このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0211Fri早川聖来明日もいいことありますように  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
 
昨日は新内眞衣さんの卒業セレモニーがありました!
 
新内さんはいつも後輩の私たちに寄り添ってくださる優しい先輩なのでとても寂しい気持ちが大きかったのですが、新内さんの明るさに励まされ、昨日はとっても楽しくお見送りをすることができました。 
 
みなさんは見ていただけましたか??
 
 
とてもとても楽しかったです!
 
 
Out of the blueを大好きな新内さんが選んでくださって、一緒に踊ることができてとても幸せな時間でした。

最後は新内さんのポーズということで中指をくっつけるポーズだったんですよ〜
 
 
 
いつものライブよりパフォーマンスの量は多くなかったので、普段よりもリラックスして楽しむことができました。

 
先輩が次々と卒業されてしまいますが、安心して卒業していただけるようにこれからも頑張りたいです。

明日は、みなみさんの卒業セレモニーなので、かわいいかわいいみなみさんのラストステージ、目に焼きつけましょうね^ ^
 
↑チケットなど詳しくはこちらから!
 
 
 
 
 
そして、先週末はオンライン ミート&グリートがありました!
 
来てくださったみなさん、ありがとうございました。
 
たくさんの方とお話しできて、とても嬉しかったです。
今回はバレンタインデーの直前だったのでチョコレートを準備していました!
どうだったかなー??喜んでくれたかな?
 

逆にチョコをくれた子もたくさんいて、とても嬉しかったです=(^.^)=
 
わーい!
 

これからも変わらずみなさんとたくさん思い出をつくっていきたいです。これからもよろしくね〜
 
先週から29thシングルのオンライン ミート&グリートの応募も始まったので、よかったら会いにきてね^ ^
 
第2次のオンライン ミート&グリートの応募は、2月17日(木)14:00 ~ 2月18日(金)14:00 までです!待ってるね〜
会いに来てくれて本当にありがとう。
 
↑詳しくはこちらから!
 
 
そして2月6日(日)は、らじらー!サンデーがありました。
 
番組内でお知らせしましたが、しばらくは隔週ではなく私が毎週MCをさせていただくことになりました。
 
よろしくお願いします!是非聞いてね〜
 
↑先週の聞き逃しです!聞いてね^ ^
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 星野みなみ 卒業セレモニー
東京国際フォーラム ホールA 2月12日(土)18:00〜
 
みなみさんの卒業セレモニーが開催されます。他のメンバーも出演予定ですので精一杯頑張ります!配信もありますので、よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎乃木坂46時間TV
2月21日(月)19:00〜23日(水)17:00(予定)
 
乃木坂46時間TVを公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で生配信することが決定しました!
楽しみにしていてください^ ^
 
↑「乃木坂配信中」はこちら
 
 
 
☀︎乃木坂46 29thシングル
3月23日(水)発売
 
29thシングルの発売が決定しました。新しく変わっていく乃木坂46をこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 2月14日(月)25:39〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦している番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っています。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでお楽しみください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月の講師は、熊本県「くまもん」、NTTドコモ「iD」、中川政七商店など幅広い領域でのブランディングデザインを手掛け、日本のトップクリエイターとして活躍するgood design company代表の水野学さんです。
ぜひお聞きください!
 
↑前回の放送はこちらから!
 
そして、次回の収録が決定しました。新しいセンシング技術をスポーツやヒトの運動計測に活用し、スポーツパフォーマンスやヒトの運動機能向上を手助けするデバイスの開発や、無線センサ技術をヒトの運動計測に用いる応用研究をおこなっている仰木裕嗣さんが講師です。
聴講生の募集は、2月23日(水)24:00までで、2月26日(土)13:30~15:00頃に収録予定です。
 
↑応募はこちらから。是非参加してみてね^ ^
 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎週日曜日 20:05〜
 
しばらくは毎週頑張ります!
いつもたくさんのメールありがとうございます。
次回は北川悠理ちゃん、与田祐希さんがゲストです!ぜひ聞いてください☺︎
 
↑メールここから送ってね〜
  
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Ray
2月22日(火)発売
 
金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと一緒に掲載していただきます。ぜひよろしくお願いします。
また写真を載せられたら載せるね^ ^
 
 
 
☀︎ GIRLS STREAM
3月22日(火)発売
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎朗読劇「女優探偵」~ロミオとジュリエット殺人事件~
3月1日(火)19:00〜 配信限定
 
同期の田村真佑ちゃんと朗読劇に出演することが決まりました!嬉しいです^ ^
いつも応援してくださり本当にありがとうございます。
6月に出演した舞台「スマホを落としただけなのに」の原作者の志駕先生が私たちをモデルに当て書きをしてくださったオリジナルストーリーです。
朗読劇は初挑戦なのですが、私たちにしかできない物語をお届けできたらいいなと思います。よろしくお願いします。
 
↑チケットなどの詳しい情報はこちらからです。
 
がんばるぞっ
 
 
 
☀︎ ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」
シアタークリエ 6月7日(火)〜6月30日(木)全31公演
6月にミュージカルに出演させていただくのですが、日程やビジュアルなどの詳細が発表されました。ぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯せーらちゃんは早起きのために何しますか?
 
→なるべくすてきなおやすみタイムを過ごす!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯諦めないためには、どう努力したらいいと思いますか?
 
→間違った方向に努力しないこと、自分が続けられる範囲の努力をすることかなぁ?
 
はにゃ??
 
 
◯北京オリンピックが開幕しましたが、聖来ちゃんがやってみたい競技はありますか?
 
→ソリ_(:3 」∠)_
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 最近寒いけど、寒いのと暑いのどっちが好き?
応援してるよー!
 
→ありがとう〜!暑いの!だったけどマスクだと寒い方が好きになりました〜たぶん
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
たくさんいつもコメントありがとう^ ^
読んでるよ〜これからもよろしくね。
 
 
今日はたくさんお知らせがありました。お知らせできることがたくさんあるって幸せですね。
 
今日はこの後も、今日は一日"乃木坂46"三昧 ~第二章~があるので頑張ります!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜
 
2022.2.11  せーら
2022/02/11 20:42

コメント(428)

せーら、ブログ更新ありがとう!
せーら応援してるよ!!
明日も笑顔で1日が終われるように楽しもう!
こんばんは(*^^*)
ブログ更新ありがとうございます!
せいら!らじらーみなみちゃんいなくなっても今まで通り頑張って!
せーらさんのセンター曲のあおぶるを初めて生で聞けて感動して泣いてしまいました、、、。まいちゅんが卒業するライブで、いつものライブと違って少ない曲数の中であおぶるを選んでくれたのはせーらさんのパフォーマンスが良かったからなのもあると思います!いつもいつも尊敬させられてばかりなので、僕も受験勉強頑張ります!!!
やっほ〜〜
福岡の警備員です、お見知り置きを
ピンチヒッターで出演したレコメンお疲れ様でした!はにゃ?コーナーもなかやまきんに君の話もめっちゃ面白かったよ!!急遽だったのにあんなに楽しくできるせーらちゃんをこれからもたくさん見たい!!

あてにならない質問コーナー
・自信のある料理は??

体調には気をつけてね
次の更新も楽しみにしてるね^ ^
せーらちゃんvirgo

昨日は配信で観てました。

現地だと更に泣いてしまってたかも…。

ーーーー

これからも忙しいと思うけど体調気を付けてねー。
聖来ちゃんブログありがとう。
昨日は会場で見させてもらいました。アオブルの後の息切れの新内さんをガンガンイジる聖来ちゃん面白かったなぁ。

トークでも言ってたけど、新内さん→しーちゃん(をメインに)受け継いだものをしっかりと自分たちが実践したり後輩に受け継いでいくのが使命だと思うので頑張ってね!

今日は乃木坂三昧もお疲れ様!
明日第一志望の大学の入試があります。
前日に更新してくれたということを何かの運命だと信じて、戦ってきます。
29th買いました!アルバム買ってなかったので28thぶりで4ヶ月ぶりくらいにミーグリ行きます!楽しみですeye
お疲れ様!

もう十分頼もしい後輩と思われてるやろうし卒業して行く先輩達も安心して新しい事に挑戦できると思うよ!
てーちゃんです( ¨̮ )

聖来ブログ上げてくれてありがとう〜!

新内眞衣さんの卒業セレモニーを笑顔で見送れて良かったね!
最後まで綺麗で美しかった!

可愛い写真も沢山ありがとう〜
まゆたんが早く帰ってきてまた一緒に写真撮れたりしたら良いね(*´-`)

真佑がいなくて寂しいだろうけど帰ってきたら暖かく笑顔で迎えよう☺️

いつもお仕事お疲れ様だよ
ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

てーちゃんでした( ˙꒳​˙ )

オツカレサマデス!

新内さんの卒業セレモニー本当に素敵な時間でしたね。
運良く現地で見れました。
Out of the blueを選んでくれて本当に嬉しかった!
生で見るの初めてだったしよかったなあ!

寄り添ってくれて大切にしてくれる先輩と活動できるの本当に素敵な事だね。
明日も見に行くよ。大切な時間過ごしてね!

3月のミーグリは行くし、次のシングルのミーグリもとれました!
色々お話ししてください(*^^*)

らじらーや朗読劇、ミュージカルなどめちゃくちゃ忙しいと思うけどどれもしっかり追っていくからね!
無理はしないでねーーーー

あなたの活動に元気もらってます。
いつも本当にありがとうねー

ふぁいとー!

punch
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
新内さんの卒業セレモニー、お疲れ様でした!
とても素敵なセレモニーで本当に良かったです。
聖来ちゃんのセンター曲の「Out of the blue」をやってくれたことがすごく嬉しかったな〜
明日のみなみさんセレモニーも楽しみにしてるね♡

ミーグリ予定が入ってて参加出来なかった…
29thはたくさん話せるのでよろしくお願いします♡
聖来ちゃんと思い出作れるように色々なこと話せたらいいな〜
らじらーもMC、毎週大変だと思うけど聖来ちゃんの声、だいすきだから頑張ってね〜!!
46時間TVの運動会、会場に行けることになったから楽しみです!

朗読劇、本当におめでとう!!
スマ落の原作の方があて書きしてくれたとの事ですごく楽しみだよ〜
ミュージカルも楽しみしてるね♡
いつも本当にありがとう。
聖来ちゃんがだいすきです!!

質問!!
バレンタインは結局作りましたか〜?
春になったらやりたいことはあるかな〜??

またコメントするね!!
せーらちゃんブログありがとう!!

まいちゅんの卒業セレモニー行ったよ!!

まいちゅん本当に輝いていてめっちゃ素敵だったよ!!

4期生のみんなとたのしそうに踊っててすごく楽しかったよ!!

生で観れて幸せだったよ!!

トークも企画もめちゃめちゃ楽しくてパフォーマンスもすごく感動して涙が止まらなかったよ!!

これからもまいちゅんの分もみんなでがんばっていこうね!!

本当に素敵な卒業セレモニーだったよ!! 

ありがとう!!

まいちゅん大好き!!

乃木坂46大好き!!


ミーグリもみんなと楽しめてよかったね!!
バレンタインも良かったね!!

お洋服も髪型もめっちゃ似合ってる!!

ミュージカルもおめでとう!!

今週のらじらーもめっちゃ楽しみだよ!!

これから毎週せーらちゃんきてくれるのめっちゃ嬉しいよ!!

よろしくねー!

メール読まれるようにがんばるね!!

素敵な写真もありがとう!!

乃木坂46三昧もめっちゃ楽しいよ!!

この後も楽しみ!!

身体には気をつけてがんばってね!!

せーらちゃん!!応援してるよー!!sun
ブログありがとう!
次々と卒業していくのは悲しいけど
今度はせーらちゃんたち4期生が乃木坂を盛り上げていく番だと思うから、頑張れ!
聖来ちゃーーんこんばんは!はうだよ!
ブログ更新ありがとう!!




朗読劇「女優探偵」出演決定おめでとうございます!!!(;;)




9日の正午にこのニュースが飛び込んできたときはびっくりするやらうれしいやらであわあわしちゃいました。。ほんとにうれしいですほんとにおめでとう〜〜( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )

ほんとにね、うれしかった。知ったとき。
ほんとにほんとにうれしかったんだよ。
いつもたくさんがんばってくれてありがとう。だいすき。ほんとにだいすき。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


せいらちゃんが朗読劇に出演してくれるってだけでとんでもなくうれしいんですけども、今回のニュースには特にうれしいなっておもったポイントが大きく分けて3つありました。1つずつ書いていきますね。


まず1つ目は、まゆせーらでのおしごとってところです。だいすきなまゆちゃんとのおしごとということで、せいらちゃん自身もお話をもらったときはとってもうれしかったんじゃないかなーーっておもいました´`* うれしいなぁ。ほんとにうれしいよ〜。どの「◯◯せーら」もだいすきだけど、その中でもやっぱり「まゆせーら」は特別だからね。
せいらちゃんが探偵、まゆちゃんが警察官役ってことでノギザカスキッツact2第9回の早小路セイラちゃんのコントも思い出しちゃった笑「えええー!?事件ですって!?まさかまさかの急展開〜〜( ̄◇ ̄)」とか言っちゃいそうだなって(言わない)
まゆちゃんとだったらきっとせいらちゃんもいつも以上にのびのびやれるんじゃないかなっておもいます。ほんとにとってもたのしみです。


2つ目は、ストーリーを「スマホを落としただけなのに」シリーズの原作者の方が書いてくださったというところです。詳しいところはわからないけど、少なからずスマ落の舞台でのせいらちゃんの評価が今回のこの話につながった部分もあるんじゃないかな〜〜とおもいました。演出家の横内謙介さんが、Twitterで聖来ちゃんのことを「こういうのを大器という」と評されていたのを思い出しました。聖来ちゃんのいいところはどんどん変わっていけるところだとおもうんです。いい方向に。“悔しい”の感情を大切にして、成長していける聖来ちゃんだからこその今回の抜擢なんじゃないかなぁなんて想像しました。ほんとにおめでとう´`*


3つ目は、“あてがき“されたストーリーだというところ。はうは高校で演劇部だったりもともとドラマや映画のシナリオを読むのが趣味だったりなので、“あてがき”という言葉の意味はもちろん知ってたんですけど、だからこそ、ほんとにすごいなっておもったんです。あてがきしてもらえるってめちゃくちゃすごくないですか?ある程度実力が認められていなかったらあてがきなんてしてもらえないとおもうんですよね。朗読劇「女優探偵」はほんとに、他の誰でもない、せいらちゃんとまゆちゃんにしかできないお芝居なんだ。すっごく素敵。ほんとに自信を持っていいとおもいます。なんか上からになっちゃってごめん、、。せいらちゃんはたまーに「わたしなんかダメダメで…」みたいなことを言うから…そんなことないからねってことが言いたいです。せいらちゃんは本当にすごい人。
それでね、ここから先は想像なんだけど、今回のこの話ってもしかして、作品が発想されてから役者を聖来ちゃんと真佑ちゃんに決めてあてがきしたというよりも、もともと聖来ちゃん真佑ちゃんありきで発想された作品なんじゃないかなっておもったんです。はうが言いたいこと伝わるかな?これが“あてがき“って言葉のニュアンスのむずかしいところだなーっておもうんだけど(;;) ちがったらごめんね、、笑 前者でももちろんすごいんだけど、後者だったらとんでもなくすごいなっておもいます。(追記:このコメント9日に書いたものなんですけど、10日に公式Twitterにて作者さんインタビューが公開されてやっぱり後者だったことがわかりました!ほんとにとんでもなくすごいですせいらちゃん)
役名も“速水聖奈“って“早川聖来“要素が残ったものだったのでうれしかった~笑 せなちゃんかな?せいなちゃん?プリンシパルのことをおもいだして、聖奈ちゃんがロミジュリのヒロイン役の女優さんってのも“あてがき”の範疇なのかなぁなんておもいました。せいらちゃんとまゆちゃんにあてがきされた現実とフィクションが入り混じる作品だなんてもうほんとに本編が待ち切れないです。ほんとにたのしみ。うれしい。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


長々と失礼しました。。ほんとにうれしいんだよ〜〜てことが伝わっていればそれだけで十分です^ ^ 笑

はうは今までの人生で“朗読劇“ってものを鑑賞したことがないので、どんな感じなんだろうな〜ってほんとに期待で胸がいっぱいです!3月1日!とってもたのしみにしてます〜〜( ;꒳​; )♡


またかきますね。
もばめのお返事、きょうの乃木坂三昧のこと、あしたのみなみちゃんの卒業セレモニーのこと、このブログの感想などは、またおいおいかきにきます!気長にまっていてくれたらうれしいです☺︎

このたびは本当におめでとう❁⃘*.゚きょうも世界でいちばんだいすきでした( ¨̮ )



は う ໒꒱· ゚
せーらブログ更新ありがとう〜

昨日の卒業セレモニーお疲れ様でした!!
せーらにとってとても大切な時間になったのではないでしょうか!
お分かれが最近立て続けにあるけど、仕方がないことだし出会いなしにお別れはないからね!まずは出会いに感謝だよね!
僕もせーらと出会いたことで人生が多少なりとも変わってると思うし、いい方向に行ってると思います!٩(。•ω•。)و
せーらととの出会いがなかったらこんなに幸せにもなれなかったし、今のこの瞬間も存在してなかったわけだから本当感謝しかない!
この出会いに感謝をするということを行動で示すにはやはりせーらにずっとついて行くってことなのかな!
ミーグリでも約束した通りずっと応援するからねっ!


さて、日曜日のミーグリありがとうございました〜
バレンタインも近かったからさながらのお話ができて嬉しかった!やっぱりせーらとお話することは楽しいしついついにやにやしてしまいます(//∇//)
それだけすごく可愛いってことなんだろうねっ!
見た目だけではなく内面も!!

また29枚目もミーグリ行くから待っててね!!



〇質問コーナー〇

・雪が沢山積もったらまず何をしたいですか?

・せーらは雪掻きの経験はありますか?

・ままずキッチンで特に好きな料理は何かある?

・せーらはスマホケースを長く使う派ですか?

・自分のイチオシの自撮りをどーん!!

ではっ!!、








ゆめとより
せーらちゃんブログありがとう!
いつもモバメたくさんありがとう☀︎

29thシングル、朗読劇、ミュージカルなどこれからのせーらちゃん全部楽しみ!

いつも本当にありがとう
これからも大好きです

またコメントします

では明日もいい日になりますように
おやすみまたあした
せーらこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

実は今日更新してくれるんじゃないかなって思ってたからとってもとっても嬉しい!

今スケジュールとかいろいろ忙しいと思うから負担にならないように、今回はコメントあんまり書かないでおくねsweat01

昨日のことはちょっとだけど昨日コメントさせてもらったからそっち良かったら読んで!

昨日の余韻に浸る間もなくみなみちゃんの卒セレだね。
ちゃんと笑顔で見送れますように。

らじらーもいつまで毎週MCの形になるかわからないけど無理しないで、藤森さんとゲストMCとその時のメンバーと楽しく頑張ってねconfident

まゆたんとの朗読劇もめちゃくちゃ楽しみにしてる!
ちゃんと見れる予定ではあるからリアタイちゃんとするねっ!

この後まだ乃木坂三昧あるんだねっ!聴くねっ!頑張ってね!

〜MINT〜
せーらブログ更新ありがとう!!
昨日は予定があってセレモニー見れなかったごめんね
でもみんなから素敵なセレモニーだったって聞けたよ〜
アオブル!!
最後に一緒に踊れてよかったね!

明日のみなみちゃんセレモニーは見れるから楽しみにしてるね!!

ミーグリ行けなかったけどモバメでたくさんかわいい写真くれて癒されまくったよ〜
バレンタインチョコあげたかったなあ!
29枚目のミーグリたくさん取れたから行くね!
お話しできるの楽しみにしてるねうきうきだー!

らじらー毎週MC頑張ってね!
毎週聖来ちゃんのらじらー聞けるの幸せだな〜

お知らせたくさんありがとう!
朗読劇本当におめでとう!!!
仲良しなまゆせーらでお仕事できてよかったね!
スマホの舞台の時の先生とまたお仕事できるのすごい!
楽しみだ〜

舞台見にいく!!
アーシャせーらちゃんほんとかわいいい!
色々大変だと思うけど頑張ってね!

この後の乃木坂三昧の後半も聞くね〜
ふぁいとー!!

質問!
最近やる気が出ないことが多いんだけどそーゆー時せーらはどうしてる?
最近のマイブーム教えて!

忙しくてもコメント読んでくれたりブログ更新してくれたりモバメ毎日送ったりしてくれて本当にありがとう!!
せーらのおかげで毎日頑張れてるよ〜

美味しいもの食べてたくさん寝て頑張っていこうねーーー!
またコメントするね!
大好きだよーーーー!
ブログ更新ありがとうございます〜!!

卒業セレモニーお疲れ様でした!
新内さんセンターでのOotb、嬉しかったり感動だったり寂しさだったりで感情めちゃめちゃになっちゃいました、、、
明日のみなみさんの卒業セレモニーも楽しみにしています。

先週のミーグリありがとうございました!
お話できて、元気も貰えて楽しすぎる時間でした。
29thのミーグリでもお会いできるのが今から楽しみです!

田村さんとの朗読劇、おめでとうございます!
お2人への当て書き脚本とのことで、めっちゃ驚きました、、、
オリジナルストーリーなので話の内容もお2人がどんな演技をするのかも期待でいっぱいです。
初めての朗読劇で大変かと思いますが、頑張ってください!

最後に質問なんですけど
ホワイトデーのお返しに貰いたいものってなんですか?

次のブログ更新も楽しみにしています〜!
建国記念の日
せーら、こんばんは。
忙しい中ブログありがとうね♡
乃木坂三昧聞いてるでー(o´罒`o)

せら太郎!
久しぶりにせーらの関西弁しっかり
きけて嬉しかったわ~

私とミーグリのときは
ぜひ関西弁でお願いしたいな
余計にせーらと仲良くなれる気がするし!

乃木坂三昧後半も楽しみにしてます
ままずきっちん美味しそうやった♡

昨日のまいちゅんの卒セレもせーら
しっかり頑張ってたし
明日もきっと大丈夫!
明日もしっかりせーらのこと見てるからねー
(リピートになりそうやけど見届けます)

29枚目シングル
せーらのミュージカル日程でおやすみのところ以外の日には
会いに行けることになりました。
2次でも増やせるように考えて申し込むね

せーらとたくさん話したいものだわ…

せーら、いつもほんまにありがとう。
たくさんのパワーをせーらにもらってて
頑張れてるねん
これからも一緒に笑いたいし
せーらの少しでも力になれるようになりたいなー

しょーもない話もしたいし
せーらが気楽に接してもらえる人でありたいと思ってます。

どんなときもせーらと一緒に歩いていくつもりやから
よろしくね!
先輩が卒業してせーらも先輩になって。
これからもいろんなことがあるけど
一緒に笑おな(o´罒`o)

これからもよろしくね!

チサ


ありますように!
やっほ〜せいらちやん

ミーグリ7月当てたから会いに行くね!!
いつか認知貰いたいなぁ

質問です!

ファンの方と一緒にやってみたい企画は??
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!!
昨日の新内さんの卒セレ見たよー!
Out of the blueやるって知らなかったから流れてきた時はまさかまさかの急展開過ぎてびっくりしちゃった!笑笑笑
妄想結婚式とかも良かったよね〜卒業だし感動することも多いんだけど、新内さんらしく(?)面白い感じで終われたのもすごい良かった〜!
後輩想いで優しくて面白い新内さんがいなくなっちゃうのは寂しいけど楽しく終われたから良かった!
バレンタインミーグリお疲れ様!
今回も行けなかったけど、モバメで色々送ってくれたから楽しい気分は味わえたよ!
29枚目のミーグリは何枚か申し込んだよ!
せーらちゃんと久しぶりにお話出来るから楽しみだな〜
まゆたんとの朗読劇決定おめでとう!!!
まゆせーらの為のオリジナルストーリーってすごいね!楽しみにしてる〜!!!
ミュージカルもあるし、ラジオも、YouTubeも雑誌もあってお知らせ沢山だね〜みんなに何かを伝えられるって嬉しいことだよね!忙しくて大変だと思うけどせーらちゃんが活躍してるところ沢山見れるの楽しみにしてるから沢山応援するね!
いつもありがとう。
次のブログも楽しみにしてるね!またね〜
ブログ更新ありがとう

昨日は卒業セレモニーお疲れ様でした!
やっぱout of the blueは良い曲やんね〜

昨日ライブやったばかりやのに今日も朝早くからラジオの準備とか、色々本当にお疲れ様です
せら太郎良かったよ!

これからしばらく毎週らじらーですか〜
僕としては聖来ちゃんのらじらー本当に毎回面白いし、それが毎週聞けるのは嬉しいですけど、忙しすぎて体調心配にもなるんですよね笑
ちゃんと休めてますか?
休んでくださいね
自分を最優先に考えてくださいね!
せーらsunheart04sun
平穏無事大事sunheart04
豊か大事sunheart04
どうも、遠くの窓から失礼します。カズです。 

ブログ更新ありがとう!
まいちゅんの卒業コンサート配信でみました。トキトキメキメキからのOut of the blue盛り上がりました!卒業コンサートだったのでいつものライブとまた違った演出で楽しめました♪
まいちゅんの卒業は悲しいですが、これからも聖来先生、乃木坂46を応援しています。
みなみちゃんのも配信で見ます!

29枚目シングルのミーグリ4月17、30日と5月22日当たりました!
初めてになりますが、お話しできることを楽しみにしています。

質問
湯船に何分ぐらい浸かりますか?私は最低でも15分は浸かるようにしています。
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう〜♡
卒業セレモニー見ましたよ〜、素敵なツーショットもありがとう( ; ; )

朗読劇やミュージカル、ラジオ楽しみなお仕事いっぱいですね〜!!!わたしも追いかけます

29枚目のミーグリも応募しましたよ〜
当たらないところもあったのでまた応募してたくさん会いに行きたいです〜!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
らじらーは少しの間かもしれないけど毎週聖来ちゃんの声が聴けると思うと嬉しいよ(^-^)
毎週楽しみにしてるね(^_^)
朗読劇「女優探偵」の出演おめでとう(^.^)
こっちも今から凄い楽しみだよ\(^o^)/
今は大変な状況が続いてるけど、体調に気を付けていこうねm(_ _)m
ブログ更新ありがとう!

ミーグリありがとうございました♪
せーらちゃんが可愛いすぎて、話す内容飛んじゃって焦りました笑
ちゃんとウォーミングアップしないとね
29thのミーグリも全日程3・4部に行くのでよろしくね☺️
せらたんブログ更新ありがとう!!

まいちゅん卒セレみたよ~!あうぶるもよかった!明日のみなみちゃん卒セレもちゃんと見届けたいなぁって思いました☺︎

朗読劇おめでとう!!楽しみが増えたよ~!!ちゃんとバイト休んでみるね✊ 笑

今日はこの辺にしておくね!乃木坂三昧も楽しんでます☺︎☺︎
今日もだいすきだよー!!
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

昨日の新内さんの卒業セレモニー、
素晴らしかったね。
新内さんのいい所が全て観られた感じ、
ホントに笑って泣きました。

それから歌が生歌で、すごく良かった。
ぜひこれからも生歌を沢山聴きたいな。

聖来さんも大活躍でしたねー、
素敵だったよー。

そしてCROSS ROAD、何日に行こうかな。
乃木坂でのチケット販売はないのかな。
とりあえず東宝のチケット会員になって
発売待っております。



また書きますね。

ユカシ
聖来ちゃんお疲れ様ラジオ聴いたよー
明日のセレモニーもがんばってー
せーらちゃん乃木坂を頼むぞ
せーらブログ更新ありがとう(^-^)
昨日はまいちゅんの卒業ライブお疲れ!

明日はみなみちゃんの卒業ライブ頑張ってね!
配信だけど応援してるよ!

せーらの活躍いっぱいあって嬉しいよ!
これからもずっと応援してるよ!
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
ブログ更新ありがと!
新内眞衣さんの卒業セレモニー
お疲れさま〜!
とっても楽しく
お見送りをすることが
できて良かったね!
Out of the blueを選んでもらえて、
一緒に踊ることができて
とても幸せな時間を
過ごせて良かったね!
リラックスしてできたみたいで
良かったね!
せーらちゃんにとって、
素敵な思い出になってたらいいな♪
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
聖来ちゃん、ブログ更新お疲れ様。

この2月、新内さんと星野さんの卒業セレモニー
乃木坂三昧に、らじらー!と忙しい日々が続きますよね、
お体に気を付けて頑張ってね。

ミュージカルのビジュアルも公開されたし、朗読劇も決まったし、今後の活動期待しています。

ミーグリも、枠いっぱい申し込んでほぼ当たったから、お話いっぱい出来るから楽しみにしているよ、






聖来ちゃん
今日もお疲れ様です。ブログ更新ありがとう。

昼から渋谷でラジオ、メンバーみんな頑張っていますね。ラジオMCメンバー多いから、慣れたものです。

劇場せら太郎、はまり役でよかったです。
後半戦も楽しみにしています。

頑張ってねdog
せーら!ブログ更新ありがとう!!
昨日のまいちゅんの卒業セレモニーめちゃくちゃ良かったよ!!
out of the blueもまいちゅんセンターめちゃくちゃ良かった!
せーらのアオブルとはまた違った良さで素晴らしかった!!

ミーグリしっかりと当選したよ!!
せーらとのお話楽しみに頑張ります!!!

せーらも体調に気をつけて、明日のみなみちゃんの卒業セレモニーも、その先も頑張って!!!
ブログ更新ありがとう!
誕生日当日に聖来のブログが更新されてとてもしあわせーらです!


予定があったので卒業セレモニー見れませんでした、、、
Out of the blueを披露したんだね!
幸せな時間を過ごせたみたいで私も嬉しいですhappy01


先輩たちに安心して任せてもらえるように頑張る聖来のことを私はファンとしてしっかりと支えていくからね!heart04


うーー。。アルバムのミーグリは参加できないんです、、、
なので聖来のモバメでミーグリの雰囲気を楽しむことにしていますheart04


29thミーグリは1部だけなら仕事前に参加できそうなので応募して、聖来が参加する日程全て1部取りました!
久しぶりのミーグリになるのでとても楽しみですnote


お知らせもたくさんありがとう!!
朗読劇に出演決定にビックリしました!!!
リアタイはできないけどアーカイブで絶対に見るからね!
ミュージカルはいつも一緒にイベント参加しているかっきー推しの子と行く予定なので当たるように願っててほしいです!


thunderthunder聖来に質問というかお願いです!thunderthunder
2月23日のエンディングに行きますがグッズのうちわが買えなくて手作りのうちわを持っていきます!見つけてくれますか?


いつもたくさんの幸せをありがとう!大好きです!
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!

セレモニー続いているけどお疲れ様!とっても可愛いよ〜happy01
写真いっぱいありがとう!!

ミーグリとったよ!今からせーらちゃんに会えるの楽しみ〜heart04

ツインテせーら最強!!

まあよりheart02
せーらお疲れ様!まいちゅんの卒コン見に行ったよーアウトオブザブルー流れた時は心臓止まりましたよ笑昨日は雪の中頑張ってる姿かっこよかったです!トークも面白かったです笑笑みなみちゃんのは配信で見るけどまた3月に会えるのを楽しみにしてますー!
せーらああブログ更新ありがとうやでhappy01
29thのミーグリも取れたからあいにいくでーheart01
あと女優探偵のオンラインチケットも速攻で購入したでーhappy01
演技をするまゆせーらコンビ楽しみで仕方ないでーheart01
またミーグリでも感想伝えるでーup
せーらちゃん

更新ありがとう!

まずは今日は乃木坂三昧お疲れ様!
前半だけでもすんごい楽しかったし、面白かったよ!
ラジオドラマも面白かったよ〜
めっちゃ笑ったわ〜
色んなことが聞けて最高だったよ!
この後の後半も楽しみ〜

そして昨日はまいちゅんの卒業セレモニーお疲れ様!
昨日はお仕事を早く終わらせて配信で見てたよ!
まいちゅんらしいセレモニーで最高の思い出でした!
Out of the blueも一緒にパフォーマンスできて良かったね!
あとは企画の「妄想結婚式」も面白かったよ!
仕事帰りだから電車の中で笑いを堪えるのに必死だったよ笑
インフルエンサーも良かったよ!
最後まで美しかったね!

明日はみなみちゃんの卒業セレモニーだね!
頑張ってね!明日も配信で見るよ!

明後日はらじらー楽しみ〜

あとはまゆたんとの朗読劇おめでとう!
2人の声が好きだから嬉しかったよ〜
絶対配信で見るね!

じゃあまだまだ寒いから体調には気をつけてね!
いつも応援してるで!
またね♪
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
新内さんのセレモニー現地で見れて、まさかまさか、Out of the blueやると思ってなくてとっても嬉しかったです。新内さんの優しい人柄とっても好きだったので、乃木坂メンバーとして聖来ちゃん達にその優しさが受け継がれていくことを願っています!
また次のミーグリも行きます!
朗読劇やミュージカル、今後も聖来ちゃんの活躍が沢山だね。体調に気を付けて頑張ってください!ずっと応援してます。
朗読劇おめでとうhappy01
今から凄く楽しみ!
6月の舞台も観に行くからね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES