このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0126Wed早川聖来シャキーン! 早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気ですか??
 
最近はまた一段と寒いですね。
厚着をしすぎて室内で汗だくになってしまうことが最近多いです。ぐぬぬ...
 
 
一年の中で1月と2月が長く感じます。
寒いの苦手だからなのかな??
 
早く風が暖かくて日差しがぽかぽかな毎日になってほしいです^ ^
 
 
 
 
さて!
 
一昨日の、乃木坂スター誕生!2ndシーズンは見ていただけましたでしょうか?
 
いつもNHKラジオの「らじらー!サンデー」でお世話になっているオリエンタルラジオの藤森慎吾さんがゲストに来てくださいました!
とってもとっても楽しい収録で、あっという間の時間でした^ ^
 
 
また来てほしいなぁ
 
 
 
来週も見てね=(^.^)=
 
 
そんならじらー!サンデーですが、先週末は急遽MCがジャングルポケットの斉藤慎二さんのみになってしまいましたが、番組を二人で楽しく進行させていただきました。
 
おにぃのみなさん、聴いてくださいましたか??
 
今回もたくさんのメール、ありがとうございました!
#聖来がんばれ の投稿もたくさんありがとうございました。おかげさまで頑張ることができました^ ^
 
斉藤さんはとっても優しくて、テキパキと進行してくださって本当に心強い存在でした。
私ももっと頑張らなきゃです。
この日は、4期生の筒井あやめちゃんと賀喜遥香ちゃんが出演してくれたのですが、いつも仲良しな二人がたくさん支えてくれたのでとても助かりました!
また次回の放送もよろしくお願いします(*^^*)
 
↑聞き逃した方、もう一度聞きたいなって方はぜひこちらからどうぞ!
 
 
 
 
そして、
 
 
先週の「のぎおび」は金曜日を担当しました!
 
遊びに来てくださったみなさん、有難うございました。あっという間の楽しい時間でした^ ^
 
今夜は賀喜遥香ちゃんと「猫舌SHOWROOM」に生出演します!ぜひまた遊びに来てください!
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46時間TV
2月21日(月)19:00〜23日(水)17:00(予定)
 
乃木坂46時間TVを公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で配信することが決定しました!
ぜひ楽しみにしていてください^ ^
 
↑「乃木坂配信中」はこちら
 
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 1月31日(月)25:39〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦している番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っています。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
1月の講師は、ゲーム『メタルギア』シリーズや、Playstation4用ゲームソフト『DEATH STRANDING』で有名なゲーム・クリエイターでコジマプロダクション代表 小島秀夫さん。
「トンがったゲームの作り方」をテーマに授業を行っていただきました。
 
 ↑前回の放送です。
 
そして、次回のオンライン授業が決定しました!
熊本県「くまもん」、NTTドコモ「iD」、中川政七商店など幅広い領域でのブランディングデザインを手掛け、日本のトップクリエイターとして活躍するgood design company代表の水野学さんにお話ししていただきます。
聴講生の募集は、1月28日(金)22:00までなので、興味のある方はぜひ、私と一緒に授業を受けましょう!
2月1日(火)20:00~21:30頃に収録予定なので、ぜひ応募してみてくださいね。
 
↑応募はこちらから。
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週私は出演しませんが、星野みなみさんはラストの出演です。ぜひお聴きください!
楽しい時間になりますように。
いつもたくさんのメールありがとうございます。今回も待ってます!
 
↑メールここから送ってね〜
  
 
ー雑誌ー
 
☀︎Ray
2月22日(火)発売
 
金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと一緒に掲載していただきます。ぜひよろしくお願いします。
また写真載せられたら載せるね^ ^
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 今までで一番ハマったな〜と思うゲームを教えて!
 
→New スーパーマリオブラザーズ!
お兄ちゃんが持っていて借りて遊んでました^ ^
 
 
◯最近見たドラマはなに??
 
→最近は「静かなる海」というドラマを見終えました。ハラハラしました!
今は「海街チャチャチャ」というドラマを見てます^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯聖来さんが思う乃木坂の卒業ソングって何ですか?
 
→サヨナラの意味がやっぱり好きです。
 
 
◯ヤマケンさんはどんな方ですか?
 
→温かくて頼もしいお方です!
美月さんはかわいくて優しくてキラキラした方です^ ^
 
 
◯どうしても疲れがとれない時なにをするのがおすすめですか?
 
→寝て、食べて、マッサージに行って、寝る!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯何か資格をとるとすればどんな資格をとってみたいですか!?
 
→車の運転免許が欲しいです...ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
今回もたくさんのコメントをありがとうございました^ ^
ミーグリの感想、モバメのお返事、質問、感想などなど、たくさんありがとう^ ^
いつも温かい気持ちになります!これからも楽しみに待っていますね♪
 
 
 
 
体調などに気をつけてお過ごしください!私も気を付けるね。
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね〜
 
 
2022.1.26  せーら
2022/01/26 18:02

コメント(622)

お久しぶりです(≧◡≦)
ななまるですっ!


恐らく今早川さんは

はて、、、
な、な、まる???
ってなってて
忘れられていると思うので
改めて説明しときます。

ななまるという人は主に早川さんの絵を描いてる人で12月の最後のミーグリで早川さん直々
公認イラストマンという称号をいただいた
人です。(自己紹介終わり)


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


最近はというか明日もなんですけど
テストとやらでバタバタとしておりまして
1月は恐らく2回目、、、??
のコメントです

ほんとは毎日毎日したいし
言いたいこともいっぱいあるのですっ

2月はいっぱいコメントできたらええなあ。
(エセ関西弁)



さて!
話題は代わり代わり。
最近はずーーーーーぅと貯めてた乃木坂スター誕生を全部見ました!!
感想一言。
「4期生大好きいいいい」

これにつきますね。
ぺこぱさんとの関係もすごく素敵で
回を追うごとに幸せが増えてきます


もちろん先週のパーフェクトな方のも
見させていただきました。

やあああああああああああああ
良すぎですね、いいですね、ほんとに。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


最近の唯一の楽しみってなんですか!って聞かれた時早川さんなんて答えますかー??

ちなみにボクは美味しいものを食べる!!です

なんかですね、美味しいものを作って
食べるってこれ程ない至福の時間は
ないなって思い始めたのです。。
一人暮らしして、料理して
周りの人から「大変そう」って言われるけど
全然バイトから帰ってきてヘトヘトでも
しんどいなとは思わないのです
(ここめっちゃ自慢できるとこね☆)

今夜は何作ろうかなあとか
スーパーへ行った時、何作ろうかなあとか
食べ物のことばっかり考えちゃってます。
はい。

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

猫舌しょうるうううむ
見ました(≧◡≦)

かきちゃんとの仲良しエピソードも聞けて
めっよか(めちゃめちゃよかった)だったし、
その中で電気圧力鍋のことを話してて
おやおやとなったし、
ほんとに、なんか、何気ないことが
幸せだなあと思うことが多くて、


毎日送ってくださるモバメや、
沢山のブログ、
幸せな時間がこれからもずっと
訪れて、みんなで分け合って
どんどん広がればいいなって思います。。。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - -


29枚目シングル!!発売しますね!!
やああああ。
ミーグリ、やっと、、でき、る、、、
早川さんさんと、、しゃべ、れ、る、、、、

これは非常に嬉しいものです(*˙˘˙)
アルバムミーグリは
参加できませんけど、
次のシングルはもう、
いっぱい参加しちゃいますね!

早川さんが喜んでくれるようがんばろーっと!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

46時間TVも!ありますね!
イラストかけるかなあと思いつつ
頑張ってます!

見つけて貰えたら嬉しいなあ。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


よしっ、めちゃめちゃ久々の
あれやります!


もバーメ!!!!(わーい歓喜の声)

・いっつーめ!
わかる!!!眠れない日!ありますよね!
一昨日そーでした。
結局5時近くまで寝れなんだ。ぐぬぬ。

・二通目
これも、わかる!わかります!

外はこーんなに晴れてるのに
なんで室内で働いてんだあと
満点の青空見ながら思ってます。

※靴めちゃめちゃかっこよくて、好み

・三two目
食べたこと、ないです、、
食べてみたァァァい

・読んつー目
イノベーション!
また機会があれば参加したいなあ。
放送楽しみしみ

・ご都ーめ
おやすみんみんぜみー!




久々のやつ楽しすぎる。。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


乃木坂工事中見ました!
早川さん頑張ってたし
いっぱい喋ってたし
すごいなあ、ほんとにすごいなあって思います

もう、なんというか、人として
尊敬してるのです、、、、

これからも沢山沢山応援したいなって、
心の底から思います!


これからもよろしくお願いいたします
( ¨̮ )



まーたコメントしますね!
明日もお互い頑張りましょね!

おやすみんみんぜみー!
せいらちゃんこんばんは!まななです!
めちゃくちゃお久しぶりです…最近全然コメント書きに来れてなくてごめんねsweat01学校の授業が結構忙しくて、ちょっと余裕がなくなってた。でも可愛い可愛いせいらちゃんのモバメ見て元気をもらっていたよ〜!ありがとうね!
あと1月のミーグリ行く予定だったんだけど、急に家族との用事が入ってしまって行けなかったの〜悲しすぎるcrying2月のミーグリは絶対行くからね!せいらちゃんと早くお話したい!

乃木坂スター誕生、まだ見れてない〜明日見る予定だから感想伝えるね!!のぎおび、猫舌SHOWROOMも時間合わなくて見れなかったし、ぐぬぬですthink
らじらー、藤森さんが居ない中本当にお疲れ様!心強い斉藤さんとあやめちゃんとかっきーがいてくれて良かったね〜!せいらちゃんMCやっぱり凄いねhappy01
せいらちゃんのラジオ、聞けてない日が最近多くなってきたから、またちゃんと聞くぞー!!

46時間TV決まったねー!!楽しみすぎるhappy02学校もなくてお休みだからずっと見れる!大変だと思うけど、せいらちゃんが沢山楽しめますように!せいらちゃんデザインのうちわ買ったよー!ライブで持てる日が楽しみですなぁ

ここからは2月1日のせいらちゃんめーるのお返事!
今日は眠れない日だったのね…そういう日あるけど、眠くて辛いよねdespair昨日今日と体調があまり良くなくてゴロゴロしてしまいました〜せいらちゃんと一緒に頑張れなかった。ぐぬぬ。
晴れてる日はお外に出て遊びたくなる気持ち分かる!!しゃぼん玉したいな〜夏は水風船したいな〜最近はお家にいる時間が長くなってきたから、お外で遊びたいって思うことが増えた気がする!
エシレのクッキー美味しそう!食べたことないよ〜通販できるのかな??調べてみよー!
今日は公開収録の日だったんだね!いっぱい楽しいお話聞けた??それを聞くのが楽しみだな〜放送されたらちゃんと聴くね!
おねむなせいらちゃん、今日もお疲れ様!今日はちゃんと眠れるといいな〜!
いつもありがとうねheart02せいらちゃんが大好きです!
また明日ねー!

まななより
りょうたろうの日報(2月1日)

今日は、午前中は授業を受けて午後からはまた勉強を頑張ったり、サッカー日本代表の試合を見たりしてました!サッカーは日本が勝ってくれて嬉しかったなぁ。昨日はダラダラしちゃっとってコメントもできてへんかったんやけど、今日はまぁ頑張れたかなって思います!明日は後学期最後の授業!頑張ってくるね〜



☀︎今日のモバメ☀︎

今日は謎の眠れない日やったんやね〜。そういう時たまにあるやんなぁ。俺は一昨日がその眠れない日やって、そっからまた生活リズムがおかしくなっちゃってます。ぐぬぬ。昨日は全然やったけど今日は頑張れたかなって感じ!明日も一緒に頑張ってこう〜!

ほんで今日は天気良かったのにお仕事でお外に行けれへんかったんかぁ。本当はお外でいっぱい遊びたいんやなぁ!俺もそんな時あるある!基本はインドアで結構家の中でも過ごすことはできるんやけど、急にどっか行ったり運動したりしたいって思って外に行きたくなる時があるで!明日も晴れるといいね^ ^

またまた!エシレのビスケット!この間もモバメで登場しとったなぁ。せーらちゃんが大好きで甘くてとっても美味しいというエシレのビスケット、俺は食べたことないんやんなぁ。でもめっちゃ気になってはおる!俺も食べてみたいなぁ〜

そして今日はINNOVATION WORLDの収録の日!お知らせでも2月1日って書いてくれとったもんね。毎回せーらちゃんが楽しみにしとるように、俺も毎週楽しみにしとるで〜!1月も普段は絶対聞くことができひんゲーム作り関係のお話を聞けて、学ばせてもらってました!今月のも楽しみに待ってるね!

ねむねむせーらちゃん。今日はあんまり寝られへんかったんやもんな。眠たい中今日も1日お疲れ様でした✨今日から2月が始まったしまた今月も一緒に頑張ろうね!んじゃまた明日!!



ここで、昨日コメントできてなかったから昨日のモバメにお返しさせてもらうね<(_ _)>

☀︎昨日のモバメ☀︎

昨日は夜のお仕事やったからそれまではメンテナンスデーやったんやね!メンテナンスって大切やんなぁ。またせーらちゃんがさらに可愛くなるね。こっちは予報では明日晴れやし、東京も見てみたら晴れ予報やったで!やったね〜!!

アルバムの個別カスタムジャケット昨日までの販売やったね。俺はもちろんチェック済みやで〜!せーらちゃんの大切な思い出と夢と憧れが詰まっとるジャケットはやっぱりめっちゃ好きやなぁって思う!お気に入りのジャケットです^ ^

昨日はスマホ置いていっちゃっとったのをレイちゃんが届けてくれたんやなぁ!レイちゃん優しいね〜。カメラフォルダにレイちゃんの自撮りが入っとったのもレイちゃんらしくて可愛かった!スマホを置いてっただけなのにみたいな感じにならんように気をつけてね!まぁ実は俺もスマホなんか絶対忘れんって思っとったのに、ちょっと前にお店に忘れとってお店の人が急いで持ってきてくれたことがあったんや〜。有難かったなぁ。お互い気をつけなきゃね!

昨日の乃木坂スター誕生はせーらちゃん他のお仕事でおらへんのかぁ。せーらちゃんが歌わへん時もひな壇におるせーらちゃんを見るのも好きやから寂しいなぁ。まだ見られてはないんやけど、また見とくね!とりあえず木曜日のテストに向けての勉強を頑張ります!


ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

最後まで読んでくれてありがとう〜
また長くてごめんね( .. )

おやすみなさいー!!


!!!!あてにならない質問!!!!
○せーらちゃんはシャンプーとか結構こだわってますか??
せーら、おはよう!
昨日いよいよ5期生情報でてきたねー
後輩ちゃん!
せーらのことやから仲良くしてあげるんやろうなーって
今からほっこりしそうな予感

チサさんは大好きなせーらちゃんがいるので
ひっそりと見守ります笑

もちろん乃木坂46の一員として応援はするつもり!
またどんな子たちか教えてなー
せーらから聞く5期生の話楽しみにしてるわなhappy01

少し調子崩すと
風邪なんだかもしかして…って不安になる日々やけど
できる対策しっかりして
乗り越えていこうね!
せーらもくれぐれも気をつけるんやでー
(またお母さん感だしてしもた笑)

2月も2日目
無理しすぎずに頑張ってきます!

日曜日、5部に会いにいきます!
リクエスト髪型!!!
『ハーフアップお団子ちゃん』か
『お団子ちゃん』を
またまたリクエストします!!!

せーらのお団子ちゃん可愛いすぎて大好き♡
お団子大好きチサさんは
せーらのお団子ちゃん大好物です(好物て笑)

今日もせーらがたくさーん笑顔でいられますように。
昨日の収録は今週金曜からの放送かな?
楽しみ♡


2022.2.2 チサ




おはようございます
ねむねむだった聖来ちゃんは今日は眠れたでしょうか?

聖来ちゃんが出てるからってことで、INNOVATION WORLDの未来授業だけ聴き始めたんですけど、だんだん面白く感じて来て、今では2時間聴いてますし、普段あまり触れないような分野のお話沢山聴けるのでとっても楽しいです!
聖来ちゃんの参加姿勢も大好きですねぇ無理矢理宣伝入れ込むのも含めて笑
去年は行けなかったので、今年イノフェスあったら行きたいし、学生あと数ヶ月やし一回未来授業申し込みだけでもしてみたいですねぇ

それでは、エシレのビスケット食べたことある気がするけど覚えてないし、インドア過ぎてお外出たくならないけどまあ行ったら行ったで楽しい気がするのでここら辺で
お身体に気をつけて
by 昨日洗濯機回したのに干し忘れて絶望してるヲタク…
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
今月のINNOVATION WORLDも楽しみにしてますよ〜
もう毎週の楽しみですし、せーちゃん出演のコーナーも含めて番組のファンになっているので、これからも聴きますよー!

モバメもありがとうね!
昨日はずっと缶詰だったので、外が晴れてたってことも知りませんでした。。
晴れてる時は用事がなくても一度は外に出たくなります。
気持ちも切り替えられるから外出たいよなー

昨日も遅くて今日も早いので昨日家にいた記憶がないです。。
最近はずっと息が詰まるような感じの日々なので、景色がいいところにでものんびり遠出したい気分です。

あ、あてにならない質問です。
◯おすすめの景色がいいところってありますか?

体調気をつけて今日も頑張ってね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーらおはよーさん。
たいぺーやで〜

水曜日やな!

最近な、朝起きられへんのは寒いからや!と思って暖房のタイマーかけて寝てんけどな、温度高かったんとつき始める時間が早すぎて変な時間に起きちゃった。
二度寝が原因で昨日は寝坊しました。
今日は、昨日の反省を活かして時間設定も温度もバッチリ調整!
二度寝!
不思議ね〜

五期生のお見立て会決まったな〜
僕もいつの間にか先輩になってたり、憧れてた先輩の姿を見て自分もそうなれたら良いなぁって日々頑張ってます。
せーらも素敵な先輩になるんやろなぁと思って。
先輩になるせーらの姿を見るのも楽しみです。

今日はここまで!
せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
せーらさん、こんちくわ('Д')クワッ

いつも楽しませてくれてありがとうね(^ ^)

嫌なことがあっても、せーらに触れるとね、何故か気持ちが楽になる不思議よ。

昨日はINNOVATION WORLDお疲れさん♪
ごめんね、その時間外にいて聴けなかってんけど、楽しめたんかな?毎週楽しく聴いてるで!

うわっ!エシレのビスケットや!

.*・゚(*º∀º*).゚・*.

昔やけどね、食べたことありますよ!
めっちゃ美味しいんよね!

天気がいい日、外に出たくなるのめっちゃ分かるわぁ(´・д・`)

本能よね、あれ。たぶん。

でも、まさに昨日のせーらじゃないけど、仕事やら用事やらでなかなか出られん時、なんて言うか、気が気じゃない感じがすんのよね。

ほんで夕方に外を見た時の、あの何とも言えない寂しさね。

普段、俺は工房で仕事してるから、そんなときよくありますよweep

あらら。一昨日あんまり寝られへんかったん?
それは昨日しんどかったやろ~!お疲れさま(´・д・`)

足しになるか分からんけど、そんな時は寝たフリがいいらしいよ!

頭バッキバキに起きてても、無理やり横になって、目つぶって、睡眠の呼吸するのよ。
そしたら脳は勘違いして休むんやて。実際は起きてても。

あわよくばそのまま寝れるかもしれんし、せーらみたいに毎日忙しい人は特に、寝たフリ、オススメよaries

スマホ届けてくれたレイちゃんはせやなぁ、ほんまいいこやなぁ(*´ω`*)
優しいし、可愛いしなぁ(´ー`*)ウンウン

せーらと同じで無邪気なんやけど、せーらとはまたちょっと違う感じの無邪気なんよね~♪

あ!そうそう!勝手ながら手相見たよー!paper

まず感情表現が豊かで、喜怒哀楽が激しいね。
かと思いきや、かなり冷静な側面もあるんよ。
傷付いたり落ち込んだりしやすい所もあるから、しんどい事も多いやろね。
好奇心旺盛で、恋愛にはかなり積極的な方やね。理想も高めで。
あと結構モテるよね。言うまでもないけど(笑)

あてにならんなぁ…ぐぬぬ…

こっから先は有料やで(*´艸`*)ウシシ

5期生のお披露目決まったね!
46時間テレビ内だそうで。
心配せんでも、せーらからの推し変はほんまにないからね!信じていいよ!happy01heart

カレンダーもう2月やけど、1月にせーらおるから、なかなかめくられへんやん…ぐぬぬ…

ところで、電視台は何をするかもう決まったのかな?

モバメのみならず、いつもありがとう!
せーら大好きよ!

そんなせーらを全肯定!\(^0^)/

べちより




せいらちゃんこんばんは!まななです!
めちゃくちゃお久しぶりです…最近全然コメント書きに来れてなくてごめんねsweat01学校の授業が結構忙しくて、ちょっと余裕がなくなってた。でも可愛い可愛いせいらちゃんのモバメ見て元気をもらっていたよ〜!ありがとうね!
あと1月のミーグリ行く予定だったんだけど、急に家族との用事が入ってしまって行けなかったの〜悲しすぎるcrying2月のミーグリは絶対行くからね!せいらちゃんと早くお話したい!

乃木坂スター誕生、まだ見れてない〜明日見る予定だから感想伝えるね!!のぎおび、猫舌SHOWROOMも時間合わなくて見れなかったし、ぐぬぬですthink
らじらー、藤森さんが居ない中本当にお疲れ様!心強い斉藤さんとあやめちゃんとかっきーがいてくれて良かったね〜!せいらちゃんMCやっぱり凄いねhappy01
せいらちゃんのラジオ、聞けてない日が最近多くなってきたから、またちゃんと聞くぞー!!

46時間TV決まったねー!!楽しみすぎるhappy02学校もなくてお休みだからずっと見れる!大変だと思うけど、せいらちゃんが沢山楽しめますように!せいらちゃんデザインのうちわ買ったよー!ライブで持てる日が楽しみですなぁ

ここからは2月1日のせいらちゃんめーるのお返事!
今日は眠れない日だったのね…そういう日あるけど、眠くて辛いよねdespair昨日今日と体調があまり良くなくてゴロゴロしてしまいました〜せいらちゃんと一緒に頑張れなかった。ぐぬぬ。
晴れてる日はお外に出て遊びたくなる気持ち分かる!!しゃぼん玉したいな〜夏は水風船したいな〜最近はお家にいる時間が長くなってきたから、お外で遊びたいって思うことが増えた気がする!
エシレのクッキー美味しそう!食べたことないよ〜通販できるのかな??調べてみよー!
今日は公開収録の日だったんだね!いっぱい楽しいお話聞けた??それを聞くのが楽しみだな〜放送されたらちゃんと聴くね!
おねむなせいらちゃん、今日もお疲れ様!今日はちゃんと眠れるといいな〜!
いつもありがとうねheart02せいらちゃんが大好きです!
また明日ねー!

まななより
せーら、こんちくわsun
今日はツインテールの日らしいよ。
モバメ 、期待して待ってるねcrying?笑
これから車で移動だよ〜
午後のお仕事は2つ!
せーらも一緒に頑張ろな〜flair
お仕事一生懸命なせーらが大好き。
でもお休みの日夕方までごろごろしちゃうせーらも大好き。
つまり全部好き!
また連絡するね〜





2022.2.2 こーそーさん
聖来ちゃんこんにちは。
昨日も1日いい日になったかな?
謎の眠れない日だったんだね〜、僕も昨日は全然寝れなくて大学の授業うとうとしながら受けちゃった…。今日もなかなかちゃんと寝れなくて最近睡眠の質があまり良くないや、ぐぬぬ…。
お天気だけどお仕事でお外行けないとちょっと辛いのわかる!!なんでこんなにいい天気なのに仕事入ってるんだろうってなるよね…。たまにはお外でいっぱい遊びたくなったりうずうずしちゃう。もうちょっとしたらぽかぽか陽気な季節になってくるからもっとお外行きたくなるね〜。

今日は個人的な話になっちゃうけど僕の誕生日なんだ〜。きっといい日になると思うから聖来ちゃんも楽しい1日になってたらいいな。
素敵な時間を過ごせますように。

それじゃ、お互いに頑張ろうね!

ばいばいっ
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

その気持ちわかる!
僕も内勤だとずっと社内に篭っちゃうから外出たいよhappy02

エシレのビスケット食べたことないからおすそ分けして欲しいな笑

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーちゃん、おはようございます!お疲れ様です!
だいぶ遅くなりましたが、ブログ更新ありがとう!
SHOWROOM配信、お疲れ様でした~
とても楽しかったよ!大好きな推しメンが出てるだけでここまで心が満たされるとは…せーちゃんが魅力的すぎて幸せでした、、( * ˊᵕˋ )
煽ってるところとかめちゃ笑ったw
また観れるのを楽しみにしてます!

乃木スタもお疲れ様でした!
まさかのパーフェクトヒューマン。自分も友達の結婚式の余興でこれをやったから懐かしい気持ちとあの練習の日々を思い出したなぁ。(友達の奥さんに自分だけクオリティが低いって言われたのは内緒)

乃木中も見たよ~せーちゃんの出番も多いし、素直に4期がピックアップされるのは嬉しいね!結果は負けちゃったけど、土下座とかリアクションとか面白かったからバラエティ的には勝ちだったね~最後のビリビリでせーちゃんで締めてくれた設楽さんと真夏さんには感謝ですね笑

ラジオや撮影でいつも忙しいのに、たくさんモバメ送ってくれてありがとう~毎日楽しみにしてます!
乃木坂TVもやるようで忙しい日々で大変だと思いますが体調や流行り病には気をつけて頑張ってね!応援してます。では、また~
愛しのせーらへメールありがとう♥♥♥♥仕事頑張れ!
聖来おはよう!
今日は早朝からの一日仕事なんだね
わくわくの仕事頑張ってね
どんなお仕事なのか報告が出来る日を待ってるよ

昨日はINNOVATION WORLDの収録お疲れさま
次は「GOOD DESIGN COMPANY」の水野さん
どんなお話が聴けたのか楽しみ
金曜日も聴くからね

俺は仕事しながらこの間見た映画のサントラを聴いてるよ
めちゃめちゃおススメ!今度のミーグリで紹介したい

じゃあ今日も長い一日になりそうだけど頑張って!
素敵な一日になりますように
せーらへ
メールありがとう!

『おはよー』
お昼ですなぁ。。。
夜明けからお仕事
今日も乗り越えられるように応援しています!!

Have a wonderful day!!

Today's Songs_SKY-HI / To The First

それではまた!

Love U So Much!!

2022.2.2

Fin.
愛しのせーらへメールありがとう♥♥♥♥唐揚げ美味しそう♥トオルは唐揚げ大好き♥だよ。
差出人:にゃん(ふみー!)

宛先:せらのすけ

件名:気づけばてんてんてん。
_______________________

せーらさんこんにちは!!sunsun

前回のコメントから気づけば10日が経っておりました、、、
ぐぬぬ、、、

時が経つのはものですね

せーらさんはいかがお過ごしですか、?

自分は明日から発表なのに体調を崩しかけていて、くやひいです笑
明日までに治す!!!!!!

でもさ、その明日までに終わらせないといけないことがまだ終わっていないので、今日は寝られそうにありません。。。(゜Д

嗚呼、睡眠時間がほしい、、、、

寝て元気になりたい、、、、()nightnight

せーちゃんは体調崩さないようにね!!!!

今からお仕事なので行ってまいります!!!!(`・ω・´)ゝ

【!!!しつもん!!!】
・どうしても眠い時はどうしてますか??

・せーちゃんはお家にコタツある??

今日も朝からお疲れ様!!
素敵な一日になりますよーに!!shineshine

いつもモバメありがとね!!

にゃん(ふみー!)より

#せーらめーる
 暗闇でしか見えぬものがある。暗闇でしか聞こえぬ歌がある。
 毘沙門天もろP、見参!

元気ですか~!
元気があれば何でも出来る!
元気があれば時代劇が好きになれる!

 という訳で、私も小さい頃、祖父と父が時代劇が好きだったもんで、よく観てました。
 水戸黄門、子連れ狼が好きでしたね。
 特に水戸黄門は正義の味方の象徴であり、世のため人のため正しく道を貫いていく姿がたまりませんでした。
 だから今の仕事に就いているんだろうね。

 聖来にも世のため人のために正しくアイドル道を貫いていってほしいです。
 そして、お互いひなたの道を歩いていきましょう。

 子連れ狼は今人気のあるアニメ、鬼滅の刃と構成がよく似てるので、面白いですよ。鬼滅の刃ファンのメンバーに教えてあげてください。

 それじゃ、今日も明日も明後日も、明るく元気に前向きに、気合いバリバリでいくぞ~っ!
 
 イーチ、ニィー、サン、セイラ~!

 スター誕生に聖来の姿がないのは寂しいですね。
愛しのせーらへメールありがとう♥♥♥せーらお疲れ様よく頑張りました。お疲れ様♥トオルのおかげだよ。トオルもせーらのおかげで頑張れました。おやすみ♥
今日は、中々モバメが来なかっから、「もしや?」って思って心配してたんだそ。まったく、も〜。
夜になって来たから、一安心です〜。
くれぐれも体調には気を付けてな。
まゆたんが回復してくれること、祈ってます。
愛しのせーらへメールありがとう♥♥真佑ちゃんせーらちゃんだ。懐かしい。あそうだ次のシングルのミーグリ参加しようと思ってます。誰を選ぶか悩み中です。お楽しみに。トオルでした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES