このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1012Tue北川悠理くりぃむクイズ ミラクル9!!

 
 

こんにちは〜☺︎

IMG_1446.jpeg

嬉しいご連絡があります!

明日、10/13  19:00-20:54

テレビ朝日さんにて放送されます、

「くりぃむクイズ ミラクル9」に

出演させて頂きます!!

なんと、2時間スペシャルです...!!

初めての、くりぃむクイズ ミラクル9さん、

昔からずっと大好きな番組だったため、

大変緊張いたしました...

一生懸命頑張りました。

くりぃむしちゅーさんや、キャプテンの

古田さんの優しさにたくさん助けて頂き... 個人的にはすごく楽しかったです!!

また出演させて頂けたら嬉しいです。

頑張ります...!!!

是非!!観て頂けるとうれしいです!!◎

ところで、秋になりましたね。

秋は、読書やスポーツ、食や睡眠の季節と形容されがちですが

今年の私は「色の秋」と捉えています。

もちろん、春夏冬もカラフルで素敵ですが

秋は自分と遠い色に出会う機会が特に多いような気がして。

春の、明るく心躍るような色たちも

夏の、眩しく光輝くような色たちも

冬の、美しく時を忘れるような色たちも

全部好きで、身につけることが多いですが

それは昔から変わらず好きだったので

秋には、新たな出会いや発見を期待しています。

楽しみ。

よろしくお願いします。

(個人的には次の冬の色合いが一番好きなので

それも楽しみです◎)

IMG_1444.jpeg

とってもありがとうございました☺︎

2021/10/12 21:18

コメント(395)

ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
4期生のみんなセンター分けにしていいね大好き!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう。
ミラクル9録画予約してるよ。バッチリ
前髪上げてるの本当に大好き!めちゃくちゃかわいい!
次のミーグリも近いからまた悠理ちゃんと話せるの楽しみにしてるね〜
くろぴょん
悠理ちゃん、こんばんは。
お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます。

報告が遅れましたが、最近悠理ちゃん関係の直筆をなんと2つも当ててしまいました。またミーグリでの報告が、凄く凄く楽しみです。

デコ出しの、悠理ちゃんが可愛いです。福は空の色をすこし意識したのかな?

秋になってきましたね。僕は空きが好きかもしれません。涼しくて、過ごしやすい時期。でも最近は10月とは思えなくいぐらい暑いですね。お気おつけて。

紅葉の色が好きです。明日から僕は既に紅葉が見頃な地域に、鉄道写真撮影しに行ってきます。
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!

明日の番組とても楽しみにしております

日本の四季って素晴らしいよね✨

寒くなってきたから体調気をつけてね!

誠。
ブログ更新ありがとう。
デコだし、最高に可愛いよ。
ブログ更新ありがとう!
デコ出しかわいいよ!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
ミーグリお疲れ様でした!
明日のミラクル9絶対見ます
そして乃木坂スター誕生2が始まったね
今回も悠理ちゃんの素敵な歌声が聞けると思うととても楽しみです。
体調には気をつけて頑張って下さい!
おめでとう ✨
楽しみにしているね!!!
てか前髪かきあげているのめちゃくちゃ良い!!
美人すぎる☺️
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
ミラクル9見るね!これからも応援してます❤︎
ひろみ
ゆりちゃんvirgo

乃木坂のクイズ担当は揺るがないね。

しばらくは安泰じゃない?
見るよ!
こんばんは!
土曜のミーグリお疲れ様でした!オンラインサイン会だけだったけど話しすること出来て嬉しかったです!次の土曜のミーグリでも宜しくお願いします!

くりぃむクイズ出演おめでとう!!!
やったね!ゆりちゃんが大好きだった番組に出演できて自分の事のように嬉しいです!明日絶対みますね!録画もします!ゆりちゃんの活躍を楽しみに明日の仕事もがんばれます!

秋だねー秋は色々な秋があるけど自分はなんだろう?って思います!読書はいつでもするし睡眠もいつでもするし食べ物も好きな物食べるしで一年中秋みたいかもしれません(笑)
ゆりちゃんは色なんだね!秋の色のイメージはオレンジが浮かびます!夕焼けや紅葉があるからかな!

ブログ更新ありがとう!
今日も1日お疲れ様でした!この後はゆっくり休んでね!
明日の19時にまた会いましょう!
明日もいい日でありますように〜
ひさびさのクイズ番組楽しみです!

ミラクル9は正解できなくても笑いに繋がったり盛り上がったりするので、見ててずっと楽しいですよね。

明日は画面の前で応援します。

それと、確かに秋は普段自分から好んで選ばない色が景色の中に増えてきて、改めて目にするとオシャレだなと思うことがあります。

悠理ちゃんは季節感の心得があって流石です。
こんばんは。
おでこ出し、可愛いじゃん。lovely
ミラクル9、初めてなんですね。なんか
前から出演してる感じ。いろんなクイズ
番組でてる落ち着き感というか、存在感
かな。wink
色の秋かぁ。確かに紅葉に代表される様
に、秋は深い色の共演だね。maple
ゆりsunheart04sun
今日は、ドラゴンボールsun見てる
ゆりちゃん、こんにちは!

さっき、やんちゃんがShowroomで、ゆりちゃんの名前を出していました。
後半のちょっとしか見られなかったけど。
なんか、しきりにかわいいかわいいと言っていたと思います。

光沢がきれいなシャツですね。
色も良いです。
ビーチクロス生地なのかな?
メンズのワークシャツなんかにも、こういう生地のものがありますよ。

ミラクル9が、今から楽しみですね!
これまで、まいやん、かずみん、かりんちゃん、さゆりん、れなちさん、レイちゃんが出ていますけどね。
ゆりちゃんは、Qさまでの「諸行無常」を答えて正解したっていう、スペシャル解答が記憶に残っています。
やっぱり頭脳王1位ってのは、ダテじゃないなってね。
期待しながら見ますね!

彩りの秋ですね〜。
つい最近まで、こっちの地方も暑かったです。
今日の最高気温は、20℃くらいだったですかね。
紅葉は、まだまだこれからが本番ですね。
…………これで、いきなり寒くなったりしたら、ちょっと体がついていけませんね。


ゆりちゃんブログ更新ありがとう(*´꒳`*)絶対見ます!!!
頑張ってください!
絶対見ます!絶対見ます!絶対見ます!!!!!!
あとデコ出しとっても可愛い!!
ゆりちゃんブログありがとう!!

ミラクル9めっちゃ楽しみだよ!!

クイズ番組とかで活躍してるゆりちゃんも本当に素敵だよ!!

色の秋いいね!!

ゆりちゃんらしいし素敵だね!!
僕も色の秋を感じたいな!!

秋の新たな出会いと発見本当に楽しみだね!!

先週のミーグリも本当にありがとう!!

ゆりちゃんと楽しくお話しできて本当に楽しかったよ!!

ありがとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

ゆりちゃん!!応援してるよー!!sun
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!
先日のミーグリありがとう!楽しかったよ!
アンダーライブ頑張ってね!

またね!
テレビの予告で北川さんが出るのを知りました。頑張っているところを観るのが楽しみです。
ゆりちゃんこんばんは〜!

久しぶりのクイズ番組とっても楽しみにしてます!
明日はゆりちゃんの活躍をテレビの前で見守ってますね☺︎

『色の秋』って素敵だね◎
四季の中で1番の色の変化が大きな季節だと思うので青空とのコントラストが映えて空を見上げるのが益々楽しい季節だと思うな〜◎
冬の前の短い期間、あっという間だけど充実した時間を過ごしたいね!

今週末のミーグリ、お話出来るのを楽しみにしています☺︎
実はお誕生日なので、いつもより楽しい時間になるといいな〜◎

またコメントします!

さこっち
悠理ちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
「くりぃむクイズ ミラクル9」の告知、ありがとうございまする、もちろん絶対見ますよ。また新しいクイズ番組への進出、おめでとうございます。悠理ちゃんの活躍ぶり、楽しみにしたいと思います。
昨日から始まった「乃木坂スター誕生2」、第1回からピンクレディー特集、いきなりトップギアという感じでしたね。4期生の活躍ぶり、またまた楽しみにしたいと思います。
異常なくらい暑かった10月もどうやら、秋がやってきたようです。朝夕と日中の気温差が激しいだけに、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。
ゆりゆりーーーー\(^o^)/お疲れ様でした
そしてミラクル9の出演めっちゃ嬉しいよ\(^o^)/♪
前回のクイズ番組も大活躍出来て今回も楽しみ\(^o^)/♪

ゆりゆりのスポーツの秋気になるなあ(笑)
これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
ゆりちゃんこんばんは

ブログ更新ありがとう◎

嬉しい告知!地上波ゴールデンを単独出演!

これまでも何回も出演されてますが、

改めて本当に凄いことだと思います

偉大なるれなち先輩はレジェンドクラスに凄いけど

ゆりちゃんは完全に「次世代の乃木坂クイズクイーン」

だと思います

もちろん「乃木坂」を超え「アイドル」の枠を超えて

きっとその先も目指す頑張り屋さんだと思ってます

毎回思うことですが、普段アイドルや乃木坂を見ない人

が、クイズ番組等で「北川悠理」を知る事

は本当にとても凄い事だと思ってます

何者でもなかったゆりちゃんが、乃木坂になり

乃木坂を知らない人でも「クイズの子だ!」知るきっかけになる

知名度が高まる事は、アイドル活動のみならず

演じる事、書く事、あらゆる活動に役立つと思います

明日の番組楽しみにしてます!

またゆっくり感想を書かせてもらいますね!

ではまた!
ブログ更新ありがとう〜☺️☺️

ミラクル9情報が出た時から今か今かと待ち受けていましたがいよいよ明日ですね、、!!!楽しみで仕方ありません!!
知り合いに片っ端からオススメしております笑

秋服って春夏冬どこにも当てはまらない秋ならではの色合いを使うことが出来るので好きなんですけど
色の秋いいですね

私も周りを見渡して新たな気づきを得れればなぁと思います

自撮りもso cutelovelylovelyheart01heart04

明日も悠理ちゃんにとっていい日になりますようにsun
可愛いい どくとく
悠理ちゃん!ミラクルナイン出演おめでとう!
明日は楽しみだね!絶対に見るよ!
応援してるよ~
悠理ちゃん!大好きだよーん!イエーイ!
コータローマンより愛を込めて!
ミラクル9出演おめでとうございます〜♪
悠理ちゃんチームの快進撃を楽しみにしてます。

悠理ちゃんの色の例え、すごい分かる気がします。
なんだか見方、捉え方が変わってワクワクしてきました。
自分の秋は乃木坂ちゃん、悠理ちゃんに色んな色を見せてもらえるんだよなぁと、思うし何か自分も悠理ちゃんが出会ったことの無い色のちっちゃな欠片のきっかけになれたらなぁとか思いました。

あらためて、ブログ更新ありがとうございました!
見るよ!
ゆりちゃん いつも素敵なブログを読ませて下さり、ありがとうございます。
明日の放送、楽しみにしています!

乃木坂工事中でのマシンガンレインのパフォーマンス、最高でした!
活躍を楽しみにしております
楽しみにしてます!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
明日のミラクル9楽しみにしています  
デコだしの悠理ちゃんも好きです
ミーグリ絶対行きます
北川さん、あなたの感性はとても素敵です。なんだかとても感動しました。北川さんのブログを読むのが毎回、楽しみです。
こんばんは。本日もお疲れ様です。

ミラクル9へのご出演おめでとうございます!!録画して観ます!秋は赤や黄色系統のイメージが強いです。新しい秋の色を多く見つけられるといいですね。

体調管理に気を付けてお過ごし下さい。ではまた!
ゆりちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう♪


「くりぃむクイズ ミラクル9」録画予約しました!
楽しみにしてますね(^ ^)



話は変わりますが、もう秋なんですね。
日本の気候を考えるとまだ夏の気分なのですが(笑)
これからは寒くなってくると思うので、体調に気を付けてお過ごしください。
それでは今日はこの辺で!
またね♪
I’m feelin‘ blue.



P.S
夢と希望を五線譜に書き込んだら 土砂降りの雨降る嵐の後で 昇る朝日がボサノヴァを歌っていた♪



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!

めっちゃ可愛くなってる!
これからも応援するね!
ブログありがとう!
更新します!の事前の連絡も面白くありがとう!
久々のガチクイズ番組(ΦωΦ)
かっこよく活躍する姿観れるか楽しみで仕方ないです。
過去に出たクイズ番組での回答「しょぎょうむじょう」はトップレベルにかっこ良かったので、勝手に期待しちゃってます。
いつも、新しいドキドキをありがとうございますm(_ _)m
めちゃくちゃお美しい!!!
北川が 思う 秋の色は 何色ですか?

 冬の色は?

 


お疲れ様悠理ちゃん!
モバメで言ってた通りブログ更新してくれてありがとう♪

悠理ちゃんの季節の形容の仕方がとても素敵で凄く心に沁みます。
オレは昔から暑くてしんどい夏がそこまで好きじゃなかったけど、ここ最近は少しずつ好きになっています。

それは乃木坂ちゃんや悠理ちゃんに出会えたからです。
だから夏が終わって少し寂しい気持ちもあるけど、またすぐみんなに出会えるからワクワクが継続中です♪

悠理ちゃんにもワクワクな瞬間が訪れます様に…☺️

ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!

ちょうどブログが更新される前にゆりちゃんのサイン色紙が届きました〜\( ˆˆ )/
またまた無理なお願いしちゃったから最後まで頑張って書いてくれてほんとにありがとね!!!大事に大事に保管します◎

そして、ミラクル9の出演おめでとう!初めてにしてまたまたクイズ番組スペシャルの枠での出演はほんとに凄いよ(^^)

しっかりチェックしとくね〜!!

もう10月も半ばまでやってきたけどまだ日中はあたたかい感じだよね〜。そろそろ流石に涼しくなってくる時期だろうけど(^^)
今年のゆりちゃんは「色の秋」かぁ〜。季節によっていろんな色あるよね〜!秋の色といったらやっぱりいちょう並木の黄色とか紅葉の橙色とか落ち葉の茶色とか思いつくだけでたくさん出てくるね(^^)

ゆりちゃんは中でも冬の色合いが1番なんだね!私は春生まれでもあるから冬から春にかけての時期が割と好きだったりするよ☺︎
言葉で表現するのが難しいんだけど、冬が終わって少しずつ春が始まるときの空とか風景とかを眺めるのが私は好きかも!

ここまで長くなってしまったけど、明日のミラクル9楽しみにしてるね〜♪

また話題変わって、今週のミーグリは4部5部になるけど顔出すからまたいっぱいお話しできるといいなぁ(^^)
この前のミーグリはラグがいつもより酷かったみたいで、ゆりちゃんに私の声が聞こえてなかったみたいだったから心配かけてしまって申し訳なかったよ…m(_ _)m すごく久しぶりにいったのにごめんね〜。。次は何もトラブルなくお話しできるといいなぁσ(^_^;)

ではでは、この辺で…
またコメントするねっ!( ^_^)/~~~
悠理ちゃん、こんばんは!
ブログありがとう!

ミラクル9⁉︎凄い!
リアルタイムは見れないかもしれないけど、
録画して見るね〜!
いろんなクイズ番組に出て、悠理ちゃんにしかできないお仕事してると嬉しくなるよ〜☺︎
今まで頑張ってきたことが、お仕事に結びつくのは素敵なことだね

悠理ちゃんの感性がとっても好き
「秋めく」って言葉が、うまく説明できないけどなんか好きで
どの季節もそうだけど、特に秋は五感を使って訪れを感じられるな〜と思ってる


この前のサイン会ありがとうございました!
今日早速届いたよー!
乃木坂ちゃん初サイン!とっても嬉しかったです^ ^
似顔絵もありがとうね〜!(笑)
また今週末のミーグリで見せにいくねっ!

お仕事とお勉強大変だと思うけど、体調には気をつけてね!
クイズ番組見れるときには見てます!
いつも頑張っていて素敵です。
明日のミラクル9見ようと思います。
アイドルと勉強の両立は大変だと思いますが、
個性を大事にして適度に頑張ってくださいね!
いつも応援しています~。
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
ミラクル9楽しみです、録画致しました。

秋楽しんでください、僕は読書します。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

北川悠理 ARCHIVES