このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0827Fri阪口珠美観測史上最大風速

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
 
おはようございます

 
3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
福岡公演ありがとうございました。
 
1日目は10周年ライブ
乃木坂46のひとりとして
こんなにおめでたい日を
皆さんと一緒に迎える事ができて
幸せだと改めて感じたライブでした。(._.)♡
 
2日目はももたんラストライブでした。
ライブ、おつかれさま!(._.)♡
 
楽屋でたわいもない話をするのも少なくなってるんだなあとふと考えて悲しくなります。
 
 
ももたんへの大好きが一緒に過ごしていく度に
増し増しになります。
 
 
12人で披露したフルサイズの三番目の風、
思い出ファースト(._.)涙が止まりませんでした。
 
これからも3期生はずっと12人です。
 
 

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
28thシングルオンラインミート&グリート
 
受付中です(´-`).。oO(
 
 

ライブの感想ききたいです

待ってますね〜

( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

れんかめら!

 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
2021/08/27 10:12

コメント(314)

良きたま!!
たまちゃ〜ん!
また新しい風を吹かせて欲しいね
たまちゃん〜
ブログ更新ありがとうー!
たまちゃんライブお疲れ様!
おつかれさまー

これからも桃子との絆を深めていってね
ブログ更新ありがとう!
福岡公演お疲れ様でした!2日ともリピート配信も含めてしっかり見てました!
3期生最高!
たまちゃんvirgo

ライブお疲れ様っ。

そうだよね3期生12人の強い絆見れてよかったよーっ。
福岡ライブお疲れ様!!
初日現地参戦出来て最高だったよ!!!
またミーグリで珠ちゃんと話せるのが本当に楽しみです!
お疲れ様です!ライブ見ました!よかったです!これからも頑張ってください!推し続けます
珠ちゃんブログ更新ありがとう〜
福岡配信で見てました〜
3期生12人の姿ずっと忘れません!!
これからも3期生は12人です!!
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう。

福岡公演、初日は会場で、2日目は配信で観させていただきました。
まず初日は、ようやくボブたまみちゃんを生で拝めることが出来て本当に嬉しかった!たまみちゃんを沢山見つけられたし、特に10周年セレモニーで披露したインフルエンサーとシンクロニシティでは、たまみちゃんのダンスの真骨頂を見せられて改めてかっこいいパフォーマンスに惚れてしまいました!

2日目は感情がぐちゃぐちゃになってしまいました。まずは生まれたままでのセンター披露、堂々とした表情で大人になったな〜と感じたよ。
そしてラストの逃げ水披露の時、桃子ちゃんを支えながら歩いていたシーンが本当に強く印象に残っています。初めての同期との別れ、何よりたまみちゃんがずっと大好きな桃子ちゃんとの別れを笑顔で送り出そうとする姿に心を打たれました。いくら涙を流しても最後は笑顔で終わるぞというたまみちゃんの意志の強さ、本当にかっこよかったよ。

もう12人でパフォーマンスを出来る機会はないけれど、これから作っていく3期生の、そしてたまみちゃんの未来を最後まで見守っていくつもりです。

最高の夏をありがとう。
たまちゃんブログ更新ありがとう〜
桃子の卒業寂しいよね
残りの11人でも頑張ってね!!
これからも応援します
たまちゃんブログ更新ありがとう!!!
ライブ配信てみたよー!
センターキラキラしてた!可愛い!!

桃子とあと少し楽しい思い出たくさん作ってね!

かずみんとのツーショットありがとう!!
ももたま最高!!
ももこのセレモニーの時この5年間を思い出してすごく感動しました。3期生最高ー!!
福岡DAY1会場で参加させていただきました!
最初は、たまちゃんのこと全然分からず…すみません…
髪の毛をバッサリ切ってらっしゃったので…
でも、それほどキラキラしてたから気づけたのかもしれないです!
そのあと、たまちゃんを目で追いかけて応援してました!
遅くなりましたがライブお疲れ様でした!
ライブおつかれさま!

たまちゃんのダンスも涙も、全て綺麗でした。
ももちゃんとの時間、楽しく大切に過ごしてね。

応援してるね!
たまちゃーん!
全ツ福岡2日間とも見たよ!
ほんとに感動した!3番目の風がたまらなく最高で、未だに聞いてると涙が出てきちゃうくらいほんとに良かった!
3期推しで良かったなって、乃木坂推してて良かったなって本当に思いました!
これからも応援してるね!
ミーグリあたったー!
話すの楽しみにしてます!
ライブお疲れ様!!
福岡2日目行ったよ‼️
バックステージ1列目で見ててみんな最高に可愛いかった!
感動をありがとう‼️
最高の景色をありがとう‼️
珠ちゃんブログ更新ありがとう。福岡公演の2日目しか配信で観ることしか出来なかったけど3期生の桃ちゃんへの愛が溢れていて素敵で知らないうちに涙が溢れていました。また桃子との思い出よかったらブログに書いてね
珠ちゃん、更新ありがとう。
福岡のライブ配信で見ました。
やっと
生まれたままで
見れた!ステキでした!
お疲れ様!
たまちゃんおつかれたま!!!!
夏の全国ツアー福岡公演お疲れ様でした!!
1日目は都合が合わなくて見れなかったけど2日目はしっかりと目に焼き付けました!桃ちゃんとの最後のライブ。3期生の絆とか愛の深さを改めて感じたよ。桃ちゃんが卒業して寂しくなるね、でも僕も3期生は永遠に12人だと思ってます!
ずっとずっと仲良しの3期生12人でいてください!本当に最高のライブでした!3期生は永遠!ももれんたまは永遠!!
最高のライブをありがとう!
#三番目の風になろう
pigpig
ライブめっちゃ泣いた
ブログ更新ありがとう〜!
ライブお疲れ様でした!

3番目の風も思い出ファーストもすごくすごくよかったです
3期生の絆が今まで以上に強く強く見えたよ( ; ; )

桃ちゃんの卒業まであと少しだけどいっぱいいっぱい
思い出作ってね〜!

配信だったけどライブのたまちゃんいつも以上に可愛かったよ〜!♡
たまちゃん!ブログ更新ありがとう!桃子の卒業セレモニー見たよー!ほんとに涙が止まらなかった!みんな綺麗でかっこよくてより乃木坂が好きだなって思えるライブだった!これからも乃木坂の事を応援させて下さい!
ライブお疲れ様でした、
ブログ更新して下さってありがとう!

福岡公演おつかれたまでした!
現地には伺えなかったけど配信で観てたよ!
初日も二日目も感動でした。乃木坂も10周年も感慨深かったし、桃ちゃんの卒業ライブも感動したよ!
フルサイズでの三番目の風も思い出ファーストも素晴らしくて、三期生の絆の強さを実感しました。
桃ちゃんとの残り少ない時間も満喫されてね!

またコメントするね!
ライブお疲れ様でした!桃子の卒コンは感動して泣いちゃいました
3期生は永遠に12人だね、28枚目のミーグリもよろしくね
桃ちゃんラスト泣けました
これからも仲良くね
桃ちゃんの事ブログに書いてくださいね
ライブお疲れ様です。
楽屋で話すことは無くなるかもしれないけれど友達ならいつでも話せるからそんなに寂しがらないで。
いつもロングだけどボブも似合ってます。
ライブお疲れ様でした!!!
珠ちゃん

ライブお疲れ様!

福岡初日行きました!
アンダーライブぶりに球ちゃんの活躍を見れてとても嬉しかったです!
ボブにした珠ちゃんの踊ってる姿、とても可愛かったです
ロングの時も可愛かったですが。

次のライブはいつになるかわかりませんが、珠ちゃんの活躍を楽しみにしてますね!

お体に気をつけて、頑張ってください!
たまンゴ!
たまちゃんブログ更新ありがとう!

ライブお疲れ様~!福岡配信で2日間見たんだけど桃子の卒業セレモニーは号泣でした。2日間通してたまちゃんはかっこよくてかわいくて、そしてやっぱりわたしのだいすきなダンスをしてたのですぐに見つけられました!あー!いたー!!!ってなってうれしかったなぁ。

ミーグリまた申し込んだよ◎当たるかなぁ。たくさんお話しに行きたいから頑張るね✊

今日もだいすきです!‪‪❤︎‬
珠ちゃん、ブログ更新ありがとう。

大好きだった乃木坂をメンバーとして10周年を迎えられて良かったね。10周年おめでとうございます。

桃子のラストライブは三番目の風、思い出ファースト、やさしさとはで大号泣でしたよcryingやさしさとはなんて桃子と飛鳥ちゃんとのことを書いた歌sign02ってくらいでした…

また暑くなってきて、安定しない気候だけど、体調だけはお互い気を付けようねpunch


ではでは、またね〜
たまちゃんかあいい
たまちゃんブログありがとう!!

福岡公演2日間観たよ!!

10周年記念セレモニー乃木坂46の歴史を感じて本当に素敵なライブをありがとう!!

他人のそら似も本当に素敵だったよ!!

これからもみんなと一緒に坂道を登って行こうね!!

ももちゃんのラストステージ本当に本当に感動したよ!!

乃木坂の暖かさそして3期生12人の絆すごく素敵なものを沢山感じたライブだったよ!!

三番目の風 思い出ファースト

涙が止まらなかった!!
ももちゃんとみんなが凄く輝いてて感動したよ!!

これからも3期生はずっと12人!!

たまちゃんのその言葉本当に素敵だよ!!

乃木坂大好き!!3期生12人大好き!!ももちゃん大好き!!

これからも、ももちゃんの分も大切にみんなと楽しい想い出を作って行こうね!!

素敵な写真も沢山ありがとう!!

ミーグリもみんなで楽しもうね!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

たまちゃん!!応援してるよー!!sun
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
全国ツアーお疲れ様でした。福岡公演配信で見た。
すごく感動して涙が止まらない。
ミーグリ楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう!(´▽`)

福岡2日目は涙無しでは見れなかったです…とその前にたまちゃんセンターでの「生まれたままで」!これを見たかったので配信ライブという形で見れてほんと嬉しく思います!たまちゃんがセンターで輝いててめっちゃ嬉しかったよぉー!そして、アンコールでの「三番目の風」「思い出ファースト」12人での最後の披露みんなの想いがめっちゃ伝わってきました。涙が輝いてた。ラストの「逃げ水」でバックステージから折り返すときにたまちゃんが桃子ちゃんの隣に走って隣に行った時はなんかめっちゃ微笑ましいなと感じました。桃子ちゃんの隣はいつまでもたまちゃんだねって感じた。3期生12人は永遠。心と記憶の中にずっと残ってます。たまちゃんを推し始めて、3期生ライブ、今回の桃子ちゃんの卒業セレモニーを通じて3期生の絆をたくさん感じることができて、僕自身3期生のことがもっと魅力を知れて好きになったのでたまちゃんには感謝してます。これからも3期生全員で観測史上最大風速を吹かせていってください!たまちゃんもみんなも応援してます!大好きです!

長文失礼しました。体調には気をつけて!
たまちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとう!
福岡公演おつかれたまでした!
ももたまずっと仲良しで可愛いね。ずっとその関係性でいてほしいです。
新中3組もうめでんたまも尊いね。
新中3組で1曲歌ってほしいなぁ〜
れんかめらの目線めちゃくちゃ可愛いよ!
またブログ更新してね〜!
ブログありがとう!そして全国ツアーひとまずお疲れ様です!
福岡ライブ2日とも見たよ〜12人の三番目の風、思い出ファーストはこれが最後なのかって思ったら私も涙止まらなかった笑 みんながキラキラ眩しくて、桃子もびっくりするぐらい輝いてたね、、でも3期生はずっと12人だもんね!!ず〜っと忘れないよ!!たまちゃんも桃子とずっと仲良しでいてくれたらそれだけで嬉しい‪(◜ᴗ◝ )‬ライブお疲れ様
またミーグリ行くからいっぱい話そうね〜(o^^o)
たまちゃんブログ更新ありがとう。
福岡は2日間配信でみて桃子卒コンはボロ泣きしましたよ。
あと少しで桃子とはお別れになってしまうけど、それまで貴重な時間を過ごしてください。
あと、たまちゃん29枚目シングルの個別ミーグリ応募しました。当選したらよろしくい願いしますね。
当たってたまちゃんと話せることを楽しみにしてます。
おつかれたまです♪

ライブ感動しました!!

ミーグリも楽しみです♪

暑いので体に気をつけて!だいすこ!
いい風吹きぬけた、思い出の夏だったね〜(*´-`)
そうして珠美も大人になって行くんだね〜(*´-`)シミジミシジミ
たまちゃんブログ更新心底ありがとう!!

福岡公演おつかれたま〜good
心底底心!最高のライブだったよ〜!!
全体を通して、ボブたまちゃんが可愛くて大人っぽくて、ダンスも上手で良かったよ!!

ももたんの卒業セレモニーはもう涙涙weep
三番目の風で3期生が集まってくるところで、もう涙腺崩壊だった〜、思い出ファーストもこれが12人でやる最後のパフォーマンスかーと思うと、とっても悲しかったけど、最高の時間だったよ!!

ダブルアンコールの逃げ水での帰りの花道でれんたまが桃子を挟んでいたところが、心底エモくて涙crying
本当に心底最高のライブだったよ!!感動をありがとうhappy01

「生まれたままで」のたまちゃんセンターやっと見れた!!
最初の表情といい、ダンスといい、めちゃくちゃ良かった!!最後の笑顔も心底可愛かったよ!!

モバメとかでも色んな写真送ってくれてありがとう!!
またミーグリでお話ししましょ〜!!

たいぞーより
たまちゃん
ももんごの卒業寂しいcrying
たまちゃんも寂しいよね?でも桃子のこともっと好きになれた気がする。桃子の未来が幸せで楽しくて充実していますように。
3期生はいつまでも12人だし12人の3番目の風・思い出ファーストだよ。センターはいつも桃子だよね。
12人の乃木坂463期生を見れてよかった。12人に出会ってよかった。

福岡に住んでるけど、観測史上最大風速だったと思う。すごかったよ(笑)
珠ちゃんブログ更新ありがとう。
福岡のライブお疲れ様ー。
またミーグリよろしく。
たまちゃん福岡公演お疲れ様happy01
フルサイズ12人での、3番目の風、思い出ファースト実際にこの目で観たかったなeye

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

阪口珠美 ARCHIVES