このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0408Sun久保史緒里違うんだよね

 
 
 
みなさまこんにちは。
 
久保史緒里です!
 
宜しくお願い致します。
 
 
絶好調。
(与田、桃、綾乃とお揃い)
 
 
 
今日の空は雲が厚そうですね。
でも私のいる場所からは、
青空が少し顔をのぞかせています。
皆様、空を見上げていきましょう!
(昨日の文)
 
今日は淡い水色をしています。
そこに雲がわたあめの如く
ふわふわ柔らかい形で散りばめられ
まるでアイスが溶けたメロンクリームソーダみたい。
 
 
 
 
昨日、
『シンクロニシティ』初歌披露でした!
いかがでしたか?
 
 
どきどきでした。
ダンスが凄く好きなので、
皆様の心に深く深く響くようなものにできるように!と意識しました。
一員として、この曲を作り上げるために
一生懸命になることができたから私は幸せです。
またこうして踊ることが楽しみです。
どんどん成長していられるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
そう!
シンクロニシティのMVが公開されましたが
皆様見ていただけましたでしょうか?
 
撮影中からずっと、
完成が楽しみでなりませんでした。
真っ白な衣装に裸足という、
いい意味で凄くシンプルなビジュアルの中、
ダンスと表現で皆様に伝わるものがあればいいなと思い、踊らせていただきました!
もう本当に凄くMV好きです!!!
 
何回見ても、
素晴らしいポイントがありすぎて
語りきれないので、
メンバーさんのここが好きってところあったら是非握手会で教えてください☺︎
語り合いましょう。
 
 
 
 
そして、
与田、桃子、山下、久保で歌わせていた抱いております、
20枚目カップリング曲の『言霊砲』も
ラジオにて解禁となりました!
 
聞いていただけましたか?
すごく可愛らしい曲です(´・_・`)
それぞれのメンバーの声がとにかく可愛い...
この前4人で撮影があったのですが、
一日中ずーっと歌ってました☺︎
 
次の日も4人一緒の現場だった時は、
人狼ゲームしました☺︎
4人だからすぐ終わっちゃうけど
やっぱり楽しかったな~☺︎
 
元気ですみんな。
早くライブで披露できたら嬉しいです!!
 
 
 
あと、3期生曲『トキトキメキメキ』もお楽しみに!!
曲もMVもこちらもとにかく可愛いです☺︎
MVはもう...本当に可愛い...お楽しみに!
 
 
 
 
今日は仙台で
坂道合同オーディションのセミナーです。
真夏さん、絢音さんとです。
仙台でセミナーを受けた身として、
お話しできることを
余すことなく伝えられればと思います☺︎
皆様の夢が叶いますように。
会場で待ってます!!
 
 
 
 
 
 
そして、大事なこと。
 
おととい、
りりあ、れんか、うめ、たまみ、でん、
はづ、れの、あやの
の舞台『星の王女さま』が初日を迎えました。
おめでとう。
 
皆、どの現場でも一緒の時は
歌ったり台詞を言いあったり、
珠美は相談もしてくれました。
皆が頑張っている姿を1番近くで
見てきた身として、
皆が本当に凄いんだぞってことを
1人でも多くの方に知ってほしいなって思います!
 
りりあの力強い歌声、
れんかの明るさ、
うめの存在感、
珠美のキャラクター、
でんのキラキラ感、
はづのやりきる感、
れのの安定感、
あやのの柔軟さ、
 
それぞれの個性が爆発した舞台、
私も観に行くのが楽しみです。
 
皆のために私は何ができるんだろうって
すごく考えました。
精一杯頑張ることかなって。何事も。
だから、私も頑張ります!!!
 
フレー!フレー!3期生!!!!!
 
みんなにこの気持ちが届きますように。
 
 
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
2018/04/08 10:48

コメント(966)

こんにちは!
お揃いのシャツ
今日は天気良さそうだから空見てみるねシンクロニシティ初披露みました!
ダンスか綺麗だった!
歌詞も心に響くものが多いMV裸足は寒いねそしてはじめて1箇所ての撮影

シンプルでとてもいあ
言霊砲可愛しくて大好き
人狼してたの知ってるよトキトキメキメキも早くききたい!
今日はセミナー未来の乃木坂のメンバーが!
3期8人の舞台スタートのしましたね
僕も応援します!
シンクロニシティ見たよー!
しっかりしーちゃん見つけたぜぃ( ̄ー ̄)bグッ!

急激に寒くなったりしてるから
体調には気をつけてねー!
ブログ更新ありがとう( ˊᵕˋ )

前のコメントできてないごめんね(;_;)
シンクロニシティMVも披露も見たよ♪
撮影とかお疲れ様( ˊᵕˋ )
久保ちゃんちらっと写るとこの表情めっちゃ好き( ˊᵕˋ )かわいかった( ˊᵕˋ )

次の更新楽しみにしてます( ˊᵕˋ )
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう!

シンクロニシティ初披露!
もう両手両足の指の数じゃ足りないくらいには見ました(多分)
ダンスから表情まで全部好きです…
言霊砲も可愛い…
トキトキメキメキ楽しみ…

発売が待ち遠しい…
久保ちゃんブロク更新ありがとう
絶好調Tシャツめっちゃいいね欲しい
シンクロニシティとってもいい歌じゃない???
ずーっとMV見てるよ〜裸足で寒そうやし痛そうやけどそれもそれでグッとくるものがあって感動してくる
言霊砲好き〜それぞれの各パートで歌ってくれるけん久保ちゃんの声もしっかり聞こえてくるしとても可愛い歌よね
3期の舞台見に行けんかったけど色んなニュースで取り上げられとったのを見るとすごいことしてるんだな〜ってのがとても伝わった!!
久保ちゃんの応援のおかげかもしれないね
今年は受験生………必ず来年合格発表しに握手会に行くからね!!!約束しよ!!
ありがとうございました、
ブログありがとう!

色々チェックしてるよ。


さらに、仙台なんだね。

気を付けて、また、楽しんできてね!!
久保ちゃんブログ更新ありがとう
シンクロニシティ良かったよ!
ちゃんと久保ちゃん見つけられた〜^_^
言霊砲もきいたよ!とてもフレッシュで
明るいかわいい曲だなって印象だ
3期生曲も楽しみにしてるね
それと、いつもモバメくれてありがとうね
久保ちゃんが何してるかとか、どんな心境なのかとかを
教えてくれるから、嬉しいよー
これからも頑張って下さい!応援してます
久保ちゃん!ブログ更新ありがとう 。
昨日のシンクロニシティ凄かったよ!みんなかっこよかった 言霊砲すごい好き!久保ちゃんの声はやっぱり綺麗だねー。トキトキメキメキも楽しみにしてるね!また更新待ってます!
史緒里ちゃん!ブログ更新ありがとう!

CDTVでのシンクロニシティ初披露見ました。史緒里ちゃんしか見えなかったですね。
言霊砲もちゃんと聴きました○
ドキドキメキメキ楽しみです!

僕は今星の王女さまを観に来ています。
舞台っていいですね

じゃあ、また!

りきし
久保ちゃんおはよう!

シンクロニシティ見ました。生駒ちゃんの横にいる久保ちゃんとももちゃんは凛としていてすごい綺麗でした。ほかの歌番組も楽しみにしてます。

MVの好きなポイントは一番サビ終わりの間奏になる部分で全体が踊るシーンで、キレッキレのダンスをしてる左側フロントの山下と未央奈がすごい好きです、とくに山下は前からダンス魅力的だな〜って思ってたのですが、やっぱりキレッキレだし表情も透明感がありよかった!

また書きます。

P.S.
最近、腹筋の報告ないですけどちゃんとやってますかー?僕はやってますよ(´・_・`)
これからもずっと応援してます!
大変なことも多いと思うけど頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!!
最近天気いい時の空すっごい綺麗だよね。
シンクロニシティしっかり見たよ!
これからもいろんな歌番組で史緒里ちゃん見れると思うと楽しみで仕方ない!
MVの感想いっぱい話そうね☺️
うわ、かわいい!ってところいっぱいあるんだ笑

言霊砲!めっちゃすき!まだ全曲解禁されてないから、わからないけど今解禁されてる中で1番すき!めっちゃ可愛すぎる!
みんなのソロパートのところめっちゃいい!!言い出したら止まらないわ笑
またそれも握手会で言いに行くね笑
トキトキメキメキも楽しみにしてる!

俺も舞台見に行こうか迷ってるんだァ…
見に行ってみようかな??
ブログ更新お疲れ様です。
シンクロニシティ、言霊砲聞きました。シンクロニシティのMVは一日に一回は見てます笑
応援してるので頑張ってください‼︎
シンクロニシティよきですねぇ

久保さんがおすすめしてくれたので
星の王女さま観にいきました
なんとか当日券がとれました。
本当に観てよかったって思いました。
ありがとう

言霊砲とても好きです
トキトキメキメキ楽しみにしてます
久保ちゃん、ブログありがとう!!シンクロニシティ聞きました!すごく爽やかな中に力強さがあるような歌ですごいハマりました!言霊砲も美月、与田ちゃん、桃ちゃん、久保ちゃん、それぞれの歌声が個性的で綺麗ですごくいい歌でした!20thでの活動も応援してます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
久保ちゃんブログ更新ありがとう!!!

平泳ぎのひろです。

今日はまだ書ききれていないので長文はやめます笑笑笑

とにかくシンクロニシティよかったよ!!!
何回聴いてもすごい良いし、 MVとか、CDTVとかのダンスをみるとすっっっごい鳥肌たつし最高!
久保ちゃんもしっかり映ってすごい可愛かったよ!

これからシンクロニシティの披露は何回かあると思うからそのたびに、史緒里がでるの楽しみにしてるね!!!


言霊砲、まじめっっちゃすき!4人のそれぞれの歌声が最高で……………。何度聴いてもさいっこう!って思える笑笑
これからも言霊砲どんどんきくね‼︎まだわからないけど20thで1番好きな曲かな!笑笑
トキトキメキメキにも期待!やっぱり可愛い系のやつだったのね!楽しみ楽しみ((o(^∇^)o))

では、またまた〜
これからもがんばっぺ。

by平泳ぎのひろ
ブログ更新ありがとう。
昨日のシンクロニシティ聞いたよ!
良かった!

5月6日の幕張の全握行くよ。
楽しみにしてるよ
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

昨日のCDTVみたよ!
俺的には生駒ちゃんと桃子と3人で歌いながら前に来るところが最高だった!

言霊砲はまだ聴けてないんだよね、、

モバメを取ることによって先にブログの内容知れるの嬉しい!

3期生の愛が詰まったブログで感動してる

体調には気をつけてお仕事頑張ってね
これからもずっと応援してる
またね〜
シンクロ二シティのMVとても良かったよ
一種の芸術を見ているみたいだった
これからいろいろなTVで久保ちゃんが見えるから毎日が楽しいです。
これから忙しくなるだろうけど、体に気をつけて頑張ってください。応援してます。大阪行くねbaseball
ずっとずっと応援してます
こんにちわん。
CDTVお疲れ様。
初めて聴いたけどイイ曲だね。
MVはCDを手に入れたらじっくり見るよ。


セミナー頑張ってね。




邪魔するものをぶち壊せ!
久保ちゃんブログありがとう!!
しょーんですaries

ずっと思ってたんだけどこのaries羊さん可愛いよね

さて!絶好調Tシャツお揃いなんだねw
あとその写真モバメで送ってくれたやつと一緒だよね〜
可愛い可愛いlovely


そして昨日のシンクロニシティ初披露!!
久保ちゃんが出てきてめちゃくちゃ嬉しかった!!
めっちゃ目に焼き付けましたhappy02

生駒ちゃんとかまいやんとかすごくかっこよくて
皆のダンス、フォーメーションの移動とかすごく
目を奪われる内容だったなー

Seishiroさんはやっぱり凄いなって思った◎

これからも沢山久保ちゃんがテレビで活躍する姿を
見ていけたらいいなって思います!

星の王女様始まったね!
俺は行けないですcrying
みんなとても可愛くて楽しそうで行けないのが
本当に悔しいcrying

その代わり三人姉妹は絶対見る!!
録画して何百回でも見る!!

仙台セミナー頑張ってね!
将来の乃木坂を担う子に、久保ちゃんを見て乃木坂に
入りたいと思いました!って言って貰えるといいね!

もちろん新しいメンバーが来ても、
俺は久保ちゃんを応援するよ☺︎

それじゃあこのへんで!
またコメントするね〜
バイバイっ!

しょーんaries
CDTV良きでした。
ダンス、衣装はさることながら表情をしっかり世界観に合わせているところがポイントかなと個人的には。

MVはモチのロンで観たよ!
ダンスと表情、真っ白な衣装だけで物語性を生み出す。
ヲタには待ってました!と言わんばかりの歓喜です。

これから何度も披露される度にお芝居のようにダンスや表情に個性が出るかと思うと楽しみで仕方ない♪

『言霊砲』可愛らしい限り。
全握が待ち遠しい!

セミナーで多くの人を惹きつけてこれからの乃木坂を一緒に担える子を刺激してきてください^ ^

大好き
久保ちゃんブログ更新ありがとう
シンクロニシティのMV解禁して10回以上見たけどメンバーそれぞれの個性も出てたし心の底からの笑顔が見れたのがよかった
あとはシンクロニシティの初披露の久保ちゃん桃子生駒ちゃんの3人で並んでいた時とみんながバラバラに踊っているところから一緒になる所がすごくいいなって思った
言霊砲もすごくいい曲だと思ったしトキトキメキメキ早く聞きたいなって思った
シンクロニシティのMVも初披露も久保ちゃんがすごい可愛かったしすごい輝いていたよ
これでまたいっそう好きになったからこれからも押し続けたいなって思った
これからも頑張って
くぼちゃんすち!
しおり、ブログ更新ありがとう!

昨日のシンクロニシティ、ちゃんとしおりを見つけられたよ!
ダンスも歌詞もメロディーも全部好きだなぁ。
ライブで絶対に見たいなぁ…

言霊砲もめっちゃいい曲だね!
しおりの歌声もすぐにわかったよ!
トキトキメキメキも公開されるのが楽しみだなぁ…

今日は仙台だね。地元だね。
しおりの経験してきたこと、思ってることをお話ししてきてね。

仙台だから、実家には行くのかな?
しおりの初選抜を、家族の方もきっと喜んでおられるだろうね。

月末の大阪での全握、個握どっちも行けることになったよ!
またお話ししようね。

また書くね。

かずき
久保ちゃんお疲れ様。新曲はみたよ❗いい曲だね。全国握手会が楽しみになったよ❗これからは歌番組でも久保ちゃんいっぱい見れると思うと嬉しいよ( ^ω^ )。頑張って。
久保ちゃんこんにちは。
言霊砲聴きましたよ!
一人一人パートがあったりするので久保ちゃんの声もはっきり聴けるのでめちゃくちゃ嬉しいです!!!
早くLIVEお聴きしたいです!!!
ばっさー
ブログ更新ありがとう!
CDTV見たよ〜
テレビで久保ちゃんがパフォーマンスをしてるのを見て
なんか感動しました。物凄く良かったよ!
言霊砲も4人それぞれのソロで歌声が聴けていいね!
トキトキメキメキ楽しみにしてます。
センターは久保ちゃんかな?笑

じゃあね〜
久保ちゃん!更新ありがとう!

シンクロニシティめっちゃ良かったよ!
衣装もダンスもめっちゃ綺麗で大好きです!


あと、言霊砲もめっちゃいい歌だし、トキトキメキメキもめっちゃ楽しみ!


これからも頑張ってね〜


ばいちゃ〜
久保ちゃん更新ありがとう!!
言霊砲聞いたよ!!!
めっちゃ可愛い曲ですごいよかった(^∇^)
シンクロニシティのMV最高ですね(´ー`)
まだ数回しか見てないのでこれからじっくり見ます
3期生の舞台の感想見たら教えて下さい(^^)
選抜メンバーとして久保ちゃんが活動するの楽しみに待ってまーす✋
また更新待ってまーす(*´∀`*)ノ
こんにちわ!

最近久保ちゃんが好きです。

でも俺は握手会とかライブとかに忙しくていけないんです。

でもそういう人がいることをぜひ忘れないで下さい!

梅ちゃんにも言いましたが、

これからも全力で応援しています。

はんちゃん
くぼしー!昨日のシンクロニシティみたよ!くぼしーと生駒ちゃんとももこ並んで歩いてくるシーンすごいよかった!!!

ミニラ楽しみにしてるねー!頑張って!!!


えんじぇりゅ。

MV観たよー!!!!
衣装が久保ちゃんに合ってて、凄い良かった、
テレビで歌って踊る久保ちゃんの姿を見ると、自分も頑張ろうって思える、シンクロニシティは本当に良い曲だと思う。言霊砲は四人の可愛さが詰まっていて、とても魅力的です!ミニライヴでの披露楽しみにしていますhappy01
ブログ更新ありがとう~^^
シンクロニシティとてもいい曲で何回も聴いてる!
ダンスがすごい好き!この曲は近くで見たいし天空席でフォーメーションをしっかり見たい気持ちもある笑

最高の曲を選抜で踊れて本当に良かったね^^

最後の写真良い・・・いま三期生別々で活動することが多くなって少し寂しかったんだけど久保ちゃんの三期愛で少し救われました^^
またコメントします!
CDTVめっちゃよかったよ!!

言霊砲のユニット楽しみです

絶好調tシャツほしー!!!
高校1年のいのき拓磨です!!



くぼちゃんブログ更新ありがとう!!
シンクロニシティCDTVもPVも見たよ!! この曲のダンスも歌詞も曲調も全部が好きで公開されてからひたすらループしてる!!

言霊砲も聴いたよ!! 思ったよりもすごい明るい曲で聴いてすごい元気でた!!
トキトキメキメキもすごい楽しみ!!早く公開されないかなぁ笑
パシフィコと幕張の個握と幕張の全握行くからまっててね!!
星の王女様!!見に行けないのが辛いけどそれぞれの個性を存分に発揮してみんな頑張って欲しい!!
絶対成功するって確信してる!!笑
また更新待ってるね!!☺️
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう!
昨日のCDTV見たよ!ずっと史緒里ちゃんを目で追って釘付けでした(笑)
MVもとっても良くて、2分6秒の史緒里ちゃんの髪がなびくとこと、3分17秒の振り返りざまにの史緒里ちゃんの笑顔がとっても可愛くて最高です!!

あと、モバメの空の話凄く共感できました。隣にいなくても同じものを見ている。なんだか史緒里ちゃんと同じようなものを見れてる気がして嬉しいです(笑)

悩むことも辛いこともあると思うけど、頑張ってる人に頑張れって言うのも凄く失礼だけど、史緒里ちゃんらしく精一杯頑張ってね。僕も精一杯応援します!

またコメントしますね。
昨日の初披露、MV、言霊砲 どれも凄くて感動しました!!!

同級生なんですけどこうやって活躍されているのを見ると、凄く嬉しいですし、刺激ももらえます

いつも乃木坂に勇気をもらっています
今後も頑張ってください!!!!punch

予定が空いてたら全握も行きます!!!!
久保ちゃんブログ更新ありがとうございます。ドラです。
シンクロにシティのMV見させていただきました。とても生駒ちゃんが際立っていたように感じました。久保ちゃんもすぐに見つけることが出来ました!YouTubeでは既に150万回以上再生されています。もっと多くの人に乃木坂の良さ、そして久保ちゃんの良さを知って欲しいと感じます。

久保ちゃん絶好調なんですね!僕は不調です笑
宿題終わっておらず(始業式明日)、睡眠時間も確保できてません笑

仙台でのセミナー頑張ってくださいね。久保ちゃんが多くの参加者に夢と希望を与えられるように願っています。地元宮城でのセミナー、思う存分楽しんできてください。セミナーの様子とか感想もブログに書いてくれたら嬉しいです。

三期生の8人の舞台も始まりましたね。僕は見に行く予定です。楽しみです。久保ちゃんがあげた8人の特性を感じて来たいと思います。久保ちゃんはメンバーをよく見ているのですね。好かれる理由が分かるような気がします。

僕も自分にできる事を精一杯していこうと思います。

6/9、23、7/16の握手会行くのでよろしくお願いします。部とか格好は近くなったらまた書きますね。一応名札つけていると思うので分かったら言ってくださると嬉しいです。

次のブログも楽しみにしていますね。体調崩さぬように一日一日を元気に過ごしてください。久保ちゃん大好きです。

ドラ
「シンクロニシティ」をこれから色々な歌番組で披露されて
その場に久保ちゃんがいると思うとウキウキワクワクです!!

「星の王女さま」観たいけど観に行けないんだぁ
けど、みんながすごいってことはもう分かってるよ!!

「トキトキメキメキ」早く見たい聴きたい!!

今日も一日がんばっぺ

ブログ更新お疲れ様です。
次回のブログ更新楽しみにまってます。

まさや(~ ̄▽ ̄)~
久保ちゃんブログ更新ありがとう!
シンクロニシティめちゃくちゃよかった!!
カップリングもどれもよかったから全握楽しみだよ〜!!
更新ありがとう!

シンクロニシティのMV見たよ!何回も見返してしまうくらいの
魅力があってもうイントロからワクワクする感じ!また握手会で感想言います。
言霊砲もソロの所それぞれ特徴があってここは誰々だ!とか聞くだけで楽しい曲です。ユニット曲はこれからも大切にしていきたいね!
トキトキメキメキも楽しみにしてます!

それじゃあ新年度も頑張っていきましょう!
体調には気をつけてください。
いやー遅れたーー
ごめん
次は絶対1桁とるから待っててねー
ごめん
史緒里ちゃん更新ありがとう!

昨日のCDTVでのシンクロニシティ初披露お疲れ様でした。
史緒里ちゃんが選抜メンバーとして初めて歌番組に出た昨日、乃木坂46の20枚目シングルが初めて披露された昨日。
私までワクワクして緊張して、本当に胸がいっぱいになったよ。
MVを観て初めて鳥肌が立ちました。ドラマ仕立てでも無ければリップシーンもないMVなのに、こんなにもストーリー性があって一人一人の表情やパフォーマンスで伝わってくるものがあるのかと衝撃を受けました。
このタイミングでシンクロニシティという楽曲を作りこのMVを作った意味がすごくあるんだな、って心の底から感動したよ。
史緒里ちゃんも、またダンスが丁寧に綺麗になってて嬉しかったです。
昨日の初披露では新しい乃木坂らしさを見た気がします。3期生4人の役目もしっかり果たせていると思います、私が言えることじゃないのは分かってるけれど(笑)。

そして言霊砲も聴きました!何回も何回も聴いてるよ〜
4人の声はそれぞれ全く響きが違って聴いていてとってもキュンキュンするし楽しい(笑)
サビ終わりの「言霊になって〜」のパートが史緒里ちゃんの声にピッッッタリで!!4人のことがもっと大好きになる楽曲だなあ
与田ちゃん推しのお友達と毎日のように「言霊砲すき〜」って話してます(笑)
3期生楽曲もめちゃめちゃ楽しみにしてるよ!!

20枚目シングル。乃木坂46として節目でもあるシングル、史緒里ちゃんが初めて選抜メンバーとして参加するシングル。
素敵なものになるんだろうなって確信してます。こんなにワクワクソワソワするのは久しぶり!(笑)
歌番組に出演する機会がこれからどんどんやって来ると思うけど、史緒里ちゃんらしく程よい緊張とドキドキを胸に思いっきり楽しんできてください♡

史緒里ちゃんが選抜メンバーとして歩き始めた今、今まで一緒の道を並んで歩いてきた3期生の8人は別の大きな舞台で毎日頑張ってること。すごく素敵だなって思います。
離れていても大好きな12人がお互いを励まし合って分かち合って、この春もたくさん思い出作ってくれることを祈ってます。


今日も史緒里ちゃんの言葉に支えられています。いつもありがとう。
また次の更新も楽しみにしてるね!だいすき♡
しーちゃん!シンクロニシティ見たよ!
ほんとに良かった~!
握手会も行くからまたその時お話しします!
しおりちゃんの書く文章には心がこもってるなあと感じます
シンクロ二シティも言霊砲もすごくだいすき!!
歌詞がどっちも素敵だよね。
仙台セミナー頑張って!地元だし、家族にもちょっとは会えるのかな?
私は春から大学で一人暮らしで不安しかなくて毎日ホームシックです…
久保ちゃんが頑張ってるんだからわたしもがんばらなきゃ!と思って頑張ってる(;_;)
お互いに頑張ろうね〜
シンクロニシティ見たよ!!!
初選抜のステージこれからも頑張って!!
セブンティーンの毎月見て応援してる

久保ちゃん!
昨日の、シンクロニシティ見たよー!
MVも見させていただいたよー!
とても、俺の好きな歌でした!
また見たいです!
そして、3期生の、言霊砲も、聴きました!
とても、本当に可愛らしい歌ですね!
星の王女さまも見に行きたいんですけれど、
僕、明日、高校の入学式で、僕、高校生になるので、
この、1ヶ月忙しくなるので、見にいけないし、
握手会などにもいけないことが、とても、悔しいです
高校生の間に、乃木坂のメンバーに会いたいです
心から、願ってます!
これからも、無理せずに頑張ってください!
応援してます!
そして、言霊砲と、トキトキメキメキのMV待ってます!
久保ちゃん大好き!
CDTVお疲れ様!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

久保 史緒里

2001年7月14日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

久保史緒里 ARCHIVES