このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0421Sun運営スタッフ4月21日(日)昼公演 乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2019年4月21日(日)昼公演 乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!


☆第二幕出演者

0421_p1.jpg
ロミオ:賀喜遥香
ジュリエット:田村真佑
それ以外ぜんぶ:早川聖来


※各役の立候補者
ロミオ:賀喜遥香、清宮レイ(2人)
ジュリエット:掛橋沙耶香、北川悠理、柴田柚菜、田村真佑、筒井あやめ(5人)
それ以外ぜんぶ:遠藤さくら、金川紗耶、早川聖来、矢久保美緒(4人)



ついに最終日を迎えた4期生の初舞台『3人のプリンシパル』。マチネ、ソワレの2公演のうち、マチネではロミオ役に賀喜遥香と清宮レイの常連組が名乗りを上げ、ジュリエット役には5人、それ以外ぜんぶ役には4人が立候補した。演技審査では、それぞれがここまでの公演で得た経験をストレートにぶつけていく。


その結果、この公演ではロミオ役に賀喜、ジュリエット役に田村真佑、それ以外ぜんぶ役に早川聖来が選ばれた。ジュリエット役に田村の名前が読み上げられると、客席からはどよめきと大きな歓声が沸き起こり、次の瞬間には祝福の拍手が送られる。また、今週前半思うように役を勝ち取れなかった早川は、自身が選ばれたことがわかると観客に対し深々とお辞儀をしてみせた。


第2幕では4月16日公演以来二度目のジュリエット役となった田村が、安定した演技力の賀喜や早川を相手に堂々としたジュリエットを熱演。特に中盤、早川が乳母から神父への早着替えを要する場面では、なかなか現れない神父に対し田村が「結婚しちゃうよ?」とアドリブを入れ、観客の笑いを誘った。


ミニライブでは第2幕出演の3人が感想を述べる時間が用意され、賀喜は自身の声の低さと身長の高さを活かしたロミオ役について「ジュリエット役の子から『カッコよくて惚れちゃった』と言われるのがうれしくて」と笑顔でコメント。すると、田村が「最後にロミオと別れなくちゃいけないから、本当に涙が出ちゃって。"ロミカッキー"に恋している気分で演技できました(笑)」と続け、会場を柔らかな空気で包み込む。


また、早川は今週前半を振り返り、「第2幕に出られない子の気持ちを感じた期間だった。今日も悔しいとかいろんな思いがあるはずなのに、2幕が終わったあとにみんなが『よかったよ』と言ってくれて。本当に優しくて、本当にいい子たちで、4期生のみんなが大好きです」と涙ぐみながら語り、「(4期生としての活動は)まだ始まったばかり。本当にみんなで頑張っていきたいなと実感した1日でした」と締めくくった。


12日間にわたり行われてきた『3人のプリンシパル』も、次の1公演で千秋楽を迎える。この期間で彼女たちがどれだけの成長を遂げたのか、最後にどんな舞台を見せてくれるのか、ぜひ注目していてほしい。


(文:西廣智一)



■乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/4th/

2019/04/21 17:55

コメント(19)

柴田さん選ばれてほしい。。
さあちゃんマチネお疲れ様~
残すはソワレだけ!後悔のないよう演技して、ジュリエット勝ち取ってきてね!
かきちゃんは、自分の個性を上手く活
かしているようですね。
まゆちゃんは舞台上のハプニングにも
対応できたようだし。
舞台をやる上でイレギュラーなことに
動ぜず演技し続けることは必要不可欠
だから、いい度胸つけになったでしょ
うか。
いよいよオーラスですね。これまでの
ことを思い返している事でしょう。
今までの集大成、見せて下さい。punch
せいらちゃんのコメントめっちゃいい!!
まゆちゃんのジュリエット見てみたいなー
かっきーのロミオに惚れるのはめっちゃわかる!
かっきー、まゆちゃん、せいらちゃんおめでとう!!
写真みただけでも惚れちゃうかきロミオ実際見ちゃったら
ほんとに惚れちゃうんだろうなー……笑
ラスト一公演悔いないよう頑張ってね!みんなで笑顔で終われること願っています‪(*ˊᵕˋ* )
柚菜がんばれ!!

この前の大阪全握でロッテのユニ着て行ったよ!
今年は受験があるから行けへんけど
また、受験終わったらロッテのユニ着ていくから
またロッテの話しよう!!

プリンシパルがんばれ!!
「結婚しちゃうよ?」に笑った(笑)
実際見に行ってなかったが、このシーン含み全部観たかったなあ(。>﹏<。)
早川も最終日選ばれてよかったですよね。
でも、選ばれてないことも経験したことあるって、今後はこの悔しさをバネにして生かすように
最後の公演頑張って(/・ω・)/
(多分、今のとこはすでに終わりましたけど(笑))
見ました❗️最終日とってもみんな頑張っていました!


誰が
えらばれてもよかった、本当に全力の姿みれて、これから四期生を応援して行きます


ミニライブもとっても新鮮でよかった、また、舞台あれば行きます、千秋楽がんばって
ラスト1公演頑張ってください
ラストでさくらちゃんの第2幕が見たい!!
マチネ公演おつかれさまです!

結婚しちゃうよ のアドリブ!!
田村真佑ちゃん、すごい!!!

そして沙耶香ちゃん!
ジュリエット役に挑戦し続ける姿、本当に素晴らしいよ。得るものもたくさんあっただろうね。

この2週間で本当に演技の幅も同期との絆もそしてお客さんとの距離もぐっと強まったね!

成長し続ける沙耶香ちゃんに握手会~7月7日(日)京都の個握で逢えること楽しみにしてるよー!
せーちゃんへ

まいど☺︎
まこやんです。

3人のプリンシパル。
15公演目。

おつかれさま。
ぜんぶ役おめでとう!

会いたかった婆やたち。
そんな自分の気持ちより
せーちゃんがぜんぶ役が好きな事に気付き
演じられた事が
本当に嬉しかったです。

いよいよ千穐楽。
16公演目。

伝える気持ちは
最期まで変わりません。

「自分らしく。」

せーちゃん行ってらっしゃい。

ほな☺︎
今までプリンシパルの公演、お疲れさまでした!!
これからも4期生のみんな、頑張ってくださいsign01
プリンシパルもいよいよ大団円ですね。
スタッフの皆様もお疲れ様でした。

毎日のご報告で4期生のみなさんのポテンシャルの高さがよくわかりました。
これからの乃木坂さんがとても楽しみになりました。

良いスタッフさんに恵まれて4期生のみなさんのこれからの活躍が一層期待できます。

本当にお疲れ様でした!
お疲れさまshine
真祐ちゃんジュリエット頑張って ‼︎めっちゃ可愛い ♡
1日でも早く工事中で観れるのを楽しみにしてます‼︎
2週間プリンシパルお疲れ様でした!
色々な葛藤があったと思います!
それを忘れずにこれからも頑張っていってください!
4期生ライブ楽しみにしてます^_^
運営さまブログ更新有難うございます

嘉喜さん早川さんは強いですね
ロミオカッキーすぎょい!_(゚∀゚ 」 ∠)_
更新ありがとうございます。

賀喜さんのロミオ、早川さんぜんぶ役、もう流石です。

田村さんは後半戦たくさん選ばれてますね
私もジュリエット観ましたがとても可愛らしかった、おめでとう!

舞台裏のお話もウルっときてしまいました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

運営スタッフ ARCHIVES