このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0513Thu阪口珠美3期生ライブのおはなしとヤングジャンプさん本日発売♪

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます
阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
3期生ライブありがとうございました!
 
終わって時間が経ったいまでもまだ余韻に
浸っちゃうほど、幸せな時間でした。.:*・
 
 
衣装が飾られたステージに思わず
「かわいーーー」と叫んでしまいました!
ファンだった昔から乃木坂46の衣装って
見る度にきゅんとします。♡
衣装だけであの場面!先輩のあの表情!あのダンス!って思い浮かぶのもすごいところだと思っています。
 
今回の3期生ライブでは
ステージに立ちながらも
そんな乃木坂46の歴史
をたくさん感じられるライブでした。
 
myruleではひなちまさんポジションに
立たせていただきました。
実はあんな所こんな所、
私の好き好きポイントを真似してみたりと
自分なりに完璧に出来ると自信を持って
ステージに立ちました。
 
againstではれんたまで生駒さんポジションに
立たせていただきました。
こちらもやはり先輩方の大切な楽曲!
ダンスはもちろん、
私の経験では歌詞を理解する事も
まだまだなのでとても難しくて苦戦しました。
 
何度も何度も先輩方の映像をみて練習しました。
 
皆さんにはどんな風に見てもらえたのかな、?
またミーグリで感想を教えてくれたら嬉しいです。
 
 
加入してからずっと12人でずっとやってこれて
また12人でライブ出来た事が嬉しいです。
 
これからもずっとずっと大切な存在です。♡
 
アンダーライブも頑張ります!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
本日発売
 
ヤングジャンプさん
 
ソログラビアを載せていただきました!
どんな感じになっているんだろう、、と
自分でもドキドキ⍤⃝❤︎"なのですが
ぜひご覧下さい。
 

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
今日は愛犬の日(´-`).。oO(
永遠にかわいいティファニーちゃん♡
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

2021/05/13 09:54

コメント(302)

3期生ライブおつかれさまでした!たまちゃんの素敵なダンスにただただ魅了されてました。アンダーライブも頑張ってください!応援してます。
珠ちゃん3期生ライブお疲れ様でした。
とてもとても楽しかったです。
My ruleとてもカッコ良かったです。
珠ちゃんがカメラに抜かれる度に「かわいいかわいい」って言ってました(笑)
たまちゃん・・・おはよう!

いつでも、珠美と登っちゃいますよ^^

ライブお疲れ様でした。

たまみちゃんの「透明感」をいっそう感じた私です。

今年は、ラストTEEN YEAR ですね。

少~し背伸びした、たまちゃんに11月以降は会えるのかな?(ドキドキ)

これからも可愛くて、お洒落さんで、素敵なたまちゃんでいてください。

ずっと応援してます!!!

追伸◇たまちゃんの愛犬に負けないぞ~俺ん家のチワワ「ぽたきち君」^^

5キロオーバーの柴カット君・・・(笑
たまちゃんライブおつかれたま!
新衣装たまちゃん史上1番似合ってて可愛かった!3期生ライブほんとに感動したよ!
ヤングジャンプもアンダーライブも楽しみー!!
たまちゃんおつかれたま!!!!
そして、3期生ライブ本当にお疲れ様でした!!!
最高のライブでした!!僕も余韻がずっと抜けないです!(笑)
3期生楽曲から始まって最初から3期生の絆とか愛の深さとかすごく伝わってきて最高でした!
My ruleはたまちゃんのしなやかなダンスと衣装がすごくあってたし、ひなちまさんセンターの楽曲で一つ一つを大切に噛み締めてパフォーマンスしてるのが伝わって来てすごく良かったです!
AgainstもれんたまのWセンター最高でした!
1期生の力強さとかメッセージ性のパフォーマンスがしっかりと表現されてたし3期生らしさも表現されてて最高すぎるパフォーマンスでした!!
この3期生ライブを通してもっともっと3期生のことがだいすこになったしたまちゃんのことももっともっともっともっと大好きになりました!!
本最高の3期生ライブをありがとう!
アンダーライブもあってまだ大変だとだと思うけど遠くから応援してますね!アンダーライブおたまのしみにしてます!!
pigpig
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
3期生ライブお疲れ様でした!
まさかMy ruleでセンターをやって、すごく感動しました!
againstのセンターもすごくかっこよかった!
裸足でSummerの衣装がすごく似合うよ!
やっぱり3期生の12人が最強でした!
たまちゃんおはよう!

ヤングジャンプはこれから買ってくるね〜♪

3期生ライブおつかれたま!たまちゃんも大活躍だったね。3期生のこともたまちゃんのことも一層好きになったよ。
My ruleとAgainstのセンターも最高だったよ。ダンスも上手だし表情もカッコよくてたまちゃんらしさ全開だったね。可愛い曲もカッコいい曲も完璧にこなすたまちゃん天才!
裸足でsummerの衣装もとっても可愛かった♪ 僕もだいすこ!
シンクロニシティのスーパー珠美タイム(サビのセンター)も嬉しかったね。全体バスラでもフロントだったし、もう僕の中ではたまちゃんの曲。
平行線も思い出ファーストもみんな最高でした!
3期生12人の雰囲気がだいすこ!これからも応援するよ〜!

アンダラの練習も頑張って!!


おつかれたま!

僕も3期生ライブの余韻に浸ってるよどの曲でもたまちゃんは完璧だった!と僕は思う!
かっこよくて美しくて可愛くてもうたまらなかった!
特に好きなのはAgainstの部分です
もちろん、珠美はパフォーマンスに関して自分の意見があると思うんだけど僕はめっちゃ良い表情とかたまみらしさがいっぱい出たパフォーマンスだったよ

僕も三期生が大好きです!
珠美は僕の永遠の神推しですよずっと大好き

ヤングジャンプさんも是非見るよ

では、このごろライブで珠美にとってはめっちゃ大変な時期だと思うんですけど体調にはぜひ気を付けてくださいね!
ご自愛を
3期生ライブ見たよー♬
衣装が綺麗で、質感、生地感、素材感に加えて、
動いたときの広がりかたや、光の反射の仕方など、
たくさん参考になり、楽しませていただきました。

そう、たまちゃんの『My rule』のパフォーマンスは
印象的で、衣装の動かし方が綺麗だったと思っていました!
『逃げ水』の「自分の声が〜♪」という歌唱パートは
重要だと思いますが、堂々と歌っていて安心感が
ありました。まだ余韻が残っている感じはわかります。
これからも楽しみです♪ ではまたね〜。
ライブお疲れ様です!
とても良かったです!
今日もかわいいー!
たまー
珠ちゃんブログ更新ありがとう〜^ ^
3期生ライブお疲れ様でした!珠ちゃんのmy ruleひなちまさんポジションだったりれんたまでAgainst生駒さんポジションだったり、感激しまくりでした!!個人的には平行線もめちゃくちゃよかったです^_^
これからも3期生みんなでたくさんのことを経験していくと思うけど、全部全部応援しています!アンダラも楽しみです^ ^
ヤングジャンプ買いに行きますね!!
ティファニーちゃんもたまちゃんもめちゃくちゃかわいいです笑
早くミーグリやりたいな!
ブログ更新ありがとう!!
3期生ライブ最高でした。My ruleもとてもしなやかであまりダンスが詳しくない私でもたまちゃんの頑張りと表現がビシビシ伝わってきました!

最強の12人だったよ。乃木坂46の坂口珠美が私は大好きです
たまちゃん、おはよう。
なるほど、生駒ちゃんが夢に出てくる理由があったってことなのね。夢の中なアドバイスは有効だったのかな?
三期生LIVE最高でした!!!
れんたまのAgainstかっこよすぎて感動した
たまちゃんのしなやかなダンス大すこ!なので
アンダーライブも楽しみにしてます!!!
たまみちゃんありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます‼
珠美ちゃん、おはようございます。

義将(よしのぶ)です。

3期生ライブお疲れ様でした。
アゲインストのダブルセンターもマイルールのセンターも震えるほどテンション上がりました。
裸足でサマーの衣装の珠美ちゃんも凄く可愛かったです。
早くミーグリで直接感想を伝えたいです。

ヤンジャンも数年ぶりに購入します。
もちろん珠美ちゃんのグラビアのためにですよ。

アンダーライブも期待してますね。

それでは、また。
たまちゃん♪おはよう\(^o^)/
3期生ライブお疲れ様〜(*^^*)
幸せな時間で良かったね(*^^*)
凄く良かったよ♪
アンダーライブも頑張ってね!
ヤンジャン買うね(≧▽≦)
ティファニーちゃんかわいい♪
今日も頑張ってね!
坂口珠美神推し
秀喜より!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
3期生ライブは仲の良さや結束力や1人1人の想いが配信でも、画面からでもすごく伝わったよ^ ^ありがとう!笑顔と元気をありがとう!
アンダーライブも楽しみにしてるね♪
たまちゃん
ブログ更新有難うね
3期生ライブ最高に良かったよ!
乃木坂・3期生愛感じられて
やっぱ乃木坂だな!と言える内容でした

たまちゃん
ひなちまのMy rule良かったよ!
ダンスもキレキレで
圧倒的なパフォーマンスだったよ

次はアンダーライブだね
無観客で配信ライブにはなるけど
必ず見れるので今から楽しみです笑
頑張って下さいね!
良いパフォーマンス期待しています♪
たまちゃんブログありがと〜!!!

3期生ライブおつかれたまでした!!!
僕も余韻に浸りまくってます。。笑
とても楽しい、元気をもらえるライブでしたね〜!
3期生12人の想いと絆を4年越しの単独ライブということもあり、一人一人の成長も感じることができました。最後のMC時の言葉、雰囲気でとても感動しました(; ;)

今回のライブを通じて3期生のことがより好きになりました!
#やっぱ3期生だな

たまちゃん推しとしては影ナレから新中3トリオで湧いてましたね笑
My rule、Againstのセンターで踊ってるたまちゃんを見れてとても嬉しく感じました!
そして大好きな平行線!
れんたまでのWセンターシンメもあって僕自身とても満足です!
ライブ、アフター配信含め全てがよかったライブでした!
楽しそうな、頑張ってる、たまちゃんのパフォーマンスをたくさん見れて元気を貰えたので本当にお疲れ様、ありがとう!

まだまだ感想言いたいけど長くなるのであとはミーグリで言いますね〜笑

ヤングジャンプも買います!(また次のブログで感想書ければと)

体調には気をつけてね!それでは!
おはようございます!
ヤングジャンプ今日買いますね!どんな珠美さんが見られるのか楽しみです~
たまちゃんライブお疲れ様!!
My rule衣装も似合ってて、ダンスも上手でとってもかっこよかった❤︎❤︎
たまちゃんのダンスが好きだなーって改めて思ったよ!!
アンダーライブも頑張ってね!絶対みるー!!
ミーグリ追加するからたくさんお話したいな❤︎❤︎
3期最高です、
たまちゃん最高!
これからもずっと応援し続けるぜ!
こちらこそ3期生ライブありがとうございました!何日かたった今でも余韻に浸っちゃうほど幸せな時間ならよかった〜♪俺もまだ思い出したりしてるよん♪
ミーグリあるからその時まで伝えたいこと、とっておくね!!アンダーライブも頑張ってね ヤンジャンのソログラビア楽しみ〜♪
ソログラビア、おめでとう!
3期生ライブ最高だった!
こちらこそありがとう( ͡° ͜ʖ ͡°)

なーちゃんで乃木坂を好きになったので
昔の衣装とか素晴らし過ぎた(*゚▽゚*)

何が1番よかったかな
個人的には平行線が好きなんだよなあ

ヤンジャン見ます(たぶん買います)
ティファニーちゃんも元気そうで何より(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
全部かっこよくて可愛かった!!!!
ライブの阪口さんめちゃくちゃ可愛いかった、、笑


ティファニーと阪口さんも可愛い、、、笑笑
Live最高だったよ
やっぱ3期だな
たま大すこ大すこ
たまちゃんブログ更新ありがとう!!
3期生ライ楽しんだよー!
衣装にフォーカスをあてているライブで、一番最初にパっって思いついたのが裸足でSummerの衣装があってそれが出てくるかな思っていたら
何とびっくり!たまちゃんが着ていたんです!
すごくびっくりしてシンパシーを感じたよ~

ライブの中ではたまちゃんがmyruleの衣装をきて踊っていたりと,平行線も尊かったです!
びっくりしたことではAgainstをセンターでれんたまで踊っていたこと!うおー!!ってなった!
個人的号泣した場面がいっぱいあって、最初の桃子の三番目の風の入る前の行くぞ―――!で泣く
みんなも泣いていたけど僕だけの光はすごく良かったです。号泣の号泣。もー感謝感激って感じでした

アフター配信ではたまちゃんお題が悪くてぴえんでしたね。でもうめがすごく喜んでいてよかった。うめたまサイコー!!
なんか感想がいっぱいになりました。それだけサイコーだったってことです!3期生サイコー!
またブログ更新待ってます!「た」でした。
珠ちゃん

お疲れ様です

3期生ライブ最高でした

特に好きなのが平行線
可愛い衣装が可愛い珠ちゃんに合ってて最高でした。まだライブで直接見たことないので、いつか見てみたいなぁと思う今日この頃です

次はアンダラ
一度座長を経験し急成長した珠ちゃんのパフォーマンスを観れるのが楽しみです

お身体に気をつけて頑張ってください
たまちゃん、こんにちは!!3期生ライブとっても良かったよ!もう最高だった!!乃木坂の衣装ってテレビとかライブとかで見てていっつも思ってるけどなんかとっても可愛いなって自分でも思うよ!いつか円盤化になったら雑誌に買おうと思ってるよ!!後もう少しでアンダーライブだね!!配信だけど見るからね!!頑張ってね!!たまちゃんの愛犬のティファニーちゃんとっても可愛いね!!自分は、トイプードルを買ってるよ!!
またコメントするね!
たまたん₍ ^. ̫ .^ ₎note
やっほう!
ブログ更新ありがとうございます♡
3期生ライブおつかれたまでした(;ω;)
観ている側の私たちまでライブの余韻ひたひただから
たまたんたちは尚更だよね。
コスメやファッションがテーマのメチャクチャかっこいい映像から始まった衣装ブロックは本当に本当に観ていてわくわくしたしときめいた…!
たまたん×My ruleは天才です。
センターとっても似合ってました(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)heart01
あの手先まで意識が必要なダンスではやっぱり一際目立っていて、だいすきなひなちまさんセンターの楽曲をやれる嬉しさだったり自信だったり、踊ってて楽しそうなオーラで溢れてました。わたしはたまたんの自信のあるときのちょっと強気な表情が大好き。
はださまピンク衣装を纏ったたまさんはお姫様みたいで、やっぱり乃木坂の衣装が抜群に似合う選ばれし女の子なんだなあって改めて感じてました。
againstではれんたまが前に出てきた時にもうめちゃくちゃテンション上がってしまって前のめりで観てたよ。挑戦的な目線や憂のある少し余裕も見えるような表情が凄くカッコよくて画面から目が離せなくて。
たまたんの表現力は見る度に進化している気がして。きっと気のせいではなく着実にステップアップしているんだと思います。
12人それぞれが今持っているもの全部をぶつけてくれたような、そんな素敵なライブを観ることができて凄く嬉しかったです。
またミーグリで感想伝えるね。
話したいこと多くなってテンパりそうだけど߹ ߹
初日は枚数多いから上手く伝わるよう感想まとめておきます!
3期ライブ終わってすぐにアンダラ準備か〜〜〜
本当に大変だと思うけど頑張ろうね!
ヤンジャンソログラビア!shine
最近雑誌のお仕事が増えてきてるね…!凄い!
目を閉じたお写真でも美少女オーラダダ漏れなのに開けたらまぁ綺麗すぎてこれがまさに天才…という気持ちです。チェックしますね。
ティファニーちゃん、かわちい( ◜◡◝ )
アンダラ楽しみにしてます!またね。
ブログ更新ありがとう
たまちゃん3期生ライブ凄く良かったよ〜最高の12人のパフォーマンス輝いてました
凄くいい思い出になりました、ありがとう
これからもたまちゃんと3期生のことずっとずっと応援し続けてます
アンダーライブも楽しみにしてます
おつかれたまです♪

ライブサイコーでしたマジで!アンダラも楽しみす♪

ヤンジャンかったで!仕事終わったらみます♪

体に気をつけて♪だいすこ!
おつかれたま!
ブログ更新ありがとう♪

3期生ライブめっちゃ良かったよ!!
『Against』!!
キレッキレのダンスでしたね!
ダンスナンバーを踊ってる珠ちゃんが特に好きで、まさにうってつけの曲だと思いました♪
『myrule』踊ってる珠ちゃんも、ひなちまと重なって感慨深かったです!
他にも色んな感想があるけどそれはまたミーグリで!

ヤングジャンプ、ソログラビアおめでとう!
買いに行くね!
表紙のコメントがいい感じだったよー!

今日仕事頑張ってね!
fight!!
ブログ更新ありがとう!

3期生ライブお疲れたまでした( ´ ꒳ ` )ノ
見どころたっくさんの、素敵なライブで、
楽しい時間をありがとう(๑´╰╯`๑)

ヤンジャンさんも仕事終わりの楽しみにしてます!

ライブの感想とか、雑誌の感想などなどは
来月のミーグリでいっぱい伝えられたらな~と
思ってます!

話したいことあり過ぎて嬉しくて大変!٩(◜ᴗ◝ )۶笑
たまちゃん!更新ありがとう!♡

3期生ライブ、最ッ高でした!
たまちゃんセンターのマイルール、とってもよかったな〜₍ᐢ. .ᐢ₎♡
衣装替えで3期生の皆が各々好きな衣装、憧れの衣装を着ているのもすごく素敵だった。平行線も聞けて嬉しかった〜;;すごくかわいかった!

そして、個人的にとても思い入れがあって、大好きな楽曲のAgainstでれんたまがセンターに立っていて、大号泣しました。笑
たまちゃんすっごく格好良かった!3期生の新曲もかっこいいね( ・ᴗ・̥ )♡

幸せな時間をありがとう。3期生12人、誰一人欠けずにまた、3期生ライブを実現してくれてありがとう。これからも皆で坂道を駆け上がって欲しいな、3期生の皆が大好きです。
珠美さんこんにちは。

ブログ更新ありがとう。

3期生ライブ楽しかったです。

高校生の従姉妹と一緒に、

ヤングジャンプ買いに行きました。

応援しています。
たまちゃん、こんにちは。
3期生ライブとアフター配信見たよ!
泣きそうになったよ。改めて3期生12人の絆に感動したよ!
myrule最高だったよ。たまちゃんがセンターでよかった!
againstもカッコよかったよ。まだ、余韻が心に残ってるよ!
3期生12人、そして乃木坂46を応援していてよかったよ!応援できるだけで幸せだよ!
ここまで、一人も欠けずに12人で来てくれてありがとう!本当にライブお疲れ様!
これからも、3期生12人そして乃木坂46を応援するし、ずっと愛してるよ。
3期生大スコ大スコ!乃木坂大スコ大スコ!
3期生最高!乃木坂最高!
ヤングマガジンチェックするね。
ミーグリで会おうね。
またね。
3期生ライブ、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。 7月のオンラインミートグリートも楽しみです。
おつかれたま〜
3期生ライブおつかれたまでした。
3期生ライブでは「シンクロニシティ」と「平行線」、そしてセンターだった「My rule」と「Against」はとっても印象的でした。
一生懸命だけど時折余裕も感じるようなパフォーマンスで可愛くてかっこよかったです。
ライブが続いて大変かもしれないけど楽しみながら頑張ってね♪
アンダーライブも楽しみにしてます♪
たまちゃんブログ更新心底ありがとう!!

3期ライブおつかれたまhappy01
本当に凄かった!もうこれ以上無いってくらい最高のライブだったよ!

特にMy ruleのセンターだよね〜!
たまちゃんが衣装着て来た時は、絶対ひなちまさんに憧れて選んだんだろうなぁって思って感動しちゃった!
パフォーマンスも最高!ミーグリで感想伝えるね!

後はね、againstのれんたまダブルセンターも良かった!たまちゃんのキレキレのダンスでこれぞ阪口珠美!って感じだったよhappy02

新曲もかっこいい感じで良き!
アンダラも絶対見るね!おたまのしみにしてるsmile

ティファニーちゃんだ!たまちゃんに似て美人さんだねぇ〜!
ヤングジャンプ買うね!また大人タマミが見れる!

たいぞーより
たまちゃんおはよう
ブログの更新ありがとう〜

3期生ライブはやばかったよ、みんなのエネルギーが異常だったしダンスも揃ってて見応えがすごかったオマケにセトリもえげつないし見終えた感想から言うと

“あぁ3期生がいる間は乃木坂は大丈夫だ”
3期がトリで良かったって思った

最初は耐えたけど2曲目の未来の答えからずっとウルウルしてみてたよ、衣装のブロックも良かった〜乃木坂がステージ上でバラバラの衣装着てパフォーマンスするのってないよね新鮮だったな
myruleたまちゃんがひなちまのポジションにいるだけで泣けるよね、もうイントロのダンスから綺麗で見惚れてた、
againstは最高にカッコ良かったよ、サビでランウェイ進む時たまちゃんが左腕を横にブンと振ったじゃない?めちゃくちゃカッコ良かったし力強かったし自信に満ち溢れてるのがわかったし間奏のダンスもれんたまでビシッと揃ってて最高だった。
新曲もカッコ良かったよ、れんたん梅は息が上がってたけどたまちゃんはすぐに息が整ってたよね、たまトレの効果かな?普段からのトレーニングの賜物だね!

他にもたまちゃんに聞いて欲しいことは沢山あるけどミート&グリートで直接聞いてもらお〜っと

アンダーライブも決まったね!おめでとう凄く楽しみにしてるんだ〜たまちゃん一回一回のライブ毎に進化がすごいね今回はどんな進化がみれるのかな?これからも自信を持ってグイグイ来て欲しいなー

ヤングジャンプ買ったよ毎度のニヤニヤタイムで満喫しています。シンプルな感じだよねシンプルだけども今のたまちゃんを表現されてて綺麗で可愛かった、赤の衣装と黒の衣装黒の方は背景も暗かったのでデザインが分かりにくかったけど赤の衣装はかわいいね似合ってるなーって思ってた
たまちゃんのミニインタビューで感情出さないようにって書かれてたけど感情出して欲しいな、たまちゃんの激しい熱を沢山みたい。

愛犬の日
たまちゃんお仕事忙しいでしょ?お散歩とか中々してあげられなくてたまちゃんが寂しかったりして(笑)たまちゃんのティファニーさんノロケも沢山みたいな〜

たまちゃん だいすこだいすこ
またコメントするね!

またねー

おさむより
たまちゃん、こんにちは!

ひなちまポジか!
ひなちまが好きなんだよね?

たまちゃん+イヌとなると、どうしても、おととしの乃木中・夏休みの課題でのフリスビードッグを思い出します。
あれ、課題発表のときから、めっちゃおもしろかった!
日村さんへ、フリスビーを投げつける?あたりが。 笑
成功すれば良かったんだけどねー。
なかなか短期間で、多くの技を習得するのは難しいんだなってね。

乃木中のE-1グランプリの後半が、私の地方でも昨晩、放送されました。
録画したのを、出勤前に見ました。
もうね…………。
たまちゃんの絵が…………。笑
髪がストレートなのが、とても良かったです。
すごく、きれいで良いですよ!
珠美ちゃん更新ありがと
3期生ライブおつかれ様でした!
珠美ちゃんがセンターになるたびに喜びと嬉しさでいっぱいです!また珠美ちゃんがセンター楽曲をもらえるように精一杯応援させていただきます!!!
乃木坂にいてくれてありがとう
アンダーライブも楽しみにしてるね〜
珠ちゃんブログ更新ありがとう!

え、めっちゃこの衣装いいな!
珠美ちゃんもものすごく似合ってて眩しいです!

ライブおつかれたま!
いつもライブに対する想いが熱くて全力で大好きです。
アンダーライブ観たい!!

今日朝からちゃんとヤングジャンプみたよ!
美しくて美しくてこれが大人タマミかぁって感動してた。

珠美ちゃんに溺愛されてるティファニーちゃんが心底羨ましいです。笑

5月ももうすぐ折り返し!後半戦がんばっていこう!

コメント読んでくれてありがと!応援してます!kけいより
お疲れたまです。

3期生ライブはメンバーだけじゃなく、ファンの熱も凄かったから終わったあとは脱け殻みたいになってる人多かったね。

ヤングジャンプも買ってきたよ!センターグラビアとか凄いし、選抜メンばかりの中で珠美のグラビアが見れるって最高だね。

あと、珠美が出た雑誌にはちゃんとアンケートに「これからも阪口珠美をよろしくお願いします」って書いてる。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER