このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue北川悠理ありがとうございます! 北川悠理

 

こんにちは!




昨日はQさま!!本当にありがとうございました!!



本当に、本当にありがとうございました!!





放送からも伝わってしまったかもしれませんが、当日、すごく緊張していました...


1番後輩で、1番年下で、

4期生のみんなとは別にテレビに出演させていただくことも初めてで...



でも、みなさまが本当に優しくて、

途中からはただただ楽しかったです!

本当に居心地が良い素敵な空間でした!


またこのような機会をいただけるよう勉強更に頑張ります!!


というか、頑張っています!!

収録の日から、個人的に苦手かな、と感じた部分の対策をはじめました!!


これからも頑張ります!!!





~~~



まずは、司会のさまぁ〜ずさん、

本当にありがとうございました!

私が変なコメントしか残せなくてもずっとあたたかくて、安心できました。

お話も面白くて、スタジオの空間が本当に好きでした!


そして、Qさま!!常連軍のみなさまおめでとうございました!

本当にすごかったです!

みなさまの知識に少しでも追いつけるように勉強もっともっと頑張らねば、と思いました!


声優軍団のみなさまも本当にありがとうございました!



その他にも多くの方々にたくさん助けていただきました。

心から、感謝しております。

本当にありがとうございました。




~~~



テンションが上がっているからか、

今日のブログの文章は日本語が少々おかしくなってしまっている気がしますが...



坂道軍団のみなさま、

本当に優しかったのです。



高山さんの優しい笑顔に何度も救われました!

高山さんは司会席からずっとニコニコと微笑んでいてくださったり、目があったときや話しているときに頷いていてくださったり、終始あたたかさをくださり、本当に感謝しています。目が合うだけですごく安心できました。


斎藤ちはるさんとは、答える順番が前後だったのですが、隣から見える横顔や聞こえて来る声がすごく美しいな、と密かに感動していました!


そして怜奈さん、本当に本当にお世話になりました!

「初出演不安だろうから」と対策ノートをまとめて下さったこと、本当に感謝しています。

また、それだけでなく緊張していた私に優しくしてくださったことも、本当に感謝しています。前日の夜に電話をしてくださったり、それまでもたくさんメールでお話ししてくださったり、当日も含めずっと優しくしてくださいました!うれしかったです。

欅坂46の原田葵さんも話しかけてくださったり、渡邉美穂さんとの休憩時間の会話に、私のことも入れてくださったり、すごく嬉しかったです!


日向坂46の渡邉美穂さんはなんと、先日のCDTVの「I see...」を褒めてくださいました!イントロでさりげなくウインクをしていたことに気付いてくださっていたなんて!とてもうれしかったです。

そしてそして、

リーダーのカズレーザーさんもすごかったです!!チームをたくさん助けてくださり、引っ張ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。



同じチームのみなさま、

本当にありがとうございました!!




そしてそしてもちろん!


みてくださったみなさま、

応援してくださったみなさま、


本当にありがとうございました。



いつも本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当に!!!



19歳、まだまだ飛躍の1年にしたいと思っています。


いつもあたたかく応援していただいている

みなさまへの感謝を、

みなさまに笑顔をお届けすることでお返ししたいです。


そのために、今後も努力を重ねて参ります。


これからも応援、どうぞよろしくお願いいたします!!




あっ、


アメリカ生まれ、

大学1年生、

趣味は空を見ること、

北川悠理でした!







とってもありがとうございました☺︎

2020/09/01 19:12

コメント(537)

すき
ゆりちゃん!!
ブログの更新をありがとう❗️
お疲れ様でした!坂道軍団の人たちに負けずに悠理ちゃんは面白かったし、楽しめました!また悠理ちゃんをQさまで見られるといいな(^^)
前回のブログもとても素敵でした。いつもありがとう。
ブログ更新お疲れ様!
夢をありがとう!楽しかった~
ゆりゆり\(^o^)/お疲れさまでした
Qさまお疲れさまでした
ゆりゆりはいつも凄く優しいオーラをまとめて可愛いから、いるだけでも嬉しいよ\(^o^)/

実は丁度今録画したを見てるから、ネタバレしないようにちょっとだけブログを読んだ(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
これからもっとテレビで出たら嬉しいよ\(^o^)/♡
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!Qさま見ましたよ〜!…ってひとつ前のブログでもコメしちゃいました‪w

べみほ流石ですね!!イントロのさりげないウィンクがさりげなさすぎてリアタイで見た時は「ウィンクした!!…した??」ってなりました‪w録画で何回も見たよ〜〜〜(●︎´▽︎`●︎)

そうかそういえばゆりちゃん大学1年生ですね…見覚え?見馴染み?がない‪wゆりちゃんは私の姉と同じ年齢なのでちょっとお姉ちゃんみを感じます〜〜

明日からテストだよ…4期のみんなを見て乗り切ります!!お体には気をつけて下さい、では!
ゆりちゃんが出てるだけで番組見たくなるよ(*^^*)いろんな場での活躍楽しみにしてるよ\(^o^)/
Qさま観たよ!
悠理ちゃんしっかり活躍しててすごいね!
面白かったしめちゃくちゃ可愛いかったよ!
いろんなバラエティに悠理ちゃんが呼ばれるようになったらいいな。
悠理ちゃん、ブログ更新とってもありがとう!

Qさま見ました!
とっても頑張ってたね!

ノギザカスキッツでのおさんぽが気付いたら17駅分も歩いてたなんてびっくりだね(笑)

さらなる活躍、楽しみにしてるね!!

さこっち☺️
ゆりちゃん、Qさま観てましたよ。

かずみんの優しい笑顔がみんなの緊張を解いてくれたね。

降星も凄く感じました。柔らかくて暖かい笑顔!

ゆりちゃん、出演おめでとう!

結果何て気にする事ないんだよ、ゆりちゃんのいつも通りの話し方、考え方で頑張ってね。
楽しかったよ、大丈夫、全然大丈夫だったよ。
こんばんは!
あらためましてQさま出演本当におめでとう!
自己紹介の時緊張してるのかなって思ったんだけどやっぱり緊張しちゃうよね!途中から表情が柔らかくなったように感じたのでリラックスでたのかなとも思い周りのみんなの空気が居心地よく優しいんだろうなとも思って見てました!
さまぁーずさんがゆりちゃんに話振ってくれるのが多く思えてみてるこちらとしてはとても幸せでした!
坂道チームの楽しそうな感じ伝わってきましたよ!
司会のかずみんがゆりちゃんを見る目がとても優しいなと思いました!ちーちゃん、れなちさん、葵ちゃん、べみほさん、カズレーザーさんのチームでよかったよね!
またQさまや他の番組にゆりちゃんが出演して活躍する所をみるの今からとても楽しみにしてますね!こちらこそ感謝です!
これからもゆりちゃんを応援します!
ではー
Qさまお疲れ様!
おつかれん
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!

昨日はQさまお疲れ様〜
悠理ちゃんとっても活躍してたね!
すごかったな〜
そして共演した皆さんとても優しかったんだね!
いい現場だったんだなぁ
また次回も出れるといいね!
本当にお疲れ様!

それじゃとってもありがとう
ゆりちゃん ブログありがとう
ゴールデン番組しかも3時間スペシャルでほんとにお疲れ様です
ゆりちゃんのおっとりで丁寧で優しいキャラがよく伝わって来ました
さまぁ〜ずの三村さんが気に入ってくれたように私は思います
ブログを読んでさらに誠実さが伝わってきて、これからどんどん成長して活躍していく姿を見たいと思っています
ちょっと思いついたのですが、英語を振られたら、最初は難しいフレーズもペラペラなのに、中学生会話の単語を噛んでしまうキャラも面白いかもしれません(露骨だとキャラ作りかよって逆効果になる可能性もあります)
9月に入りましたがまだまだ暑いので体調に気をつけてくださいね
悠理ちゃんQさま見たよ。
ブログ更新ありがとう!

とても楽しそうで、観ててワクワクしました!
よかった!おつかれ
 悠理ちゃん、 こんばんは!

 Qさまお疲れ様でした。律儀にも収録時の話をすぐに話てくれるなんてありがとうございます。また出れると良いですね。

 実をいうと、4期生16人で吉本新喜劇風なコントの方が見たいです。昨日のお話といい、コントの台本をお願いしたいくらいです。台本書ける人ってやっぱり頭の中にイメージがあるって事だから演じるのも得意なのかなとか思ってます。
色々とお忙しいと思いますが、頑張って下さいね。

                         おやすみ

 
悠理ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼お疲れ様です。頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼
いそっぷです!

ゆりちゃん Qさま みたよー!!
透明感というか めちゃめちゃ可愛かったし
頑張ってたね☆また クイズ番組でれると
いいなー。たのしみにしています!

悠理ちゃんブログ更新ありがとう!

Qさまリアルタイムで見たよー
悠理ちゃんの緊張伝わってきたよw
坂道軍団でリベンジしてほしいです!

次も期待してるよ!

お疲れ様!

ばさし。
いそっぷです

ゆりちゃん Qさまみたよー!!
めっちゃ可愛かったし 頑張ってたね☆
またクイズ番組でられるの楽しみに
しています! 慶應ガールだったのも
驚いた!!
テレビ観ながら応援してました!
悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます!
Qさま拝見しました!悠理ちゃんの世界が感じられて幸せでした笑笑
私にはわからない問題を解いてらっしゃるのを見てああすごいなあと思いました
あ、もちろん超可愛かったです(真顔)
またいつかQさまに出演するのを楽しみにしてます!
ps現在稜乃は受験勉強に勤しんでおります
体調にお気をつけください!

稜乃
悠理ちゃんも大学生か早いなぁ~、昨日のQ様見たよ、はじめてにしては上出来でしょう、まだまだチャンスは沢山あるから逃さず頑張ってね。
笑顔がめちゃくちゃ印象的で好きになりました!!!
こんばんわ!

悠里さん!

Qさま 見ました

決勝惜しかったね

またでてね!楽しかったよ!
悠理ちゃん!Qさまお疲れ様でした!!クイズでも可愛らしくて大活躍でした!これからもクイズ番組だけではなく、いろんな分野で活躍してほしいですね!これからが楽しみです!
ブログ更新ありがとう!!!!
4期生でソロでテレビにでたことと初のクイズ番組出演おめでとうございました!!!!
テレビ見ながらソワソワしながら応援してました。
最後に決勝進出できたのは凄がったです!
昨日は僕が勝手ながら北川悠理が初めてクイズ番組に出演した日として記念日にさせていただきました。
慶応入ったら後輩になれるので頑張ります。
とってもありがとうございました。
Qさまおつかれ!
活躍してるゆりちゃんを見てこっちも嬉しくなった!
これからも頑張ってね
悠理ちゃんブログ更新ありがとう
Qさま親と喧嘩して10分くらい寝てて見れてなかったところもあるけどちゃんと観たよー
他に出てみたい番組ありますか??
応援してます!!heart03
他のグループファンですが、qさま見て魅力的だと思ったので来ちゃいました!ブログ見るだけですごい優しい人なんだなというのが伝わります!
Qさま見たよ!頑張ってるゆりちゃんが見れてアタシも勉強頑張ろうって思えた!
同じ理系なのに国語、社会の問題もスラスラ解けてて尊敬しかない!さすがです。
またクイズ番組出れるようにアタシも応援しています!
ゆりちゃん最高!!!
あったかい話 お疲れ様でした
ブログ更新ありがとう!

Qさま見ましたよ!
色んな場面で写っていて最高でした!
緊張するのは当たり前だと思うから、次回以降もし呼ばれたらもっとゆりちゃんの良さが出るといいですね!

またブログ楽しみにしてます!
Q様お疲れ様でした
Qさまめちゃよかったです!
ゆりちゃんのやんわりした雰囲気もすごく良かったです!
これかも応援してます!頑張ってね!!!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!

Qさま‼︎出演お疲れ様ー!緊張してるなって思ったけど、それ以上に楽しもうとしてるゆりちゃんの頑張りが見てるこっち側にも伝わってきたよ!!結果は惜しかったけど、ゆりちゃんの活躍してる姿を見ることが出来て本当に良かった!ゆりちゃんがまたQさま‼︎に出演出来ますように……

それでは、また。
ゆりちゃんブログ更新ありがとう
昨日Qさま楽しく見ました
素敵な先輩に感謝ですね
これからも応援してるね
Qさまみました!
賢くて羨ましいなぁと思いました
また出て欲しい
悠理ちゃん!

Qさま!!観てたよー
普段は見てないんだけど、悠理ちゃん出てるので最後まで観ました!
緊張してたね!でも癒し系なのは健在でした!
決勝まで残れてよかったね!

日向坂46の松田好花ちゃんもテレビでQさま!!観てたらしくて、悠理ちゃんのこと、可愛い、癒しだって褒めてましたよ!

また色んなクイズ番組に呼んでもらえるといいね!

頑張ろう!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう〜

ゆりちゃんの一生懸命考えてる顔がとても可愛かったです!すき!
常に努力を怠らない姿勢を見習って私もがんばります!!!
ゆりちゃん!ブログ更新ありがとう〜!❤︎
私の住んでいる地域では放送されず見れなくて残念に思っていたけど、ゆりちゃんのブログで楽しさ面白さが伝わってきました!!

これからも応援してます!大好き〜〜♥️
ブログ更新ありがとう!
Qさまお疲れ様でした!3時間しっかり見てたよ!
最後惜しかったけど見てて楽しかった!ありがとう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:163cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

北川悠理 ARCHIVES