このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1230Mon阪口珠美よいお年をお迎えくださいっ

 
 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
 
おつかれたまです!

3期生阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
先日の
ミュージックステーションウルトラスーパーライブ
ありがとうございました(´-`).。oO
 
 
いつもテレビの前でみていたウルトラスーパーライブに
私も出演する事ができて心の底から
嬉しかったです。
 
新衣装も嬉しかったなぁ〜。
 
年末の歌番組に出演できるなんて
夢のような時間でした。
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
本日はレコード大賞に出演させていただきます!
ドキドキ...
ハッピーな気持ちをたっぷり込めて
皆さまにお伝えできるように
パフォーマンスしたいです。
 
 
今年最初のシングル
Sing Out!
で選抜メンバーに選んでいただき、
今年は夢に見ていた景色を
初めて見ることができました。
舞台も2作品に出演させていただきました。
今年はどんな年だったかな?
と考えると
自分のダメダメさをたっくさん思い知った年でした。
でもその分たくさん勉強をさせていただいたり
珠美にとって乃木坂に入って一番濃い一年となりました。
 
ずっと夢にみていた景色は
思い描いていた以上に幸せな景色だったから
なんだか
今はまた、幻〜みたいな、本当は夢だったのかな?と思ってしまうような時もあります。
 
乃木坂46のメンバーになれた事が
一番嬉しい事だったのに
どんどん欲張りになります。( .. )
 
来年も今年同様、皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに
先輩を追いかけ続けたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
月刊エンタメさん発売中です♪
真っ白な感じでした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )(˶ ̇ ̵ ̇˶ )(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
ぜひご覧下さい♪

 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 



2019/12/30 12:06

コメント(369)

今日も今日とて可愛い
来年もよろしくね!
たまたまたまたまたまたまたま
来年もよろしく!
すき!
今年一年お疲れ様!
今年も一年お疲れ様!
良いお年を!
今年1年おつかれたま!
来年もよろしくお願いします!
これからも大好き!!
今年一年お疲れ様でした!
来年もよろしくです!
珠ちゃんおはよう
レコード大賞取れるといいね
応援してるよ 頑張ってねー
たまちゃん!今からたくさん音楽番組あるけど頑張ってね!みてるからね!
良いお年を!!
1年間おつかれたま!
レコ大と紅白も頑張ってね!
たまみー!!!!!!年内最後かな?ブログありがと!お疲れ様!
Mステ見てたよー!!!何か感動しちゃった…笑
今日はレコ大、ちゃんとテレビの前で見てます だから思いっきりカッコよくて可愛いパフォーマンスで魅了させてください!
エンタメ忘れてた… 年明け前に買ってきます!笑
それじゃ今年もありがと!来年も頑張ろ!

Jより(´・J・`)
たまちゃん僕はたまちゃんの1年間で頑張ってた姿こと忘れてないよ!笑
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!!

レコ大頑張ってね!!!
僕にとってもものすごく刺激的な1年になったよ!!!
来年ももっと珠ちゃんが活躍出来るように応援するね!!!!

おーすけ24hourskaraokeslate
たまちゃんブログ更新ありがとう!
mステお疲れ様〜!
ありがちな恋愛初披露最高に良かったよ!

今年一年ほんとお疲れ様だし楽しい1年だったね!
初選抜に舞台2作品出れたのがめちゃくちゃ嬉しかったよー!
スペイベでも話したけど来年もたまちゃんの出演する舞台があると嬉しいし観に行くよ!

レコ大と紅白楽しみにしてるね!
ブログ更新して下さってありがとう!

先日のMステ出演おつかれたまでした。リアルタイムでちゃんと見てたよ。珠ちゃんがあの場所で踊られてて嬉しかったな~
今日はレコード大賞だね。残念ながら自分の地域では映らないから、映らないなりにも遠くで応援してるよ!
今年は色々とあったよね。欲張りになるって事は、向上心があるからだと思うよ。もっと活躍したい、もっと上手くなりたいって思う気持ちはとても大切だと思うのです。これからももっと欲張っていって、更に坂道を上っていきたいね!
レコ大に紅白頑張ってね!!

またコメントするね!
ブログ更新ありがとうございます
月刊エンタメ見ましたよー白い服でめっちゃかわいいです!
すっごく似合います!!
レコード大賞もたまちゃんの姿を探します!
たまちゃんおつかれたま!
Mステみたよ!新衣装もすごく似合ってたし、ダンスもいつもどうりすごくよかった!レコ大も楽しみ〜
ことしはほんとにたまちゃんを推してて楽しい1年だったな(^^♪
たまちゃんの成長が凄すぎて凄すぎて見ててすごく嬉しかった〜
来年も精一杯応援するね!
エンタメの白い服すごく可愛い!!似合いすぎてる!笑
良いお年を〜
来年もたまみ推しまくります!
更新ありがとう!!
年末番組に出れる嬉しさを噛み締めてパフォーマンスして欲しい!
絶対レコ大取れるよ!がんばれ!応援してる!
年末頑張れ〜
良いお年を
たまちゃん、ブログ更新ありがと~!!

今年は珠美の存在を知って、大好きになれて良かった!
4月に乃木神社で珠美の選抜入りを祈願して、本当に選抜に選ばれたからとっても嬉しかった!!
珠美の頑張っている姿をこれからも応援していきたいなって思った。
今の俺があるのは間違いなく珠美のおかげだよ!
本当に出会えてよかった。ありがとう。

これからもずっと珠美を推していくから、よろしくね!
良いお年を!

最後に…珠美のことが大好きだよ!!

たくまより
たまちゃん、Mステおつかれさま!
たまちゃんの笑顔すっごく輝いていました。たまちゃんの活躍が僕の活力です。いつもニコニコ笑顔でいてくれてありがとう!

今日はレコ大だね、初めての選抜でレコ大に出れるってことは大きな財産だね、僕もすっごいsing out!が好きです。うん、とてもいい歌です。すごい大きな舞台だから緊張するだろうけど、胸を張って堂々と披露してください!あと、楽しんでね!!

今年は本当に色々なことがあったね、初選抜、舞台、他にも色々。握手会でも言ったけど応援してて本当に楽しいし推し甲斐があるアイドルなんです。夢はまだまだ叶うと思います、来年も一緒に坂登ろうね、世界で1番輝くアイドル阪口珠美の物語、まだまだ夢見させてください。

今年は本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ちゃんと見てますよ~!(ノ≧▽≦)ノ
活躍を忘れたことはないよ!φ(゚∀゚ )
自分の中では、存在感有るからね!ヾ(・ω・ヾ)
衣装が可愛かったよ~今日はどんなのかな?わくわく!
アクセサリーが似合ってるね!二人とも!(*´∇`*)
今年も後僅か!体調に気を付けてね
来年も楽しいことがいっぱいで有ることを祈ってるよ!
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
白い服が似合ってるね!一輪の華のようだね!φ(゚∀゚ )
いつのまにかここにいる買ったんだけど
珠ちゃんの写真が当たった!
来年も頑張ってね!
珠美ちゃん!!最近さらにブログ更新頻度上げてくれてありがとう!!毎日のように更新してくれてとっても嬉しいけど、忙しいだろうからゆっくり休んで!!happy01 2019年もたくさん珠美ちゃんに癒してもらいました。正直23枚目のときは確実に選抜に入るという確信があったよsign032020も珠美ちゃんが活躍できる年になったら嬉しいなあ。そのためにもずっとずっとずっとずっと応援し続けます! レコ大頑張ってねpunchheart02
珠美ちゃんお疲れたま
今年は珠美ちゃんを応援していてほんとに素敵な時間を過ごすことが出来ました。僕達も夢のような景色を沢山見せてもらったよ。
来年はどんな景色を見せてくれるのか。とても楽しみにしています。
更なる飛躍の年になりますように!
1年間ありがとうございました。これからもよろしくね!
欲張りになったっていいじゃない!
ファンは珠ちゃんの活躍する姿を沢山見たいと欲張ってますからね〜☆
更新ありがとう!

Mステ観たよ!
ありがちな恋愛のパフォーマンスがすごくよかったです!
ダンスのまとまりがすごくあって素敵でした

そして今日はレコード大賞ですね!
遂に推しの珠ちゃんがレコ大の舞台に登場すると考えるとワクワクして昨日寝れませんでした!
そのくらいとっても楽しみです!
SingOut!は歌詞もとっても素敵で受験勉強でくじけそうな時にいつも助けられています
そんな素晴らしい曲を全国の人に知ってもらう機会ができて嬉しいです!

そして明日は紅白出場ですね!
シンクロニシティ楽しみです!
大好きな曲なので当日泣いちゃいそう笑

レコ大も紅白も珠ちゃんのニコニコ笑顔を全国の人に届けてね!
応援してます!
頑張ってね!
よいお年を!

大好き!
たまちゃんvirgo

これからもっともっとさらに上に上に行ける様に期待してるねっ。

たまちゃんなら出来るっ!

まずは、きよのレコ大楽しみにしてるね。
珠美ちゃん、ブログ更新ありがとう!!!

Mステ観たよ〜
新衣装素敵でしたshine
歌番組がたくさんある年末の時期に出演できるのは嬉しいね
レコ大も紅白もしっかりチェックするね

今年は初の選抜入りにザンビやナナマルサンバツの舞台と
てんこ盛りの1年だったねhappy01
選抜はアンダーとはまた違った景色が見れるし、
メディアの露出も増えるし、まさに夢見心地だったのかな
でもそんな舞台に立てたのは珠美ちゃんの日頃の努力の賜物だし、もう1度選抜メンバーに選ばれるように俺も来年もより一層応援に力を入れるねpunch

珠美ちゃんの夢は俺たち珠美ちゃん推しの夢でもあると思う!!!
これからも一緒に坂道登って行こうconfident
来年はもっともっと欲を出して、活動頑張ってねwink
珠美ちゃんもっと欲張りになっていいと思うんだ

良いお年を

ばっちより
こんにちは珠美ちゃんブログ更新ありがとうね。今日は日本レコード大賞チェックするよ!明日は紅白歌合戦、来年も乃木坂46がいいアイドルグループでありますように。月刊エンタメの理々杏ちゃんとでんちゃんのグラビアは冬模様だね。珠美ちゃん良いお年を
たまちゃんブログ更新ありがと〜

Mステみたよ〜
たまちゃんほんと楽しそうに踊るよね!
いつも笑顔なとこが好きだしこれからも続けてほしい!
今日はレコ大だね!!
緊張は絶対すると思うけどいつも通り笑顔で楽しんでね
今までで1番よかったと思えるsing outにしよう!

今年はどんどん成長するたまちゃんが凄すぎてすっごい勇気貰えました!
これからもずっと応援し続けるね!
来年も坂をどんどん駆け登ろうー!!
まさき
頑張ってください☀
たまちゃんブログ更新ありがとう!!
ウルトラミュージックステーション見たよ!めちゃくちゃ可愛かったし、ありがちな恋愛も最高だった!! 
レコード大賞もみるね!頑張って!!
riceballriceballriceball
   珠美推し ヒッキー
      riceballriceballriceball
たまちゃんブログ更新ありがとう!
Mステお疲れ様!
またコメントします!
2019年お疲れ様!!!!
今日のレコ大、明日の紅白楽しみにしてるね!

2020年もたくさん推させてもらうねっheart01
たまちゃんおはよ~
どんどん欲張りになっちゃえ~!

今日のレコ大もたまのしみだぁ~
仕事終わってからだから途中からになっちゃうけど(/´△`\)
僕に年末年始はないのかぁ…うわぁ…
珠ちゃん

お疲れ様&ブログありがとう。

今年一年、本当に、楽しい時を過ごすことが、できました。

応援していて、張り合いのある年でもありました。

本当にありがとう!

来年が、珠ちゃんにとって、さらに充実した年と、なるよう願っています。

珠ちゃんの夢&目標の実現に向け、少しでも力になれるよう、一生懸命、応援します!

寒い日が、続くので、体調管理して、年末、年始過ごしてください。

そして、最高の年を迎えましょう!

はーちゃん(おがちゃん)
たまちゃんブログ更新ありがとう(^^)
もう年の瀬になりましたね。一年早かったな〜(笑)
たまちゃんにとって今年は色々あった年だったね。その色々が嬉しいことばかりだったことが幸せでした!

自分のダメダメさを思い知った年だったんだね。来年はそれを活かせる年になればいいね!またたまちゃんが成長していく姿が見られるのが楽しみになりました!

来年も引き続き応援していくので、これからもよろしくお願いします!阪口坂道のぼり坂、来年も一緒にのぼります!
では、良いお年をお迎えくださいhappy01

キング⊿
レコード大賞頑張ってください!
応援しています! あと紅白などの年末年始のお仕事も頑張ってください!
体調など崩さないように…
ブログ更新ありがとうございます。

今年は阪口さんを
色々なメディア、舞台、握手会等で
見れて(会えて)とても充実した1年でした\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

来年も今年以上の御活躍楽しみにしています。

またお会いして一緒に遊びたいです!
すきよ
2019年、たくさんのブログをありがとう!!

Mステスーパーライブ見たよ!新衣装めちゃくちゃ似合ってたし楽しそうに踊ってるたまちゃんを見てとても嬉しくなりました。

今日はレコ大で明日は紅白やね。いつもの素敵なパフォーマンス楽しみにしてます!

来年も、もっと素敵な年になるように支え続けますね!!

それでは、良いお年を!!
今年も1年お疲れたま!!!!!w
来年もよろしくねheart01
たまちゃん

乃木坂B級ニュース大賞おめでとうhappy01

ミュージックステーション見たよ

今日はいよいよレコ大だねぇ~

年末に素敵なご褒美が貰えますようにshine
おつかれたま~!
今年も終わるけど、色々とありがとう
来年もよろしくお願いしますm
一年間、お疲れ様でした。
来年も元気で頑張ってください!
BLTで読んだけど、年始に掲げた選抜に入るって夢を実現して、珠ちゃんは今年は一つも二つも階段を登ったんだなぁって嬉しくなったよ。

でもそれもきっと珠ちゃんの頑張りあってこそ。
舞台やヒット祈願、フリスビードックに、ツアーや3・4期ライブ…色々な場面で珠ちゃんの頑張りやパフォーマンスに元気と幸せをもらいました。

年末もばっちり見届けます!ありがとうー。
ブログ更新ありがとう!!

今日もかわいい!

Mステお疲れ様!かわいいたまちゃんを見ることができて心底嬉しかったです!

2020も応援する!!

良いお年を〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

阪口珠美 ARCHIVES