このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1028Thu阪口珠美#アンダーライブ2021

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おつかれたまです

3期生阪口珠美です
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
アンダーライブ2021
ありがとうございました。!
 
マシンガンレインで登場した時、
来てくださった皆さんのお顔を見て
凄く安心したしよーし頑張るぞ!!ってやる気が
より出ました♡(˘ ˘ )
サイリウムもタオルもうちわもしっかり!ばっちり!
祝花も全部見ました!!
私を応援してくれている方のおかげで
頑張れています!いつもありがとう♡
 
個人的には...口ほどにもないKissを
お久しぶりに披露させて頂けたのが嬉しくて
さつまいもカラーサイリウムをみてうるっと
しちゃいました。
 
欲望のリインカーネーションは
いつかやってみたいなぁと憧れていた曲だったので
凄く嬉しかったです( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ目指せひなちまさん!と
日々動画を見て研究していました∠( ˙-˙ )/
 
AnotherGhostを
まあやさん、やんちゃん、みゆちゃんと
新しい振り付けで披露させて頂きました。
珠美にとってチャレンジな振り付けだったので
苦戦していましたがどうでしたか?
みんなで練習した成果が出ていたら嬉しいです!
 
のような存在を
3期生で披露できたのも嬉しかったなあ。
みんなで目を合わせてニコッと笑って
幸せな時間でした(ˊᵕˋ;)(ˊᵕˋ;)
 
蘭世さんと一緒にライブが出来ることが幸せで
近いフォーメーションになった時
ニコッとして下さるのが嬉しくて可愛くて...♡
大好きで大好きな気持ちでいっぱいです!!!!!
何度も助けて頂きました。支えられました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 
そしてたくさん準備して下さっていた
スタッフのみなさんにも感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 

読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
2021/10/28 21:18

コメント(294)

おつかれたま!
今回もたまちゃんめっちゃよかったよ!
綺麗で可愛くてダンスが美しい。。。
最高でした!
こんばんたま(^^)
アンダラお疲れ様でしたー♪

有観客やはり迫力ありますね!
センター姿もキラキラでした✨

欲望~とても嬉しかったです!
新しい振り付けも感激でした☆

のような存在もフレッシュで、
3期生とっても頼もしいです✌

蘭世さんとも思い出ですよね~☺
たまちゃん、ヤッホー!
アンダーライブおつかれたま!
2日目現場で3日目配信で見れました!
メッチャ楽しかったです!
ミーグリで話すの楽しみ♪
ブログ更新ありがとうございます。
ライブお疲れ様でした。
配信でしっかりと観ました!
全員の笑顔がとても印象に残りました。
素晴らしいライブでしたよ。
アンダラお疲れ様でした!

久々の有観客ライブだったし、珠ちゃんは可愛いし、
もう最高のライブでしたshine

準備も本当に大変だったと思います。
画面越しであっても皆んなの想いが凄く伝わってきて
感動しましたcrying

沢山の活力をもらい、
今日も清々しい気持ちで頑張れました。
28thも本当にありがとう!
たまちゃん!アンダーライブお疲れ様!
マシンガンレイン格好良かったよ~!
蘭世と皆で最高パフォーマンスだったね!
やっぱり乃木坂だね!
今回は初の立川でのライブだったね!イエーイ!
たまちゃん!新たな景色はどう見えましたか?
3DAYでだいぶ盛り上がったよね!最高だね!
コータローマンは三期生推しだからね!
たまちゃん!葉月ちゃん!でんちゃん!綾ティ!
麗乃!りりあん!みんな大好きだよ~!グー!
たまちゃん!次は東京ドームだね!イエーイ!
ツアーファイルだよ~!
コータローマンは、会いに行くからね!イエーイ
たまちゃん!大好きだよ~!
また一緒に坂道を登りましょう!ピース!
コータローマンより愛を込めて!
たまちゃん。今週もお疲れさまでした。^^
そしてあらためて、アンダーライブ3days無事完走おめでとうございました。
自分はday2現地、day3配信で楽しませてもらいました。

「Another Ghost」は苦戦してたの?
本番ではそんな感じはちっとも受けなかったよ。きっとたくさん練習したんですね。
そこから「その女」への2曲のパフォーマンスは、たまちゃんの本領発揮で「さすが我らがたまちゃん、あっぱれ!」でしたよ。
そして完全に"オトナたまみ"でした。^^

「のような存在」は仲良し3期生ユニットで楽しそうでよかった。
熱く力の入り続けるアンダーライブの中で、あのちょっと緩い感じが良いアクセントになっていました。^^

「口ほどにもないKiss」は、オリジナルの"最強の14人"が揃うことはもうなくなってしまったけど、あたらしいメンバー編成でも良さが出てた。
センターたまちゃん、キラキラしてました。^^

そういえばday2はひなちまも現地に来てたみたいですね。
会ってお話できた?
一生懸命に研究した「欲望のリインカネーション」をひなちまから褒めてもらえてたらいいな。

たまちゃんはいつも「応援してくれてる人がいるから頑張れてます」って感謝してくれるけど、ファンの方もたまちゃんが一生懸命アイドルとして頑張ってる姿を見て、乾きがちな日常に潤いとか活力とかモチベーションをもらってますよ。
いつもありがとう。(^_^)/

P.S.
ベストアルバムのカスタムジャケットが公開になったね。
たまちゃんがチョイスした着用衣装は、ひなちまへの一途な敬愛の気持ちのあらわれかな?
珠ちゃん、

お疲れ様&ブログありがとう!

まずは、ライブ、完走、おめでとうございます!

珠ちゃんが、輝く場所は、ライブだなと、今回、特に気合いのはいりかたがハンパなく、準備の時から、凄く努力して、練習して、仕上げたと思いました。

ダンスも、キレッキレで、しなやかで、1曲、1曲
指先まで丁寧にパフォーマンス、それを現地で観ることができて、本当にしあわせです。

セットリストも意外性もあり、AnotherGhostからの、その女の流れも、凄くよかったし、kiss珠美を観ることができたので、本当に最高です。

ありがとうございました。
珠美ちゃん、お疲れ様でした。
かわいいです。
これからは、選抜メンバー入り期待してるよ。
応援してます。
たまちゃんやっほー( *ˊᵕˋ)ノ

今回のアンダラを経てたまちゃんがよかったって声が多くてですね。僕自身も嬉しいかぎりです!たこれからも沢山評価されて褒められて欲しいね!

昨日の余韻が凄いんですよね…笑
配信でしたけど画面越しからもたまちゃん気迫や表情に胸が踊らされたというかジーンときたりしてたまちゃんがアンダラに向けての準備を怠らずに頑張っていたことや想いが伝わってたきたというか…上手く説明できないですけど…よかったです、、!

改めてたまちゃん推してて楽しいって感情になりました!
やっぱりアンダーライブって素敵だなって思いました!
アンダーの悔しさもあるとは思います。それでも与えられたとこで精一杯頑張ってる姿を見ると、僕自身もより一層の声援をしたいと感じます!アップトゥボーイさんのインタビューでもあった通り今のたまちゃんで選抜を勝ち取って欲しい。勝ち取れると僕も信じてます!これからも坂道登りましょう!

メールもありがとー!
乃木坂あそぶだけ見るね〜!

PS.たまトレ4週間続いております!笑
もう少しで1ヶ月だ!頑張るよ!

今日もお疲れ様でした!

では!またコメントします!
おつかれたま!!
いつもお美しい(^_-)-☆
タマちゃん、
ホントどんどん可愛く、
綺麗になってくね。

まぁ、
最初から可愛いんだけど、
乃木坂に入らずに、
普通に学生生活を送っているより、
何倍も成長スピードと量が上がってるんだろね。

きっと、
凄い貴重な経験を過ごしてるんだろうね。

これからも、
成長を楽しみにしています。

それは、
選抜とかアンダーとか関係無いからね。

掛け替えのない、
乃木坂のメンバーで居ることでしか得られない何か、
だと思います。

でも、
くれぐれも、
身体には気をつけてね下さいね。


ライブ三日間お疲れ様でした。
配信で三日目を観ました、珠ちゃんのパフォーマンスかっこよかったです。

まあやちゃんたちと披露したAnother Ghostのユニットも
最高でした!

蘭世ちゃんのラストステージで寂しくもありましたが、楽しい時間をありがとう!
 たまちゃん、アンダラ3Days おつかれたまでした。久しい「口ほどにもないKISS」や念願の「欲望のリインカーネーション」では時に可愛く、時に妖艶なパフォーマンス。骨折りな新振り付けの「Another Ghost」も、ダンスに定評あるメンバーならではクールに本番をこなし、メンバーは変われどこれぞアンダーライブ! 4期生が合流して結束が高まり、らんぜの門出を見送った記念すべきステージに心から感謝を込めて♪
たまちゃん、こんばんは。

アンダラお疲れ様でした。昨日は配信とリピート配信をしっかり見させてもらいました。

懐かしい曲多めの良いセトリだったと思います。オープニングの赤い衣装とラストの白い衣装が蘭世さんのサイリウムカラーだったのかな。照明も赤と白が多かった気がしました。

たまちゃんのセンター曲、口ほどにもないキス一年ぶりだったけ。ちょっと振付変わってた?髪を切ってからは初披露だよね。一年前は3日間ポニーテールだったから新鮮に感じたよ。

そして、アナゴとその女のパフォーマンスが素晴らしかった!あれだけでチケット代払った価値があったよ。振付に苦戦したようだけどたまちゃんとても上手かったよ。こういうのもまた見たいです。

では他の感想は日曜日のミーグリで伝えます。よろしく。
珠美ちゃん、こんばんは。

アンダラ観たよー!
珠美ちゃん最っ高にかっこよかった! 
AnotherGhostが忘れられなくて…もう、凄すぎてカッコよくて鳥肌が立ちました。苦戦してたなんて思えないくらい!
美しいプロポーション、しなやかでキレのあるダンス、大人びた色気のある表情。
珠美ちゃんのパフォーマンスは今までも凄かったのに、更に進化してるのを感じられて!弛まぬ努力の成果が形になった、熱い熱い素晴らしいライブでした!
のような存在も素敵だったなぁ…。あやちゃんがみんなの間をすり抜けていくのを見ながら、何だか幸せな気持ちになったよ…。

蘭世ちゃんのラストライブ、寂しいけれど…受け継いだ大切な事を胸に、珠美ちゃんこれからも頑張って!
3日間お疲れ様でした、本当に幸せな時間をありがとう!
珠美ちゃん

アンダラ、お疲れ様でした。
中日27日、1階3列下手から間近で珠美ちゃんのパフォーマンスを見てました。
パフォーマンス、すっげーかっこよかったです。
成長著しいですよ、素晴らしかった!
AnotherGhostと口ほどにも無いkiss のまったく性格の異なるパフォーマンスは完璧でした。
次は東京ドームですね、2日目当選したので応援に行きます。
阪口さん、こんばんは!
アンダーライブお疲れ様でした。
配信でしたが、とても良いものを観せてもらえました。
いつか、必ず会場で観たいと思います。
ツアーの開催お待ちいたしております。

あそぶだけ、見たよー
阪口さん、もっとしゃべって欲しかったなー
蘭世さんとの時間は楽しかったですか?
ジェットコースターが怖面白そうでしたね。

いよいよ次はドームだね。
阪口さんに見つけてもらえるかな?
ゆっくり休んで、風邪などひかれませんように、

明日…もう今日か、
素敵な一日になりますように!
アンダラ最高でした!
口ほどにもないKISSでのたまちゃんが可愛すぎました。久しぶりにライブで見れて幸せでした!
素人の僕が見ても分かるくらいダンスが上手くて、フロントにもいっぱい立っていて、たまちゃんは今のアンダーの中心メンバーになっているんだなぁーと感じました。
アップトゥーボーイも最高でした!
選抜期待してます!僕もたまちゃんならすぐにでも選抜メンバーに入れると信じてます!!scissors
たまちゃん、こんばんはー\( 'ω')/moon3

昨日(一昨日?)まで3日間アンダラお疲れたま~\(^0^)/

ボブたま可愛かったよ!
「口ほどにもないKISS」よかったし~happy01

これからはまあやにいじってもらってね(^ ^)
上手くいじれなくても許してあげてね笑

それと、たまちゃんやっぱりダンスめっちゃ上手いね!!感動したよ!!\( 'ω')/
特に「AnotherGhost」と「その女」はめっちゃかっこよかった~!!黒の衣装もだけど!!\( 'ω')/

いつもモバメありがとね(^ ^)

‪((((꜆ ˙-˙ )꜆japanesetea

べちより
たまちゃんお疲れ様
アンダーライブ本当にお疲れ様でした
自分は仕事だったので
ライブも行けず
涙だけ
でもブログ見て夢の中で描いています
ドームも落ちて立ち直れずにいます
なんか悲しい
たまちゃん お疲れさまー
アンダラめちゃかっこよかったよ!
応援してます
先日、CSで乃木坂の「マシンガンレイン」のMV見ました




おはようっ、たまちゃん!

アンダラおつかれたまぁ。
昨日は、ゆっくり休めたのかなぁ。

3日目、3階からたまちゃんの姿を追っかけてました。欲を言えば、もう少し間近で見たかったけど。

ライブの内容、最高でした。ありがとう♥

セトリも、マシンガンレイン→滑走路と蘭世さん曲で始まって、気分は盛り上がり。
久々に、たまちゃんの『口ほどにもないKiss』で気分は最高潮!!
中盤では、(自分の中では乃木坂の)ダンサー4傑メンバーでの、『Another Ghost』は、圧巻だった。
あまりダンスに詳しくないけれども、自然とその動きに心奪われてた感じ。
ちなみに、あれだけ引き締まったスタイルをみせられると、もっと「たまトレ」頑張らなきゃと。

蘭世さんには、しっかり想い伝えてたね!
ライブ3日間楽しめたようで、よかったです。
(早くみんなでコールできるといいな)

じゃ、またミーグリでね!

♦あつんご♦より
soccerたまちゃん、おっはよ~。soccer
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうです。heart04
蘭世ちゃんとの写真、二人とも
とっても可愛いですねっ!

アンダラお疲れたまでした。
ちゃんと配信で見てましたよー☆

久しぶりに可愛さ全開の
”口ほどにもないKiss”見れて良かったです。
4期が入るのも新鮮でいいですよね。heart02

あのひなちま得意の”欲望のリインカーネーション”
大人っぽい曲なのでちょい心配しましたが
とってもセクシーでドキドキしました。heart01
たまちゃんが参加して見れるなんてね・・

そしてそして、あの難曲”AnotherGhost”
やっぱり苦労してたようだけど
とっても見ごたえがあって良くできてましたよ。
アレンジが違うとはいえ大変だったよね。
衣装や振付が大人っぽくってこれもドキドキしました。

今回もとっても良いライブでしたよー。
配信だけど見れて良かったです。
ありがとうです。

ベストアルバムのたまちゃんのジャケット
思い入れのある衣装で素敵ですね。cd
まだ先だけど届くの楽しみにしています。

ではまた~。
たまちゃん、おはよう∠( ˙-˙ )/
good-sun4049なのです!

遅くなったけど、アンダーライブ3日間お疲れたまでした!

久しぶりのお客さんの入ったライブ楽しかった?
配信で観たよ!

感想は…

明日のミーグリで話すね٩(。•ω•。)و
たまたん最高でちた
たまちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます!

配信でアンダーライブ観ました!
たまちゃんのパフォーマンスが美しくて、どこのポジションにいても目を惹かれました。
特に、AnotherGhostはダンスも表情も大人っぽくてすごくかっこよかったです。
普段からすごく努力しているからこそ、ライブで素晴らしいパフォーマンスが出来るんだろうなと、観ていて感じました。

アップトゥボーイもたまちゃんのポストカード付きのを購入しました!
1ページ目のたまちゃんが美しすぎて、しばらく眺めていました。
笑顔のページも超可愛くて最高でした!

また色んなところで活躍するたまちゃんを観るのが楽しみです。
寒くなってきたので体調に気をつけて活動してね。
これからも応援してます!
ライブ


お疲れ様でした
たまちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


”#tamamimail”ありがとね♪

オープニングの衣装かな♪可愛いっ♪

改めてアンダラおつかれたま♪
終わっちゃったよーって
寂しいのね
やっぱりライブは楽しいもんねっ♪
蘭世の最後のライブだったし
4期生も初めて参加したライブだから
よっぽど心に残ったんじゃないかな
次は東京ドームだから
また思い出の残るライブになるといいねっ♪


じゃあまたね♪

今日も元気に過ごしてね♪

たまちゃん♪カワイイ♪



     
たまちゃん、おはよう!

アンダーライブおつかれたまね~。
ライブ直後にブログあげてくれるたまちゃん、
ありがとう。

私も三日目は配信で応援してたよ~。
会場では遠くてよく見えていなかったところが、
配信では、こここんな感じだったのか~と確認できて
たまちゃんのパフォーマンスにより感銘を受けました。

特に口ほどにもないKISS!欲望のリインカーネーション、Another Ghostは、表情など表現も感じられて、
たまちゃんが(普段から)高いレベルのものを目指していることがすごく伝わります。
口ほどにもないKISS、お久しぶりに観られて、会場でも感動しました。
あの会場の雰囲気が一瞬でパッと華やぐ感じは、たまちゃんとこの楽曲の魅力だと思うし、
楽曲の中での4期生等との絡みも、新しくて、微笑ましかったよ~。

欲望のリインカーネーションも妖艶な感じがすごい。
Another Ghostも含め、その他の楽曲もそうだけど、観ていてドキドキしてしまうような表現の幅を感じていて、
たまちゃんの持つ可愛らしさや、奥ゆかしい感じと言うのかな、それに加えて二十歳を前にして大人っぽい魅力もこの一年でたくさん感じています。
これから二十歳を迎えてのたまちゃんも、とても楽しみにしているね。

Another Ghostを遠くから観ていたときは、何かこう、身体が全然ブレない感じというかな?(さすがたまトレ!)
それでいてすごい目を惹く動きをしているのがたまちゃんで、
花奈さんみたいな?なんかすごいぞ…!と私はそんな印象を受けました。
配信で観ても、やっぱたまちゃんのダンスすごいなとまじまじと感じたよ。

あと、滑走路でひなちまさんのポジションだったのも、なんか嬉しかった。
誰よりそばにいたいは、いつも贈り物のような気持ちで歌声を聴いています。たまちゃん、気持ちのこもった歌声をありがとう。
錆びたコンパスで拳を突き上げるところとか、会場一体の気持ちが高ぶる感じがするね。すごく楽しかったよ~。
その他のアンダー楽曲も、アンコールもすごく良かった。
アフター配信は、たまちゃんすごく可愛かったねえ。

蘭世さんらしい卒業コンサートだったね。
蘭世さんは、例えば控え目なメンバーがいたら
そこに気付いてくれるような、そんな優しさを感じます。
人が自分で感じている弱さだったり、コンプレックスだったり、そんなところに寄り添ってくれるような優しさ。
残りの期間も蘭世さんとたくさん思い出を作って下さいね。

本当は全部の楽曲の感想も言いたいのだけれど、笑
超長文になってしまうので、(毎回これでも削っています笑)
とにかく今回のアンダーライブ、アンダーライブらしさがすごく出ていて、良いライブだったね!
4期生ががむしゃらに先輩たちに食らい付いてきて、
たまちゃんら先輩たちのパフォーマンスは、新しい挑戦だったり、どんどん洗練されていく印象でした。
(ごめんね、全部素人ながらに語っています笑)
また明日ミーグリでお話しさせて下さいね。

たまちゃん、これからもずっと応援しているよ~。
パフォーマンスを見る度にたまちゃんらしさ、お仕事への向き合い方も、すごく感じます。
この前のUTBやその他の媒体を通した全ての活動も、ファンとしてたまちゃんのお仕事の成果を受け取ったときに、
全部素敵で、たくさん感動して、たくさん満たされています。
いつも本当にありがとう。

(4期生と写真撮れたのすごい!お祝いしようねえ。笑)
Another Ghostの衣装似合ってました!
たまトレで磨かれたボディがキュート
たまたんおつかれたまー♬
ブログ更新ありがとう!

コメント遅くなってスマンスマン(^^;)笑

アンダラ初日見に行ったよ。たまちゃんがフロントでいっぱい見れて最高の日になりましたま(^^)

またゆっくりコメントするね〜
阪口さん、こんにちは。

28thシングルのアンダーライブ、三日間本当にお疲れさまでした。僕は現地には赴けなかったのですが、千秋楽の模様を配信で拝見。やっぱりライブは最高ですね!

久々に観客席いっぱいのファンの前でのライブ、いかがでしたか?
阪口さんセンターの『口ほどにもないKISS』。ここはぜひ曲紹介を阪口さんの口からしてもらって、“KISS”の発音を蘭世さんにイジってほしかったなあ(笑)。

そんなよきお手本となってきた寺田さんにとって今回のライブがラストステージ。その晴れ姿、勇姿をしっかり目にやきつけました。その芯の強い信念は、きっと阪口さんたち後輩に引き継がれていくことでしょう。幸せな時間をありがとうございました。

ではまたコメント寄せます。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
たまちゃん、おつかれたまです!

アンダーライブ3日目の配信観ましたよー
力強い、しなやかなダンスが大好きです。
セクシーな「欲望のリインカーネーション」や可愛い「口ほどにもないkiss」
全部全部最高でした!!
平日じゃなかったら現地に行きたかったよ
これからのライブも楽しみにしてます♪
珠ちゃんブログ更新ありがとうー!!☻♡
アンダラお疲れ様でした!!
蘭世ちゃんとの2ショット載せてくれてありがとう!!錆びたコンパスでシンメの2人が好きで乃木中のスタジオライブで映った時めっちゃ嬉しくて今でも何度も見ています!!
たまちゃん

アンダーライブ 配信で
みたよ。

安定して、ダンスカッコ良かったなー!
どんどん良くなってるよね!

純奈ちゃんやみり愛ちゃんが居なくなって
しまったので、
これからは、たまちゃんがアンダーの時は、
ダンス番長で皆んなを引っ張っていくんだろうね。。。

たくましくなったよね!

これからも、僕らを
たくさん魅了してください!


阪口さん。初めて書き込みします。
アンダーライブありがとうございました。とても楽しかったです。
一緒に入った妻が、Another ghostの阪口さんに目を奪われ、この美人は誰?え?たまちゃん!? と驚いていました。妻は真夏さん、絢音ちゃん、葉月ちゃん推しですが、推し増しするそうです。
私はれなち推しですが、先日のアンダラの阪口さんが素晴らしすぎましたので書き込みしてみました。
これからも応援しています。
たまちゃんのダンス、それはそれは際立っていました。きっと高難度でしなやかなダンスが要求される表題曲の時、選抜に呼ばれる気がします。お疲れ様でした。これからも頑張って。
お疲れたまでした~(^-^ゞ
アンダラ最終日
お疲れ様でした♪
やりたい曲できたんですね♪
ほんと良かったですね♪
たまちゃん
お疲れさま
3日目配信見ました
素敵なライブでした
いつも笑顔で元気をもらいます
ずっと応援してます
『Another Ghost』がとにかくカッコ良かった!

アンダーライブ終わってからも、ずっと思い出すくらい印象的だったし、たまちゃんのことも、この曲のことも凄く好きになりました!

本当にカッコよかったよ!!

素敵なパフォーマンスをありがとう!!!
ファンへの想いが伝わるし、たまちゃんほんと好き!
アンダーライブ見れてないけど、ブログ読んで想像できたし、たまちゃんが楽しそうで嬉しくなった!行ったらさつまいもカラーをめいいっぱい振るぞ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

阪口珠美 ARCHIVES