このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0530Sun北川悠理感謝です。


こんにちは!


アメリカ生まれ、

大学2年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です。


よろしくお願い致します☺︎


IMG_2357.jpeg


ミュージックステーションさんに出演させて頂いたときの写真です!!


すごく楽しかったなぁ。


本当にありがとうございました。

いつも本当にありがとうございます。


感謝の分だけ笑顔をお届けできるよう、

もっと頑張らないと!


IMG_2358.jpeg

IMG_2359.jpeg



写真です〜


この、新衣装もとてもかわいくて◎

カチューシャやイヤリングも新鮮でうれしかったです。

いかがでしたか?☺︎





そして、

乃木坂46 9th Year Birthday Live

4期生ライブ


どうもありがとうございました!


IMG_2351.jpeg


みなさまからのメッセージが客席にたくさん見えて、それが本当に力になっていました。


離れていたけれど、みなさまのあたたかさがたくさん伝わってきて、とても幸せでした☺︎



個人的には、ユニットブロックで

「偶然を言い訳にして」を

披露させて頂けたことがすごくうれしかったです。


乃木坂46に加入する前、

大変なことがあると、私はずっと

「ないものねだり」を聴いていました。

何度も心を助けてもらっていた曲でした。


そんな憧れの先輩の、緑色の衣装。

うれしかったな。幸せだったな。感謝です。



下駄ップや和傘、クイズやブラックライトなど、先輩方の伝統に触れさせて頂くことができたこと。


「世界で一番孤独なLover」の冒頭ダンスパートに選んで頂き、踊れたこと。


「狼に口笛を」で前々回の4期生ライブでの「ハルジオンが咲く頃」に続き、

深川麻衣さんのポジションに立たせて頂けたこと。


他にも本当にたくさん。


たくさんの「特別」と「感謝」が溢れる、

素敵なライブだったと思います。


目標も新たに生まれました。



そして新曲、「猫舌カモミールティー」も

初披露させて頂きました。

曲も振り付けもかわいいです。

4期生に曲を頂けること、本当に感謝しています。

この曲は、やんちゃんとシンメです。2人のパートの前に、手を繋いでいつも待っています。



またまた個人的には、ですが、

このライブを通してさくらとたくさんお話しできたのもうれしかったな。

ユニット終わりの一言も、一緒に考えてくれました☺︎うれしいうれしい。



1期生さん、

2期生さん、

3期生さんのライブ、

先日のアンダーライブを拝見させて頂き、

先輩方の素敵さに感動致しました。

憧れの先輩方の輝きに、少しでも近づけるよう一生懸命頑張りたいです!



5月はみなさまへの、たくさんの感謝が溢れ、それを形にさせて頂く機会を有難いことに頂けた幸せな月でした。


6月以降ももちろん、一生懸命頑張ります。

よろしくお願い致します。

一緒に笑顔で過ごせたらうれしいです☺︎




とってもありがとうございました☺︎



みり愛さん、純奈さん、

大好きです。

もっとお話ししたかったです。

歌もダンスもスピーチもすごく素敵で、感動しました。

残りの時間大切にさせて頂きたいです。

2021/05/30 15:54

コメント(117)

もっとブログみたいよー
かわいい!
スペシャルピーポー最高でした^o^
ブログ更新、ありがとう!
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!
ミュージックステーションみましたよ!カチューシャしてるのがとても印象に残ってて可愛かったなーって思ってたので写真本当にありがとう!楽しかったのよかったねーこちらこそいつもゆりちゃんの笑顔にたくさんの元気をもらってます!だからお礼をいうのはこちらですありがとう!

4期ライブもお疲れ様でした!こちらもしっかりみれたのでよかったです!緑色の衣装着ているゆりちゃん綺麗でしたよ!MCの時に感極まって涙浮かべてたの見て号泣でした。
偶然を言い訳にして、狼と好きな曲をゆりちゃんがパフォーマンスしてるのみれて幸せでした!セカラバのダンスかっこよかったよ!
猫舌カモミールティー初披露緊張しました?かわいい曲だなって思ってこれからたくさん聞くのもみるのも楽しみなんです!
さくらちゃんとさらに仲を深められたみたいで嬉しいね!

こちらこそ6月からも宜しくお願いします。ゆりちゃんが頑張ってるから僕も頑張れます!!!
みりあさんとじゅんなさんとまだ会う機会あるはずなのでたくさんお話してね!

まずは6月のミーグリでお顔をみるの楽しみにしてますね!
体調に気をつけて一日一日笑顔でね!
またコメントもしますね!
ではー
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
Mステも見ました〜!いつものくまのポーズもめっちゃ可愛かったです;;次の日の四期生ライブも見ました〜!悠理ちゃんの偶然を言い訳にしてのパフォーマンス悠理ちゃんらしくて最高でした!先輩へのリスペクトの気持ちがすごく伝わってきました!ミーグリもとったのでお話しするのがとても楽しみです!これからも悠理ちゃんらしく頑張ってね〜!
ひろみ
めためたかわよいheart01heart01
ゆりちゃーん
ゆりちゃん!ブログ更新ありがと!!
ゆりちゃん!初めてコメントします。初めまして☺︎︎︎︎
さくらちゃんと沢山お話出来た、って書いてあって嬉しくなったのでコメントしてみました。☺️
ゆりちゃんとさくらちゃんのゆるふわ癒しコンビ、
アウトオブザブルー のMVの時も思いましたが、とってもすきです☺︎︎︎︎

『偶然を言い訳にして』
とっても可愛かったです!!

わたしもないものねだり、すきです。☺︎︎︎︎
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
明日のQさま絶対見るね
悠理ちゃんの「偶然を言い訳にして」すごい良かったです
猫舌カモミールティーの悠理ちゃんパートとても可愛かったです
Mステすっごい可愛かったです。
乃木坂スター誕生の「よろしくね~」めっちゃツボです笑
体調には気をつけて頑張って下さい!
ゆりちゃんブログありがとう!!

4期生ライブ本当に本当に最高だったよ!!!
先輩と同じ経験を全力で披露してくれたりみんなのキラキラな笑顔が観れてすっごく楽しかったよー!!

4期生16人がとても輝いていたよ!!

偶然を言い訳にして も凄く良かった!!
同い年の4人でのパフォーマンス!!
ゆりちゃんの最後のセリフもとっても良かったよ!!

本当に最高の4期生ライブだったよ!!!

Mステでの I see... も凄く良かった!!
衣装もめっちゃかわいい!!

これからもっともっと乃木坂46の光として輝いていく4期生16人みんなのことが大好きー!!

アンダーライブも観たよ!
純奈ちゃんとみり愛ちゃんのラストライブ2人とも凄く輝いて感動したよ!!
純奈ちゃんとみり愛ちゃんとの残りの時間もみんなで沢山想い出をつくろつね!!

身体には気をつけて頑張ってね!!
ゆりちゃん!!応援してるよー!!


お疲れ様です。頑張ってください。confident
ゆりさん 4期生LIVE お疲れ様でした。

僕は初めて4期生とても感動しました ちなみゆりさんファンでもあります。 これからも仲のいい4期生頑張ってください 応援してます。
北川悠里ちゃんブログ更新ありがとう!
Mステ拝見しましたよ
素敵な衣装に身を包み圧巻のパフォーマンスでした
また4期生で出演できるといいですね
4期生ライブおつかれさまでした
先輩方が経験したことを4期生も経験してすごく成長できたのではないでしょうか
「ないものねだり」素敵な楽曲ですよね
自分も落ち込んだりした時に聴いたりします
ななみんの声は落ち着くんですよね笑
悠里ちゃんの声も柔らかくて好きですよ!
憧れである先輩の緑色の衣装を着てもらってななみんもきっと喜んでいることだとおもいます
乃木坂46の先輩方は偉大な方ばかりですよね
各期のライブに個性が溢れていてどのライブも素晴らしいものとなったとおもいます
純奈とみり愛ちゃんの卒業は寂しいですね
アンダーライブが最後のライブだったのだとおもうと辛いです
でもお二人が考えて出した決断ですから温かく送り出してあげましょう
お二人との残りの活動期間を大事に過ごしてぐたさい
これからも応援してます!
4期生ライブすごくよかったよwink
悠理ちゃんすごく頑張ってるよwink
とにかく4期生の楽しそうな雰囲気が最高!!

楽しいバースデーライブ、感動するバースデーライブ、もっと乃木坂が好きになったバースデーライブ、たくさんの感情が生まれましたhappy02
ライブを観るたびに乃木坂の優しさや楽しさや愛おしさが伝わってきて、乃木坂世界一だなと毎日思ってます!

悠理がいつもライブとかでウィンクしてるのを見逃さずに見てるよheart04本当に可愛いheart01

いよいよ明日はQさまだね!

悠理ちゃん大好きだよheart04
ゆりちゃん!今日も今日とてお疲れ様です
これからも頑張ってねー!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう~!
自分も「何度目の青空か」からファンをやっているので、悠理ちゃんの乃木坂や先輩に対する思い、いつも凄く伝わってます。
また悠理ちゃんとたくさん話したいなー。
去年の生誕Tシャツやタオル、まだ悠理ちゃんに見せれてないからまた見せに行くね!

いつもありがとう。
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー
4期生ライブ凄い良かったよ!
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー

Mステお疲れー。悠理ちゃん輝いてたよ(*^^*)
ライブもお疲れさまでした!

明日のQさまも楽しみ!

応援してるよー\(^_^)/
ゆりちゃん、こんにちは♪
ブログ更新ありがとう!


ゆりちゃんのブログが更新されているのに気づいて良かったです(笑)
ミュージックステーションの時のお写真ありがとう(*^ω^*)
ゆりちゃんはだんだん綺麗になっていくね。
今年の8月には20歳になるし、『大人の階段登る〜、君はまだシンデレラさ』みたいな感じだね♪
意味が違うような気もしますが(笑)
でも本当に素敵ですよ^ ^


4期生楽曲の『猫舌カモミールティー』はラジオで聴きましたよ!
レコメンで聴いた気がします!
4期生楽曲は良い曲が多くて惚れ惚れしてしまいますね^ ^
僕が言うと嘘つきだと言われてしまいそうですが、本当に感じております♪
信じてくださいね(・・;)



みり愛ちゃんと純奈ちゃんの卒業は寂しいですが、いちファンとして喜びから悲しみまで全部受け入れて送り届けてあげたいと思います。
ゆりちゃんも前向きに頑張ってくださいね。



正直言うと腰の状態があまり良くないので、明日の仕事に備えてゆっくり休みます。
ゆりちゃんも体調に気を付けて頑張ってくださいね。
いつも元気をくれて本当にありがとう♪
またコメントします。
I’m feelin‘ blue.



P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
どうも、こんにちは◎

ゆりちゃん、素敵なブログの更新、ありがとうございます。

改めまして、ミュージックステーションさんへの出演、お疲れ様でした。

楽しそうにパフォーマンスをするゆりちゃんを見ることができて、こちらも本当に楽しかったです。

可愛かったです。

お写真も、ありがとうございます。

楽しかった気持ちが、その表情から伝わってくるような、そんな気がします。


乃木坂46 9th Year Birthday Live
〜4期生ライブ

こちらも、本当にお疲れ様でした。

そして、素敵な空間をありがとうございました。

たくさんの気持ち、届きましたよ。
ゆりちゃんにも、エール届いたかな。

離れていても、きっと心は繋がっている。

あたたかくて、しあわせな時間でした。

ユニットブロック「偶然を言い訳にして」

ゆりちゃんの、ないものねだりの話は以前から聞いていましたので、そんな憧れの先輩の曲、パフォーマンスをしている姿を見て、本当に感動しました。

他にもたくさん、ゆりちゃんの気持ちも伝わりましたし、見ていてすごく嬉しくて、何度もしあわせな気持ちを感じて、

まさに、「特別」と「感謝」が溢れる、
素敵なライブでした。

新たな目標、

いいですね。

とても、わくわくします。


新曲、「猫舌カモミールティー」

とても良い曲だと、聴いた瞬間、すっと心の中に入ってきました。

心が明るくなります。

やんちゃんとのシンメも、とっても、素敵でした。


さくらちゃんとの話、
呼び方とか、エピソードとか、すごくいいなぁって思ってます。
心があたたかくなります。


ゆりちゃんの文章から、本当に素敵な気持ちが伝わってきます。


自分の中で、ゆりちゃんは、誰よりも輝いています。

でもゆりちゃんは、もっともっと頑張りたいと言うと思うので、この言葉を贈ります。


ゆりちゃん、がんばって!!


5月、たくさんの「しあわせ」と「感謝」をありがとう。

6月も、よろしくお願いいたします☺︎


ゆりちゃんが大好きです。


ではでは〜

2021.5.30
P.N.四花(しか)
Qさまも楽しみにしてるね!
ゆりゆりー
ブログ更新ありがとう!

Qサマ楽しみにしてるよー

学業との両立大変だろうけど頑張ってね!

また空の写真もいいのが撮れたらアップしてね!

ではまた!
こんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます!楽しみにしてますお疲れ様です。
こんにちは今日一日お疲れさま(*^-^)ノです明日頑張ってくださいね
6月以降も、fivefivesevensunheart04ゆりsunheart04
悠理〜!
4期生ライブ、演出もパフォーマンスも最高でしたよ!
またワンステップ上に坂を登れましたね。

モバメもいつもありがとう。
唐突に連投してくれるの面白いし嬉しい!
好きな音楽も話してくれて楽しいよ。
悠理ちゃん!
ブログ更新ありがとう。楽しみにしてました。

ミーグリも悠理ちゃんの参加する日にち今のところ全部参加します。悠理ちゃんの誕生日は5部全部参加するよ。
前回のミーグリでは本当にお世話になり、念願の健康運動指導士に合格することができました。感謝しかありません。

そのことも踏まえて報告します。覚えててくれてたら超嬉しいです。

4期生ライブにも参加しました。悠理ちゃんの可愛さが溢れ出ていて悠理ちゃんのファンで本当に良かったなと感じています。

悠理ちゃんは私の原動力です。悠理ちゃんの頑張りに私も励まされています。

悠理ちゃんのますますのご活躍応援します。

頑張れ!悠理ちゃん!
4期生ライブお疲れ様でした。
世界で一番孤独なloverのダンスがキレッキレでひきつけられました!
学業との両立でお忙しい中、努力されているんだなぁと、感動しました。
猫舌カモミールティーのやんちゃんとの声のハーモーニーもとても心地よかったです。
これからも活躍を楽しみにしています!
ゆりちゃんこんにちは!かわいいお写真とブログの更新ありがとうね!Mステもちろん録画して今でもちょいちょい見るけど、この衣装かわいいよね。もちろんみんなかわいいのだけどゆりちゃんの着てたタイプが特にお気に入りで、カチューシャもかわいかったので写真嬉しいです♡
このごろのゆりちゃん透明感半端なさすぎます。ゆりちゃんの自然なお嬢様らしさが大好きです。

ライブもお疲れ様でした。猫舌カモミールティー四期生にピッタリのかわいい曲だよね。リリースされたらカモミールティーを飲みながら聴きたい!ライブ、いろんな思い出ができたみたいでよかったです!乃木坂の曲はみんな大好きなので、大切に歌い継がれていって私も嬉しい!

クイズ番組のCMも拝見しました。歌番組、クイズ、ラジオ、学生生活…すごく大変だと思うし今の生活様式ではなおさらだと思いますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいね。
ゆりちゃん更新ありがとう

ひさしぶり!すこーしずつ暑くなってきたね

Mステも4期ライブももちろん見ました◎
かわいかった!
ゆりちゃんに直接会いに行けるのはいつになるかなぁ

加入した時も可愛かったのにそれからどんどん
可愛くなってて、同じ女の子として憧れるし
毎ブログ更新が楽しみになってます!
テレビ見ててCM予告とかでクイズ番組で北川悠理ってでた時
わー!ってこの前言っちゃいました(笑)
4期ライブ、いろんな思いの中パフォーマンスしてくれてありがとう!すごく伝わってきました。


くれあは明日から自分の中ですごく大事な期間に入るから
ゆりちゃんが頑張ってるように頑張ってきます。

またコメント書くね!
ゆりっぺ、おはよう。
4期生頑張ってるね!
ライブもよかったよ。

see you.
ゆりちゃんお疲れ様!

4期生ライブ、とっても素敵でした。
ステージの上で笑顔でパフォーマンスをするゆりちゃんを見て、心がとても温かくなったよ。
それに、緑色の衣装を着ているゆりちゃんはとてもたくましく、自信に満ち溢れていたよ。
憧れの先輩のポジションに入れて、本当によかったね!

これからもずっとゆりちゃんのことを応援しています!

いつも幸せを届けてくれてありがとう。
ゆりゆりー\(^o^)/お疲れさまでした
Mステの時のゆりゆり可愛い(*´ω`*)
イヤリングとカチューシャは確かに新鮮だな、ゆりちゃんのイヤリングカチューシャ姿も新鮮で可愛いよ(*´ω`*)♡♡♡
あっ、あとまたウインクしたよね(。>﹏<。)\(^o^)/♡♡♡♪

4期生ライブもお疲れさまでした
4期生だけできる独特な雰囲気、凄く楽しかったよ
和ブロックは本当に大変だったよね(。>﹏<。)
あと・・・ゆりちゃんが一所懸命自転車を漕ぐ姿見たかったなあ(笑)意地悪でごめん♡(笑)

「ないものねだり」を良く聞いたって、
今は「ないものねだり・・・」社長(?)プリンセス(?)あれ、なんだっけ?(笑)(金つぶの話)

じゅんなとみり愛との残り時間を本当に大切にしてほしいよ
本当に仲良くなってほしい、最後の最後に沢山話しかけてほしい(。>﹏<。)

いつもお世話になってるれなち先輩、今回のアンダラの座長と新曲のセンターはどうだった?(*´ω`*)

これからも頑張って(/・ω・)/
さらなる飛躍をsunheart04
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
4期生ライブ観ました。ものすごく感動しました。他にも悠理ちゃんの歌声やダンスそして笑顔を観て元気をもらってます。
悠理ちゃんのファンになれてとても良かったです       
いつまでも応援してます
ブログ更新ありがとう!!

ブログ読んでて感動しました…
これからも応援していきたいって思った!

8/29に初めてゆりちゃんのミーグリ行くよ!!
お疲れ様
4期生ライブ最高でした。
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
4期生ライブ見ました。ものすごく感動しました。悠理ちゃんの歌声やダンスそして笑顔をみて元気をもらってます
悠理ちゃんのファンになれてとても良かったです。
いつまでも応援してますこれからも頑張ってください
ライブ最高でした♪︎
ゆりちゃんへ

ブログ更新ありがとうございます!

東大王、出演ですね!絶対観ます!!!!
楽しみです!

乃木坂スター誕生!の収録はどうですか?
ぺこぱ、面白いですか?!

ゆりちゃんの歌声聞ける日楽しみに待ってます!!

大学とかお仕事とかで大変だと思いますが
お身体に気をつけて下さい!応援してます!!!!

がっちゃん0808より

ps.最近、金つぶでメール読まれなくなってしまいましたが
毎週ちゃんと聴いてます!
金つぶ本のクイズ、ゆりちゃんが答えてるの楽しいです笑
小説の執筆は進んでおりますか?
冷しゃぶ食べたーい。
ブログ更新ありがとう!
造園技士も、取りたいsun
四期生ライブ、Mステ、お疲れ様でした。

偶然を言い訳にして、みんなとても可愛かった。
緑の衣装も似合ってました。

下駄ップやUVなど、色んな演出が楽しかった!
新曲もまたまた良い曲、発売楽しみです!
ブログ更新楽しみに待ってたよ〜happy01
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
ゆりちゃんへ

ブログ更新ありがとうございます!

東大王、出演ですね!絶対観ます!!!!
楽しみです!

乃木坂スター誕生!の収録はどうですか?
ぺこぱ、面白いですか?!

ゆりちゃんの歌声聞ける日楽しみに待ってます!!

大学とかお仕事とかで大変だと思いますが
お身体に気をつけて下さい!応援してます!!!!

がっちゃん0808より

ps.最近、金つぶでメール読まれなくなってしまいましたが
毎週ちゃんと聴いてます!
金つぶ本のクイズ、ゆりちゃんが答えてるの楽しいです笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER