このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0201Mon運営スタッフ「GUM ROCK FES.」乃木坂46ライブレポート

16020134.jpg

2016年1月25日(月)東京・日本武道館にて行われた「GUM ROCK FES.」に秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、齋藤飛鳥、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、星野みなみ、松村沙友理、若月佑美の16名が出演いたしました。

「GUM ROCK FES.」ということで、ステージ後方の"ガムボトル"から登場したメンバーは「命は美しい」「ポピパッパパー」「制服のマネキン」と立て続けにパフォーマンス。「東西アイドルグループ対決」という今回のコンセプトにふさわしい気迫に満ちたパフォーマンスを披露しました。

16020137.jpg
16020136.jpg

「皆さんこんばんは、乃木坂46です!武道館楽しんでますかー!」という桜井のご挨拶から始まったMCでは、「戦ってみたい人やものはある?」というテーマで深川が「ファンの皆さんとマリオカートで戦いたい」と語り、お気に入りのキャラクター「ヨッシー」のものまねを披露するシーンも。続いて指名された生田は「ホルモンと戦いたいです!2015年に、苦手だった『わさび』と『コーヒー』を克服したんです。あとは苦手なものはホルモンだけなので、2016年は克服したいです!」と食いしん坊らしい回答。高山は「プロレスラーの高山善廣さん。以前番組で共演させて頂いた際に『叩いてかぶってジャンケンポン』で対決して勝てたから、また対決したいです!今度はプロレスで!」と語り、観客を驚かせました。

16020135.jpg

その後「君の名は希望」で会場全体があたたかな空気感に包まれたかと思うと、「盛り上がって行くよー!」と始まった「おいでシャンプー」ではメンバーも客席も一体となり、熱い盛り上がりを見せました。

16020138.jpg

そして、先にパフォーマンスを終えていたHKT48さんが再度登場し乃木坂46の楽曲「ダンケシェーン」を、また乃木坂46もHKT48さんの楽曲「控えめI love you!」を披露するというサプライズがありました。

2組のパフォーマンスの後は勝敗を決める「GUM ROCK じゃんけん」が行われ、「じゃんけん強いんです!」と自ら手を挙げた松村がHKT48宮脇咲良さんとじゃんけん対決。三度のあいこの末、残念ながら勝負には負けてしまいましたが、その戦いぶりに温かい拍手が送られました。

16020130.jpg

2016年1月25日(日)
東京・日本武道館「GUM ROCK FES.」
乃木坂46セットリスト

M0. Overture
M1. 命は美しい
M2. ポピパッパパー
M3. 制服のマネキン
M4. 君の名は希望
M5. おいでシャンプー

★オフショット★
16020139.jpg
16020141.jpg
16020140.jpg

2016/02/01 22:19

コメント(58)

努力、感謝、笑顔☺
乃木團ライブお願いします。
スタッフの皆さん
お疲れ様です

レポート
ありがとうございます v
運営さんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
控えめI love youを乃木坂が歌うなんてほんとにもう最高です!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
ありがとうございました!!!٩(๑>∀<๑)و♡
運営スタッフさんお疲れ様です。

乃木坂46の応援しに行きたかったです!
ガムロック行けなかったので、詳しいレポありがとうございます(^^)
まさかHKT48の曲を披露するとはびっくりでした!
たまにはこういうのもいいですね
お疲れ様です

行けませんでしたが
とても楽しさが伝わるいいレポートでした

オフショットもやり切った感じが出てました
待ってましたー。これからの活躍にも期待してます
やっぱ乃木坂だな!
めっちゃ可愛いです!
GUM ROCK FES.
お疲れ様でした。

ハプニングあり、お笑いありで楽しかったです。
勝負の判定は可笑しくなってしまいましたが、結果盛り上がったので良いです。

レポートにオフショットありがとうございます!!

ヒデ
会場で観ていました。
格闘技と音楽のコラボってどうよと思いましたが
これが案外良かったでした(笑)

アイドル対決も最後はお互いのヒットソングを交互に歌い合うなんて
サイコーじゃないですか。盛り上がりました(汗)

気がかりはポピパッパパー楽曲中の音切れのアクシデントは演出だった?
応援してます!かわいいです!
レポありがとうございます‼
まりかちゃん可愛い^^
















































*




















 



























































































































































 *

















































































可愛いよまりかちゃん///
いつもありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます!
お疲れ様でした
お互いの曲を披露しあったのですか。詳細ありがとうございます。
こんにちは、運営さん!
これが26回目の投稿になります。

最近、運営ブログが次から次へと続いて、とてもありがたいです❗

かなりの乃木坂ファンであっても、現実にはイベントやライブや握手会には全国のほとんどのファンは中々行けないのが普通だと思うので……!

GUM LOCK FES.のレポート、ありがとうございますm(__)m
様子が良くわかります!毎度毎度書いていることですが、今回もマァ、写真がイイですねぇ~(^-^)ゝ゛
メンバーが皆、本当に可愛らしい❗
特に何人かずつの集合写真がスゴク楽しそうでグッド
皆さんっ‼️ こんばんわ〜
オフショット 七瀬 おらんの 悲しき( ; ; )だがだが 皆んな 可愛い ! ! お疲れ様 でしたまる.
お疲れ様です

ブログと関係ないのですが、
13thみさみさの個人PVをドラマ化して欲しいのです。
演劇でもいいです
キャストそのままで1時間、30分でもいい

こう考えると、他にもいいドラマがありますね
演技も出来るしどうでしょうか
みんなオーラあるし話せるし面白いしもちろん可愛いし最高でした!
私は福岡人ですが乃木坂が好きです!!
かずみ~~~~ン♪
いつも応援しています!!
お疲れさまでした
レポありがとうございます
まいまい可愛すぎた(。>﹏<。)
そして、かずみんのプロレズ対決宣言面白すぎた。笑
流石、かずみんです。笑
運営スタッフの皆さん、いつもお疲れ様ですm(_ _)m
14枚目のシングルの選抜発表見ました、新たな形で今後も坂を上り続けて深川さんを最後有終の美で飾れるように頑張って下さい!僕も乃木坂の皆さんやスタッフの皆さんを応援していきますo(`ω´ )o
GUM ROCK FESお疲れ様でしたm(_ _)m
皆さんの頑張っている様子を見て頑張ろうって思います!今日も元気貰ったのでこれから受験勉強始めます!o(^▽^)o
体調には十分気をつけてお仕事頑張って下さいね!
運営スタッフの皆さん、ファイト〜!
レポートありがとうございます!

観に行けなかったので、メンバー達が頑張ってるシーンの数々、とても嬉しいです(#^.^#)
お疲れ様です!
乃木坂の女の子…お疲れ様
HKT48との対決平日行けませんでしたが報告ありがとうございます。負けましたが乃木坂46が一番です。
よくぞまいまいのセンターを
実現してくれました。
勇気ある決断ありがとうございます。
雅央
乃木坂46とは

完璧、魅力、奇跡のアイドルグループ
お疲れ様でした。
本当は生で見たかったけど、テレビとかネットで見て面白そうだなって思いました!
また何かHKTさんと対決してほしいな!!
お疲れ様でした!
これからも頑張ってくださいね!
スタッフのみなさん、お疲れ様です。
レポート&オフショット最高です。sun
いつもありがとうございます。
おつかれさまです
運営のみなさん、お疲れ様です。いつも、レポートありがとうございます。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
運営スタッフの皆様、お疲れ様です。ガムロックフェスの楽しい模様が伝わります。
14枚目シングルの選抜発表を観ていました。深川さんの初センターなので、乃木坂46にとって大きな一曲になれば嬉しく思います。これからも曲が一枚ずつ増えて行く度に、乃木坂46のメンバーさんの色々なフォーメーションを観てみたいと感じました。
運営の皆様、いつもありがとうございます。

早速ですが
オフィシャルページのトップにあるイベントカレンダーで、
メンバー個人の誕生日が記載されていますが、
2月22日のところに「乃木坂46の誕生日」と記載していただけないでしょうか?

バースディライブが中止になってしまったので、
カレンダーの中に乃木坂46グループ全体の誕生日を記載することで、
ファンとみんなで誕生日をお祝いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
初めまして、私は群馬出身ニューヨーク在住の者です。
毎年5月にNYのセントラルパークにてJAPAN DAYなるイベントが開催されています。過去にはAKB48さんが来たらしいのですが今年は乃木坂46のみなさん(全メンバー)に来てもらいたいです。こんな琴子メンバーさんのブログコメント欄に書く事じゃありませんがセントラルパークでロマンティックいか焼きを大合唱するのが全NYC市民の夢です!
二期生ジャンプアップのひとつですが、かりんさんに低学年向けの「どうぶつしょうぎ」で、将棋が得意な設楽さんと対戦してもらってください。小さな盤面ですが、番組でも紹介された渡辺竜王が、なんと武井壮に負けています!波乱ありですよ。「設楽杯」とかはどうですか?
Thank you!!

今日は、Happyに 過ごせそう!! (^^♪
※お調子者では、決して無いので……

運営のお仕事、体に気を付けて 励んで下さい!!

(^_^) (^^♪ (@^^)/~~~ (^。^)y-.。o○
4th Anniversary 46時間TVについてです。

とても凄い企画発案・計画・運営、有難うございます。

しかしとてもではないですが全部観るとことができません。

インターネットテレビのライブ配信ということもあり、録画することもできません。

もしかすると配信後に、DVD/Blu-ray発売や有料再配信のお知らせがあるのかもしれませんが、現状、きっつーーです。

そこでどうかお願いです。
必ず、メデイア販売や再配信のサービスをお願いしたいです。

切実なお願いです。
どうかお願い致します。
乃木坂46、4才のお誕生日おめでとうございます!

これからも応援し続けます!
運営スタッフの皆様46時間ご苦労様です。

乃木坂46誕生日おめでとうございます。

これからもスタッフ、メンバーみんなが健康で幸せでありますように。
少しずつ休養してください。
また、28日の京都パルスプラザでの握手会ではお世話になりますので、よろしくお願いいたします。
運営の皆様へ

4周年記念46時間TV、素晴らしい企画でした

例えば、同じスタジオで、メンバーもスタッフも交代しながらの長時間ライブみたいな番組なら、作るのが容易だったのかもしれません

それが、めいっぱいのスタジオ生中継、たくさんのゲスト、事前の番組収録、リアルタイムでの全国ロケなど、超大規模イベントだったので、すごく感動して、嬉しかったです

皆様には、たいへんな苦労だったと思いますが、私には、予想をはるかに超える素晴らしさでした

乃木坂の1ファンとして、感謝しております
ありがとうございましたm(_ _)m

幸い、私には時間がたっぷりあって、睡眠だけの問題でしたから、十分楽しめました

乃木坂46の4周年おめでとうございます
これからも乃木坂46を応援していきたいと思います
4周年おめでとうございます。
46時間TVお疲れ様でした。
すごく良かった。感動もしたし大爆笑もさせて頂きました。
これからもメンバー、スタッフ皆様の
更なる活躍を期待しております。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES