このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0202Wed早川聖来えいえいおー!  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今日から2月です!
 
1月はのんびりしていて、とっても自分の時間がある1か月でした。
 
2月は先輩の卒業セレモニーがあったり、乃木坂46時間TVがあったり、先日29thシングルの発売が決定したのでいろいろ稼働も増えるかな?とワクワクしています。
 
どんどん寒くなってくるのでみなさん、体調には充分気をつけてくださいね。特に、雪国のみなさんは事故にくれぐれも気をつけてくださいね。
 
健康が一番です!
 
 
 
みんなで笑って楽しい2月にしましょうね〜
 
 
 
 
先日の乃木坂工事中で、4期生が召喚される「後輩召喚!代理バトル」という企画がありました。
 
真夏さん、絢音さん、与田さん、葉月ちゃんがいる秋元チームに召喚していただいたのですが、結果は残念ながら負けてしまいました。
 
後輩として情けないです...ぐぬぬ...
 
とっても優しい先輩方のためにたくさん楽しいゲームができて、とても幸せでした!

ありがとうございました。
 
↑よかったらYouTubeで何度でも見てみてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先週は大好きなかっきーと猫舌SHOWROOMに出演させていただきました!
 
見ていただけたかな??
 
たくさんの方がコメントをくださったり遊びに来てくださったりして、とても嬉しかったです。
 
 
またSHOWROOMしたいなぁ〜

機会があればぜひ、よろしくお願いします!
 
 
 
 
最近はついついおやつを食べたくなるのと、寒いから外にあまり出られないのがとっても悩みです。
 
みなさんの悩みはなんですか??
 
 
よかったら教えてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ 乃木坂46 新内眞衣 卒業セレモニー
東京国際フォーラム ホールA 2月10日(木)
 
☀︎乃木坂46 星野みなみ 卒業セレモニー
東京国際フォーラム ホールA 2月12日(土)
 
大好きな先輩方の卒業セレモニーが2月に開催されます。他のメンバーも出演予定です。先輩方が安心して楽しくセレモニーができるように精一杯頑張ります!よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎乃木坂46時間TV
2月21日(月)19:00〜23日(水)17:00(予定)
 
乃木坂46時間TVを公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で生配信することが決定しました!
楽しみにしていてください^ ^
 
↑「乃木坂配信中」はこちら
 
 
 
☀︎乃木坂46 29thシングル
3月23日(水)発売
 
29thシングルの発売が決定しました。新しく変わっていく乃木坂46をこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 2月7日(月)26:09〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦している番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っています。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでお楽しみください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月の講師は、熊本県「くまもん」、NTTドコモ「iD」、中川政七商店など幅広い領域でのブランディングデザインを手掛け、日本のトップクリエイターとして活躍するgood design company代表の水野学さんです。
ぜひお聞きください!
 
 ↑前回の小島秀夫さんの最終回はこちらから!
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 2月6日(日)21:35頃〜
 
今週は北京オリンピックの関係で21:35頃からの放送です!
楽しい時間になりますように。
いつもたくさんのメールありがとうございます。今回も待ってます!
 
↑メールここから送ってね〜
  
 
 
☀︎ 今日は一日"乃木坂46"三昧 ~第二章~
NHK-FM 2月11日(金)〈前半〉12:15~18:55 〈後半〉21:30~24:00
 
今日は一日"乃木坂46"三昧の第二章が放送されます!祝日なのでおうちでのんびりしながらぜひ聴いていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。
 
↑詳しくはこちらから
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Ray
2月22日(火)発売
 
金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと一緒に掲載していただきます。ぜひよろしくお願いします。
また写真載せられたら載せるね^ ^
 
 
 
☀︎ GIRLS STREAM
3月22日(火)発売
 
よろしくお願いします!
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 聖来ちゃんはバレンタイン作る予定はありますか〜?
 
→うーん、時間があれば楽しそうやから作りたいけども...どないしよー!!!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 次のミーグリまでにダイエットしようと思ってるんだけど、エールください!
 
→がんばっっっっっっって!٩( ᐛ )وぱわー
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ スタイルを維持するために日頃気をつけていることはありますか?
 
→最近は食べたい時に食べる、お腹空いてない時は食べないように気をつけてます...が、うまくいきませんなぁ〜
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯ 最近毎日湯船に浸かるようにしてます!聖来は??
 
→私も毎晩湯船つかる!一緒!わーい
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 普段はどんなアクセサリーをつけますか?
 
→ブレスレットとネックレスが多いです。本当はイヤリング好きやねんけど、イヤホンとマスクで耳が渋滞...
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 最近食べたオススメのお菓子ありますか?
 
→ふるさと納税で届いた長野県のアイスクリーム!牛乳の味がしておいしい〜
 
あてにならんなぁ
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。寒いので暖かくしてみんな過ごしてね〜^ ^今週末会える方もいるのかな??
今週末会える方は「会えるよー!」ってコメント待ってます!
いつもありがとう☺︎
 
 
 
 
今日から5期生の新メンバーが紹介されています!
ワクワクですよね。
乃木坂がこれからもずっとずっと受け継がれていくグループになるには欠かせない大切な子たちです。
 
5期生のことたくさん好きになって欲しいですし、ぜひたくさん応援していただきたいです^ ^
 

 
でもね、私のことも忘れないでね(*´-`)
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
明日からもえいえいおー!
 
 
 
2022.2.1  せーら
2022/02/02 16:54

コメント(867)

【まいコメ】2/10(木)

今日も1日お疲れさま!
まいちゅん卒セレ最高だった!!
めちゃくちゃ泣いたぁー!!
せーらちゃんの出番が多いのも嬉しかったし、何より生Out of the blue見られたのが感激!!!
またミーグリで感想伝えるねー!

【質問】
せーらちゃんがカラオケに行ったら一番最初に歌いたい乃木坂の曲はなんですか?

たかやの館
聖来ちゃん、こんにちは。
「ニュースキャスター」もお疲れ様でした。私は競馬中継をテレビで見ることが再ブーム中で、土日は15時頃から毎週見ています。そこで欠かせないのが、パドック(出走する馬の紹介)やレースの「実況」。レースの実況では、アナウンサーが発する「言葉」に注目して聞いています。明日はジャンポケ斉藤さんが出演している競馬中継が放送されるので、15時から見たいと思っています!
「乃木坂46三昧」は、また夜に出演するのかな?
今日もお疲れ様でございます。
2022.02.11(FRI)
せーら、こんちくわsun
「今日は一日乃木坂46三昧」生出演お疲れ様〜music
ひとまずせーらの出番が終わって一安心してるとこだよ〜
これから外でお仕事!
被らなくてよかった〜weep
まだまだ出演する予定あるのかな?
いってきます!祝日だけどお互い頑張ろな〜
2つのセレモニーの合間でバタバタかもしれないけど、心に余裕を持っていこう〜せーら、ファイト!!!!
また夜感想送るね〜



2022.2.11 こーそーさん
聖来ちゃん、大変久しぶりのコメントになりました。なかなかできなくて申し訳ないです。

昨日の新内さんの卒業セレモニーお疲れ様でした。僕自身は推しの卒業で心に穴が空いていますが、メンバーが卒業しても乃木坂は続くんですね。

さて、セレモニーを配信で見ていましたが、聖来ちゃんも結構出ていましたね。中でも序盤のMCで話していたことは僕も集中して聞いていました。
新内さんの最大の功績は、乃木坂の中に期生の枠を越えた絆を広めたことでした。そこでキーになるのは、後輩への接し方でしょうか。

その中で最も印象的だったのが、久保ちゃんと聖来ちゃんが引き継いだものでした。必ず枕詞のように「新内さんから聞いた」が出ていたのが嬉しかったです。聖来ちゃんが加入したことで初めて先輩を経験する久保ちゃんが、先輩も後輩も経験している新内さんから(それも年齢的に非常に難しい立場で。これは久保ちゃんにとっても聖来ちゃんと接する時に同じことを思ったはずです)受けたアドバイスを、そのまま聖来ちゃんにしてくれましたね。

これから5期生が入ってきます。既に何人かは公開されました。
いよいよ初めて先輩を経験することになる聖来ちゃんですが、新内さんから引き継いだ精神をこれからどのように発揮してくれるのか、期待しています。五人の加入でパワーアップした4期生をまとめた実績を持つ聖来ちゃんですから、その実績を自信に頑張ってほしいと思います。では!
こんばんは

モバメありがとうございます
明日も頑張らなきゃなんですね
もちろん応援しています
まだ今日が終わってないですけどね笑
こんばんは!せーらちゃん(^^)
昨日もたくさんお疲れ様でした〜!そして、
ラジオ聴いてたよ〜♪せーらちゃん三昧してたよー!ニュースキャスター挑戦!とっても良かったです(^^)初見であんなに話せてすごい(^^)b そしてもう1つすごいのは、あの短時間でまた新たに吸収、成長出来たこと!母音を教わってからすぐ上達を感じましたよ(^^) アナウンサーさんに的確にツッコめたり、お喋りで盛り上がれつつも冷静な視点、せーらちゃんの良いとこいっぱい見られたョ〜(^^)!それから、劇団山崎〜♪とーーっても!楽しかったぁ!せーらちゃんのラジオドラマ聴きたいな〜って思ってたらもう!早速夢かなっちゃった(^^)!わーい♪そしてこれを聴いたら、ますますせーらちゃんの本格的なラジオドラマ聴きたいな〜ってもっと強く思いました。せーらちゃんのシリアスな声の演技とかもすごく気になる…ぐぬぬ。山崎さんとの共演もとっても嬉しかった!師弟、みたいな雰囲気があるよね…オビワンとアナキンみたいな…分かんなかったらごめんね^^; スターウォーズっていう映画に出てくるの^^; せら太郎!やっぱり主役だったー!それも、嬉しかったんだよ〜(^^)いひひ♪
せーらちゃん、メールでパワー欲しいな〜って言ってたから、たくさん送りますーー!えいっ!せーらちゃんが元気いっぱいで頑張れますように!それー!えいえいおー(^^)!だ〜!
せーちゃんへ♡

_(┐「ε:)_毎日モバメ 26通目 _(:3 」∠)_

まいど☻

乃木坂三昧聴いたよ!(今は前半)

キャスターの夢、叶って良かったね☺︎
やっぱり君の声が好きでした^ ^
時間が短くたって
伝える気持ちがなきゃ
意味が無いからね。
これからもミーグリでは
母音を意識して
感情込め過ぎるくらいで
気持ちを伝えさせてな。

ソーラン節懐かしい^ ^

ラジオドラマも聴いたよ。
せら太郎は当てがきかな?
大阪弁で可愛い子が好きで
鬼退治に向かわないせら太郎^ ^
さすが六本木の女優でした。
(褒めています)

アオブル選んでくれて嬉しいよ^ ^
おかげで2日連続で青空を見れました。
これからも大切にしようね。

2月11日。
せーら三昧の1日をありがとう☺︎

パワー欲しいの?
分かった。



パワー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

明日もせーちゃんらしく。
せーちゃんなら大丈夫だよ。

ほな☻
せいらちゃん、こんばんは。

今日も明日も、

ファイトrockファイトrockファイトパワーuphappy02
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

東京は雪が降ったのでしょうか。
でんちゃんとくろみんのお天気概況で、道路に雪がないことは分かりましたが。
それにしても、でんちゃんは見た目だけだったら、本物の女子アナですね。^_^

乃木坂46三昧は午後から聴きました。
聴けなかったところは、あとでらじるらじるで聴きます。
ラジオをつけたらちょうど、「強がる蕾」が流れていました。
この曲、まいまいの卒業ソングということもありますが、卒業後に地方から上京する女の子の気持ちを歌っていて、今の時期にふさわしい曲だなと思います。
聖来さんも多分乃木坂の活動のために高校卒業とともに上京したと思うので、私はまいまいとともに聖来さんに想いを寄せて聴いています。
そのあとのニュースキャスター入門。
聖来さんとかっきーも上手ですが、アナウンサーの方はさすがプロですね。
かっきーの読んだ原稿の内容、ちょとひどいなと思いながら聴いていました。
面白いんですけれど。^_^

まいちゅんのこと、私は昨日の卒業セレモニーは観ていないので昨日のことは言えないのですが、素晴らしい方でした。
乃木坂最年長は伝統的に優しい人が多いです。
そしてとても大切な、役割を果たしています。
最初期はまだ私が乃木坂のファンになる前なので分かりませんが、
まいまいは聖母と言われました。年少メンバーの授業参観に代わりに行ったというお話もあります。
まいちゅんは一期生と二期生の橋渡しになり、玲香さん、真夏さんという二代のキャプテンと仲が良くて、二人を支えていたのかなと思います。
乃木坂の良い雰囲気はお姉さんメンバーが作ってきて、その下で年少メンバーは自由に活動することができたのではないかなと思います。
それは四期生もそうでしたね。
聖来さんとまゆちゃんだったからこそ、年下のメンバーも遠慮なく自由に出来たのではないかと。

一期生と二期生のメンバーの卒業が続き、聖来さんの乃木坂の中での役割も大きくなっていくでしょう。
聖来さんが思っている以上に、聖来さんは周りを動かし、周りに影響を与えています。
もちろん聖来さん自身も周りから、影響を受けているのでしょうが。
舞台での評価が原作者を動かして新しい仕事につなげたり、さらにそれにまゆちゃんを巻き込んだり。
五期生が入ってきて、期待、緊張、不安、何か言葉では言い表せないようないろんな気持ちが、メンバーにもファンにもあると思います。
加入したばかりの頃に、聖来さんが先輩方にされて嬉しかったことを思い出しながら、後輩に接していけば良いのかなと思います。
聖来さんの三年間の積み重ねは、伊達ではありませんから。

明日も素敵な1日になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらちゃん1日お疲れ様でした☀︎

乃木坂三昧お疲れ様でした!
仕事お休みでしたのでずっと聴いてました。一日乃木坂ちゃんの声が聴けて、楽曲もフルできけるのでとても幸せな時間でしたね☀︎中でもせーらちゃんの声、やっぱり好きです!
ニュースキャスターせーらちゃんもカッコよくアナウンサーさんの指導ですぐ成長を見せる姿もさすがでした!せら太郎も面白さの中にせーらちゃんの演技力が光ってたよ♪
途中、散歩しながら聴いてたけどたぶんニヤニヤしながら歩いてたので変な人と思われたかも?

昨日の新内さん、明日のみなみちゃん
先輩たちの卒業は寂しいけど最後の時間を素敵なものにしてね。配信で、画面の向こうからパワーを送ります!

では明日もいい日になりますように
おやすみまたあした
せいらさま

ちょっと前に
矢久保ちゃんのラジオで
バースデーカラーというものが話題になっていました
バースデーカラーとは
占いの一種で一日毎に色が割り当てられていて366色あるとのこと
この存在ってせいらは御存知でしたか? 私は初めて知りました

せいらの誕生日を視てみると
8/24はイエローオーカーYellow Ocher
#c4972f
色言葉は努力・トレーニング・行動
パーソナリティは自分をより高めようとする努力家
とのことです

当たってるじゃん
webで調べてみて
きっとPowerがわいてくるよ
せーらちゃん こんばんは
今日はいい天気だったね!

家の前の雪かきを朝すこしやってから出かけました。

いつもは価格的にスーパーで買うのを躊躇してしまうイチゴなんですが、おばあちゃんから大きめのイチゴがたくさん送られてきてめっちゃ嬉しかったです^ ^
箱を開ける前からもういちごの甘酸っぱい香りが漂う瑞々しいイチゴでとても甘くておいしかったです。

乃木坂三昧 頑張れてますか?
実は今日、予定が詰まってたのとスマホ触る時間がなくて
ラジオ聴けてないです… ごめんなさい。


かっきーもせーらちゃんもかわいいです。
乃木坂三昧ファイトです!

かっきーには去年の夏ごろの前髪切りすぎたっていうイメージがなんか未だに残ってるから、写真見た時前髪長いな〜って思いました。
何度も夏以降かっきーの写真見てるのにね…

自分も久しぶりに生で見れたのが新内さんのセレモニーだったのでなおさら余韻が強いです。 

新内さん 優しい歌声だったし、とても綺麗でしたね。
昨日で乃木坂として最後だなんて未だに実感湧かないや。

昨日はセレモニー、今日は一日ラジオ特番、明日もセレモニー、明後日もラジオってスケジュールが大変ですね。
せーらちゃん ファイトです! パワー送っときます!

母親の料理ってやっぱり特別だよね〜
めっちゃうまそう! その料理でパワーが出そうだね^ ^

忙しい日々が続くので体調には気をつけてくださいね。
毎日お疲れ様です 本当にせーらちゃんは頑張り屋さんだね。
無理しないようにして、休める時に休んでね。

今日も一日おつかれさま。
おやすみなさい!

明日は朝早くから埼玉の山に行くので早く寝ます。
それではまた(*´-`)

んなぁ〜より
せらたんやっほ!!
ブログ更新ありがとね
まいちゅんの卒コンすごく良かったね、やっぱり感動したよ!!
せらたんがまいちゅんとOut of the blueを楽しく踊ってて嬉しかった!
明日はみなみちゃんの卒セレだけど頑張ってね

あ、そだそだ!
29枚目の個別ミーグリ当たったからまたよろしくね!!

また次も返信するからね!
聖来ちゃんこんばんは!!
今日は卒業セレモニーおつかれさまでしたー!
新内さんらしいとても素敵なセレモニーだったねweep

聖来ちゃんのパフォーマンスもバッチリ観てたよー!!!
今日は髪型もいつもと違う感じで可愛かったねhappy01
そして、今日はミュージカルクロスロードの情報解禁でしたー!
アーシャせらちゃん美しくて最高だったーhappy02
絶対観に行くしミーグリで感想もお話するね!

思ってたよりミュージカルのスケジュールが多くて、観る方としては選択肢が増えてとてもありがたいんだけど、演者さんとしてはほぼ毎日公演があるのは大変だよね。。
舞台に向けて取り組むことや課題も多いと思うけど、聖来ちゃんなら大丈夫!
絶対上手くいくから自信を持ってねflair

今日も元気をありがとうねー☺︎
まずは朗読劇が楽しみ!

まこと☺︎
せーらへブログ更新してくれてありがとう!

コメントするの遅くなってごめんなさい!最近は慌ただしい毎日です

5期生紹介されてるけど僕はせーらのことを推し続けるよ( ̄▽ ̄)
せーらにとって初めての後輩、どう接していいかとか分からないこともあると思うけどせーらなりのやり方で後輩と仲良くしてあげてね!

これからもお仕事頑張ってね!応援してます!
聖来ちゃんこんばんは!!
今日は卒業セレモニーおつかれさまでしたー!
新内さんらしいとても素敵なセレモニーだったねweep

聖来ちゃんのパフォーマンスもバッチリ観てたよー!!!
今日は髪型もいつもと違う感じで可愛かったねhappy01
そして、今日はミュージカルクロスロードの情報解禁でしたー!
アーシャせらちゃん美しくて最高だったーhappy02
絶対観に行くしミーグリで感想もお話するね!

思ってたよりミュージカルのスケジュールが多くて、観る方としては選択肢が増えてとてもありがたいんだけど、演者さんとしてはほぼ毎日公演があるのは大変だよね。。
舞台に向けて取り組むことや課題も多いと思うけど、聖来ちゃんなら大丈夫!
絶対上手くいくから自信を持ってねflair

今日も元気をありがとうねー☺︎
まずは朗読劇が楽しみ!

まこと☺︎
愛しのかわいい せーらちゃんへメールありがとう。チーズケーキくれ。トオルより。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES