このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1211Fri柴田柚菜寒さにもつよくないの

 

こんにちは!

柚菜です

イメージ.jpeg

ライブが終わって絶賛テスト期間中です!

リハーサルがあったり頭の中がライブのことでいっぱいだったので、ライブが終わるまではテスト勉強は全くできませんでした(^^;)

前日に次の日の提出物をやるので精一杯なんだけど、なんとか平均点はいってるといいなあ( ˙-˙)

あ、ゆなバカじゃないんだよ

中間テストでいい点数を取ったから貯金があるんだ〜〜

へへ

そんな感じでテスト返却がこわいです(..)

さて!

4期生ライブ2020ありがとうございました〜!

先輩方が「頑張ってね」や「良かったよ」と言って下さったこと凄く嬉しかったです!

イメージ_1.jpeg

こんなにも頑張らなきゃと思ったライブは初めてでした。

みんなで細かいところまで揃えたり、話し合いをしたり、16人で作り上げたものがちゃんと活かされたライブだったと思います!

頑張ってきたからこそいつもライブが終わるのは寂しいのですが、今回はいつも以上にとても寂しかったです...(..)

今回のライブでさらに4期生の魅力が画面越しでもみなさんに伝わっていたら嬉しいです!

そして、トキトキメキメキでセンターをさせていただきました!

ポンポンを持ってチアダンスをしました!

チアが得意って言えるほどやっていたわけではなかったのでセンターの曲でチアをやることを知った時、本当は不安でした(._.)

でも、目立つところを作って下さったことが凄く嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいでした。

たくさん練習して、笑顔で自信を持ってパフォーマンスできたんじゃないかなと思います!

みなさんにも笑顔になってもらえていたら嬉しいなあ( ¨̮ )

つづいて、

なおちゃんとさやかとあやめんと渋谷ブルース披露させていただきました!

私は白石さんのパートを歌わせていただきました

"大人が敷いた〜"からサビ前のところ以外はメロディーを歌ったのですが、わかったかな...

なおちゃんの優しい高音のハモリが最高だったよ(;_;)

渋谷ブルースをやることになった時に、歌うことが好きだから嬉しいという気持ちと白石さんと高山さんの大切な楽曲を4期生の私たちがやっていいのかという不安な気持ちがありました。

でも、うーんって悩んでいたらまたチャンスを無駄にするだけだ。と思って大切に歌わせていただきました!

緊張で心臓バクバクで声も震えてて息も吐けてなくてでも落ち着かないといけなくて、という感じでした笑

でも、隣になおちゃんその奥にはさやかとあやめんがいて凄く支えられました!

ずっと緊張してたから終わった瞬間に少し涙が込み上げてきました。

が、今回のライブでは泣かないと決めていたのでなんとか耐えました...

本当にできてよかったです。

ありがとうございました(;_;)

実はトキトキメキメキと渋谷ブルースでは歌声を変えてみたんです!!

みなさん気が付いたかな?

渋谷ブルースはかっこいい深い声で歌うからと思ってトキトキは女の子〜っていう可愛い声で歌いました!

もっと声の種類増やしてみたいですね(´-`)

せいらが撮ってくれた!

映り込みしてるのは誰でしょう〜

イメージ_2.jpeg

もうちょっと話したいな〜

いいですか〜?

いいよ〜って聞こえたので、、

つづいて!

ポピパッパパーです!

7thのバースデーライブの時の演出が凄く好きでそれからいつか披露してみたいなあと思っていたので、できて嬉しかったです

でもかっこいい表情って難しいですね(・・;)

制服のマネキンとはまた違うなと思って研究してみたのですが、、

まだまだですね笑

そして!

26枚目シングルに収録させていただく4期生楽曲Out of the blueも初披露させて頂きました!

どうでしょうか?

みなさんも好きでしょうか?

私は爽やかな感じがしていいな!と思います!

3列目の真ん中のポジションになります!

前回よりも見つけやすい位置にいるかな〜?

と思うので、ぜひ探してみてください

たくさん映り込みしています( ¨̮ )

また披露できたらいいな〜〜!

イメージ_3.jpeg

ここが4期生16人でのスタートです。

乃木坂46がもっともっと凄いグループになることに貢献したいです。

みんなで支え合って笑い合って成長していきます

これからも4期生のことよろしくお願いします☺︎

ライブで動いてるゆなをみたら会いたくなったんじゃないですか〜?

ぜひ、オンラインミート&グリートでお話しましょ〜

イメージ_4.jpeg

まってるよ( ¨̮ )

読んでくれてありがとう!またね

12.11 柴田柚菜)

2020/12/11 17:02

コメント(385)

ゆなちゃんブログ更新ありがとうー!
4期生ライブみたよ!!
とってもかわいいゆなちゃんを見ることができて幸せでしたheart01

トキトキメキメキはセンターだったの嬉しかった!ゆなちゃんがセンターだと知った瞬間家で騒いでました笑笑
チアやってるゆなちゃんかわいかったです!

ユニットコーナでの渋谷ブルース最高でした!!!
「4人であの感じはまさか?」った思っていたらそのまさかで、嬉しかった!!ゆなちゃん歌上手いなぁって思いながら聞いていました!


短い時間でしたが4期生ライブとっても楽しかったです!配信だからゆなちゃんに会えなくて寂しいけど、会えるときが来たら絶対会いに行きます!
おつかれさん!
もちろんゆなたんに逢いに行くで!
待っといてな!
ブログ更新ありがとう〜sun

ライブお疲れ様!しっかりと観たよーー
トキトキメキメキのセンター可愛すぎた!
最初のソロパートも綺麗な声ですごい上手だったよ〜
バイシクルもよかった!レイちゃんと2人で可愛さ爆発してたあ

やっぱり何より渋谷ブルースはまさかだった!
4期生ならではの可愛さもありつつ、先輩二人のようなかっこよさもどっちも兼ねててあんな難しい曲なのになあってなんか感動しちゃった笑

ゆなは歌すごい上手!4期生最高!
早く会いたくなった〜
ブログ更新ありがとうございます!!

僕はちょうど昨日テストが終わって、気持ちが晴れ晴れしてます。テストは生物が一番自信があります。90点以上の可能性があります! 
テストがんばって下さい

4期生ライブ観ましたよー。みなさん輝いててまぶしかったです。渋谷のブルースもトキトキメキメキもISee…も、なにもかもよかったです。
最高の2時間でした。

ばいばい


2回目のコメントするねー!
さっきはライブとミーグリのことしか言えなかったけど、テストも頑張ってね!
前日に提出物やるだけになっちゃうのめっちゃわかる笑
きっと柚菜ちゃんは良い点数取ってると思うから次のブログでテストの結果知りたいなあ

2回目の質問
・テストの結果どんな感じだった??

・学校で一番好きな時間は何してるとき??

・好きなスポーツとかある??

・冬のコーデ、どんなのが好き??
ライブお疲れさま!

めっちゃよかったよ!特にトキトキメキメキや渋谷ブルース
柚菜がセンターだったり、ステージに出てくるとキターー!ってなる笑
みんな素敵だったし、見てると笑顔になるし幸せになるね!

アフター配信のパジャマ似合ってたよ、歯磨きの話おもしろかった笑

ミーグリね、今回こそはと意気込んで開催日ほぼ全部申し込んだ!
そしたら全部あったたー!!! めでたい! 楽しみだぁー

勉強とか色々頑張って! 自分は自動車学校頑張る、、

きょうすけ(18)
ゆんちゃんブログ更新ありがと!!!
4期ライブめっちゃ良かったよ!!ゆんちゃんのトキトキダンス可愛かった〜チアのダンスめっちゃ上手くて盛り上がった〜!!
早くライブ行きたいな〜!ゆんちゃんのダンスまた見れるの楽しみにしてるよ!
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!^^
雨☔です!

まずはテストがんばだね!
テスト返却こわいのめちゃくちゃわかる~( ;∀;)

4期生ライブは本当に素敵な時間でした!
柚菜ちゃんのトキトキメキメキと渋谷ブルース、本当に最高だったよ!✌️
歌声が違うのもちゃんとわかったよ!柚菜ちゃんの歌声大好きだからね!^^

書きたいことはたくさんあるけど、また少しずつコメントしていくね~(*‘ω‘ *)

雨☔
ゆんちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
ライブ直後テストって可哀想なあ(。>﹏<。)
良い点数になるように(。>人<。)
「ゆなはバカじゃない」は可愛すぎるよ(*´ω`*)♡(笑)

そして4期生ライブお疲れさまでした
スマイルガールズキャプテンが率いるトキトキメキメキは本当に凄く楽しかったよ
最高可愛いだった
今度のライブもまたチア予想入れてほしいなあ

渋谷ブルースも凄く良かったよ
確かに歌声は違うと気づいたけど、低い声を歌えるように変えたと思っただけだけど(笑)
さやかちゃんのギターも本当にすごかったなあ。さすがって

改めて4期生の絆は本当に最高だなと再確認できたよ\(^o^)/
今後のゆんちゃんや4期生の皆の活躍も楽しみ\(^o^)/

Out of the blueも早くまたどこかで披露できたら良いなあ(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
渋谷ブルースでゆんちゃんの綺麗な歌声聴けて良かった〜!改めて聴くとめっちゃ声綺麗で歌上手い!!!
4期生曲もノリノリな感じでまた最高な曲できて良かったね!
ゆんちゃん更新ありがとう!
ゆんちゃんと同じく、4期生ライブ後にはテストが待ってました笑
絶賛テスト中です。
明日3教科あるから頑張らないと。
ゆんちゃんブログ見たから頑張れそう!!
モバメもいつもありがとね。
モバメ読んでると元気出てくる!

4期生ライブお疲れ様。
前のブログに感想コメントしたから、また読んでね!
トキトキメキメキのゆんちゃんかわいすぎた。
さすがチアやってたゆんちゃん。
もう見惚れてました。最高の癒しです。
同級生のゆんちゃんが頑張ってるの見ると、やっぱり俺も頑張らないとって思える。
ゆんちゃんに負けないように頑張るで!
ずっと応援してます。
これからもよろしくね。
ではでは体調には気をつけて。
次のブログも待ってます。
いつもありがとう。
4期生ライブ最高でした!!
こんな歌上手いんだと感心して見てましたー
新曲もいい感じですね!
ミーグリ楽しみにしてます!!
ゆんちゃんありがとっ!

質問
○部活とか勉強応援してっ!
ゆんちゃんブログありがとう❗️

ライブ後のテスト期間大変だ
ゆなちゃんは賢いもんねぇ✨
僕も高校のとき中間期末の貯金考えてたなぁ笑
大変だと思うけど、なんとかクリア出きるよう
祈ってます❗️

それと4期生ライブお疲れさまでしたー‼️
柚菜推しにはたまらないライブでしたよ

bicycleのダブルセンターで
まずテンション上がったんだけど
その後のトキトキメキメキで完全にやられました笑
登場のポンポン持って走ってくる柚菜ちゃんが
可愛すぎて悶絶しました。
歌も上手だし可愛いし最高でした❗️

渋谷ブルースでは低めのパートを歌い上げる
柚菜ちゃんに感動しました。
ほんとお歌上手ねぇ

新曲のOut of the blueでは裏センター?なのかな
ずっと柚菜ちゃんが映ってて最高です‼️

ゆなちゃんは曲の雰囲気に合わせるのが
とても上手だと思います。
かっこいい曲ではかっこよく、可愛い曲では可愛く
色んな面で柚菜ちゃんの良さが観れて
幸せなライブだったなぁ

それに今回はMCも積極的に発言して頑張ってたよね☺️

寒くなってきたので体調に気をつけてね~
また、4期生でライブしてほしいなぁ~
またね~
ゆんちゃん、4期生ライブ本当にお疲れさまでした!

ずっとゆんちゃんの歌声をじっくり聞いてみたいと思っていたので、特に渋谷ブルースで白石さんパートを聞かせてもらって、もう感激しました!

本当にきれいな歌声ですね。めちゃくちゃ緊張したみたいですが、それでもあんなに上手いんだから、もっともっと自信もっていいんじゃないでしょうか!

また歌声を聞けるその日まで、応援しています。
4期生ライブお疲れ様でした!
これからも4期生応援してます!happy01
ブログ更新ありがとうございます
僕も先週までテストでした
テスト...なんか好きにはなれないですよね
柚菜ちゃん。ライブお疲れ様。ライブの話とかはミーグリーで話そうね。テスト頑張ってな。
ゆんちゃんブログの更新ありがとうございます。

4期ライブお疲れ様でした。
まさかまさか3期楽曲の「トキトキメキメキ」をセンターでパフォーマンスが行われると思わなかったです!
スキッツのスマイルガールズの衣装でのパフォーマンス、ホントにキラキラ輝いていましたよ。あのゆんちゃんの笑顔、素敵でしたよ
想像もつかないくらいいっぱい練習したんだろうなって。それがパフォーマンスの細部までに元気な雰囲気が表れていました。
「渋谷ブルース」でしばゆみでのお歌、心が震えたよ。
この楽曲を聴いてお歌が上手なんだなって改めて思いました。
表題楽曲、4期曲でも輝きを放つゆんちゃんがホンマ眩しかったです。
このライブが何よりも楽しくて温かい雰囲気に包まれてて観ているこちらも幸せでした。
早く世の中が落ち着いて、会場で早くライブみたいな。それが願いです。
それとオンラインミート&グリートでも直接伝えたいこともあるからここまでにしておくね笑
テストも頑張れ〜

またブログの更新楽しみに待ってますね。

連環ちゃん
柚菜ちゃん!
ライブお疲れ様です。
そして、最高のライブをありがとうございました。
渋谷ブルースで柚菜ちゃんの歌声に惚れました。
いつもと違ってかっこよかったです。
トキトキメキメキでの柚菜ちゃんはかわいさ全開で最高でした!
テスト良い点数である事を願っています!
渋谷ブルースをやるにあたって高山さんやまいやんからメッセージなどなんて言ってもらいましたか?
ゆなちゃんの雰囲気大好きです!
ブログありがとう!初コメです!
ライブお疲れ様でした!所々で可愛いゆんちゃんがみれて最高でした!しかも、乃木坂で1番好きな「トキトキメキメキ」歌ってしかもセンターなんて!!この上ない幸せでした!
渋谷ブルースよかったです!2人のハモリ最高です。ゆんちゃんはよくのぎおびで歌ってるの聴いてたから上手いなぁって思ってました。また4人でやってほしいな
新曲、めっちゃアゲアゲの曲ですね。どこかIsee...に似てる感じしました。MVはやくみたいな!
ちなみに、ゆんちゃんと僕同い年なんです。てことは、僕にもテストあって、つい昨日までテストでした!でね、今日何教科か返ってきたんだけどなんと!政治・経済のテストで92点だった!!しかも、クラス1位!!もらった時めっちゃガッツポーズした笑笑。ゆんちゃんもテスト頑張ってね!!
ちなみに、大学も合格したんだ!だから、ミーグリ初参加しようかなって思ってます!
また更新するの楽しみにしてます!体調には気をつけてね!
ゆんちゃーん
4期生ライブ観ました!
トキトキメキメキ、渋谷ブルース最高でした〜。
歌声変えることができるの凄いです。
新曲もいい曲ですね!
これからも応援しています!!!
めちゃくちゃ良かったよ!
特に渋谷ブルースで改めてゆなちゃん歌うまっ!ってなった!
テスト勉強もがんばろーう!!
ゆなちゃん〜
ブログ更新ありがとう。

4期生ライブお疲れ様!!
あっという間にライブ終わった笑
ほんとめっちゃ楽しくてみんなキラキラしてて(特にゆなちゃん笑)終わってから寝るまでずっと余韻が残ってた。
だから、寝る時に少し寂しくなっちゃった笑
次の4期生ライブもたぶん、いや、絶対開催するだろうから参加するね!
ゆなちゃん!ライブで印象に残ってるとこ言わせて!
まず、トキトキメキメキ!
イントロがかかってゆなちゃんがセンターってわかった時、めっちゃテンション上がった!チアみたいな感じでやってるのスマイルガールズみたいで凄くよかった!
しばゆみの渋谷ブルースも凄くよかった。
まさかホワイトハイをゆなちゃんが受け継ぐとは思ってなかったからびっくりしたけど、ゆなちゃんの綺麗な歌声が存分に聞けたから、これからはしばゆみの渋谷ブルースだなって思った笑
Out of the blue いいね!I seeと似た雰囲気で4期生らしい楽曲だなって思った!振りも可愛いし、ゆなちゃんは三列目の真ん中だからいっぱい映るのも良き笑
2番の最初(誰かの影響受けちゃうなんて〜)が一番お気に入りだよ笑
もっとあるけど、この辺にしとくね!笑

ミーグリ参加します!ゆなちゃん待っててね!

ゆなちゃん、いつもありがとう
次のブログも楽しみにしてるね。

ひゅうま
ゆんちゃんブログありがとう!そして4期生ライブお疲れ様!
最初から最後まで全部最高でした!超良かった〜!
渋谷ブルースとトキトキメキメキも最高でした!早く感想をミーグリで伝えたい!早くゆんちゃんとお話したい〜!ミーグリ行くからね!
今回も素敵なブログありがとうございます!
ブログ更新ありがとう
4期生ライブ見たよ、ゆんちゃんのトキトキメキメキのセンター凄く良かったチアっぽい衣装もすごく似合ってて可愛かったよ
ユニットの弓木ちゃんとの渋谷ブルースもすごく良かった
歌ってる時の真剣な顔もいつもとギャップがあって新鮮だった
またブログ楽しみにしてるね

弟妹 いるけど.. 10歳 離れていて


10年間 一人っ子だった期間が あったとか...



だから お姉ちゃんだけど.. 甘えん坊らしいね 笑


U^ェ^U な good

結婚しt((殴
ライブお疲れでした!めっちゃ最高やった
渋谷ブルースめっちゃ歌うまかった!
ミーグリは残念ながら仕事で参加出来ないけど
今の状況が良くなって握手会行きたいって
思ったから、その時にまたお話ししたいです
これからも応援してます
4期生ライブ観ました❗️"渋谷ブルース"最高でしたよ❗️特になおちゃんとハモるパート❗️
最近コメントをサボっていました、あいすけです。こんばんは!

ライブのことコメントで書こうとしたんだけど、これからバイトの時間なのでまた時間がゆっくり取れる時に書こうかなって思ってます!
とりあえずは、おつかれさま!どのポジションでもすぐ分かったよ‪‪☺︎‬
やっぱりゆなちゃんはキラキラ輝いてました\( ˙꒳​˙ )/
トキトキメキメキもめちゃくちゃ可愛かった!新曲も!発売が待ち遠しいね( ¨̮ )

それから、忙しくて大変だと思うけどテストも応援してるよ〜!

ゆなちゃんの言う通りライブを見たらめちゃくちゃ話したくなりました笑
が、コロナであまりバイト出来てないからちょっと迷ってます(´・_・`)
話したいことはたくさんあるのに( ´∵`)

もうちょい考えます!
急いで打ち込んだからめちゃくちゃ書いちゃった笑
では、バイトに行ってきます!

冬物の服を買いに行ったのに結局何も買わずに帰ってきてしまったあいすけでした
早く話したい!またね‪‪☺︎‬
ゆなちゃん!テスト頑張ってね!!!
そして私事なんだけど誕生日なんだぁ!祝って欲しいです!
出来ればでいいので〜!!!大好きです!!
ブログ更新ありがとね♪

ライブで歌声変えてるの気づいたよ〜
いろんな感想はミーグリの時に言おうかな?

柚菜の言う通り、
ここからが4期生の新たなスタートだね!
これからもずーっと
柚菜のこと応援してるからね!!

一緒に頑張ろう!*


たむぞー ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ゆんちゃんブログありがと!

ライブすごい良かったよ!
bicycleとトキトキメキメキは可愛いゆんちゃんで
渋谷ブルースはカッコいいゆんちゃん
他の曲でもいろんなゆんちゃんが見れてすごい良かった!

個人的には渋谷ブルースが特に好きだった!
歌がすごい上手かったし心に響いたよ!
最高だった!

久しぶりに質問を
1番好きなクリスマスソングは何?

またねー!
トキトキメキメキ。
とっても可愛かったです。

もうこの前の四期生ライブを
きっかけにチアは得意。

チアで表現するのは得意
と胸を張って言えますね。

渋谷ブルースは一転。
ブルースの持つ独特の
心に染み渡る歌声が
ステキでした。

パジャマ大人の落ち着いた
感じで似合っていましたよ。

目の前に沢山のファンの
方々が実際にいるような
目線の使い方がすっごく
上手だと思いました。

意識されていたのかな:)

テスト期間になりますね。

あ。

中間テストで良い点が
取れた貯金あるんですか?



ピー



また保険ポリス来ちゃいますよ。
ゆな♪馬鹿じゃないよ☺️多分・・・おっちゃんは阿保❗ちゃいまんねん☺️パー でんねん ・・・・明石家さんまさんのギャグ (*´∀`)知らんよな⁉️( ̄▽ ̄;)
ゆんちゃんライブお疲れ様!
渋谷ブルースよかったよ!
ミーグリも楽しみ!
良い経験はいっぱいしたいですね。
(^^)
もう何年も歌なんて歌っていなかったけど、最近久しぶりに少し歌ってみたい気分になっています。
ゆなブログ更新ありがとう!ゆなのおかげで毎日元気に暮らしてると言っても過言じゃない!いつもありがとう!そしてこれからも体気をつけてがんばってよ!またコメントする!あとミーグリ3月たくさんお邪魔するね!!
ブログ更新ありがと〜!
4期生ライブお疲れ様!
自分は丁度明日からテストでピリピリしてましたが、ゆんちゃんの笑顔で一息つけました!
テストいい点だといいね!
これからも頑張ってね!
渋谷ブルース最高だったよ‼️
ゆなちゃん4期生ライブお疲れ様でした!トキトキメキメキが大好きなのですが、チアダンスと相性良すぎて最高でした!ゆなちゃんはかわいいのはもちろんだけど、歌も上手だし踊りも上手ですごいよ!希望しかない!乃木坂には表題曲以外にもいい曲が沢山ありすぎるから、それらをずっとずっと歌い継いでいってほしいというのが個人的な考えです。

out of the blueもすぐ大好きになったよ。元気なんだけど上品さもあって、みんなかわいくてキラキラしてて素敵だった!発売日が楽しみだよ〜。誕生日がその次の日だから歳もとるけど…。

学校との両立本当にお疲れ様です。お身体にお気をつけて学生さんとしてもアイドルとしても楽しんでほしいです!
柚菜ちゃん!ライブお疲れさま(^^)
全部良かったよ!最高!
トキトキメキメキは可愛かったし、渋谷ブルースはめっちゃ歌上手くて、しばゆみのハモリがめっちゃキレイだったー(^^)
またやってほしいなぁ

ミーグリも少しとれたからお話するのが楽しみ!
あと、テストお疲れさま!
提出物終わらせるの大変だよね、わかるよ!
ゆんちゃんありがとうだいすき〜!!!
ゆんちゃんしか勝たん!!
4期生ライブめっちゃ良かったよ‼︎
ミーグリ行きま〜す‼︎
ゆんちゃん 、ブログ更新ありがとう!

4期生ライブ最高でした!
16人みんなの仲の良さ、絆の強さが伝わってきた素晴らしいライブでした。

「トキトキメキメキ」
いやー、かわいすぎました!
チアverの振りで普段とは違った姿を見ることができました。
みんなの弾けるような笑顔が眩しかったです。
ゆんちゃんのセンターを見ることができて本当に幸せでした!

「渋谷ブルース」
本当に本当に素敵な歌声でした。
さあちゃんとあやめちゃんの息ぴったりの演奏。
奈於ちゃんの芯の通った歌声。
そしてゆんちゃんの透き通った歌声。
全てが重なり合い、身体が震えるほど感動しました。
先輩方の大切な楽曲を歌うことは大変な覚悟があったと思います。
それを跳ね除けるほど素晴らしい歌を届けてくれたと思います。
しっかりと歌い継ぎ、さらに自分たちの良さも出ていたと感じました。
またゆんちゃんの素敵な歌声を聞ける日を楽しみにしております!



寒さが増してきました。
体調に気を付けてお過ごしください。
4期生ライブお疲れさま。
ゆんちゃんがもっと好きになりましたlovely

乃木坂46の未来は明るいsun
4期生ライブを見て思いました。
これからも無理ないようにがんばってね。
ずっと応援してるよsign01
ゆなちゃん久しぶり!って覚えてないかな〜泣
最近はコメント出来てなくてごめんね 毎日コメント続けられてなくてごめんなさい〜 でも、安心してください!イルカショーのお兄さんとして頑張ってます!!

4期生LIVE見ました!!ほんとに素敵な時間をありがとう。
渋谷ブルース感動しました。ゆなちゃんの歌声がもっと大好きになりました。
トキトキメキメキでのチア!!!!
もうゆなちゃんらしさ!全開で素敵な癒しの時間をありがとう。
めっちゃ可愛かったしかっこよかった!!
可愛いのもかっこいいのも出来るゆなちゃん素敵!!

ミーグリ応募したから会いたいな〜

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより
20201211

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER