeのリンクを一応貼っておきます)、完璧を目指すのって大切なことやけど正直難しくて、せーらちゃんが思う自分の嫌なところも 、許せないところも、失敗とかも全部含めてこれが早川聖来なんだって認めて許してあげることも大切なんじゃないかなって思います。その自然体でありのままのせーらちゃんは自分で思うよりとっても素敵やと思うよ!でも許しすぎちゃってもあかんから、その完璧と許すのバランスが難しいんやけどね〜。俺はこれからもせーらちゃんの好きなところとか良いところとかを相変わらずたくさん伝えるね☺︎よし!明日も頑張ろう〜!


ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

最後まで読んでくれてありがとう〜

おやすみなさいー!!


!!!!あてにならない質問!!!!
○仲良しなかきまゆせーらで何かやりたいことはありますか??
せーたん、おはようございます。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
せーたんは、ひな壇で盛り上げていましたね。楽しそうなのが、伝わってきましたよ。
せーたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。

向井さんと南こうせつさんが歌唱した「神田川」とてもすてきでしたね。向井さんの歌声、とてもすてきでしたね。生演奏での弾き語り、感動しました。

さぁちゃんのギター伴奏で、ゆりちゃんが歌唱した、チューリップさんの「心の旅」とてもすてきでしたね。さぁちゃんのギター伴奏、とてもじょうずでしたね。さすがの一言ですね。

せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ピラコジャ▼o◎ェ◎o▼
おはるよ~お蕎麦‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
おでこったん♡せーらさま‼すこ[壁]エ_)逆チラリ
乃木坂スター誕生2#13♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話カメラ担当カッキー♡推しメン探訪さくさま×はづたん♡ほんじつのお弁当焼肉るなぴさま‼キュルキュルリン‼[壁]ii ̄)ブー
制服を着たせーらさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
生演奏♡心の旅♡神田川♡カントリーロード♡白い色は恋人の色♡めっちゃ‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでも明日ちゃんのセーラー服Hard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
せーら、おはよう!
今朝久しぶりに寝坊したcoldsweats01

目覚ましならんかったんか
わからんねんけど
旦那さんが私が起きる30分後に起きて
その目覚ましで起きた…

遅寝早起きがどうやら身体を狂わせてるようです
これはヤバいなー
今日から目覚まし2台体制でいくわ

昨日のモバメのメイク!
なんか雰囲気モデルさんのメイクっぽかったね
撮影やったんかな?
どんな撮影やったんか早く知りたいわぁ

あとさ、
自己肯定感…めちゃくちゃ難しいよね
私はさ自分をかなりのダメ人間やと思ってるので
もうちょっと諦めてるところあるんやけど笑

せーらが自分のことを肯定できないときは
私がいつもせーらのことを肯定してることを
考えていてくれたらいいなと思う

基本チサさんはせーら全肯定なのでね。
だってさー
せーらはいつも真っ直ぐで真面目で一生懸命で
私にとっては世界一といっても過言ではないぐらい
素敵な人なのよ

間違ったことをしたとしたらもちろん違うで!って
いうとは思うけどせーらは
そんな事しないから
いつだって全肯定!

せーらが努力してることに間違いはないから
少しづつでも自分を肯定できたらいいよね
(自分を肯定してない私がいうなやけど笑)


チサさんはいつだってせーらちゃん大好き!
全肯定!味方です!smile
こんな大阪のオカンもいるんです

だから無理しすぎずに
笑顔で楽しめますように


今日もいっぱい笑える日になるとええな!

2021.1.18 チサ




聖来ちゃんおはよう。ゆきのぶです。


今日はいつもより少し早く目覚めて、
身体も昨日よりかは軽く感じてます。

聖来ちゃんは昨日どうだったかな?
色々と日々悩むことはあると思う、
聖来ちゃんが悩んでることもよくわかるし、
社会人になってからより感じてるよ。

聖来ちゃんに知っておいてほしいこと。
それは、聖来ちゃんにはみんながついてるよってこと。
メンバーもそう、ファンもそう。
聖来ちゃんの家族もそう。
みんな聖来ちゃんの味方。
聖来ちゃんを必要としてる。
だから、聖来ちゃんは聖来ちゃんらしく
「自分らしく」いればいいと思うよ。

周りを見てごらん。大丈夫。
みんなついてるから。



よし!せーら!顔上げて空見てごらん!
今日も素敵な日にするんだ!一緒に頑張ろう!


あっ、これも伝えなきゃね。

聖来ちゃん、今日も大好きです。





ゆきのぶより
せーらちゃん おはよう

今日もいい天気だけど、寒波くるし風が強いからすごく冷えるみたいだよ。 暖かくしてね〜

月末までテストとレポート詰まってるから頑張ります!
頑張って寝る時間は確保できるくらい余裕を持って終わらせるのが目標です。

せーらちゃん 今日も一日ファイトです!
応援してます(*´-`)

んなぁ〜より
せーらやっほ!!
昨日もモバメありがとう!!

遅川さん!こんばんはだったね!笑
番組とかのアンケートやってみたいんだよねー笑
なんか芸能人になった気分になりそう笑笑

9月の振り返り!
君に叱られた、めちゃくちゃ聞いてたなー笑今もめちゃくちゃ聞いてるけど!笑
個人的にはせーらののぎおび!
毎度だけどせーらののぎおび可愛すぎるしめちゃくちゃ面白い笑
いつも前日とかにわかったら、仕事切り上げてます!笑

自己肯定感とかは、自分はあんまり気にしたことがないからわかんないんだけど…
他人は他人、自分は自分って思うことすごく大切だと思う!
人と比べたりすると、自分に足りない部分が目に入るから、
もちろん足りない部分を知るってことも大切だけど、そこにばっかり
焦点当てるより、自分らしさも大切にしたら、ちょっとずつ行動に満足できたりするんじゃないかなって思うな!

的外れかもしないけど、もし良かったら参考にしたみてね!

これから仕事です!昨日は失敗してしまったので、今日こそは頑張ります!笑

またコメントするね!

こーた^_^
せーちゃん

おはようございますー

今日も雪です〜寒い〜

遅川さんってわかったらクスッとなったよ。
最初わからんかった~。
なんの撮影かな?
発表が楽しみやな。(*^^*)

自分は自己肯定感が低い人やから、なかなかアドバイスは難しいな〜。
時間に考える時間が多くなってしまうと疲れちゃうから同期とかれなちさんとか先輩に話を聞いてもらったり趣味のことするのも良いよね。
小さな事でも新しい事をやってみるとか。

せーちゃんの事は大好きだよヽ(=´▽`=)ノ

焦らずね。

ともやん
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした〜
撮影バージョンのせーちゃんも素敵です!
髪型の感じとかメイクも可愛いですよ!
いちごタルトって美味しいよな〜
俺ベリー系には目がないのよね。

君に叱られたも選抜メンバーとしてせーちゃんを見ることができて嬉しかったな〜
雑誌もいろんな写真が見れるからいつも楽しみなのよね〜
楽しそうなせーちゃんが見れるだけで嬉しいのよ。

自己肯定感上げるって難しいよね。
俺も知りたいもんです。
自分の話しかできないけど、考えてみると基本的に俺の自己肯定感は0〜100で言うといつも0です。
例えば仕事で褒められた、給料が上がったとかがあったとしても、結局それまでの自分に対する対価だしと思っちゃって、俺の場合はそれで上がることはないみたいです。
ただ、自分が好きでやってるギター関連で嬉しいことを言ってもらえたり、ギターの練習で上手く行った時とかは勝手に自己肯定感がめちゃくちゃ上がります。
仕事したくないんだろうねw
あとは自分の他人への親切心に対してありがとうって言われた時は上がるかも。

せーちゃんは俺なんかより比較されることが多くて大変だろうけど、せーちゃんの活動を見てるとどんな活動だとしても褒める言葉しか浮かびません。
もしせーちゃんが他人の言葉で自己肯定感が上がるなら、ミーグリとかで「褒めて!」って言ってくれたらすぐ褒める準備はいつもしてるし、コメントでも必ず感想伝え続けますね!
せーちゃんが健やかな気持ちで活動できるのが一番ですからねー

今日も寒いけど風邪ひかんように気をつけてね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーらおはよ。
たいぺーやで〜

昨日僕は遅くまで頑張ったみたいです。
自分を褒めてあげることも大事だなぁと思って、コンビニでデザートを買ったよ。
最近のブームはたい焼きじゃないねんけど、たい焼きっぽいクリームが入ってるやつ!
もちもちしてて甘くて好きやねん〜。

夜中にふとユニバ行きたいな〜って思って、昔ユニバで買ったおもちゃ?見ててんけど余計行きたくなってきてなんか寝られへんかったよ〜笑
姉ちゃん年パス持ってた気するから今度久しぶりに行こかな!
ポップコーンが食べたい!

今日はここまで!
今日は一日たくさん笑って過ごせる日にしようと思うよ。
せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!

聖来おはよう!
毎日お疲れさま
アンケートも大変そうだけど頑張って
美味しいもの食べて気持ちを高めよう

今日はまた寒くなってるけど
元気出して頑張ろうね

日本人は世界的に自己肯定感低めの人多いみたい
かくいう自分も自己肯定感低いです
根が楽天家だからどうにでもなるって思っちゃうけどね
聖来は何万人の中から乃木坂46に選ばれて
その選ばれた精鋭の中からさらに選抜メンバーに選ばれてるんだよ
多くのファンも聖来の存在のおかげで幸せな生活を送れてるし
その一番が俺だよ
だからちょっとずつ自信をつけていってね

聖来ならどこまででも行けるって信じてるよ

じゃあ今日も一緒に頑張ろう
素敵な一日を過ごしてね
愛しのせーらへ♥♥♥♥♥♥♥♥メールありがとう♥
頑張れ!せーら♥ありがとう♥
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

遅川さんおはよう。
じゃあ僕はそのまま早川さんやねwink

君に叱られたの衣装可愛いよねheart04
初選抜入りの掛橋ちゃんとのツーショットモバメ素敵やねshine

自己肯定感を上げるためにはどうすればいいのかやけど、やっぱり自信をつける事だと思うけど、メンバーも僕を含めてファンの皆さんもせーらが頑張ってるのは知ってるから自分を信じてね。

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらへ
メールありがとう!

『おはよー』
体力を温存しながらラストまで頑張るせーらを応援しています!!
僕も頑張ります!

午後からもせーらにとって素敵な時間であります様に!
Have a nice day!!

Today's Songs_シド / ANNIVERSARY

それではまた!

Love U So Much!!

2022.1.18

Fin.
せーちゃん、こんちくわ(*^^*)

栃木県さくら市という所で仕事してますが(あやめちゃん達がポスター貼りに来てくれた所です)、日が差してるのに雪が舞っています:(´◦ω◦`):カタカタ

今日は立て込んでるのね。
オンオフしっかりして、休める所は休んで頑張りましょうね♪

らじらー、次回は仲良しの二人となんだね♪
楽しみだ〜!
でも、まん延防止が出るみたいだから、またリモートになったりしちゃうのかな…。
やっとスタジオでみんなで(1人は隔離‪w)できるようになったのにね…仕方ないとはいえ、寂しい。
スタジオのせーちゃん、本当にたのしそうだから。

今日も一日よろしくお願いします!
ではまたね♪
こんちくは、こんばんは、おはようございます

やっほー
絶賛具合悪いよ
ドウシテ…

昨日の日報を書かせてください
1/17の日報はNo.512です

昨日は4時間だけ大学に行って、帰ってきてからはもう、何をしてたのか思い出せないのですが、おそらく何もしてなかったんですよね
11時頃まで

あ、嘘
嘘でした
共通テスト解いてた

数学を解いたのですが、なんだか難化してたように思います
俺がちょっとバカになってるのもあると思いますけど
全然出来なくてショックです
現役の時より半分近く落ちてしまっている…

夜ご飯は最近ヘルシーな生活してたのでチートデイみたいな感じでチャーハン食べました
チートってほど食べてもないんですけどね
デカイベーコンとニンニクのチャーハンです
美味しかったな〜

モバメのお返事も書きますね

Re:「こんちくわ」
遅川ちゃん笑
忙しくされてたのですね
メール送ってくれてありがたいズェ

番組のアンケートってことかな
ああいうのって適当に書くわけにもいかないから大変だよねぇ
書いたことないけど

Re:「いちご!」
いいね!
お写真を見て反射的にあーんってしてしまいました…
美味しかったです(幻覚)

昨日ちょうどメール送ってるところにこれが来たから運命だと思いましたよね
長野生まれ長野育ちの私が関西弁のメールを似非で送ってもいいものなのかと思いましたが、ネイティブのせらちゃんを推してるからまあいいだろうといくつか送っておきました
読まれるといいな〜

Re:「2021年を振り返ろう!」
9月発売だったもんね〜
より忙しくされてたでしょう
よく乗り切ったね〜!

そうなんだ
乃木坂の衣装は毎回すごいオシャレで綺麗だよな〜
せらちゃんにもとてもよく似合ってます^ ^
2人とも可愛いねぇ〜

Re:「2021年を振り返ろう!」
たこ焼きを作ったってことはあれですね
EX大衆さんですね
おそらく

可愛い
俺もお話したい
ミーグリに行くしか!!!

Re:「おやすみ〜」
せらちゃんが悩まれているのにお返事が遅くなってしまったことがとても申し訳ない…

そうですね、俺もすこぶる低いのでアレなんですけど
自分なんてろくでもないやつだと思ってますからね
しかし、ずっとそう思ってるとメンタルもたないので

なんでもいいから他人より優れている所を挙げるってのがいいかも?
俺もたまにやりますが、せらちゃんでいうと
マジでめちゃんこ可愛い、とか
超絶スタイルがいい、とか
優しい、とか
他人に自慢するように自分のいいとこ言ってみよ〜

1人で出来るのはやっぱりこんなもんでしょうか
あとは自分以外の人に褒めてもらうことじゃないですかね
メンバーがいいんじゃない?
身近な存在に褒められると肯定感上がりそうじゃないかな
仲のいい子に言ってみよう
「せーらのどういうとこが好き?」って

ここまで直接的じゃなくても
「私の長所ってどこだと思う?」って聞き方でもいいと思います

もしあれなら俺が褒めますけど
ちぎれるまで褒めますけど

せらちゃんなら「自分の顔は美しすぎる」ということを念頭に置いて色々やれば肯定感上がると思います

なんか全然上手くまとまってないな…
少しでもせらちゃんの自己肯定感が上がればいいなと思います
可愛い自撮りありがとう!
元気出ちゃう!!
一応、おやすみなさい

質問
せらちゃんは鼻が高いなと思うのですが、お母様やお父様も鼻が高いですか?

まあ、娘が乃木坂に入ったら鼻高々でしょうけど
いや、そういうことじゃなくて
物理的に

それではまた書きますね
少し眠いな〜
仮眠グスーン
またね
代官山蔦屋書店行ってたsunheart04
せーらsunheart04sun
カフェ2階で、あんみつ食べたsunheart04
せーら、こんちくわ(^ ^)

ご無沙汰です‪w

体調が優れなくて、しばらくコメント出来んかったやんかいさー(´ᗣ`; )アウ~

堪忍な!(๑>؂•̀๑)テヘペロリーヌ

せーら、江坂駅来ててんてなー!
あの辺めっちゃ地元やから、せーらが来てくれたの嬉しかったわー(*´︶`*)ノマタキテヤ

今日は長いん?せやな。体力温存しつつがんばってや!
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

いつもモバメありがとう(^ ^)
せーらからのメールが届いてるとそれだけで嬉しいもんよ(*´ω`*)heart02

自己肯定感を上げるには、セルフハグがいいみたいよ。自分で自分をギューって抱きしめてあげるのよ。けっこう強めに。それを毎日続けてたら、あら不思議。いつの間にか自己肯定感上がってきてるんよ(*´ω`*)♡

これは精神科でも採用されてる方法で、騙されたと思ってやってみ?幸せホルモン「オキシトシン」が脳内で発生するんだってさ♪

(*´艸`*)

( ´罒`*)✧"

PS5.普通とは違う過酷な仕事してるんやから、自信なくす事もそりゃあるよ笑
こうでなきゃ!なんて事は何もないんやから、のびのびと好きなだけ今を楽しんでね(^ ^)

楽しめない時は楽しめないでいいねんから。

アイドルってイメージの世界やから、その辺難しいかもしれんけど。

俺はせーらの事ほんまに好きで、ほんまに応援してるし、今年こそ絶対ミーグリ行くからな~\(^0^)/

今カレンダーにせーらおるわ。まいちゅんと(*´ω`*)

やっぱりせーら可愛いなぁ、、いや、美しいなぁlovely
1月から新年早々縁起がいいわ!ありがとう!\(^0^)/

ほなまた(*´︶`*)ノ

べちより


聖来〜日曜は今年初のミーグリ、聖来と話せて嬉しかったよ✨今年もよろしくね☺️
聖来ちゃんこんにちは〜。
昨日は遅川ありがとうね。お仕事で撮影中だったのかぁ。アンケートに追われてプチパニックの聖来ちゃん。たくさんお仕事に追われて大変そうだけど、その分楽しいんだろうな。聖来ちゃんのペースでぼちぼち頑張らないとねっ。
2021年振り返り9月〜。君に叱られたのリリース期間だったね。今回は4期生の選抜も多く、聖来ちゃんは先輩とも同期ともわちゃわちゃと仲良くなった期間になったんじゃないのかな。応援している身としてすっごく楽しそうな聖来ちゃんを見れるのが毎日の楽しみにしてたよ。
自己肯定感をあげるためにどうすればよいか、かぁ。なかなか難しい問題だけど、これだけいえるのはここには聖来ちゃんが大好きで応援してる優しい方たちばかりということかな。聖来ちゃんが何を頑張ろうと、新しく挑戦したいことが出来たりでもなんでも応援してくれる優しい方たちだと思う。だから僕たちが支えてくれるって考えてくれたら少しでも自分はできるって思えたりしてくるのかななんて。少し聞かれてることとズレちゃったかな…。けど、僕が言ってあげられるのはこれくらいかも。ごめんね。

今日も聖来ちゃんにとっていいことがありますように。
大好きだよ〜。

僕は今日は大学が終わってこれからバイト。頑張ってくる!
ばいばいっ
聖来ちゃん少しお久しぶりのコメントになっちゃった…

明けましておめでとうございます〜!!(遅い)

僕は正月休みも無く仕事にバイトに明け暮れてたよ⊂⌒っ´ω`)っ
紅白とCDTVはちゃんとリアタイして見ることはできたけどね〜

紅白は乃木中でやってたマツケンサンバ組がまさかのまさかの急展開って感じで本家のステージにも居て驚いたよ(笑)

「きっかけ」は今までの紅白の演出よりメンバー全員がちゃんと画面で見つけれるくらい見やすかったから凄い良かったな〜って思ったし
生田さんの生伴奏も素敵だった(´ー`)


CDTVの年越す前の4期生の「I see…」は良かったね〜
全員が揃うまでこれは披露が続いて欲しい!!
それからもずーっと!!

「僕僕」も「ごめフィン」ももちろん最高で年明けのスタートダッシュは
とても最高でした⊂⌒っ´ω`)っ



そしてそんな今日は久しぶりの2連休休みと言うことでコメント書いてるわけであります(笑)

この間の8日ぶりの休みの日に髪切りに行ってその帰りにお昼ご飯どうしよう〜ってなって頑張ってる自分にご褒美にと何年ぶりかの寿司を食べに行ったよ〜‪⸜☺︎⸝‬

久しぶりの寿司が美味しすぎてついつい20皿もペロリと簡単に食べてしまった…ぐぬぬ。

聖来ちゃんと一緒に食べたかったな〜(*´˘`*)♡


1月は今年の目標は一旦置いといて食べたい物を食べる月にした!!
来月からは無駄な出費は抑えて行かなきゃ( ´・ω・`)

今年は仕事柄上ミーグリの参加とかは減っちゃうかもしれないけど…
土日祝日休みは希望を出せば取れるから参加する日程の時は沢山会いに行くから待ってて欲しいな|´-`)チラッ


ではではこの辺にしておこうかな(笑)

毎日モバメありがとね〜
2021年の振り返りモバメを見るともうそんな前の出来事なのか!!
って驚いたりする(笑)
聖来ちゃんのモバメは本当日々の活力だよ⊂⌒っ´ω`)っ

ありがとね( ˶ー̀֊ー́ )੭"
愛しのせーらへメールありがとう♥♥♥♥♥♥♥♥
いいね!よかったよ。去年の思い出はいいね!
せいらさま

可愛いお菓子の入った箱の蓋もまた可愛いね
一番端はカメオをあしらったものかな

せいらの"自己肯定感を上げたい"に対する私の勝手な意見です
なので違う、嫌だと思ったら無視してください

自己肯定感をあげる手立てはググれば色々と出てくるだろうけど
そうすればこうなるんだー程度に思っておいて
それに執着しすぎないであまり気にしない方が良い様に思います
なぜって自己肯定感と言ってもどうしても自分に対する周りの評価が有った上での自己評価ですよね
つまり周囲の影響をうけてしまう曖昧な評価になっていませんか
だから私はそれほど大きな意味が有るのかなと思います

ただ自己肯定感を上げたいと思う事自体は自信が無い(小さい)ことの裏返しでもあるのかなと思うので
これに対してはただ練習を重ねる事ですよね
練習が自信をゲットする最短経路だと思います

乃木坂に加入して3年過ぎですが
せいらは過去に色々な事にチャレンジして素晴らしい結果を残してきましたよね
その都度今の気持ちに近い不安な時があったと思います
でもそれを乗り越えてきた実績がしっかりと残っています
やり遂げたい事は違ってもそれに向かっていく気持ちは全く今までと同じだと思います
あまり周囲に惑わされずに自信を持って目標に向かって今の作業に集中する事が大切だと思います

応援しています
昨日コメントしたのが反映されてないから初めてコメントはじかれちゃったみたいです(T_T)本音で語ったのが駄目だったみたい。ぐぬぬ…

応援してます!せーらふぁいと〜!
聖来ちゃん
お疲れ様です

日曜日のミーグリありがとうございました
お話し出来て嬉しかった。
可愛いかったし癒されたよ
聖来ちゃんの笑顔や何気ない一言に
いつも救われています
ありがとう。

次のミーグリですが
2月6日に参加します
楽しみにしていますね。

それでは、
お体にお気をつけください
明日も
聖来ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
聖来さん
今日(寝落ちしました)も一日お疲れ様でした!
モバメも5通もありがとうございます!
ぐぬぬ顔沢山ありがとうございます!
ラジオもお疲れ様でした!
僕にとって黄色はピカチュウですかね笑

モバメへのリアクション
「おはよー」
遠い目ぐぬぬ顔ありがとうございます!
可愛いです!
ネックレスも可愛いですね!
昨日とはうってかわっていい天気なのはよかったですが、寒さは辛いですね〜
タートルネックがいい仕事しそうです!

「今日は七草粥〜」
その七草粥美味しそうです( º﹃º )
僕は今朝少し食べました!
健康に良さそうな味がしましたね笑

「ぼーっと」
絶妙なぐぬぬ顔2ありがとうございます!
寒い時期は一日中引きこもり仕方ないですよ笑
真面目な聖来さん素敵です!
子供は風の子なんて言いますが大人はもう風の子ではないのかもしれませんね笑
来年から社会人ですがもう寒さがきついです笑

「ふりかけ^^」
おすすめふりかけ、把握しました!
京都まで出た時に絶対買いますね!
食べるラー油にせよ何にせよラー油系のご飯のお供ってなぜあんなご飯がススムんでしょうかね?
前に流行った食べるラー油かなり好きなので楽しみです!

「おやすみ〜」
聖来さん
おやすみなさい!
カメラ目線自撮り最高です!ありがとうございます!
聞きました!
たまごかけごはんいいですね〜
聖来さんたまご大好きそうですね!
あったかくしておやすみなさい!

以上です。ご拝読頂きありがとうございました!
1つ下の久保ちゃん達が乃木神社で成人式されたニュースを聞きましたが聖来さんと与田ちゃんの遅ればせながら成人式もやって欲しいですね笑
一人に一度しかない機会ですしね〜
聖来さんが望まれる形で実施されるように祈ります!
昨日生田神社で絵馬にご活躍祈祷してきました!
明日も聖来さんにとって良い一日になりますように!!
一朗より
めちゃめちゃ遅くなりましたが…明けましておめでとう!!
昨年はミーグリでいっっぱい元気もらいました!今年も変わらず宜しく!!
そして、なによりもらじらーMC就任が嬉しくて仕方ない!!
今年もおにぃを虜にしてちょーだい!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES