このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0417Wed運営スタッフ4月17日(水)公演 乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2019年4月17日(水)公演 乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!


☆第二幕出演者

0417.jpg
ロミオ:清宮レイ
ジュリエット:筒井あやめ
それ以外ぜんぶ:賀喜遥香


※各役の立候補者
ロミオ:金川紗耶、清宮レイ、早川聖来(3人)
ジュリエット:北川悠理、柴田柚菜、筒井あやめ(3人)
それ以外ぜんぶ:遠藤さくら、賀喜遥香、掛橋沙耶香、田村真佑、矢久保美緒(5人)



4期生の初舞台『3人のプリンシパル』も本日で10公演目。演技審査は昨日からランダムで名前を呼ばれており、メンバーはその都度臨機応変に対応し、堂々とした演技を見せていく。


この日はロミオ役とジュリエット役に各3人、それ以外ぜんぶ役に5人が立候補。前日、ロミオ役で少年のように透明感のある男役を演じた筒井あやめはジュリエット役に名乗り上げ、打って変わって可憐な少女ぶりを披露。個性的な演技で独特の空気を作り上げる北川悠理、初日からこの役に全神経を集中し続ける柴田柚菜と対等に渡り合った。


10公演目の第2幕出演を決めたのは、清宮レイ(ロミオ役)、筒井あやめ(ジュリエット役)、賀喜遥香(それ以外ぜんぶ役)の3人。筒井は12日のそれ以外ぜんぶ役、16日のロミオ役を経て、本日で見事3役制覇を成し遂げた。また、清宮は13日昼公演以来2度目のロミオ役、賀喜は11日、14日昼に続いて3回目のそれ以外ぜんぶ役となる。


第2幕ではそれぞれが安定したセリフまわしで物語を進行。途中、賀喜が演じる乳母のマイペースな動きに、清宮や筒井が思わずクスリと笑ってしまう一幕もあったが、クライマックスでは迫真の演技で観客の目を惹きつけた。


ミニライブ中には第2幕出演の3人が舞台の感想をコメント。清宮が「今日で二度目(のロミオ役)でしたが、少し安心して、カッコよく演じることができたと思います」と話すと、筒井は「ロミオ役を演じるレイたんがすごく好きで、本当にカッコよくて。だから、一緒にやれてうれしかったです」と喜びを口にする。これを受けて賀喜が「2人が会話しているのを横から見ていることが多かったんだけど、ちょっとラブラブしていて。私も混ぜてほしかった(笑)」と返し、会場は笑いに包まれた。


早川聖来に続いて2人目の3役制覇を達成させた筒井。ほかにも3役制覇まであと一歩というメンバーも複数おり、ここから残り6公演でどこまで増えるのか気になるところだ。


(文:西廣智一)



■乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/4th/

2019/04/17 21:45

コメント(32)


行きたいけど行けない...:despair
真佑ちゃん頑張れよ!
初日以来、2回目の観劇でした。
みんなの成長が見えてとてもいいですね。
選ぶのが難しくなってきました。
個人的には柴田ちゃんに投票しました。
気持ちを切らさず頑張ってください。
あやめちゃん3役制覇おめでとう。期待しています。見に行きたいけどいけないからテレビでちょっと放送してほしいです。
いつもありがとうございます。4期生皆が、頑張ってるのが、伝わります。推し以外もたくさん気になって来て、皆が三役制覇出来たら、いいですね!応援させて頂きます。明日も日報楽しみです。
せーちゃんへ

まこやんです。

3人のプリンシパル。
10公演目。

今日もお疲れさま。

プリンシパル初日の記事を見返しました。
「悔しくて辛くて悩んだけど
成長できるいいきっかけだった」
という先輩からのアドバイスが
とても心に響きました。
今のせーちゃんが同じ気持ちだったら
嬉しいです。

頑張ってる人に頑張れなんて言いません。
だからいつも見守っていると伝えます。

これからも見守っています。

また明日。




少し話は変わるけど、
アルバム発表おめでとう☺︎

キスの手裏剣聴きました。
パフォーマンスが早く観たいです。
ミニ握手会で感想伝えます☺︎
関西でもやっておくれよー。
運営さまブログ更新有難うございます
あやめちゃん三役制覇おめでとう〜!
かっきーもそれ以外全部3回目おめでとう!!演じ分けがすごいとみんな言ってて早く見に行きたいです( ;꒳​; )
明日もfight!
柚菜ちゃんがんばった!
素晴らしかった!
ジュリエットが出来ること心から願ってます。
ランダムになってちょっと風向きが変わった感がありますね‪(*´꒳​`*)
あやめちゃん三役達成!!
今日もお疲れ様でした。
あやめちゃん3役制覇おめでとうheart02
残りも6公演なんだなあと思うと少し寂しいです。
6公演でだれか何回2幕に出演することになるのかたのしみです!
美緒ちゃん推しなので頑張ってほしい…( ; ; )
でも4期生の子はみんなだいすきだから全員が全力を出せますように!
更新ありがとうございます!
あやめちゃん三役制覇!!めちゃくちゃ喜んでます!
あやめちゃんジュリエット役頑張ってね
惚れたwww応援してます
柴田柚菜ちゃん選ばれてほしい。
本当に大変だと思うけど頑張ってね4期生で一番大好きなさくらちゃんがもう一度第2幕で見れるのを楽しみにしてます
同い年なのに毎日厳しい戦いをしているさくらちゃんのことを本当に尊敬しています
もう少し頑張ってね
さくらちゃんのことが大好きです!!
今日も楽しかったです。
レイロミオは少し早口だったけどパワーがありました。あやめちゃんは可愛かった。
かっきーは楽しそうにやっててもう立派です。
印象に残ったのは、せいらちゃん。
途中から泣いてました。負けた と思ったからなのか、納得いく演技ができなかったからなのかはわかりませんが、本気なのがよく伝わりました。
前半戦全勝したにもかかわらずです。
今までの演技の上手さよりも悔しさが全面に出たそれぐらい本気であることに自分の心が動いたんだと思います。
まだ残りがあります。
人の心が動くかどうかは本気であることに尽きる気がします。上手くなくていいです。
どうか悔いなく最後まで走り抜けてくださいね。
最年少のあやめちゃんがここに来て
力を発揮してきましたね。
回を重ねて、年齢差を克服してきたで
しょうか。
何かを掴んだメンバーかもしれないで
すね。
まだ自分の個性を 自分でも把握して
いなそうな4期生も 徐々に自分に向
いている役柄とか、方向性を理解して
きたでしょうか。
公演お疲れ様でした。
本日は素敵な公演ありがとうございました。

あやめちゃん、三役制覇達成おめでとう!
そんなあやめちゃん演じるジュリエットは可憐さもあってとても可愛かったです。
レイちゃん演じるロミオはとても爽やかながら、最後の熱演が本当に素敵でした。
かっきー演じるそれ以外ぜんぶ役は、役ごとの演じ分けが本当に見事でした。乳母の所は笑いもあって面白かったです。

プリンシパルも後半戦に入り、それぞれの演じ方にも変化が表れたりしてるように思います。
毎日様々なドラマが起こるプリンシパルは見てて飽きません。
明日はどんなドラマが起こるのか、明日の公演日報楽しみにしてます。
あやめちゃんおめでとう!
4期生みんな頑張れ〜〜
本当に頼もしくて涙でるweep
4期生の1推し、あやめちゃん!見たかった!あやめちゃんのジュリエット!
筒井あやめはん♡3役制覇‼おめペロ!ヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
更新お疲れさまです。

筒井さん3役制覇おめでとう!凄い!
清宮さん、賀喜さんおめでとう!

賀喜さん頼もしい!
3人の演技、それぞれ良かったとの声多く目にしました

明日も4期生皆さんが無事にやり遂げられること祈っています、頑張ってください。
運営スタッフの皆様、いつも素早くてわかりやすい更新ありがとうございます!!

筒井あやめちゃん!3役達成おめでとう!!
最年少の14歳で早くも達成だなんて本当にすごいね。
でも実はジュリエットも14歳なんだよ。びっくりだよね。14世紀、今から700年近く前のイタリアを舞台にした話なんだけど、14歳で命がけの恋をするなんてすごいよね。

沙耶香ちゃん、それ以外全部役に今回も挑戦したんだね!観客のみんなが比較的イメージしやすいロミオやジュリエットと違って「それ以外全部」ってい役は本当に難しいと思うよ。今回は立候補が5人、しかも過去2度演じている賀喜ちゃんも入った激戦区だったから惜しくも選ばれなかったけど・・・
沙耶香ちゃんらしく、演じ続けていけばきっとこの難しい役も勝ち取ることができると思うよ!!

4期生のみんな、応援してます!

キスの手裏剣、聞いてるよー!!
子供がききながら、手裏剣投げるフリツケしててかわいいです(親馬鹿でごめんねw)
頑張れ↑↑↑↑4期生皆さん‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノ
清宮ロミオ heart01 heart01 LOVE LOVE


レイちゃん、ロミオが乗り移ったか?

役にのめり込み…
感情が高ぶって…
思わず涙も?

舞台もダンスも、そしてバラエティーも
何事にも全力投球する姿を見るにつけ
レイちゃんへの愛おしさが増します。

23th.個握の日程が発表された。
横浜のみになるかもだけど
必ず逢いに行くからね good

令和のレイちゃん heart04 heart04
運営さん、おはようございます。。。。。

毎日の結果報告 ありがとうございます、、、

評価者は観客なのでしょうが、
選ばれる四期生の傾向も出て来ましたね、、、

これが、先々の活躍につながるのかな ?

私は、千秋楽に行く予定ですが、、、
昨日は素敵な公演をありがとうございました。

あやめちゃん、三役制覇おめでとう!
そんなあやめちゃん演じるジュリエットは可憐さもあってとても可愛らしかったです。
レイちゃん演じるロミオはとても爽やかだし勇ましかった!
かっきー演じるそれ以外ぜんふ役は、演じ分けが見事で、それぞれの特徴をしっかり表してて見てて本当に面白かった!
昨日観に行くことが出来て本当に良かったです。

今日はどんなドラマが起こるのか?
公演日報楽しみにしてます。
いつも更新ありがとうございます!
あとは柴田さんだけですね。
公演には行けないけど応援してます!
昨日は、あやめちゃんのジュリエットが
すごい可愛かった(^^)
沙耶香ちゃんに投票したんやけどね 笑笑
沙耶香ちゃんの画用紙を作っていったんやけど、
丸めてカバンに入れてたら、ボロボロ
沙耶香ちゃんからたくさん手を振ってもらえて
嬉しかった(o^^o)
沙耶香ちゃんって女優さんにも向いてるかも??
でも、沙耶香ちゃんのギターの弾き語り好きやねんなぁheart01
やっぱ、シンガーになって欲しいです(o^^o)
アイドル兼シンガーってなかなか無いと思うし
新しいでしょ??
プリンシパルのチケットもう無い(T ^ T)
3日間行けたけど、すごい楽しかったですlovely
次は岡山のイオンに行きますbullettrain
あやめちゃんおめでとう!
4期生みんな頑張れ〜〜
本当に頼もしくて涙でるweep

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

運営スタッフ ARCHIVES