このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1128Sat阪口珠美乃木坂46 アンダーライブ2020

 
26枚目シングル
やま!!センター心底心底おめでとう♡
まゆちゃんレイちゃん初選抜おめでとう!

さかぐち坂道のぼり坂
たまにはたまみとのぼってね

3期生 阪口珠美です。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今回も選抜メンバーには選ばれませんでした。
そしてSHOWROOMで発表させていただきましたが26枚目シングルアンダー曲で
センターに立たせていただく事になりました。

いつも応援してくださっている皆さん、
驚いていると思います。
喜んでくださっていると思います。
このようにいつもの皆さんをビックリさせて
そして喜んでもらえる事をお伝え出来ることが
心底嬉しいです。

選抜には選ばれなかったけれど
いつでもどこにいても見つけてくれて支えてくれて
ありがとうございます。

乃木坂46として活動する中で
毎回受け入れなければいけない
選抜とアンダーというポジション。
でも、どこにいても気持ちは変わらず、
常に努力をして
その場所でキラキラしている先輩方を
たくさん近くでみてきたのでそれをお手本に、
私もどこのポジションにいても
輝けるように常に全力で努力しよう。
と言う気持ちをもって活動してきました。

今後もそれは変わらずですが、
今回は心強い先輩方に囲まれるフォーメーションで
アンダーセンターというとってもとっても大きなポジションに立たせていただくと言う事で、
今まで感じたことのない責任感を感じています。

先輩方からは温かいお言葉をたくさんいただきました。とっても心強いです。
同期のみんなもとても喜んでくれました。

歴代のアンダーセンターの方々からみると
私では頼りないな〜と思われる方も多いと思います。
不安がないと言えば嘘になりますが
それよりも今は熱意と気合いに満ち溢れています。
そしてこのように挑戦する機会を
与えていただけたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんをがっかりさせないように精一杯頑張ります。

そしてなんとなんとビックニュースですね!
一年ぶりにアンダーライブを
開催させていただくことになりました。
世界がこのような大変な状況の中ですので
とにかく無事に安全に開催できることを
心から願っています。
同時にアンダーセンターとしての自覚をもち
観てくださる皆さんに喜んで大満足していただける公演になるよう
メンバー全員で力を合わせて全力を尽くします。
楽しみにしていてください。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
おしらせです
本日、22時から
「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」
に出させていただきました!
大好きなわんちゃんがたくさん出てきます( ¨̮ )
ぜひご覧下さい。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
12月1日の日刊スポーツさんの坂道の火曜日
にアンダーライブについてのインタビュー
掲載させて頂きました。
ぜひご覧下さい!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
未央奈さんのご卒業が発表されました。
加入してすぐの頃から特に未央奈さんは近くに来てくださって優しく声をかけてくださいました。
いつも美意識が高くてオシャレで、
最近はそんな未央奈さんから
素敵なワンピースのおさがりをいただきました。
それを着たら未央奈さんみたいになれるかな?
なんて思って嬉しくてたまらなかったです。
ご卒業までの期間、
もっともっと色々教えていただきたいです。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
読んでくれてありがとうございました
たまみより

 

2020/11/28 20:42

コメント(761)

センターおめでと!
おめでとう!
おめでとう
たまちゃん、おめでとう!
がんばれ!!
アンダラ楽しみだね!!
ブログ更新ありがとうございます!
おつかれたまです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
Showroomみましたよ~~~
アンダーセンターー
おめでとうございます!(*´-`)
嬉しみ極み!! ♪
すっごくドキドキする!♡♡
嬉しすぎて震えるが止まりません(;_;)
アンダーライブ頑張ってね!
アンダラは行けないけど配信で応援しています♪♪
珠ちゃんセンターおめでとう!
アンダーセンターおめでとう!
アンダーライブ絶対行きます!
楽しみにしてる!
たまちゃん!!!!
おめでとう
26thアンダーセンターおめでとう!!!
配信見てて凄くたまちゃんの決心が分かったよ!!
応援してる!!!
当たったら行くね!!!
たまみちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼今日から頑張ります‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼
本当におめでとう!!!
ずっと応援してた!!!
これからも頑張ってね!!!!
センターおめでとう!アンダラ見に行けるように頑張るね!たまちゃんも頑張ってください!
たまちゃん!

26枚目アンダー曲センター
アンダーライブ座長、おめでとうございます!感動したよ、幸せだよ、泣いたよ、こんなに嬉しい事はないよいっぱい努力したんでしょうね努力は裏切らないね、大好きな推しが選ばれるとこんなにも嬉しいんだとは初めて体験したな〜

若様の言葉を思い出すんだ
「たまこ、あなたは乃木坂の未来そのものです」って、その未来がもう見えるところまでやって来てますね、これも努力を惜しまなかったからだよね、

たまちゃんはどんな景色を見せてくれるのかな、どこまでもずっと一緒に坂道登らせてね

今日はお正月か?と思うくらいの素敵な日だ、おはつちゃんまであるんだよね!最高のお知らせありがとう、心底嬉しみ極みだった

たまちゃんと一緒に26枚目楽しむぞー
本当に本当におめでとう
素敵すぎるプレゼントありがとう

またコメントするね!
またねー

たまちゃんだいすこだいすこ
な、おさむより
アンダー曲センターおめでとうございます!
アンダラも楽しみです!!
応援してます!!
アンダーセンターおめでとう!!
応援してるから頑張ってね!
珠美ブログ更新ありがと!
そしてセンターおめでと!
ブログ更新ありがとう!!
初アンダーセンターおめでとう!!
アンダラ当たったら行くから待っててね!!
おめ
アンダーセンターおめでとう!どこのポジションでも珠美ちゃんが1番輝いてるよ!頑張ってね(T_T)
珠美アンダーセンターおめでとう 嬉しい いつまでも珠美推しだからね。未央奈の事は辛いよね?
おめでとう!!!
おめでとう
(^○^)
たまちゃんブログありがとう!
そしてアンダーセンター本当に本当におめでとうございます!こんなに嬉しいことはないんじゃないかって言うくらい嬉しくて涙が出てしまいましたsweat01
これは今までのたまちゃんの努力だと思います。お身体に気をつけて頑張ってください!楽しみにしてます!
本当におめでとうございます!
最高の推しです!
このブログを読んだ瞬間に涙が零れ落ちました。
大丈夫!たまちゃんならできる!
心強い先輩方が支えてくれます!
我々ファンはいつでも応援しています!
これからも頑張ってください!!!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
26枚目アンダーセンター本当におめでとう!!
選抜に選ばれなかった時は残念だったけどアンダー曲のセンターとして輝けるなんてめちゃくちゃ嬉しいし幸せだね!

SHOWROOMもしっかり見たよ!
たまちゃんから緊張がすごく伝わってきたけどみんなを引っ張ってくって言葉が聞けたり覚悟を感じれたよ。
こんな状況だけど嬉しいニュース届けてくれて嬉しいし力もらったよ!!

たまちゃんの力になれるようにこれからも応援するね!
周りの仲間や先輩に遠慮なく頼る時は頼って無理しすぎないでね。
寒くなってくるし体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
たまちゃんセンターおめでとう!!!!!
ほんと嬉しいニュースでした!

頼りないことはないです。たまちゃんこれまで推してきてたまちゃんの成長やと努力してきた姿を応援してきてほんと素晴らしい推しですよ。だからその経験で座長として頑張ってほしいなと思っております!

たまちゃんのセンターの晴れ舞台としてのアンダラ絶対行きます!配信も見ます!
センターで踊るたまちゃんを楽しみにしてます!

たまちゃんほんとおめでとう。
おめでとうーーー
珠美ちゃんホントにおめでとう!!!!!
これからも坂を登り続けてね!!upwardrightupwardright
珠美〜!!!!
アンダーセンター…ついにこの日が来るとはなあ…スゴくスゴく嬉しいし 本当におめでとう( ;∀;)♡♡

嬉しい反面不安だよね、心配だよね。私が引っ張っていかなきゃと言ってたけどさ 全部1人で背負い込まないで みんなと共に支え合いながら珠美らしく3日間乗り越えていってほしいかぎりだよ(*^-^*)

大丈夫!! 珠美なら出来る!!!
チケット申し込むよ!当たらなかったら配信もしてくれるし絶対に観るからね(*´ー`*)
たまちゃんアンダーセンターおめでとう!
たまちゃんがひたむきに努力を続けた結果だと思います。
本当に嬉しいです。たまちゃん最高!
アンダーライブもめっちゃ楽しみ!
さすがに地方から東京に行くのはこの時期難しいので、3日間絶対に配信で応援します!
たまちゃんの晴れ舞台、直接見れないのは残念ですが、配信してくれることに感謝して僕も全力で楽しみます。
たまちゃんも緊張とプレッシャーで大変だと思うけど、なるべく楽しんでライブをできるように祈ってます。
たまちゃん、アンダーセンターおめでとうhappy01
これからも変わらずたまちゃん推しだからねwink
一緒に頑張ろうねgood
たまちゃんアンダーセンターおめでとう!!
応援してるよ!!
珠美ちゃんブログありがとう✨
26枚シングルアンダーセンターおめでとう
珠美ちゃんのセンター好きだよ❤️
珠美ちゃんが初選抜した23枚シングルを見てると表現が上手くてびっくりしたよ‼️
アンダーでもセンター頑張ってね
〜質問〜
①公式ブログはどうやって書いてますか?
②センターになってどのようなセンターになりたいですか?
またね
たまちゃん、センターおめでとう♡
そしてアンダーライブの開催&たまちゃん座長もとーーーっても楽しみです♡早く新しい曲も聴きたいな!
これからも応援してるね〜(о´∀`о)
センターおめでとう
たまちゃん!!!!
おめでとう!!!!!!
いやもうおめでとうとありがとうしか出てこないです!
ありがとうございます!!!
嬉しいが極まりすぎて嬉しいです

感謝感謝です。心底はっぴっぴーです。
現地行くことが厳しくとも必ずたまちゃんの姿を焼き付けます!!

改めておめでとうございます!!

たまちゃんだいすこ!!!
アンダーライブはファンが楽しみに為ていた事なので喜ばしい限りです アンダーのセンターを楽しんで下さい 頑張って
珠ちゃんおつかれたま!!
珠ちゃん!!!本当に本当にアンダーセンターおめでとう!!
SHOWROOMでの発表は本当に嬉しかったし嬉しすぎて少し涙が、、笑
これは珠ちゃんの実力で努力の賜物!!そんな頑張り屋で負けず嫌い何事にも全力な珠ちゃんを推せて、支えさせてもらえて本当に光栄だし嬉しい!
珠ちゃんがアンダーセンターこんなにも心強いことはない!
僕も珠ちゃん推しの人達凄いな!珠ちゃん本当に凄いな!って多くの人に思って貰えるよう全力で珠ちゃんを支え続けますね!
本当に本当におめでとう!アンダーライブ楽しみにしてます!!
絶対にアンダラ行くって約束しますね!
pigpig
たまちゃんおつかれたま!
アンダーセンター本当におめでとう!最近ブログ更新してなかったし少し心配してたけど坂道の火曜日とかshowroomがあってもしや!?って思ったら本当にセンターで嬉しすぎた!
たまちゃんから直接聞けたのも本当に嬉しいˆ ˆそして久しぶりのアンダラで有観客ライブ!たまちゃんの努力はみんな知ってるし、否定するような人もいない。たまちゃんは十分センターに値するパフォーマンスが出来る人だから不安にならないで!頼もしい仲間や先輩方もいるから1人でどうにかしようとか抱え込まずにとにかく楽しむ事を大事にLIVE頑張ってね!MVとかもとにかく待ちきれない!こうやっていつもファンのみんなを喜ばせてくれるたまちゃんといっしょに坂を登ることが出来ていることがほんとに幸せです。
珠美へ。

今日もブログありがとう!
そしてSHOWROOMおつかれたま!

さっきのSHOWROOM、最初から最後まで見たよ。

アンダーセンター本当におめでとう!

そしてなにより、それを珠美から直接聞けたことがとっても嬉しかったよ‪(◜▽◝ )‬ まるで自分の事のように喜びが溢れた!

珠美が今までずっと頑張ってきた事があるからこそ、アンダーセンターに選ばれたんだよ!ずっとその姿を見させてもらって、応援してきたからこそ、珠美推しのみんなも嬉しい出来事だと思う!

去年のアンダラ、行けなかったんだけど乃木フェスで珠美センターの咄嗟をやっと見ることが出来て、見た時は鳥肌が立ったよ。珠美は俺の思ってる以上にすごい人なんだって。とっても感動した。だから今回のアンダラはそれ以上に珠美の魅力に引き込まれそうだ!

そのアンダラも、家族と話し合った結果、会場に行くことは断念することになったよ。ごめんね。
でも逆に言えば、行けなくても見られるって言うことだから、金曜日と日曜日の2日間見ようと思ってるよ!とっても楽しみだぁ!

珠美は本当に可愛い推しメンであり、尊敬してる人です。
これからも全力で応援するね!

いつもありがとう!

まちゅたま
珠美、本当にアンダーのセンターおめでとうございます!
Showroomでこの話を聞いた時、本当に自分のことかのように嬉しかったし、さすが珠美だなと思いました。
いろんなプレッシャーがあると思いますが、珠美の持ち前の度胸と明るさで珠美らしく頑張ってください!
これからもずっと応援しています。いつもファンを楽しませてくれてありがとう!!
センターおめでとう
応援してるよ
珠美ちゃん!アンダーセンターおめでと!
そして本当にファンに喜びをくれてありがとう!!
アンダラ絶対当選して武道館行くから!!!
本当におめでとう!ライブで会えるのを楽しみにしてます!
たまちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

SHOWROOMでの発表、ものすごく驚きました。
アンダーセンター本当におめでとう。

たまちゃんから発表があった時、
自然と涙が溢れてきました。

アンダーライブまであと3週間、
いろいろプレッシャーがある中だと思うけど、
たまちゃんらしいパフォーマンスを
期待してます。
チケットが当たれば、もちろん現地へ参戦するけど、
配信もあるということで、直接応援できる機会を
作っていただいた運営の方々にも
感謝したいと思います。
3期生同士センター頑張れ!3期生最高!若月軍団やはり強い!
頑張れ。観に行くよ
センター本当におめでとう!
たまちゃんの活躍が沢山見れて嬉しい!
ずーと!!応援してるね!
すこ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER