このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0804Wed北川悠理

 

お久しぶりです。



北川悠理です。


まずは、体調の件でたくさんご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

回復に向かっています。

次の名古屋会場から、ライブツアーに参加させて頂けるようリハーサルや準備を進めています。

一生懸命頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。




久々のブログ、

たくさん書かせて頂きたいことがあります。


が、その前に。


書き方を思い出しながら、

いつかの空の写真を。




眩しくて、

明るくて、

吸い込まれそうな太陽が


オレンジとみず色の境界線になってくれています。

あまりにコントラストがはっきりしすぎると、どちらの面を見たら良いのかわからなくなってしまうから。

片方の空が嘘のように思えてしまうから。


太陽は、

オレンジもみず色も、どちらもが

本当の世界なのだと教えてくれています。



みず色は爽やかで活発で、

オレンジは落ち着いていてあたたかくて。


ほとんど補色関係にあるような二色を繋ぐ

太陽の白は、何よりも眩しくて美しい気がします。


幸せと孤独は私にとって両極端だけど、

孤独を味わったことがあるから、

たくさんの人のあたたかさを感じられるようになったのかもしれないな、と。


そのことに気付かせてくださった、

大好きな先輩方とのお別れについても

これから少しずつ想いを綴らせて頂きます。





ちなみに19歳はあと4日。


19歳の色を失いたくないから

時間なんか経たなければ良いのに、

とつい思ってしまいます。


その心が19歳っぽいよ、

時間が早く経つことは充実の証拠だよ、

20歳を一歩先取りした心は思っています。

フライング。


でもどちらも正しいかな、と今の、

19歳と数百日の私は思っています。

20歳マイナス4日の私。




また書かせて頂きます。



とってもありがとうございました☺︎

2021/08/04 17:54

コメント(233)

夏の空好きなんだよな〜
ありがとう
しっかり体調良くして元気な姿で復活してね!
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとーう!
無理せずに体調に気を付けて悠理ちゃんのペースで頑張ってね!
空の写真、すごくきれいですね。 私も空を見るのが好きなので写真ですが、同じ空を見れて嬉しいです。
19歳の悠理ちゃんも20歳の悠理ちゃんも、悠理ちゃんらしく頑張ってね! 応援してます!
お疲れ様です!
ゆりちゃーん
ゆりちゃんの綺麗な心が現れる文章が大好きです
ホントに体調だけは気を付けてくださいね。
応援しているのでファイトです。
ブログ更新ありがとう!空の写真でとっても勇気をもらいました!明日はこんな青空が見れたらいいなぁsun
悠理ちゃん、こんにちは!
ブログ更新ありがとう。
お疲れ様です。

名古屋公演当たっているので、非常に楽しみです。

悠理ちゃんもあと4日で20歳ですね。
10代の悠理ちゃんの応援楽しかったし、沢山の嬉しいや悲しいも共有出来ました。
ゆりちゃんへ

ブログ更新、そして、素敵な文章、空の写真
ありがとうございます!

体調回復に向かってて良かったです!

名古屋公演から参加できるの嬉しいです!!
今回は外れてしまって生ライブでゆりちゃんを
見る事が出来ないのは寂しいですが、応援してます!

また、ミーグリに参加したり、ラジオにメール送ります!

それでは!

ps.もうすぐお誕生日ですね!!!当日のミーグリ
参加します!お祝いしに行きますー!

がっちゃん0808より
素敵な写真ー!
ゆりちゃんの言葉にいつも、癒されてます。
私も空が大好きです。空って神秘的で美しくて、本当に素敵だなって思うんですよ。いつも私たちを見守ってくれていて、色んな表情を見せてくれて、素敵ですよね。
ゆりちゃん

体調回復して良かったです!
ツアー頑張ってね。
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!
体調が回復してるということが分かって本当に嬉しいし安心しました!よくなってきて本当によかった!
名古屋から全ツに参加できるのよかったね!楽しみにしてたもんね!ただ頑張りすぎて無理してはダメですよ!でも、楽しいライブにしようね~いやきっとなるね!!!

雲から覗く太陽が眩しいけどいいなーって思える写真だね!青とオレンジ色の境界線が幻想的に感じます!
ゆりちゃんの周りにはみんながいるよ!メンバーさん、スタッフさん、ファンの方々たくさんの人がいるから!!!
卒業してしまう先輩達と色々話しできるといいね。

誕生日まであと4日!楽しみ?ミーグリで直接おめでとう言いにいきますね!

またブログ待ってますねー!今日も暑かったから休める時はゆっくり休んでね!
今日もお疲れ様でした!
またねー
ではー
体調良くなってきたかな。
ブログありがとう。
本当に無理しないでね。

「孤独を味わったことがあるから」
だからこそ悠理ちゃんの優しさに繋がってるんだね。
悠理ちゃんとミーグリなどで話したことはないけど、テレビやライブなどでいつも優しさが伝わってるよ。
本当に大好きだよheart04

だからこそ無理しないでね。

名古屋会場、当選するといいな。
そしたら悠理ちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみ。
本当に本当に大好きだよ。
ゆりちゃん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!
もし時間があれば、8日にもコメントしたいです。
ちなみに私はゆりちゃんも推しメンで、応援しています!頑張ってね〜!
こんにちは!
体調回復に向かってて良かったよ。今の時期色々あるからまだまだお気をつけて!
ではお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとう!
悠理さんお誕生日4日前だけどフライングでおめでとうございますとお伝えしますcake

空のいろんな表情を見ると心が整う感じがしますねshine
この前ちょっと雲が多い日に見た空は、アルプス山脈のような形の雲の間に薄い雲海が広がってるように見えて壮大な感じでしたが、悠理さんももしかしたら同じ空を見ている可能性はゼロではないよな~なんて想像しましたcloud

悠理さんは月光冠って見たことありますか? 月の周りに丸く虹がかかる現象で、見ると幸せになるとかnight
悠理ちゃんの体調心配していました。少しずつ回復していてよかったです。無理せず頑張って下さい。
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!

無理せずにゆりちゃんのペースでいいからね!
ちゃんと待ってるよ~!
 悠理ちゃん、 こんばんは!

 この前姉妹グループの関由美子さんのブログにラピュタが隠れてそうな雲を見たらしくて、自分も何度か雲を見ながら同じ事を思った事があるので、関さんとは仲良くなちゃうかもしれません。

 もうすぐ20歳ですね、まぁ自分が勝手にしてる事なんですけど、ケーキを食べてお祝いさせていただきます。ちょっと誕生日の人が混みあっているので、合同という事になるかもしれません。

 乃木坂スター誕生!を録画で見ました。悠理ちゃんの叩いてかぶってゲームの姿を見て素早く動けるんだなぁと思いました。レイちゃんも勝負への情熱が強いのか、冷静さを忘れてジャンケンに負けたのに叩きにいったのはビックリしましたよね!悠理ちゃん強かったです。

 暑い日が続いてますので、お体大事に過ごしてくださいね。

               おやすみ

 

 
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!

20歳まであと少し!

10代楽しんでね♪

暑いから体調気をつけてね!

誠。
リハーサル、無理せず頑張ってください。ツアーに無事合流できることを祈っています。

金つぶでは元気な声を聞けているので、嬉しいですよ。
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
もうすぐ悠理ちゃん誕生日だねいい一年になりますように
そして悠理ちゃんの全国ツアーがもうすぐ始まるね全力で楽しんで下さい!
昨日の乃木坂スター誕生見たよ!たたいてかぶってジャンケンポン強かったなーあと「世界大会だよ亅のシーンとっても懐かしくなったなー来年の猿岩石楽しみです!
体調には気をつけて頑張って下さい!!
北川さん、ブログ更新ありがとうございます
初めてコメントさせていただきます。あまり上手に伝えられませんがこのブログを見て、共感する箇所が多いなぁと感じました。太陽の話や孤独と幸せの話。今の僕には、考えさせられるなぁと思いながら読んでいました。僕は今、孤独や劣等感を感じることが多い日々を過ごしていますが、そのようなことを体験できることは有難いと思います。幸せが来た時、しっかりと噛み締めれるように過ごしていきたいと思います。素敵なブログありがとうございました。これからも頑張ってください、これからのご活躍心より願ってます。 岐阜県 大学生
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
体調は戻ってきているのかな?
くれぐれも無理しないようにね。
そろそろ20歳だね~。
早いなあ~。
ゆりちゃんブログありがとう!!

体調良くなっていってるみたいで良かった!!

名古屋公演からみんなと楽しいライブにしようね!!
めちゃめちゃ楽しみだよ!!!!

素敵な空の写真もありがとう!!
ゆりちゃんの考え方すごく素敵だね!!
そんなゆりちゃんが大好きだよ!!

もうすぐお誕生日だね!!
おめでとう!!
20歳になるゆりちゃんも本当に楽しみだよ!!

これからもみんなと沢山楽しい想い出をつくっていこうね!!

ゆりちゃん!!応援してるよー!!sun
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー
体調気をつけてね!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう
体調は良くなったみたいで安心しました
残りの全国ツアー大好きなメンバーと頑張って
楽しんでね‼️
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!
素敵な写真もありがとう。
何かがあって
何かの大切さや価値に気づくって
ありますよね。
いつも悠理ちゃんの表現には、
心が何だか軽くなってるような
助けてもらっているような
感じがします。
ライブやラジオ・テレビ。
どのメディアでも活躍されていると嬉しいです。
けど、1番は心と体に気をつけて、
それがファンの1番の願いです。
2番目は楽しんでいる姿を見れることです。
19歳と数百日までの悠理ちゃんも
20歳からの悠理ちゃんも全て応援しています。
病気回復おめでとう。
早めに、お誕生日おめでとう!
20歳だね。
ますます素敵な女性になっていくのをずっと見守っています。
ブログ更新ありがとう!
北ちゃん♪可愛い
悠理ちゃんブログありがとう
悠理ちゃんの文はいつも心が暖かくなります
ブログを読んでふと空を見上げたらこちらの空は灰色とピンクそして薄い水色で1日の疲れを癒してくれているように感じました、この空を見た時悠理ちゃんはどんなことを思うんだろうなぁ、、、
こんな風に空を見て感慨深くなるようになったのも悠理ちゃんという存在を知れたからです。ありがとう
いつも可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!!

体調が快方に向かっていてとっても嬉しいです。
だけど無理しない様にしてね(^ ^)

ファンとしては悠理ちゃんの笑顔だけで幸せになります^ - ^

悠理ちゃんの感性豊かなブログを楽しみにしてますので残りの19歳の日々を楽しく過ごして下さい。そして20歳を迎えた時また更に充実した毎日を過ごしてください(^。^)

誕生日の日のミーグリは全て参加し、悠理ちゃんのために最高のお祝い舞台を用意しておくね。楽しみにしててね( ^ω^ )
全ツの東京ドーム公演楽しみにしてまちゅ!
ゆりちゃん、こんにちは!

生身の体だからさ、調子を崩すことって、やっぱり誰にでもあるよねー。
体調管理に心がけていても、どうにもならないときってあると思う。

空のコントラストって、日々、変わって、曖昧模糊として同じ日ってないよね。
夏は、雲と空の色がくっきりしがちだけど、それが淡く滲んで、秋色になっていくんだなってね。
ゆりちゃんの誕生日が近い。

金つぶは、毎週、聴いています!
金つぶ本の宣伝部長から、変わったポジションが生まれているよね。
…………メールが、未だに採用されたことがないです。笑
初コメントです 北川さんにはいつも元気をもらってます! 体は正直だから無理しないで活動して下さい またテレビで見れるの楽しみにしてます 癒してくれてありがとう!
ゆりちゃんvirgo

体調は仕方ないよ。

暑いのもあるし。

忙しいだろうし。

ねっ。
I seeてる♪ 悠理ちゃん♪ ウォウウォウウォ〜♪
突然思ったんだ♪ イェイイェイイェイ♪
誕生日待ち遠しいね!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう体調大丈夫そうで良かったです!最近ゆりちゃんが面白くて大好きです!名古屋ツアー頑張ってください応援してます
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう~
体調が回復に向かってるようです安心しました!
まだまだ気が抜けない日々が続きますがどうか健康には気をつけてください。今週の工事中は大活躍でしたね!
自分も単語を選択する問題で全部用いて答えてしまったことがあります笑
残りの全国ツアーもゆりちゃんらしく頑張ってください!
応援しています。
悠理ちゃん、こんばんは

私はバスケと乃木坂に夢中な中学3年生です
本当に乃木坂のことが好きで、毎日動画みたり、悠理ちゃんのメイクの仕方をマネしてみたりしてます

私はこれといって特技があるわけでも、容姿に自信があるわけでもありません
ただ、乃木坂のことを好きな気持ちだけは誰にも負けません!
バスケで培った根性もあります

...何が言いたいかと言うと、
乃木坂新メンバーオーディションの期日が迫ってます
受けたい!大好きな乃木坂メンバーと一緒にお仕事がしたい!
私も誰かに元気を与えられる人になりたい!

でも、、、
どうしよう、どうしよう...

悠理ちゃん、私に勇気をください
ライブ頑張ってください。
体調管理徹底して頑張ってください。

空綺麗ですね。
見てると自分の気持ちも明るくなりますよね。
潜在能力テスト見るよーっ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

北川悠理 ARCHIVES