このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0930Sat3期生夢見たい( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
夜のしじまに心を休める時。
 
遠くに見えるビルの明かりも絵になる景色。
 
一人夜風にあたりながら考える。
 
 
通販で買ったベレー帽のサイズが驚くほど小さいの。
 
これがファッション?最近の流行?
 
頭に乗せるとどんぐりにしか見えない......
 
 
サイトの説明欄をもう一度よく見ると
 
ペットシリーズ
 
って。
 
わんちゃん用でした。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした( *˙˙*)
 
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
(月刊エンタメさんのオフショット)
 
 
 
通販で買い物する時、商品名や説明欄が驚く程長い商品あるじゃないですか。
写真だけ見て買ってしまうんですよね...
 
今までも湿布だと思ったら絆創膏だったとか、フェイスパックだと思ったら足の角質取りだったとか......
 
帽子はどう引き伸ばしても頭に入らないから、今はぬいぐるみにあげました( ¨̮ )︎︎
わんちゃん用の帽子がある事にびっくり( ¨̮ )︎︎
 
 
 
 
コンビニで麺が春雨のカップ焼きそばを見つけて、何これすっごく美味しいそう!と思い即購入。
レッスンが終わり空腹極限状態で帰宅して、せかせかと蓋を少しだけ開けてお湯を入れました。
 
3分後。
 
ある事に気づきました。
 
春雨も火薬もソースも全部袋に入れたままお湯を注いでいたのです。
ぷかぷかと優雅に浮いている......
 
カップ焼きそばなんて久々だったので、作り方忘れてました( ・᷄・᷅ )
 
 
そういえばこの前、お茶漬けの素だと思い袋を開けて白米にパサッと振りかけたら、ティーパックが落ちてきたこともあったな('ロ')
 
まぁお湯をかければ お茶漬け にはなるのだけれども('ロ' )
 
割と袋とか気にしないタイプです。
 
 
 
 
昨日学校の先生から「明日の授業これますかん?」と連絡が来ていました。
 
これますかん て!誤字!お茶目かい!
と思いつつ普通に謝罪文を送ろうと返信。
 
 
「明日は名古屋でライブなので行けません。ごメンマ多目に!!」
 
間違えたやらかしたもう終わりだ\(^o^)/
 
 
キーボードアプリで ごめん まで打つと、変換でごめんなさいの隣に ごメンマ多目に!! が出てくるのですよ。
そっち押しちゃったうふふ(*´^`)
(全力で謝り倒しました)
 
 
 
 
夜中に1人でダンスの確認をしていた時。
だんだん楽しくなってきてしまって部屋中をウロウロ。深夜テンションってやつです。
 
そうしたら案の定ドレッサーに激突。
自分で組み立てたドレッサーなもので、ネジがハマらない部分は全部接着剤とガムテープでくっつけてあります。
 
ぶつかった衝撃で少しテーブル台がぐらついてしまったので、慌てて接着剤で補強しようとしたものの、蓋が固まっていて中々開きません。
 
力ずくで蓋を引っこ抜くと中身がドバー。
テンションはダダ下がり。
急いで接着剤を拭きとってから倒れたボトルを並べて、この日は力尽きました。
 
翌朝。
化粧水を塗ろうとドレッサーに座りボトルを持ち上げると......持ち上がらない。
 
 
拭き残した接着剤が化粧水を直立不動させていました。
やらかしマン( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
最近よく前髪流しています(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
質問返しです(っ'ヮ')╮ -
 
 
・カラオケでよく歌う曲はなに?
バリバリのアイドルソングを歌いまくりですね。
1人でいくともはやセトリを脳内構成して、ソロライブ状態です(ストレス発散)
大体必ず歌う曲は
・Buono!さん 初恋サイダー、恋愛ライダー(どちらかを1曲目)
・Juice=Juiceさん ロマンスの途中
・SUPER☆GiRLSさん 女子力←パラダイス
・AKB48さん 夜風の仕業、ごめんねジュエル、てもでもの涙、Choose me!、ネオストマン
 
書ききれないや......
王道キラキラアイドルソングが好きなんですかね?
 
 
・冬にもアイス食べる?
もちろん!
ほんと主食にしたいくらい大好きです!
やっぱり冬はバニラのクリーム系が食べたくなる◎
風邪ひかない程度に食べましょう(´ω`)
 
 
・渾身の一発ギャグ!
力こぶ!ら!
これ1番好きなダジャレです
・ダジャレはどんな時に考えるの?
考えるというか思いつくというか......
だからこんなにもセンスが無いのでしょう( ¨̮ )︎︎
 
 
また来週ヽ( °° )ノ
 
 
 
 
昨日はセブンイレブン限定ライブin名古屋でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました(*..)
 
今までのセブンライブでは3期生は二曲披露させていただいていたのですが、今回は三曲も歌わせて頂きました......
ありがとうございます_(._.)_ 
 
帰りにセブンイレブンで夜ご飯を購入◎
ワンタン春雨スープと野菜スティックとゆで卵とほぐしサラダチキンと冷凍食品のぶどう!
 
いつも買うやつです(*’ ’*)
山下セットおすすめです(*’ ’*)
 
春雨スープにお湯を注ぐために、ホテルのポットを沸かそうとボタンを押したら水がドバドバ出てきてしまいました( ..)
 
スリッパも足もびしょ濡れさむーい( .. )
 
しかもサラダチキンの袋を勢い余って開封したら、チキン汁が眉毛に飛び跳ねました(´ω`)
片方の眉毛だけ綺麗に洗ってから食べたよ(´ω`)
 
 
 
そして本日は引き続き名古屋で個別握手会でした!
こちらもありがとうございました!
 
声が思うように出せずに、普段よりさらに低い声だった......
ご心配お掛けしてごめんなさい( ´:ω:` )
薬飲みながら頑張ったのですが、大丈夫だったかな...?
 
飛鳥さんに「声出ないです~」と言いにいったら、ツンツンしながらのど飴沢山くれましたヽ( °° )ノ
でも「飴苦手なんですごめんなさい~」って言ったら、隣にいたマネージャーさんに全部あげていましたヽ( °° )ノ
 
さすが優しい飛鳥さんヽ( °° )ノ
 
 
1部はベロアのパジャマ◎
そして2部はでんちゃんから借りたジェラトーニの耳を付けて( ˊ꒳ˋ )
 
朝寝坊したの?って沢山聞かれたけれど、ホテルのパジャマ→私服→自前パジャマというむしろ着替えまくってきましたよ(´ω`)
ぱじゃました美月です(´ω`)
 
あとジェラトーニのカチューシャは豚耳?とよく聞かれました......猫だよ!
あと青い帽子はスライム?玉ねぎ?毒キノコ?と沢山言われたけれど、ベレー帽ね!!
 
とりあえずググってくださいませ◎
 
 
3部と4部はZARAの黒いワンピース(*'ω')
マツコ・デラックスさんがいつも着ていらっしゃる服みたいで衝動買いしました◎
 
3部はポニーテール、4部はツインテールとWテールギャップ萌え(?)をやってみました(*'ω')
 
 
あ、そう言えば今日またビーフストロガノフがケータリングで出たの~
ガノンドロフみたいだよね!(ゼルダの伝説知ってるかな?)
 
 
お花や横断幕もありがとうございます!
いつも元気もらってるよ( *˙˙*)
 
 
 
 
お知らせです( ˘ᵕ˘ )
 
 
・MARQUEEさん
・UTB+さん
・BRODYさん
・月刊エンタテインメント!さん
・EX大衆さん
・AKB新聞さん
・Zipperさん
・miniさん
・月刊エンタメさん
 
・B.L.T.さん
20周年おめでとうございます!
3期生全員登場させていただいております‪\('ω')/
2月号の付録の3期生カレンダー皆さん使っていますか?
10月の担当はなんと私です!
やっとやっと!嬉しい!長かった!待った!
初々しい私!おひさ!(自分で言うな)
明日から宜しくです( *˙˙*)
 
・OVERTUREさん
若月さんと撮っていただきました!
やっと告知できた~(*'ω'*)
普段とは全く違うイメージの写真になっております◎
インタビューの時に若月さんがお芝居のアドバイスをくださって...ちゃんと実践してます!
尊敬できる方がいるって本当に幸せな事なんだなと改めて感じた撮影でした(*'ω')
 
あと与田ヨーダのページの私の似顔絵が酷すぎて5度見したので、合わせてチェックしてくださいマシマシ
 
・BOMBさん 10/7
 
 
沢山ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
そして!
マウスコンピューターさんのWebCMに大園久保山下与田の4人で出演させて頂いております!
ありがとうございます(*-ω-*)
 
もうチェックして頂けたでしょうか?
憧れのマウスダンス踊れて光栄です~(=^・・^)
 
あのスカートの絶妙な揺れ具合が萌え~ですよね。
頑張って練習しました(´ω`)
まだまだ修行チュウ。
 
 
 
細くてストレートな髪質なのでなかなかマウスの耳が刺さってくれず苦戦しました......
 
あ!違うこれは元から山下マウスに生えてる耳だ!
ピンで付けたとかそんな訳ないじゃん!んもう!
 
でも大園マウスと久保マウスには耳が4つ付いていた気が......‪\('ω')/
まぼろし~‪\('ω')/
 
 
4人...あ!4匹のマウスが舞うっす!
皆さん見てくださいね!
お願いし......マウス~(=^・・^)
 
 
 
 
そしてそして!
若様軍団の初楽曲「失恋お掃除人」のMVが公開されました!!
こんなに早く曲を頂けるなんて......本当に感謝です(′;ω;`)
 
刑事の役なのに就活生にしか見えない問題はさておき。
ネタあり、お芝居あり、ダンスは和風にキメるという若月さんらしい作品です◎
 
月の大きさのMVが大好きでよく見ていたのですが、その時の剣士の若月さん思い出したんですよ~!
和風でかっこいいテイストが好きなので嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )
 
 
 
途中で動画を止めると大体事故っていた私の顔面。
特に「事件っすか!?」の顔が事件でしたね。
でもまだまだ顔芸は習得中。
どうしたら面白い人間になれるのだろう。センスの問題か。
 
 
 
人生初ソロパートをこの楽曲で頂きました◎
歌は得意ではないし緊張したけれど、すごく嬉しかったです(*..)
シングルが発売したらオフショットも含め、色々お話しますね!
 
さささのさー
皆さんも口ずさんでね!さささ中毒!
 
 
 
 
 
10月6日~15日 3期生公演 「見殺し姫」
もう間もなくです。
 
今までの人生で1番多忙な時期を迎えております。
不安、緊張、焦り、期待......どの言葉を選んで良いのか分からない、心臓がバグバクと早く走る毎日です。
 
 
乃木坂に加入してから、「出来ない」なんて絶対に口に出せない状況で、必死に気持ちで乗り切ってきました。
 
無謀だと思うことはあっても、実際に無理だった記憶があまり無くて。
出来なくてもやらなくてはならない事ばかりだったからかな?
 
1つ1つが大きなステージ、大きなチャンスで今逃げたら一生後悔するだろうという危機感と常に戦ってきた1年間。
でも、こんな気持ちは今まで経験した事がなかったから、ちゃんと自分と正面から向き合えたんだなって思えました。
 
次があるのは当たり前じゃない。
まだ1年だけれど、でもこの環境を普通だと思ってはいけないし、いつ何がきっかけで転機が訪れるか分からない。
もちろん大きなチャンスを自分から逃してしまう事だってある。
 
次が必ず来るとは限らない。
この気持ちを常に持って活動しないと誰かの幸せを生み出すことは出来ないな~と考えています。
 
出来なくてもやらなくては。
 
 
1人が転べば誰かが助け、1人が違う方向に向かえば皆で手を取り合ってまた前を向いて走ってきた12人。
 
何度も折れそうになったこともあったけれど、ステージに立つと笑顔になれたのは仲間とファンの皆様の支えがあったからです。
 
 
この12人で舞台に出演させていただけることに感謝して、必ず成長した姿をお見せします!
 
スタッフの皆様、アンサンブルの皆様、松村さん、かとうさん、藤木さん、そしてお越しくださる皆様、よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
先日お仕事に行く車に乗るとき、私に気づいていないのかなかなかドアを開けてくれません。
 
どうしよう...と思いながらも、遅刻したくない!と思いきってドアを開けました。
すると運転手さんが、驚いたのかまん丸な目をしながら
 
 
わぁ
 
 
と呟きつられて私も
 
 
ふへっ
 
 
と謎の吐息を漏らしそのまま沈黙の5秒間。
はっと我に帰り1度ドアを閉め、気持ちを落ち着かせてから真顔で乗り直しました。
人見知りは辛いよ( .. )
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( ˙0˙)
 
山下美月ミヅキティー( ˙0˙)
 
 
 
 
 
今日で9月は終わり。
今月はあっという間に過ぎていってしまった~
 
去年の自分に、武道館や神宮のステージに立って踊るんだよ?と教えてもきっと信じないだろうな( ・᷄・᷅ )
 
過去の人生で1番長い1年を過ごしました。
自分でも驚くほど笑って、泣いて、喜んで、悔しがって、でもまた前を向いて......
 
こんなに濃密な時期を過ごせることって中々無いですよね。
またここから1年もっともっと濃ゆ~い毎日を過ごしたいです(*'ω'*)
 
1つ1つを大切に積み重ねていけるようまた今日を生きようね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
ももこぉ
 
 
 
ゆでたまごを
 
 
茹でた孫っ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/30 21:12

コメント(1475)

美月さん
ブログ更新ありがとう!
毎日元気貰ってます!
今度握手会行くねー!
ヒロティ
若様軍団みたよー笑
舞台観に行くよー♪(´ε` )
更新ありがとう!

またコメントしますね

かわいい美月さんがだいすき〜

そう

みーーーーーづきっ!


ほっぺたひっぱっての
きよ です。

ブログ更新ありがとう!


昨日のセブンライブ
今日の個握とお疲れ様!

関東住みなので地方遠征はできません…

次に会えるの来年の個握かー
長いなー


軍団曲観たよ聴いたよ
MVまじわろた


マウスコンピューターも観たよ
四人とも可愛すぎて可愛すぎて


もうすぐ見殺し姫だね
最終日にお邪魔します


と、東京ドーム…

女神におまじないしてもらったから
当たりましたやました
って報告したい!




またコメントするね


でわでわ



happy01
始まり方が天才のそれ(笑)
1コメ
To 美月

〜やっと大学始まりました〜

美月元気❓
長かった夏休みがやっと終わって今週から大学やわ。
そろそろ握手行きたいけど1月まで我慢。
東京ドームも当たってないからなんとかチケット争奪戦に勝ちたい。てか勝ちます。
失恋お掃除人のMV鬼リピしてるで!
スプーン担当美月はもちろん可愛いけど、みんな可愛くて、いいMVやわ。ユニット曲やから頻繁に美月が抜かれるからいい感じ!
歌詞も覚えて、コールしやすそうなところもあるし、ライブでは盛り上げるわ!
若月と出てる、overtureももちろんチェック済みよ!いつもの可愛い感じとは一変して、カッコいい大人な美月やね!すでにスマホの壁紙がカッコいい美月に変わったわ。
あとは僕の衝動もいい曲やね!三番目の風、思い出ファースト、未来の答えはどちらかというと可愛い系の曲で、ここに来てのかっこいい系の曲はどストライク過ぎた。ダンスナンバーっぽいし、俺好みの曲やわ。これもパフォーマンス見れるの楽しみにしてるわ!
最後に、いよいよ3期生の舞台始まるね!
今回、授業の都合とかで平日が無理やったから土日狙ったけど無理やった。見たい気持ちが強いけど、応援してる。練習とか大変やし、公演数も多くて、新潟のライブも重なってすごい過密スケジュールやけど体だけは壊さないように頑張ってね!
東京ドーム、そして握手会で美月に会えるの楽しみにしてる!

From ヨッシー(yoshi〜)
ブログ更新ありがとう
ママ!
3期生の舞台に東京ドーム公演
大きなイベントが2つあるから、練習とか毎日大変な中ブログ更新してくれてありがとう♪

「失恋お掃除人」のMV見たよ!
いきなり美月の迫力ある演技から始まってびっくりした〜
とても完成度が高いMVだから、シングル発売が待ち遠しいなあ
「カツ丼 食うか?」のとこ好き(*^_^*)

活動頑張ってね!応援してるよ!
コメント読んでくれてありがとう(*´꒳`*)
美月すき!
だいすき
美月すちすち
美月ちゃん!お疲れ様!!先週の握手会楽しかったよ!!来月も行くんで楽しみに待ってます!!
下 どっこ〜笑
9月24日パシフィコ横浜行きました!
やっぱり緊張しちゃってうまく話せない、喉からっから。反省です。やっぱり可愛い(´∀`)
showroomで着てた服だったよね?気づいてたけど緊張して言えませんでした(๑>◡<๑)
10月28日もあるので楽しみにしてまーす。これが今年最後!
軍団MV良かったぜ!
美月
りっぱる
美月ありがと!
美月更新待ってました!!!
握手会お疲れ様!

前回のブログにコメントできなかったから今日は勝手に全握のことから言わせてね笑

美月×葉月レーン最高でした!!!
こうも俺の好きな2人のレーンが組まれると逆にどうしていいか分かんなくなっててて…
それでも名のったら覚えてくれてて、有難や有難や〜〜m(_ _)m
次が12月の仙台ということもあって間あいちゃうから、覚えてくれとまでは言わないから当日に思い出してくれるって願ってるw

あと!!!
若様軍団のMVみたよ!!!
新米刑事可愛かった〜〜(^^)
それぞれネタ満載で伊藤衆人監督さすがだね笑

12月の頭に資格試験が控えてて握手会行けないからこれ見たら、「まぁ頑張れよ」って呟いて(感じ取るから笑)
握手会行けないけど見殺し姫も行けるしドームも行くから!!!
なんかこいつ見たことあるなぁーって思ったらとりあえず手を振ってください。

長くなりましたが(ほんとに長いな)、いろんな雑誌やCMで美月が活躍してるの見ると嬉しいし、奮起させられるのでこれからも全力疾走してください。
いつまででも応援してます。
美月~ ブログ更新おめでとうさん  前回は自主トレしててコメント出来なかったよー(泣)だから今回はちゃんとコメント出来るようにしたぞ  19枚目の個握はハズレちゃったから全握で会いに行くからねーヨロシク ✌ 毎日毎日すごく大変だと思うから頑張ってね 応援してるからねー(影で)
美月
りっぱる
美月!ブログ更新ありがとう♡


最近コメント出来てなくてごめんね!
こないだの握手会でもコメントするねって言ったのでします⊂( ˆoˆ )⊃


今日は名古屋で握手会だったね!お疲れ様〜

こないだもそうだったけど、美月は握手会の日にブログ担当のことが多いね!笑

私は行けなかったけど、みんなのレポを見て、今日も元気そうでなりよりだなって思ってます!

次の握手会は10/28なの〜 1ヶ月以上お話できなくて悲しい(>_<)

でも、15日に見殺し姫を観に行くので、待っててね!いま、お稽古真っ最中だよね、頑張って◎
とっても楽しみにしてます( ˆoˆ )/



そして!若様軍団のMV 「失恋お掃除人」が公開されたね〜!!
美月すんごく可愛かった!笑 乃木中のときも思ったけど、演技上手だよね!雰囲気もカッコよくて面白くて7分があっという間だったよ〜〜〜 たくさん見てます◎




ではではまたね〜
美月
りっぱる
すき!
大好き!
すき
美月
りっぱる
すちすち
美月かわいい
こんばんは。

朝はパンとかいいつつ
白ご飯を食べ
日本の朝を定期的に感じてるとりっぴーです。
おはようございます。(文頭のこんばんはの意味)

さて、そろそろ9月も終わりに近づき
気温も下がってきましたね。
秋がきたぞぉーなんて考えている間に冬もきてしまいそうです。
いまから、正月までのカウントダウンしてみたらしだんご。(してない)
気温の変化に気を付けて体調崩さないようにしてくださいさいさい履修(溢れんばかりの前前前世感)

ところで、質問です。

ふと、したくなることってありますよね?
山下さんはなにがしたくなりますか?
すちすち
個握いく!
ブログ更新ありがとう!
To 美月

〜やっと大学始まりました〜

美月元気❓
長かった夏休みがやっと終わって今週から大学やわ。
そろそろ握手行きたいけど1月まで我慢。
東京ドームも当たってないからなんとかチケット争奪戦に勝ちたい。てか勝ちます。
失恋お掃除人のMV鬼リピしてるで!
スプーン担当美月はもちろん可愛いけど、みんな可愛くて、いいMVやわ。ユニット曲やから頻繁に美月が抜かれるからいい感じ!
歌詞も覚えて、コールしやすそうなところもあるし、ライブでは盛り上げるわ!
若月と出てる、overtureももちろんチェック済みよ!いつもの可愛い感じとは一変して、カッコいい大人な美月やね!すでにスマホの壁紙がカッコいい美月に変わったわ。
あとは僕の衝動もいい曲やね!三番目の風、思い出ファースト、未来の答えはどちらかというと可愛い系の曲で、ここに来てのかっこいい系の曲はどストライク過ぎた。ダンスナンバーっぽいし、俺好みの曲やわ。これもパフォーマンス見れるの楽しみにしてるわ!
最後に、いよいよ3期生の舞台始まるね!
今回、授業の都合とかで平日が無理やったから土日狙ったけど無理やった。見たい気持ちが強いけど、応援してる。練習とか大変やし、公演数も多くて、新潟のライブも重なってすごい過密スケジュールやけど体だけは壊さないように頑張ってね!
東京ドーム、そして握手会で美月に会えるの楽しみにしてる!

From ヨッシー(yoshi〜)
かわいい
握手会おつかれさま〜楽しかったよ!
また次も行くからね〜
ブログ更新ありがとう!
やました今日もブログ更新ありがとんでん( ˙-˙ )

毎回コメントの最初これにする。ありがとんでん( ˙-˙ )笑
いやね、本当に知ってるとは思ってなかったし反応凄すぎて逆にこっちがビビったわw でもなんかめっちゃ楽しかった〜。またあの名札付けてくw

次の握手会10月のパシフィコだけど9月ずっと握手会あったから待ちきれないんだけど( ˙-˙ )
あ、ちなみにやましたしか行ってません。桃子がほんとに可愛すぎたけど。美月に言ったら怒られたんで( ˙-˙ )
これからもやましたしか行きません。なんか気付いたら桃子の券も取ってたけど( ˙-˙ ) あ、でも美月単推しは変わらないし、これからもめっちゃ行くから許して。笑

つぎ行く時まで名前覚えとって〜!しょーたって呼んでくれるのめっちゃ嬉しいのさっ(^^♪

またすぐコメントする〜。ばいばいきーん
すちだよ

ひろより
見殺し姫楽しみ!
お疲れ様です!!!!!
揚げ物たべたい!めんちかつとか!
すき!
美月2/25いくよ!
俺が下を付け足しとく
ブログ更新ありがとうございます( ˙꒳˙ )

失恋お掃除人のMVめちゃくちゃ良かったです!頭から離れなくなりました(笑)生で聞ける日が楽しみです( ˙꒳˙ )

ミニライブ、握手会とお疲れ様でした!舞台めちゃくちゃ応援してます( ˙꒳˙ )
体調には気をつけてくださいね〜

九条ネギ
To 美月

〜やっと大学始まりました〜

美月元気❓
長かった夏休みがやっと終わって今週から大学やわ。
そろそろ握手行きたいけど1月まで我慢。
東京ドームも当たってないからなんとかチケット争奪戦に勝ちたい。てか勝ちます。
失恋お掃除人のMV鬼リピしてるで!
スプーン担当美月はもちろん可愛いけど、みんな可愛くて、いいMVやわ。ユニット曲やから頻繁に美月が抜かれるからいい感じ!
歌詞も覚えて、コールしやすそうなところもあるし、ライブでは盛り上げるわ!
若月と出てる、overtureももちろんチェック済みよ!いつもの可愛い感じとは一変して、カッコいい大人な美月やね!すでにスマホの壁紙がカッコいい美月に変わったわ。
あとは僕の衝動もいい曲やね!三番目の風、思い出ファースト、未来の答えはどちらかというと可愛い系の曲で、ここに来てのかっこいい系の曲はどストライク過ぎた。ダンスナンバーっぽいし、俺好みの曲やわ。これもパフォーマンス見れるの楽しみにしてるわ!
最後に、いよいよ3期生の舞台始まるね!
今回、授業の都合とかで平日が無理やったから土日狙ったけど無理やった。見たい気持ちが強いけど、応援してる。練習とか大変やし、公演数も多くて、新潟のライブも重なってすごい過密スケジュールやけど体だけは壊さないように頑張ってね!
東京ドーム、そして握手会で美月に会えるの楽しみにしてる!

From ヨッシー(yoshi〜)
美月ブログ更新ありがとう( ´ω` )/

あっという間に9月も最終日。
これからどんどん寒くなるんだなぁって考えると震えてきます。
夏も暑すぎるから嫌だし冬も寒すぎるから嫌になります。ゆえに秋好きです。
でも秋って寒い時は寒いから結局嫌になることもあるよね(それは個人の見解)
何が言いたいかっていうと四季って最高だよね(は?)
こんばんは、だいきです!

9/18、9/24と1枚ずつだけだったけど握手ありがとう!
ほんとに楽しかった〜
ブログで質問採用してくれてありがとうとか伝えれてよかった〜
毎回行くたびにTシャツ忘れられてないかなとか思うけど覚えてるよって言ってくれて安心しまうす
今度はズッテェ名前覚えてもらうからね!笑
仙台は10枚くらい券あるから楽しみぃぃぃぃぃ

失恋お掃除人のMV鬼リピしました
美月がかなり映ってたしセリフも多かったし見てておもしろいMVだった笑
絶対ライブで盛り上がるだろうなって…

「こっちは証拠出揃ってんだよ、お袋悲しむぞ」
のくだり12月の仙台の個握でやります( ˘ω˘ ) (12月までは美月の券が取れなかった模様…)

3期の僕の衝動もかっこいいダンスナンバーって感じでめっちゃ好きだった!
早くMV見たみの深みの極み

質問しちゃいマーライオン(寒い)
ビーフストロガノフとゴルゴンゾーラどっちが強いと思いますか?
めちゃめちゃ気になる‪(´^ω^`)www‬

10/6、10/15の2日間見殺し姫観に行くよ!
美月のかっこいい演技期待してる!!

お仕事いろいろ忙しいと思うけど体調に気をつけてがんばって( ´ω` )
美月!、
お疲れ様!
これからも頑張って!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES