このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1206Mon北川悠理潜在能力テスト!明日

 
 

こんにちは〜


IMG_4883.jpeg


明日、


12/7 火曜日

19:0021:00

フジテレビ系


「潜在能力テスト 2時間SP



に出演させて頂きます!!


(文字が大きくできる機能を知り、嬉しいこの機会に喜んで早速使ってみました!)

(大きくなっていますか??)



久々の潜在能力テストさん。

今回は、「ベテランインテリvs新生インテリ」

ということで、新生インテリチームの一員として参加させて頂きました!



思い出せて嬉しかったことも、

初めて知ってとても勉強になったことも多く、

面白い問題ばかりでした!

MCの若林さんはじめ、たくさんの方とお話しさせて頂くこともでき、

非常に楽しい時間でした☺︎




是非みなさんとそんな幸せな時間を共有させて頂けたら嬉しいです◎



明日の19:00-

テレビの前で待ち合わせです!

フジテレビさんです、お待ちしています~


IMG_4885.jpeg


アメリカ生まれ、

大学2年生、

趣味は空をみること、

北川悠理でした!



とってもありがとうございました☺︎

2021/12/06 17:12

コメント(252)

見るよ!
ゆりちゃん、こんばんは。
Qさまをはじめ、最近のゆりちゃんはクイズ番組での活躍が眩しいです。僕の方が仕事などでバタバタしていて、全部はフォローしきれていないけれど、明日の潜在能力テストは家族に録画予約を頼みました。今から楽しみです。外の仕事を経験することが、ゆりちゃんにとっての武者修行になることを願っています(っていうか、実際になってますよね)。
ちなみに、僕は少し前にクイズのブームが来て、それはもう去ってしまったのですがcoldsweats01、たまに気が向くと、「みんはや」という早押しクイズのアプリで遊んでいます。結構面白いですよ。おススメですhappy01
では、また〜
不屈のよっちゃん
悠理ちゃんブログ更新ありがとう☺️

誠。
悠理ちゃん、こんばんは^^
ブログ更新ありがとう!

「潜在能力テスト」めちゃくちゃ楽しみです^^
テレビの前で待ち合わせ、了解です!

それではまた明日。

P.S.
写真が可愛すぎて直視できませんでした笑
ゆりゆりーーー\(^o^)/お疲れ様でした
潜在能力テストはめちゃ楽しみ\(^o^)/
そしてちゃんと
大きい文字になってるよ(^-^)♪
(ゆりちゃん可愛いなあ(*´ω`*)♡♡♡)
絶対見るよ!
今回も大活躍出来るように(〃>ω<〃)
これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
お疲れ
ゆりちゃん可愛い♡
絶対見るね
ゆりちゃんこんばんは

ブログ更新ありがとう!

モバメも届きました!ありがとう

番組出演の告知のブログ、モバメとても嬉しい!

定期的に、地上波のゴールデンの番組に出演

することは本当に凄いことだと思います

一度だけなら、話題性で出れるかもしれないけど

何度も呼んでくれるのは、ゆりちゃんの実力だと

思います。本当に誇らしいです◎

色んなジャンルの方々と共演する事

ゆりちゃん初めましての人に知られる事

共に良い経験で、財産になりますね◎

スター誕生も楽しみです。予告編見ました!

オンエアー見た後にコメントまた書きます!

そして、YouTubeの動画見ました!

可愛くて、嬉しくて、わぁー!!ってなりました

乃木坂ダンスプレイリスト!

ハルジオンが咲く頃

ゆりちゃんプレイリストには入ってなかったけど

きっと候補曲の一つだったのかな?と

思ってました

やっぱり、また観たいです

横浜アリーナでの全員センター企画で

立ち会えた事を、鮮やかに思い出しました

あれから沢山良いことも、辛いことも経験して

今度はもっと成長した、

北川悠理センター「ハルジオンが咲く頃」

がきっとまた観れそうな気がします◎

ブログの文章、あのフレーズ

「テレビの前で待ち合わせ」と。

周波数の「明日も待ち合わせしよう」ですね

カナヅチなのでクロールは出来ませんけど、

安全運転で帰宅してテレビの前に待機します◎

ゆりちゃんにノーベル賞をあげたいくらい

リスペクトをしてます

またお返事書きます

では!
ブログ更新ありがとう〜!

潜在能力テストたのしみにしてる◎
クイズ番組に出てる時のゆりちゃんはかっこいいんだよなぁぁ。天才すぎて尊敬するし、すごい好き〜〜☺︎

ゆりちゃんのハルジオンの動画も見たよ^^!
あの衣装めちゃくちゃ似合う◎曲もゆりちゃんにぴったりですごく良かった〜〜!

最近どんどん寒くなってきてるけど、あったかくして元気に過ごしてね
ゆりちゃん ブログの更新ありがとうございます。
大きな文字でインパクトがありますね!

写真、どちらもとても可愛いです!

2時間もゆりちゃんの出演番組を見れるなんて幸せです!
とても楽しみにしてます!!
ゆりちゃんへ

ブログ更新ありがとうございます

潜在能力テスト、仕事でリアタイ出来ないですが
録画でしっかり観ます!!!

そして、今日上がってたハルジオン良かったです!

それと、いくちゃんの卒コン参加するのでゆりちゃんに会えるのも楽しみにしてます!!!

それでは〜

ps.今日のスター誕生日も楽しみにしてます!
早くゆりちゃんの「駅」聴きたいです!
ブログ更新ありがとう。

きちんと大きな文字になってるよ!

他の知らないメンバーにも教えてあげてね
悠理ちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
先日の「4期生3周年」のときは4期生中心に更新ラッシュだったので、急いでの更新でしたが、今日はじっくりとコメントできそうです。
わかりました。明日は「潜在能力テスト」、テレビの前で構えておきます。この写真の顔見てると、またまた活躍したって証拠ですね。楽しみにしたいと思います。
おっと、その前に今夜の「乃木坂スター誕生」、予告ではかなりいい感じで歌っていましたので、こちらも楽しみです。
あっ、そうそう、ダンスプレイリスト「ハルジオンが咲く頃」も見ましたよ。
ダンスにあこがれ? 楽曲にあこがれ? 歌衣装にあこがれ? 4期生ライプでもセンターだったこの曲、満足そうに踊る姿、見ている私たちもうれしいですね。

 
「潜在能力テスト2時間SP」観るよ~♪

悠理ちゃんは相当、能力が潜在してるから絶対、勝てるよ~♪

まだ、こんなにも潜在してんのかってぐらい潜在してるからね~♪

もう潜在能力の塊だよね~♪

悠理ちゃんの趣味って空をみる事と能力を潜在せさせる事でしょう?
悠理ちゃん!
こんばんは〜ネギです!

「潜在能力テスト」!!!!
僕は大文字にできませんが!笑
ブログは大文字にできるなんて初めて知りました。
すごい!ってかなり盛り上がりました笑笑

文通も受け取りました!!!
了解です!!!
明日19時!テレビ前で集合ですね!!!!!!!

予告とかでも、
悠理ちゃんがすごい楽しそうな映像が流れていて、
今からとっても楽しみです!!!!

最近は寒い日が多くて、少し億劫で、大変だけど!
明日は、大好きな子と待ち合わせをしているので!
いつも以上に、頑張れそうです!!!
お互いに頑張りましょう!!!!

ということで、今日はこの辺で終わります!
またコメントします〜
それでは!
ネギ
悠理ちゃん潜在能力テスト見るよー。文字ちゃんと大きくなってます!悠理ちゃんのおでこ好き!
今晩は!
ブログ更新ありがと〜

写真可愛いです☺︎
潜在能力テスト
再出演おめでとう!
収録お疲れ様でした。
前回が8月10日なので、
4ヶ月ぶりですね。
とにかく嬉しいです!

ハルジオンが咲く頃
観た!
可愛いかったよ。
悠理ちゃん自身思い入れが
強い曲だと思うので、
この企画でも選ぶと思ってました。
僕もこの曲、
悠理ちゃんきっかけで好きになりました。
今ではもう大好きです。

では、
明日、いや日付が変わって今日、
19時テレビの前集合で!
どうも、こんばんは◎

ゆりちゃん、ブログの更新、ありがとうございます。

そして、4回目の「潜在能力テスト」への出演、おめでとうございます!!

今回の放送もすごく楽しみで、ゆりちゃんの言葉を見ても、とても楽しい空間だったんだなぁということが伺えます。

また新しい発見や、勉強にも繋がったと思いますし、なにより、ゆりちゃんの姿をテレビで見られることが本当に嬉しいです。

ところで、ブログの文字って大きくなるんですね!!
大きくなっててビックリしました笑
これも新たな発見です☺️


それと、乃木坂46ベストアルバム
「#Timeflies」 発売特別企画

乃木坂ダンスプレイリスト

14曲目、ゆりちゃんの「ハルジオンが咲く頃」

観ましたよ!


4期生ライブ以来の、ハルジオンが咲く頃の衣装を着て踊るゆりちゃんの姿を見て、本当に感無量でした。

「自分自身を再認識できる機会」というゆりちゃんの言葉も、とても深く、強く、心に響きました。

もしかしたら、ゆりちゃんは謙遜するかもしれないけれど、
ゆりちゃんは、ゆりちゃん自身の夢を叶えることで、たくさんの人に元気と勇気を与えてるんだなぁ、と。

それって、すごく素敵で、幸せなことだと思うんです。


ゆりちゃんは、ずっと変わらない“やさしさ”と“あたたかさ”があって、
同じように、たくさん変化し続ける“進化”や“成長”も見せてくれる。

それって本当に素敵なことだと思いますし、そんな姿をこれからも見届けたいと、強く感じています。

これから先、自分の持てるすべての力を使って、ゆりちゃんにエールを送ります。

ゆりちゃんの背中をおせるように、頑張ります。



そうそう、明日の待ち合わせ、楽しみにしていますね。

楽しい時間を共有しましょう!


ではでは~

2021.12.6
P.N.四花
ゆりちゃんいつもお疲れ様です‼︎
潜在能力テスト楽しみにしてるね!
あとハルジオンの動画もとても良かったです!乃木中の体力測定の回を思い出しました笑
余談だけど昨晩アルバムのリアイベが発表されたからかゆりちゃんに会える夢見たよ ライブ以外で対面でお会いできるの本当に楽しみにしています!またね〜
了解です!
明日 楽しみだなぁ~
実家の端末にアクセスして、リアタイでスター誕生見たよ~。You're the Only、懐かしかったな!めちゃ上手かった!明日も潜在能力テスト楽しみにしてます、おやすみなさい
悠理ちゃん、こんばんは。
潜在能力テスト楽しみだよ。
19時の待ち合わせにはちょっと間に合いそうにないけど、必ず行くから待っててねー
悠理ちゃん4期生3周年おめでとう!
あっという間の3年間だったな。乃木坂どこへやスキッツ、スター誕生で毎週4期生に楽しませてもらってるし悠理ちゃんにはクイズ番組で好きな芸能人が出た時の楽しさを教えてもらったよ。
最初の頃は正解できるかハラハラしてたけど今は「悠理ちゃんなら大丈夫」ってだいぶ安心して見てる!それでも正解発表のときはドキドキ楽しんでる!
今年はミートアンドグリートのおかげで初めて話すことができて嬉しかった!画面越しでの会話だけど直接声をかけてそれに応えてくれる悠理ちゃんに元気貰って感謝してる。本当にありがとう

この間ふと空を見たらとっても綺麗な青色で初めて空見て感動してたこと悠理ちゃんなら写真撮るのかなって思ってる自分に気がついて、いつの間にか悠理ちゃんの影響受けてることや自分の中で『空』=『悠理ちゃん』になっててることに気がついて嬉しくなった☺︎
おやゆりゆりmoon3
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
ゆりちゃん(✿^‿^)お疲れ様ね!潜在能力テスト期待してますね!(◍•ᴗ•◍)❤( ◜‿◝ )♡
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~メロンクロワッサン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
おでこったん♡北川悠理殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
乃木坂スター誕生2#9♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話高性能カメラ担当せーらさまきみがすき選手権♡推しメン探訪やんさま日奈子さま♡ほんじつのお弁当レイ先生唐揚げ焼き鳥モグモグtime♡視聴いたしました。
きみがすきゆりゆり♡promise♡you'er the onlyゆりゆり♡じょいふる♡フレンズ♡よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
北川さん、おはようございます。

今夜放送の『潜在能力テスト』2時間SP出演おめでとうございます。番組名は北川さんブログの中でしっかり大きなフォントで強調表示されておりますよ。

すでに収録済ですけれど北川さんのクイズでの健闘を祈っています。がんばってほしいなあ(にこにこ)。

ではまた今夜、番組でお会いいたしましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
You’re the Only
Yuri my Only
改めてゆりゆりに惚れてまうやろ〜。
ゆりちゃんこんにちは。朝や夜は冷えるね。体調大丈夫ですか?

文字大きくなってますよ!見やすい!私は携帯の方は未だに文字を大きくする機能は知りません…。私の場合は使う機会もないけど…。潜在能力テスト楽しみ!この前のnon-noのバッグ企画見て私も漢検再挑戦しようか悩み中…。

ゆりちゃんがこの頃やってる前髪を流す?髪型、大人っぽくて素敵です♡髪型が似合ってるしオデコ出しても肌が白くて綺麗でツヤがあって…ゆりちゃんの透明感あふれる色白の肌羨ましい!泣きぼくろ?もあるよね。かわいい♡

あとアルバム企画のダンス動画見ました!ハルジオンかな?って思ってたから嬉しい!ゆりちゃんと言えばハルジオンって感じがあるし、4期生ライブのハルジオンもすごくよかったのですが、ライブのときよりグッと大人っぽくなってるし、短い動画ではあるけれどすごく見応えがありました!ゆりちゃんの雰囲気、透明感にすごく合う曲だと思います。曲調も歌詞もピッタリだし、衣装も似合うし、手足が長くてダンスもしなやかで…。またゆりちゃんセンターのハルジオン、フルで見てみたいな。でもダンス動画で、ちょっと落ち込んでた心も歌詞どおり癒されたよ。ありがとう!

それでは、年末年始いつも以上に大変だとは思いますが、体調には気をつけてお過ごしください!
北川さん更新ありがとう。今晩は万難を廃して潜在能力見ますよ。大きな文字はおじさん大好きです。風邪などひかぬようファイト!
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

潜在能力テスト、録画予約完了しました(゜∇^d)!!
楽しみだなぁ♪
正座して観ようかな、ちょっとドキドキしてきた(^o^;)

太い大きい字、良いですね(^∇^)
強調出来るから分かりやすい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


今日はモバメがメンテナンスで来ないみたいだから
乃木恋の彼氏イベントの最終日に集中して頑張らないといけないーーーー!!!
あと、乃木フェスのI see イベントも頑張らねば。
こんにちわ。

小野正利さん。凄いでしょ。毒舌家の松山千春さんですら「あいつは凄くうまい」と言わせた人だからね。教わるだけでも貴重なのにあの名曲を一緒に歌うなんて超絶素晴らしい事だよ。
you're the onry は月9の主題歌でも使われた名曲。南野陽子さんも出演してたね。

ゆりちゃんは声に特徴あるから大きな武器になるよ。慌てなくていいから確実に一歩一歩前進しような。


ゆりちゃん
ブログ更新ありがとう! とっても嬉しいよ!
今日楽しみ。絶対みるね!
昨日のスター誕生のゆりちゃんの歌声
すごく素敵で、涙がでた。
今大変なことがあるんだけど、
ゆりちゃんの歌声聴いていると
心が洗われるようで、心の底から元気がでる。
何度も何度も聴いてるよ!
ゆりちゃん、本当にありがとう!
勉強と両立大変だと思うけど、からだに気をつけてね。
ゆりちゃんが元気でいてくれることが僕たちにとって、最高のプレゼントだよ!
ゆりちゃん大好き!頑張ってね!
潜在能力テスト楽しみにしているよ!
悠理ちゃんといえば『ハルジオンが咲く頃』だね。
大学はそろそろ試験期間が近づいているのかな?
ライブもあるし大変だと思うけど、体調には気をつけてね。
金つぶを卒業してから、なかなかメディアで見聞きする機会が少なくなったので、テレビに出てくれるのはうれしいよ。
でも、学業も大事だから無理なく活動してくれることが一番!
いつもモバメありがとう!!!!
ゆりちゃんvirgo

文字大きくなってるよ。

確か色も変えられたような?
絶対みまーすheart01
おはゆりぴょんsun
今回の潜在能力テストは2時間スペシャルということで、ゆりちゃんの活躍を期待しています。
乃木スタ見たよー♬
ボイトレの話は興味深かったですね〜!

『You’re the Only・・・』素敵でした〜。
ゆりちゃんの、しっかりとした音程で、声量のある歌声が、
デュエットに負けずに美しい音色を奏でてました〜♬
特徴のある声質で、しっかりとした音程で歌っているので、
先日のライブでも、コーラスに埋もれずに歌声が聞こえて
頼もしかったです。これからどんどん良くなっていくのが
楽しみです。では、またね〜。
ゆりちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼今年もかなり楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい!
北川さん、外仕事おめでとう
頑張ってᕙ( • ‿ • )ᕗ

応援してます。私も一緒に考えます。
( ・д⊂ヽ゛寝不足です(/≧◇≦\)北ちゃん♪((o(^∇^)o))歌ってた♪♪ヽ(´▽`)/間に合って良かった
絶対見る‼️
悠理ちゃん可愛い❤️
いつもたくさん癒やされてます
おっきくなってたよ!
字、大きくなってますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)


ただ僕は京都に住んでるので見れません…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

頭の良い悠理ちゃん、頑張ってね^ ^
録画済みです!
リアタイもしますね!

昨日のスター誕生も良かったです、悠理ちゃんの歌声が素敵でした。
メール来なくったってさ...

イジイジ( ´・ω・`)σ"
文字は大きくなっています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

北川悠理 ARCHIVES