このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1025Mon阪口珠美いよいよ、、!

 
 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます
3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
アップトゥボーイさん発売中です
(´-`).。oO(♡
 
10代ラストグラビアで素敵にとって頂きました〜♪
 
オフショットたくさん!!!


 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いよいよ明日から
アンダーライブ2021が始まります、!
毎回、アンダーメンバーとして
ライブをする事への強い思いを持って
パフォーマンスしていますが
今回からは
4期生がアンダーメンバーに加わり
私達3期生も
先輩方から教わった大切なことを
伝えていかなくてはと日々頑張っています。
 
全力のパフォーマンスをお届けします!
 
3日目は配信もありますのでぜひ↓
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

2021/10/25 09:18

コメント(228)

よいよい
いよいよだね〜
たまちゃんvirgo

もうアンダラ明日からなんやねー。

チケットが取れなかったから配信で見るねーっ。
たまちゃんおつかれたま!アンダラで初めて後輩ちゃんが入ってくるね!先輩らしいかっこよくて可愛いたまちゃんをおたまのしみにしてるよ!
ブログ更新ありがとー!!
アンダラ千秋楽行きます!そして初めてのアンダラなのでとてもワクワクしています笑
珠ちゃんのパフォーマンス、しっかりと目に焼き付けます!
たまちゃん
いよいよ明日からのライブ頑張ってください!
応援しています!
大好きです☺︎
ブログ更新して下さってありがとう!

アップトゥボーイが発売されたね!
まだ買いに行く事は出来てないのだけど、早く見たくてウズウズしてるよ。とても綺麗な珠ちゃんが写ってると思うと楽しみなのです。
そしていよいよ明日からはアンダラだね!
残念ながら現地に伺う事は出来ないけど、遠方から応援してるし、配信を心底楽しみにしてます。怪我無く無事に乗り越えてね。そして何より楽しんでね!!

またコメントするね!
おはよー珠美ちゃん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノアンダラ 頑張りンゴ❤️( 〃▽〃)
ブログ更新ありがとう。
可愛い写真ですね。
アンダーライブ頑張って下さいね!
体調には、気をつけて下さい。
ほんとに可愛すぎる!
たまちゃんも3期生も乃木坂もずっと推していきます!!
28日のチケット取れたから行くよ。
久しぶりのライブだからめっちゃ楽しみhappy01
たまちゃーん、めっちゃ可愛いですぅ〜

これからも応援してます

アンダラ頑張ってください
配信ですがめっちゃ応援します
明日からも頑張ってください!
楽しみにしています!
たまちゃんブログ更新ありがとう!!!

アップトゥボーイやーっと手に入りました!まだ見れてないから早く見て感想伝えるね☺︎

そしてアンダラ!!会場には行けないけど最終日配信で見ることを楽しみに残り3連勤頑張ろうと思ってます✊ 楽しんでね~!!

では!授業に戻ります!(笑)
今日もだいすきです!‪‪❤︎‬
珠美ちゃんブログ更新ありがとう(*´ `*)
アップトゥボーイ最高でした、、!
どの珠美ちゃんも綺麗で大人っぽくてほんとに素敵だったよ(;_;)♡
アンダーライブ無事完走出来ますように!!
3日目は配信でみるよ〜♪
頑張ってね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
今日も世界一大すこ⸝⸝> ̫ <⸝⸝
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう!

アップトゥボーイ、ようやく届いたので今度のハロウィンのミーグリで沢山感想伝えさせてね!オフショットも最高に美しすぎてまさに「たまさん」だよ!

そしていよいよ明日からアンダラ!今回からは先輩メンバーとして挑むアンダラ、たまみちゃんもきっと悩んだこともあったと思います。今まで教わってきた事を伝承する事って難しいよね。でもたまみちゃんの真剣な姿を見て後輩達もきっと色々学んでいると思うから堂々とした姿をもっと見せてやってください!明日は会場にお邪魔するので最高のパフォーマンス、楽しみにしてるね!

それでは!
たまたんおはようたまー♬
ブログ更新ありがとう!

いよいよ明日だね〜。初日見に行きます。
ステージで躍動するたまちゃんが見れるのとっても嬉しい!
おたまのしみにしてるね〜(o^^o)
2日目、たまみタオル持って参加します
たまーみも10代ラストか
大人たまーみが目の前だね( ͡° ͜ʖ ͡°)

ポストカード付き、なんとか手に入れます(*゚▽゚*)

オフショットかわいいのいっぱいすき(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

アンダラふぁいてぃん!
応援してまする
たまちゃん、こんにちは。

アップトゥボーイ買ったよ(^^♪

告知からずっと楽しみにしてました。

1ページ1ページ開くたびにたまちゃんの魅力を感じました。

いよいよ11月10日にはハタチになるたまちゃんのこれからも楽しみしてます!






ブログ更新ありがとう!

アップトゥボーイ買ったよ!
写真素敵だった!

アンダーライブ頑張ってね!
配信見るよ〜
たまちゃんブログありがとう!!

10代ラストソログラビアオフショットもめっちゃ素敵だね!!

めっちゃかわいいよー!!

アンダーライブもめちゃめちゃ楽しみ!!

たまちゃんなら4期生のみんなを絶対引っ張っていけるよ!!

らんぜちゃんのためにもみんなで最高のライブにしようね!!

本当に楽しみだよ!!

東京ドーム公演も当たったよ!!

乃木坂46のみんなと最高の時間を一緒に過ごせるのが本当に嬉しくて幸せだよ!!

かずみんのためにもみんなで最高のライブにしようね!!

本当に楽しみだよ!!

身体には気をつけてがんばってね!!

たまちゃん!!応援してるよー!!sun
たまちゃんブログ更新心底ありがとう!!

アップトゥボーイのオフショット最高すぎる!!
これから買いに行くから心底おたまのしみにしてる!
感想ミーグリで伝えに行くねsmile

アンダラだー!!
自分は最終日に行くね!!二階席だったけど、たまちゃんのタオルとかでいっぱい応援する!!
パフォーマンス観れるのおたまのしみにしてるね!

体調に気を付けて頑張って!!

たいぞーより
ライブ全落ちで行けないけど、応援してます!最終日配信見ますねー
たまちゃんブログ更新ありがとう!
アップトゥボーイまだ届いてないから待ちどうしい!
アンダラ2日目参加するね!ペンライト気づいてくれるかな?
阪口さん
おはようございます☀️
朝からブログ更新ありがとうございます\(^-^)/

アンダラは配信組なのですが、全力で応援します!
めちゃ楽しみです✨

お体無理なさらず頑張ってください✨
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

たまちゃんおはよ〜
アップトゥボーイ買ったよ!
10代最後の素敵な写真ばかりで終始見惚れていました。
どの写真も最高すぎるよー!
今度のミーグリで感想伝えるね!!

そして、明日からのアンダーライブ頑張ってください。
自分は外れてしまったので現地にはいけないけど、
遠くから応援してます!
3日目の配信は必ずみるから全力でタオル振ってるね〜
アンダラの感想も次のミーグリで伝えるね!
たまちゃんと話したい事がいっぱいあるよ〜

これからも応援きてます。
身体に気をつけて頑張ってください!!
このスリーショットは、、、
忘れられないことを祈ります。
一つだけチケット当たったので楽しみに行かせて頂きます。
おはよー。
グラビア、大人たまちゃんだね。lovely
白い背景に負けないくらいの白い肌。shine
ブログのタイトル通り、いよいよですね。
僕は初日に伺います。勢いを付けられる
よう、色々復習して望みたいと思います。
このライブが、本来のライブの復活の始
まりのような気がします。flairhappy02flair
アンダラ楽しみ♪
頑張ってください
珠ちゃ…いや、珠さん、ブログ更新ありがとう。

4期生にしっかり先輩できてますか?(笑)振り付けとかは先輩方から3期生が受け継いできたものを後輩ちゃんたちにも繋いでいって欲しいですね。
アンダラは1日目は現地参戦、3日目は配信で楽しみたいと思うので、頑張ってくださいねup

最近寒いけど、体調には気を付けてねsign03


ではでは、またね〜
たまちゃん、ブログ更新ありがとうnote更に、十代最後の貴重でステキなオフショットをたくさんありがとうlovely予約した本が届くのが待ち遠しいです。
それから、いよいよ明日からアンダラということで、応援してますshine配信での参加にはなりますが楽しみにしてますnote
ブログ更新ありがとう!アップトゥボーイは今日仕事帰りに買ってきます!楽しみで仕事が長く感じます
アンダーライブは現地には行けなくて配信になるけど全力で応援します!頑張って
たまちゃん可愛すぎ
アンダラ絶対見るから
たま大すこ大すこ
たまちゃん、おはよー
明日しかチケット取れなかったし、3階席で遠いけど、たまちゃんのおいもタオル持って行くからね~

体調に気を付けて、頑張ってねheart04
アンダラ楽しみ〜
後ろの方の席からたまみちゃん見つけて応援するね〜
たまちゃん、おはようございます☀︎

朝からブログの更新ありがとう!
アップトゥボーイねぇまだ届かないんだ〜でもポストカード柄やオフショット見てるだけで内容が素敵なのがわかるよね、もう少し待ちまーす、たまちゃんの10代最後のグラビア撮影楽しみます

アンダラ始まるね、たまちゃんの極上のパフォーマンスたのしみにしてるね、教える立場になって気づくことも多いよ、既にもう何かに気付いてると思うけどー、たまちゃんも沢山成長しちゃうね、四期生と沢山お話出来たかな?
 
準備も追い込みだね、たまちゃん応援してるね
じゃまたコメントするね
またねー

おさむより
珠ちゃん、更新ありがとう。
グラビアのお仕事、とってもステキですね。
そして、アンダラとても楽しみです。
たまちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


ブログ更新ありがとね♪

朝早い更新♪♪
嬉しいなぁ〜

うめたまでん♪可愛いっ♪

”アップトゥボーイ”さんのオフショット満載だ♪
ほんとにたくさん載っけてくれたのねっ
ありがとねっ♪♪
でも僕の手元にはまだないの···
調べたらもう少しかかるみたい泣
これだから地方は···

アンダラも明日からだねっ
今回から4期生も加わって賑やかになったねっ
4期生のみんなとはたくさんお話とかしたのかな
色んな事を伝えていけたらいいね
頑張ってねっ
いつも応援してるよっ♪


じゃあまたね♪

今日も楽しく過ごしてね♪

たまちゃん♪カワイイ♪



     
たまちゃんが後輩とも仲良くわちゃわちゃしてるのが見てみたいなーと思う!アンダーライブがきっかけで絆が深まるといいね(^ ^)

チケット外れてしまって配信しか見れないけどたまちゃんを応援してるね(^^)
たまちゃんのお写真かわいいんだけど大人の色気も出てきて美しいですね…。
見惚れてしまいます
たまちゃんおはようございます。

アップトゥボーイさん見たよー!綺麗で可愛いくてほっこりもするいいグラビアでしたね!最近は更に磨きがかかってるように感じる、健康的に引き締まってるスタイルがこれまで史上最強に綺麗で良かったよ!表情も柔らかで優しい空気があふれてましたね!

ライブ始まりますね!自分は2日目をくるまで10時間かけて観に行きます、もう今から楽しみで楽しみで。寒いので怪我には気をつけて下さいね!
たまちゃんブログありがとー!!!おはようございます!!!

アップトゥボーイ見たよ〜
10代ラストにふさわしいグラビアでしたねshine
たまちゃんの透明感が際立ってましたね。惹き込まれる。

インタビューにも書いてあったけどアンダラに向けて「3期生が引っ張る」ってあって、頼もしいなって感じました!こうして伝統が受け継がれてるんですね…!

現地には行けなかったですけど…気持ちはしっかりあります!遠くから応援しております!
最終日は配信で見届けますね!たまちゃんの全力パフォーマンス楽しみにしてるね!

今週も頑張ろー!
たまちゃんブログで週の始まり、雨の日も頑張れますhappy01

またコメントします!
いよいよだね。怪我しないでね。誕生日を忘れられることがないくらいいっぱいアピールしてください。
珠美ちゃんブログ更新ありがとう!アンダラがんばってね!
たまちゃんおはよう!
アップトゥボーイ 今までのグラビアの中で一番すきかも。
全カットすきだけど一番を選ぶとしたらp.40の写真かな。文字で上手く表現できないけど、とにかく美しくて素敵でした!
髪を切ったおかげか前回のグラビアより一段とお姉さん感が増して見えるね。二十歳になったたまちゃんがどんな姿を見せてくれるのかとっても楽しみです。
インタビューの選抜への思いも感動したよ。これからもずっと応援してるからね〜。
アンダラたまちゃんらしく頑張って!
今日もお疲れ~


明日はドキドキの従姉妹との、


結婚式です。


でもめちゃくちゃ嬉しいです。


その後にアンダーライブ見に行きますね。


水曜日も最終日の木曜日も行きますね。


楽しみにしてます。
たまちゃんおつかれたま!!!
アップトゥボーイのソログラビア見ました!本当に可愛かった!
可愛かったし、透明感がすごすぎて、本当に見とれてしまいました!
そして、ポストカード売り切れもおめでとう!!
たまちゃんが日頃から努力を惜しまなかったから、ポストカードが売り切れるほどの人気になったんだと思います!本当におめでとう!!
アンダーライブ、僕も楽しみにしてます!!
たまちゃんは今までアンダーの先輩からとてつもなく多くの事を教わってきたと思うけど、だからといってそれを後輩に伝えなくては!と力を入れすぎなくてもいいと思ってます。たまちゃんの日々努力する姿やどんなポジションでも常に全力でパフォーマンスしている姿からも、後輩には何かを伝えられていると思います。
力みすぎずに、力を抜いてアンダーライブを楽しんでくださいね!
僕も3日目に会場に行くので、たまちゃんに会えるのを楽しみにしてますね!
たまちゃんの存在があるからいつも毎日が幸せで。ありがとう。
pigpig
珠美今日もかわいいー!
アンダーライブ頑張ってください!
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!

オフショット、かわいい(^^)

オトナたまみ、オトナかわいいたまみ、たくさんたくさんありがとう(^^)

アンダラ、参戦します。
サツマイモカラーたくさんふります!

たまちゃん、ファイティン!

ありがとう

喜章(よしあき)
ブログ更新ありがとう! アンダーライブ絶対に大成功しますように! 応援してます! 今日も1日頑張りましょう!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

阪口珠美 ARCHIVES